蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

「あゝ、荒野」観劇(観劇)

ただ今、埼京線(電車の中)

舞台、三日め夜の部終了

友人が、当日券当ててくれて、急遽、入れました

仕事、午前中はずせなくて、17時までに、彩芸に到着できるか、ドキドキ
(遅れると、後回しになるそうで・・・)

頑張って、観に行った価値はありました。

もうね、なんというか、感動

え、もう始まっているの?っていう始まり方で、ライトこんなに明るくていいの?
って感じで、下手すりゃ、現実に戻って、しらっ~・・・て、なりかねない?!
心配しましたが、杞憂に終わりました。客席をも利用した演出で、よりリアリティがあり、自分も舞台の中に、溶け込んでいたかも・・・

原作、戯曲と読んで、新次・潤、バリカン・小出くんに、食われない(舞台経験もお芝居経験も、断然多いからね~)

全然、心配しなくても、OK

ま、ファンの欲目をひいても、新次から、目を離せない

姿形もさることながら、台詞まわしというか、滑舌も文句なし

聞き取りやすく、新次の独白のところで、思わずホロリ・・・


しんぶ~ん♪

おはようございます♪

しんぶ~ん♪

10/30の1

10/30の2

松潤 ボクサーボディー 
  すげぇ~

ガチンコ役作り5キロ減量

って、写真見たら、彫刻みたいな身体つきだよ~~~♪

共演の小出恵介も驚くストイックさ

蜷川幸雄氏絶賛「素敵です

体力落とさないように、減量!
役作り、頑張ったんだね、潤くん。

このまま、千秋楽まで、無事に突っ走ってくださいね♪


夜が明けたら、他の新聞も購入してこようかな~
CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

無事初日終了♪

舞台「あゝ、荒野」 初日、無事終了したとのこと。

潤友さんから、メール♪

アリガトー、Yさん♪

これで、ゆっくりできるわ~(笑)


CATEGORY:自分日記

THEME:日記 | GENRE:ブログ

やっぱり、ドキドキ・・・

なんだか、朝から時計を見つつ、ドキドキ・・・

蜷川幸雄氏、“5kg減量”の嵐・松本潤を絶賛 共演の小出恵介にはダメ出し

演出家・蜷川幸雄氏、人気グループ・嵐の松本潤、俳優の小出恵介が29日、埼玉・彩の国さいたま芸術劇場で舞台『あゝ、荒野』の初日上演前に報道陣の取材に応じた。・・・・

ってことで、囲み取材も終わり、いよいよ開幕ですね~!

仏様や神様に、公演の無事をお祈り!!!

息子の受験の時みたい(笑)

ま、外の息子ですから、ね♪

CATEGORY:雑記

THEME:日記 | GENRE:ブログ

ドキドキ・・・

いよいよ、舞台初日が、明日になりましたね~

出演者さんのツイッターやブログ読んでいても、いよいよ!って感じがヒシヒシ・・・
自分が出演するわけじゃないけど、ドキドキ・・・

潤友さんが、初日、観に行く予定で、ネタバレ!OK~♪よ♪

雑誌祭りで、うっふっふっふ♪

MORE12月号
嵐さん表紙~♪


嵐対談最後、
潤くん:僕らのやっているいろんなことが、みんなの毎日の“彩り”になったらなって。
コンサート、音楽、テレビ、雑誌で発信している自分たちの姿によって、少しでも普段の生活が楽しくなったり元気になったり、ポジティブなものを拾ってもらえたらうれしいなって思います。

うんうん♪
はい、私の毎日は、あなたで彩られているというか、潤っています♪

私がニコニコしていると、同僚たちにも影響していくようで、○○さん(夜ネットね)見てると、楽しそうですね~、私も夢中になれるもの見つけたいなーって、よく言われます。

昨日も、仕事で、手術長引いてドンヨリ・・・今日は、「VS~」あるから、頑張るんだ~!って、言ってたら、その場が、和みました~(笑)


そういや、NHKさんでも、嵐冠番組が!!!

嵐、11月にNHK初冠特番決定 日本の“力強さ・可能性”を再発見

<嵐>NHKで初の冠番組 メンバー5人が全国各地で“日本再発見”

11月23日 午後7時半~8時43分 NHK
放送

勢いで(笑)

節約は?・・・

テレビ誌3冊

TVぴあは、嵐さん表紙だし~

TVLIFEは、中見開き潤くんだし~

TVガイドは、嵐便、潤くんだし~

・・・

結局、お買い上げしちゃいました(笑)

マネキンファイブの衣装、グラビアで見ると、ホントにきれいなピンクですね。
Tシャツの濃いピンクとズボンのピンクが、ホントに同系色のピンクで、おしゃれ~♪でした。

ただ、着こなせるかどうか、男性の場合、結構難しいかもね。

ただね、色ってのは、人によって違うんですよね・・・

見るだけと、試着してみるので、全然違いますからね~

そういう、私も、からし色とか、変な色が似合うね~って、姉によく言われます_(笑)

きれいな色って、似あわないんですよね・・・

アレッ?!

節約するかどうか・・・散々迷って・・・
当直明けの興奮状態(?)のまま、
セブンネットショッピングへ!!!

“ポチットな!”

しようとしたら、混雑のため・・・・エラーですよ!!!

う~ん・・・

予約できたのかどうか、確認しようにも・・・混雑のため・・・・
できない・・・・

しばらくして、もう一回覗いてみようっと♪

CATEGORY:あらしごと

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

鳥肌立った~!!!

戯曲「あゝ、荒野」

読んだら、鳥肌たった~!!!(あ、いい意味で)

夕暮れマリーさん、お見事!!!

あの原作をどう、脚本としてアレンジしているのか?!
楽しみに読ませていただきました・・・

どんな舞台になるのか?!
早く観た~~~い!!!

ちょっとドキドキする台詞もありますが・・・ネ。

舞台好き~!の血がざわついてきましたヨ♪
潤くん出演ってことで、本買ったんですが、潤くん出演じゃなくても、ちょっと見たい脚本かも!!!

ちょこっと、脱線・・・

夜ネット、舞台好きが高じて、独身最後の思い出に、舞台に立ったことがあるんですよね(笑)
先日、雑誌の整理してたら・・・
こんなものが・・・

のじぎく~

のじぎく~

お粗末さま・・・

お目を汚したので、気分転換?に、「LIPS」潤くんを♪

グラビア+テキストで7P

Lips

Lips2

憂いを含んだ、表情の潤くん
大好物でございます♪

ありがとう、「LIPS」

そういや、ひみつの嵐ちゃん宣伝カー、今日は北海道を走っているようで・・・
今日、東京でも目撃情報あったような・・・・

2台あるんでしょうか?・・・

マネキンファイブ・・・

普段はね、あなた(潤くん)が着ているでしょ?
SPの時の投票の時は、マネキンなんだよ!
って、言いたかった。
秋のデート服
ここで、半袖はね・・・ないかもね。

ギライラした服(スパンコールつき?+豹がら?・・)&みんなとかぶらない服選び・・・
秋・冬もの、おまけにスパンコールつきのような服はあまり(ほとんど)ない???

あの服の上に、コートorジャケットはおれば、よかったのに・・・
等々・・・

宣伝トレーラー、潤ふぁんには、美味しいといや、美味しい罰ゲームですが・・・
やっぱり潤くんのうれしそうな顔見たかったかな?・・・(ポツリ)

さて、着ていく服を選んだり、靴の準備したり・・・・
靴
入れ替え

久々に、美容院へ行って、パーマかけてきました~!
「若くなったね」って言われて、有頂天♪
あとは、やせないと!・・ですが、こればっかりは、短時間では無理かも・・・なので、ボチボチとダイエット。
とりあえずこれ以上太らず、着る服がなくならないように、気を付けないとね♪

遠征費をねん出するために、雑誌や服購入は控えめに!!!
です。

ワ~イ♪ワ~イ♪

紅白2011
デデ~ン!!!と発表!!!



今年の紅白司会は“おひさま”井上真央・“2年連続”嵐に決定


大みそか恒例の『第62回NHK紅白歌合戦』の司会が女優・井上真央と人気グループ・嵐、総合司会は3年連続で阿部渉アナウンサーに決まったと発表した。・・・

雑誌祭りしてたら・・・
紅白司会の発表!!!

今朝のWS、どこに重点おいたらいいのやら・・・
うれしい悩み?

ちょっとご無沙汰ブログさん・・・

あらしごと・・・モチロンしています♪
が、ブログには、たどりつけない!!!

ここ数日、パソコンが不調でした・・・ようやく、原因解明♪

週末、じっちゃんが、調子悪くて、バタバタしていたのに、パソコンまで!!!
ふんだり・けったりな状態でした・・・トホホホホ

あまりにしんどくて、「謎解きはディナーの後で」見る前に、寝ました。
んで、真夜中・・・目が覚めたので(じいちゃんの様子みるついでに)起きだして、ビデオ再生。

そういや、今朝(あ、日付変わったから、昨日か)のめざましで、PV!ながれましたね♪

こちらもチェック♪

新曲はパズルの世界
だそうで、潤くんががいこつさんと、戦ってる♪

発売は、11月2日でしたよね。
待ち遠しいですね~

発売といや、明日(いや、今日ですね)「anan」フライングゲット♪

anan

表紙の左上に、潤くん♪

gurabia

グラビ&テキスト4p

舞台が楽しみだ~!!!


テキスト読んでて・・・他の雑誌のインタビューにも書いてありましたが。

・・・1か月もの稽古期間は「贅沢な時間」
「いろんな仕事をさせてもらっていますけれど、
一つのことに時間をかけて取り組める機会は少ないですから。
そんななか一つの作品に1か月以上かけられるんだからありがたいです」

って、発言を素直に発する、潤くんが益々大好きになります。

一昨日の真夜中、「アントニーとクレオパトラ」の舞台稽古風景をテレビで流していましだが・・・

蜷川さんの助言前と助言後・・・安蘭さんのセリフが、同じ言葉を発しているのに、全然違う言葉になっていくのに、びっくり!!!
演出化だ~!!!
って、感動しました。

蜷川さんに鍛えられて、この舞台経験した後の潤くんにも、楽しみでもありますね。

映像に、彩の国さいたま芸術劇場の観客席も映ってて、ちょっと個人的にお得感というか、期待感がUP♪

「あゝ、荒野」
10月29日~11月6日
 彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
11月13日~12月2日
 青山劇場

10月29日初日!!
いよいよですね~♪


「アントニーとクレオパトラ」
10月28日~31日 
 シアターBRAVA!
     
大阪城ホールの横ですね。観に行きたいけど、じっちゃんの介護がね~・・・

READ MORE

脚線美・・・

しんぶ~ん

昨日は、「怪物くん」試写会があったから、新聞あるかあな~と、見たら・・・

『怪物くん』嵐の大野智、象に乗ってユカイツーカイに登場!111歳の坊っちゃんはデーモン閣下みたい!?

象にのって登場だったようで(笑)
怪物くん

チェ・ホンマンさんは、やっぱり登場せず・・・だったんですね。
怪物くん関連

でも、お互いに誤解があったそうで、和解が成立したようで、暴行なし、書類送検もなし・・・ということで、よかった・よかった♪

事件性はなくてよかったですね。
事件がらみになると、このあとの、ドラマや映画放送に、ケチがつくものね。

わが家に届くデイリースポーツ見て、ちょっと笑ったんですが・・・
今日は、脚線美の共演の日?!

左から・・・
デイリー1
真飛聖(元宝塚)ネスカフェエクセラのCMキャラクタに就任

キム・テヒ・・ドラマ「僕とスターの99日」


藤原

藤原紀香・・「ラルフ・ローレン表参道店」オープン5周年チャリティーイベント

12月開幕の舞台「8人の女たち」

12月開幕の舞台「8人の女たち」制作発表

(左から)浅野温子、荻野目慶子、加賀まりこ、大地真央、戸田恵子、マイコ、牧瀬里穂、南沢奈央

みなさま、見事な脚線美ですね~!


と、どうでもいい情報ですね(笑)

今週は、当直の疲れがとれぬまま、残業続きで、ちょっと(?かなり)疲れ気味・・・
ブログというか、PCあける前に、寝ていましたよ。
昨夜も、クイズタイムショック(?)見つつごはん食べて、そのあと(嵐レギュラー番組もなかったからか?)、いつのまにやら爆睡!!!

これもどうでもいいことなんですが・・・
「謎解きはディナーの後で」
来週からということで、予告が流れているんですが・・・
翔さん出演で、見るつもりなんですが、リタイヤしそう・・・
予告の北川さんの登場場面・・・私、超苦手なタイプかも・・・

朝から、録画確認していて、あのテンション聞いて、ちょっとひいてしまった・・・
早々にリタイアしてたら、ゴメンよ~、翔さん。
翔さんのところだけ、カットして見るかな。

いや、これは朝だから・・・夜見たら大丈夫かも?!・・・

ホントにどうでもいいつぶやきでした(笑)


そうそう、「anan」10/19日発売号に
The Portrait of MATSUMOTO
ストイックに挑み続ける松本潤の現在
(表紙ではないそうですが)
愉しみ~♪
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ぽけ~っつとしてるまに、時間は過ぎる・・・

季節の変わり目、気を付けないと・・・

お祭りも終わり、急に静かになりました・・・
(太鼓の練習場所が、家の近くなので、毎晩、“ド~ン♪ド~ン♪・・・♪”)

これはまた違うお祭り♪?
ほめられポスターも、ゲットできたし、ね♪

ちょっとぽけ~っとしていると、今朝は、体操ナビゲーター相葉さん登場の「世界体操選手権」団体予選も終わっていますね。
予選は、真夜中にちょこっと観ました。
生で見ると、圧巻でしょうね~。

この週末は、秋祭りもですが、スポーツの秋らしく、体操を始め、ラグビー、サッカー、マラソン、野球・・・と、夜中中継してて、つい観ていると、夜更かしおばさんしちゃっいます。
テレビも特番続きで、テレビっ子(古)でした(笑)
まあ、目的は、合間のCMに出会えるから、延々とテレビつけていたんですが・・・

今回、CM見たさにテレビつけてて思ったんですが、なんだか特番多くない?!とか、思ってたら、
今日、PC見てて、YOMIURI ONLINE のCOME ON ギモン読んでて・・・

秋のこの時期、民放各局はなぜスペシャル番組ばかり並べるの?

テレビ界では、1週間の番組表を改めることを「改編」といい、春と秋は「番組改編期」に当たります。

もともと春から秋にかけては、巨人戦を軸にしたナイター中継がゴールデンタイムで放送されており、プロ野球シーズン終了後は番組編成を変えなければなりませんでした。視聴率競争を繰り広げる民放の改編の目的は、視聴率が低い番組を打ち切り、新番組を投入することに尽きます。

 民放各局では改編期の前後を「期末」「期首」と称し、通常の番組ではなく、長時間の特別番組を中心に編成するのが通例となっています。この期間は長くなるばかりで、今秋は9月下旬から1か月近くに及んでいます。

・・・
・・・・
こうした特番ウイークは年末年始にもあります。もっとも、視聴者が休みに入る年末年始なら、ふだんとは違う特番を並べるのは理解できますが、「テレビ界の秋祭り」とも呼ばれる秋の特番合戦は、視聴者の生活のリズムからはかけ離れています。それでも、各局が特番をぶつけ合うのは、これらが一定の視聴率を取るからです。また、他局の新番組の出はなをくじくという狙いもあります。

 このため、特番の期間は長くなり、秋の新番組がスタートする時期も遅れがちになります。たとえば、連続ドラマの新番組が出そろうのは10月下旬になりそうです。「民放の横並び体質」と指摘されても仕方ありません。

 長時間のスペシャル番組の中には、中身が水増し気味のものも交じっているでしょう。新番組の出演者がずらりと登場し、番宣(番組宣伝)まがいのものも見受けられます。それを百も承知でこの「秋祭り」に参加するかしないかは、個人の自由です。


というように、気のせいではなく、特番の期間が長くなっているようですね。

まあ、個人の自由で、参加(視聴)♪
・・・
・・・・

まあ、続いて司会登場を期待して・・・(次回は、12/11収録)
視聴率ってのも、気になって・・・

「世界一のShow Time」
15.4% 3時間の平均ってことですよね。
裏に、強的

NHK 江~姫たちの戦国~ 15.7%
マルモのおきてスペシャル 16.7%

頑張ったよね~

10/9
15.7% 20:00-20:45 NHK 江~姫たちの戦国~
15.4% 19:00-21:54 NTV 世界1のSHOWタイム第4弾~ギャラを決めるのはアナタ~
11.8% 22:00-23:00 NTV おしゃれイズム秋の1時間スペシャル
11.9% 23:00-23:26 NTV 中井正広のブラックバラエティ
*8.9% 23:26-23:56 NTV ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
*5.8% 23:15-24:10 EX__ 日曜ナイトプレミア・バラ色の聖戦・最終回
10.5% 21:00-22:48 TBS たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5~6個のこと其の弐
13.2% 19:00-20:54 CX* 逃走中~狙われたハンター~
16.7% 21:00-22:52 CX* マルモのおきてスペシャル
*8.2% 22:58-23:55 CX* ニッポン小意見センタ~♪

他の日見てたら・・・日テレでは、バラエティ、「世界一~」が、一番視聴率よかった♪

まあ、ファンの欲目も入るかも・・・ですが、
司会の3人(潤&潤&羽鳥さん)が、いい位置で進行していて、観やすい番組になっていました。
そんなに、目新しいネタでもないけれど、楽しんでみることができました。

3時間、退屈しなかった♪

これ、特番においては、大事ですよね!!!

CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

もらった♪


サンクス、meijiフェア
こんなのいただきました。

なんだか、最近、meijiづいています。
昨日は、meiji乳業の宅配促進のお兄さん。
パンフレットに、潤くんが、載ってたら、確実に、雪印やめて、meijiに乗り移ってた?(笑)

ただ今、休憩中

テレビ見る時間あるかな~・・・

今のところ、平穏です。

今日は、過ごしやすいお天気だったから、ね♪

今日は、お小遣いらないから、テレビ見たいで~す

世界一のSHOWTIMEね!!!



見れています♪

初っ端から、すご~い!

結構? かなり、面白いかも~

み~つけた♪

姫路11
秋祭りです♪

屋台1

屋台2

いってらっしゃ~い!
屋台が、村回りに行っちゃったので、急に静かになった・・・

ってことで、私は、PC前へ・・・

そうそう、昨日の報告しないと・・・
ここんとこ、ブツブツつぶやいていた、“ほめられポスターin姫路駅”

み~つけた♪
赤穂・岡山方面の階段上方の壁!!!
トホホホ・・・そこだけ確認していなかったの・・・下からは、見たはずなんだけどな~
上に上がらなかったんですよね・・・
(すみません、職員の方を疑ったりして・・・)

昨日、娘ごとで、京都へ行く用事があり・・・
せっかく、京都に行ったんだから・・・タダで帰るには・・・もったいない(?!)

ってことで、探しました・・・こちらも、み~つけた!!!


三都物語ではないですが、三県物語

京都
京都

「今日から、下の名前で
呼んでもいいかな。」

大阪
大阪

「世界が
まぶしく見えるの、
お前のしわざ?」

姫路
ほめられ11


姫路3

ことば

「誰にみられても、
ぜったい離したくない
手なんだよ。」


行きは、荷物も多くて、足取りも重かったんですが・・・
帰りは、ルンルン♪(古ッ!)
足取りも軽~~~い♪♪♪

げんき~ん!!
自己満足!!!
CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

アップル・・・

元アップルCEO ジョブズ氏の訃報・・・

56歳、若いですね・・・
次々と、新商品を発売

iPhone4S(14日から販売)発表の次の日の訃報

いろんなアイディアを出して、画期的な製品を発表してこられ、次はどんなもの?
と、期待させてくれる方でした。
残念ですね。

DOSの全盛期、循環器内科の医者が持ち込んでいらした、マッキントシュのパソコン。
そのころ、日本語対応ではなかったんですが、計算式なんてのは、万国共通?
マウスを動かして、見よう見まねで、使い始めました。
画期的でしたね~♪

当然、初めて買ったパソコンは、マッキントッシュのパソコンでした。
日本語対応のフォントが出たこともあったしね。
28万円なり~(だったかな~?)
大きな買い物でしたね~
その次もマック・・・
G4までは、マックユーザーだたんですけどね。

仕事の関係で、Windowsに乗り換えてしまいました。

iPhoneが、ソフトバンクだけではなく、KDDIからも発売とのこと・・・

ソフトバンクユーザーな私が、au携帯も買ったのは、ソフトバンクのエリアが狭くて・・・ってのが理由だったんですよね。

肝心な時に、じいちゃんごとの電話がつながらなくて、不便でした。
これが、解消されるなら、KDDIで、iPhone4S購入???

2台とも携帯じゃあ、さみしいような・・・
でも、私に、携帯以上に、スマートフォン4を使いこなせるかは、不明ですが、ね。






CATEGORY:雑記

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

おお~!!! そうなんですか?

今週は、本業が半端なく忙しくて、体力的にぎりぎり?・・・
回復が遅く、疲れが蓄積状態??
歳かな~・・・と、感じるここ数日。

気温が急に下がると、免疫力も低下して、感染症などの患者さまも増えるので、要注意!
空気が乾燥すると、細菌は減少するけれど、ウィルスは増殖するので、要注意!!!

おまけに、ポスター探しの旅に、姫路駅に寄ったりしてたからな~・・・
見つけられていたら、気分もスッキリなんだけどな~・・・
昼休みに、同僚も、「Yさんなかったよ~・・・駅構内も、注意してみたけど」
別の同僚が「はがされて、持って帰られたんじゃない?」
と。
(彼女、以前、ジャニーズのグループのポスター、駅員さん?らしき人に、はがしてもらって、持って帰る人を見たとか・・・)
4日から見に来ているから、始めから貼ってないかと・・・
あのヒントは、嘘だ!!!
と、疑いたくなるような・・・

という話をしてて、同僚の一人が、「Yさん(私ね)、潤くん(同僚の中で、浸透してきた(笑)が、ジャニーズやめたらどうするんですか?」ってことを、たずねられたんですよね。

「嵐から、スタートじゃなくて、松本潤から、スタートしたしたからね~。
まあ、女性なら結婚引退もあるけれど、男性だから、芸能界引退もないだろうから、追っかけてついていくかな~。
あ、でも、私の体力が、続くかぎりだけどね~。」とか、答えつつ、笑っていたんですけど・・・

奇しくも? 偶然?
夜、潤友さんから、メールもらって、山P、錦戸、NEWS脱退だって!
という、ニュースをもらいました。

a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000099-spnannex-ent" target="_blank" title="山P、錦戸が「NEWS」脱退!">山P、錦戸が「NEWS」脱退!

今朝の新聞にも、ど~ん!
10/7

4人で、NEWS再出発!!!
ってことですね。と

正直ね・・・
今年に入って、NEWSとしての、予定がほとんど発表なく、
山Pのソロコンやら、関ジャニの活動状況見てたら、錦戸くんど両方のグループでの活動も限界では?!
と、思います。
上の記事載っていた、同じデイリースポーツでも、反対側に、関ジャニ連載記事
冒険JAPAN!

関ジャニさん、レギュラー番組増えているしね~。

一昨年~昨年、関ジャニさん、NEWSのコンサートに誘ってもらって、行ったんですが・・・

関ジャニさんのコンの時の錦戸さんの立ち位置と、NEWSの時の錦戸さんの立ち位置・・・
(こっそり)関ジャニの時の方が、楽しそうだったしね。
山Pに至っては、NEWSのコンでの、印象まったく残っていない・・・

まあ、このとき強行軍で、「夏虹」のエキストラ参加したので、大雅・潤の印象が大きすぎたってこともありますが・・・ね。

他人事のようで申し訳ないんですが・・・
二人にとっても、残された4人にとっても、よりよい方向に向かえれば、いいのにね。

まあ、他人事なんですけどね・・・
これが、嵐だったら、大騒ぎしているだろうな~、私。

こうして考えると、嵐ってグループは、ホントに幸運なグループなんですよね。
各々、個人の仕事も順調で、嵐としてグループの活動も、順調で・・・

今もテレビつけてたら・・・
(ズムサタ)
Music.jpのCMの、関ジャニさん、楽しそう♪

合間に流れるCM、ホットペッパービューティー、明治・・・と、朝から、潤くん♪
幸せ♪

さて、今日から、秋祭りなんですが(8、9日)、娘のところに行ってきます。
娘から、お助けメール・・・相変わらず、親バカですね。

夕方までに帰ってこれるかな~・・・
宵宮は見たいよね。
鳥居

お天気よさそうで、うれしいな♪











CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あれこれ・・・あるけど・・・

ぶつぶつ・・・
ありえない~!!!
残業したくないのに~!!!
早く帰りたいのに~!!!
ポスター探しに行きたいのに~!!!
(そこかい?! せっかく探索に出かけようとおもったのに・・・)

仕事終わったのが、ナント!!!
夜の9時半!!!
12時間以上(途中、昼食は食べたけど・・・)
さすがに、疲れました。

疲れた体に、糖分を♪
明治チョコ

そう、私は、このミニサイズがお気に入りです♪
コーヒー、ワイン、ビールと、なんにでも合うんですよね。


ここで、体調崩しては元も子もない。
ってことで、今日の午前中は、お休み・・・
ホントはね、明日金曜日の午前中、休みたかったんだけど、
丁度、検査の予約が少なかったのと、あまりに長時間の残業で、同僚が心配してくれたので、お言葉に甘えてね。

ちょっと用事もあるので、姫路駅に寄ってこよう♪

そういえば、昨夜、潤友さんからメール便

ホットペッパービューティー

ありがとうございます♪ Kさん。

正直、この郵便物見て、疲れが吹っ飛びました♪

ホットペッパー2

ホットペッパー3

真夜中、♪♪♪

テレビからも、“「あれ? レイルしたの?・・・・」”
潤くん登場♪

CMっていいな~♪

朝、しんぶ~ん!

2時に寝たけど、4時半に目が覚める私って、歳のせい・・・

相葉ちゃん、ベストジーニスト賞受賞おめでとうございます!
相葉ちゃん

今日は、ZIPも相葉さんで、相場さんデーですね♪

明日は、潤くん♪
愉しみ♪




CATEGORY:独り言

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

あるかな~?

ブログとびとび・・・

何しているかって?
そりゃ、アラシゴト♪
っていうか、潤ヲタク?!っていう行動しています(笑)

CM捕獲にあけくれ・・・

昨夜は・・・
47都道府県、ほめられポスターが貼られだしたとか?
ホームページの
“兵庫
白鷺城がある兵庫県のJR駅
神戸線、山陽本線、赤穂線などが、停車します。”

エッ?!
これは、姫路駅では?!

こりゃ~地元では!!!
潤ごとになると、途端にフットワークが軽くなる私(笑)
ええ、ええ、モチロン(?!)行きましたよ。

兵庫「誰も見られても絶対離したくない手なんだよ」
って、ポスターを探しに♪

でもね、
「ない!!!」
姫路駅を歩き回る、あやしいおばさんしてきましたが、ない!!!
どうやら、地方は今日からかも・・・・・・・・・・

今日、再チャレンジ~!

さて、仕事行ってきます。


CATEGORY:あらしごと

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ

アチラコチラ・・・

au CM  

未来は、選べる。

ともコミ拡大中篇 A (S O A)

ともコミ拡大中篇 B (N M A)

次世代スピードWiMAX篇 A (S O M)

次世代スピード WiMAX B (M N A)

どこでもつながる篇 A (M O←N A←A)

どこでもつながる篇 B (S S←A N←M)

Maiking of TVCM

ということで、オンエアは、6種類ですね♪

ホットペッパービューティーCM

北海道・東北

❤ →ヘアサロン #1 別の人みたい

❤Х→ヘアサロン #2 惜しい

❤ →ネイルサロン #3 オレのためだったら

❤Х→ネイルサロン #4 手袋

関東・信越

❤ →ヘアサロン #5 どきどきさせるな
C #6 吹き出す

❤ →ネイルサロン #7 キレイだよ

❤Х→ネイルサロン #8 チカチカする

東海・北陸

❤ →ヘアサロン #9 つき合っちゃうか

❤Х→ヘアサロン #10 チャレンジャー

❤ →ネイルサロン #11 大人の女

❤Х→ネイルサロン #12 何がしたいんだよ


関西・中国・四国

❤ →ヘアサロン #13 見とれちゃった

❤Х→ヘアサロン #14 世の中的には

❤ →ネイルサロン #15 センスいいよな

❤Х→ネイルサロン #16 自分のキャラ


九州

❤ →ヘアサロン #17 美人だな

❤Х→ヘアサロン #18 帽子

❤ →ネイルサロン #19 簡単にはほめないけど

❤Х→ネイルサロン #20 そのセンス

以上、20種類

真空チルド

日立のCM
メイキングも見たいですね~♪
TV雑誌の・・・これ!

jun

正座したり、あぐらかいたり・・・自由というか、巣(?)な潤くん・・・かわいい~~~かも~~~(イタイおばちゃんです、ハイ)

jun2


よそ様のブログからなんですが・・・

A「ごはんたべてく?」
M「うん」
・・・
・・・
A「とまってく?」
M「うん♪」
・・・・
・・・と、続いていくのね♪
勝手に、妄想♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ぼんやりしてる間に・・・

10月ですね・・・

ぼんやりというか、CM見たさに、テレビっ子していたら・・・
(あ、モチロンリクルートのホットペッパービューティーのCMね♪)
CM捕獲のため、アチコチベタ撮り。
本編よりCMに一生懸命なっているのって?!
変?!(笑)

とはいえ、録画しているものを確認しつつ、ニュースも見ていたら・・・

政権変わりましたが、相変わらず、なんダラダラ・・・国会閉会。

台風(15号)の影響で、野菜の高騰。
10月から小麦粉の値段も値上げ・・・
消費者にとって・・・試練ですよ。

なんだかね~・・・

明るい兆しを、知らせてよ!、と叫びだしたくなりそう。

震災復興に向けての、早急な取り組みは???どうなった?と・・・・

ニュース見ていると、どうなる日本!!!

と、こんなこと書き出すと、きりがないかな。

そういえば、録画確認していて・・・
帯番組の司会、「ちちんぷいぷい」の司会角さんの最後に会えて、ちょっと得した気分♪
角さん、お疲れ様♪

mbs



ローカルの生番組、12年・・・1999年からスタート
(嵐さんと一緒なんですよね)

途中、阪神大震災とかあったり、角さん自身が病気になったりとか、いろいろありましたね。

嵐さんや、潤くんも、登場したこともありました。

メイン司会、西さんにバトンタッチで、番組は続きます。

よかった♪

今日は、のんびりとテレビ編集になりそう。
ジュンスタイルも、ないし・・・
「嵐にしやがれ」もないし・・・

でも、テレビつけていると、潤くんに遭遇できるので、テレビはつけたまま・・・♪

アップで登場する潤くんに、ドキッとしながらも、疲れた精神は、癒されるわ~~~♪(笑)

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)