蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



仕方ないよね・・・

なんだかすぐ時計を見てしまいますね~(笑)

「あゝ、荒野」4日連続の最終日夜ももう後半ですね・・・

いよいよ、残すところ、あと2日、3公演になりました。

今日、姉が来て、「あゝ、荒野」のパンフレット見て・・・
姉「あら、小出くん、勝村さん、月川さん・・・」でてるんだー、って。
「大阪こないの?」「来たら、誘って」って、簡単に言ってくれる。

私「潤くんや小出くんのスケジュールが、会えばね・・・」

姉といや、昨日、散々連絡取ろうとしても、連絡つかず・・・
義兄さんが、「携帯にかけてみて、つながらないこともあるけど・・・」
さすが、わかってらっしゃる!

案の定、電池切れで切っていたと。
おまけに、電池あってもつながらないような、温泉に行っていたらしく・・・

は~~~・・・
まあね、急だし、私のわがままなんですが・・・

繋がる携帯、けいたいしててよ~!!!

って、叫びたくなりました。


実はですね、今日のマチネ、友人が当日券当ててくれたんですよね!

まあ、実際立ち見でしたが、結構センターだったようで。


結局、姉と連絡とれず、娘も忙しくて、じっちゃん(父)の介護を頼める人が見つからず、東京行きは、断念・・・

まあ、正直、観に行きたかったな~とは、思いつつ・・・

行けないってことは、神様が、今日は行く日じゃないってことね。
と、自分なりに納得。

今日は、久しぶりに叔父や叔母が、きてくれました。
やっぱり、家にいてよかった?!
(留守電に入っている週末は、当直や舞台で、留守にしていました)
今週末も、舞台&当直で、留守にするからね~。

白菜、大根、ネギ、かぼちゃ、豆・・と、野菜をいっぱい持ってきてくれました。
私もようやく、さつまいも収穫♪

今日は、さつまいもごはんに、ちゃんこ鍋♪

ハフハフ♪ あったまる~♪

ここ数日寒いので、豚汁? 森汁?
ヘビーローテーション(笑)

玉ねぎばかりだと、飽きそうなので、水がでる野菜ってことで、白菜入れたら、こりゃまた美味しいかも~♪
野菜が、いっぱい食べれるので、お腹も絶好調♪

潤くんで、ときめいて、女性ホルモン分泌もバッチリ♪
更年期知らず?!で、乗り切れそう(笑)

余談なんですが・・・・
オンナがオンナであるために・・・。
・・・
女性ホルモンのをキープするための方法がいくつかあります

一つは大豆製品を積極的にとること。

豆腐や納豆、みそなどの大豆製品には、女性ホルモンのに似た作用があり、更年期症状の改善にも役立つと言われています。

積極的にとりたいですね

ゴマやヨーグルトも有効だと言われています。







さらに、ホルモン補充療法というのがあり、専門医の指導のもとで、のみ薬や貼り薬、注射などで女性ホルモンを補充する方法です。

ホルモン補充療法は乳がんなどのリスクが指摘される一方、更年期症状が劇的に改善した・膣の渇きが改善したなど、いわゆる生活の質が向上したという例が多々報告されています。

気になる方は一度相談してみる方法もありますね







後は、なんといってもトキメキの力

あっ、素敵

わあ~、かっこいい

好き

そう思うだけで女性ホルモン量がアップすると言われています。

40代の女性に「嵐」のコンサートを見てもらう実験をしたそうです。

すると、コンサートの前と後では血中女性ホルモン量に大きな変化があったということです。

つまり、「嵐」に熱狂した後は女性ホルモン量も確実に増えていたというのです。

もっとも、ある程度「嵐」に関心がないと無理でしょうが・・・。

私も桜井君見てたら、女性ホルモン量がアップするかしら・・・

勿論、恋愛は効果絶大ですって


私、かな~りな生理不順で、生理痛もきつかったんですが・・・
いつのころからか・・・
多分、嵐のファンというか、潤くん♪潤くん♪
って、言い出してから、調子いいんですけど~♪







今日は♪


今日は、やっぱり・・・

大野さん、
誕生日おめでとうございます

ですよね♪

昨日は、番宣お疲れ様でした。
とはいえ、今日も、舞台挨拶とか、ご苦労様!です。

翔さんの時も、いろいろ番宣すごいな~!と、思いましたが、大野さんも、すごいですね~!

そういや、「あゝ、荒野」観劇に行くのに、奮発して、飛行機(JAL)、乗ったら、映画「怪物くん」のCMが、流れました。
放送時間は、だいたいJALショップの宣伝後ぐらいなのかな?
行きは、全部見れたのですが、帰りは流れ始めたとたん、着陸体勢(笑)
見れず~

でも、伊丹空港着いた時、隣り合わせに、嵐ジェット~!
テンション
でした♪



ワーナーマイカルの前売り券買ったので、観にいこうかな~
とはいえ、おばちゃん一人で、「怪物くん」って、ちょっと(かなり)行きにくいような・・・
皆様、どうなんでしょうね・・・

当直明けに、観にいこうかな~?
って、来週?!

あ、ダメだ!
来週は、新次・潤に浸りきって、怪物くんって気分ではないだろうな~、私(笑)

さて、今日の、畑仕事の片付き具合ですね。
あ、ビデオの空き容量も増やさないと、来週?(30日ベストアーティスト)、来月の音楽番組の録画が、あぶないです!!

今週は、新次・潤メモリーCD作り&闘争の女(笑)だったからね~・・・

確定交渉が、来週が大詰めなんですよね。
世の中の状況とか、考えつつの要求交渉。
大変です。
みな、生活、かかっているものね。

P.S.
Look at STARさん
ありがとうございます~!
この新次が、見たかった♪
(潤くん♪じゃなく、新次~!なのよね)

秋~冬・・


なんだかバタバタしているうちに、11月も、後半

舞台「あゝ、荒野」も、残すところ後6日、公演回数10回!
無事に、過ごせますように

夜ネット、今年はコンサート運、ボロボロでしたが、舞台運はよかったみたいで、行きたい日(行ける日)に、チケットゲット

後一回、千秋楽に行きます♪

頑張って、はたらかないとね!

寒いときには、豚汁?森汁?(笑)
塩入れ忘れたけれど、いらないかも~(笑)

アハハハ・・・イヒヒヒ・・・ウフフフ・・・エヘヘヘ・・・・・


しんじ(新次)シックというか、潤新ドローム(シンドローム:症候群)と、いいましょうか・・・

舞台「あゝ、荒野」観た後、新次に魂わしづかみ!!!
魂放心状態・・・
嵐・潤モードに、スイッチ切り替えられませ~ん!

今日、いやもう昨日か。

おまけに、今回、一番の良席♪♪♪♪♪
双眼鏡なしでも、表情が、見れる位置

新次・潤に、ロックオン!!!!!

試合最後リング上での、バリカンを抱きしめたままのときの、表情!!!

焦燥感?、喪失感?、恍惚感?
魂の慟哭いうか、(ボキャブラリー?、語彙が、少ない。片目のコーチじゃないけど、字引・辞書が、ほしい!)
顔上げて、なんとも言えない、表情を無言のまましていくんですが・・・
最後「ゥワァ~~~!!!<<<<<」
新次の慟哭(?)を聞いた途端、涙がポロポロ!!
(私の目から、ガチ涙!!!)

顔芸(?)ぴか一!!!

バリカンの自殺に、一役買わされる新次

「バリカンのしたいように、してやるだけさ!!!」

バリカン「愛されるために愛したい・・」
(自殺研究会の方の、言葉を借りるなら)
新次とボクシングの試合をして死んでも、新次の心の中で、ずっと生き続けることができる。

新次は、バリカンの自殺の片棒を担がされ、なんと複雑な心境なんだと!
考えると、涙がポロポロ・・・

なんだか、いろいろ考えていると、魂放心状態

とはいえ、そんなややこしいことばかり考えてはいず、新次・潤の身体も堪能!

前だけど、端ゆえ、反対側は見えにくいけど、こんな前で双眼鏡もね~
と、思っていたら・・・
相方ちゃん、双眼鏡で、見てる!
群集心理(笑)、みんなですれば、コワクナイ。
ってことで、ちょいと便乗♪♪♪

おばちゃん根性で、こんなもの(画像)も、ゲット!
(なんて書いてあるのか、とっても気になってたの~)

あ、何が言いたいって、「あゝ、荒野」最高!!!

さいたま→青山劇場と、観るたび、どんどん進化していっています。
舞台って、麻薬のように、次も次もと観たくなります。

神経痛?・・・

最近、パソコン打ち出すと右腕が痛いのが、慢性化してきたみたい・・・
まあね~、痛みのもとは、数年前におかま(追突)された時の、後遺症(頸椎がずれている)なんですよね。

第6,7頸椎症・・・神経痛ってことですね~。

整形へ行きたいのですが、本業が半端なく忙しくて、困ったものです。

首が痛かろうが、腕が痛かろうが、青山劇場へ新次・潤は、絶対観に行きますけどね(笑)

あらしごともやめられない(笑)

そういや、「迷宮ラブソング」(「謎解きはディナーのあとで」)、CD買ったとき歌詞というか歌もまったく入ってこなかったんですが、Mラバ→HEY!×3→Mステと、踊る嵐さんを観ると、すっと歌が頭に入ってきました♪
げんき~ん♪

発売日前後に、「あゝ、荒野」を観に行った影響で、どっぷり新次シックになり、あの「謎解き~」の世界に入れず、唄がまったく入ってこない!
でもね、映像で踊る潤くんを観ると、イメージが浮かんできて、歌詞も頭に入ってくるような・・・
CATEGORY:雑記

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

おお~♪

しんぶ~ん♪

大野さん

大野さん、新春SPドラマ主演

フジテレビ系
「もう誘拐なんてしない」

翔さん主演の「謎解きはディナーのあとで」の原作者でもある東川篤哉氏の同名小説を原作としたドラマのようです。

フリーターの翔太郎が、お嬢様女子大生の依頼で狂言誘拐を企てるコメディータッチのミステリーのようで。

共演は、佐藤隆太、貫地谷しほり・・・

大野さん、日テレ→フジテレビと、忙しそうですね~





CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

しんぶ~ん♪

きた~!!!

昨夜、潤友さんからメール♪で知ったんですが・・・

はい!我が家に届く新聞(デイリースポーツ)

2011.11.11


月9で大暴れだ

スタントなしで本格アクション挑戦

松潤探偵

大泉洋、栄太と共演

フジ系1月スタート
「ラッキーセブン」

嵐の松本潤(28)が来年1月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「ラッキーセブン」(月曜 後9:00)
に探偵役で主演することがわかった。
7人の探偵がチームワークで事件を解決していくアクションエンターテインメントで、松本のライバル探偵役の瑛太(28)や大泉洋(38)の共演も決まった。
2度目の月9主演となる松本は「年齢も性別もバラバラな7人が描く、ドキドキできて、笑える、勢いのある作品になると思います」とアピールした。

シリーズ構成と演出は、映画「GANTZ」の佐藤伸介監督が務め、さらに同作アクションチームも参加し、見応えのあるアクションが満載となる。


楽しみですね~♪

潤くん、舞台「あゝ、荒野」 →コンサートと、大忙し!!!
身体に気を付けて、頑張ってほしいですね♪

CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

うふふふふ・・・

クリスマス近し!ですね~
先日、恵比須のイルミネーション見てきました♪

恵比須

いろいろ、旅の思い出アップしたかったんですが・・・
乳がん検診したあと、不調・・・
って、乳がんとはかんけいなく、その時無駄な力入れすぎ(痛かったんだも~ん)たようで、その後から肩~腕が、しびれてきた!
むちうちの後遺症なんですよね・・・クスン

ってことで、パソコンというか、ブログ更新滞っている弁解(笑)

昨日は、久々に、表紙でもないのに、TV誌大人買い~!!!

2011.11.09-1
だってね~・・・あちこちに、伸次・潤がいるんですよね(笑)

2011.11.09ぴあ
ぴあ♪
取材・分:上甲さんなんですよね♪

2011.11.09 TVガイド
TVガイド

2011.11.09テレビジョン
テレビジョン
伸次・潤もだけど、嵐・潤もいっぱい♪

2011.11.09 TVLIFE

TVLIFE
GJなのが!
2011.11.9TVLIFE
嵐にしやがれ 翔×潤

新次・潤祭り♪
しばらく、こういうのもないかな~、ということで、大盤振る舞い!!
ナ~ンテネ♪
CATEGORY:近況

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

いよいよ、千秋楽・・・

11月6日

「あゝ、荒野」
さいたま芸術劇場、いよいよ千穐楽ですね・・・

今回、ありがたいことに、2回観劇できて、感激!!!
な~んてしょうもないこといいつつ、結構緊張しています。

31日と5日、観劇

確実に進化しています。

台詞変わった?!
っていうくらい、ふとした瞬間、潤くんはじめ出演者の方々の、台詞回しが、よくなっている。
台詞の強弱とか、緩急とかとか・・・

こりゃまた、何回も観たい!!!
観た~~~~~い!!!

おっと、「Mラバ見るために、準備しなくちゃ・・・
CATEGORY:自分日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あら~♪

朝、テレビつけたら・・・

嵐が東北に3億円寄付…「ニッポンの嵐-」「-ワクワク学校」収益

本の発売元「M.Co.」を通じて、岩手、宮城、福島の3県に、1億50万円ずつ寄付金を届けたという・・・

いいことですよね♪
ファンは、嵐さんにも会えたし、本も手に入ったし、
間接的にも、復興支援できてるし、ネ♪

 嵐にとって『11・3』は、12年前にCDデビューを果たしたメモリアルデー。

ってことも、よい記念です。

当直ゆえ、しんぶ~んが、見れないのが残念・・・
やっぱり、オールナイトで、やや(?かなり)つかれた~

明日までに、体力回復しないと、舞台がたのしめないよ~・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:伝えたいこと | GENRE:ブログ

嵐さん12周年!!!

嵐、12周年!!!

おめでとうございます♪



とりあえず、今日中にアップ♪

「あゝ、荒野」の世界にどっぷりはまっていたら・・・
あっという間に、週末が!!!

楽しい週末の前に、一仕事。
只今、当直中・・・

どうやら今日は、オールナイトのようで・・・

嵐の前の静けさだったのか、「VS嵐」観てたら・・・コールが!!!

緊急の心臓血管外科の手術のようで・・・トホホホホ

まあね、そのために当直しているんだから、文句は言えません、はい。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
