蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

なんだかんだで、幸せな一年でした♪

嵐~!

よかったよ~!



ワイン片手に、紅白見ています♪

あさイチで紹介されていた、エピ料理を肴にね♪



おせちに入れる予定が、酒の肴に変身(笑)

なんか、潤くんが、とっても可愛い!!!!!
んですけど?

私が、酔ってるから?





寝てしまわないうちに・・・・
潤ちゃん、見ているうちは寝ないけど!!(はず!!!)


ここに、立ち寄ってくださる方へ

今年は、年頭に父が亡くなったりで、アップもまばらでしたね。
バタバタした一年でした。

なんだかんだといいながら、終わりになってみれば、いい一年だっあかな♪

父が亡くなり、ガックリするまもなく、ラッキーセブン見て、癒され。
ワクワク学校参加して、元気をもらい、
アラフェスハズレて、落ち込みかけたら、救済してもらい。
Popcornツアーも数ヶ所当たったりと、いい一年だっあかな、と。

ありがとうございました。

来年は・・・どんな一年になるのかな?

まあ、潤くんに始まり、潤くんき終わるんだろうけどね♪(笑)


息子が、夕食のとき一言。

「お母さん、夜中まで、嵐見るんやろ?
さっさと、そば食べとくわ」

ってことで、年越しそばも食べて、居間のテレビを独り占め!


では、寝てしまわないうちに・・・


来年もどうぞよろしくお願いします!!!

では、皆様
よいお年を!!!

よくわからないけれど・・・楽しみにしています♪

ティータイム

車洗って、疲れたんで、ちょっと休憩。

って、休憩ばかりしているかも?

そういえば・・・

NHK紅白歌合戦チーフプロ デューサーが嵐のリアルタイム ARを解説

『第63回 NHK紅白歌合戦』のチーフプロデュー サー・原田秀樹氏が29日、リハーサル初日に取材会見 を開き、演出面などについて、報道陣の質問に答え た。

まずは、『嵐』のステージで披露される最新技術の 『リアルタイムAR』について。「現実では、ありえな い物体とかイメージを現実の空間に出現させる技術で すね。ARはオーギュメントリアリティー、つまり拡張 現実なので、現実とCGが合成されたのはARの一種で す。大変な時間をかけてやるけど、最新の技術を使っ て、生放送でリアルタイム合成をするということにな ります」と、解説。調整が難しいらしく、夜通しで チェックを繰り返しているのだそう。

原田氏はこの技術について、「NHKでは見たことな いですし、地上波でも見たことないですね。クリエイ ティブな嵐さんと打ち合わせした結果こういうことを やろうということになった」と、コメントし、「これ は見ていただかないと、分からないと思います」と、 アピールしていた。


読み直しても、よくわからない???
でも、楽しみにしていたらいいってことよね♪


さて、さっさと、夜までに片付けてしまわないと!!!

年末だけど・・・

年末だけど、やっぱり潤くん

見てます(笑)


我が家に届くしんぶ~ん♪




「世界初の試み」やる!!


って?!
挑戦好きだな~!


はい、楽しみに、見ますよ!



そういえば・・・
昨夜、この年末間際になって、スマホが、急に消える!!!
という、バグが!?!?!?
フリーズ?!?!?!


まあ、なんとかもとにもどったみたいですが、
なんで?

年末になって、へんなメールもきてたし
ニュースでも、新手の勧誘メールが、できているとか?
むやみに開けないようにきをつけないとね。


さて、「ボクらの時代」の潤くんも見たし、本気でお正月準備へ!

お正月の準備は??

今日から、休み~!

昨夜は、延々「アラフェス」祭り~♪

眠い~!


だけど、お正月の準備しなくちゃいけませんよね~~
掃除、おせち準備等々・・・

なんですが!!!


ブルレイの残量増やすべく、HDDの整理もしなくちゃ!
と、し始めたんですが・・・・

イチイチ見てしまう(笑)

いかん!!!

進まない!!!


ところで、近畿地方
TOKIO嵐スポット?

ラキセスポット?

???
やってます?

早送りしすぎ???


地方の壁?!?!?!


(-_-;)(-_-;)(-_-;)

フッフッフ・・・・真夜中~!

昨夜?一昨日?
メガネかけたまま寝てた間に、踏んづけた?!
朝から、偏頭痛!
仕事休むわけにはいかず・・・夕方まで我慢!

仕事終わり、メガネやさんへ直行!!!
やっぱりずれてたからの、頭痛でした。


フラゲ~♪



(^^;)(;^^)へっへ

週末まで、我慢しようかな~

なんて思っていたんですが・・・

我慢できない!!!


こんな写真見たら♪


ラブシチュですよね♪


シェケですよね♪



MJDJですよね♪

・・・きりがないか(笑)
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


ちょっとだけよ♪

(^^;)(;^^)へっへ

のんびりしたクリスマスイブ

朝、Jun(犬)の散歩しているときは、暖かったのに、午後外に出たら、風が出てきて寒いので、家の中で、HDDの整理を。

と、思いつつ・・・
こんなものを、つくっいゃいました♪♪♪



私のスマホ、イヤホンジャック繋いでいると、電話が、使えないんですけど?!
なにか、変な設定になっているのかな~?


お台場で買った鎖につないだだけですが(笑)
あとは、紫(のはず?まってろナゴヤ~!)

席は、???なぐらい見切り席みたいですが、当たっただけでもありがたい!!!
と、いうことで、楽しみたいですね。


そういや、
紅白の応募ハガキ、外れハガキが!!!
山のように、帰ってきました。
捨てるに捨てられず?!
年明けたら、すてますか・・・

そういや、その2

嵐友さんから




潤くんが、お土産に買っていったきんつば♪♪♪

京都行きたいな~と、思いつつも年末のバタバタ

娘のところにも行けずに終わりそうです。


新年、年開けてノートが来たら、遠出しようかな♪♪♪

12/30 ぼくらの時代 出演

朝から、潤ともさんからメール♪♪♪

ありがとー(^.^)(-.-)(__)
Mちゃん


http://www.nodamap.com/site/news/263


ぼくらの時代

結構すきなんですよね♪


この番組、ちょこちょこ潤くん話題で、登場♪♪♪


ようやく、本人登場!!!

スペシャルで、一時間!
楽しみ♪♪♪



嵐各々の道へ

となると、潤くんは、舞台へ!
なのかな~?

ああ、荒野!

よかったからね~!

本気で、泣きました。

12/30 ぼくらの時代 出演

朝から、潤ともさんからメール♪♪♪

ありがとー(^.^)(-.-)(__)
Mちゃん


http://www.nodamap.com/site/news/263


ぼくらの時代

結構すきなんですよね♪


この番組、ちょこちょこ潤くん話題で、登場♪♪♪


ようやく、本人登場!!!

スペシャルで、一時間!
楽しみ♪♪♪



嵐各々の道へ

となると、潤くんは、舞台へ!
なのかな~?

ああ、荒野!

よかったからね~!

本気で、泣きました。

あと3ヶ月がんばります

ひみつの嵐ちゃん

おわりのテロップに・・・・・


“あと3ヶ月がんばります”


終わりなんだね~


5人じゃなくなった時点で、どこかでテコ入れされるんだろうな~とは、感じていましたが。

山が・・・・

表紙は買う!!!


いったい何冊買うんだ、私!!!
状態(笑)




昨日は・・・






エヘッ



グリーンラベルも買ってきちゃった♪

そう、ほろ酔いで、ひみつの嵐ちゃん、見ています♪


シェアハウス

楽しそう♪♪♪

なんだか、ほっこり♬

風邪ひきさんで、ちょっとダウンしていたら・・・

朝から爆弾?投下!

http://jnews1.com/archives/52581626.html

「ひみつの嵐ちゃん」終了?4月から同枠で“櫻井&有吉”新番組
嵐の櫻井翔くんが、来年4月スタートのTBS系「FACE TV(仮)」(木曜22:00)で司会を務めることが明らかになりました。18日のスポーツニッポンが報じたもの。

スポニチによると、新番組「FACE TV(仮)」は、毎回、芸能界やスポーツ界など様々な分野の旬のゲストが登場するトークバラエティーで、櫻井翔くんは、お笑いタレントの有吉弘行さんとともに進行役を務めます。
・・・・

まあ、最近の視聴率とか・・・・
5人そろうには、時間もお金もかかるってことかな~・・・

嵐ふぁんとしては、シェアハウスのまったり感好きですが・・・

一般視聴者獲得とか考えると、もの足りないんでしょうね。

TBSは、無難なところで、翔さんをとったってことで・・・
有吉さんていう新しい風を入れようってことなんでしょうね・・・


ああ、そうなんだ・・・

みんなが、30歳台になったら・・・

それぞれ変革していかないといけないってことなんでしょうね。

それぞれの得意分野、やりたいことを伸ばしていくんでしょうね。

ただ、それが映画や舞台になっていくと、コンサート回数も少なく、当選確率も低い今、

地方のファンというかお茶の間ファン的には、テレビやラジオって媒体通して、会うというか見ることが減るってことは、とってもさみしいことで、重大事件なんですよね。


シェアハウス、ようやく大野さんと実現したと思ったら、番組終了のお知らせ。


ちょこっと(?かなり?)落ち込んでいるところで、

NHK「嵐のあすに架ける旅」放送

今日は、潤くんが「日本の食文化を豊かにする旅」として、」京都へ!

京野菜に取り組む高校生を取材

なんかね、ほっこりしました♪


結局、落ち込んでいても、彼の笑顔を見ると、癒されていきます。


高田くんの作業服借りて着ていましたが、作業着姿も、かわいいこと♪♪♪
(結局、そこ?)
親近感わく~!(笑)


さて、テレビ誌の山を片付けないと!!!





東京ドームオーラス終了♪

東京ドームオーラス
終了♪


トリプルアンコール

最後は、ARASHI

やっぱりこれを聞かないとね!

相葉さん誕生日もお祝いできたし、ラッキーな一日でした♪♪♪



渋谷GREE


ドームさん、また来年ね~



当たるかな?

人気投票?!

ジャニーズ人気投票2012
なるものが、始まったとか?!



〆切は、12月31日です

福岡ドーム二日め終了

福岡ドーム無事終了♪

では、私は家路につきます

真夜中だけど

なんだか、連日残業!

体が持ちませんが?!

週末、嵐Popcornを、楽しみに、なんとか乗りきっている状態!
大詰め明日は、当直!

FNSが、あるのに~!

避けてたんだけど、交代頼まれて仕方なく・・・・

まあね、木曜日代休なら確実に福岡ドームへ向けて、出発できますからね。
喜ばしいことなんですけどね。

で、一眠りしてゴソゴソ・・・


雑誌大人買い~!
選ぶ時間がなかっただけなんですけどね。



(「陽だまりの彼女」買いました。
時間ないけど、ちょこっと読み始めました。
好きかも~
明日の当直の友に、読むのをちょっと我慢。
って、忙しかったから、どうしよう?)

TVびあ
表紙は、NEWSさん
次号は、嵐!


ラッキーセブンSP記事♪


こんなのや・・・


こんなのや・・・

嵐シェアハウス

大野さんと~!
お初な組合せ♪



女芸人とパーティー!
って、「シェアハウスSP」と題された12/20放送

なんか、楽しそうなんですけど・・・
潤くんPopcornマンではなく、カニさんになっていますが?!



潤担の皆様、ぴあお買得!!!

って、他も見ないと、ね。

あら~!
TVLIFEも、じいまご(って、いうんですよね?このペアって)


メカクシリスト松潤!




大野 ・・・いや、だから、今年はもう釣りに懸けようかなと。
松本 釣りに懸けるって、釣りのプロじゃないんだからさ(笑)
大野 釣りに力を注ぎます!

松本 そうですか。じゃあ、この冬も体に気をつけて頑張ってください。

大野 あぁ、どうもありがとう。


って、なんかたのしそうなんですけど♪♪♪





メンタリズム
しやがれ?!

あと、えっと、えっと・・・
ラッキーセブンスペシャル
松本潤×瑛太




瑛太 潤君だからこそ真剣にふざけられる



こちらも、楽しそう♪♪♪

で、嵐~!





紅白~!

で、次号表紙は




嵐~!


テレビジョンは?


嵐さんが、いっぱい!

嵐の 明日に架ける旅
の記事も!!!


潤くん in京都府立桂高校

いや~、生潤に会えた、あなた方(ただの独り言)が、うらやましい!!!


新聞記事は、小さい&白黒
こんな、衣装だっのね?
(あれっ?相葉さんのベスト、潤くんとお揃い?)


相葉さんin宮古島


翔さんin高知県馬路村


次号、表紙は?


TOKIO×嵐



で、TVガイドは?


8P

嵐さんが、いっぱい!

次号は、TOKO×嵐
X'masスペシャル
表紙




撮影って、ベストアーティストの日?

嵐さんたち、いったい何回お着替えしたのかな?

まだまだ、載せたい記事が、ありますがきりがない!
あんまりのせても、楽しみがなくなるしね(笑)


朝ごはんしかけてきます!

映画だよ♪

映画だよ

陽だまりの彼女




松潤×上野樹里が初共演

来年10月公開


楽しみだ~♪


ファンタジックなラブストーリー

嵐の明日にー

東京ローソン

電話繋がらず・・・

30分以上
ふ~・・・疲れた

さて、お出かけ準備しますか


あ、そうそう、今日のデイリースポーツ



嵐“グルメリポーター”変身

って、この番組って、グルメ番組だったっけ?(笑)

ま、内容読むと、みんな(相葉ちゃん、潤くん、翔さん)、未来につながる活動を続ける人にスポットを当てた番組ながら、メンバーは現地で“食に駆ける旅“も満喫。


とのこと。

放送が、楽しみ♪♪♪

潤くん、京都なら、娘のところへ行くついでに♪♪♪

とは、思いますが、娘の下宿先とは、真逆かも~!

NHK総合
17日から
三夜連続

22:00~22:43

17日 相葉ちゃん 沖縄宮古島

18日 潤くん 京都 桂高校 他

19日 翔さん 高知県 馬路村


大野さん、二宮さんは、今後旅先を決め、3月以降2夜連続で放送予定。

だそうです。
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)