蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

夜が明けてきた・・・

夜が明けていく・・・・まぶしいよ~

真夜中だと、ワクワクエントリー、サクサク完了♪

CDTVで、自分の結婚式で歌って欲しいアーティストってことで、”嵐”さん♪
[One Love」の映像が流れました♪

「嵐にしやがれ」の放送時間は、夕食のビールの影響で寝てしまっていて、真夜中に録画再生。

ぎょうざ作り対決!

夕食食べたけど(手作りではない)、また食べたくなっちゃいました。

来週は、5人で高尾山ロケ

楽しみ♪

・・・・目がさえてしまったので、ホントに真夜中、BW DVD セットお

観始めたら、止まらない(笑)

昼夜、逆転しそう(笑)

はれ~!

天気予報では、午後から崩れるとか?
まあ、いいけどね。
今日は、午前中溝普請(溝掃除)・・・そろそろ田植えの時期です。

夜は、当直

雨降ったっていいもん・・・


せっかく目が覚めたんだから・・・っていう、変なテンションで・・・

写真整理

先日、久しぶりにジャニショ行って買ってきた写真たちを、整理♪

で、マイアルバム見てて思ったんですが・・・・

えーっとですね・・・ホントは買っちゃいけない写真なんですけどね・・・・

新次後のシェケ潤ですね♪
シェケ潤2

このあたりのかわいさは、国立とかわらないんですけど・・・

シェケ潤
この二の腕、腰の括れ具合・・・等々、ドーム盤も残してほしいな~~~

って、駿太郎ヘアの潤くんが観たいってのもあるんですけどね♪



朝・・・

朝~
う~ん、まぶしい!!!

今朝は、と~ってもいい天気です♪

昨日の夜
”ワクワク”東京ドーム
運試し感覚で申し込もうと思って、パソコンつなごうとしたら・・・・

娘から「迎えにきて」コール。

ご飯食べて、携帯から申し込もうとしたら、つながらない・・・
仕方ないから、DVD(笑)鑑賞♪

息子が帰ってきて、しばらくして・・・
「おふくろ、インターネットつながる?」

エッ? あ、パソコン?!

ひぇ~~~~!

つながらない!!!

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
どうやらルーターの故障のようでした。
(デンゲンランプはついているのに、ネットランプがいていない・・・・)

古いルーターをごそごそ・・・・・
あった!!!
付け替えたら、OK!

アンテナつきで、2階の息子の部屋は、「今までのよりシグナル強くなったよ」ですって。

え~っ?!
300Mbps ウルトラハイパワーなのに~!
とか言っていたら、「おふくろ、家庭で使うのにそんな容量いらないだろう」って、ごもっともな意見。
そう、光・ハイビジョンを視野に入れて(よくわからず)、衝動買いしたんだけど、ね。

いや~古い、ルーターの方が、ちゃんとつながるって・・・凹むわ~
セキュリティとかに、影響あるのかな~・・・・う~ん、わかりません。

ってことで、あれやこれやで、”わくわく”東京ドーム申し込もうと、朝ゴソゴソ・・・

混雑・・・・しばらくしてから・・・

は~・・・・荒野の戦い、再び???

繋がりやすいって、ネットに書き込まれてたんですけど・・・
まあ、土曜日だものね。

シェケシェケ♪

おはようございます・・・・・・

朝からDVD♪

ARASHI LIVE TOUR
Beautiful World


DVD


DVD鑑賞中です~♪

はい、自主的に、お休みです(笑)
だって、睡眠不足で、仕事にならないだろうから・・・と、お休みとっていました(笑)

ま、一応息子を仕事に送り出してきましたよ(朝ごはん&弁当作ってね)。
今日に限って、ダンボールのゴミがどうのこうの・・・と、話しかけてくる息子に、ヤキモキしつつね。
今日は飲み会らしく晩御飯いらないらしい・・・・心の中で、「ヤッタ~!!!」Vサイン!!!

わ~いい♪ ゆっくりDVD観れる~!!!

って、家ゴトの用事をしないといけないんですが・・・
仕事になりませ~~~ん

昨晩、ひととおり観たんですけど・・・ネ♪

DISC1

をね、延々・・・エンドレスって感じです(笑)

DISC1はね、「Shake it!」が、入っているんですね・・・・

これですね・・・・

shake it!

私、大阪当たらなくて、北海道が初めてだったんですが、この潤くんソロ見た後、その衝撃で、前半後の歌というか、記憶まったく残っていませんでした(笑)
そのくらい衝撃的な、腰ふり!だったんですよ!!!

とはいえ、北海道は大画面には、上半身ばかりでね~
双眼鏡⇔肉眼(大画面)

と、大変でした(笑)

国立は、上半身よりもむしろ下○身をアップにしてくれてですね~
「きゃ~♪」
でございました♪


そういや、友人が、ステージ見切りの席でしたが、目の前に大画面で、潤ソロ堪能できたってのを、思い出しました♪

国立の方が、笑顔が増していました♪

色っぽいんですが、かわいい!!!

ホントにね、楽しそうに笑っているのを見ていると、こちらまで笑顔になります。

朝からね、DISC1⇒途中「Shake it!」3回⇒DISC1 繰り返し

セットリスト、覚えれそう・・・最近、物覚えが悪くなってきたんですけどね。


MCは、なしなんですね・・・
缶けり?、見たかったな~

私、この日は入れなかったからね~
そうそう、
TVLIFE、TVぴあ
昨日、フラゲーしていたんですが・・・・

2種類の潤くん見れるって・・・・確かに~~~!!!
ちょこっと、アップ♪

黒髪・潤
黒髪

栗色・潤
栗色


シェケ・潤
うさぎ耳~

うさぎみみ

“シェ”って、笑顔になるよね♪
笑顔

おまけ・・・
ぬいだ~!!!
潤1

潤2

えへっ、コマ送りで・・・みてしまった(笑)

DISC1
擦り切れないかしら…心配かも……


わ~~~~~~お昼だ!!!

ちょっと、お寺に行ってきます。

ワクワク♪

今日は、ARASHI LIVE TOUR BW in 国立

フラゲーの日です!!

ドキドキ♪ ワクワク♪

今日は、休めないので、お仕事帰りに、お持ち帰り♪

そうそう、今朝のデイリースポーツ

24h ドラマ

「24時間テレビ」ドラマで車イス青年役
「車イスで僕は空を飛ぶ」

金髪か~・・・・

おっと、さっさとお仕事!お仕事!

今日は、TVLIFE、TVぴあも、フライングゲット~!



サッカー!

朝、TVつけたら・・・
サッカー欧州チャンピオン決勝戦してて・・・

ドキドキハラハラ

延長戦でも決まらず、PK戦

チェルシー勝利~!!!

終始、バイエルン優勢だったんですけどね~

勝負の世界は、厳しいね~


しかし、朝から疲れた(*´ο`*)=3

プレーしたわけじゃないけどね(笑)

久しぶりに大阪へ!



いや~大阪満喫?(笑)

睡眠脳波の勉強会があるので、大阪へ!

ついでに(というより、こちらがメイン?)潤友さんとお茶~

これまた久々にジャニショへ!!

半年?それ以上ぶり?
迷宮~ワイハ~FD
レシート、ずら~~~っとマツモトジュン♪
時々、アラシ・コンゴウ♪

大阪来たついでに(?)H百貨店のアンデルセンへ♪

ダークチェリー、あんパン大好きなのよね~♪
クリームパンは、私の前の人お買い上げ~で、なくなった。

アンデルセンのとなりに、チーズショップが・・・
ちょいと味見♪
年に4回(だったかなあ)しか入らない、珍しいチーズとやら、お買い上げ~♪

チーズ味見したら、ワイン飲みたくなってきた(笑)
上手い具合に、アンデルセンのとなりに、ワインショップ♪
あ、そのとなりに、日本酒ショップ!

チーズと芋焼酎は、う~ん・・・合わないよね~
ってことで、ワインお買い上げ~♪

楽しい大阪お買い物ツアー、というか潤くん足跡ツアー
(笑)
でした。


はい、とりあえず勉強会にも、行ってきました。

疲れた~(´ε`)
ので、さっさと帰って、しやがれ見つつ、酒盛り~♪
ですね。

さみしいですね

昨日は、潤くん入所日⇒VS⇒嵐ちゃん
と、嵐デーを満喫していましたが・・・

つくしパパ役の小林すすむさん急死のニュース

5/19

今日のデイリースポーツに、バージンロードの写真がのっていました。

肝硬変と胃がんか~
映画「踊る 大捜査線が~FINAL」
が、本当にファイナルになってしまいましたね。

58歳、役者としても、まだまだおしいですよね~!

5月17日大安

5月17日
潤くん入所日でしたね

一人で勝手にお祝い~♪

偶然♪

朝から、ウッフッフ

会報、娘のしか来なくて、私のは今月会費月だから、来ないのかと不安になっていたら・・・きました!
会費振り込み用紙を取り出したら・・・

小窓に~~!!

会報封筒

テンション上がった~~~!!!

たんじゅん~(笑)

今朝のデイリースポーツ
北島康介さんと、翔さん♪
日テレ

昨日の「嵐にしやがれ」の続きみたいで、ウフフフフ

櫻井日テレ五輪キャスター

現地で北島らリポート
ということで、期間中は現地に渡り、開会式や・・・

櫻井翔、日テレ五輪キャスター 3季連続

リポートとか大変でしょうが、08年⇒10年⇒12年、三期連続現地に行って、生で見れるっていい経験ですよね。
いいな~、翔さん。


NHK(武田真一アナンサー・・・)、フジ(国分さん・・・)テレ東(佐藤隆太さん・・・)
TBSは?まだですね。

あ、そうそう・・・この、翔さんの記事の真下に!!!

皇潤パワー?
の文字に、一人でうっふっふっふ♪



うふふふ・・・とにやけていたら、「家族のうた」打ち切りという記事が・・・

打ち切り

放送前に、TBSドラマと似ていると指摘されて、一部変更になったりと受難なスタートでしたが、あまりに低い視聴率のようで・・・

終了の説明に・・・「数字の影響はありました」って。

ひぇ~!!!そんなこともあるんですね~。
ゴールデンタイムだものね~、スポンサー側も、だまってはいてくれないよね。

現実ですね~・・・



CATEGORY:雑記

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ

連休最終日

連休最終日・・・ 働いています 残念ながら、当直 でも、今日の緊急オペは終了! よかった~♪ 緊急車はきてもいいけど、緊急オペになるような方はこないでほしいね~。 今日は、マイパソコンを持ち込み Mステを、しつこくリピ! 眠気も疲れも、吹っ飛ぶ、マツジュンマジック♪ Mステ⇒しやがれ、また雰囲気違ってましたね~ 明日は、Hey×3 オールバックとか、これもまた愉しみ♪ と、ノーテンキなこと書きながら、ニュースつけたら・・・ つくば市方面で、竜巻発生!とか。 被害大きいみたいで、怖いですね。 昨夜の夜、緊急ニュースで、京都で竜巻注意とか、テロップながれましたが、油断大敵です。 中学生の男の子が、自宅で亡くなられていました。 悲しいですね。 落雷で、意識不明の重態の親子とか? 怖いですね。



ただいま~!(笑)

ただいま~!

っていうくらい、ブログ放置しておりましたね~・・・

ゴールデンウィークも後半になってようやく、家でほっこり♪

広島からの朝帰り・・・
潤友さんに会いに広島へ行ってきました♪


朝から、昨夜のMステをリピ♪

いったい何回見るつもり?!
っていうくらい見ています(笑)

やっぱり潤くんが、好きだ~~~!!!

昨夜、潤友さん家で、一緒にMステ見てから、帰ってきたんですけどね(笑)


あ、ブログ放置中、潤くん追っかけていなかったわけではないですよ!

単に、昨年夏(コン)⇒秋(舞台)⇒冬(コン→ドラマ)・・・途中、爺ちゃん介護⇒入院⇒葬式⇒法要・・・と、バタバタ

若干、放心状態(大げさ)

ア~ンド、息子が無事に就職!
自宅から通えるところへ、配属になったので、家に帰ってきました。
家から通えるんですが、結構早い時間に出勤。

なんとなく、息子に合わせた生活サイクル(そう、4年ぶりに、息子のお弁当を作ってるんですよね)

夜早く寝て、朝早く起きる・・・自然と家で、パソコン前に座る時間が、減少⇒潤くんドラマ終わったので、気合が、抜けた?

とは言いつつ、しっかり情報は、チェックしていますが、ね(笑)

そう、エッグベネディクトまでは作っていませんが、ポーチドエッグは作りました(笑)
マヨネーズ&ケチャップで、オーロラソースもどきで、日曜日の朝食、食べました♪

ポーチドエッグ


クリスピーズアイス

クリスピーズアイスも、食べました♪
美味しかった♪

クリスピーズチョコ、気に入っているんですが・・・マーケットに売っていないんですけど~
コンビニも補給ないんですけど~

meijiに問い合わせないといけないのかな?

CMも楽しみ♪

ゴールデンウィーク前半、爺ちゃんの百か日法要も終わったし、今回の広島旅行(宮島&尾道)で、神社やお寺参りで、いっぱいお願いしててきたし・・・

今日の「嵐にしやがれ」も、前髪潤くんのようで、ビタミンJ(潤友さん発信)、十分補給できそうですね。
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)