蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

朝から映画宣伝番組?・・・


一昨日・昨日と、目の調子が悪くて、コンタクトじゃなくめがねで生活してたら、結構疲れて、早々に就寝!

仕事は仕方がないので、パソコン使っていましたが、自宅ではちょっとお休み。

今日は、代休でお休み~♪

なので、パソコンを開いて♪♪♪

朝から、めざまし(フジテレビ系)は、 「GANZ」
朝ズバッ!は、 「ヤマト」
朝からキムタクにいさん&黒木メイサさん登場!!!

CMが!!!!!
にのちゃんショコラBB→潤くん日立しろくまくんCM

きゃ~♪♪♪朝から、いいもの見たわ♪(笑)

そういや、「ヤマト」明日(12月1日)から公開なんですよね!

映画の日(1日)から公開ですね・・・

CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

嵐会♪

播州嵐会開催♪

札幌&東京ドーム報告会をかねた嵐会♪
楽しかった~♪

相変わらず、当直明けとか、いろいろバタバタの中での嵐会。

嵐くん&潤くん語するだけで、リフレ~ッシュ♪(笑)

おまけに、今回ラッキーなことに、「ニッポンの嵐」を、囲んでの嵐会♪
テンションがあがりました~♪

ありがとうございます!!!
Fさん♪


そういや、今朝のスポーツ新聞

ヤング紅白

「年末ヤング東西歌合戦!
東西Jr.選抜大集合2010」
12月31日午後3時30分~朝日系で放送

ジャニーズ紅白公演構想浮上

って?!?!?!

カウントダウンのかわり???

で、ところで、今年のカウントダウンは???
嵐さんの出演は?

と、気になる?????が、いっぱいです♪

昨日の嵐会でも、言ってたんですが、“1枚”だけのはがきで、紅白当たったなら、夜ネットの運が向いてきている!!!ってことですよね♪
レポ全力で、するんだけどな~・・・

あたりますように!!!(拝)
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

智くん、おめでとう♪

智くん、お誕生日おめでとう♪

潤くんとは、干支が一緒で、喜んでいるんですが・・・
智クンとは、星座が一緒♪(3日違いの射手座ですね♪)
あ、血液型も一緒と、なんでも自分と結びつけているかも(笑)

いよいよ、嵐くんから、30歳が誕生ですね~!!!

先日、東京ドームで、潤くんが嬉々として、サプライズ誕生日イベントを、進行していましたが・・・
智クンの、あのビックリ・ギョウテン・カンドウの顔が、まだ脳裏に残っています。

30代、10年しかないんですよね。
どんな、30代を見せてくれるんでしょうね?・・・
楽しみです♪
潤くんも、何かの雑誌で、30代になりたい?!みたいなこと言ってましたよね?

たしかに、私も30代になったダンディな潤くんもみたいですが・・・
20代、今のキラキラ潤くんも、観たいな~♪

そうそう、日立のCM「心地良くもてなす男 篇」放送開始?!

心地良くもてなす男 篇

Mステ終わり、偶然遭遇!!!

当直中(お仕事中)だけど、しあわせ~♫な、一時でした♫♫♪



次は、相葉さんですね♪

わが家に届くしんぶ~ん♪

相葉今度はクールなバーテンダー役

来年1月スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「バーテンダー」

aibasann


オリコン

またまた、主題歌?!




こっからは、ちょっぴり愚痴です・・・



READ MORE

ただいま~♪

東京ドームライブも無事終了!!!

セットリスト自体は、札幌ドームと変更なしですが、バックの映像とか、オープニングのオーバーチュア(?)とかは、変更!

1週間でこうきたか!!!って感じでしたね。

大野さんのサプライズBirthday にも立ち会えて、ラッキーでした♪

もうね、潤くんが終始ご機嫌さんで、もうそれだけで、わたくしめは幸せでしたね~♪

札幌は当直明けでそのまま出発!
東京は、勉強会後にそのまま出発!
と、かな~りきつい日程でしたが、もう嵐さんに会えるだけで、疲れも吹っ飛びました(笑)

とか言いながら、今朝、帰宅後、仮眠のつもりで寝たら・・・
ナント!!!夕方まで、爆睡していました!!!

長い昼寝は、夜の睡眠に影響が出るんですけどね・・・

勉強会って、「循環・呼吸SAS研究会」なんですが・・・

睡眠不足あるいは生活リズムの乱れは、集中力・記憶力・学習能力に関わるとともに、感情のコントロール機能に障害をきたします。
睡眠は、高血圧・心臓病・脳卒中等の生活習慣病の発症の要因として認識されています。
睡眠不足とか、睡眠のリズム障害を改善することにより、糖尿病や肥満の予防にもなるんですよね。

私の肥満も睡眠不足からかも?って、ちょっと反省。

さてさて、精神的にリフレッシュな東京の旅(?)を楽しんできました♪

ドームホテルのクリスマスツリーを、パチリ♪
ちょっと早めのクリスマス気分♪
ツリー

外に出ると♪
嵐さんモード♪
オブジェ

夜のオブジェ

夜の東京ドーム

時間があったので・・・
ちょいと散歩(?)

新宿駅にて・・・

RESORT

日立CM

でっか~い!!!

友人がしゃがんで見ると・・・潤くんと目線が合うって・・・

潤日立ポスター


本当だ~!!!

うろうろしたら・・・お腹がすいたので・・・

立ち食いそば

立ち食いそば屋へ・・・鴨そばを・・・おいしかった~♪

東京では、やっぱりうどんより、そばですね!!!

札幌は、ラーメン♪
東京は、そば♪
名古屋は?

って、名古屋はチケットないんですが、遊びに行こうかな~なんて、ネ。
チケット探し、かな~り苦戦しそうです。

だれか、私に愛の手(チケット)をお願いします!!!


さて、そんな話はおいといて・・・
レポしあげないと、ね(笑)






CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

さ~、出発!

夜中に、息子のとこ行って、娘のとこ行って・・・
250km以上走ってきましたヨ。
帰り道(朝方)、西の空に満月近い月が出ていて、とっても明るかったです♪

しんどかったですが、子供たちの顔見て話できたので、行ってよかった♪
オヤバカですね(笑)

娘が、来年夏、海外留学したい!!!する!!!と、爆弾発言!
本人は、節約して資金を貯める!!!
と言っていますが、どこまで貯めれるのかな~・・・
製作は提出しないといけないだろうしな~

まあ、その場では、お母さんも大変だからね~とは言っておきましたが・・・
母としては、来年は、嵐コン、ちょっと控えて、応援してやらないといけないのかな~と・・・・ブツブツ
まあね~、親としては、娘の夢はかなえてやりたいしね~・・・

ってことで、悔いのないように、東京ドームラスト、楽しんできます♪

CATEGORY:自分日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

始まりましたね~♪

“東京ドームライブ” 始まりましたね~♪

なんだか、ドキドキ・・・ワクワク♪

今回は、夜ネット、最終日のみなので、“のんびり”といきたいところですが、
あんまりゆっくりもできず、明日は勉強会で、新大阪へ!
そのあと、東京へ向かおうかな~

嵐会は、参加しようかな、と(笑)

「こたつ布団を送って!」という息子からのメッセージ。

いつ送る?どうする?・・・と、いろいろ考えていたんですが、
北海道のおみやげも送りたいし・・・・
今から、ちょっと子供たちのところへ、母さん宅急便してきま~す♪

テレビも観たいんだけど、ま、いっか(笑)

そうそう、少年倶楽部PREMIUM

次回12月24日放送
SPECIAL COMMENT
嵐 紅白司会コメント

ですって♪

あ、ポスター♪

紅白ポスター

・・・
ポスターは、全部で5種類を予定。


中でも私のオススメは、
松下奈緒さん、
嵐のみなさん、
ウタ♪ウッキーが、
横一列になって手をつないでる、横長のポスター。

これ、松下さんと、嵐の松本さんの間に、
ひと1人が立てるくらいの空白があるレイアウトになっています。

つまり、その間に立って、手をつなぐポーズをとると、
まるで自分が、松下さん・嵐・ウタ♪ウッキーと、
手をつないでいるように見える・・・
という仕組みなのです。

・・・
・・・・
・・・・・
これから、制作・印刷作業に入り、
12月中旬以降、
東京近郊で、
全国のNHKで、
見られるようになる予定です。

これは、記念撮影をしろってことですよね!!!
全国のNHKってことは、田舎のNHKでも、可能ってこと?!

わ~い♪わ~い♪



CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビ・・・

木曜日♪

ようやく、嵐Day

「VS 嵐」

「ひみつの嵐ちゃん!」

と、本来のスケジュールにもどりました♪

ローカル「あっぷ&Up」
芸能情報テレビ欄に・・・嵐まる秘マークが(笑)
まあ大したニュースはないでしょうが、朝のWSで見逃した映像をよく流してくれるので、ちょっと嬉しいかも♪

なので、これも予約録画!

CMが、あれやこれやと流れているんですが・・・
なかなか高画質での捕獲がうまくいかない!!!

ふと我に返り・・・まさかCMをせっせと録画する日がくるとは(笑)
いや~、ゆっくりする暇がないってことは、若さの秘訣?!
な~んて、ネ♪








さて、今日は何時に帰ってこれるか?!・・・・今日の手術ややこしいのが2例なんですよね~(クスン)
CATEGORY:あらしごと

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

嵐にしやがれ~ミヤネ屋・・・

札幌遠征中の録画を確認♪

「嵐にしやがれ」のアニキゲストが宮根さんってことで、大阪のとなりの兵庫のおばちゃんである夜ネットにとっては、ちょっと関心が・・・

本編もワッハッハ・・・でしたが、密着カメラの「ミヤネ屋」も大笑いでございました。

大阪出発のタクシーの中から、変装♪

たかじんさんの鼻ではないの~?(笑)

「ミヤネ屋」、福岡のお姉さま(あ、違うは~!私の方が、上だ!)に、ダビング依頼が入っていたので、撮れてるか確認のため見始めたんですが、舞台裏側とか、面白くて、5回ぐらい観てしまいました(笑)

あ、「フリーター~」はさみの「嵐にしやがれ」

頭の中、ぐるぐるです(笑)


CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

帰宅~!

いや~♪

嵐札幌ドームライブも無事終わり♪

MCで登場のラーメン♪
食べたり・・・

温泉いったり♪

北海道遠征、楽しんできました~♪

味噌ラーメン

本店のお姉さんに聞いたところ・・・
130食注文があったようで、ケータリングラーメンは、すみ○のらーめんだったようで・・・

で、友人が、お姉さんと雑談してて・・・
おお~っ!!!情報頂きました♪
お姉さんが、東三条店にいたころ、相葉さん以外の4人が来店していた、と♪
"松潤が、塩ラーメンを食べていた!”
そうで・・・
宿泊先から、東三条店数分のところにあったので、ルンルン♪と、行ってきました・・・食べてきました(笑)

塩ラーメン♪

塩ラーメン

塩ラーメン


ストレートスープタイプ(メンマ・チャーシュー・麺付)は、直接販売は本店のみですが、
通信販売はOKのようですよ♪

お問い合わせ先:(有)すみれフーズ・・・TEL/011-824-5655  fax/011-823-9905

http://www.sumireya.com

で~す♪

CATEGORY:雑記

THEME:ブログや日記 | GENRE:ブログ

札幌初日、無事終了

札幌初日、盛り上がりました~

「ソイヤー!・・・ソイヤー!・・・」by潤が、頭から離れませんが(笑)
ファイトソングの掛け声、どこからともなく、聞こえる「ソイヤー!」

私、始め、翔さん?っておもいきや・・・
潤くんでした

READ MORE

晴れ女?!で乗り切れるか・・・

友人が、昨夜、北海道の天気、嵐っぽいとか・・・

晴れ女の夜ネットと、友人・若干雨女・・・

さ~て、どちらの勝利???

昨夜は・・・・・最後の最後まで緊急検査が、きました~
嵐の曲エンドレスで、聴いてたから、気分はハイテンションです♪

荷物確認して、旅にでかけま~す♪
では、行ってきます。




業務連絡(笑):

グッズ追加希望の嵐友さま・・・携帯メールの方へ、してね♪

DVDやら、雑誌やら・・・

なんだか、いそがしい?!

っていうか、「果てない空」DVD♪ リピに忙しい(笑)

大雅くん仕様の"におい”を感じる潤くんに、もうなんていいましょうか・・・


仕事での疲れも吹っ飛ぶ?!勢いです(笑)

とりあえず、週末の北海道行きにむけ、体力温存!!!

早寝、早起き♪

って、明日当直です・・・救急、重症の方が来られませんように!!!!!

なんだか、日ごとに寒くなって、朝がつら~い!!!
CATEGORY:雑記

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

覚書? 10月30日

オープニング

MC

あいさつ


あくまでも、覚書からなので・・・違っている分は、スルーで・・・

READ MORE

CATEGORY:コンサート

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

星占い・・・

おっと、うたた寝してた・・・
気をつけないと!!!
今、風邪引けないよ~!!!

星占い
“めざまし”の占い“いて座”1位

そう、朝は絶好調でした・・・
ケアマネージャーさんから、爺ちゃん、ショート延長OK!電話とか・・・

なんですが、夕方ぐらいから・・・あやしくなってきた!

最後に解析していたのが、やっかいだった・・・主治医に連絡要な不整脈&明日診察ですよ~!

おまけに、勉強会だった~!!!
夜ネット、なぜか連続、学術研修委員があたっているゆえ、院内・委員会主催の勉強会には出席しないといけないんですよね。(クスン)

ま、参加すれば、参加したで、得るものはあるんですが・・・

今日のテーマは・・・

「急性心不全症候群」
ーいかに診ていかに治すかー

ステージに分けて、1.超急性期治療→2.入院治療→3.退院前治療

今回は、1.超急性期の心不全の治療
Clinical Scenarios
最初に測定した収縮期血圧で、5つにわけていく・・・

CS1 140mmHg<
CS2 100-140mmHg
CS3 100mmHg>

CS4 急性冠症候群
CS5 心不全

このとき、血圧100mmHg以下は、要注意!!!

病院に到着するまでの亡くなる確率・・・・急性心筋梗塞等の虚血性心疾患も多いが、肺水腫が急激に進んで、心不全に陥って、亡くなっているパターンも多いのではないかと、疫学調査にとりかかっているそうです。

フランス・パリとかでは、救急車に医者が乗り、治療を始めているとか・・・・

日本・東京では、苦しいと訴えてから病院に到着して治療まで、90分かかるとか・・・
心不全ってことは、結局、脳に酸素や栄養が不足して、助かっても後遺症が残ることが多いから、やっぱり早期に治療ってのは、大事ですよね・・・・

って、夜中に何をブログに書いているのやら・・・(笑)

ようするに、もし、これを読んでくださっている皆様!

日ごろからの血圧コントロールは、大事でございますよ!!!

朝から夕方まで、ず~っと機械とニラメッコ!!
疲れた~!


ストレス解消をば・・・

utiwa


うちわ修正、完了♪

エヘヘヘ・・・♪♪♪

“潤く~ん~❤❤❤”

まってろ、札幌~!!!

ま、要は、今週は、小々忙しくても、まってろ!札幌~♪
で、乗り切れそうです(笑)









CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

めずらしく・・・

テレビつけてたら・・・
ターミネーター、最後まで見ちゃってた・・・

めずらしくお仕事してたはずなんですが・・・・だめですね~、歳をとると集中力がなくなって!!!

って、勝手なときだけ、おばさんになります(笑)

あらしごとしているときは、サクサク進むんですが・・・・
どうもね~、あらしごとじゃないと、進みが遅い・遅い(笑)

今週末・来週末と、出かける予定なので、さっさと終わらせないとね。

そうそう、京セラレポもしあげないとね!

札幌レポと、こんがらがっちゃいますよね。

でも、とりあえず先に、職場の仕事をかたづけとかないと!!!

もうひと頑張りしよっと!



CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

セットリスト

京セラ セットリスト変更点

10月29日初日

前半 11番目 タイムカプセル

アンコール
 1.サクラ咲ケ
 2.Oh Yeah!
 3.WISH
 4.マイガール



10月30日 2日目

タイムカプセル→Oh Yeah!

アンコール1
 1.Summer Splash!
 2.きっと大丈夫
 3.WISH
 4.マイガール

アンコール2
 Dear Snow

10月31日 京セララスト
 追加

アンコール3
 サクラ咲ケ

CATEGORY:コンサート

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

not嵐ネタ・・・インフルエンザ

ヤフーニュース
病院でインフルエンザ、6人死亡=秋田

秋田県は6日、同県北秋田市の病院でインフルエンザの集団感染があり、先月31日~今月5日に60~90代の入院患者6人が死亡したと発表した。県は、季節性のA香港型のウイルスによる感染とみている。別の80代男性患者も6日死亡したが、インフルエンザの簡易検査では陰性だった。

・・・ぼちぼち発生してきているようですね。
いやだな~、簡易検査では陰性だった・・・
とか、書いてありますが、感染時期というか、発症時期によって、陽性でないので、熱っ発時陰性でも、一晩6時間ぐらいおいてから、検査しなおすと、陽性に出たりするんだけどな~。

うちの病院、インフルエンザの予防接種、来週なんだけどな・・・

唐揚げの横の付け合わせを物色しに、畑へ行ったら・・・
抜き忘れていた“ししとう”が、ピーマンの親分(笑)みたいになっていました!!!
炒めて食べたら、かたくなくて、意外といおいしい♪

ししとう
“ししとうのしょうゆいため”

大きさは、つまようじを基準に・・・





CATEGORY:雑記

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

マスカラいナーCM後編♪

わ~い♪

マスカライナーCM更新♪

大発明!!マスカライナー後編

Fasio TV だけなのかな~?
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

バタバタ・・・

なんだか、ソワソワ・・・

京セラライブの興奮も冷めやらぬ中、紅白司会のニュース!

今週は、夜ネットも、みんなに(職場の同僚)、「嵐紅白司会だね、楽しみだね♪」って、声かけてもらつつ、紅白っていう番組の大きさを、改めて知りました。
お祝いの言葉を聞きつつ、まるで自分の息子が、出場する気分です♪(笑)

今週は、休みを挟んで、本業フル回転・・・つかれた~!

雑誌祭り♪
ってくらいの雑誌を買ってきたんですが、読む暇がなく、今、切り抜きしつつ、読んでいます。

う~ん、どの潤くんもいいな~♪(あいかわらず、潤ひいきです(笑))

来週末には、北海道・札幌ライブ♪
さっさと片付けて、寝ないとね。

体調崩さないよう、気をつけねば!!!



CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

しんぶ~ん♪

おはようございます!

寒さで目が覚めた・・・
今年の秋一番の寒さとか?!

さてさて、今日のデイリースポーツ♪
<文字色span style="color:#999999">文字色
嵐

司会
松下奈緒 

史上初のグループ抜てき

11回目のセビュー記念日
「大役発表の場にいられ幸せ」

「ギョギョギョ」  ゲゲゲじゃなく“ギョギョギョ”っていう感じだそうで・・・

松本潤「僕らにとって11月3日は特別な日。
その11月3日にすごい大役の場にいられるのを、幸せに思います」と喜びをかみしめた。

相葉雅紀「去年はまさかの出場、今年はまさかの司会で、びっくり続きです」

櫻井翔「昨年初めて出場させて頂いて、紅白の大きさを肌で感じました。先輩方が気持よく歌えるように、花を添えることができたら」
テレビのかいけんで、潤くんも、歌のじゃまにならないように・・・って言ってましたね。

年末の楽しみだ~♪


CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

紅白、決定!!!

第61回NHK紅白歌合戦 司会者決まる

紅組 松下 奈緒   白組 

紅白歌合戦

まんたんweb

<NHK紅白歌合戦>司会に白組・嵐、紅組・松下奈緒 グループ司会は番組史上初

オリコンンニュース

今年の紅白司会は松下奈緒&嵐! 松下「素敵な一夜にしたい」と笑顔


決定!!!ですね。
週刊誌とかで、紅組は、ゲゲゲの女房・松下さん!!!て、感じでした。
ただ、白組、翔さん一人じゃ、弱いとかナントカ書かれていましたが・・・
グループできましたか?!
そうきたか!!!です。
高度成長期世代のおばちゃんは、楽しみですね~♪

って、勝手な時だけ、おばちゃんになる夜ネットです(笑)

ただ、カウコンはどうなるのかな~~~???

ま、そこは、フジテレビさんとNHKさんとの交渉次第ですね。
最近、仲よさそうだし(笑)
CATEGORY:あらしごと

THEME:わぁーい☆(≧▽≦)☆ | GENRE:ブログ

ニュースです!!

今、嵐友・潤友さんから、メールが!!!

嵐さん全員で紅白司会とか・・・

本当なら、すご~い!!!

年末の楽しみが♪♪♪

夜ネット、年末、日・当直外して、万全の態勢で待っておりますよ~♪

えへへへ・・・♪
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

お~っとです・・・

昨日、嵐ライブ日記を書こうと思っていたら・・・

となりのおばあちゃんが・・・大変です~!!!

ライブと重ならなくてよかった・・・(失礼だけど)

今日は、午前中にお葬式で、今終わって、帰宅。

またまた、思わぬ休みが・・・
なにしようかな~

ライブ日記まとめようかな~と、思いつつ・・・

ケンターッキーに行ってきます・・・
「いいとも」観てたら、無性に食べたくなってきた(笑)
家から一番近いケンタッキーには、潤くんがいないので(ポスターね、あ、わかってる?)
ちょっと離れてるけど、休みだしいいかな?

あら~、明日のいいともテレフォンゲスト!岡田准一さんだ~!!!
電話の横にV6のメンバーがいるらしい!!
「ケンくんが、ようこ~!って、叫んでるって(笑)」

映画「SP」観に行くのもいいかな~・・・

あ、でも、爺ちゃんが帰ってくるのに、間に合わないか・・・
仕方ないね。



おまけ:
明日祭日で、昨日のフライングTV誌

2冊とも表紙はNEWSさん♪

NEWS


おススメは、TVガイドかな♪
デカ嵐!?プチ嵐!?

どれもいいよ~♪

予告!嵐さん表紙です~!!!

TVガイド
TVガイド

テレビジョン
テレビジョン
11月10日発売「果てない空」発売と一緒♪

CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

通常営業・・・

通常営業中なんですが、患者さん呼び込む声の調子が・・・変だ。
風邪でもないのに、かすれている(笑)
叫びすぎたかな~

コンサート、そりゃあ幸せにしてもらってきましたよ♪

2日目、嵐友さんとのアフターも楽しみすぎて(?)
結局、朝帰り(帰ったら、朝の4時半・・・でした)

3日目、朝潤友さんと約束していたので、8時には家を出発!

さすがに、昨日の夜は、ダウン・・・爆睡でした。

セットリスト、MC等のメモだけは、書き出しているんで、幸せのおすそわけは、今晩でもアップしないと、ね♪

では、お仕事へ!

1日目 アンコール:
・サクラ咲ケ

2日目 ダブルアンコール:
・サマースプラッシュ
・ 
・WISH
・マイガール

        
3日目トリプル:
・サマースプラッシュ

・WISH
・マイガール

果てない空

サクラ咲ケ

でした。
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)