蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

札幌ドーム無事終了

札幌ドーム無事終了!
楽しかった~♪

朝早くから、美瑛に行ったり、旅を満喫中 ♪

今から、打ち上げ?

いってきま~す♪


今週は、ふざけてるの?!
っていうくらい、忙しくて、昨日も残業・・・(クスン)

ま、先生たち、来週学会のようで、手術できないから・・・ってことのようですが。

今日から、やすみじゃなかったら、寝込むよ~!!!


ようやく、今年最初で最後の、嵐コンサート♪

いってきま~す♪

テイクオフ♪

コンサートゴトで、忘れちょりました・・・

新聞チェ~ック♪
嵐JET

「嵐JET」あすテークオフ

日本航空は25日から、国内線ボーイング777-200機に、嵐の5人の顔写真を塗装した特別機「JAL 嵐JET」を2機就航させる。
・・・・
・・・・


おお~!!!今年は、2機飛ぶんだ~♪
出会える可能性が増えた?!

では、グッズ買いに行ってきま~す






「譲ってください!」
立ってみようかな~・・・・と。

だれか、当日になっていけなくなった方!

おばちゃんに、譲ってくださ~い!!!
CATEGORY:新聞

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ

さがったり、あがったり・・・♪

続けざまの“落選メール”

グダグダと、一人酒盛り?!していたら・・・

しんぶ~ん♪


潤く~~~ん♪

舞台~♪


ボクサー松潤
蜷川舞台で“変身”

寺山修二作

「あゝ、荒野」

10.29~ 彩の国さいたま芸術劇場で上演

蜷川幸雄氏演出
CATEGORY:新聞より

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

台風一家?

ようやく台風が、去っていったかも・・・

ニュース見ていると、かなりな被害を残して行っているようで・・・

総雨量が1110ミリ以上とか、1000ミリって、1mってことですよね~・・・

自然の力をまざまざと見せつけられるようで、こわいですね。

台風一家が去ったら、晴れ?と思っていたら、週間天気予報、水・木と雨。
次の低気圧がやってきているようで・・・
地盤がゆるんでいるから、要注意!!ですね

週末は、いい天気になるようで、よかった!

昨日、スッキリで、メイキング放送していましたね。

日立白物家電シリーズの新CM

次は、翔さんと二宮さん
放送は、23日土曜日からとのこと・・・

世界不思議発見ですね♪

興奮の一日でした♪

昨日は、朝から興奮の一日でしたね♪

今朝のスポーツ紙は、イチメンなでしこJAPANの記事ですね~♪

あ、デイリー表イチメンは、阪神勝利の記事ですが(笑)

嵐のコメントも、ちょこっと・・・

おめでとう


そういや、6/23放送の「VS嵐」に、沢さん出演とか・・・

岩清水さんが、嵐のファンでコンサートDVDドイツにを持参して見ているとか・・・いろいろ小ネタも・・・

なんとなく勝手に親近感持ちつつ、観戦♪

久々に、スポーツ見ながら、うれし涙を、流しました♪

午後から夜は、潤友さんたちと、嵐会。
久々の嵐会♪ 楽しかった~♪♪♪

後は、コンサートチケットの朗報が、届きますように・・・願うばかりです。

あ、台風の被害が、出ませんように!!!
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ウワ~ン!!!

うわ~~~ん!!!

ワールドカカップ 優勝

なでしこジャパン

おめでとう!!!



ドキドキ・ハラハラした約3時間

やっぱり何事も、あきらめちゃだめなんですね!!!

朝から、号泣!!
うれし涙です♪
CATEGORY:スポーツ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

太陽光発電には、最適ですが・・・

この連休は、いい天気続きですね~・・・

屋根の上の太陽光発電には、いいんですが、掃除には向きませんね~・・・

週末、息子のお引越し(大きい荷物だけ持って帰ってくるらしい)ので、ちょっと掃除しようかな~・・・と。

ここんとこ、早寝・早起きなんで、朝、6時ごろから、ゴソゴソし始め・・・
始めて、数時間は、暑いな~・・・・

ぐらいでしたが(やや曇っていた)
時間が経つにつれ・・・・

はれ~~~!!!

日向に出たら、直射日光・ビーム!!!

やられた~!!!

ったって感じで、外回りの掃除は断念!

結局、水を使える台所を、ゴソゴソ掃除してみました。

お昼&おやつは・・・

お好み焼き

お好み焼き♪

ソースは、広島の潤友さんにもらった、カープお好み焼きソース

おたふくソースがちょっと残っていたので、食べ比べ・・・

う~ん、ちょっと違う味といえば、違うんですが・・・ソースです。
どう違うか、うまく表現できない・・・

しいていうなら、カープソースのほうが、お好み焼きだけでなく、他の物にも使えそう?
トンカツソースっぽい???

どうでもいい情報ですね~(笑)

暑い→お好み焼き・・・・・とくると、ビールがほしい・・・

あれ~???
冷蔵庫にいれていたはずなのに~~~! ない!!!

息子が、帰ってきて、私のお楽しみの淡麗グリーンラベルの減りが、早いです~~~!

仕方がないので、昼間っから、酎ハイ

ちょっとほろ酔いで、パソコン作業♪

テレビは、ひみつの~→しやがれ~

ながら作業で、電気を使用中
陽光発電中だから、いいかな~

とか、思いながらも、クーラーはOFFで、扇風機のみ

爺ちゃんの部屋だけ、クーラーON


ほろ酔いで、潤くんごと♪ 作業ゆえ、暑さもなんのその(笑)

パソコンは、ワクワク学校関連のまとめ♪

来週から、いよいよツアーが始まりますからね~♪

って、京セラ初日も、国立もチケットはずれ~!!!なんですが・・・

京セラは、グッズを買いに行く&友達に会いに行こうかな~♪

と、計画中♪

再来週の北海道旅行の計画も、練らなくちゃ♪



あ~
でも、ふとした時に、思い出す・・・・・

「だれか、私を国立に連れてって~~~!!!」


7月終わると・・・・私の嵐コン参加予定が・・・・・

朗報が、届かない・・・・

お仕事休み取得計画は、できているんですがね~。

あまり贅沢言っちゃあいけないんでしょうけどね~。




CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

なでしこジャパン、決勝進出~!


女子W杯

なでしこジャパン、決勝進出!!!

メダル獲得!!!


やっとだね~
よかったね~
おめでとうございます


バンザ~イ!!!
バンザ~イ!!!

あ、サッカーやってる・・・

目が覚めたら・・・4時・・・

サッカーやってる~!!!

そうそう、女子サッカー準決勝でした。

1:1ですよ!

後半戦に、期待!!!


昨夜は、ちょっと残念会(?)とばかりに、ヤケ酒~!!!

今は、だれか、京セラ・国立連れてって~!!!

って、気分です。

秋への活力が・・・、凹みそうですね。

潤く~ん、ドラマに出くれないかな~

バラエティもいいけど、演じる潤くんも観たい~!!!!!

とはいえ、レギュラー番組があるっていいですね。
毎週、会えるというか、見ることができるって・・・

テレビっていいな・・・

だから、やっぱり、ドラマに出てほしいよ~!!!




朝から、ニャーニャー♪

今朝のデイリー♪


わが家に届くスポーツ紙新聞

  日本にいらっしゃい!

ワイドショーは、今のところ、昨日のミヤネ屋が、フルバージョンだったような・・・

うふふふ・・・

アルバム3作連続
初週50万枚突破


今回、初回限定盤プレス多かったのかな?
いつもより、店頭に多かったような・・・

あとは・・・

アルバム発売とともに・・・

雑誌のラッシュがきましたよ♪

7/8購入
オリスタ

ぴあ

Hanako

あ!
TVガイドの増刊だ~!
いつも行く本屋さんに、お仲間さんがいらっしゃるようで、お取り寄せしてくださってたようで・・・
おこぼれいただきました♪
(首都圏のみの販売のようですね)

Mステ、来週、嵐さん登場♪

予告、映像つきでしたね。
楽しみ♪

週末は、東京で~す。

遊びだけなら、楽しいのですが、今回は、まじめに(?)お勉強です!

アフターは、楽しんできますが・・・(笑)

わが家にも届きました♪

はい、我が家にも届きました♪
『ニッポンの嵐』

<嵐>学校図書ポケット版が23万部で初登場首位 今年最高記録 オリコン

嵐『ニッポンの嵐 ポケット版』が発売4日で20万部超え~今年発売作品最高の週間売上げを記録

発行元収益は全て東日本大震災の復興支援のために寄付されることが決定している。

ってことで、ファンとしては、書籍として、手元にくるし、復興支援もできるってことで、一石二鳥?!
ですね♪

CATEGORY:あらしごと

THEME:日記 | GENRE:ブログ

よかった・よかった♪

ここ数日、省エネ対策(?)とばかりに、早寝・早起き~!
(って、暑さを味わいたくないので、お酒の力を借りて、早寝!)
でもね、目が覚めるのが、3時過ぎ・・・早すぎるような気がしないでもなく(笑)

今朝(?)は、3時から、昨日の夜の続き・・・・

これ聞いています♪

Beautiful World

はい♪ 『嵐』10枚目のアルバム
「Beautiful World」

嵐の曲を聴きながら・・・

昨日、フライング購入してきた、TV誌を・・・
久々(?)に、大人買い!

表紙は買う!!! ということで(笑)

TVファイド

TVガイドの文字より、“嵐”の文字がおおきい!(笑)
夏の嵐 超特大号!面ポスター
嵐

相変わらず、引っ付き虫な嵐さんたちです(笑)

余談その1:ガイドもだけど、ジョンも、両面、嵐さんなんですよね~
、2冊買えってことなのかな~・・・・
余談その2:本屋のおじちゃんが、嘆いていた・・・嵐や韓流の時は、本がどっと!売れるけれど、他の時は、売れないそうだ。出版社にとっては、コンスタントに売れてほしいそうだ。
そりゃそうですよね。

話は戻って・・・・

ジョン
テレビジョン

カップリングの

相思相愛の組み合わせ決定!!

ついで(?)に、ぴあ
ぴあ

こちらは、表紙じゃないのですが、「ワクワク学校」の記事
ワクワク学校

「TVLIFE」も、「ワクワク学校」記事あったんですが・・・一枚・一枚が、ちょっと小さいような・・・



ブログ書いてたら・・・新聞屋さんだ~♪

松本復興相 辞任
被災地で放言引責
後任に平野副大臣

9日目に辞任ですか・・・
なんだかね~・・・です。

気分治しに、スポーツ新聞♪

相葉さん、仕事復帰~♪

7・6

・・・4日に退院し・・・・
・・・・・・
・・・・・・
5日は・・・・
・・・・・・・
客席のファンに「この通り、元気になりました」とあいさつしてから、収録に臨んだ。
医師からは、「息が切れるような激しい運動をいきなりするのは無理でも、普通に仕事をする分には問題ありません」と診断されているといい、この日の収録は体力を使うゲームコーナーには参加せずに、残るメンバー4人の応援に回った。
・・・・・
・・・・・・・

やっぱりは、5人で “嵐”ですよね!!!

ただ、コンサートは、大丈夫なのかな?・・・
結構、ダンス激しそうだけど・・・・


CATEGORY:日記

THEME:ブログ | GENRE:ブログ

一喜一憂・・・

世の中、省エネモードで、勤務時間に変動あり!
ですが、病院勤務の夜ネットには、関係なし?

でもないかな・・・

忙しい時間を過ぎたら使用機器の電源を落としたり、残業はしない・・・とか、一応節電努力はしています。

昨日は、天気が悪かったので、我が家の太陽光発電も少なく、自給率27.4%

曇っているので、暑さはゆるみますが、発電量は下がる。
自然相手は、なかなかむずかしいですね。


昨夜は、京セラ・札幌ドームの当落メール

何とか、札幌ドームだけ、当たっていました~♪

JALの予約無駄にならなくて、よかった~♪

ただ、北海道出稼ぎ(?)から、こちらへ帰ってきた友人名義の、京セラは、ハズレ・・・

一番近いところは当たらず、遠くは当たる・・・複雑ですね~

CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)