蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



おお~!!!

オリンピック体操男子
日本銀メダル

やった~!!!

オメデトー♪♪♪♪♪♪♪♪♪


判定待ってるの、疲れたよ~

お仕事前に・・・

朝から、オリンピック観戦♪

あちこちチャンネル替えつつ

水泳やら卓球やら・・・

あ、アーチェリー女子団体 銅メダル
おめでとうこままいます!!!


朝から、東北地方で地震・・・?!

台風もやってきてますね~

天気予報とニラメッコです


さて、私の今日は、enjoyを楽しみに!

エヘラー(笑)

オリンピック観戦の合間に、嵐にしやがれ

これはね、見逃してはね~
予告詐欺(テレビ誌に載っているのに、放送なし)にならずに、放送。

濡れ潤!

というか、その後の濡れ髪ポサポサ・フワフワ髪な潤くんに、きゃ~!!!きゃ~!!!




ツィッターのホットワード一位になっていましたよ。



オリンピック

女子サッカーは、スウェーデンと引き分けで、勝ち点1

柔道
女子福見さん5位

男子平岡さん、銀メダル!
お見事!!!

水泳は、平泳ぎ100M 北島康介
個人メドレー日本新で、萩野公介予選通過

(こうすけつながり?)



大変!
体操内村さん、鉄棒落下!!!

オリンピック

息子が○将の餃子が食べたいと言うので、夕御飯は、テイクアウト♪

ついでに、鳥の唐揚げ・レバニラ炒め

&鰺のお刺身

当然?!ラベる~?
ってことで、グリーンラベル片手に餃子~!
こんなに暑い日は、冷えたビールが美味しいです!!!

ついつい、飲みすぎちゃいますね~

ほろ酔い気分で、オリンピック観戦

柔道、見ています。

女子サッカー、スウェーデン戦もやってますね~

どこ見よう・・・


ドキドキ・・・
ワクワク・・・

始まりましたね~

オリンピック、始まりましたね~♪

仕事休みなのに(休みだから?)、早くに目が覚めてテレビ!


そういや深夜から、翔さん村尾さんと一緒に中継がんばっていますね~
でも、仕事とはいえいいですよね~、開会式参加できるって・・・

とくダネで、小倉さんがチケット高騰してて、スタッフが用意してくれたけど、25万円?!だっとか・・・


行進長そうなので、新聞♪


あら~!大野さんが、ミッキーと♪



嵐・大野ミッキー独占l;jcpj


NHKド キュメンタリー特番
開演前の米ディズニーランド体験
(「すべては夢を届けるために~ウォルトディズニー 創造の軌跡~」8月22日放送)

こちらも、仕事とはいえ、 いいですね~♪








・・・
で、うちのお兄さんは???
コンサート作り・
他仕事?・・・

その時その時のタイミングやニーズとか・・・
わかってはいるけど、他メンバーの個人仕事情報聞いたり見たりするとね・・・
つい、うちのお兄さん情報が欲しくなります。

昨年休止?終了?したラジオの存在(聴けなかったけど、内容とか音源、後で貰って聴けてたからね~)は、大きかったな~・・・

まあね~、嵐5人の番組はあるから、昔に比べりゃ露出は多いんですが、潤くん個人仕事も見たいな~ってのは、潤ドラマから入門した一ファンのつぶやきというか、グチかな・・・

さてさて、マイナー思考はいけませんね~

瓦屋さんがこられる前に、家仕事片付けておかないと!ネ

地震・・・?!

あれっ?!
地震・・・?!


ふと我に返って・・・
もしものことがあっても、この格好じゃ避難できないよね~
(裸一歩手前のような格好)

大人買い?

夏ですね~
暑いですね~

でも夜になると、窓を開けると、涼しくなるので、窓全開!
こういう時は、田舎でよかったと思いますね(笑)

昨夜は、テレビ誌を見ながら寝てしまっていました。
そのせいか、ちょっと楽しい夢を見ました♪

24Hテレビ記事がいっぱい♪



あ、週ジョン忘れてた!

潤くんとディレクターさん(嵐にしやがれ)のインタビューが載っていたのに(立ち読みしたけど)・・・

そういや、昨日のイチローのニュース!
マリナーズ→ヤンキース

ビックリ!!!

おまけに、移籍会見後三時間後にヤンキースのユニフォーム着てマリナーズと試合?!

初打席ヒット→盗塁

大変だろうけど、頑張ってほしいですね、イチローさん。

ただ今、電車の中

姫路から大阪に向かう電車の中・・・

窓の外見てたら・・・

姫路駅近辺は、勘弁して~!!
ってくらい快晴 で、目がチカチカ

どんどん暗くなって、三ノ宮あたりで、大雨

今年はゲリラ豪雨が、多いとか?

朝の天気予報で、九州や北陸、大雨とか!!

なんだか、忙しい天気です。

さて、そろそろ大阪、真面目に勉強会出席してきま~す。

嵐 今年も国立

今年も 来年も 嵐

「アラフェス」 
(嵐のフェスティバル)

9月20、21日



240曲から「ファン投票」約30曲

だそうで、どの曲になるのか、ドキドキ!!

おっと・・・ブログ放置でした。

怒濤の一週間でした・・・

ワクワク学校in大阪の前後、何故か本業が忙しくて、ようやく落ち着いてきて、やれやれ。

久しぶりのブログなのに、ワクワク学校レポじゃなく、雑記。

昨日の、「トクダネ!」おぐさん発言を受けて・・・
五輪メダル予想

今朝のデイリースポーツ紙


小倉キャスター
金13個プラスアルファ

デイリー予想は、23日のようで・・・

あ、隣に翔さん映画「謎解き~」記事だ~


そういや、翔さんも、来週オリンピックキャスター・日テレ→24Hテレビだから、フジ系映画宣伝を今の内ってことかな?

ワタワタ・・・

油断していましたね~

昨日は、
ZIPにやるやる詐欺でしたが、今朝は罪滅ぼし?って感で、24Hテレビ情報!

翔さん(三木のグラウンド)、潤くん(兵庫芸術劇場)と、兵庫県内で取材♪

同じ兵庫県内♪ってだけで、テンションあがります~(笑)

めざまし、朝ズバツは、日産しわたノーマークでした~!!!

今日は晴れ♪

来週は、ワクワク学校in大阪
なので、今週は大人しくしていようとしてたんですが、昨日は姉のお付き合い。

来週、甥っこさん(姉の旦那さん方)の結婚式に行くのに着ていく服を探すのに、おつき合い。

ま、途中雨が降ったりしたので、畑仕事もてまきないしね。

で、今日はいい天気でしたが・・・

この間の雨の後遺症で、畑の土がドロドロなので、家の中で、初盆の準備

朝ね、デイリースポーツの芸能覧   



嵐の文字に反応しちゃいました(笑)・・・

昨日、日テレのオリンピックテーマソング

嵐の証(AKASHI)
だそうなんで、そのニュースかと?!
寝ぼけ眼で、早とちり・・・

今回、関西というか、読売テレビ、24H会見も放送なし、オリンピックテーマソング会見も放送なし・・・
なんで~?!

関ジャニさん、9月末、横浜スタジアム&長居スタジアムコンサート
八周年ですよね。

SMAP、タキツバ、V6・・・

コンサート次々と発表!!!

嵐さんは~?!

まあ、来週、ワクワク学校(イベント)あるんですが・・・

証&NIKU イン ファイアー
で、シングルCD発売?!(笑)

雨降り・・・

雨が降っています・・・

雨もね降らないと、たんぼや畑ものが育たないんですが・・・

こんなにいっぱい降らなくても、いいんだけどね~

テレビ見てたら、大雨洪水警報のテロップが流れています。 


ムシムシするので、窓をちょっと開けたら・・・
雷がピカッ!・・・ゴロゴロ・・・


60年ぶりに川が氾濫した九州(大分)での、大雨洪水の被害もまだ片づいていないのに、低気圧が日本の上空に停滞気味

心配ですね・・・

ツタンカーメン展

晴れたり、雨降ったりと、忙しい天気ですね~

今日は、仕事を半日できりあげて、行きたかったツタンカーメン展にへ!!

小学生の時、図書室の本で見たツタンカーメン像!!!

大人になったら、エジプトへ行こう!
な~んて、考えたこともあったなあ・・・

30年前(いや、もっと前?)、ツタンカーメンさん、謎のベールににつつまれていましたねえ~

関係者が次々と謎の死をとげるってんで、よけいに神秘的になってね。


だけど、最新科学の力で、DNA鑑定とかで親やら、子どもの存在(正確には、胎児だったかも?ですが)も解明されたりと、すごいですね!


今回、世界をまわって、日本を最後にエジプトへ戻ると、カイロに新しい博物館ができるので、しばらぐ海外には出ないとか・・・

エジプトへ行く予定も、体力もないから、ヤッパリ今のうちかな~
ってことで、天保山へ!GO-



CM・・・

朝、潤ともさんから、日立新CM・・・

楽しみ~♪


デイリーSには、載ってない~!!!
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
