蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



う~ん・・・どっちも気になる・・・

翔さんも気になるが・・・スケートも気になる・・・

ただ今のところ・・・1位高橋、2位羽生・・・
残すは、パトリックチャンのみ!

やったね♪羽生くん入賞!!!

ってことで、このままスケートだね・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

バタバタ・・

今日は久々の、VS嵐 2012春の嵐祭り

お仕事さっさと片付けて帰ってこないとね!!!

年度末というか、4月からの保険点数改正で、雑用が!!!
年度末、転勤移動にはひっかかりませんでしたが、ルーチンワークにはかわりなく、しっかり手術は予定に入っていて、残業にならないことを祈りつつ・・・
今日も、がんばりま~す!!!

「ラッキーセブン」が、終わりCMを楽しみに毎日を過ごしているんですが・・・HPBのCMね♪

昨日から、関西も発売した、meiji クリスピーズチョコのCMは、ながれないのかな~~~~~~~

クリスピーズアイスCM

期待しているんですけど・・・ポスターのみ???
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おっとっと・・・

「ラッキーセブン」終わって、ポケ~っとしていたら・・・
昨日の朝、潤友さんから、「見た?」というメール!!!

私、???
でした~


HPBCM再投下!!!

ぽけらってる場合じゃないってことね!!

ドキドキ♪

と、書いてる横で、テレビに、潤くん登場!!!

ネイル編

あ、ここの放送局録画していない!!!
クスン・・・

そういや、朝ワイドショーで、テレビの値段が下がっているっていう放送していましたが・・・

液晶テレビ売り出されたとき、1インチ1万円⇒40インチ40万円ぐらいでしたが、今、1インチ千円もしくはそれ以下とか。

冷蔵庫不調で、家電量販店に行ったとき、テレビの値段見てビックリ!!!でした。

エッ????
この大きさで、この値段?!
って、ビックリするくらいの値段でした。
エコポイント時期の一昨年前に比べて、かなり値段下がっていました。
画質もよくなって、安いって・・・
こりゃ、今が買い時~?!
(ま、よく使う時が買い時なんでしょうけどね)

念願(?)の自分の部屋用に買っちゃいました!!!
(まだ、アナログテレビ使ってたのでね⇒ビデオ見るだけ&ダビング用)


はっきり、クッキリ、潤くんが見れるっていいですね♪
エヘッ♪

テレビが大きくなって(40インチではなく、32インチですが)、自分の部屋でコンサートDVD♪

10-11君と僕の~国立DVD
自分の部屋で独り占めコンサート♪


準備は整った!!!
11-12BeautofulWorldツアーDVD発売よろしく~~~!!!

シェケ潤をアップで見たいよ~~~~~~~!!!
エヘッ





CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

終わっちゃいました~・・・

「ラッキーセブン」
終わっちゃいました!!!

ようやく面白くなってきたのに~!!!!

駿太郎・潤も、ラーッキー探偵社の皆様、み~んなカッコヨカッタ~!!!
来週から、さみしいな~~~

6月11日 DVDbox&Burulay
発売!!!

6月か~・・・まだまだ先ですね。

CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

「ラッキーセブン」最終回!!!

「ラッキーセブン」最終回

先週からどうなるのか?!、知りたい反面、終わりがくるのは・・・さみしい、という気持ちもあり~の、という複雑な心境ですね。

約3ヶ月!
私的にいろいろあって、ようやくくドラマに集中できそうになったら、終わり・・・
さみしいな。

ドラマ終わったら、撮りためた映像編集に励んで、老後の楽しみをつくろっと!

さてさて、潤くんドラマ最終番宣!!!

めざまし登場ゆえ、リアタイするためにテレビ前へ移動!!!

CATEGORY:ドラマ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

めざまし♪

月曜日、やっぱり休むかな・・・・ブツブツ
一応、休むかもしれないと連絡はして帰っては来ているんですが(笑)
(夕方、新しい機械の勉強会だけは、出席しないとね)

土曜日の朝から、月曜日休めるか考えている私って・・・大人じゃない?!(笑)

月曜日19日朝、めざましに潤くん登場!のお知らせが、今朝のめざましどようびで、予告!

19日、「ラッキーセブン」最終回なんですよね~♪

朝から、ライトアプした東京タワーをバックにした駿太郎・潤くん見たら、ワクワク♪♪♪



ちょこっと、疑問というか・・・
関西テレビに質問というか・・・
今、「ハングリー」の最終回直前!放送した10話まで一挙ダイジェスト放送されていますが・・・

東京の方では、「ラッキーセブン」再放送あるそうな・・・

これも、地方の壁なんでしょうかね~

さて、さっさと週末のお仕事すませちゃおっと!!!
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝からダラダラ・・・(笑)

朝早く目が覚めて、録画編集してたはずなんですが・・・
ついつい、♪ワイルドアットハート♪を、聞き始めたら・・・
Hey×3~Mステ、リピ・リピ・リピ(笑)

今日のしんぶ~んもあらしごとなかったしね!

新聞
イチメンがこれなんでね~・・・

告訴

は~、そうなんだ~。
でも、なんで今頃 00年安部~03年内海

お口直しに、芸能面は♪

米倉さん

米倉さん、すばらしい美脚披露!!!
じゃなくて、7月「CHIKAGO」でブロードウェイ主演デビュー
オメデトウゴザイマスー♪

ジャニネタは・・・
キスマイ
キスマイ初冠番組

テレ朝系バラエティー番組
「濱キス」
4/4水曜深夜1:21スタート
よゐこ・濱口やゲスト芸人からバラエティーのイロハを伝授してもらうという内容のようで・・・
体張っていくようですね。
昨年デビューして、冠番組♪、おめでとう!


今日はね~・・・東京タワーのライトアップ見に行きたいけれど、仕事に行かねば~・・・・
いけないわけで~~~・・・

仕事といえば・・・
昨日、お昼休憩のとき、同僚と話してて・・・

同僚の息子(高校生男子)が、「ラッキーセブン」見てるらしくて・・・
「松潤、カッコイイ!!!」

と、何度も言ってたって。
初回から見てて、「瑛太カッコいい!」って言ってて、新田が主役だと思っていたらしく、途中新田がいなくなって、「???」らしかったんですけどね。
9話見て、俄然。駿太郎・潤に、興味がわいてきたそうで!

制作側の思惑通り♪♪♪の反応をしてくれている息子ちゃん♪
ありがとう!!!


あのアクションは、潤くん本人がしているんだよ~♪

このブログ、コピーして、同僚に渡そう♪

同僚ったら、純粋な息子に、アクションシーンは、CGとスタントマンがしているって~」とか言ったらしい!
プンプン・・・


ブログ参照こちらU'DEN FLAME WORKS 所属アクション監督 下村勇二の日記

Loose Diaryより

・・・
今回、佐藤信介監督と決めていたアクションのテーマは・・・
「フィクションの中のリアリティとユーモア」
「アクションに興味がない視聴者にも楽しめるアクション」
「アクション=殴り合い、暴力、痛々しい、のイメージを払拭する」
「ハラハラ、ドキドキ、ワクワクする、分かり易いアクション」
「放送翌日、学校で男子がマネをしたくなるようなアクション(笑)」
などなど・・・。

READ MORE

CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

新聞・・・

今朝のデイリースポーツは?
アラシゴトはない・・・ですね。

サッカー

裏イチメン
日本 五輪
 U23    5大会連続9度目

昨夜、中継テレビで見てて、疲れた(笑)
前半、なかなか点が入らず、ヤキモキ・・・
(そんなに深いサッカーファンではないですが)、無事勝利!!! よかった♪よかった♪

表イチメンは

野球
デイリーらしいというか、阪神オープン戦勝ったのかと思うほど、大きな金本選手の記事でした(笑)

で、芸能面は、今日はこの方!!!
3/15

小栗・山田優さんたちだけと思いきや!!!

大森南朋&小野ゆり子

サバンナ八木さん

入籍ということで、めでたい!!!紙面です(笑)


春ですね~♪

そういや、昨日持ち帰ってきたTV雑誌も、春色でした♪

TV雑誌


TVLIFE

創刊30年目突入!
5号連続!SP企画がスタート
感謝の特大号

ってことで、嵐さんがいっぱい♪
これは、買わねば!!!ネ。

テレビジョンは・・・

7色調査FILE

松本潤の7色調査FILE
最終回なので、お買い上げ♪

潤くん

松潤のムラサキについて

・・・・赤と青もどっちも好きで、この2色を混ぜるとムラサキになるから、お気に入り

赤と青・・・山コンビカラーを混ぜると、潤くんカラーか・・・(笑)

ジョンは、大野さんショットがいっぱい!
大野さん

大人っぽい(?大人ですよね)大野さん

ジョンもですが、「anan」のラッキーセブンEXPRESSも最終回

潤くん

anan

「ラッキーセブン」第10回
3月19日(月)夜9時~(20分拡大)
フジテレビ系
STORY

瞳子が何者かに連れ去られた。
駿太郎はじめ、探偵社の面々は瞳子救出に向けて奔走。
やがてたどり着いたのは、停泊中の客船だった。
犯人グループと接触した駿太郎は、その中に新田を発見。
駿太郎は瞳子の最大の危機を救うことができるのか?

ってことで、ドキドキ・ワクワク・・・
東京タワーのライトアップも観ることができる、お得な最終回!!!
ってことですね♪

あ、ちなみに「anan」次号予告
相葉さ~ん
相葉さん

大野さん、相葉さんも、

ドラマ始動!!!って感じですね。

CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

しんぶ~ん

今朝のしんぶ~ん♪

華嵐


3.16東京タワーが嵐色に染まる
フジ「華嵐キャンペーン」

イメージカラー青、赤、緑、黄、紫に

松潤主演ドラマに登場ってことで、
最終回(3/19)は最高画質で録画保存
老後の楽しみに♪(笑)

「華嵐キャンペーン」

潤くんドラマ終了したら、ボ~っとしないように!!!ってことですね。




CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

やっと七人そろったわね

ラッキーセブン
#9終了


文句なし
駿太郎
カッコイイ

なのに、来週最終回

駿太郎くんとお別れなんて

来週、終わったら、何してくらそうかしら・・・


さて、リピの旅に行ってこようっと


バタバタ・・・

今日は「演劇ぶっく」持ち帰り~♪

演劇ぶっく

表紙は買う!!!

読者が選ぶ!
えんぶチャート2011

「舞台」部門

1位 あゝ、荒野

舞台部門

「俳優」部門

「俳優部門チャート第1位」
松本 潤

松本

グラビア+テキスト 6ページ

語っていますね~

観客から遮断されて『あゝ、荒野』の世界で生きていた
・・・

舞台のこと今思い出しても、ドキドキします。
舞台上、そこには確実に、新宿新次が生きていました!!!


俳優・松本潤ファンゆえ、舞台終了後、ドラマ「ラッキーセブン」決まってうれしいんですが、新次との別れを考えると、さみしくてなかなか切り替えらまえんでした。

インタビュー一部より

・・・「あの瞬間に、あの演出家と会って、あのカンパニーと一緒にやった」ということが形になって・・・

タイミングとか縁とかいろいろな要素がうまく合った、特別な時間だったと思います。・・・

そう、原作とか読んだ限りどう見ても、バリカン主に描かれていて、どうなるのかやや不安に思いつつ、舞台観劇に行きましたが・・・
もうそんなことどうでもよくて、新次にロックオン!!!

「えんぶ」のグラビア見ていたら、新次を思い出して、ほっこり・・・


もうね、この舞台観劇できたことは、私の人生というか余生の彩ですね♪

舞台時期、爺ちゃんが体調ややくずしたりで、介護も舞大変になり、肉体的にきつかったんですが、新次・潤を見て、精神的には充実できていましたね。

3月11日東北大震災から、一年

いろいろ追悼番組もあるようですね。
我が家は偶然、じっちゃんの四十九日が、同じ3月11日なので、静かに法要をすることになりそうです。

CATEGORY:近況

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝~


業務連絡

めざまし

空飛ぶじゅうたんで嵐が空想旅行

JAL新CM

雨が降ってきましたね~

午後から雨降ってくるかと思っていたら、朝から雨降ってきました。

とりあえず、お墓行って帰ってくるまで大丈夫だったので、よかったかな?
(墓石の名前入れてもらう、下見ね)

今日の行事は、夕方の七日参りまで、時間ができたので、昨日の続き、HDDの整理♪

最近、HDD満タンになってくると、ダビング不調になるので、余力はたっぷり目にしておかないとね。

明日のHey!×3から始まる、歌番組露出週間に向けて、せっせと編集作業。

ただ今、潤くんビジュアル絶好調・超!!!
なので、最高画質で保存しようかと♪


で、昨日の衝撃の事実!!!
HDD整理に夢中で、「嵐にしやがれ」を予約し忘れてた!!!

虫の知らせか、もう1台の方で録画していていて、助かった・・・でも、こちらのテレビ編集難しい(慣れていない)んですよね。
(トホホホ)
いつも22型で見ているので、大きい画面で見ると潤くんの表情が、はっきりくっきり♪

寒さ我慢して、こちらで見るようにしようかな♪

雨降りで、買い物行く気にもならない&節約生活なので・・・

昨日の夜の残りで卵カレーで、お昼~♪
カレー


そういや、昨日はキャベツのスパゲティ
スパゲティ

蘭の花びらがあるだけで、美味しそうに見える~(笑)


冷蔵庫買ったので、節約生活~!

あやしい音もしなくなり、冷蔵庫動いてる?!ってくらい、静かです!
冷蔵庫見るたび、ニヘラ~♪


冷蔵庫

表面ガラスなので、あやしいおばさんが、映るのよね
パンフレット、貼っとこう(笑)
パンフレット



土曜の昼・・・ほっこり

今週は、月曜日からバタバタしていて、体力との勝負?!
って感じでした。

金曜日、カテが長引き、残業・・・トホホホ

「残業しないように!!!」と、上からは言われていますが・・・
私だって、したくないわ~! 早く帰りたいよ~!

まあ、時間長引きましたが、手術は成功!、気分はGood♪
(やっぱりね、中途半端なときは、精神的に疲れますね)

朝から、仏さまにお参りしたり、家事したり・・・

ちょっと休憩♪

潤友さんからのお供えの和菓子あったので
久々に、お茶をたててみました♪

茶筅と茶碗があればいいよね♪
茶碗


お抹茶

お点前なんて、関係な~い。

お抹茶&和菓子
ピッタリです♪

ちょっと優雅な気分♪

あれっ?これ書いてたら、もうお昼です(笑)

何作ろうかな~?

CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

地域限定か~

昨日、潤友さんからメール・・・

明治クリスピーズ アイスクリームのCM

9日からオンエア♪

きゃ~!!!
と、喜んだものの・・・

関東甲信越限定!!!

?!?!?!
ヘッ?!てなもんですよ。

地域限定ですか~・・・
な~んだ・・・

いいんだ、いいんだ。
買わないもん!!!(売ってないけど)

ダイエットするんだもん・・・

って、書いててむなしくなるので、朝ごはんの用意しよっと。
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
