蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

油断できませんね~

ワイドショー、毎日油断できませんね~

今日は、潤くんホットペッパーのCM

ツンデレ潤くん満載!!!

いや~ん、目の前に潤くん♪
(大きな画面のテレビ買おうかしら・・・)

「ネイル編」 10パターン

「ヘアサロン編」 10パターン

20パターン、全部捕獲するには?!

忙しいよ~(笑)

CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あら~っ!

昨日は、LOOK at STAR! 11

look at star

昨日は、当直あけのボケボケの状態(忙しくて、ほぼ眠れず・・・トホホホホ)で、家路につき、
恒例のように、本屋さんへGO!

おじちゃんが、来てるよって・・・
「LOOK at STAR!」を!!!

この赤い「王子はだれ?!」

目がいっぺんに覚めた~~!!!

目覚ましにもなります、潤くん♪

「+Act」もよかったんですが・・・
「LOOK at STAR」・・・買い!!!ですよ、奥さん(あんた、だれ?ですよね)

表紙は潤くんてのは、リサーチ済でしたが、ピンナップも潤くん♪
潤くん単独、グラビア+テキスト6P
小出くん単独3P
「あゝ、荒野」関係で、4P

赤い王子様がいっぱい♪ですが、こんな潤くんも♪

jun

グラビア、ドストライクな潤くんなんですが、テキストのインタビューがね、彼の本気度を物語っているようで、舞台がますます愉しみになってきました♪

雑誌で、ワチャワチャしていたら・・・
テレビですよ~!

「土曜の嵐」の宣伝に、Zipに嵐が登場!とか?
Zipは、録画していないよ~!(めざまし録画していたのよね)と、「スッキリ!」しか予約録画していないよ~!と、嘆いていたら・・・

潤くんは、「スッキリ!」でした♪

スッキリ!潤

「泣いたカラスが、もう笑った」(?)状態。

エヘヘヘ・・・

さすがに夜は、爆睡!!!

反動で、朝は4時に目が覚めた(笑)

恒例のしんぶ~ん♪

俳優・高倉健さんが6年ぶり主演「あなたへ」の出演陣発表!

豪華な出演陣ですね~♪
あなたへ
出会う人

嵐関連は?と思っていたら・・・
テレビ欄
嵐にしやがれ

「嵐にしやがれ」再放送♪
15:50~16:47
潤くんの書道の時のだ~♪

予約するのにテレビつけたら・・・

『日立白物家電シリーズ』(日立アプライアンス)のCM第4弾
「冷蔵庫」篇 
嵐・相葉雅紀&松本潤、しゃべる魚に思わずギョッ!?
自宅でくつろぐ相葉雅紀と松本潤のもとに、リーダー・大野智から荷物が届く。中身を確認した相葉が嬉しそうに「サバだ!」と声をあげると、目の前の魚は思わず「あのー…アジです」。「しゃべった!?」と驚く松本に対し、相葉は「新鮮!」とあっけらかんと話すなど、コミカルなやりとりが描かれる。

きゃ~!録画しなくちゃ!!!
と、見てたら~~~
?!?!?!もしもし、「なんで~?!」

エッ?!
いきなり文字!!!
映像は~?!


朝のWSのスポンンサー、日立のCMって、どこでしたっけ???

そういや、10/1から、au嵐新CMも始まるそうで、HDD余力大丈夫か???

なんだか、今日も朝から、あらしごとに、ワイワイ♪
いいかげんに、仕事行く準備しないと、ね。


「あゝ、荒野」のチケット、電話購入、ラストチャンス?!
だけど、10時からか~・・・無理よね・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日も、バタバタだけど・・・決意も新たに・・・

昨夜は、「~しやがれ」が面白すぎて、リピリピリピ・・・

(潤くん見ているだけで、もう幸せ♪)

ダイエットしようかといいつつ・・・
ビデオ見つつ、グリーンラベルを、プシュッ!・・・
当然、おつまみなんてのを、ゴソゴソ・・・

じいちゃんは、ショートステイ。
息子は、友達と。
久しぶりの、おひとりさま~♪
自由~♪

月曜日、検診なんだけどな~~~~~・・・と、気づいたのは、朝でした。

肝機能、大丈夫かな~~~~~

胃は、大丈夫だと思うのよ(たぶん)

心電図は、ここんとこ不整脈自覚していないから、大丈夫(のはず!)
(まあ、私の不整脈は、今すぐ命にどうのこうのというタイプではないしね)

今日は、午前中、婦人会のお仕事で、村の中、一周。
昨日に引き続き、とってもいい天気で、村回りもラクラク♪

そのあと、ママ友とティータイム♪

まあ、お互いいろいろあるわけで、ストレス発散の、ダベリング(笑)

彼女は「よさこい」で、私は「潤くん」で、癒されてる♪
(更年期知らず?乗り切ってる?)

そうそう、not嵐ファンなんだけど、お嫁さんが、嵐ファンだとか。
いいな~・・・うちにも、そんなお嫁さん来てくれないかな~・・・
あ、でも、今のままのチケット状況だと、チケット争奪戦になるから、だめかな(笑)


久々に、3連休で、ちょっとぼ~っとしていましたが、もう9月終わりなんですね。

ジュンスタが、終わる!!!っていう爆弾投下を、国立グッズ並んでいるときに(リアルラジオ)受け。

今、思い返していたんですが・・・
炎天下グッズ並んでて、しんどかったこと忘れて、手当たりしだいメールしたような気がします。
わけわかんないメールしたような・・・
メール受け取った方、ごめんなさい。

9月中の土曜日は、絶対に日直しない!!!
出歩かない!!!
(PC介して聞くから、録音方法がわからないので・・・)
を、モットーに、土曜は、PCの前で正座。

終わっちゃったら、どれだけがっくりくるかな・・・と、不安でしたが・・・
(まあ、ちょっと放心状態になっていましたが・・・)

潤くんの「バイバイ」聞いて・・・
スタッフさんの、“パチパチ”聞いてたら・・・

ああ、潤くんはもう次のステージに、向かっているんだな・・・と。

奇しくも、内の息子も(しつこいですが、外の息子は、潤くん♪)、来月早々、内定式に行くようで。

ああ、みんな次に向かって歩き初めているんだな、と。

おかあちゃん、グズグズ感傷に、ひたってちゃいけないよ!

舞台チケット当選も「気になるなら、見届けにおいで!!!」という、潤くんからのメッセージなんだと、勝手に解釈。

おかあちゃん、頑張ってついて行くからね~!!!

と、決意も新たに、働いてきます。

そう、内の息子も、外の息子も、お金がかかるのよね~(笑)

なんだか、忙しい一日?

ジュンスタイル終わっちゃいました~~~!!!

ウェ~ン、さみしいですね。

9年か~・・・

ラジオ始まったのが、19歳。

自分でも、言ってたけど、少年が青年になっていく多感なころ?
一番荒れてた?葛藤していた?頃ですよね・・・
発言ひとつ・ひとつ、行動ひとつ・ひとつ、揚げ足とられて、かわいそうな時も、ありましたよね・・・

一言で、9年っていうと簡単ですが、思い返すと長いですよね。

お疲れ様♪

内の息子も、中学生が大学生になって、来年から、社会人ですものね~

しみじみ~

しかし、潤くん、ホントに、いい男(青年)に、成長したよね♪

次のステージへ向かい始めた、潤くん&息子を、応援していこうっと!!!

応援するには、まず自分が、元気でいないとね!!!

どちらを(潤くんも息子も)応援するのには、資金が必要!→健康でいないとね。


ボソボソ・・・
しかし、ジュンスタ最終回の日に、特番の司会映像、ぶっこんでくるテレビ局も、いいね~♪

テンション、上がったり・・・下がったり・・・忙しい一日です。
今日の〆は、「嵐にしやがれ」ですね!!!
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おっとっと・・・

ズムサタ録画しているつもりが・・・みのさん録画していた!!!
コレクション整理していて、頭ぼけていた???

コレクション♪



嵐・松本潤が特別番組のMC挑戦! グループとは違った立ち位置に「緊張」

<松本潤>紳助に代わり新MCに バード羽鳥と続投に意欲 日テレ特番「世界1のSHOW TIME」


10月9日放送の特別番組『世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~』(日本テレビ系 後7:00~)でメインMC

映像が流れたそうで・・・凹み~!

ガ~ンとなっていたら、潤友さんたちが、各々、写メ&録画ダビングしておくよって!

ありがとうございます!!!
持つべきものは、潤友さん♪

ナ~ンテ、調子のいいこといいながら、復活♪

現金な、私(笑)
CATEGORY:テレビ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

エッ?!

ニュース見てたら・・・

人工衛星 あす落下! どこにおちる?

まあ、人に当たる確率は、1/3200

どこに落ちるか、わかりにくい?
落ちる2時間前、大気圏突入するころにわかるって?!

明日 午前3時~明後日午後3時 落ちる可能性とか・・・


KDDIから、iphone5が発売されるとか?!

私、Softbank携帯持っていますが、肝心なところ(仕事場)で、電波が入らないので、
(趣味と実益もかねて)au携帯も契約。

息子が、iPhoneなので、Softbankそのままですが、

iPohneが、auから出るなら、完全乗り換え?・・・

台風の影響・・・

台風が去ったようですが、いろいろ爪痕というか被害を残していったようですね。

東北の被災者の方々が、地震で海津波にやられて、台風で山津波に・・・と、おっしゃっていましたが。

本当に弱り目に祟り目ではないですが、避難して、落ち着いてきたと思ったら、また復興住宅から避難。

心よりお見舞い申し上げます。

お彼岸なので、仏様には、お参りしましたが、神様にも、平穏を祈願しておこう!!!

台風のせいか、生鮮野菜も、お花も高かった~!

おまけに、SODAも、台風で入荷が遅れていた・・・(まあ、そんなに大したことでもないんですが・・・)





CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

やれやれ・・・ふ~っ

台風15号、ようやく日本列島抜けて行ってくれたようで、やれやれ・・・

あ、まだ北海道の東部は気を付けてください!とうのこと!!!

「職場で前の台風と比べて・・・・」という話を聞きつつ、前の台風がやってきていたときは、東京でした。
聞き役に徹しておりました(笑)

そういや、昨日、新しい呼吸機能検査測定の搬入があって、搬入は、台風が去ったあとの午後一。
メーカーさんが本社(東京)に電話かけてらしたんですが、担当者は帰られたとのこと。
台風が近づいてきているので、帰宅できるうちに帰るように!!ってことで、帰ったとか(笑)
もう一人の担当者は、九州・福岡(ただ今、学会中)
あちらは、いい天気のようで・・・
日本の広いかもって、思う瞬間ですね。

9月頭から、台風に振り回され、国立コンの興奮冷めやらぬまま、「あゝ、荒野」申し込み電話

なんだか疲れがたまってきたので、今日は最後の夏休み♪取得・・・(まだ、23日先着申し込みがありますから、余力を残しておかないとね)

Hanako
今週の嵐さんは、潤くん

伝言板
にのみやさんより

秋といえば、いろんな秋がありますが、どんな秋にしたいですか?
僕はスポーツの秋にしようかな。
なでしこJAPANを応援しよう、っと。


ぼくもスポーツかな?
スポーツっていうか運動の秋。
今、舞台へ向けて、久々に体しっかり動かして使っているからね。
おそらく、肉体が変っていく秋になるでしょう。
仕事きっかけだけど、自分の体が変ってくのはおもしろいよ。

自分の体がかわっていくのは、おもしろいって・・・えっ?!えっ?!どんなふうに変っていくの???・・・
楽しみに、鑑賞させていただきます!!!

舞台関連の雑誌発売が、楽しみでございます♪♪♪

そういや、潤くんに会いに行くため(舞台鑑賞ね)に、Jファンとしては、私も肉体改造しようかしら・・・ね。
ちょっと(いや、かなり)太ってきたので、フットワークに支障が出てきております。

台風・・・嫌ですね~

まだ、雨が降っています・・・

テレビのニュースも、エエッ! 大丈夫っていうような映像が流れているし・・・

恐いですね・・・

眠い(´Q`)。oO

なんだか、バタバタした週末でした・・・

電話確認やマネキン投票(結局、投票整理券は、間に合わず・・・でも、たまたま入ったコーヒーショップから、実物のマネキンを見ることができました・・・3~5だけですが・・・)、家ごと(自治会のパトロール、畑の草刈り・・・)やらなにやら、盛り沢山でした。

気分も、上がったり、下がったり、忙しかった・・・

友達の有り難みをヒシヒシと感じる日々でした。

ご協力いただいた嵐友さん&潤友さん&(Not嵐な)友だちの皆様、ありがとうございます(m(._.)m)

夜ネット無事に、潤くん拝みに行けそうです!

あとは、じいちゃんの介護、頑張らないとね!
緊急入院とか、遠い国に旅だたれないように・・・
自分の体調管理も気をつけないと!



昨日の夕方から、雨模様・・・

兵庫県もあちこちで警報が、出てる・・・
ニュースも和歌山のダムの決壊の危険性が、上昇とか!!!

災害による被害が、でませんように!!と、祈ります。

お彼岸なので、仏様にも、お花の水かえて、お参り。

大阪MBS ナウ(笑)

ただ今、大阪~

茶屋町MBSの裏~

整理券待っていますが・・・

整理券3000枚・・・
う~ん、かる~く3000人越えていそう!?
もらえないかな?

昨夜の余韻そのまま(埼玉公演、行けるよ~前祝い、ビールで乾杯)

早起きしてきましたが・・・
始発はね~
(介護老人抱えてるものとしては、無理なんですよね

ま、来たということで、大阪楽しんできます(笑)



おっと・・・CMだ♪

よっぱらい~

たまたま、テレビつけたら・・・
映画「孤高のメス」

観始めたら・・・つい観てしまいます。



脳死移植

今でこそ脳死移植も認められていますが・・・

第1号とかってのは、大変ですよね・・・
マスコミとかいろいろ・・・

臓器提供する方も、葛藤ですよね

脳死判定の勉強会で講習で、

大人の脳死移植は、ポツポツ始まっていますが、
子供の脳死移植は、なかなか進まないそうで・・・

講習聞きながら、自分のはいいけれど、自分の息子とか考えると、なかなか踏ん切りつかないだろうな~と、
思ったのを、思い出しました。

いろいろ、考えさせられます・・・

とか言いながら合間に、CM!!!

KILIN です~♪

ニッポンのうまい

ビール

生放送だって~

ジュンスタ聞こうと、早めにスイッチ入れたら

あれっ?
潤くん()の声が

えっ
まだ、10時よね?
アタフタ ・アタフタ・・・

今日の放送は、生放送だという告知に登場
堀江さんと始めて(?)ごたいめ~んのようで

メール募集
「今年の夏、やり残したことは?」

何かやり残したこと・・・

嵐結成 満12年 おめでとう!!!

ようやく復活・・・
しかし、電話申し込み→当直→電話申し込み→追い打ちをかけるように、残業
さすがに、疲れました~


嵐さん結成、満12周年 おめでとうございます!!!

めでたい!!!
 
カンパ~イ♪
これいうと、必ず、今年頭の「~にしやがれ」の、相葉&潤の初日の出コンビの「カンパ~イ♪」を、つい思い出してしまいます(笑)

しんぶ~ん♪
キリンビールCM嵐

キリンビール新CMに嵐5人で登場♪

嵐、全国の“うまいもの”を通してニッポンを応援
オリコン

人気グループ・嵐が、キリン『今こそ! 選ぼうニッポンのうまい! 2011』プレゼントキャンペーンのCMキャラクターに起用されたことが15日、わかった。同CMは、「みんながニッポンを味わうほど、ニッポンは元気になる。」をテーマに展開され、嵐のメンバーが47都道府県の“うまいもの”を味わう姿を通して、地元食材の魅力や選ぶ楽しさをアピールしていく。

JALの
「それいけ秋旅キャンペーン」

今年の夏は、淡麗グリーンラベル飲んで(息子と一緒にネ)、飛行機はJALに乗って東京&北海道へ!

秋も、やっぱり!? 淡麗飲んで淡麗
ただ今、淡麗 生もグリーンラベルも、SAMURAI BLUEの11人♪


飛行機乗って(いつ乗る?→そりゃ、モチロン!!!「あゝ、荒野」を観に東京行くときよね♪・・・予定)

キャンペーンを楽しみたいですね♪





CATEGORY:あらしごと

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ

なんだか、ソワソワ・・・

あらしごとというか、潤ごとやっていると、ついついブログが、お留守になっちゃいますね~。

国立LIVEも無事終了♪

なんとか参加できたゆえ、潤友さんたちから頼まれたグッズに、旅のアルバムもおまけにしようと、コツコツ制作♪
没頭したかったんですけど、国立から帰宅後、意外と本業が忙しく、なかなかはかどらず週末に。

そう、週末からは、電話申込開始!!!

電話申し込みって、何? ナーンテおっしゃる方は、こちらのブログには、来られませんよね(笑)

皆様、「あゝ、荒野」の舞台申込電話つながります???

夜ネット、日曜日の真夜中、それも2時頃ようやく埼玉公演のみつながりましたが・・・・
なんだかその後、4時頃?埼玉公演の方でシステムダウンがあったとか・・・

東京公演は、いまだつながっておりませんが、いったいどうなるんでしょう???

電話かけたらすぐさま、「・・・只今混み合っております・・・」
いやあ、いったいいつになったら、サクサクつながるんでしょう?

自分は行けないけど、夜ネットが、行けるようにって、協力してくれる潤友さんたちに、もうしわけなくってね・・・ありがとうね~


昨夜は、当直ゆえ、電話をかけるなんてことはできず、ヤキモキ・・・

そんな、真夜中1時前に、今回協力してくれている、潤友さんのひとりからから、申込できたよメール♪

ありがたや~♪

昼間も別の潤友さんから、電話つながったよ♪ 申込できたよ♪メールをもらったりと・・・

自分が行くわけでもないのに、電話申し込みしてくれる心優しい素敵な友人ができたことに、真夜中、仕事してて、一人ウルウル、感激しております。

ありがとうございます!!!

この電話のつながらなさから申込数考えると、ジャンボ宝くじと、いい勝負?!

なんだかね、チケット当たるのが、一番いいのですが・・・
これだけ協力してもらって、はずれても、悔いはないかな・・・って、思います。


いやいや、あきらめるには、まだ早い!
当直明けの代休を利用して、せっせと、電話しようっと♪

そういや、雑誌祭りが、ぼちぼち始まりそうですね。

とりあえず・・・

今週発売のTV誌
嵐国立特集多し
どれにしようかな?
大人買い?!・・・・

TVLIFE 嵐祭り



9月15日(木) 別冊+act. Vol.5
表紙・巻頭:松本潤

9月27日(火)発売
LOOK at STAR! [ルックアットスター!]
2011年11月号 vol.67

LOOK at STAR!blog

990円
巻頭特集=「あゝ、荒野」 松本潤・小出恵介・蜷川幸雄
CATEGORY:独り言

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

会見♪

しんぶ~ん♪

あゝ、荒野

松潤VS小出あゝ舌戦!?

蜷川演出舞台「あゝ、荒野」

舞台「あゝ、荒野」会見で、嵐・松本潤「メンバーの一斉観劇はNG !」 

楽しみだよ~!!!

最大の、問題は、私が観に行けるか・・・何ですよね~

WS放送あるか、テレビのおもりをしてこようっと♪

台風にふりまわされました・・・

国立コンサート 満喫しました!!!

人生お初の、音漏れ♪も、経験。
結構、聞こえるものですね♪
花火見物もできたし♪

4日は、DVDになるとか?ならないとか?

なってね!(祈願!!!!)

年々、老化のせいか(勝手についたら、歳のせいにする)、記憶力の低下が激しく、あれだけ興奮して、記憶にたたきこんだはずが、段々薄れていく・・・

シェケシェケ・腰ふり・潤くんは、ドームに比べて、映像のアップも、バッチリ全体映っていて、満足♪
ガン見!!!(笑)

DVDに、残してね!

潤の髪型、バッチリ、私にとって、ドストライク!!!(どれでも、OK!じゃないの~? という心の声も・・・)

すいませんが、どこかの出版社さん、
今の、あの か・ら・だ
の映像、グラビアでも出してくれませんかね~
少々お高くても、買いますよ・・・私。

いかん、こんなことしている場合ではない。
とりあえず・・・

嵐に、潤くんに、元気をもらってきましたよ!

夜行バス、東名高速通行止めの影響で、迂回。
到着、かな~り、遅れました。
おかげで、姫路に就いたのは、昼前・・・

家に帰れず、そのまま、お仕事。

はい、働きましたよ。
疲れた~・・・
でも、まだ帰れない・・・

もう一息、がんばります!

パワーをもらったもん♪
気力は、バッチリ!・・・なんだけど、いかんせん、体力は・・・・歳だね(笑)

CATEGORY:雑記

THEME:日記 | GENRE:ブログ

ただ今国立

グッズならびながら、ジュンスタ♪

この9月をもって終了

寂しいよ~

台風

台風四国上陸のようで・・・
どうなることやら・・・
スピード、ちょっとアップ

20Km/h

室戸岬に上陸

台風の東側
和歌山の沿岸、すごい波です

和歌山飛行機決行
って、旅行に来られた方も、大変ですよね。

という私も、夜行バス大丈夫かな~
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)