蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



わ~!わ~!

五月病ではないんですが、仕事やら(本業)、仕事やら(組合活動)で振り回されて、あらしごと率、若干低めな日々でしたが!

昨日夕方から!
いろいろ情報が!!

潤くん、24HTV
情報仕込み中?

朝から、JALの新CM!

嵐が出演しているJAL 日本航 空の新CMが、本日からオン エアスタートしました。

CMのタイトルは「ニッポン をみつけよう!来てよかった な」編と「ニッポンをみつけ よう!先得強調」編で、嵐が北海道を訪れ、前回 のCMで合成で登場した「5本の木」と初対面する ストーリーとなっています。


バタバタ!

なんとか、捕獲?!


そうこうしていたら・・・こちらも発表!

今年も嵐のチャリティーイベント「嵐のワクワク 学校2013 ~毎日がもっと輝く5つの授業~」の開 催が決定しました。6月29日(土)&30日(日)に 東京ドームで、7月13日(土)&14日(日)京セラ ドーム大阪で行われます。

「嵐のワクワク学校」は、2011年に東日本大震災 による電力不足を考慮して通常のコンサートでは なく、嵐が先生となって授業を行ったチャリ ティーイベントで、2011年、2012年に続き、今年 で3年連続の開催となりました。

日程やチケット料金などの詳細は、Johnny's netで ご確認下さい。

まあ、こちらの申し込みは来月ですが・・・
どこに、エントリーするかな~?
迷う~!


体もつくらなきゃ!!!

ま、私のつくるは、痩せる!
だけどね。
ちょっと? 太りすぎて、動きが鈍くなってるからね~

太りすぎて、心筋梗塞や脳梗塞などで、倒れないように注意しないとね。

ほう~

なんとなく新聞・・・・

昨夜は阪神勝利!!!
今日はトラのしっぽ!と 思っていたら、まさかの延長同点!!!
(まあ、負けなくてよかった?)



中村勘九郎さん
第二子男児誕生!
おめでとうございます!!!


おじいちゃんの一字をとって、哲之(のりゆき)くんだそうで。
楽しみですね♪


横の記事見たら・・・








途中経過なんでしょうが、AKBも世代交代なんでしょうかね~?




アッ!
す・またんで、スモウチューブやってる!
琵琶湖でできるんだ!
面白そう!!!

あたらしあらし

しんぶ~ん♪

久しぶり?に

ど~ん!!!





7月13日 23.30
7月20日 23.40

放送ということで

内容がまだ未知数ですが、深夜ということで、ゴールデンほどしばりもないことですんでしょう。
はい、楽しませていただきます♪

あ、そうそう次週発売のTV誌表紙




潤くん♪

てことで、チェックがてら・・・本屋さんへGO

あら~っ!



TVぴあの表紙
嵐さんでした♪♪

中も嵐さんがいっぱい♪♪♪

VS嵐TALK
楽しそうです♪


ちなみに、次号(6/5発売)の表紙は、TVLIFE、ぴあともSMAPにいさんでした。
50枚目シングル「Joy!」発売記念ですね♪
ちなみに、潤くん表紙のジョンガイドの発売は、5/29日
「Endless Game」嵐リリースの日ですね。
はい!CDも雑誌もフライングゲット!の予定♪♪♪

27日は当直なんで、28日は休み~!の予定♪

ダイエットか~

本屋さんへ

あら、non・noが出てる♪




松本潤×大野智
「ボウリングノアラシⅡ」



楽しそうですね♪

ところで、付録が!

ダイエットBOOKですか?
(潤くんの時って、BOOKの確率多高くないですか?
前は、ヘアBOOKだったような)



せっかくだから活用しないとね(笑)

エクササイズ、潤くんだったる・・・
なんて、妄想♪(笑)







妄想といや・・・・

極潤のCM

山Pと前田敦子さん
よく流れるんですが、見るたびにテンション下がるのよね~

まあね~

コーセーCMやってるから、ロートはないんだけどね。

今日のお楽しみ♪しやがれも終わったんで、お仕事してこようっと。

5/17・・・

5/17
松本潤くん 入所記念日♪


めでたい!

とか言いながら、梅酒で乾杯
(^_^)/□☆□\(^_^)
していたら!


しんちゃんに!

梅潤?!登場!(笑)


わ~い♪

化粧品業界人必読!日刊コスメ通信


> コーセー 「ジュレーム」がヒット、発売から2カ月で計画比2倍の出 荷を記録



コーセーコスメポートの新ヘアケアシリーズ「ジュレー ム」は、今年3月の発売から2カ月間の総出荷数において、 計画比約2倍の313万個(トライアルセット除く)を記録 し、好調な実績で推移している。

同社では、 好調のポイントとして、

「ノンシリコンでありながら、十分なトリートメント効果を実感できる 点」

「植物の恵みを思わせるパッケージと、トライアルセットでフレグランスのように豊かな香り」

「 気軽に試すことができる点」

「シャンプー の泡立ちの良さと、きしみの無さ」

「イメージキャラク ターに松本潤を起用した点」

「ノンシリコン、ノンアルコール(エチルア酸Naフリー、弱酸性、無着色、 ルコール)、無鉱物油、動物由来原料フリー処方」

などを 挙げている。

計画を大きく上回る出荷好調を受け、7月5日より全国ス ポットで松本潤を起用したテレビCMを再度放映する予定 だ。

いいね! 59 ツイート

2013.05.08 コーセー「ジュレーム」がヒット、発売から2 カ月で計画比2倍の出荷を記録



最近、我が家の息子も使いはじめていますけど(笑)
親子で同じ香りって?
どうなんだろう?


まあ、そういうことで、詰め替え買いました♪♪♪

私の待受画面は、ただいまこれです!


毎日、スマホを見るのが、楽しみです~♪

びっくり!

24HTVマラソンランナー

森三中大島さん!!!





いや~!
ビックリ!

そうきたか?!です。


完走にはかなりの減量必要ですよ!

体重重いと、膝にも悪影響大きいからね。

完走したら、確かに違う景色が見えて来そうですね。


頑張ってね~!


大島さん「3ヶ月で減量完走できますか?」

コーチ「頑張ればできる」


う~ん、私も大島さん見習って?
本気で痩せようかな~?

ナンテネ♪

アイタタ・・・

久々にバレーボールしたら!



腕が痛い~!
腫れてる~!
(元々太いだろ!)

久々に運動して、疲れた~!

って中、寝床の中でズムサタ見てたら!

24HTVマラソンランナー発表!
今夜のしやがれ内で!


ボケボケ状態で、えっ?えっ?
だったんですが、潤友さんからのメールで、確かにズムサタで予告流れていたんだと確信(笑)

ありがとー♪Mさん!


誰なんでしょうね~?


今日は雨降りで、JUN(犬)の散歩サボれた~!
ラッキー
(^^;)(;^^)へっへっ

早起きは三文の・・・

昨日、なんとなく大掃除したら、ゴミがいっぱい!!!!

今朝、早く目が覚めたんで、ゴミを燃やしに外へ。

ゴミが燃えている間は危ないので畑をウロウロ(草ひいたりしながら)

アスパラガスが、のびてた!
先週、収穫したからまだかな?と思っていたんだけど、この陽気のせいかな?

なので、今朝の朝食はオムレツ~!



オムレツの横に、アスパラガス~!
(美味しい~!・・・ような気がする。自己満足)


三年目のアスパラガスの苗は元気なんだけど、去年の苗はどこいったのかな~?
芽が出てきませんが~?
アスパラ、なかなか難しいです。

って、他のは成功しているみたいですね~

とはいえ、他のは失敗しにくいものばかりだからね~

希望!

今日、雑誌整理していて・・・



『どくろ城の七人』DVD出るんだ~

劇団☆新感線だからかな?


『あゝ、荒野』もDVDにならないかな~

お休み~♪満喫(笑)

GW~♪

休みだよ~ん♪

寝溜め?っていうくらい、寝ました(笑)
二度寝?三度寝ってくらいね。
(息子が午前様?3時ぐらいに帰ってきてお風呂に入るから、目が覚めたけど、また寝直したりして、途中Jun・犬 にご飯やってまた寝直し)

で、お昼ご飯お好み焼き~♪



豚たま、いか&豚、と8枚焼いた~!

我が家何人家族でしたっけ?

隣のおばちゃんに持っていってこようとしたら、おばちゃんお出掛けでした。
(押し付け?)

昼、夜、お好み焼きはいやがられそうなので、冷凍しますか、ネ。

デザートは、マンゴープリン&ジャスミンティー


あと、柏餅はいつだべようかな~♪

お休み満喫♪

って、食べてるだけかな?

一昨日、新阪急ホテルのバイキング、お腹一杯食べて、ケーキはしばらくいらないかな?
なんて思ったけれど、また食べれました(笑)

まぶしい!

GWだけど、休みの谷間


メーデーだからなの?

みなさん、GWで休みなの?


大阪グランフロント

人多かった~!

映画まで時間があったのて、ちょっとウロウロ

ZARAhome、キルフェボン、等々有名店は、入場制限とやら、列ができていました。
ひょえー!!!!

並ぶ元気は今はないので(欲しい!というもの)、空いてる(空いていないから、入れる) お店にちょこちょこ♪

バイキングで、破裂しそうなお腹をかかえて遊んできました♪

新阪急ホテルのバイキング食べて、映画~!
映画の日だから、1000円

スマ友、吾郎ちゃんファンゆえ「桜再びの加奈子」観る予定で、計画していたんですが!

ナント!

20:50の回しか、上映がなかった!
おまけに、5/2日までしか上映予定がない!!!
ビックリ!

1ヶ月?
早いサイクルなんですね~?

って言いつつ、「プラチナデータ」も夕方~夜と上映回数減っていました。


バイキングは、11:30~に予約



予定していた映画までたっぷり時間があるので、映画の梯子してきました。


TOHOシネマズ梅田行って、「陽だまり~」
予告流れないかな?と、上映予定映画観たら、「舟を編む」は、上映なし!
「図書館戦争」は、観たばっかりだしね~!

大潤くん映画なら、何回も見るんでしょうけどね(笑)

ってことで、
大阪ステーションシネマへ!


ここは、東宝系も松竹系も、いろいろ上映!


特報流れないか、期待しつつ・・・残念ながら、特報流れず。


「舟を編む」は、アスミックエースさんなんですね。
「陽だまり~」プロデューサーさんの前の会社ですよね?


海の場面観ながら、「陽だまり~」
妄想する、あやしいおばさんでした。(笑)



「舟を編む」、「桜~」もどちらも、ホロリ

見終わったあと優しくなれる映画でした。

映画の梯子ししたけど、ほっこりした気分です。


秋が、楽しみです!
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
