蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



はじまりましたね~♪

ドキドキ♪♪♪

紅白、始まりましたね~♪

っていうか、ようやく落ち着いて・・・見れる♪

“JUN”と一緒に、潤くんを魅ています♪

JUNで~す♪

jun

今日、ようやく我が家に、やってきました♪
男の子(雑種)で~す♪
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おお~♪

この週末は、アイススケートを、観戦♪

男子も小塚選手が頑張っていたし・・・・

さっき放送終わった、女子選手も頑張っていましたね~♪

年々、選手の皆さんレベルアップしていますね~・・・
Jr.の選手も、ただジャンプを跳ぶだけじゃなくて、ジャンプの合間のスケーティングもきれいだし・・・

まあ、かわいい男の子や女の子が、ニコニコしている顔は、見ててこちらも幸せになれますね♪


そういや、紅白の曲順が決まりましたね~♪

『第61回NHK紅白歌合戦』曲順が決定 SMAPが3度目の大トリ

嵐さん、「トイレの神様」植村花菜さんの後ということで、ゆっくりとおめしかえできますね(笑)

おまけに次は、いきものがかり「ありがとう」ってことは、ゆっくりできる?(笑)

NHK紅白歌合戦 曲順

企画

「キャラクター紅白歌合戦」

紅白テーマソング「歌の力」

「僕たちのふるさとニッポン」

松下奈緒「ありがとう」ピアノ演奏


楽しみだ~い♪



CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

しんぶ~ん♪

朝、我が家に届くスポーツ紙
デイリーさん♪

紅白
嵐 日本の・・・・

潤くんは、沖縄・・・


大野さんは、取材はこれからなんだそうです♪

ただいま~?(笑)

なんだかバタバタしているあいだに、1週間以上ブログお留守にしていましたね~・・・

年末も押し迫った今頃、研修なんてものがありまして・・・

なんだかね~・・・

リーダーシップとは、問題解決能力だとかなんだとか・・・・
政策とは・・・・
っていうような、講義を延々と・・・・

疲れた~・・・・(笑)


やっぱり私には、あらしごとがいいな~(笑)

しんぶ~ん
チョキチョキ・・・スクラップブックへ♪
紅白

紅白史上最多 メドレー8組

ってことで、嵐さんも、「2010紅白オリジナルメドレー」のようで、今年発売のシングルからだろね~。
どれが入るのかな~・・・

Mステスーパーライブ(12/24)は、何うたうのかな~♪

さて、仕事に行きますか!
CATEGORY:雑誌

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

地震ですと?!・・・

目が覚めて・・・

津波注意報が!!!

父島近海 M7.4 海溝付近とか? 太平洋プレート側とか?

気象庁発表会見・・・

津波に注意です!!!
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

大阪~♪ 嵐会

あれっ?

ブログ、お留守になってましたね~

当直→日勤→忘年会
(紅白観覧、ハズレはがき)→土曜日(嵐話会?潤話会?)・日曜日嵐会♪

ちょっと、予定入れすぎ?(笑)

お仕事だと、しんどいんですが、こと“あらしごと'だと、しんどくないんですよね~(笑)
勝手なものです。

紅白観覧ハズレはがきが、届いていたので、若干凹み~!!!
今年は、行くな!
って言う、天の声なのかな~・・・と。

旅費も、浮くし、地デジ対応テレビ買おうかな~と。

下見のつもりが(笑)
店員さんとのやり取りで・・・
店員さん「取り付け、土・日曜日だと、年明けに・・・」

は~?

こどもたちが、年末年始に帰ってきて、テレビを専用されないように、サブに買おうと思ってるのに・・・
年明けじゃあ・・・意味ないんでないの?!

ってことで、お持ち帰りを選択

夜ネット「お持ち帰りだと、ちょっとはお安い?・・・」

店員さん「相談してきます」

待つこと、数分・・・
五年保障つきで、最初の提示額より、二万円安くなった~

下見のつもりが・・・
買ってしまった~(笑)

年末・年始のおもちゃが、手に入りました♪

居間のテレビのHDDの残量に不安が、あったので、ヤッター(v^-゚)
かな(笑)

発売~♪

嵐ライブDVD「ARASHI 10-11TOUR "Scene"」発売決定

Amazon予約開始ってことで、予約完了!

嵐のライブDVD「ARASHI 10-11TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】 (仮) 」が来年1/26に発売決定


【stadium】ってことは、ドーム盤は、また別に???ってこと。

1/26じゃ、福岡ドーム分は間に合わないだろうしね~・・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ | GENRE:ブログ

しんぶ~ん♪

わが家に届く、しんぶ~ん♪

VOCE BEAUTY AWARDS

松本潤、個人で初のベストビューティー

髪を切った潤くんを見れる!、と楽しみにテレビを見ていましたが・・・・

昨日のDON!でやっていたそうですが・・・
残念ながら、見れず・・・
今朝のワイドショーで!!!
と、期待していましたが、・・・海老蔵さんに、持って行かれちゃいましたね~(クスン)

残念・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

表紙は買う?!(笑)

日立CM、エリエール、任天堂CM・・・

NHK「紅白スポットCM」捕獲&編集に、テレビとにらめっこ(笑)

みなさま、どこまでGETできました?

テレビに専念してたら・・・
雑誌も、年末進行?とばかりに!

アイドル雑誌たち♪

“表紙は買う”
アイドル誌

Winkup POTATOは、嵐さん表紙

Duetはちがうんですが(Hay!Say!jump)、別冊がついてて、その表紙が嵐さんなのよ♪
嵐IZMが最終回のようで、思わず買っちゃいました~♪

3冊中どれにするか?!

グラビアもそれぞれあるし・・・・

スーツなPOTATOの嵐さん

パジャマなWinkupの嵐さん

クリスマシ色なDuetの嵐さん迷う~

CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

AJS~♪

潤くん、髪の毛切ったそうです!!!

先日、嵐会で、ポンパはもういいかな~・・・

投稿者の方(ちえみさん?)

国立初日の前髪流れる潤くんが素敵だとういうことを、滔々と投稿してくれてはったんですが・・・

思わず、ウンウン!!
でかした!!!(笑い)
友人も投稿しようかと言ってたんですよね(笑)

潤くん、風が吹くと前髪が邪魔なんですよ・・・とか言いつつ・・・・

名古屋は前髪切っていると・・・・報告

ただ、FNSは収録だそうで・・・・残念!!!

そういや・・・
これも相乗効果?・・・

暖房、今まで石油ファンヒーター使っていたんですが、
爺ちゃんの痴呆進んできたので、危ないかな~と!

爺ちゃんの部屋に、エアコン(冷房しかなかったので)を、買い換えてあげよう!!!と。

できれば、しろくまくん?!
って、思いつつ・・・電気屋さんへ♪

日立のエアコン、売れ切れ~!!!
(10畳以上はあったけど・・・爺ちゃんの部屋、そんなに広くないんですよね~)

店員さんの話によると、この夏の猛暑で、エアコンの需要が高くて、品薄状態がまだ続いているんだそうです。

12月になると、新製品が出てくるそうですが、値段も高くなるし、納品は年末間に合うかどうか・・・

おまけに、同じ買うなら、エコポイント高い方がね~・・・主婦としては、ネ。

ということで、違うメーカーの製品を購入!

これも、松本効果!
相乗効果!よね(笑)

バタバタ・・・これも年末・・・進行???

なんだかバタバタ・・・

本業やら、組合活動やら・・・と、バタバタ

今日は、嵐デー♪

残業なしで帰宅できますように!!!

紅白のスポットCMが始まっているようで・・・

これは、録画成功と言えるかどうか・・・(笑)

松下「第61回」

松下&嵐「NHK紅白歌合戦」

松下「紅組司会の松下奈緒です」

潤「司会の嵐です」

大野「今年も視聴者審査員を大募集しています」

相葉「携帯・・・プツリ・・・

って、これって、捕獲成功?失敗?

ってことで、バタバタしつつ、CM捕獲にうろうろ(笑)

WiiのドンキーコングCMが、松本&翔さんのようで!!!

どこでやってるの~???ですよ
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
