蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



雨ですね~

昨日は、朝から“青天!!”でしたが、今日は、朝新聞とりに出たら、雨でした。

新聞も、ビニールかぶって届いていました。

デイリースポーツ

東京マラソン

東京マラソン2011
芸能人の方も、結構参加されていたんですね~!!!

秋元才加、猫ひろし、大櫛エリカ、ノッチ、国分太一、石原良純、古田敦也、和田正人、亀田興毅、和毅、エディソン・ペニャ(チリ落盤事故の生還者)、竹原慎二、サーターアンタギー(山田親太郎、森公平、松岡卓弥)、小島よしお、波田陽区、先本大海、パパイヤ鈴木、吉澤ひとみ

すごいね!

23歳の公務員の川内さん、世界陸上の切符獲得!おめでとうございます!!!


この東京マラソンの成功のおかげで、地方の市民マラソンも俄然活気が出てきていますよね。

石原都知事のマニフェスト(?)公約(?)
大成功!!!ですね。

これを、有終の美で、引退されるのかな~・・・・


アレッ?
朝、アップしたつもりが、下書きになっていました~!
お昼ですよ~

enjoy更新♪

日立 しろくまくんのCM~♪

潤く~ん♪

花粉の季節だから??
土曜日からこちら、よくお目にかかるんですけど・・・
CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ほっこり・・・

今日は、朝から快晴♪

なんだか久しぶりにおふとんを外に干して、ついでに、大掃除!
爺ちゃん、帰って来れそうなので、準備しとかないとね。

木・金・土・・・と、嵐祭り♪ 潤祭り♪

って、いうくらいビデオリピートの嵐でございます~(笑)

あ、今日、日曜日も、読売テレビで、「嵐にしやがれ」再放送が、ありましたね♪

ひみつの嵐ちゃん、いとうあさこさんになりたい~!

と、思っていたら・・・
Mステで、桑田さんからのキスのおねだり♪
当直中でしたが、たまたまその時間だけ、余裕ができテレビを見れました♪
一人「きゃ~~~~♪」でした(笑)
ありがとう、桑田さん♪
(いや、背中を押してくれた、相葉さん?ありがとう! かな)


昨日は、退職される方の送別会があったので、久々に神戸へ・・・ホテルオークラ神戸へ

会の終了後、当直明けなのでお茶に行かずに、帰宅しようと駅へ向かったのですが・・・

以外に早い時間なので、電車、下りに乗らずに、上りに乗り(?!)・・・大阪へ(笑)

久々にジャニショへ~!

レシート

マツモトジュン・マツモトジュン・マツモトジュン・・・・がイ~ッパイ♪

???サクライショウ???

どうやら、間違って記しつけたかな??
レジでね、確認するんだけど、一人だと正直、ちょっとはずかしいので、確認ソコソコなんですよね~(笑)

そういや、めずらしく、にのちゃんとのツーショット、買っちゃいました。

付き合ってる?(笑)

ツーショット

本屋さんに行こうと、阪急梅田へ

嵐祭り~♪♪♪

階段横や、歩く歩道の横の壁には、日立の広告! ど~ん・ど~ん・ど~ん・・・
紀伊国屋前では、Andoroid auCMが!!!

本

また、もらっちゃった♪

本気で、スマートフォンに替えようかな~~~
CATEGORY:雑記

THEME:日々あれこれ | GENRE:ブログ

おっとっと・・・

おこもり状態になっていました・・・

昨日は、バタバタしつつも、TV誌フライング♪

ジョン

テレビジョン

巻頭・巻末にWダブル Wワイド ポスター
リアル嵐会
楽しそうな嵐さん

ガイド


TVガイド

3面表紙
巻頭グラビア
センター付録

どちらも、嵐祭!!!

どちらにしぼるか迷います~!!!
ショットてきには、ガイドの潤くんが、お気に入り~♪
  エヘッ(笑)




のんびりしたこと書きつつ、

ニュース見ていますが・・・

ニュージーランドの大地震

リビア情勢

国会

等々・・・

いったいどうなの?!ということが、次々と!!!

不安ですね・・・

CATEGORY:雑誌

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

LOTUS


『Lotus』

23日いよいよ発売ですね~♪

某、○ou○ube
で、PV流れているようで・・・

きゃ~!!! かっこいい!!!
CD楽しみ~♪

嵐さん、25日金曜日「Mステーション」出演♪

出演者ラインナップ

楽しみですね~♪

そういや、今朝のデイリースポーツ

桑田さん

桑田さん

風邪吹っ飛んだ
 25日にMステ生出演

だそうで・・・

嵐・aiko・ゆず・・・桑田さん

と、華やかですね~

(結局、東京事変さんが、出演なしになったのかな・・・ま、仕方ないよね)
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

フラゲ~♪

2/15

TV誌~♪

久しぶりに、大人買いしようかな~、ナンテパラパラ確認小さい文字作業(早い話が、立ち読みですね・笑)

テレビジョン、TVガイドとも、次週が嵐さん表紙なので・・・

TV LIFE & TVぴあを、お持ち帰り♪

TVLIFEは、嵐さん表紙

TVぴあは、表紙の松本潤SPグラビア☆に、つられて、ネ♪
「LOTUS」リリース記念グラビアですって♪

本にかこまれた、大人な潤くん!
(同じように、髪あげてるんだけど、ポンパと違って、若く見えるわ~♪)


TVLIFEも、大人な嵐さん♪で、グラビア見ながら、ニコニコ、エヘラ~♪

独占表紙速報6~本日発売!

テレビライフ史上初の6面ピンナップ

2冊買わないと、潤くんと嵐5人が裏表では?!?!?!

3つにカットして、ファイリングすればいいかな?
・・・って、自己完結(笑)

本業やら、介護で、バタバタしているせいか、TVをゆっくり見れないので、雑誌はうれしいかも~♪

テレビ録画も、編集に時間、結構かかるので、もはや、CM捕獲リタイヤ気味です、私・・・

ま、Webとかで見ることできるから、いいかな~・・・

とか言ってると、目の前でCM流れてる!!!





CATEGORY:雑誌

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ちょっとひといき・・・

CM編集につかれて・・・

国立DVD、ちょっとだけ観るつもりが・・・・

ちょっとだけでおさまらず・・・
延々(でもないか・・・)

最初から、最後まで、一気に観ちゃいました♪

途中、宅急便とか、お見舞いとか、中断が入りましたが・・・

やっぱり「嵐」が「潤くん」が、好きだ~~~!!!

ってことで(笑)


そういや、昨夜のスマステで発表あったように・・・

Kis-my

Kis-My-Ft2

5月CD エイベックスからデビューのようで、
おめでとうございます!!

新聞見てて、初めて知ったんですが・・・(皆様ご存じだった?)

Ki 北山 宏光 1985/9/17
s 千家 健永 1991/3/23
M  宮田 俊哉 1988/9/14
y  横尾 渉 1986/5/16
F  藤ヶ谷 太輔 1987/6/25
t  玉森 裕太 1990/3/17
 二階堂 高嗣 1990/8/16

Kis-My-Fit
って、頭文字だったんですね・・・

スマステでやってたように、Hay~ →NYC
と、デビューして、ドラマ「美咲~」やってるから、そろそろかな~?と、思っていましたが・・・
やっぱり、「Kis~」CDデビューなんですね。

そうそう、スマステの特集ですよ。
ま、司会が、香取さん、山Pがゲストなんで、嵐映像少ないのは、仕方ないかな。

「ジャニーズ」は、あまり印象ないけれど、「フォーリーブス」は結構はまっていたかも?

ただ、たのきんトリオ「金八先生」シリーズ~光GENNJIとか、ほとんど印象ないかも・・・
ま、ベストテンは見ていたので、存在は知っていますが、ね。

このころは、多趣味で、シャンソン~ロック「QUEEN」「Kiss」「ディープパープル」等々
「アリス」「ツィスト」とか、いろいろはまっておりまして、
舞台も、宝塚~俳優座~劇団四季~歌舞伎まで、いろいろみていましたね~。

きわめつけは、何を血迷ったのか?!
市民劇場(姫路市のね)のミュージカル(?)で、舞台にたっちゃいましたヨ。
主役の子の母の役で、台詞もあったんですよ。
で、最初は、歌って踊るはずが、踊りの部分は、先生たち(化身)にバトンタッチ。

これは、私の相手役さんが、下手だったから、と私は勝手に解釈しておりますが(笑)

この振付、日本舞踊とジャズダンスの先生方の合作で、よく振りが変更してて、正直、本番までに覚えられるか、不安だったんですよね~(笑)

会話から、歌になって~幻想シーン(踊る)っていう、とってもファンタジックな場面だったんですが・・・

私たちの踊りって、ファンタジックには、ほど遠かったかも(笑)


ま、実際に舞台に立って、私には無理!
観る側の人だわ、私!ってのに、気づきました!
(遅いかな)

青春の思い出、ですね~

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あれれ?私のは?

そういや、黄色い封筒の会報が届いていましたね。
潤くん、熊野古道散策

写真見てて、ホッコリ♪
もうちょっと、暖かくなったら行こうかな?
昨年の11月頃に、お店の懸賞で、高野山とか当たったんですが、コンサートに行くので、人に譲ったんですが、次回当たったときは、行こうっと♪
自分の行きたい時に、行きたい場所に、そんなに簡単に当たるか、不明ですが(笑)

そう、会報ですよ。
あいかわらず、娘名義のだけが届いていて、私名義のが届かないんですけど?!

私名義って、コンチケも当たらないし、毎回届くの遅いような・・・なんでなの~???
たまたまなのか、なんなのか・・・?
う~ん・・・・・・
・・・・・・・・・
おっと、もっとポジティブ・ポジティブ!!!




ただいま、当直中~ですが・・・

昨夜、なぜかぽっかりとひまができて、アイバーテンダー見始めたんですが・・・あれっ?!

最近、12~2時ってのが、一番弱くて・・・眠くて・・・途中でウトウト・・・・

ウトウトしてたら電話で起こされ、一気にお仕事モードに!!!

戻ってきたら、終わってた・・・
今月・来月と、めぐり合わせで、当直金曜日ばかりなんですよね・・・
なんとなく、アイバさんドラマ乗りきれずに、終わりそうで・・・
予約で見ればいいんだけどね。
ここんとこ、爺ちゃんごとで、ゆっくり録画リピ出来ていないかも。

っとか言いながら、勝手についたら、お気に入り潤くんのところは、編集がてら、リピートしていますが、ネ(笑)

潤くんの笑顔はね、私にとっての癒しで、一番のパワーです。

潤くんがコンの挨拶で、元気になりましたか?・・・ぼくたちもみんなから力もらって・・・云々

思い出して、ふと好きなものがあってよかった~♪
って、最近しみじみと思います。

若干、潤くんひとり仕事少なめで、潤ともさんと「さみしいね~」と、言いつつも、あっても今の状況じゃ、追いかけられないし。
神様が私に合わせてくれてる?という、超自己中な考え方で、もうひと頑張り!!!

3月になれば、爺ちゃんごとも落ち着くはず!(多分)
本業も寒いと、どうしても忙しいしね!

潤くんごと発表も、3月になるとあるかも?!だしね♪

は~るよ、こい♪ 


さむ~い!

天気予報で、雪が降るって言ってましたが・・・

ホントに降っていますヨ!!!

早朝、寒さで目が覚めました。

今日から連休なのにね~
職場の方も、講習会や旅行に行くって言ってたんですけど・・・
(私は、当直なので車で行けるかが、問題なんですよね)

さっきみていたテレビの交通情報で、大阪高速全面通行止め!
今回の雪は、普段降らない地方で降るとか?
太平洋側の中部?

気を付けないとね!!!
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

きゃあ~♪きゃあ~♪

CM祭り~?!

ニンテンドー3D「大松」さん

CM祭りだ~♪

あっちっこっちで、嵐さんに出会えますね♪

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

なんだかね~

ただいま、病院

毎日、病院じゃない?って(笑)

爺ちゃんの入院中の病院です。

昨日、ボルトが緩んできたから、再手術の呼び出し電話

今日は、電話はなかったけれど、夕方、病院に行ったら

なぜか、ナースステーションに?!
どうやら、ベッドの横でこけていたらしい・・・
看護師さんたち、ビックリでしたよね~
(何をしようとしたのか、痴呆老人に、説明求めるのもね~・・・無理だしな~)

さっきから、同じ階(整形外科)の患者さんで、落ち着かないのか、叫んでいる方が

大変だね~看護師さんも・・・

さて、眠いのか爺ちゃん、寝てしまいました。
こけた後遺症もなさそうだし、消灯の時間もそろそろなんで、帰ろうかなっと。

うふふふ・・

相葉さんドラマ「バーテンダー」
まさかの写真登場!!!(「Believe」のときのですよね?)

思わずそこだけ一時停止で、確認(笑)

夜ネット、リアルタイムでは、「ナイトinナイト」見つついつのまにか、寝てた・・・
目が覚めたとき、ドラマまだやっていたんですが、潤くん写真登場のときは、終わってた・・・

潤友さんからのメール見て、ビックリ!!!

速攻、録画再生♪

うふふふ・・・

今朝も~♪

「ぼくらの時代」で、古田さんが、“まつじゅん”と・・・って、話題に出たよ~って、メール。
(私、今朝は「カラダのきもち」見てました~:命に関わる不整脈研究・・・っつての。)

“まつじゅん”ってひとことで、幸せになれる私たち(笑)
って、朝からテンションアップ♪でした。

昨日の「嵐にしやがれ」ものまね・・・
面白かった~というか、楽しかったですね~♪

もうね、潤くんの笑顔見るだけで、こちらもいつの間にか、笑顔になっています。

髪形短くして、なんだか若くなったよね♪
おまけに髪の毛じゃましないから、笑顔も満開♪
カメラさんも、アップ!多めのような・・・身びいき?

ま、なんにせよ、最近ちょっと心が、弱り気味の私には、とっても癒しの笑顔です♪








CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日は?・・・

相変わらずバタバタしているうちに、金曜日ですヨ

相葉さんドラマ「バーテンダー」
いよいよ始まりますね~♪

昨夜は、嵐デー♪

「VS嵐」

「ひみつの嵐ちゃん!」

と、レギュラー番組♪

そこへ持ってきて、朝日新聞広告♪

相葉さん「バーテンダー」関連の宣伝関連だろうから・・・
なんて、機体薄~だったんですが!

嵐とマンガのコラボ広告が話題に 朝日新聞で全8ページ

ど~ん!!!と、広告8面!!!

以前、新聞広告料のこと話していた番組があったんですが・・・

全国紙で、8面全面広告って?!
いったいおいくら???
な~んて、ちょいと下世話なことを、思いました。

まあ、メーカーさんも、それだけ力が入っているってことですね!!!

でもまあ、地方の片田舎のおばさんな私でも・・・
嵐さん宣伝にのって、携帯はau、マスカラつけ始めたり、飛行機はJALに変更したり、
ビールは淡麗グリーンラベル、ダイエットしなきゃといいながら、ケンタッキー食べたり、ティシューは、潤いティシュー、ゲームを久々に始めたり・・・等々・・・
書き始めたら、きりがない(笑)

ちょこっとづつ、影響されています!!!


CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

GREEN HEART・・・四葉のフローバーに!

キリンビール淡麗グリーンラベル
「二宮登場篇」

4人がそれぞれ、葉っぱを持って登場♪
ってことで、四葉のクローバーになりました♪

淡麗グリーンラベル

Andoroid au

ニンテンドー3D

と、立て続けですね~♪

別にみるつもりもない番組でも、CM見たさにみているものね~。
た~いへん!!!

そういえば、オリコン速報

嵐、ミュージックDVD史上最高の初週売上61.8万枚

すごいことになっていますね~!

でもね、今回のDVD観やすいですよね♪

あと、欲を言えば、バックシテージ(おまけ)も!
な~んて、ネ。






ドーム編は、発売されるのかな~?
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

2月です~・・・忙しい・・・

バタバタの1月が終わって、2月に入りましたね~!
1月・・・いく
2月・・・逃げる
3月・・・さる
とか・・・
ちょっと計画的に過ごさないと、あっという間に、日々がすぎていきそうです。

昨日の録画編集も・・・なんですが・・・今日も・・・

朝から、あらしごと?

朝ズバッ!

嵐、auスマホのCMでギネス記録トリプル達成!!スポーツ報知

記事やっていましたね♪

我が家に届くデイリースポーツは・・・
嵐・相葉、カクテル作りの腕前披露 デイリースポーツ

相場ちゃん、ドラマ「バーテンダー」制作発表記事。
ドラマスタート、まだまだ先だと思っていましたが、2月4日!もう今週末なんですね~(ビックリ!)

とはいえ、しばらく爺ちゃんごとで振り回されて、「あらしごと」は、後回しかな~・・・
休みも、今日まで!
明日から通常業務!で、頑張らないとね!

「あらしごと」資金もつくらないとね~(笑)

さて、病院に行ってこよっと・・・


ここから、超個人的メッセージ・・・・

メールありがとうございます!
爺ちゃんの手術、無事に終了しました!
後は、日にち薬?
歳も年だし、合併症も持っているしで、治りも遅いかも?ですが、気長に見守っていこうと思います。

落ち込まないように、適度に“あらしごと”をはさみつつ、ね♪
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
