蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

あら!翔さん、またまた頑張るのね!

しんぶん!



4月スタート フジ系ドラマ
「家族ゲーム」

水曜、後10時

松田優作さん、鹿賀丈史さん、長渕剛さんに続き、家庭教師・吉本役に挑戦する。
体罰、いじめなど問題で教育界に嵐が吹き荒れる2013年、”4代目家庭教師“ 櫻井が “教育”の在り方をとうー。

↑↑↑
こういうふうに書くと、おもいな~

って、フジも、水10ドラマでしたっけ?

最近、連続ドラマ見る暇が・・・・
っていうか、10時ぐらいに一眠りして、3時ごろ目覚める?
っていう、変なパターン

晩酌?のビールが、いけないんでしょうね~

重症だね(笑)

ホントにしょうもない話・・・

ツィッター見てて・・・

ドキッ!!!
[映画]柔道金メダリスト松本 薫、憧れの悟空と初対面に感激! http://www.cinematoday.jp/page/N0049709

メダリスト 松本

って、文字だけに、反応している私って?!

えっ?

メダリスト?
ノート?
松本?
潤くんが、どうした?!


いや~
もう、病気ですね~(笑)

天気はいいけど

いい天気♪
って、窓を開けたら!!!



雪~!
ビックリ!!!

我が家のトイレ(笑)

昨日のしやがれ~、じゃないけれど(笑)

よくよく見ると・・・



我が家のトイレちは、テルマエ・ロマエの単行本が、置いてあります。

これは、お風呂のマンガなんだから、トイレじゃなくお風呂なんでは?

ただ、お風呂じゃ、フニャフニャになるかな~

昨日は・・・

雑誌の山をなんとかしてから、雑誌を買おうと、昨日はこれだけ、お持ち帰り♪



~特別な夜~
の文字の下
の写真が、なんで3人?
と、思ったら、SUPER JUNIORさんでした(笑)

付録の榮倉奈々さんの髪型

あれっ?!
潤くん♪





ショーとボブってことですか?



~特別な夜~

って?


東京のPopcornのグラビア

Popcornツアー終わって、2週間

まだ、2週間?
もう、2週間?

時間の経つのは、早いような・・・

今日は、朝から風も強そうだし、寒いので、雑誌の山を片付けま~す。

ツアーグッズの整理もしとかないとね。

今週は節約?

珍しくテレビ雑誌一冊

ポポロ




テレビジョン、表紙は、玉ちゃん
嵐友さん(相葉ファン)の最近のお気に入りさんです。
まあ、彼女のおかげ(?)で、Kis-My-Ft2ようやく区別がつくようになりました。

とはいえ、彼目当てで買ったわけではございませ~ん!


あ、相葉さんじゃないですよ(笑)

これです!


潤くんの最新ヘアー



ただただ、潤くん映像をゲットするためだけに、購入

TVガイドにも、ちょこっとあったんですが、ちょっと雑誌買うペースを落とさないと、懐具合も問題なんですが、ファイルに納める作業が間に合わない!!!

日産から電話~♪

友人と電話終わったら、日産から電話がかかっていた!

???
一ヶ月点検?
いや、いや、まだ一週間だよ!!!

???

と、思いつつ、かけたら・・・

マフラーがついていなかった・・・・


私「マフラー?」(頭の中で)「????メダリストって、マフラー別???」

日産の方「追加で、入ったんで・・・・」

アッ!!!
これのことでした♪♪♪



そう、これです!!!





先週、ノートうけとりに行ったとき、なくなっていたんです!!!



1/12・13・14

12・13は、名古屋ゆえ、14日朝一に行ったのに・・・
ない!!!

昨日の夕方、なくなっちゃいまして・・・・

恐るべし嵐人気!!!
ああ、予約しとくんだった・・・
と、トボトボ帰りました。

でも、言うことは、忘れずに!!!

また、入荷したら、連絡くださいね♪
取りに来ますから!


と、言ったことをすっかり忘れておりました。

だってね、試乗して、プレゼント♪
ってことは、買っちゃった私には、もうやらなくていい!
ってことなのか?と。

て手に入らないときの、がっかり感をシュミレーションしすぎて、セーラーマンマフラーのことは、すっかり記憶の外でした(笑)

ありがとー♪
日産のおじさん&お兄さん♪

多分、お兄さん(ちょっと男前♪)に、おばちゃんが、新しい車のことよりマフラーのことを、未練たらしく入ったら連絡くださいねって、言ってたから、記憶に残っていたのかな~?

夜中にゴソゴソ

当直あけ
大阪へ買い物

流石にエネルギー切れで、寝てしまっていました。

明日、いや今日の法事の準備しつつ、休憩

そういや今日の新聞見ていなかったな~と、開いたら!

あれま、斗真くん
映画「脳男」完成披露試写会の記事が!

完成披露試写会は、知っていたんですが!

服に目が!!!





潤くん紅白リハーサル初日衣装と、お揃い?!




インナーひとつで、雰囲気変わりますね~

(新聞同士だと、見にくいかな?)


さて、今日の法事が終われば、暇ができるんで、潤ごとに専念!!!


ミルチ新CM

エリエール新CM

シリコンシャンプーCM

等々、楽しみだ~!

1.18日から、「陽だまりの彼女」クランクイン

こちらも、楽しみ!!!

短髪、黒髪、サラサラ
創造するだけで、o(^o^)o


潤くんのビジュアルが、またまた更新されたそうで!!!

あ~♪ワクワクo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

納車♪

My NOTEが、やって来ました!!!

超快適♪♪♪

コンサート終わって、

ちょっとおとなしめな色だったかな?と(笑)

ま、あんまり凝った色だと、傷つけたときにね・・・・あと、私がウロウロしているのとき、バレるからね(笑)
以前、紫色の車乗っていたとき、どこどこにいましたよね?って、何度かいわれたことがあったんですよね~(笑)
遅刻しそうなときも、まずいしね。
って、なんだか後ろ向き?



そうそう、

そういや、
試乗プレゼントが、切れてるって?!

予約しとけばよかったかな?

今までは、一人か二人づつだったけど、5人一緒だと昨日でなくなったとか?!
(一人ずつのは、まだ残っていましたが・・・)


恐るべし嵐人気!!!


成人の日

雨もあがってきたようで、よかった、よかった。
っえ、我が家には、今年成人式に出るような子供はいませんが。
友人の子供は、成人式に行くからね~



息子が、Fitが自分の物になったとたん、ドライブに行っちゃいました。

完成!




完成!!!!

ってことで、Arashi Live Tour Popcorn

も、無事終了♪


無事終了して、よかった♪

と思いつつ祭りのあと、なんだか寂しくもあり。
という状態ですね。

潤くんが、あいさつで、夏には国立やります&皆さんとこうやってふれあえる空間をいっぱい作りたい・・・・ってことを言ってたので、ツアーもやるってことですよね?

また、チケット当落に悩むんでしょうが、楽しみでもあります!

その前に、ポプコンツアーのDVD発売をよろしく!
JSさん、よろしく!!!



新幹線(のぞみ)のおかげで、姫路から名古屋はやっぱり近い!!!
かも。


オーラス終わって、帰ってきてからも、NHKの嵐さんたちの番組にも、間に合いました♪

俄然、元気になってきた(笑)

名古屋限定、イヤホンジャック
”紫色"

月曜日ぐらいから、不調だったんてすが、元気がでてきた!!!
(笑)

頑張って、買いに行きますよ~♪


(拾い画像です)

さて、名古屋へ行くためには、雑用片付けとかないとね♪

京都へ

今日は、アラシゴトも一段落。

ってことで、娘を京都へ荷物と一緒に送り届けて、帰途の途中、一休み。

ついでに(?)
中村軒へ、行って来ました。

大家さんへのお年賀に、きんつばを。


ぜんざい食べて、大満足♪



帰り、名神高速・京都東から、大阪方面へ。

反対方向、滋賀県・名古屋方面は、大渋滞の模様。
京都からだと、名古屋近そうだな~
来週末は、ナゴヤドームだよ~

京都からなら、車で行けるかも?

と、脈絡ない考え(笑)

さて、
休憩ばかりしないで帰りますか(笑)
そろそろ出発しないと、姫路につく頃は、日付が変わっちゃいますよね。

キャー!キャー!駿ちゃん~♪

ラッキーセブン
始まったよ~!



ドキドキ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)