蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

ただいま・・・

だたいま~

って、あいさつ遅いよね(ペコリ)

昨日朝、帰ってきてたんですけど、朝からWSやら新聞で、ワチャワチャしていました~♪

デイリー

ワクワク学校大盛況!

 先生

ドキドキ 二宮

ビリビリ 松本

パクパク 相葉

パチパチ 櫻井

モシモシ 大野

Jcheck

松潤は嵐の“広報マン”
会見を終え会場を出て行った松本が「記者さんに伝えなきゃいけないことがある」と真剣な表情で一人戻ってきた。
「5月18日の会見では歌を歌わないって言ったけど、校歌を歌うことになりました。ホントすみません。(書いてもらった記事と内容が)あの時と違っちゃってごめんなさい」とペコリ。
事務所関係者も「A型だねえ」と感心する律儀な性格だ。
 一見クールに見えるが、実は嵐のスポークスマン的存在。
会見では最も多く発言し、常に見出しになることを言ってくれる。
また、どんなに忙しいときでも「つらい」とか「疲れた」と口にしたのを聞いたことがない。
周囲への気遣い。これが松本が、嵐がみんなに愛されている秘密である。


ってことで、我が家に毎日届く“デイリー新聞”が、買い!!でした♪

レポ書くつもりが・・・
CM情報やら、
私的に、介護ベットの入れ替えやらで、昨日は、バタバタ・・・

早いうちにというか、忘れないうちに、まとめないとね!

そういや、昨日、「しゃべくり7」の再放送で、羽鳥さんゲストだったんですが・・・
やりたい番組は・・・・好きな女性(ちょっとニュアンスちがうんですが)は、西尾さん
「24時間テレビ」、一緒だよ~♪

と、思ってたら・・・
夕方のネットニュースで、「西尾さん退社」のニュースが!!!
今朝の新聞も!

西尾アナフリー

8月末退社
「24時間テレビが」局アナラスト仕事

あららら・・・と、思っていたら・・・
その横の記事にも、ビックリ!!!!

HeySayJUMP

Hay!Say!JUMPショック・・・
16歳森本龍太郎 喫煙発覚

無期限謹慎

週刊誌に、14、15歳当時の現場写真掲載されているようで・・・

明日、新曲発売なのに・・・
特に、Hay!~のファンではないのですが、以前、解雇やらいろいろあったのだから、こんなことがおこらないように、だれか、大人の人が注意してあげられなかったんでしょうかね~・・・

CATEGORY:雑記

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

行ってきま~す♪

ぎりぎりまで、お仕事!

行ってきま~す♪♪♪

CATEGORY:自分日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

めでたい♪

もう朝?
ってくらい、昨夜は爆睡(笑)

しんぶ~ん♪

500万枚突破!

 史上初 
DVD売り上げ
500万枚突破!!


計19作で528.2万枚

オリコン

まんたんウェブ

最新ライブDVD『ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』(15日発売)が発売初週53.9万枚を売り上げ、6/27付オリコン週間DVDランキングで初登場総合首位を獲得。

おめでとうございます♪

見ているだけで幸せになれるDVDでございます♪(笑)

そういや、初回限定盤と通常盤並べて観ていたら・・・

DVD

通常盤
通常盤 赤&青(山)

初回限定盤
初回限定盤 黄&緑&紫(風)

となっているんですね♪

歌詞が欲しくて、通常盤も買ったんですが、ちょと得した気分?(笑)
Jストさん、商売上手~(笑)







CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あら~っ♪

パソコンつけたら・・・

YAHOO!ニュースに・・・

嵐・大野智、相葉雅紀を呼び出し“生き様”を語る!?

ってことで、HITACHIのCM、大野さんと相葉さんの洗濯機のCMも始まったようで・・・

16日から放送している「オーブンレンジ ヘルシーシェフ」は、松本・二宮・大野

楽しく、わかりやすい商品の特徴宣伝で、商品が、欲しくなりますね~♪

次は、何かな? っていうか、だれとの組み合わせかな?

さてさて、いよいよ、今週末は、「チャリティーイベント」


受講票
嵐のワクワク学校
~毎日がもっと輝く5つの授業~

ってことで、チケットも無事届き
持ってくるものに、筆記用具・ノート(サイズ自由)とのこと
何するのかな~?  ワクワク♪♪♪ 

さっ、今日もお仕事頑張ろうっと!
なんだか、ここんとこ忙しいんですよね~・・・
なんで~?

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

来週だと思うと・・・ドキドキ

はじめに・・・・

二宮さん、
お誕生日おめでとうございます!!!


はい、今日は、6月17日

低気圧さんが、思ったよりも足早に遠ざかり、一日、いい天気でした。


コンサート案内のハガキが届きましたね~

日程的にどこなら行けるか?!

それよりも、どこなら当たるか?

ですよね?・・・

先日、友人が申し込んだ会員番号!!!
とうの昔に、100万台超えていました。

コントチケットの当たる確率は???って、世界になってきましたね~・・・

コンサートに当たらない場合は、DVDで楽しんで!
ってことなんでしょうかね~・・・

でも、ライブの経験しちゃったものには、DVDだけでは、なかなか満足できないんですけど・・・・ね。


うふふふ・・・♪

あ~! 休みとっておけばよかった~!!!

エンドレスで、観たいよ~!!! DVD

ARASHI 10-11 TOUR

Scene 君と僕の見ている風景


DVD

Disc.3 から観始めて・・・・

嵐の強化合宿とか・・・
「まだ見ぬ世界へ」メイキング~ミュージックビデオとか・・・

堪能させていただきました~♪

これで、寝るつもりだったんですが・・・・
・・・・
・・・・・・・
そう、水曜日は、仕事なんですが・・・・
・・・・・・

国立に入っていなかった、「マダ上を」~「Kagero」の流れを、どうしても聞きたくて!

延々と・・・・うふふふふふ・・・・♪♪♪
です。

テンション高い理由は、もうひとつ!!!!!

『anan』

anan

anan2

エヘッ♪ 2冊買っちゃった♪
1冊は、保存版~♪

以前の「anan」は、衝撃の・・・・ヌート
でしたが・・・・

今回、脱いでいないけど(笑)

かわいい!!! 潤くんなんです!!!

かわいいけど、その中にも、艶っぽい潤くんもいて・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・

何が言いたいって?!

買って損はございません!!!
期待は裏切りませんよ!!!
(あ、まあ、松本潤好き~!!!にとってはね♪)

グラビア+テキスト 7P

前髪おろした潤くん❤❤❤

いろんな表情の潤くんが、いっぱいです♪

「anan」潤、片手に、DVD鑑賞♪

まさに、至福のひとときでございます~♪♪♪

ARASHI LIVE TOUR ~Beautiful World~

楽しみですね♪

ライブ案内のメール伝も届きました。
願うは、どうぞ、チケット当選して、コンサートに、行けますように!!!ですね♪

いい加減に、寝ようっと。

READ MORE

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

気を付けないとね!

昨夜、なんだかしんどくて、早々にねたんですが。
ムシムシして、寝苦しいので、タンクトップで寝たら・・・

真夜中、寒さで目が覚めた・・・

のどもイガイガ・・・

ヤバいよ! ヤバいよ!

風邪をひいている場合じゃないですよ!!!

あれこれ、アラシゴトが待っているのに~!

気を付けないとね!!!

DVD「 ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と~」

ジャングルさんから、発送メール♪
今日の夕方には、届くのかな?

あ、帰りに「anan」 チェックしてこないと♪

プリンターのインク買うために、電気屋さんによったら・・・

パンフレット

パンフレットの横に “ヘルシーシェフ”本体 
「最後の1台」という札とともに、値引きがしてあって、思わず買いそうになりました(笑)

もう少しで、インクを買って帰るのを、忘れるところでした(笑)

ついでに(?)、ゲームコーナーで、3DSのパンフレットもらって帰ろうかと思い、ゲームコーナーによったのですが(潤くんとにのちゃんのようなので)、おいてなかった。
残念!

昨日のゼルダのCMは、にのが多かったですね~
潤くんゼルダは、朝1回出会ったきり・・・う~ん、なかなか、捕獲できませんね~。

CATEGORY:独り言

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

今日は、新聞お休み・・・

雨も上がって・・・やれやれ・・・

降りましたね~・・・

畑の野菜に水やりしなくていいんですが、降りすぎのような気がしなくもなく・・・

新聞お休みなので、携帯ニュースなんてのを見てて・・・

そういや、「Beautiful World」の収録曲なんてのを、書いておこうかな、と(笑)

1. Rock this

2. まだ見ぬ世界へ

3. Lφve Rainbow

4. always

5. Shake it! (vocal:Jun Matsumoto)

6. 虹のかけら~no rain,no rainbow~

7. Dear Snow

8. Hung up on (Voval:Satoshi Ohno)

9. Joy

10. どこにでもある唄。(Vocal:Kazunari Ninomiya)

11. negai

12. Lotus

13. 「じゃなくて」 (Vocal:Masaki Aiba)

14. morning light

15. To be free

16. このままもっと (Vocal:Sho Sakurai)

17. 果てない空

18. 遠くまで 『JAL 2011 キャンペーンソング』

曲名から、どんなのかな~と、ワクワク1か月楽しもうっと♪

BSで一部宣伝がてら、流れましたね~♪
楽しみ♪

あ、でもその前に、DVD 
「ARASHI 10-11“Scene” 
~君と僕の見ている風景~DOME+」

こちらを、楽しんでから♪
ってことですね♪

さっ、今日も一日頑張ろう!!!っと。
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日は♪

今日のお天気は?・・・

ど~んより、くもり。
雨は降っていないようですね。

運動会・・・
ソフトボール・・・(家の裏の公園集合して、今から出発? 送迎の親御さんも大変だね)

できそうですね。

って、夜ネットは、のんびりとした日曜日の朝を満喫(笑)

昨日は、息子と「嵐にしやがれ」見つつ、酒盛り(ちょっとだけね)♪

夜は、早々にダウン・・・

なので、朝から、「~しやがれ」リピ→CDTVチェック

そうそう、新聞チェック!

阪神 45戦目で「いい流れ」

今期虎初3連勝
エースが決めた!!
    能見 完封チーム初

チーム初って?
そうなの?

芸能面は・・・ここんとこAKB続きですね~
香港版「神7」 って?

昨日、テレビで、韓国での中継放送していましたが、香港版もあるのね。

へ~~~・・・すごいね~~~

今日は、ジャニの話題は・・・ないですね。


・・・・
・・・・
ンッ?!
テレビ欄~♪
“松潤”の文字が!!
関西ローカル
「マルコポロリ」

松下奈緒直撃
歌舞伎の名門マル秘
トムクルーズ松潤素顔

松下さん?
七之助さん?
どちらの、ポロリ???

とりあえず、録画~!!!(笑)


ポロリは、七之助さん♪

高校のころからの友人で、潤くんの踊りの練習場所は、中村家の居間!
嵐のコンサートの演出は、潤くんがやってる
ってのは、徹子の部屋でも言ってたとおり・・・

マル秘ネタは・・・
高校生の頃、友人たちが集まって、不思議体験・怪談話になり・・・・
深夜遅くなって、帰るとき「送って・・・」ってことになり、七之助くんにタクシーで送ってもらったそうな。

おまけに、エレーベーターも怖いから、玄関前まで、送ってもらったそうです。
七之助くん役の方の台詞、「おまえはおれの彼女かヨ?」って・・・笑っちゃいました。
カワイイね~♪

その記憶があるから、そのあと、嵐が出演していた心霊スポットに行くような、番組見てた時・・・たぶん、「USO ジャパン」ですよね

「まぁ、何か、(顔を)つくってましたよ!」by 七之助

心の許せる友人は、貴重です。
大事にしなくちゃね♪

あ、松下さんも、紅白の裏側を、ちょこっとポロリ・・・

生放送2~3分前に、緊張がピークになったとき・・・
(白組司会の)嵐のみなさんが、横にいらっしゃって・・・
「じゃあ、円陣を組もう」と、言ってくださって・・・、「松下さんも一緒にやろうよ」っていってくださって・・・
とびらのうしろで、「エイ!・・・」と・・・

紅白歌合戦の本番前に嵐と円陣を組んだ!そうで・・・

それがあって、リラックスしてできたそうです。
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おひさ~♪

雑事で、バタバタ・・・・

とはいえ、アラシゴトはしっかり・ちゃっかり♪♪♪

ドームDVD CMも、GET♪
 6.15発売 

朝から、JALのCMもスタート!したようで・・・

潤友さんからのメールの後、テレビつけてたら、流れました~♪

嵐、JALで 夏旅。

CM

前髪のある、潤くんだ~♪

かっこいい・かわいい!!! 潤くん❤

今年も、あの嵐JETで、飛んでくれないかな~~~❤

それいけ夏旅キャンペーン・JALに乗って当てよう!

キャンペーン期間 2011年7月1日(金)~8月31日(水) (ご搭乗便出発日)

応募期間  2011年7月5日(火)~9月11日(日)


あら~♪ 赤い糸??
私が北海道行くときに、ひっかかってるじゃございません?

はい♪ 虫の知らせ? とばかり、JALで予約しております♪
 (パックではなく、個人旅行なので、早割でね。
  実は、予約するとき、ANAにするか、迷ったんですが・・・ね)

問題は、嵐コンサートチケットGET!!! できるかどうか?!ですね。

あ、そうそう・・・

生徒になりに、東京へ行くことになりました♪

(チャリティー当選しちゃったので、コンサートはどうなるのか、若干不安ですが・・・
まあ、自分のくじ運に、期待!!!)

ケチケチ旅行とばかりと、夜行バスで~す。

入金も終了!


コンサートではなく、チャリティーってことで、募金も用意しとかないと、ね。

新幹線or飛行機で行ったつもりの、“つもり貯金”をね。

さて、夕方からの、勉強会に行ってきます。

CATEGORY:雑記

THEME:日記 | GENRE:ブログ

ドキドキ・・・持越し

昨夜は、いつ連絡(メール)が来るのかと、ドキドキ・・・
結局、次に日に持越し(6/8)になったそうで・・・

ドキドキの合間に友人とメール♪

来週6/15発売 anan

次号ですからね~!
予告は、立ち読みで・・・ナンテネ(コラッ?!)

表紙 松本潤 だよ~♪

kataomoi

片思いがかなう
114の方法

anan1


片思いは、苦い
って、「あたしゃ、あなたに、片思い中です~!!!」(笑)

ってことで、サッカーも観ずに、寝てしまってた。
(いいわけ:会議&至急検査で、さすがにダウン・・・)
結局、ドローだったようで、観てたら、ヤキモキして余計疲れてただろうから、観なくてよかったかな?・・・

ここんとこ、エコではないですが、チャリティーイベントに行くからには(行くつもり・・・当たるつもり・・・)、募金をねん出しようと、野菜作りに奮闘中♪

無駄遣いしないように→安いからって、余分なもの買って、腐らす時がある。→自分で作ったものは、腐らさないだろう・・・という、法則のもと(笑)

外食せず、(行った)つもり貯金をしようかな~と。

当たらない場合は、これで、パーッと呑みに行く?!(笑)


で、この暑いときに、シチュー & ここんとこ、わが家の定番メニュー玉ねぎサラダ♪


シチュー

いつかのイベントの名残の、シチューの賞味期限が!!!(2011.7)

それと、家の横の畑で玉ねぎ収穫♪ したことだし、ネ。

暑かったけど、美味しかった♪






READ MORE

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

そういや♪

そういえば・・・その1

エリエール♪キャンペーン情報!

エリエール♪

夏の潤いキャンペーン

エリエール+Water夏の潤いキャンペーン

エリエール+Water5箱パックの外装フィルムについているバーコードを送ると抽選で松本潤セレクト商品をプレゼントいたします。

※個装のバーコード、エリエール+Water(ポケット)14組4個パックは対象外となります

どれ申し込もうかな~?

潤いティシューのホームページ

ハナイク
鼻の正しい噛み方

花粉症のお子様も増えているようなので、正しいかみ方教えておくのにはいいかも!!!

むやみにへんなかみ方すると、鼓膜を傷つけたりと、耳鼻科関連の病気になりますよね。


そういえば・・・その2

Jwebの嵐さんイベント申し込み期限が、延長されていましたね。
イベント・コンサートの抽選は別って、わざわざ知らされてくれるって、イベント申し込み意外と少なかった???

って、考えちゃいますよね。

先日、友人が入会した会員証。

かる~く100万超えていましたヨ~!!!(1,020,000に、あと少しってとこ?)

ま、会員のみなさま全員が、コンサート申し込まれるとは限りませんが・・・
イベントのように、会員1名につき1枚というわけではないので・・・
申し込み×1~4・・・・・計算すると・・・・

コンサート当選確率は?????

う~~~~~~~~ん・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やめとこ、テンションさがっちゃう。

当選するかどうかわからないけれど、飛行機(北海道行き)運賃、夏休みで高いので、早割で購入完了♪

チケット当たらなかったら、久しぶりに函館まで、足伸ばして観光してこようかな・・・
(夜ネット勤続○0周年で、休みがもらえます~♪旅費はもらえませんが。って、あたりまえよね!)

そういえば・・・その3

auカタログ 7-8号
表紙が新しくなっているようで!
もらいに行ってこようっと♪

潤友ちゃんからの、メール♪ ありがとうね~♪

CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

疲れるね~・・・

昨日は、早く帰れた~と思ったら、家庭内LAN改造(?)
(2階の息子の部屋の無線LANが、不安定らしくて・・・)

サッカー見て、つかれたのに~・・・
久々に、LANの移動したりで、つかれたのに~・・・

政治の世界が、荒れている~?!

等々、内閣不信任案が提出されましたよ~!!!

今日(6/2)採決。

報道ステーションとかニュース番組見てて・・・

なんだか、国民は無視って感じで、悲しいですね。

国会中継見ててもね~・・・これが、日本の最高機関???っていう状態。

管さんおろしより先に、やらなきゃいけないことはないんですか?!
って、言いたくなるような、やりとり・・・

東北大震災の復興対策が進まないのは、今の内閣の政策が悪いとかどうのこうのと、言っていますが、野党や民主党の一部の方が、協力するどころか、内閣に対して、ブツブツ邪魔しているから、復興支援対策に集中できないからでは?!
って思う国民は、結構いるのではないかと思います。

小●さんや、鳩●さんの顔を見ると、なんだか無性に腹が立って、チャンネル変えてるかも・・・

不信任案が可決よりも、造反者が60人以上になって、管政権が不安定になって、今よりも政治が混沌としてくると、どうなるんでしょうね・・・不安です。

個人的には・・・、どや顔(?)の小●さんの顔は、見たくない!!!かも・・・ネ(超個人的な、偏った意見)



CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)