蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



おっとっと・・・

「Enjyoy」更新は~?と、思いつつテレビ見ていたはずなんですが・・・
いつのまにか寝てしまってた~(真っ暗な中、テレビつけたままでした・・・節電しないと・・・反省)

「ZERO」も終わってた・・・

真夜中~3時です・・・

NHKにチャンンネル替えたら、「空中散歩」四国編(?)
空から、ぐる~っと四国をめぐっています。

四国沖の島・・・足摺岬等々、太平洋に面していますよね。
こうしてみると、高知市とか都市部以外のところって、海に面した集落って、すぐ後ろは、山ってとこ結構多いですね。
もし、東南海地震がおこれば、津波がきたら・・・ってちょっと心配になります。

瀬戸大橋の手前(四国より)の坂出のコンビナートのタンクの列見てて、ふと東北大震災の映像を思い出したり。

最後の石鎚山の山頂付近の山小屋見て、すごいところに建ってるな~と。

そういうの見て、災害にたいする日本人の技術に期待します。
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

やれやれ?・・・

台風2号、台風から温帯低気圧になりましたが、結構な爪痕残して通りすぎました。
これから、関東の東海上に向かうようで、東北の被災地に被害が起こりませんように・・・

今朝のスポーツ新聞・・・

海賊コスプレ 
・・・映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」PRイベント

道端アンジェリカ→アンジェリカ(ペネロペ・クルスの役名)つながりのようで
はるな愛

昨日、「パイレーツ~」観てきたばかりなので、ちょっとテンションアップ♪

期待をうらぎらず、面白かったです♪

予告で、7月15日~「ハリー・ポッター」宣伝が・・・
友人との、次のデイト(?)はこれだね(笑)

映画終わりに、ごはん♪
姫路に、「世界の山ちゃん」のお店が出てた!!!
世界の山ちゃん
(息子におみやげ)

最近、姫路の街、通り過ぎるだけでした~

姫路駅も再開発、発展途上って感じで、行くたびに、様子が変わってて、びっくり!!

新しいお店が開店してますよ~!!!

東口・・・マクドナルドと、ケンタッキーが隣同士だ~♪
あ、たこ昌だ~♪

ってな感じです(笑)

新聞にもどって・・・

左に、AKB・・・
AKB


右に、ジャニーズ記事・・・
ジャニーズ

AKB 7.22~24西武D公演決定!

KAT-TUN コンビナートライブ、5大ドーム中止

対照的ですね。

ま、カツンさんのコンビナートライブは、今の時期、まずいですよね。
代替えでファンミーティングがあるようで・・・
ドーム公演は、来年に仕切り直しだそうです。

って、完全によそ事?

AKB・・・「Everyday、カチューシャ」CD売上すごいですね~!
そういや、昨日のワイドショーで、ファン投票権のために、一人5500枚(?)購入された方がいるようで・・・
ヒェ~!!!でございます、よ。

ただ、投票権ぬいた後のCDは、どうなるのでしょうね~・・・
ネットオークションでも、送料のほうが高いのでは?って、値段で出ていますが・・・・

って、朝からどうでもいい話題ですね。
とかいいながら、新聞芸能記事残りをついでに・・・

郷ひろみ 40周年を突っ走る!!
ってことで、全国57会場となる記念ツアー

ラルク世界ツアー発表
こちらは、デビュー20周年記念ライブ(味の素スタジアムのようです。

今秋から3年ぶりの全国ツアー
来年にはニューヨーク、ロンドンなどを含むワールドツアーの開催を発表

LUNASEA
復興支援ライブを10月22日さいたまスーパーアリーナで、開催


いろいろ発表されていますね~
最近の天災や人災等のニュース見ていて、無事にライブが行えることを祈ります。





CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

松潤ラー油♪

美味しそう♪

家庭で作れる食べるラー油

6つの味
赤味噌     50g
豆板醤     20g
コチュジャン 50g
こぶ茶 6g
唐辛子 15g
砂糖 15g

油(サラダ油400cc+ゴマ油70cc)

ニンニク 20g
ゴボウ 20g
レンコン 20g
エシャロット 60g

(って、こちらは揚げたあとの重量よね???)

隠し味に・・・

干しエビ 20g

作ってみようかな~
材料を"そろえやがれ"ってことで、たらない材料を調達してこなくちゃ!!!

お買い物に行く前に・・・
ビデオをチェック

前髪・潤が、かわいい♪()

コック帽・潤も、かわいい♪

って、潤くんが出てたら何でもいいんでしょう? 

って、そんなことはないですよ(笑)

とか言いながら、今週のVS嵐→ひみつの嵐ちゃん→嵐にしやがれ
は、保存版!です。
(私的には、DVDに三枚保存することなの♪)

お買い物といえば・・・
今日は、久々に友人(北海道へ出稼ぎ?に、行ってて、最近こちらへ戻ってきた)と、会うんですが、雨ですね~。

天気予報やニュース見ていると、台風大きそうですね。
沖縄の台風の被害状況の映像が!!
風で車が、ひっくり返ってる~!

洪水とか、大きな災害が、でませんように・・・

CM~♪

ニンテンドー3D

「ZERDAの伝説」


にのver. と、潤くんver. CM♪

一人づつ、3パターン?
(にの3つ、潤くん1つ、アップされていますが・・・どうなのかな?)

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

語るのもいいけれど、アニメチックなCMも、いいんだけど・・・ネ

テレビ見る楽しみが!

って、ちょっとしたことで、盛り上がっています(笑)

単潤(純)な、私♪

さ、仕事行ってこようっと♪

真夜中・・・

ここんとこ、早寝(?)だったんですが・・・
明日は、午前中、お休みもらったので、ゆっくりとパソコンを、覗いているうちに・・・
今の時間

週の前半は、嵐の番組もなく、携帯片手にピコピコ・・・最近、姉に誘われて、モバゲーなんてのをね(笑)
いきなり、イベント申し込みのお知らせとか・・・キタ~!!!って感じですよね。

う~~~ん、悩む・・・
イベントをとるか? コンをとるか?

っていうか、東京ドームが、イベントってことは、東京というか、関東方面のコンサートは、国立2日間のみ?

激戦ですよね~

大阪も、前半と後半(年明け)・・・
どこに申し込むのが、いいのやら・・・(当たるのやら・・・)

昨年は、快く(?)譲ってくれていた娘が、今年は、コンに行きたい!とか。
ま、とりあえず、京セラ申し込みますが、裏切るかもよ? 母は(ゴメンヨ~! 娘)

今日は、嵐day
録画予約しとかないとね♪

「VS 嵐」 ゲスト:北川&向井さん「パラダイスキス」
娘が、このマンガ大好きだったんですよね。
観に行くのかな~?
母は、「パイレーツ~」or「ブラックスワン」を、観に行こうかな、と。

「ひみつの嵐ちゃん」は、今週は、翔・潤♪

ゲストは、綾瀬はるかさん。
「プリンセストヨトミ」公開ですよね。

「~しやがれ」も、堤真一さんゲスト・・・「プリンセス~」ですよね。
さっき(?)「グ~タンヌ~ボ~」で、堤さん&岡田さん&綾瀬さんとで、対談していましたが・・・
綾瀬さん、なかなかいい味(?)出していましたね~(笑)

明日の、「ひみつの~」も、楽しみです♪

あ、そういや、明日の(今日か)「徹子の部屋」ゲスト羽鳥さんだ~♪
録画しとこうかな♪

「キキミミ」(関西ローカル)も、木曜日は嵐最新情報(プチ情報)あるから予約っと。

二宮熱愛マル秘
向井理恋話&三谷離婚 
嵐最新情報

か・・・・・・

READ MORE

CATEGORY:雑記

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

今日はね

昨日は、夏ってくらい暑かったんですが、
今日は、雨が降ったせいか、半袖きていると、ちょっと肌寒かったですね。

雨模様ゆえ、朝から、息子の送り迎え(あいかわらず甘い親ですね)

家を留守できないので、ビデオ録画→DVD整理♪

お正月の「~しやがれ」
「カンパーイ!」

超絶(笑)楽しかった~♪

そういえば、「~しやがれ」予告!


前髪潤くん
楽しみ!!!

予告だけ、リピ・リピ(笑)

土曜日~♪

土曜日~♪
お・や・す・み・だ~い♪

とばかりに、あらしごと・・・
しながら、ぐだぐだ・だらだら・・・

いきなり、玄関の開く音が!!!
エッ?! 着替えていない~!!
と、焦っていたら!!

な~んだ、息子でした。

早起きして走ってきた・・・って(バイクです)

ノルウェイの森

ノルウェイの森のロケ地

ちょっと曇って(霞んで)て、景色ははっきり見えなかったけど、静かで気持ちいいよ♪
ですって。
私も、今度、ドライブがてら、行ってこようかな~♪

で、つづきのあらしごと・・・・

スクラップ1
すくらっぷ2

ちょっと、ぼけてるかも・・・だけど、日程表も♪

コンサート日程

悩むな~、どこ申し込むか・・・
ま、潤友さんが、ホテル予約したから一緒にどう?って、誘ってもらったところは、申し込む・・・
といっても、申し込み数に限りは、あるわけで。
チケットどこなら、当たる?!等々、問題もあるわけで。
いろいろ、悩みます~

これは、個人的な問題ですが・・・爺ちゃんが、元気でいてくれますように!!!・・・元気でいてくれないと、出かけられませんからね♪

そういや、
スクラップ貼り付けてて・・・
ニッカン

4・2のマーチングJの記事の裏に・・・

ニッカン4.2

児玉清さん、治療千年しばらく休養の記事が・・・

デイリー5.21

今朝5.21の新聞には、通夜の記事・・・
さみしいですね~。
「アタック25」日曜日の午後の定番のように見ていましたよ、私。

ご冥福をお祈りします・・・

CATEGORY:新聞

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

きた~っ♪♪♪

コンサート情報

6.24~26東京ドームコンサートに代わり“熱い授業”展開

 “先生” VS 4万50000人

東京ドームチャリティイベント

6月24日 17時
  25日 11時・17時
  26日 11時・17時


*当初は東京ドームから全国ツアーをスタート予定だったが、電力事情を考慮してファンと一緒に楽しむイベントに変更。
ドームを「学校」に見立て、5人が「先生」となって遊んで学べる企画を用意。
歌の披露なし。
アリーナには観客を入れず、スタンド席に約4万5千人を動員。
イベントは約90分。

★全国ツアー
ARASHI LIVE TOUR 「Beatiful World

7月24日(16時) 京セラドーム大阪

7月30日(18時)・31日(16時 )
 札幌ドーム


9月2日・3日(17:30)
国立競技場


12年
1月3日(18時)・4日(16時)
京セラドーム大阪

1月7日(18時)・8日(16時)
 ナゴヤドーム


1月14日(18時)・15日(16時)
 福岡Yahooドーム

どこを申し込むか・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・悩む~~~
CATEGORY:

THEME:伝えたいこと | GENRE:ブログ

そういや・・・

今朝の新聞といい、TV雑誌といい・・・
夏のドラマ情報が、チラホラ・・・

某巷サイトでのうわさのドラマ情報は・・・どうなのかな~?

今朝のデイリー
美男(イケメン)ですね

キスマイの藤ヶ谷くん、玉森くん、HeySay~の八乙女くんとヒロインは、瀧本美織(「てっぱん」のヒロイン)で、金曜10時「美男(イケメン)ですね」(韓流ドラマのリメーク)を放送


イケメンといや、「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」をAKB48の前田敦子さんで、フジ日曜9時から放送だそうで・・・

話は、もどり・・・
新聞にね、

SMAPを始めとした事務所の先輩たちも、
キスマイコンビと八乙女のために一肌脱いで、
ゲスト出演予定で、ジャニーズ軍団一丸となってイケメンドラマを盛り上げる。

ってのが、ちょこっと、気になる・・・
ところです。
CATEGORY:新聞

THEME:気になって仕方ない情報・・・ | GENRE:ブログ

マニアック~?(笑)

ジョン嵐


潤くん(ジョン)


仕事帰り、毎度の行動・・・本屋さんへ!

テレビ誌、表紙は、どちら(テレビジョン、ガイド)もKAT-TUNさんたち・・・
パラパラ・・・・う~ん・・・・
どっちにしようかな~~~?

お店のおじちゃんが、「迷ったらかわ買わなくてもいいよ」って、商売っ気のないお言葉を・・・(笑)

ん?おお~~~、・・・嵐さんが、潤くんが、浴衣姿・・・・

ん?!えっ?!

きゃ~!!! とさかがナイ~~~~~~~!!!

画像は、ちょいと小さいんですが、前髪おろしている潤くんだ~♪
かわいい~~~♪

ジョンだけお持ち帰り!
しようとしたら・・・
ガイドの嵐便が、潤くんだった・・・
結局、両方お持ち帰り~♪

チョキ・チョキ・・・シャー・・・(はさみ&カッター音)
→さっさと、ファイリング♪→ためないように、ね♪


昨夜、友人にあげるCD整理してて、「いざっ!NOW」DVDに目がとまり、ビデオにセット♪

偶然?必然?(大げさ・笑)

浴衣姿の嵐さん♪

2004年7月ってことで、若いですね~嵐さん♪
潤くんは、耕治くんヘアでね♪
結構好きなんですよね・・・エヘヘヘ♪
CATEGORY:雑誌

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

入所記念日~

潤くん♪入所記念日~
15周年、おめでとうございます♪♪♪

おはようございます~♪

何回見たら気が済むの?自分!!!

ってくらい、昨夜の「嵐にしやがれ」再生中(笑)

久々に、伴ちゃ~ん♪

おいしそうでございました~♪

思わず夜中に、ペペロンチーノ作ろうかと思っちゃいました!

先日の「ひみつの嵐ちゃん」後は、フレンチトーストたべたくなったし・・・

あぶない! あぶない!・・・我慢! 我慢!・・・

今も、昨日の「~しやがれ」つけているんですが・・・

自主トレじゃんけんしている、潤くんが、かわいい・・・
ごはんよそっている潤くんが、かわいい・・・

料理している潤くんが・・・

エヘヘヘ・・・・

手フェチの夜ネットゆえ、昨日の「~しやがれは」
保存版でございます~♪

櫻井さ~ん
「バンビ~ノ」で~す♪
そういや、「バンビ~ノ」の放映時に、ブログし始めたから、タイトル、「バンビ~ノ」にしちゃったんですよね(笑)
当時、私は女の子(?)だから、「バンビ~ナ」かな~?とも、おもったんですが、ネ。

アッ!!!
07年5月からだから、まるまる4周年だ~!

よく続いたね~・・・ウフフフ♪





CATEGORY:独り言

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ

雨ですね~

おはようございます。
まだ、雨が降っていますね~・・・

昨日夜、佐用町の千種川の増水映像見てて、3年前(?)の災害のことを思い出し、怖かったです。

今日は、東北・被災地の方でも大雨・・・
ちょっと(かなり?)心配ですね。

被害が出ませんように・・・

私、GW後、本業&介護で、バタバタ・・・
暑かったり、寒かったり(クーラー?機械のためのね)で、めずらしく(?)体調不良で、ダラダラ、グダグダ・・・

とはいえ、潤友さんたちのメール等で、アルバム・DVD予約も、無事完了♪
ヤレヤレ・・・ふ~
、間に合いました♪
ありがとうございます!!!!!

昨日は、「徹子の部屋」中村七之助さんが、潤くんのことを、語ってくれたようで・・・
見逃した私のような人は、週末のBS朝日(17:30~18:00)録画!ですね♪

今日は、嵐Day♪
「VS嵐」「~嵐ちゃん」の日ですから、復活~♪(笑)





READ MORE

CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

こどもの日♪

こどもの日

ぬけるような青空~!!!

ここんとこ、黄砂の影響なのか、晴れでも、ド~ンヨリでしたが、今日の空は、青色!!!



でも、お仕事~・・・
商売繁盛?!
なんだか、忙しいような・・・

でもね、病院が忙しいのは、だめですよね。


今年は、震災の影響のようで、海外旅行や長距離旅行控える方が多かったらしく、駆け込み旅行(?!)というような、近場やマイカーの旅行者が、多かったそうですね。

須磨の水族館、とんでもないくらいの混雑だったとか・・・

かくいう私も、一昨日~昨日にかけて、広島(三原)の潤友さんとドライブ♪

高速1000円割引もそろそろ終わるかも・・・ということなので、ちょっと(?かなり?)遠出。

しまなみ海道走って、四国へ!!!

気ままなふたり旅♪
なら、いっそのこと、潤くんが通ったであろう、瀬戸大橋も渡ってみる?ってことで、ぐる~っと瀬戸内海を囲んで一周!

広島~愛媛~高松(讃岐富士を横目に)~岡山~広島

そういや、広島まで、山陽自動車道走って行ったんですが、行きも帰りも、大渋滞!

事故というよりも、自然渋滞?!
トンネルの前やジャンクションなど合流地点の手前になると、減速するので、自然に渋滞が発生。

帰り道、大回りになるけれど、高速料1000円だし~・・・ってことで、山陽自動車道から、岡山自動車道に迂回して、中国道へ・・・

それまでノロノロの進み具合・・・
岡山道、入ったとたん、みなさん飛ばす・飛ばす
(一車線のところもあるからなんですが・・・)
ゆっくり走ろうものなら、ピタ~!!!っと後ろに張り付かれる?!

いいのか?!こんなにスピードだして?!っていうくらい!!!(みんなで、走れば怖くない?!笑)

中国道、二宮Pで、(トイレ)休憩
SA は、どこも“混雑”の情報ゆえ、Pの文字だけのところへ寄りましたが・・・トイレと自販機2台だけ?!
ちょっと寂しいような・・・
ほんとにな~んにもない?

岡山道~中国道に入っても、スイスイでしたが・・・

福崎インター近辺(夜ネットはここまで)になると、混みだしてきました・・・

交通情報、宝塚JC先頭に25Km

その2時間ほど前は、12㎞だったような・・・

その先の名神も、真夜中まで渋滞していたそうな・・・

私の隣を走ってらした、名古屋ナンバーや静岡ナンバーの方達、無事に辿りつけたのかな~?


ということで、
2日間で、約850kmドライブ
しばらく、ドライブは、いいかな(笑)

とかいいながら、渋滞とかに引っかからないなら、今度は熊野古道に行く?
Mちゃん?(笑)




CATEGORY:雑記

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

収穫・・・

今日は、雨?とか思ってたら・・・
風は台風?って思うくらい強いのですが、雨は降っていないので、昨日の残りの苗を・・・

畑

収穫できますように♪
玉ねぎのところの草引きをちょこっとしてたら・・・その向こうに放ったらかしにしていた、にんにくが!!!

にんにく

収穫~♪

今日は焼き肉? ステーキ?
ペペロンチーノ?・・・
朝ごはん食べたよね、私?!(笑)

とか思いつつ、休憩♪ コーヒータイム♪

テレビつけたら・・・

茨城?福島?の農家の方が、キャベツ片手に、「補償を!」と、訴えてらした。

ホウレンソウとか、牛乳もだけど、せっかく収穫したものを、廃棄処分するってのは、つらいよね~。
おまけに、これで生計立てている場合、死活問題ですよね。

写メのにんにくのように、半ば、放ったらかしで(肥料は加えていますよ)、小さくて、とうてい売り物にできないような野菜でも、自分の作ったものだと、妙に愛着がわいてきて、捨てられません!

りっぱに育ったほうれんそうを、トラクターで鋤きこむ映像見てて、
農家の方の無念さを思うと、なんとも・なんとも・・・です。






CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
