蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



あらららら・・・おめでとう!

「嵐にしやがれ」リピってて(笑)

潤くん❤❤❤
ぽそっしゃべる一言?合いの手?を、聞き取りつつ楽しんでいるおばさんな私。
ちょっとあやしいよね(笑)

そうそう新曲「LOTUS」かかるかな?
ってことで、CDTV見て・・・・

白い衣装の嵐さん♪
2月23日を楽しみにしていましょう♪
昼間、ラジオJUNS tileで、かかっていましたが・・・
途中変調して、ちょっとミステリアスっぽい曲かな?


CDTV終わったのが、2時ごろ・・・・
寝るかどうしようかな~と迷いつつ、チャンネル替えたら!

サッカー決勝やっていました!!!

いや~、一進一退といいましょうか・・・・
オーストラリアにゴール間際せめられたり・・・
ドキドキ・・・ハラハラ・・・

結局延長戦


結果!
1対0
で、勝利!
アジアカップ優勝!!!

オメデトウゴザマス♪♪♪
ですね。

先日の韓国戦の日に、爺ちゃんが入院したので、夜中ラジオで、延長戦になったのを知りましたが、
じいちゃんごとで、テレビ見る気もわかず、盛り上がれませんでしたが、昨夜は、盛り上がれました(笑)

文句なしのゴール!!!
いや~、よかった♪よかった♪



余談:
JUNStileで・・・
潤くん、1月頭、旅行は海外だったようで・・・
ラスベガスに2日間(4つ舞台を観たとか)と、あとロスでお買いものとかいろいろ・・・
ダンスレッスンも受けたんだって・・・

Mちゃん、海外じゃ、足あとたどり旅行、簡単に行けないね(笑)
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

バタバタ・・・

久々?の更新♪

CMラッシュに、どこまでついていけるのやら・・・

au

au

うっとり、auCM

ニンテンドー3DS CMも、楽しみでございます。

とはいえ、あらしごとに専念できない、今日この頃・・・・



恐れていたというか、やはりのことなんですが・・・

爺ちゃんがこけて、骨折!!!→入院しました。
腕をポッキリ!
幸い、かかりつけの病院の当直医が、整形外科医だったおかげで、
ホームドクター紹介で、直接診察してもらい、応急処置してもらい、やれやれ。

手術の日もようやく決まりました!

ただ、不整脈持っているし歳も歳だし・・・
痴呆が進まないか?
これが、最大の不安!!!

あらしごとで、気分転換しつつ、頑張っていこうっと♪

Music Lovers ブログ

CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ぼちぼち・・・

は~・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
つ・か・れ・た・・・・・・・・

本格的に、風邪をひいてしまいました・・・

ここんとこ空気が乾燥してて、のど調子悪いから、気をつけねば!
と思いつつ、PCも見ずに、おとなし~くしていたんですが・・・
近所の三七日(お葬式から、3週目に参るんです、夜ネットのあたりでは)
とか、いろいろ行事ごとがありまして・・・
おまけに、昨日から当直~!

はずれ~!(というか、大当たり!)というか、めちゃくちゃ忙しいです!

結局、オールナイトでした~(トホホホホホ)

「GANTZ」やら、「バーテンダー」ごと、完全にスルー?!
とか言いながら、録画はしていないけれど、テレビCMは、チェック♪

“ニノ松”というらしいですが、松はまつでも、松ケンさんなんで、まっいっか(笑)

体調を戻すために、今日は一日寝て過ごします。

ぜぃぜぃ

福岡旅の思い出、完了していないのに・・・
本業&じっちゃんごとで、バタバタ していたら・・・

ニンテンドー3DS
CMの新バージョンが、波状攻撃のように、次々とオンエア

ただ、今回は赤い糸の力が弱いのか、潤くんバージョンに会えません
翔さん、大野さんには、会うんですが・・・

福岡の旅日記

思い出をまとめようと思いつつ・・・
仕事もバタバタですが、とりあえず忘れないうちに・・・

ただ、ファイナルってこともあり、おまけに、今回の場所がこれまた潤くん”がん見”するのに、バッチリな場所で、ほぼ潤くんしか記憶にないかも~(笑)

YAHOOドーム

1月16日

オープニングあいさつ(attack it!途中)・・・これは、メモしたから、完璧?

潤:ヘイ!福岡~!
ふくおか~! 元気か~?
楽しむ準備は、できてるか~?
幸せになる準備は、できてるか~?
俺ら5人で、お前ら、今から幸せにしてやるよ!
ツアーファイナルだ!
楽しんでいこうぜ~!!!

にの:いらしゃいませ~!
いらっしゃいませ~!
ラストだぞ~!
ホンとにラストだぞ!
だったら、楽しむしかねえだろ!
もっと~! もっと~!
OK! その調子で、最後まで行こうぜっ!
ヨロシク!

相葉さん:ねえ、 盛り上がってんの~?
まだまだ、いけんだろう~?
いえ~っ!
もっと~! 
さいこうだぜ~!

大野:はーい! はーい!
は~~い!
最後の・・・福岡まつりだい!

櫻井:調子は、どうだ~? 福岡~~~!
調子は、どうだ、福岡。調子は、どうなんだ?!
上の方、調子はどうだ? 上の方、調子は、どうなんだ?
下の方、調子はどうだ? 下の方、調子はどうなんだ?
へい! 福岡、ファイナルだぞ!
こっちは、準備できてるぞっ!
まだまだまだ・・・たんねえぞっ!
みんなの声をきかせてください!
カモン!    んで、この後に、潤くんの「カモン!」って、声が聞こえるの~(笑)

この後に
「everything 」で、潤「2011.1.16 inふくおか~!」
曲最後、
潤:OK! 福岡、あったまったかい?!
 Arashi  10-11 tour scine 君と僕の見ている風景 ファイナル!

ちょっと、声が裏返っていたんだけど、のど大丈夫だったのかな?・・・ナンテ、ネ。


以下
MCへ(長いです)


READ MORE

CATEGORY:コンサート

THEME:ネットでお小遣い稼ぎ | GENRE:ブログ

帰宅~♪

福岡から、帰宅~♪

予定よりも、大分早く帰宅できました♪

ただ、姫路駅について、ビックリ!!!

雪が・・・雪が、積もっている!!!

まだ、道は凍っていなかったので、無事に帰って来れました。
明日は、大丈夫かな~?

CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

新曲発売!

今年一発目♪



「Lotus」

2011/2/23 発売

(初回限定盤)


¥1,470(税込)


<CD収録内容>(2曲)
M1.Lotus
M2.タイトル未定A

<DVD収録内容>
Lotus(ビデオ・クリップ)

通常盤

¥1,200(税込)

[仕様] ※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

[データ] <CD収録内容>(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
M1.Lotus
M2.タイトル未定A
M3.Boom Boom
M4.Lotus(オリジナル・カラオケ)
M5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
M6.Boom Boom(オリジナル・カラオケ)

新星堂

「バーテンダー」特番で、ちょこっとPV流れましたね♪

嵐さん、真っ白なスーツ姿で、ダンス♪

今回のは、ダンスありのようで、うれしいですね♪
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

なんとなく見てて・・・

探偵ナイトスクープ・・・
(なんとなく見てて)

縁日の屋台で見た
不思議なボート!?

45年前の縁日で見たってことで、追跡・・・

探偵・竹山さんと依頼者。
いきなり、隣村にある玩具博物館が、登場!
あら~っ! と、テンションアップ。

セルロイドの船の下に樟脳をくっつけて(表面張力を利用?)
これのような、違うような・・・
ってことで、45年前に行った縁日のあった場所へ・・・

姫路から、高槻へ・・・移動。

結構な距離ですよ。

探偵ナイトスクープのいいところ?!

つまんないことでも、結構真剣に、とりくんでくれるんですよね♪
ついつい見てしまいます(笑)

さ~て、こんなことしてないで、明日の準備」しないとね。

あっ!!!

潤くん、生誕10000日、おめでとうございます♪

と、勝手にお祝い♪

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ほっこり♪

レギュラー番組「ひみつの嵐ちゃん」

ほっこりさせてもらいました♪

昨夜は、ありえないくらいの残業~!!!
カテ室終わっって、検査室戻った時、時計見たら・・・・
?!?!?!ナント22時~!!!

ありえない~!!!
「ひみつの~」間に合わない・・・(クスン)

ま、そこは、HDDさんに頑張ってもらってたので、夜中に観ました♪

潤くん♪
を、たっぷり充電♪

おかげで、残業続きのすさんだ心が、ほっこり♪


ちまたは、内閣編成やら、センター入試やら・・・外国では、オーストラリアやブラジル?南半球の地域の洪水のニュース

ニュース見てると、どうなるの???これから・・・ってことが、いっぱいですね・・・



CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おお~っ!!!

しんぶ~ん♪

大野怪物くん 3D映画化

製作費は『日本最大規模』

怪物くん


年末公開だそうで・・・
はい、確かに怪物くんは、3Dのほうが見応えありそうですね。

READ MORE

CATEGORY:新聞より

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

お正月気分・・・(笑)

遅れてきたお正月だ~♪
4連休♪

前半、3日間は、娘ごと。

晴れ姿~♪
(美容院で髪と化粧もしてもらって、とても素敵に仕上げてもらったのですが、顔を載せると、絶対にクレームがくるので(笑)

娘

ちなみに、星人式(「GANZ」)出演の、本郷奏多くんと娘の生年月日(1990.11.15)まったく同じなんですよね♪
彼は、確か兵庫県出身だったような・・・


残り1日、フリーだ~!!!。
何しよかな~♪・・・と、喜んでいたのもつかのま、爺ちゃんごとで昨日は、バタバタ・・・

結局、一日振り回されていました(クスン)

なんとか無事に(?たぶん)、週末、福岡へ行けそうです!!!

おお~♪
今日は、めざまし星座占い いて座 1位だ~!!!
いいことあるかな?!



CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

連休だけど・・・

娘の成人式の準備で、バタバタ・・・(笑)

昨年の息子の時は、スーツだけだったので、簡単でしたが、娘になると、大変ですね~。

最初、行かないとかなんとか・・・言ってたんですが。
(妙なところで気を使ってくれてね、お金かかるからとかなんとか・・・)
どうやら友人に誘われて、結局行くことにしたような。

ま、いつ行きたいと言い出すかわからないので、美容院は予約済!
振袖は、準備OK!

お金がかかるから、とか言ってた割には、今日美容院につれて行ったら、パーマかけていい?とかなんとか・・・

おいおい、娘よ、本番は明日。
着付け&髪セットで、結構かかるんですけど???

「お金かかって、お母さん大変でしょ?」っていうしおらしい言葉は、どこへ?
な一日でした(笑)

この週末三日は、娘に捧げる日々かな(大げさ)


そういや、ニンテンドー3DS CMオンエアしてますね♪

2/26発売 希望小売価格2万5000円
専用のメガネ無しで高精細な立体(3D)映像を楽しむことができる任天堂の携帯ゲーム機


ナビコン 「ニンテンドー3DS」、裸眼で体験する立体映像の感動を“嵐”が5人5様のCM動画で表現!

CM

嵐さんプレイ編

「よけちゃった」・・・リピートです♪
CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おっと・・・

バタバタ・・・

おまけに、今日のめざまし占い、「いて座」再開だ~!(がっかり)

今年の始めは、相場さん・ドラマスタート&にの・映画「GANTZ」公開。
今週は、「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」もお休みで、潤ごとは、静か(?たぶん)なので、ゆっくりと、年末・年始の撮りためた番組の編集しようと思ってたら・・・

近所のおじさんがお亡くなり・・・
お通夜のお手伝いに!

娘と交代で、息子も帰ってきてたから、母の手料理を!
なんて思っていましたが、反対に留守番してもらえて、大助かり♪

年末から、JUN(子犬)を飼い始めたり、爺ちゃん圧迫骨折で、ちょっと留守にするのが大変だったので、大助かり♪

嵐の番組がなくてよかったかな?とは言いつつ・・・
録画予約欄にないと、ちょっとさみしいかも、ネ。

我が家に届く新聞はといいますと・・・
紅白関連

kouhaku

番組最高が、出場歌手の歌唱場面のダイジェストの後、司会の嵐、松下奈緒、出場歌手らが勢ぞろいした午後11時41分の49.7%

って、みんなも勝敗は気になるのかな?

視聴率つながりで、ついでに。
紅白記事の下に、週間視聴率が・・・・
(12/27~1/2)

1/1は?・・
日本テレビ

「3分間で奇跡を~」 10.4%

「嵐にしやがれ元日の夜も~」 11.1%

テレビ朝日

「芸能人格付チェック」 15.1%

「相棒・元日SP」 19.3%

1/3

フジテレビ
「VS嵐 2,011年~」 12.5%

テレビ朝日
「お試しかっ! Q様!~」 13.7%



どの番組もそこそこの数字・・・
ってことは、テレビを見ていた人は多かったってことなのかな?





CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

きゃ~♪

迷惑メール(?)
潤くんからはこないのかな~?と、思っていたら・・・
(毎月30日upの「Enjoy」で終わりかと・・・)

来ました!!

『年始のご挨拶』
・・・今年も笑いの絶えない、楽しい一年にしたいです。

・・・・
それでは、2011年も一緒に過ごしましょうネ。

潤でした。

きゃ~♪ きゃ~♪

当直明けの眠気がいっぺんに吹っ飛びました(笑)


ドウデモウウコトナンデスガ・・・
ソフトバンク携帯と、au携帯もっているんですが・・・
ソフトバンクのほうが、早く届いた。
CATEGORY:独り言

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

さむ~い・・・

昨日もだけど、今日も、朝はと~ってもいい天気なのに・・・
午後になると、お天気が・・・

さむ~い!!!

昨日なんて、朝はバッチリ!“初日の出”拝めたのに、
夕方、娘から、お迎えコールで、姫路駅に行こうと外へ出たら、吹雪?!雪が降っていました!!!
みるみるうちに、雪が積もっていって(うっすらとね)、ここは、どこ?!状態でした(笑)。

道も渋滞していましたが、帰り道になると、雪も止み、さっきのは、何?!
ってかんじでしたけどね(笑)
朝は、裏の道が凍っていました。
日直じゃなくてよかった~♪
(ってことは、ただいま、当直中です)

今日も、昼間は、いい天気でしたが、午後になると怪しい天気に!!

去年のお正月、1日から、京都往復したりと、高速道路、全然大丈夫でしたが、今年は、昨年末大晦日からこちら、高速道路、雪の影響でとんでもないことになっていますね。

昨日といえば・・・

お酒はお酒でも、ワインのビン片手に、「嵐にしやがれSP」で、初笑い♪させて」もらいました。

昼間、紅白の編集してて、夜・・・あの、衝撃の「かんぱーい!」映像!!!

テレビ誌等で、見てましたが、動く「かんぱーい!」ツーショット!!!

ひゃ~!!!
アハハハハハ・・・・

年末にね、同僚に(時計がわりに、毎朝ワイドショーチェックしてて、嵐のこと、よくチェックしてくれてるお姉さん)、「嵐もここまでするんやね・・・」と、感心(?)されちゃってた映像。

あまりに、インパクト有り過ぎて(笑)、「かんぱーい!」の他何やっていたか、記憶に・・・残っていませんけど、私(笑)

NHK紅白の司会とのギャップに、大笑い!!!

そうそう紅白といや、視聴率出ていましたね・・・


デイリースポーツ

紅白視聴率41・7% 昨年よりアップ


産経新聞

紅白歌合戦、3年連続で視聴率40%超え(第2部)

毎日新聞

<紅白歌合戦>視聴率は後半41%

  サーチナ
NHK紅白視聴率、微増も3年連続40%超え
昨年大みそかに放送された第61回NHK紅白歌合戦の平均視聴率が関東地区で1部35.7%、2部41.7%を記録したことが2日、ビデオリサーチの調査で分かった。前回と比べ1部は1・4ポイント減少したが、2部では0.9ポイント上昇し、3年連続で40%台を超えた。

 また関西地区では1部37.1%、2部42.5%を記録。前回唯一の20%台だった札幌地区は1部、2部ともに30%台を超えた。(編集担当:武田雄樹)


やっぱりね、悪いより良いほうがね♪
気分がいいです。

嵐さんを担ぎだしているんですからね~
民放?!ってぐらい、宣伝してたしね~
スポットCM、ポスター等々

やっぱりね~
視聴率は良いほうが、今年・来年と・・・いろいろ思うわけです、はい。

潤友さんと年末にお茶してて・・・今年ほど、NHK見た年はないね~って、二人で大笑い。

嵐ジェット・・・羽田空港テープカット・・・
紅白関連・・・

HDD予約録画って、紅白ぐらいしかしなかったけど、昨年末は・・・びっくりするくらい、NHKの番組だったかもね(笑)





READ MORE

CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おめでとうございます♪

あけまして

 おめでとう

   ございます!


2011年になりました!

今年の抱負は・・・
今年も、嵐&松本潤を応援します!!!

いつもと一緒?!

そのためには、まずは、健康じゃないとね♪
年末、目や、腰、ひざやらが不調でね~
体が丈夫なことだけが、自慢だったのに、ちょっと凹み!
とりあえず、健康第一で!!!


小さなところでは、ブログは、お留守にならないように、日記感覚でかいていこうっと♪
年末、なんだかバタバタしてて、ようやくお正月になって、落ち着いてきました。
DVDやら、オリジナルCD編集やら、ようやく取り掛かれて、お正月から、嵐三昧♪♪♪

昨夜?
潤ともさんからのHELP電話!
(紅白録画失敗とか・・・)

カウコン見ながら、年越し電話しちゃいました。

思わぬ、楽しい年越しになったかも(私はね。彼女は、ガ~ン!!!状態だったのにね。)

DVDダビングできたよ~♪
(超私信・笑)



CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
