蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

今日は手抜き~!

行ってきました~!

三宮の映画館!

岡田(准一)くんファンの姉をそそのかして、ね。

姉は、欲しかったカバンも買えて、満足!
(安くなってたの♪)

私は、フライヤー貰えて、大満足!!!!



潤くんごとになると、フットワーク軽いよね~、私(笑)

で、映画は、モチロン「図書館戦争」

監督:佐藤信介
アクション:下村

って流れてくるわけですよ♪

きゃ~!
ラッキーセブン♪

なんてね、楽しみながら見ました(笑)

感想は・・・・

あの話をよくぞここまで、映像化した監督に一票!!!!


ってとこでしょうか、ね。

まあ、岡田ファンの姉の発言です。

こっそり・・・・同感

あ、予告、「謎解きは~」
翔さん登場

ノーモア映画泥棒の解説も、影山・翔さん登場♪


翔さんゴメンね~!

姉も私も、お嬢様(北川さん)は苦手(姉は嫌いだそう)なんで、「謎解き~」は、観に行かないかな~!

フライヤーGET記念に、晩御飯はお寿司~!



って、帰りが遅くなったからなんだけどね(笑)

夕方だったので、割引になっていた♪

ラッキー♪

フムフム

ゴールデンウィーク始まりましたね~

私、昨日から(当直代休)なんですよね~

ただ、昨日はちよっと寝るつもりが、真剣に寝ちゃって、午後は寝たまま終わっちゃいました。
夜は、モチロン録画を(笑)

昨日朝のZipはなんとか、見れました。
10月が楽しみ~♪

「僕の記憶は真緒でうめつくされている・・・・」

声つき!
きゃ~!
でした。

声と言えば、VS嵐!


「郁」再び!

そう、この「郁」ってのが、聞きたくて、何度映画館に通ったか!(笑)


あ、ちなみに「郁」ってのは、私の本名(笑)


「僕妹」、当初一番近いところが三宮で、観に行くのも四苦八苦!
好調だったのか、あとで姫路でも上映してくれました。
ありがとう!OSさん。

なんですが・・・
友人が、問い合わせてくれた結果。
まあまた、「陽だまりの彼女」上映予定はまだない!とか?

こりゃまた、せっせとリクエストしなきゃいけない?!

そう、リクエストといえば、読売テレビのす・また○!

ここんとこ、6時代のZipのエンタメ流してくれるようになりましたね!
やっさり、苦情が多かった??
だってね、Zipのホームページでお知らせあっても放送ないってのはね~!

辛○さんに、うらみはないけれど、エンタメ待ってるのに、延々解説きかされるのもね~
チャンネル変えたくなります・・・
(解説きらいじゃないんですけどね。
エンタメ待っている者には、なぜ?今?なんですよね。)

って、休みの朝から何書いているんだか(笑)

だらだら書きのついでに!
潤くん、ただいまパリだそうで♪
ルーブル美術館?
(ここは、古い歴史)

オルセーもいいよ♪
(ここは、近代美術)

なんだか、いろいろ想像しちゃいますね~♪

カルチェラタンを歩く潤くん♪

カヘェのギャルソン&潤♪

等々(勝手にやってろ!状態ですね。笑)



パリの街ぅてのは、日本の倉敷などの美観区のように(親玉だけどね)、外観(街並み)は変えない!!
ってのに、徹底しているから、ロマンチックです!
まあ、日本でいや京都?

郊外になってくると、近代的な建物も多くなって、都会?ってかんじですが(笑)

16区(?)のあたりにくると、イスラム系の方をよく見かけて、フランスにきたっていうより、中東?にきた?って感じでした。
フランスってのは、日本よりはるかに中東も近いんですよね(笑)



ゴールデンウィーク、海外旅行いきたいけれど、娘の学費のこと考えると、おあずけ!ですね。
旅行は、まだまだ先の話です。


は~、勉強したい!という娘の後押しはしたいけど、現実は厳しい!

人も多そうなんで、おとなしくポプコンDVD観賞しよ~っと♪

おこもり

ポプコンDVD初回げっと~♪




ブックレット♪

あ、TV雑誌もフラゲー


二宮さんと福山さん祭り?

まあ、相変わらずの決め手というかなんというか、潤くんちゅうしんですが(笑)


月刊ガイドの決め手は、これ!


うらは、ニノさんなんですが、紙質が分厚い!

ちなみに陽だまり~、もう一枚記事があるんですが・・・



のとなりのページ


初回プレス仕様
DVD2枚組

スペシャルパッケージ仕様
(上から開ける箱仕様ね♪)

60Pブックレット封入


通常盤
DVD2枚組

オリジナル・ライブフォトポスター封入


ポスターーって?
通常盤、どうしようかな~悩む~

では、仕事に行く時間まで、顔つくりながら潤くんを観賞♪(堪能♪)(笑)

ワイワイ♪♪♪

残業続きの出張で、大分体力消耗しましたが、昨日の日曜日はどっぷりアラシゴトならぬ、録画予約に向けて、HDDの余力を空けのさぎょうを!

今日、月曜日の花男リターンズの最終回を録画せねば!

先週のハードな生活の癒しは、やっぱり潤くんの笑顔(*^o^)/\(^-^*)

しやがれ観つつ、ニマニマしている自分に、またニマニマ

幸せ~♪♪♪

今のところ、これに勝る薬はない?!

他メンバーの単独のお仕事続きで、ちょっぴり寂しいんですが、週2回レギュラーで会えるんだから、これを楽しまないとね♪♪♪
数年前なら・・・・

週1会えるか?会えないか?ないだったんだものね。

露出がすくないところへの、フライヤー情報!

いやもう、ワイワイ♪♪♪
ですよ。
土曜日20日、大阪に行っていたんですが、潤友情報によると、梅田TOHOシネマズは21日から配布とか?
残念!

こちら(姫路)方面には、
いつ配布されるのかな~?

待ち遠しいよ~!


10月12日は、休み!だね。
当直入っても、変更、変更!

今日は、風がつよいね~

昨夜、残業で夜中近くに帰宅。

で、今日は早朝から京都出張!

睡眠3時間は、流石にきついかな~~

せっかく京都にきたんで、娘とごはん♪

って思ったら、お友だちと飲み会だそうで、ことわられました。

まあね、母とごはんよりお友だちとの方が楽しいよね。

その方がいいかな♪

ただ、渡したい書類があったので、ちょこっと合ってきました♪

元気そうで、母としてはヤレヤレ。


明日が終われば少し時間の余裕もできるかな・・・・・

雑誌や録画片付けないと、雑誌タワーが、できそうてすか!
録画も、そろそろ満杯かも!

翔さんドラマも、VSも見ていないなんですが、ポプコンDVDが出るまでに、編集しないと、やばいかも!


そうでしたっけ?!

えっ?!そうだったっけ?!

先日のしやがれ見て、マンゴーがたべたくて・・・
昨日、閉店前のスーパーで



買ったんですね~♪
(半額になっていたの~♪)

で、今日のお弁当にいれようと、切っていたんですね。



で、起きてきた息子が一言!
「俺、マンゴー食べられ変で」

えっ?!えっ?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだったっけ?!

「南国系の食べ物は苦手って、言ってなかった?」


・・・・・・・
・・・・・・・・・

そういや、メロンも食べないな~

よ~く考えれば、マンゴーやメロンは娘と取り合って(いやいや、わけあって)いたような・・・
でも、奮発したんだから、ひときれいかが?

「食べられへんから!」

って!

そっかあ~

じゃ、一人で食べよ♪♪♪


おっと、果物何入れようか迷っていたら、私の分の鰆のフライまで、「これ美味しいわ」と、言いつつパクリ!

そりゃ、あなた!
魚へんに春と書いて、鰆(さわら)
そりゃ、旬の魚。
おまけに、スーパーで買う冷凍鰆ではなく魚屋さんで買った、プリっプリっの鰆。
(塩焼きにしようかと思っていたんですが、とりあえず、息子にどうして食べたい?って、尋ねたら・・
「ここんとこ、塩焼き続いているから、違うのがいい」とのリクエスト。
聞かなきゃよかった・・・)

不味いわけがない!

だからって、私の分食べていいわけではないのよ、息子!

マンゴー食べない!
事実に、ショック!


あ、めざまし、翔さん登場だ!

放置していましたね。

新年度始まって、半端なく忙しくて、久々に嵐さんウオッチお留守でした。

とかいいながら、雑誌は細々買っていましたが、さらっとしか読んでいないので、ちょっとお片付け。

昨日の朝、テレビつけたとたん、グラグラ!
そこへ、スマホ~サイレン

えっ?!
えっ?!

何?!
何?!

東南海地震?!

日本沈没?!

やめて~!

悪夢再び?!

ドキドキ・・・・


テレビのテロップ
震源地は播磨灘

えっ、瀬戸内海?!

結局、淡路島でしたね。

結構な時間、揺れたんでいやな感じでした。

18年前も、ゴゴゴゴ・・・グラグラグラ!
つて感じだったんですが、今回はゴゴゴが短かったような気がするんですが。

震源地が浅いようで、余震もしばらく続くとか?

いやですね~

地震そのものもいやなんですが、その後の負の影響もいやなんですよね。

息子は、北朝鮮が、砲弾を撃ってきた?!
って、思ったって。

こちらも、不気味です。

あの~、いつ流れました?

え~っと・・・・



ラッキーセブン
いつ流れました?

新聞のラテ欄に!


人気ドラマNG映像~・・・・・
・・・・・・・ラッキーセブン・・・・・・・
って、大きい見出しがあったんで楽しみにしていたんですけど。

夕方、なぜか(まあ、用があったからなんですが)親戚から電話があって、話している間に終わってた?!

録画が、途中からしか作動していなくて、駿ちゃん確認できない!!!

どこで登場???
と、ツィッター見ると、どうやら一瞬の登場らしい。

まあ、「春のSMAPSP」と、銘打っているから、そんなに、長くうつるとは期待していなかったけど、どうやら本当に短かったようで!


SMAP友が話していた、USJ&有馬温泉エトセ
旅行、放送があったんですが、なんだか楽しそうな5人見ていると、嵐さんのが観たくなりました!

20周年といわず、15周年旅行をしたDVDを出してくださいな!
ジェイストさ~ん!!!

春ですね~ ♪

わ~い♪
録画していてよかった♪

今日は、「歌舞伎座&・開場SP
今語られる中村勘三郎役者の生き様~」
案内役・松本潤

めざましで、予告流れた~♪

ここんとこ、春なのかボケボケ~で、朝テレビ見る暇なくてね~

たまたまつけたら(テレビの前に座ったら)、いきなり潤くん!

今日はいい日だ(笑)

ゴミ出しに行ったら、公園の桜も満開でした♪





春ですね~♪


今晩の「勘三郎さんの~」が終わったら、「ラキセSP」やら、昨日の「VSSP」とか、ゆっくり観ようっと♪


視聴率・・・

今朝は、バタバタしていて新聞チェック忘れていたので、今パラパラ・・・

週間TV視聴率
関東



関西


関東と関西、見事にバラバラ!!!

サッカーW杯アジア最終予選・ヨルダン×日本

関東 ①25.0
関西 ②19.8

ザ!世界仰天ニュースSP
関西①23.8
関東③ 20.4
結構ひらいている?

魂の旋律

昨夜(31日)、なんとな~く、NHK見てたんですが・・・
(相変わらず、嵐関連の編集の流れ、ですけどね)

午後9:00~NHKスペシャル「魂の旋律~音を失った作曲家~」両耳の聴力を失った作曲家・佐村河内守(サムラゴウチマモル)は東日本大震災の被災者への鎮魂曲の制作に取り組む。完成までの日々に密着し実像に迫る


耳が聴こえなくなって、おまけにずーっと耳鳴りがして、作曲するために、耳鳴りを止める?ために、クスリを飲んで作曲するって・・・
クスリの効力で麻痺させるから、副作用もあって、歩けなくなるほどでも、作曲するって。
えっ?そんなことできるの?
オーケストラって、いろんな音階の集合なのに、耳が聞こえなくて、どうやって?!

って感じでしたが・・・

佐村河内(さむらごうち)さん、頭の中に絶対音感持ってらっしゃるとか!!!

産まれながらに、聞こえないんじゃなくて、30代以降に、急にきこえなくなって、作曲ってのに、感動!!!
よく自暴自棄になって、つぶれなくてよかったねって、思ったり。


オーケストラで「ヒロシマ」って、曲聴いて・・・

ウンウン、世界が認めた
ってのに、納得!

ちょっとだけ、聴いたんですが、なんだか感動!!!

ながら見していたんで、もうちょっとちゃんと番組見たくて、調べたら。


4月8日(月)再放送を予定しておりました「魂の旋律 ~音を失った作曲家~」は、 4月13日(土)午後3時05分~に変更になりました


ってことでした。
(NHKは、いい番組は再放送してくれるから、いいね)

あら?!若い子たちに交代?

朝、スポーツ紙見てたら・・・・





あら~
Hey!Say!JUMPになったんだ~!
と、見てたら!

テレビでも、CM流れた(笑)

♪カモナ♪マイハウス♪

って、ミュージカル風だね。


さて、今日から、4月。

気を引きしめていかないとね。
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)