蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



地方の壁だね

台風17号の進路が気になります。
夏の台風は、ゆっくり進んで行きますが、秋の台風は、進みがはやいとか。

進みが速いということは、雨や風が急に強まるということで、進路に要注意!


デイリースポーツ

新聞

関ジャニ∞、台風でライブ中止!!
30日、長居陸上競技場

私も誘ってもらっていたんですが、(車検とかの都合で)、行けない日だったんですが。

延期ではなく、中止ですか?
払い戻しとはいえ、残念ですね。

残念といえば(すごく個人的につまんないことなんですが)、・・・・・
昨日の読売新聞なんですが、場所によると・・・




車の広告のこの部分に



が、掲載されていたそうな。

まさかの地方の壁!!!
残念です!!!

世界一のShowTime



はい、潤くん見たさに見ていますが、回を重ねるごとに、出演者のパフォーマンスにも磨きがかかってきましたね~。

マンネリで、退屈するかな?なんて、ちょっと思ったのは、失礼しました!
です。

今日は、いい天気♪

今日は、寒さで目が覚めました。

昨日は、雨模様だったので、持ち帰り仕事をしたり、アラフェスまとめたりで、1日家におこもり。

遅めの楽しい夏休みも終わったので、仕事頑張ろうっと!

アラシスト継続のためには、資金稼ぎ頑張らないとね♪




ただいま♪

夢の旅から帰宅♪

新聞チェック!

はい♪
デイリースポーツと他





あと・・・

読売新聞さん♪



8月22日の読売ファミリーが届いていました!

実はですね、
長いこと購読していた地元紙である神戸新聞を休止して、昨年から読売新聞を購読しはじめたんですよね。

まあ、嵐目当てってのもあってね。

今年明けてすぐの読
売ファミリー
これですね♪




思わずガッツポーズ!

・・・・

で、それから約8ヵ月後・・・

8月22日を楽しみにしていたんですよ!

ただその日は当直。
次の日の朝、楽しみに帰宅したところ・・・・

ない!!!
えっ?!
なんで?!

前号に予告もはいってたから、楽しみにしていたのに?!
先日、更新の勧誘に来られたとき、思わず愚痴ったら!!!

なんと!!!
今朝、届いていました!!
ありがとうございます
読売さん!
(愚痴ってみるものね・・・うるさいおばさんで、ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)ね)

嵐最高!!!潤くん最高!!!

昼間、スマホが繋がらなくなりパニック!!!でした。
夜、元auショップにいたにの担のお姉さんに治してもらえて、復活!!!
ありがたや~!!!



あ、嵐アラフェスですよ!

FESTIVALですよ!

CARNIVALじゃなくてね♪


潤シェケも、バックダンサー嵐で、最高!!!



ドームツアー

POPCORN TOUR

の日程も、発表で大騒ぎ!

そうそう、アルバム発売
10月31日水曜日


11月16日 京セラドームまでには、頭に叩ききこめるってことですね♪

また、京セラドームからスタート!
嬉しいんですが、チケットとれるか?
そこが、問題!




行ってきま~す!!!

幸運を手に、国立に向けて行ってきます!

Iさんありがとう~!!!

ビックリ!!

ビックリ!!!

アラフェスグッズ 、9時ごろから並んで、まだ買えていないとか!!
もう、3時回っていますよ。

6時間ですよ?!

20日並ぼうかと思っていますが、今頼んで買ってもらった方がいいのかしら?

当日買えるのかな~?
不安になってきた。

なんだかね~

今日は祝日

敬老の日ですね~

じいちゃんが亡くなり、もはや自分が老人と呼ばれる日の方が近くなってきましたよ。


昨日は、一日中、テレビ&パソコン

24TVようやく見終わりました。
某サイトへの集計結果も送れました。
ヤレヤレ・・・



合間にニュース見ていたんですが・・・

中国人の反日デモなニュース

若い人が多いですね~!
なんだか、反日を利用した、鬱憤ばらしのような・・・
結局、現状政府への不満を反日利用して、暴徒化している感じ。
休みだから遊びで、デモに参加しているって服装ですね。
メーデーのデモって感じ。
だけど、やってることは、超過激!!!

どうなるんでしょうね~!

過激派は、日本と戦争だ!
とか、言ってて、結局、お偉い方?の戦争特需ねらいのような・・・

日本政府の現状は、世界というよりも国内ばかりに、向いています。
国内も党の存続、利権争いのようで・・・

日本の若者も、中国の若者のように、10年後の先が見えない!!!と言って、暴動に走りますよ~!

って言っても、日本の教育はゆとり教育で、愛国心教育はしていないし、平和ボケになってるから、どうなんでしょうね~
(かくいう私も、親に戦争体験を聞いただけの、戦争を知らない世代です)

長いものにまかれろ!なのか・・・
結局、やられるままなんでしょうかね~



どうなるんでしょうね~


イマイチ先が読めません。



とかいいつつ、快楽?活動へ逃避します。


嵐国立アラフェスに向けて、荷造りを・・・

嵐結成13周年!!!

9月15日

嵐結成13周年!!!


オメデトー(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

きゃ~♪

10月5日Mステ
嵐さん出演!!

カレンダーに記入♪♪♪

楽しみですね♪♪♪


最近、スマホからばかり、ブログ更新していたんですが、今週月曜日あたりから、充電できなくなったりで大騒ぎ(一人でですが)!!!

今日、ようやくショップへ!
充電器の故障のようでした。


来週、国立に行く予定なのに、スマホなかったら、友人と連絡とれなかったりしたらどうすりゃいいのか、悩みましたよ~!!!

新聞~じゃなくて

毎日バタバタ・・・しておりますが、嵐チェックは、なんとか継続中(笑)

健診で新雑音があると言われ、若干落ち込み~
そのうち心臓エコーとってもらおうっと。
っと、そんなことは、どうでもいいか(個人的には大事!なんですが)


朝、新聞見てたら・・・

新聞じゃなくて、広告!



日産広告、二宮さんどーん!!!ですね。

そういや、一昨日の新聞の記事も(デイリースポーツ)・・・





上戸さん→二宮さん
と、結構おおきかったような

うちの子の時も(笑)、よろしく日産さま。

って、翔&潤は、どの車種???
って、CMあるんですよね?

秋クール、嵐さん出演ないからしばらく雑誌露出減るかな~?、なんてぼーっとしてたら・・・

黄色T以外の雑誌



各々の5p!!!
TVnavi さん、GJ!


一人エヘラー♪♪♪♪♪♪

煮るなり焼くなり・・・

ど~ん!!!



煮るなり



焼くなり

???
いや、揚げるなり



こちらが、焼くなり(笑)


おとなりさんから、かぼちゃをいただきました。



大きなかぼちゃ
一人で食べるには、大きすぎるから
息子にも♪
と、煮たり、揚げたりしたけれど・・・

焼いたりのさんまだけ、食べられてた・・・

作るののに、一時間ぐらいかかったのにな~

あれっ?

嵐会→スマコン→当直

きわめつけに、草刈り(田舎~)

睡眠不足からでしょうね。
いつのまにやら・・・
爆睡~!!!
(ソファーに座った?横になった記憶はあり)




24H記事を読もうと、買った雑誌たちを、ゴソゴソ

24H記事れぽ記事を・・・


また、一人感動!!!



テレビジョン
秋の新番組カタログ

バラエティーからドラマと、だいたい出揃ったのかな?


結局、この夏クールは、バタバタしてて、おまけにオリンピックもあったしで、ドラマ見なかったな~

次クールは、どうなるかな?

年齢層?

となりの芝生観賞



SMAP兄さんコンサート

ロビーに
お花がいっぱい!!!




テレビ局やTV誌各社から
これって、各会場それぞれ?あるのかな?

っていうか、写真とり放題なんですけど~
同じジャニーズ事務所でも、対応ちがうんだな~&・・・・・なて、思ったり(笑)


そうそう、久しぶり(6年ぶり)にSMAP兄さんコンサートに行ったんですが・・・・・

年齢層があがったよね?


っていうか、親子席がなくなっていた!!!


嵐さんも、数年後には、親子席がなくなるのかな?


SMAP兄さん、頑張っていました!

がっつり?踊ってるのみて・・

嵐さん、まだまだむこう10年は頑張れるよね~なんて、思いつつ見てました。
問題は、自分かも~(笑)

今日は、となりの芝生コン♪(^-^ゞ

スマ友と、SMAPコンサート♪♪

潤くんバースデイパーティー♪♪♪

潤友さんと、潤くんバースデーパーティー♪♪♪

潤友さんが買ってきてくれました♪

食べれません(笑)

9月ですね~

24Hテレビも終わり・・・

私的には、父の初盆も終わり、鬱陶しい?仕事も片付き、やりきった感満載で、方針状態(笑)

で、今日は計気づけ?に、2日遅れの潤バースデイを嵐友さんとしてきます♪

ホントに潤くんのお母さんに、(^.^)ありがとう(-.-)(__)
です。
潤くんに出会わなかったら、こんなおばさんの後半の人生潤っていなかっだろうな~
・・・・・と、真剣に思う今日この頃。


地震や雨のニュース見てて、今幸せだからいつ死んでもいいかな~、なんて一人呟いていたけど、嵐コンサートに行きたいから、まだ死ねない(笑)
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
