蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

3月終わり~

今日で、3月終了・・・

明日から、4月・・・
新年度!!!

転勤ではないけれど、新しい部屋での検査が開始!

相変わらず先発隊で行かないといけない。
人の移動とかで、しばらくバタバタしそうです。

ペースが出来上がるまでが大変なのよね~


この週末は、な~んにも予定入れずにひたすら、HDD編集!!!

明日からの録画はよっゆう~~~(笑)
CATEGORY:雑記

THEME:日記 | GENRE:ブログ

バタバタ・・・買い忘れは?

年度末、なんだか忙しくてバタバタ・・・

昨夜のMステSP、途中から

と、言いつつも嵐さんたちには、間に合わせました♪♪♪


遅くなりつつも、雑誌チェックはしてきました♪♪

二宮&相葉さん雑誌祭りは、やや静かに?!
翔さん雑誌祭りかな?

お持ち帰りは、中を見て♪♪
潤くん次第(笑)なのだ♪♪♪

(本屋のおじさん&おばさんと仲良くなると、中を見て買えるから、いいよ~♪♪♪)(笑)

結局、TVG+( TVガイド)とオリスタお持ち帰り♪






あら?珍しく翔&潤引っ付いてる(笑)

オリスタはね、


このショット欲しさに、買ってしまった(笑)

あっ、でもVSSPの画像がありました。
よかった、半ページのために、420円使わなくて。
なんにも考えずに、下の部分(亀梨くんの記事)切り取ったら!!!

裏、二宮さんだった!


二宮さんが切れてないから、まあいいか(笑)

さて、ファイルに納めようっと♪

きゃ~!きゃ~!

昨夜アップする予定が!
携帯片手に、爆睡!

当直明けからの~

プラチナデータ(火曜日レディースデイなので)からの~

お通夜~!(帰ったらお知らせがまわってきてた!
ここんとこ立て続けに、60代の方のお悔やみばかり・・・)

遅くに晩ご飯食べてたら、なぜか?息子が焼酎水割り作ってくれた!

睡眠不足な体にアルコール!
寝ますよね(笑)

で、で、で、そんなことはどうでもよくて!


MOREですよ!

新しいショット~!

きゃ~!
きゃ~!
です。



この左下!!


このショット!
見てるだけで、嫉妬よりもホンワカ幸せ気分になれる♪♪♪


あ、ちなみに2Pです。







ちょっとここから、ここだけの話?(笑)

プラチナデータ、良かったんですよ!
でもね、なんだか物足りない・・・・・
何故か?
と、考えてたんですが!

ラブが足りない!
スリル&サスペンスは、バッチリ!!!
(トヨエツさん&二宮さん演技は、バッチリ!!!)

なんですが、せっかくの女優さんたちをいかしきれていないような気がする。
LOVE
要素が、中途半端なんですけど~!

海外映画観て感動して泣ける映画には、アクションものでも必ず、LOVEが、つまってるのよね~。

友人とのメールで、よくあの時間にまとめた!
とは、思いますが・・・・ネ


って、ネタバレになるからやめとこう(笑)

春は・・・

春は・・・
出会いの季節?
別れの季節?

日曜日、4月から海外へ移住される潤友さんの送別会に行ってきました。
すぐに、会えるだろうとは思いますが、やっぱり別れはさみしいものです。


職場も、転勤の辞令が出る季節がやってきました。

今年は?(も?)
とりあえず、転勤まぬがれましたが・・・

長年、組合活動を一緒にやってきた同僚が、転勤することになりました。

正直、
残った方がいいのか?
転勤した方がいいのか?
悩むところです。

まあ、個人的には、娘が大学卒業するまでは、転勤なしの方がいいんですけどね。
環境変わると、なじむのにストレスかかるからね~

そうそう、娘、大学院とやらに行くそうです・・・喜んだらいいのか?悲しんだらいいのか?複雑な心境

前向きに喜んでやらなくちゃ!
とは思いつつ、やっぱりね~
タダでは進学できないわけで、先立つものもいるわけで・・・

もうしばらく、ガンバって働かないといけないわけで・・・

宝くじ当たりますように!!!
ってとこでしょうか?

って感じで、ここんとこテンション低いですね~~~



cinema★sinema
SODA
1/2P

買うほどでもないかも~?
節約・節約ってことで・・・

CUt2冊め購入♪

エッ?!



整理中

雑誌の山を片付け中

関西ローカル
「モモコのOH!ソレ!みーよ!」
関ジャニ村上くん卒業とのこと、ここはジャニーズ枠だれ?
って、思いつつ新聞切り抜きしていたら・・・・


アラララララ?!


の記事の下に載ってた(笑)

わ~!偶然(笑)



関西ジャニーズJr.の重岡大毅(20) くんだそうですね。

ところで、この番組ちょこちょこ見ていたんですが、村上くん約10年もやってたんだね。
そんなに、なるんだ!
ちょっとびっくり!!

浮気してたら?!

ひみつの嵐ちゃん
終わっちゃいましたね。

それぞれが進んでいくために、仕方のないこととはいえ、やっぱり寂しいものですね。

5年間、楽しかった。

しばらく、木曜日22時になったら、寂しさを実感するんでしょうね。

DVD集の項目、ひみつの~のDVDの数は、もう増えないんだな~

そういや昨日は、もうひとつがっかり!!!

代休で、浮気していた自分が残念なんですけどね。

ジュレームのメイキングが、Zipとおは朝で流れたそうで!

まったく、ノーマーク!!!
来週29日からのCMオンエアを楽しみにしています!!!


浮気ってのは、ここへ行ってきました!





ハリウッドドリームザライド
前向き・バックドロップ(後ろ向き)
両方乗ってきました。

後ろ向きっ、前が見えなくて予測できない!ってのはやっぱり強烈かも?!

そうそう、夜ネット的ツボ!!!

ユニバーサル・ワンダーランド一周年記念
ユニバーサル・レインボー・サーカス

5色!!!で繰り広げられていくんです!!!



黄色




紫色!





青&緑色!



最後、赤色!



人間大砲!


ねっ!!
嵐連想するでしょ♪♪♪

紫色はスマップには関係ないから、

最後、テープ降ってくるとき、「あらし~!」
って叫びそうだった(笑)



紫色&青テープゲット!!!

(笑)

の~んびり

ダイエットって?!

いとこのお土産、堪能

今日は









バウムクーヘン

ちなみに昨日は・・・





ロールケーキ♪

雨&風の中、パティシエ エス コヤマで買ってきてくれました。
ごちそうさま♪♪♪


豚道まっしぐら(笑)

さてさて、録画の余力作らなくちゃ!!!

うっふっふっふ♪♪♪

今日は、夜明け前から凄い風で!

全国的に春の嵐にやられているようで、、、

ちょっと用があって午後休みとって帰ってきたんですが、本屋さん寄るのは忘れませんでした(笑)

二冊~!





non・no 2ページ





なんですけど、それよりもcutです!

cut!!!








見開きから、始まり~テキスト含めて!


ナント!
12P

あんなのや、こんなの~!

素敵~!






映画、早く観たい~!

ワクワクワク♪♪♪♪♪♪


余談&:
誰も観ていない映画63本!

の12番目に紹介されてて、12P

そんなわけないか(笑)

我が家に届く新聞・・・

我が家に届くスポーツ新聞  デイリーさん

今日は、SMAP
テレ朝人気特番「SMAPがんばりますっ!!」が、4月14日(20:53)


明日は、二宮さん  かな?

嵐・二宮主演作の初日あいさつに6万人
プラチナデータ 舞台挨拶

嵐PopcornDVD発売 4/24

嵐ライブツアー
Popcorn DVD発売

パッケージの内容
嵐とファンとが一緒にハジけた「Popcorn」祭!

◆商品概要 2012年11月から2013年の1月まで、全国5大都市ドー ムにて行われた嵐ライブツアー「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」。 日本のドーム公演史上初めてとなる「ウォー タースク リーン」などの画期的な演出他、

出したアイデアをふんだんに盛り込み、あらゆる角度 から“POP”を詰め込んだアルバム「Popcorn」の世界 観を見事に表現したコンサートになりました。 嵐5人が表現する、楽しく、そしてエンターテインメ ント性に満ちあふれたPOPな世界を、思う存分堪能で きる、ファン必携のDVDです。

※2012年12月に行われた東京ドームの公演を収録し ています。

<収録予定曲> DVD2枚組/収録分数未定
Up to you
Welcome to our party
Troublemaker
Believe
迷宮ラブソング
Cosmos

風の向こうへ
楽園(相葉ソロ)
Fly on Friday(櫻井ソロ)
スーパーフレッシュ
a Day in Our Life
きっと大丈夫
駆け抜けろ!
ついておいで
君がいるから
two(大野ソロ)
旅は続くよ
ナイスな心意気
Lucky Man
We wanna funk,we need a funk(松本ソロ)
それはやっぱり君でした(二宮ソロ)
リフレイン
Face Down
Oh Yeah!
Love so sweet
Your Eyes Waiting for you
ワイルド アット ハート
CARNIVAL NIGHT part2
エナジーソング~絶好調超!!!!~
マイガール
WISH
Happiness

終わりよければすべてよし!

マネキンファイブ
閉店セール

いちぬけ~!

おめでとう!
潤くん♪♪♪

蝶ネクタイ&ダブルパーカー

これで勝ったのは、いい思い出ですね♪

終わる番組、始まる番組

Hanakoのリレー連載
「ひみつの嵐ちゃん」
今週は、潤くん


来週3/21日で番組終了ってことで、こちらも来週号で最終回!
嵐5人から視聴者へ最後のメッセージ。


バラ売り(?)開始!
ってとこですね。

おりしも、相葉さん冠番組も開始だそうで。


エンタメニュース

相葉雅紀が“ニッポン”を学ぶ新バラエ ティー「相葉マナブ」で単独冠番組に 初挑戦!

2013/03/14

“日本の誇るべきこと”や“知っているようで知らない 仕組み”を学ぶバラエティー「相葉マナブ」(テレビ 朝日系)が、4月21日(日)からスタートすることが分 かった、これが単独での初冠番組となる嵐の相葉雅 紀は「今は『どんなものを勉強させてもらえるのだ ろう?』というワクワク感でいっぱいです・・・・


テレ朝、嵐の番組ないなあ~と、思っていたら、相葉ちゃんが、きましたか?!


翔さん、二宮さん、相葉さんと続けてくると・・・
後二人の動向は???
ウチノコハ?
って、思ってしまうんですが・・・

四月からの動きは?

やりたいことって???

と、いろいろ考えてしまいます。

まあ、のんびりと待ちますか、ね。


ただね、若干危惧するのは、バラ売り始めると、コンサートに影響出ないのかな?

メンバーみんな30代になって、体力的にも落ちてくるだろうし、日程の調整とかも難しくなるだろうしね。

今日は、晴れ

ちょっと休憩

ちょっと(?)遅めのランチ?早めの夕御飯?




当直の代休ですが、組合のお仕事で元町へ!


午前中、庭に出たらいい香り


梅の花♪



見て、気分上々だったのに、国会中継見てたら、超不愉快!

どうなる日本?

なんて食事が不味くなるから、やめよう!

とりあえずWBC

今日は、オランダ戦

先日(土曜日)に比べて、楽勝モード?

まだ、6回裏
今日はコールドゲームかな?!

まあ、オランダもキューバ戦に向けて戦力温存ん?
なわけは、ないか。

土曜日は、当直でバタバタしつつ、合間に野球。
ドキドキ、ハラハラでした。

今日はゆったり、観戦。

広島の前田が、調子上がってきたようで、サンフランシスコでの戦いが、楽しみですね♪

阪神ファンとしては、鳥谷さんが頑張っているのを観るのは、嬉しいものです。


そういや、土曜日、潤くんと相葉さん(と、お互いのマネージャーさん)、観戦に行ってたそうで。

試合としては、、シーソーゲームを観戦する方が楽しいですよね。

ただ、この間ハラハラした試合だったんで、今日はゆったり観れるのが、いいかな♪

ピンポン♪

さっき(前の記事)書いていたら、ピンポン♪


「カタログショッピングのお届けです」

えっ?何か頼んだっけ?
息子?

あっ!!!
忘れてた!

ポイント交換。

防災セットでした。

おりしも、東北大震災の番組見ていたとき。





ヘルメットまで入ってる!

非常持ち出し袋も、今までのより、一回り以上?!
でかい!!!




エコポットだ。

詰め なおしだね。

のんびり編集中

朝から、晴れたり、雨降ったり・・・・

畑の世話しようと思ったけど、中止。

結局、のんびりと録画編集♪♪♪

Mステやら、「陽だまり~」クランクアップWSとか、昨日のしやがれ~まか、いちいち見てしまってなかなか進みませんけど~。

DVD見てて(Breathless&Calling)

シングルデイリー4日目50,822
 Calling/Breathless
累計 682,223

追記
シングルデイリー5日目34,808枚
累計 717,031枚

嵐歴代二位の売上枚数です。

すごいねー!!!


初動累計って、火曜日までだったっけ?

そういや、今回保険に注文したお店に受け取りにいけてないんだけど、明日行ってこよう。

初動売上に貢献


ニュース見てたら、東京「煙霧」とか?!
黄砂が原因ではなく、乾燥&強風の影響だとか?
へんな天気ですね。

そうだね~

昨日は、陽だまりの彼女
話で、一日テンション高く過ごせました♪♪♪

映画公開が、楽しみだよ~♪


仕事ももりあがり(?)
残業・・・

息子も残業で、帰り拾って(駅に迎えにきて)メールMAIL
車の中で、テレビつけていたですが・・・
(ただいま、顎の骨骨折中で、顎固定中)
いきなり、「食べ物の番組多すぎる!!!・・・」って、言い出した(笑)

食べられないから、余計に気になる(ムカツク)って言っていましたが、気にかけて見てたら、確かにそうかも~!
CMも食べ物関係多いしね。

食べられない!
って、辛いよね。

陽だまり記事

連日、4時に目が覚めてウロウロ(笑)


昨日は、陽だまりクランクアップ呟きに立ち会えて、一日中幸せ♪♪♪

夜は、フラげしたCD♪♪♪
(いや!DVD)に、ドップリ♪♪♪


今朝は、モチロン!!!

陽だまりWS待機中!!!

あ、わが家に届いた、デイリースポーツ


10月が、楽しみ♪♪♪

嵐フェスもですが、映画に向けて、真剣に?!
嵐貯金しないと!!!


昨夜は、DVD⇔Mステ(ビデオ)






潤くんが、好きだ~!!!



ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワククワクワク・・・・・・
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

オールアップ!

陽だまりの彼女
撮影オールアップ!!!

早朝までの撮影お疲れ様でした。

陽だまりスタッフの呟きが、とっても暖かかったですね。



呟き読みつつ、スタッフも陽だまりのような人の集まりで、潤くん幸せだねって・・・・
(一人で勝手に)感激していました。





監督のしめかな?

10月の公開が楽しみです♪♪♪




私、ちょこちょこと寝ちゃってましたが、アップのお知らせの時は、起きてた(笑)

一日中どっぷり!

今日は、早朝からMステ、しつこいくらいリピして、HDD の余力作る作業中は、PCでこちらを!




いや~久々に、モモ♪♪♪

合間に、しやがれ再放送なんてのを♪



東山さんゲストの回

茶髪潤くん♪

ついでに、嵐フェス♪♪♪


どっぷり嵐


堪能させていただきました。

やっぱり潤くんの笑顔(*^o^)/\(^-^*)が、一番の癒しだわ~♪


1/18にクランクインした、陽だまりの彼女も明日でクランクップとか!

毎日のようにつぶやいてくさっていたTwitterも、しばらくお別れなのかな?

ちょっと寂しいかも。


秋の完成を、楽しみにしています。

嵐!!!

嵐さん、かっこいい!!!

いや~、惚れ直してしまいました!!!



ここんとこ、残業やら送別会やらで、バタバタしていましたが、今日は、さっさと帰宅!

リアルタイムで、Mステ見れました♪♪♪

あ、そういや、当たりました



リスさん♪

キャリーバッグは、当たりませんね~
と、いっていたら友人が当たってた~!
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)