蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

次が(いや、も)みた~い!!!

えっ?!
どうなの?どうなの?

早く次も、みたい~!!!

はい「ラッキーセブン」#3終わったばかりなんですが、
予告見てたら、次も気にる~!!!

早く見たいよ~

今回の
最後、「私たちにはできないことですよね、逮捕状出さずに、事件そのものを解決するなんてこと・・・」

そうなのよ、刑事ものは、だれか逮捕者が出るんですよね。
今回みたいな結婚詐欺とかっての、お母さんが逮捕されたら、子供が一人になるじゃん・・・って、よくおもうんですよね~
犯罪者出さずに、解決っていいわ~♪


最後、やよいちゃんのニコッ♪のとこで、涙がポロリ

エッ?そこ?でした。


さて、もう一度リピの旅へ・・・

CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ぽっかり・・・

あれっ?なんだかぽっかり時間が・・・・

市役所も休みだし、子供たちも来週から試験なので下宿へ・・・

出歩くわけにもいかないし・・・(お線香つけているからね)


テレビに遊んでもらおうっと♪

って、いつもと一緒?・・・・

そうそう、火曜日の朝、買いこんでいたTV雑誌をかたづけないと、次の号が出てきますよね♪

今日は、「嵐にしやがれ」
月曜日は「ラッキーセブン#3」

た・の・し・み♪



CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

個人的なこと・・・

今日もいい天気?


当直明け火曜日・・・

テレビ誌、いっぱい買い込んだあと・・・

病院から連絡!!!

父が他界

昨日、葬式も終わり、ようやくほっこり・・・

夜、「ひみつの嵐ちゃん」

潤&相葉ちゃん見ることできて、
ああ、嵐ファンしててよかった♪


朝、新聞開いたら、二宮さん
東野圭吾氏「プラチナデータ」

逃亡者、初挑戦だそうで・・

二宮和也が逃亡者に…初の東野原作映画で主演

一昨日の、新聞は・・・
翔さん
嵐の櫻井翔&AKB大島優子がドラマ初共演

パソコンひらいたら・・・
こちらも翔さん

櫻井翔&北川景子の“謎解き”コンビがSPドラマで復活

さみしがっている場合じゃないって、
思えました・・・

とはいえ、昼間は後の整理に、頑張らないとね。




あら、もう!?

昨夜、ドラマ「ラッキーセブン」終わり携帯を、ポチポチしていたら・・・

「ラッキーセブン」の素敵なグッズが出来てる!!「シャーロッくん」(@lucky_tantei)がグッズに!!
http://t.co/NVIXzQn0#lucky_7

あらっ、かわいいグッズ

しかし、流石に当直中にぽちっとな♪はね~
と、控えました。

今(朝)、のぞいたら!
SOLD-OUTでした
ま、運があれば、買えるでしょう(笑)

数はいくつぐらい予定されていたのかな?

モーニングセット食べて、お腹も満足

眠くならないうちに、本屋&CDショップ(「ワイルドアットハート」嵐予約)に、寄って帰ろうっと

次週が気になる~

いや~
次週が気になる~

そうよ

このワクワク感よ~

ドラマの醍醐味よ~

な~ンテネ

俺のホンキを見せてね
駿太郎くん


きゃ~
ファシオCM~

きた~!!!

「ラッキーセブン」

主題歌「ワイルド アット ハート」

発売:3月7日



じゃんぐるさんは、まだのようなので・・・

フライングゲットにいつものお店へ・・・

あ!今日、当直だ!!!


昨日のアカン警察の“ハチミツマヨトースト」紹介の潤くん、ちょっと寝起きっぽくて、かわいいのでは♪

って、朝から何いってんの?
おばちゃんですね(笑)
CATEGORY:

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

いい天気♪

今日は、朝からいい天気ですね♪

JUN(犬)に朝ごはん&新聞取りに外へ出ると、と~っても寒かったけど、ストーブつけた部屋の中は、ヌクヌク♪


正月2日に、誤嚥性肺炎で入院した父も、なんとか頑張ってくれています。

奇跡的(?)、娘孝行(?)ってくらいに、私が嵐コン行きたいな~!!って時に合わせて、状態が落ち着いてくれて、福岡へも行けました。

ただ、待っていたかのように、コンの次の日(月曜日)の夕方、肺炎が再発しているので、次・・・時は、覚悟しておいてください」っていう最後通告。
まあね、ホームドクターに、一番の心配は、「誤嚥性肺炎だね・・」って、指摘されていて、ついにきたか!!だったんで、覚悟はしていましたが、やっぱりさみしいものです。

福岡オーラスの最後の最後去り際で潤くんがね、「・・・明日からも、元気でいきようぜ!」
って・・・

思わず私にむけて?!
って感じで、涙がちょっぴり・・・目がうるんじゃいました!

ただいま、「うん、頑張る!私」
って、心境です。

いつ病院から連絡くるかもしれないので出かけられず、アラシゴト三昧(笑)
普段と何も変わらないのでは?!状態。

雑誌の山にならないように、とっととファイリング♪

友人に送るものは、とっとと配送。

仕事はためないようにしないと、いつ何があるかわからないのでね。


オリスタ、チョキチョキしていたら・・・

“シェケ潤”❤

まあファンの欲目?錯覚?
かもしれませんが・・・

札幌・国立から、新次・潤を経てから・・・、一段とセクシーさが、パワーアップしていたような♪

ライブを牽引する
 セクシーキング


シェケ潤1

シェケ潤2



ウンウン♪

駿太郎ヘアーのシェケ潤❤
無敵です!!!

DVD発売は、いつなんでしょうね~・・・
セクシー潤は、DVDにならないの~?
と、若干不安になったり・・・
ドリアラの「Naked」も、DVDになってないしね~

さてさて、明日の「ラッキーセブン」#2を楽しむためにも、さっさとHDDもかたづけてしまわないとね。

駿太郎・潤

楽しいですね♪

暇があれば、リピート♪
おなじところで、何度でも笑える♪

個人的に、日常がどうしても、落ち込みやすい状況ゆえ、こういう楽しいドラマは、ありがたい!デス。

新次・潤も、去年のメモリアルに・・・

ガラスのケースへ!

新次

(前に入れているのは、千秋楽の赤い紙ふぶき)

「あゝ、荒野」
このとき潤くんは、嵐の潤くんじゃなく、ホントに、新次だったね~

言葉で説明しないけど、カラダで優しさも強さも表現していたね・・・

と、いろいろ思い出します。

これを見つつ、ティータイム♪
カップ♪
(イリヤプラスカフェで購入♪)

至福の時間だね~♪


駿太郎を演じてるのリピしてて・・・
舞台やったの絶対無駄になっていないねって、確信!

台詞まわしというか、滑舌が断然よくなっていて、今まで、たま~に、??ていう違和感感じることがあったけれど(えらそうに・・上目線)、今回、それがまったくなく、スムーズに観れています。
(相手の俳優さんによるところもあるのかも?・・・ですが。)






CATEGORY:雑記

THEME:日記 | GENRE:ブログ

ちょこっと休憩・・・

連日の疲れか・・・
昨夜は、早々に爆睡・・・

目が覚めたら、真夜中3時!!!

真夜中に起きだし、早売りTV誌をゴソゴソ・・・

表紙じゃないけど、ドラマ記念に♪ ナ~ンテ気分で、大人買い(笑)

大人買い~

アッ!!
「TVfan CROSS」は、潤くん表紙です(笑)

表紙&巻頭P8、こりゃ買わないと!ってことです。

で、TV雑誌は、ひょうしじゃないんですが・・・

紅白のレポが、いっぱい載っていたので、ツイね♪

テレビジョンは、松本潤の「7色調査FILE」の連載があるからね。

次回は・・・・

テレビジョン
tv

TVガイド


TVLIFE

TVぴあ

と、嵐LIVETOUR ファイナル福岡リポ!!!

ってことで、次回も大人買い?!  
(しそうな自分がコワイ!雑誌タワーにならないように気を付けねば!!!)

そういや、結構カメラ入ってたみたいです。
「シェケ」の中央舞台に、結構な数のカメラマンが!!!(笑)

DVD発売は、どうなるのかな~~~~

ファイナルの日の、シェケの腰の動きが一段と冴えわたっていて、LIVEのカメラさんも腰の動きを
アップ!!!にするする(笑)

(あ、ちなみに、シェケ以外も、さすがにLIVEについているカメラさんだけあって、メンバーのおいしいアップをぬいていましたよ♪)

夜ネット、1塁側の見切り近くの席でしたが、サイドの大型ビジョンが目の前にあり、「ごちそうさま♪ありがとうカメラさん」って、いうくらいシェケの潤くんを堪能することができました♪

18禁?!
でも、やっぱりね~動く潤くん映像欲しいです♪

コンDVD
「ラッキーセブン」DVD
発売にむけて、気合を入れて、嵐貯金しないと!!!

それと、早い時期触れ合える場をつくりたい!・・・てなことを、あいさつで言ってたので、にコンサート?イベント?が、あるのかな?

24時間もあるし、ホントに気合を入れて、嵐貯金しないと!!!
ですね。



毎週月曜日が楽しみ♪

昨日は、J祭り♪
ってくらいうれしい一日でしたね~♪

「ラッキーセブン」番宣に、朝からめざまし→とくダネ!→いいとも

潤友さんともメールしつつ・・・
前日の夜、目の前にいた人が、テレビ画面に登場!
なんだか不思議な感じでした(笑)

めざましのココ調から登場で、ワイプにうつるニコニコ潤くんに、眠気も吹っ飛び、
ドラマを楽しみに、仕事もさっさと終わらせ・・・やればできるじゃん(?)私(笑)

ドラマ
大泉さん、栄太さん、潤くんの3人の掛け合いが、想像以上に面白かったですね♪

ファンの欲目を差し引いても、面白かった~♪



月曜夜9時が楽しみです♪

リピを数回して、録画を編集して・・・

さ、今日もお仕事頑張りま~す!!!



きゃ~♪潤くん登場よ~!!!

出勤準備完了!

朝からテレビ前に鎮座。

メールしたり、昨日の嵐コン覚書まとめたりしていたら・・・

ブログすっかり忘れてた・・・


「めざまし」
大泉さん、栄太さんと一緒に、潤くん登場!!!
ココ調のワイプにも登場してる♪

この後、「とくダネ」、「いいとも」にも登場♪

デッキさん録画頑張ってね♪



CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビ見てて・・・♪

昼ごはん食べつつテレビ見てたら!!

お笑いリーダーになる夢、かなえつつあるの?!潤く~ん♪


たかじんの胸いっぱい(関西テレビ)

毎年の年始企画・・・

1枚目


2枚目
調査方法12/29~1/4の1週間で朝7時から深夜0時までに関西で放送された番組を対象に調査!
なお、1時間あたりの平均爆笑回数もシビアに調査!

3位から・・・
3位

有吉さん 堂々の4,2回/時間


2位 11本

2位

嵐・松本潤

ひょえ~!!!
お笑い系の方々にまじってのランクイン!!!

おまけに爆笑も、1時間に1,1回とってるよ~♪

サブローさんがポソッと、「笑いとってるやん、八光より・・・」って

いつのまにか、嵐のお笑いリーダーになってたんだね♪

あ、ちなみに・・・
1位 12本
1位

AD さん、カウントおつかれさま~!

名前だけだけど、なんだかテンションあがった~(笑)



CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

「ラッキーセブン」いよいよですね♪

わが家に届くしんぶ~ん♪

新聞


朝から、めざましでも、放送されています。

制作発表会見見ると、いよいよドラマスタートするんだな~って感じですね♪

ワクワク♪

スポーツ報知
松潤、松嶋菜々子は「やっぱりきれい」…フジ系ドラマ「ラッキーセブン」

スポニチアネックス
松潤キスシーンに嫉妬?大泉洋「台本になくてもできるんだ」

スポニチアネックス

瑛太「思いっきりやった」松潤とバトルも…「実際は仲いいです」

まんたんウェブ

<松本潤>“ミタ”松嶋菜々子の存在感に驚き 「空気感がすごい」 新ドラマ「ラッキーセブン」会見

月曜日が楽しみ♪
CATEGORY:雑記

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

今日は成人式♪

今日は成人式ですね~♪

昨日で、BWコンも無事終わり、残すところ福岡で終了ですね。

昨夜、雑誌タワーを片づけつつ、ツイッターやブログめぐりしていたら、楽しそうで、こちらまで幸せな気分になれました♪



年末年始とバタバタしているうちに、もう9日ですね~
3連休ももう終わり!!

春高バレーも、今日の決勝戦で終わり。

セクシーゾーン(の子?)が、今ナレーション(?)読んでて、ほほえましいな~と。

さて、いつまでもテレビ見ていると、今日予定している用事が済ませられませんね!


CATEGORY:雑記

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

ナゴヤドームですね~♪

え~っと・・・

ブログ放置状態でした・・・

実はですね、じっちゃんが急変で入院しました・・・
(1/2)

正月から、葬式は勘弁してyo!!!
状態でしたが、まあ今のところ大丈夫かな、と。

楽しいアラシゴトには、家族が元気でいてくれないとね。

なんとか、京セラドーム(4日)は、参加♪

シェケ潤が、パワーアップ♪してて、どこまでかわいい&かっこよくなるのやら♪

嵐コンのおかげで、ここ数日の心労というか疲れも吹っ飛ぶほど癒されました。


とりあえずこのまま落ち着いてくれていると、福岡行けるんだけどな~・・・
(と、鬼のような発言)

その後、「ラッキーセブン」もあるんだけど・・・ま、こちらはテレビなのでなんとかなるかな~と。


爺ちゃんの体力に、たよるしかないんですが。
頑張って病院通いしますかね。

病院通いで、バタバタしつつもしっかり雑誌潤祭りには、なんとか追いつつ、雑誌の山ができそうなので、今朝はファイルング♪作業

駿太郎・潤にメロメロよ♪





CATEGORY:近況

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

お正月の真昼間から・・・

お正月の真昼間から・・・

「東京タワー」

ゆっくりのんびり観てました・・・

先日、地上波でも放送ありましたが、カットが結構あったんですが、今日はノーカット(多分)♪

やっぱり話がちゃんとつながりますよね♪

やっぱり若いですよね、耕二くん♪


途中、
関東で、震度4の地震速報!!!

なんだか、ドキッとしますね・・・


あけまして おめでとうございます♪

2012年~!

あけまして
  おめでとう
   ございます


ふ~・・・
2011年 年末になって、爺ちゃんごといろいろありましたが、無事新しい年を迎えられました♪

娘が帰ってきて、一緒にワイワイと紅白♪

あ~・・・はがきが当たっていたら、あの空間にいたのに・・・
とは思いつつ、おせちの残りの煮しめを、「おいしい」と、お正月になっていないのに、食べている娘を見てたら・・・・
家にいてよかったかな?
と、思ったりして、ネ(笑)

紅白チケット願掛けで、酒断ちしていまして、はずれたんですが、なんとなく続けていましたが、年も明けたので、ワインで“カンパイ”

こりゃこりゃ発見!!! 娘! 私の子でした!!

顔色ちょこっと赤くなるぐらい?(ストーブのせいかも?・・・)

息子も娘も、お酒強いかも~!!

いや~ん! 酒代kakaru~~~!!!





嵐に終わって、嵐で始まりました♪
なんて幸せな、一年の始まり♪





カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)