蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



仕事終了!


つかれた・・・


ようやく帰れる~・・・

朝から、世の中と隔離されたような部屋にいたので、世の中の動きがイマイチ・・・
さっさと帰って、PC&テレビチェ~~~ック!!!

台風が、本州に近づいてきているよ~


とりあえず、バスは、キャンセル・・・
は~・・・・ 乗ってもいないのに・・・キャンセル料金!!!

でもね~、強引に、東京向かっていて、事故にあったら、元も子もないですからね~。

自粛!




台風が!!!

昨日から台風とにらめっこ・・・

2日に最接近って・・・
どうしようかしら・・・・

2日延期とか?・・・・
ひぇ~~~休みとれるか?
それより、ショートステイって、延長できるの???ですよ!!!

みなさま気を付けて、東上しましょうね。

Happy Birthday

潤くん♪
お誕生日
  おめでとう!!!



今日は、これですよね♪

潤くんの存在のおかげで、私の生活、潤っているというか、彩っています♪
あ・り・が・と・う


昨日、潤友さんと、一日早い潤くん(& Uさん)生誕祭をして、

そのあと、また、また(二人)、潤友さんとも会って、潤くん話♪

結局、日にちが替わるころまで、話し込んでしまいました。
(おじゃましました~)

帰宅後、潤友さんから、お祝いメール♪

潤くんづくしの一日で、と~っても幸せ♪

娘もたまたま帰ってきて、ケーキを食べました♪

心もお腹も幸せ♪
(単純ですね)


民主党の選挙も一応落ち着いたようで・・・
問題いっぱいかかえての大変な船出ですよね。
内(国内)だけではなく、外(外国)への問題も、山積みですが、
頑張ってほしいです。

モタモタしていたら、日本の国が取り残されてしまいます~~~

CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おやっ播磨北西部大雨洪水警報が雨?!

ここんとこ、地域限定で、大雨ですね~朝の天気予報で、台風の動きに、注意してくださいとか。西よりのコースをとった場合、関西も暴風圏に入る恐れ有り!とか?防風域が、広いそうで、要注意(今日から、国立設営開始とか・・・台風さんの進路とにらめっこしながらですね)一日に一回は、台風の進路確認してください!ですって。

久々に、ダウン・・・

今日は、早朝から、町内一斉清掃・・・

あっつ~い!!!

婦人会の分→→自治会の分

と、掃除してきたんですが、暑い!!!

もう立っているだけで、汗がタラタラ・・・

久々に頭痛がして、午後からお昼寝・・・

しようとしたんですが、寝るにはもったいないほどの天気・・・だけど頭痛いし・・・

と、グズグズ・・・

ソファーに転んで、今週一週間分くらいのビデオ編集を・・・・

翔さん、いっぱい登場ですね~・・・
朝のワイドショーも、ポチポチ録画していたんですが・・・編集するの疲れたんで、適当にバッサバサ。
これが潤くんだったら、CMはさんだのは、チョキチョキ頑張るんだろうな~私、なんて思いつつ、ね(笑)

「VS 嵐」
こちらも、神様のカルテ祭り
加賀まりこさんゲスト


「ひみつの嵐ちゃん」
相葉ちゃんが、翔さんをおもてなし・・・楽しそうでしたね♪

sumouチューブ これ、おもしろそう♪
まさかの、5×10・・・聞きながら、泣きそうでした・・・



ただ、今朝のニュースが、若干ひっかっかっています。
若い夫婦が、砂浜で死亡・・・この方たちが、前日の「嵐ちゃん」を見て、落とし穴掘る気になったんでないことを願います。
奥さんが、ご主人をびっくりさせようとして、前の夜友人と、2m50cmの落とし穴掘って・・・深すぎない?しゃれにならないですよ・・・云々
上半身砂に埋まって・・・窒息死。
だんなさんを驚かそうとして、結局、奥さん自分も一緒にって、夏の楽しい思い出が一転・・・悲しいですよね。


テレビとかの落とし穴は、怪我しないように、厳重すぎるくらい、スポンジとか入れて、やっていましたからね~。
事故の落とし穴、ありじごく?っていうくらい、大きくて深い穴でしたからね~

気を付けないとね~。

「嵐にしやがれ」
柄本明さんゲスト・・・「神様のカルテ」つながりですね。

未知との遭遇
靴磨き職人入門の潤くん♪

一生懸命磨いている潤くん♪
手のアップがいっぱいで、
手フェチな夜ネットは、満足させていただきました♪

私、靴好きなんですよね♪
靴磨くのって、単調な時間なんですが、ピカピカにきれいになっていくのを見ると、なんだか心がすっきり!
「心がきれいになる」って、確かにそうですね。

心が凹んでいるときというか、イライラするとき、靴磨きセット広げて、靴磨いていると、心が落ち着いてきます。
今年の冬、結構このお世話になりました。
(爺ちゃんの介護のことで、凹んでいたときね♪)

と、なんだかグダグダな感想でした。

明日、潤友さんと、一日早いお誕生会をするので、今日はおとなしく・・・
と、いきたいところなんですが、夜から、自治会の会合(婦人会から役員出席)があるんですよね。

そうそう、この潤友さん、潤くんと同じ誕生日なんですよね♪印象的で、忘れませんよね。
・・・生まれ年は違いますが(笑)

CATEGORY:雑記

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

うたた寝していたら・・・えっ!?

TV雑誌、

テレビジョン、TVガイド、共に週刊、月刊ともに発売

フライングお買い上げは、月ジョン♪
表紙、翔さん

秋の新番組情報もいろいろありますが・・・
決め手は、やっぱり(?!)潤くん♪

月刊嵐 
第101回 大野智&松本潤

シャーベットを作って
残暑を乗り切る!!

月ジョン

二人で、ワチャワチャ♪楽しそうです♪


盆踊り→お通夜・・・と、疲れたところ、
楽しそうな二人を見てたら、心が癒され眠くなってきたので、ちょいとうたた寝?が、本気で睡眠へ・・・



今朝、しんぶ~ん!!!
オモテイチメンから・・・・!!!!!!
ビックリ!!!

引退?!

PCでも・・・
島田紳助さん、芸能界を引退=「暴力団関係者と親密メール」―テレビ番組は全て降板
時事通信
島田紳助さん、芸能界を引退=「暴力団関係者と親密メール」-テレビ番組は全て降板

びっくり!!!
そうなんだ・・・
(まあ、もともとそのような影のうわさもありましたが・・・そうなんだ・・・)

週6本レギュラー、テレビ局とか、CMスポンサーとか、調整大変ですよね~・・・

大変といえば・・・
列島各地で大雨被害 避難勧告が出た岐阜・下呂市で夫婦が土砂に流され、女性けが
と、大雨の被害が、出てきていますよ。

地球温暖化の影響なのか? ここ数年、気象条件が変化してきていますが、これから先も、ゲリラ豪雨みたいな雨の降り方は、続くようなことを、テレビの特集番組で言っていました。

早急な災害対策、しっかりしておく必要あり!ですね。
CATEGORY:雑記

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

寒っ・・・

窓開けたまま寝てたら・・・

寒さで目が覚めました(笑)

テレビつけたら・・・
東京・羽田空港は、雨模様

天気予報、こちらでは晴れ~♪

暑くなるようで・・・

この週末は、雨降りでしたが、涼しくて、過ごしやすかったですね。

雨のおかげ(?)で、草刈りも、盆踊りもなく(月曜日に順延)、テレビっ子♪
24時間テレビ、他のチャンネル・・・と、気分しだいなテレビ漬け(笑)

徳光さん、無事完走!!!
(お天気まで味方につけられたようですね・・・Dr.から、走るのに禁忌なのは唯一、炎天下の走りだったようで)

関ジャニさん無事任務完了!!!

羽鳥さんもお疲れ様!
西尾さんも、昨日で日テレ退社のようで、お疲れ様でした!

こうやって、一雨・一雨ごとに、涼しくなるんでしょうが・・・
嵐・国立のときは、暑くなるようですね。

夜ネット、国立チケットないんですが、嵐友さんが、潤くん生誕祭をしてくださるそうなので、東京へ遊びに行こうかな~・・・と。

夏休みの予定入れていたしね♪

あ、もし譲ってくださる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします!!!


24時間テレビ
嵐さん、スポット流れたそうですが、関東ローカルのようで・・・
翔さんのレポートは、全国区でしたが、武道館登場なし・・・
怪物くん登場も、いきなり「カ~イ♪カイカイ♪」で、びっくり!
でも、反対の地域もあったようで(登場したとたん、ローカルに切り替え)、どっちがいいかと言われれば・・・
まあ、歌が効けた方がよかったかな?

今朝の新聞
竹脇無我さん、意識不明
最近、私よりちょいと(?)上の方が、倒れたとかのニュース続きますね・・・
さみしいね。

(デイリー)裏イチメンは、東方神起
芸能面一面は、a-nation記事
「a-nation 10th aniversary ~」デイリースポーツ主催ですものね♪

エイベックスのアーティスト集合!って行事ですよね。
大阪会場、24時間テレビと一緒のこと多いね~
まあ、そういう時期なんでしょうが・・・ネ。




がんばれじゃなく、ふわ~っと、楽しく(生きる)・・・・

偶然、ヒューマンドキュメンタリー再放送を、観ました。

24時間テレビ見ていたんですが・・・
ちょっと祭り気分すぎて、チャンネル変更

ある少女命の選択
18歳命のメール


自分らしく生きたい・・・

両親としては、少しでも長く生きてもらいたい・・・

生まれつきの心臓の病気
(拡張型心筋症)
幸いなことに、7歳で心臓移植(4歳の子の心臓)を受けることができ、手術は成功。
でも、手術後、医者から「10年生きることを目指しましょう・・・」と、母は宣告されました。

移植手術のおかげで、呼吸器はつけたままですが、家族3人で、自宅で暮らせることができるようになりました。

10年後、17歳になったとき、偶然病気で亡くした婦人とメールのやり取りがはじまりました。

そして、18歳になり検査したところ、腎臓の機能低下の宣告。
治療法としては、透析です。
主治医の先生にとっても、本音は即、透析へでしょうが、本人の意思を尊重して・・・透析はせず、自宅での生活を、選択。

老婦人から「頑張れじゃなく、ふわ~っと楽しく生きてください」って、言葉が・・・残ります。


納得したつもりでも、変わりゆく娘の姿を見つつ、心が揺らぐ父。
主治医を交えて、家族会議。

十分頑張ったから、「自分らしく生きていきたい」
最後まで、見守っていてください・・・


もう、涙が止まらなくて・・・
タイへン。
違うこと考えようと、呼吸器をつけているからしゃべれなくて、筆記から携帯メールへ。
時代の移り変わりだね~・・・と。

でも、そのメールの一言・一言が、両親へのプレゼントとして残ってよかったです。


ちょっと心が弱っていたところへの、この番組。
落ち込んだ心が、ちょっと浮上。

自分らしく生きていく・・・

難しいですね。

そうそう、なんで心が沈んでいたかというと・・・
昨日、介護保険証が、届きました。
判定結果 要介護5

前回、再認定申請して、要介護4

半年もしないうちに、要介護5・・・


「痴呆は病気です」
病院のパンフレットの冒頭の言葉です。

そう、痴呆症状は、治療や介護で改善されます。
それを、体験しました。

この春、骨折で入院した父、退院後、どうなるの?!ってくらい、痴呆症状進行していたんですが、デイサービス・シヨートステイと利用しつつ、自宅介護・・・

歩けなくはなりましたが、5月の連休ぐらいから、びっくりするぐらい改善。
話をできるようになってきました。

自宅介護がよかったのかな??と・・・自己満足。

病院や老人ホームに入ると、患者であって、与えられるばかりで、自分からの働きかけが少なくなり、刺激が減少して、痴呆症状が進むとかどうとか。

脳細胞から考えると、脳細胞は歳とともに減りますが、脳細胞から出ている手みたいなシナプスは、使えば使うほど伸びたり、増えたりするようです。
アルツハイマー型痴呆も、脳細胞への伝達物質が少なくなると起こるので、治療薬を処方すれば、進行を遅らせることができます。

家で介護することにより(自宅ってことにより)、父、じいちゃんって、いう立場による刺激が、痴呆にはよい治療になるよです。
先日、ホームドクターとお話ししていたんですが、「自宅での介護が、痴呆には一番いいんだけど、最近は怖いっていう人が増えているんですよ。」っていうことです。
確かに、目の前で心臓発作起こされるのも、骨折されるのも、いやですよね・・・

介護度が5になれば、多分、特養に申請しなおせば、早急に、入所できる順番がくるかも?なんですが・・・
申請したらいいのかどうか・・・
悩んでいる自分が・・・・
昨日から、なんとなく気分が落ち込んでいます。

長期の介護施設に、入所したほうがいいのか?
自宅で介護したほうがいいのか?

レントゲン・心電図見せてもらえば、心房細動による心臓肥大。
心臓マーカーの値も、高値安定(心不全、一歩手前)
腎臓の値も、透析一歩手前。
(職業柄、検査結果からの身体状況は、読める・・・)

透析等の延命治療は、断りました。



「自分らしく」・・・

「父らしく」・・・

最後まで・・・

難しいテーマです。

でも、震災や交通事故のように、突然訪れる「最後」よりも、覚悟して受け止めれる「最後」ってのは、
幸せなことなのかも・・・ですね。

なんだか静かに降る雨の中、語ってしまいました・・・



あ、「怪物くん」(大野さん)登場♪













しんぶ~ん♪

おはようございます♪
昨夜、遅く寝たのに、はや目が覚めた!!!
・・・歳のせい???(笑)

おっと、そんなことは、どうでもいい。

しんぶ~ん♪

映画「神様のカルテ」のお二人さん、同時にドラマ出演発表!!!
映画も来週公開ということで、そろそろ次へ始動ってことですね。

櫻井さん、フジ連ドラ初主演

謎解きはディナーの後で」

10月スタートフジテレビ系火曜9時(ま、手堅い火曜9時の枠ってことで・・・)

「謎解きはディナーのあとで」

共演は、北川恵子

2010年「本屋大賞」受賞作で140万部のベストセラーのドラマ化作品

原作をアレンジして、執事景山(櫻井さん)は、麗子(北川さん)を危険から守るため変装したり、物陰に身を潜め現場に“登場”するコミカルな場面もあるようで・・・


ま、うわさどおりにおさまったってことですね。

一方の宮崎さんは・・・

宮崎あおい 3年ぶりドラマ

「蝶々さん」

NHK土曜ドラマSP
11月19,26日放送
「蝶々さん」

テレビ雑誌見てて、10月スタートドラマも、これででそろったのかな?

嵐さん、9月国立終了後→来年1月までぽっかり空いた予定、9~12月の予定も埋まったようですね。

大野さん:今秋放送&11/26(土)公開 「怪物くん」

櫻井さん:火曜9時フジドラマ「謎解きはディナーのあとで」

相葉さん:10月放送 フジテレビ系 世界選手権 ナビゲーター
     2012年公開「日本列島いきものたちの物語」ナレーション

二宮さん:今秋放送「フリーター、家を買う」スペシャル

そして、われらが(笑)

松本さん♪:10月~上演「あゝ、荒野」舞台出演

舞台チケット当選しないと、来年まで、潤くんに会えない・・・んでないの?と、若干、不安が。
あ、でも、上演スケジュール見ると、嵐レギュラー番組収録の予定はあけてあるようなので、テレビでは潤くんに会えるかな♪

「きみはペット」の再放送見てて、潤くん出演のテレビドラマも観たい な~・・・と、一言付け加えておこうっと♪

こんばんは~♪

って、携帯から更新♪

今週は、頭から、お盆なのに、仕事にふりまわされ・・・

墓参りが、終われば、地元の盆踊りの準備というか、盆踊りの練習(こういう時、つくづく田舎だと思いますね~
ただ、時々、継続は力なりと、思うんですが、こういう村あげての行事をすることによって、年代の違う方と交流する機会があったり、ご近所さんとゆっくり話をする機会があったり・・・と、貴重な機会かもしれません。
でも、お世話する側になると、結構、面倒ですけど、ね)

わが地域も、ご多分にもれず、じじ・ばばの割合が、増加中。)

って、そんなことは、おいといて・・・

今日は、昼間(朝から)は、検査機器の講習会、夜は、舞台「血の婚礼」(窪塚洋介主演)を観てきました!
なんと!蜷川さんが、来られていました!

潤くん出演の舞台、どんなふうに、演出されるのか、楽しみです♪

記念日・・・

今日は相場ちゃんのジャニーズ事務所入所記念日15周年♪ですね

潤くん誕生日ももうすぐ♪
Uさん(潤友さん、潤くんと一緒♪)の誕生日ももうすぐ♪

息子と突然甘いもの食べたいね~と、ケーキを買ってきました。

息子「近くにだれも、誕生日ないね~」と。
(彼の中では、誕生日=ケーキのようで。)

母「潤くん、もうすぐだよ」と、言ったら・・・笑われた(あきれられた?)

今日は、新聞お休みなので、webのテレビ欄見てたら・・・

今日は、「スマスマ」に、キスマイさん来店とか。
“ジャニーズデビュー曲映像全部見せます!!”
嵐さんの映像もあるのかな~?
一応、録画♪

そういや・・・
先日の「嵐にしやがれ」の関ジャニさん来店の回を思い出した。
スマにいさんもきてくれないかな~・・・
「SMAP×SMAP」に、嵐さん来店しないかな~・・・

とかいろいろ想像(妄想?)しちゃいます。
(ま、大人の事情でなかなか実現しないでしょうけどね。
スポンサー的には、大丈夫のような・・・CM、嵐さん登場してるしね♪
最近、Kinkiさんとかも、来店していたからね~。
ちょっぴり、期待)

今週木曜日は、「VS嵐」お休み。

「秘密の嵐ちゃん!」は、大宮コンビ

「嵐にしやがれ」は、24時間テレビで、お休み。

日テレ番組表
・8/20(土)18:30-25:45
・嵐櫻井翔が見た未知の病と闘う少女と医師
・8/21(日)11:27-12:27
・嵐大野智が自閉症少年の初めての友達に…怪物くんも激励 


あれれれれ・・・?

潤くんに、会えない~!!!

あ、昼間の「きみはペット」が、あった♪
よかった~♪
最高画質で、録画中♪

さて、今日も暑くなりそうですね。
朝方(4時前?)、雷がなっていたみたいですが、庭に出てみたら、ちょっと水撒きしたようなぐらいの、おしめりぐらい。
天気予報も、通り雨にご注意を!
だそうです。

高校野球、今日は、1試合目から東洋大姫路。
友人、応援に行ってるかな?
先日も、1試合目で、むちゃくちゃ暑かったそうな。

昨日も、朝から、暑そうでしたよね。
1試合目に松本くん登場(英明)、負けちゃった・・・「松本」「松本」と、聞くたび、ヘラヘラしていた、あやしいおばさんでした。

さて、ばかなことばっかり言ってないで、仕事に行ってきます。

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑誌・・・

今日は?今日も? いい天気です。
暑そうです・・・

って、そう私は、お盆の初日、日直です。お仕事です。

廊下に近づくと、眩しい!! 「初日の出だ!」じゃなくて・・・
クラッとするぐらい、はれ~!!!です。

夕方、お墓に行く頃には、もう少し日差しが緩んでいますように!



表紙(嵐5人)は買う!

ってことで、Hanako 1001号お買い上げ~♪

翔さん表紙は、いっぱいあったけれど・・・
ドル誌にも、ピンナップあったけれど・・・

来るべき「潤祭り」(あるのか?!)に、備えて、スルーしてきました。
とかいいつつ、「日経エンタ」は、つい買ってしまった。

表紙の、今読みたい一冊がみつかる
作家&マンガ家
最新ランキング150

ってのに、ひかれて(?)・・・

「本が売れない・・・」と言われつつも、売れる本は売れているようで・・・

映画やドラマとタイアップすると、やっぱり売れるよね・・・

そういや、潤くんの舞台予定「あゝ、荒野」も、重版だそうで、8月末に、書店入荷だそうです。

おっとっと、脱線してた。

電子書籍、今年後半から市場は一気に拡大?!
う~ん、私、電子書籍についていけるかな~・・・
最近、メガネ&コンタクトを作りなおしたら、なんだか老眼のような・・・
小さい文字は、つい、離して見てしまう!




CATEGORY:雑誌

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

あら、びっくり!

さっき、ブログアップして、ビックリしたんですが・・・
5日ぶりのアップだったんですね~、私。

メールや、CD作成、本業(ホルター心電図の解析とか・・・)と、PCの前に座ることが多くて、ブログお留守になっていましたね~。

テレビもあまり見ず、せっせとHDD編集♪

潤くん~❤ 嵐~❤

と、しあわせ~なひととき♪

疲れも吹っ飛ぶ?!ような気がする(笑)

こちら、毎日放送では、明日から「きみはペット」再放送で~す♪

最高画質で、録画♪


「あらしごと」していると、暑さもわすれている?!(笑)

たんじゅ~ん

“JUN”(犬)が、吠えてる(笑)

かまってこようっと♪
CATEGORY:

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

ふと、思うこと・・・


今、報道ステーション見てたら・・・
陸前高田の七夕祭り・・・

父にあこがれて・・・9歳の「七夕」

「祭りバカの子は、祭りバカだから・・・」

両親を亡くした後、あまり父親のことをはなさなかたんですよね・・・と、周りの方がおっしゃっていましたが、祭りをとおして、父とつながっているんでしょうね。

「七夕祭りがつづきますように」

先日、NHKでも、この祭りの主催者さんたちを中心に、放送されていましたが・・・

津波で流された家々の合間を、明かりをともした、山車が太鼓の音とともに練り歩いていくのですが・・・
例年なら、見物客も多いところなんですが、観客もひっそりしていました。

お盆で帰る霊の道しるべになるように、七夕の山車をだすとか・・・
今年のように、迷える魂もおおいでしょうから、帰る家もわかりにくいからこそ・・・
「こんな時期だからこそ、祭りをできてよかった」と、おっしゃっていましたが、運営は大変だったでしょうね。

でも、迷える魂の導きもですが、祭りで太鼓を鳴らしている少年や、山車を引く人、準備する人等々、準備する人たちにとっても、亡くした身内たちと向き合う時間にもなったのかな?と。

私の住んでいる地域周辺にも、祭りがあるから、地元に帰るという方もいます。
祭りをとおして、「ふるさと」と、結びついているのかな・・・と。

嵐の「ふるさと」聞きつつ、ブログ書いています。




CATEGORY:雑記

THEME:日々あれこれ | GENRE:ブログ

今日の新聞は・・・

昨夜は、「VS嵐」~「ひみつの嵐ちゃん!」

汗をしたたせる潤くんに、❤目になりつつ、リピート♪♪♪

今日の我が家に届くスポーツ紙♪

怪物くん

大野怪物くん
SPドラマ決定!!

11月公開映画に先がけ今秋放送

ってことです。

昨日の、二宮さん「フリーター~」SPに続き、大野さん「怪物くん」SP放送のようですね。

怪物くん記事の横・・・
TOKIO城島さんの記事が・・・妙にくいついちゃった(笑)

TOKIO城島“熱愛”撮られた
20代美人OLと

40歳になって初の”熱愛報道”・・・めでたい♪発表が、聞けるのかな?

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ぼ~っとしていたら・・・

今朝の我が家に届くスポーツ紙・・・

デイリースポーツ

ジャニーズ関連、上下で・・・
ちょっと拡大

二宮さん

「フリーター、家を買う」続編、今週放送へ

ってことで、続編が、スペシャルドラマとして制作されることが3日、わかった・・・・

風のうわさで、スペシャルドラマ撮影中ということを聞いていましたが、これのことだったんですね。

ってことは、そろそろ翔さんの秋のドラマも、発表になるのかな?

あ、でも、映画「神様のカルテ」が、公開まじかで、それどころじゃあないのかな?・・・

なんて、ぼ~っとした発言です(笑)

札幌ライブ、自分用まとめ♪
なんてのを、作っていると、テレビを見るひまがなく、世の中から遅れそうです。
ま、新聞で世の中についていけてるかな???

そうそう、二宮さんドラマ情報の下

関西Jr.

関西Jr.が“桶ダンス”

体張っていますね~♪

ちょっと観に行きたいような・・・
って、変態おばさんのような発言ですね(笑)




さっ、もう少し頑張って、「ARASH LIVE TOUR Beautiful World in札幌」

作っちゃおうっと・・・

ま、旅日記ですね(笑)

今日は、「嵐の日」早く帰ってきて、テレビ見なくちゃ♪

「VS 嵐」

「ひみつの嵐ちゃん」今日は、末ズ!

二宮さんと潤くん♪ だ~い♪♪♪
CATEGORY:ドラマ

THEME:雑記 | GENRE:ブログ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
