蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



ざ~っと・・・

ざ~っと、忘れないうちに・・・

29日京セラ
セットリスト、国立からかな~り変更有り
7番目.翔さん→let me down(潤・にの目の前~登場!!)
9番目 マダ上ヲ!(やった~!ムービングでバクステへ移動)→Kagero→タイムカプセル(おお~ここで)前ステージへ移動
12大野さん→13番目にの・・・カーニバルナイト(一人ずつ山車で登場潤3番目緑色)→・・・One love(潤くん、バクステ、ゴンドラ上がる・・)
ハダシノ未来(潤くん反対側・・) 前のステージへみんな集まる、ファイトソング(おお~ここで!!)・
Love Rainbow 前半18曲
MC
夏虹のこと・・・翔さん「夏の恋は虹色に輝く」の言葉がでてこない?
相葉さんのオランダでの状況、英語が通じないので、絵を描いてムール貝の料理をちゅうもんしたが、ステーキがきたとか・・・あいかわらずおもしろい・・・

神様のカルテ・・・日曜日にクランクアップ、新聞に号泣と書いてあったが、泣いた?泣いてない!という攻防を・・・

にのちゃん、フリーター「見果てぬ夢」翔さんの中では11月20日発売だとか・・・11月10日発売です!
前倒しではないですよ・・・
来年は、GANZ(ガツンとかなんとか、いじられていまぢた(笑)大奥もやっています
といろいろお仕事紹介、
怪物くん
MC続き?
大野さんの準備がまだなので
翔さん:なんでもない話していい?
潤くん:いいよ、なに?
ってことで、
松本くんのCMをいきなり見たそうで・・・

スポーツ観戦ってシチュエーション
あれは、ラグビー観戦してて、潤くんパシリで、ポットパのセットを買いに行くっていう設定だそう。
白は、去年もあったんですが、赤は今年新発売で、トマト味です。
翔さん、大好きな味だと思いますよ・・・と、話していたら、
大野さん、準備OKで登場。
今日は、急いでいましたね~と、いじられていました(笑)
どうやら怪物くんの耳が、はずれそうだった?!

潤くん:僕と君の見ている風景、100万枚超えのお礼に続いて、曲紹介・・
リフレイン
「Scene 君とぼくらの見ている風景」って、言っていましたよ♪

リフレイン→Dear snow →冬を抱きしめて→5番目潤くん→6、相葉ちゃん
→ピカンチ→Love so→言葉より大切なもの
→ビリーブ(J.Aはける)→潤・相葉ショー、サーカス
→ダンス→12.Monstar

あいさつ
翔さん:ありがとうございます
まだまだ来年も、ありがとうを言い続けると思います

大野さん:ありがとうございます
大阪祭り・・・楽しかったです

相葉さん:ありがとうございます
たこやきつくるんですが、だれも食べてくれない・・・

にの:ありがとうございます
たこやき、いきなりカレー入りのたこやき、たこが入っていないので、たべなかった、と。
去年よりも今年、今年よりも来年というように、もっともっと楽しんでもらえるコンサートをやっていきたい・・・

潤くん:ありがとうございます。
いかがでしたか?・・・
あいさつ中、会場の男性ファンから、「まつじゅん!」という掛け声が!
それに対して、とっさに、こうやって男性からも応援してもらえるようになって・・・
これからも、みなさんと楽しんでいけたら・・・

To be free
空高く

アンコール
1.サクラ咲ケ
2.オーイエー
3.Wish(目の前~!)
4.マイガール
って感じの、メモを・・・・・まとめると・・・

1. Movin`on

2. Don't stop

3. Happiness

4. Troublemaker

5. Attack it!

6. Everything

7. (翔くんソロ)T.A.B.O.O.


8. let me down

9. マダ上ヲ

10. kagero

11. タイムカムセル

12 (大野さんソロ)静かな夜に

13. (にのソロ)1992*4##111

14. CARNIVAL NIGHT

15. One Love

16. ハダシの未来

17. ファイトソング

18. Love Rainbow

~MC~

19 ユカイツーカイ怪物くん

~MC~つづき

20. リフレイン

21. Dear Snow

22. 冬を抱きしめて

23. (潤くんソロ)Come back to me

24. (相葉さんソロ) Magical Song

25. PIKA☆☆NCHI DOUBLE ?

26. Love so sweet 

27. 言葉より大切なもの

28. Belive  

29. サーカス

30. ~Truth&Re(make)able&明日の記憶~ ダンスリミックス

31. Monster

~あいさつ~

32. To be free

33. 空高く

~アンコール~

1. サクラ咲ケ

2. Oh Yeah!

3. WISH

4. マイガール

と、こんな感じかな?

では、今日のコンに行ってきます♪
CATEGORY:コンサート

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

翔さん、おつかれさま♪

さ~て、今日から京セラドーム

嵐ドームライブスタート!!!
ですよってことで、早起き~!!!

しんぶ~ん!パラパラ・・・・
はい、最近恒例、前からではなく裏面から・・・

おお~っ!!!
翔さんだ~♪

翔さん

 櫻井 感涙クランクアップ
「悩み続けた」1カ月半、アイドル捨て演じきった

・・・「神様のカルテ」2011年公開が、長野県・松本市内で28にちまでにクランクアップした。
冷たい雨の中、最後のシーンを終えた櫻井は・・・・

お疲れ様!翔さん♪

ぎりぎりまでの撮影だったんですね~
今日から、ライブですよ。

・・・
・・・・
櫻井は、撮影現場では内面も外見もアイドルを捨て、髪にパーマをかけたボサボサ頭は、宮崎から「お母さん」と呼ばれていたほどだった。
・・・
・・・
昨夜の「ひみつの嵐ちゃん」での、あのちじれ麺ヘアは、映画仕様だったんですね♪
かわいかったですよ!
紺のジャケットの組み合わせ、よかったです♪

でもね~、ひとこと!
昨日のマネキンファイブは、われらが潤くんが、最高!!!でした♪
(エヘッ)
ドラマ終わっても、潤くんビジュアルgood!!!継続中!

ライブがあるから?
それとも何か、企画進行中???

って、予想?妄想?してしまうくらい、素敵なんですけど~♪

潤くんと言えば、昨夜の夕食は、もちろんポットパイ♪
チキンクリームポットパイ

トマトクリーム&チキンクリームポットパイ(赤と白)両方購入♪
だってね、「すき?」
って,たずねられたら・・・・
大好き~♪

でしょう???(笑)

ケンタッキー

会議で出かけた、帰りのケンタッキーのお店には、潤くんが!!!
私の家から一番近いお店には、綾瀬さんポスターしかなかった~

とか言いながら、期間限定、ケンタッキーに通い詰めそう(笑)
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

夜中なんだけど・・・きゃ~!!!

うたた寝から目が覚めて、ブログチェックしてて・・・
ついでに、「横の気になるサイト」チェックしてたら・・・・

ケンタッキー ポットパイCM

チキンクリームポットパイCM by潤くん篇

観れるようになってる~!!!

十数回リピート!!! 

夜中に、一人、きゃ~♪きゃ~♪
あやしい人でした(笑)

さ~て、明日、いや今日からのCM捕獲に頑張らねば♪

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

予習???

今日は、お休みがとれたので、爺ちゃんをお医者さんへ、GO!
診察が、意外に早く終わったので、デイサービスへ、GO!

なので、なんとなく自由時間が♪

HDD編集するつもりが・・・
ARASHI Anniversaey Tour 5×10

手に取ってしまった・・・・

はい!全編とおして観ちゃいました♪

きゃ~♪
あらし~♪


予習というか、復習というか・・・
早い話が、早くコンサートにいきた~い!!!
ってことです♪

が、まだ、今日は水曜日。
さて、現実に戻って、家事をしてこよう!

いい休日だったわ♪

CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

もくようびですね♪

ようやく片付いた~!!!
えっ?なに? 
ですよね(笑)

最近、爺ちゃんもだけど、私自身もちょいと体調不調続きで、
今、倒れたら・・・・(ちょっとおおげさ?)
な~んてことをグダグダ考えてて・・・・

ボードの上の写真はよしとして(潤くん&嵐のね)、床の上の雑誌の山は、ちょいとまずいかな~と、思うほどたまってきてました。

片づけだしたら、ファイルが足りなくなってきた~!!
日曜日、潤友さんに会いに大阪へ行くついでに、姫路の無○でA4ワイドファイル、バインダーを購入。
最新の、月刊テレビジョン、TVnaviも、チョキチョキ・シュー(ハサミ&カッター音)

はい、ぜ~んぶ片付きました♪

ちょうど、子供会の廃品回収のお知らせもきたので、新聞・雑誌もまとめて、子供会に協力ね。
あ、ビール(淡麗グリーンラベル)のアルミ缶もまとめておこうっと♪

週末お片付けに頑張ってたもので、PCはお留守になっていたんですが・・・

ケンタッキー、「エビ入りトマトクリームポットパイ」を期間限定で発売

 冬のケンタッキーの定番メニュー「ポットパイ」に新作登場!
期間限定“赤”の『エビ入りトマトクリームポットパイ』 10月28日新発売
~冬の定番、“白”のポットパイとあわせて、今年はWポットパイ~
~同時発売、野菜もとりたい方にオススメのKFC「ベジチキシリーズ」新商品
    チキンと季節の野菜のラップサンド「ローストチキンと冬の根菜ラップ」~


28日・木曜日から発売なんですね♪
潤友さんからの、メールで、次回の嵐ちゃんのとき、潤くんCM流れるよ♪
って、お知らせもいただき、楽しみです♪

天気予報で、雨のあと、寒波が訪れるとか・・・肌寒くなってきました。
週末の嵐コンのお昼は、ポットパイだね、Uさん(超私信)ウフフフ♪

めざましで「果てない空」のPVが流れましたね♪

PVビデオ、いきなり潤くんアップ!
思わず、買うわ~!!!って、思う私って?!・・・でした(笑)

CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

夜中にスポーツ三昧?

今日は、フギュアスケート、野球、バレーボール、体操・・・
と、もりだくさんでした。

プロ野球セリーグ CSファイナル第4戦
中日×巨人

結局、中日の勝利!!!

なかなか手に汗握る戦いでした。

ま、阪神じゃないんで、ある意味気楽に観ていましたが(笑)

ペナントレース、CSと、中日さんの方が、一枚上でしたね。


世界選手権、内村航平くん、種目別・床、銀メダル!!!

おめでとう~!!!

オールラウンダーってのは、6種目全部練習しないといけないのに、種目別でもメダルって、すごいです!!!
彼自身も、世界選手権で、種目別のメダルは、初めみたいだし・・・

着地の1歩で、大きく勝敗分かれるってのを、まざまざと見せられました。

と、「嵐にしやがれ」の松岡修造さんに影響されたわけじゃないけど、
(いや、影響されたかな?)、夜中に熱くスポーツ観戦しちゃいました(笑)

世界体操選手権、明日が最終日。
楽しませていただきますよ♪

相葉ちゃんのインタビュー姿も、板についてきたかな?

来年は、東京での開催!
相葉さんファンのみなさん、楽しみですね。

CATEGORY:スポーツ

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

遅れてる?・・・・

さっき、お昼に「たかじん~」(関西テレビ)見てたら・・・

JALのCMが、新しくなってる?!

羽田から、海外へ・・・
嵐ミリオンJET、登場♪

ご飯食べながら、一人盛り上がってた(笑)



JALweb

こちらは、まだそのままですね。

来月、東京へ行くときは、奮発(笑)して、飛行機で行こうかしら・・・

でも、講習会終わりだから、夜(暗く)になってしまって、嵐JETがとなりに止まっていても、わからないかな・・・

なんだかんだ言いながら、旅の計画しているときが、一番楽しいかも?!
ですね。

CATEGORY:雑記

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

あら~

大王製紙のキャンペーン情報
開いたら・・・

キャンペーン

エリエール+Water発売記念 新・潤いキャンペーン

抽選で総計1,001名様に当たる「バーコードを送って当てよう!!
エリエール+Water~選んで潤うキャンペーン」と
抽選で1組2名様に当たる「クイズに答えて行こう!!
エリエール+Water~セドナで潤うキャンペーン」のWプレゼントキャンペーンです。バーコードを送って豪華景品を、クイズに答えて憧れのセドナ旅行を当てちゃおう!

応募締切:平成22年11月30日(火)<当日消印有効>

詳しくは・・・ドナ

今、発表ってことは、
先月、私が行ったお店は、やっぱりフライングだったのかな(笑)

ちゃんと、申し込み用紙もダウンロードできるようになってるし、ティシューを買って、潤うっと♪
あ、でもセドナは、50円切手を貼って送れば、当たるんだ?!
いや、当たるかも?!
ですね(笑)

夜ネット、食べ物関係の当選確率は高いのですが、食べ物以外はからっきし!!!
先日の、ネコ目イクミラーは、久しぶりの食べ物関係以外の当選でした♪
そういや、コーヒーショップのバス旅行も当たっていました。

ということで、送らないと当たらないので、頑張って応募しようっと♪

さっき5時まで、体操みてたんですが、相葉さん、リポート頑張っていましたね。
(3時ごろ目が覚めて、テレビつけたら、体操世界選手権放送していました。)

ロンジン賞もらった、田中理恵選手
本当に、素敵な笑顔でした。

鶴見虹子さんは、残念でしたが、最後の最後、平均台みごとな演技!
がんばったね!

あす、いや今日、土曜日は、0:00から、種目別!
男子選手しか、出場しないけど、世界の選手の技を見るのも、楽しいかな。

相葉さんの、ワクワクした顔も見れるしね。



ニュース見てて・・・

奄美大島の雨の被害!!!!!

なんとも言いようがないですね・・・

昨年の作用町の台風被害でも、感じましたが、濁流の爪痕!
すさまじいものがあります。


たまたま、台風の訪れと、低気圧の位置が、重なっての豪雨。
自然の脅威を目の当たりに見せつけられます・・・・・

日が昇るのを見て、自然のやさしさを感じつつ、
自然の反乱について、考えさせられる、夜明けでした。

CATEGORY:雑記

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

あれれ・・・

昨日のお買い上げ♪

雑誌

雑誌祭り、まだまだ継続中?・・・

そうそう、左上の「TV★1 テレビ★ワン」
本格テレビ&エンタメ総合誌、ってのが発売していたんですが???

嵐さん記事もあったし、「新羽田空港」国際化ガイド
遊ぶ!買う!食べる!

って記事にひかれて、買っちゃいました。


そうそう、表紙はV6・岡田准一さん

「SP THE MOTION PICTURE 野望篇」
放映もうすぐですね。


(コッソリ)このドラマ始まった時にも書いたかも・・・ですが。

潤くんドラマで観たものを、三つあげると・・・
SPもの(小説読んで)、医療関係(これは、自分がその世界にちょこっといるので)、源氏物語(「あさきゆめみし」マンガ読んで)

SPものはね、岡田さんが深夜ドラマでやると決まった時、ちょいと(いや、かなり)ショックを受け・・・

今年、嵐ドームツアーチケットでワイワイ言ってた、とある早朝、わが家に届くデイリースポーツにて、生田斗真くんで映画「源氏物語」ということを知り、ど~~~ん!!!と、落ち込み・・・

今、思うに「夏虹」に、どっぷり溶け込みそこなったのは、このニュースだったような・・・気がする。

SPものにしろ、源氏物語にしろ、同じジャニーズだと、確実にかぶるキャラクタードラマはないよね・・・と。

医療ものはね、30代になったころの潤くんで、観たいな~という、願望があるんですよね♪

潤くん、占い的に、来年ぐらいから、運気があがってくるそうなので、来年・再来年と、夢が膨らんでいきます。
勝手にね(♪)



CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

DVD~♪

生活改善!
毎日ブログアップするつもりが・・・

昨日、帰ったら、DVD 「わが家の歴史」
が届いていました♪

ちょっとチェックのつもりで見始めたら・・・

延々・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

と観てしまった♪

ねむ~い・・・
CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

昨夜はイタリアン♪

昨日は、送別会!!!

送別会とはいっても、また会える(予定)方たちなので、さみしさもなくで、近況報告会のようで、楽しかった♪

ちなみに、イタリアンでした♪


おまかせコースで、予約

メニューを一つ一つ説明してくださるんですが・・・覚えられない(笑)

いきなり、なすとトマトの???(バルサミコソースがかかっていました)

8人いたんですが、誰一人として、覚えていない(笑)
(一人を除いて、私より年下の方たちでしたが、ね)
パスタも2種類

一つは、ペペロンチーノ
こちらは、細めのパスタ
こちらは、すぐわかるんですが・・・

もう一つは、ペスカトーレ?
生パスタ(きしめんをもう少し細くしたパスタ)?

ペスカトーレ

・・・

・・・・
と、笑いの中での、メニューを確認
うるさい客でした(笑)

あ、あらしごとももちろんしてきましたよ♪

フライング~♪
(もう今日発売だからフライングになりませんが・・・)
TV誌

テレビジョン&TVガイドとも、NYCの3人

ジョンの方が、表紙の露出と同様、嵐さん情報多かったかな♪

「僕のみている風景」嵐ミリオンジェット記事とか、ね♪

ただ、ガイドの嵐便!がね・・・
翔&潤 後編だったんですよね~・・・

CATEGORY:雑記

THEME:日記 | GENRE:ブログ

朝ですよ・・・

相変わらず不規則な生活スタイル??・・・

ちょっと改善しないとな~とは、思いつつ、なかなか実行できないですね。

今日から、二宮さんのドラマも始まることですし、これを機会に生活改善?!

昨日は、連休続きの月曜日ってことで、めちゃくちゃ忙しくてぐったり・・・
気分転換に、雑誌をば♪
と思い、本屋へ、GO!
(そういや、ここんとこ、当直やらなにやらで、仕事場近くの本屋へ寄ってなかったんですが、
しっかりおじちゃんに、「どうしてた?・・・」って、指摘されちゃいました(笑))

女性自身

大野さん日立CMショット&嵐ミリオンジェットショット
がのっているようなので、ね。

・・・買うはずだったんですが・・・

「non-no」が!!!

そうなんです!
今月号は、私の(?)潤さまが、登場のはず?!

nonno

「オチャノアラシ」

iyasareru

なんとも、“ほっこり感”たっぷりなツーショットです♪

髪の毛のカラーが、おそろい?!
ってくらい、同じような色&髪型(長さ)、双子ちゃんみたい!

横の棚見たら!!!

TVJapan

TVJapan

祝嵐12年目突入!!トリプル3面表紙!

嵐さんがい~っぱい!!!

で、テンション↑↑↑

・・・・・・
・・・・・・
で、家に帰って・・・・

女性自身のことすっかり忘れてた・・・
ま、いっか・・・節約?!
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

羽田空港セレモニー

きゃ~
今、ニュースで、羽田空港国際線拡張事業~?開業のセレモニー
大野、相葉、潤の三人
登場

潤くんコメント映像あり

読売テレビ(日テレ系)の普通のニュース番組でした。
夜ネット、(爺ちゃんの)お医者さんなんで、録画できず、残念

でも、医院のロビーのテレビ、かぶりつきで、ガン見してきました♪
ワイドショーも、とりあげてくれるかな


おまけ

「嵐」も出席、羽田で新ターミナル開業式典

TBSニュースに、KIRINトリオ映像が映っているよ♪

READ MORE

しんぶ~ん♪

はい♪
今日のデイリースポーツ

嵐ミリオンJET

 感謝感激!!

ミリオンJET

 CDアルバム100万枚突破

ニッカンスポーツ 嵐ミリオン達成!JAL「嵐JET」試乗

WSあるかな?
楽しみ♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

秋祭りも終えて・・・

嵐さん、ミリオン達成!!! おめでとうございます♪

嵐、2010年初のミリオンセラー達成

人気グループ・嵐の2枚組オリジナルアルバム『僕の見ている風景』(8月4日発売)が10/18付週間アルバムランキングで8561枚を売り上げ、累積売上100万7896枚に到達。今年発売されたCD作品で初めてミリオンを売上げた。

やったね~♪

今朝の朝刊が楽しみ♪

最近、新聞の配達ルートが変わったのか、朝刊の来る時間が遅くなったみたいで、“しんぶ~ん♪”
から始まることが少なくなった?!かな、私。

っていうか、潤ごと?嵐ごと? が、ひといき落ち着いた?

いえいえ、にのごとは落ち着いていないね(笑)

アルバム、にのちゃんといえば・・・

今日発売、TV雑誌は、3誌とも表紙「関ジャニ∞」の7人

2010.10.20
SPECIAL NEW ALBUM RELEASE


“8UPPERS” パッチアッパーズ

(なんて読むのか、悩む・・・・)

先月は、「NEWS」さん、今月は、「関ジャニ」さん、アルバム発売なんだね~、おめでとう~♪

ただ、夜ネットのTV誌購入の選択基準は、嵐さん♪ 特に潤くん❤ですので・・・・

TVガイドの表紙

ガイド

 2ショットトーク連載!
櫻井翔×松本潤

に、つられて買ったら、嵐便!!
ひみつの嵐ちゃん!のトークが、この二人だった・・・

なにげに、翔&潤のコンビ、生真面目っぽくて、結構好きなんですよね~♪(笑)

3誌とも買うのはね・・・ちょっと節約しないとね・・・
今月~来月にかけて、もの入りだしね♪
ってことで、TVLIFE? テレビジョン?

どちらも、VS嵐&ひみつの嵐ちゃん! ショット2ページ

結局、“潤い男子”つきの、潤くん

TVLIFE購入

あ、新聞やさんのバイクの音だ♪
・・・



CATEGORY:日記

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

あら~♪

おはようございます!!!
(と、気合いを入れて!!!)

と言いながら、油断すると、テンション下がっていく、私。


今日は、雨模様です。

(私は、仕事に行くから、かまわないんですが)


今日・明日と地元は、秋祭り♪

せっかく毎日練習してきた子供たちのためにも、晴れてほしいです!!!



近頃、若干、ブログアップのペースというか、テンション低め・・・
私って、肉体的にしんどいのには、そこそこ対処できるけど、精神的にしんどいのには、抵抗力ないんだな~って、改めて思う今日この頃。



潤くんドラマが終わり、おまけに番組改編時期で、嵐さんレギュラー番組もお休み。

油断してたら、“めざまし~”とか、予告とか、CDナウオンセールCM、チョコチョコ嵐さん登場あり。
捕獲不十分・・・

今までだったら、ネットで追っかけてたんですが・・・・
ここ一週間、仕事も家庭もバタバタしてて、体力的にも精神的にも、いっぱいいっぱいの状態で、
フォローする気力も、イマイチ・・・

時折送ってきてくださる、潤友さんからのメールが、本当に癒しでした。
ありがとうございます。

webでの、“enjoy”やツィッター情報の撮影中とか・・・潤くん頑張っているんだねって、思いつつ、改めて自分も頑張ろう!!と、気合いの入れなおし。

テレビや雑誌、スーパーでお目にかかれる、潤い男子にも、助けられています、はい。

どうやら、とんがりコーンCMも、10月18日発売に合わせて、放送されるようで・・・

ハウス食品、コーンスナック「とんがりコーン」<焦がしバター醤油味>を発売

ハウス「とんがりコーン」<焦がしバター醤油味>の発売にあわせ、人気アイドルグループの嵐を起用したテレビコマーシャルを投下するという。


月末には、京セラ・嵐コン!!!

月末休むために、今週末は、お仕事・お仕事。
日直・・・当直・・・

がんばろうっと!!!

CATEGORY:雑記

THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ

今日はほっこり・・・

番組改編時期なので、レギュラー番組はお休み。

嵐関連の番組「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」もお休み。

何観ようかな~・・・
っていうより、今日こそは、早く帰れるかな~?

昨日は、検査機器の故障で、仕事がなかなかスムーズにいかず、結局残業・・・(クスン)

肉体的よりも、精神的な疲れってのは、尾を引く???

ここ2,3日と同じく早々に寝たら、早朝?(3時ごろ)目が覚めて、テレビつけたら、「大奥」の宣伝、二宮さんと柴咲コウさんのインタビューをやっていました。
ちょっとお得な気分♪

さて、今日も一日、頑張りますか!!!
CATEGORY:雑記

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

フライング~の嵐?(笑)♪

連日の・・・あれっ?!ここはどこ?!でした。
いつの間にかzzz・・・・・真夜中、3時!!!

PV見つついつの間にかzzzzzzz…

食べて、飲んで、そのままウトウト・・・
ダイエットの一番の大敵!!!

いか~ん!!!
このままでは・・・ヤバイよ!!!私

おまけにメールで質問してたくせに、眠ってしまってたし・・・すみません!Pさま!!!
ヨーグルトのこと、すっかり忘れておりました~!!!

報告~♪
フライングの嵐とでもいいましょうか?・・・

CD

「Dear Snow」&「Lφve Rainbow」 嵐

はい、新曲CDフライング~♪

CDショップに受け取りに行ったら、前の方が「EXILE」さんの新曲買われてて、なぜか手間取ってて時間がかかり、待ってる間暇だったので、ぼけ~っとCDの棚見てたら・・・・

うんっ?!☆★

「Love Rainbow」通常盤が・・・1枚だけあった!!!

思わず手に取り、買っちゃいました(笑)

一人の世界・車の中用にね♪



TV雑誌
TV雑誌&アイドル誌

CDショップに寄る前に、本屋さんに寄ったもので・・・ちょっとだけ(笑)大人買いを控えました。

ちょっとだけ(笑)節約しようかな~と、今回は、TV誌は2誌だけ

TVぴあは、嵐5人表紙なので、モチロン♪

ジョンは、久々の相葉ちゃん一人表紙だったし、
相葉ちゃんと夕焼けデート❤

余談:
翔さん→相葉ちゃんと表紙続いたんで、次は?と思ったら、次号は関ジャニさんでした。
アルバム発売なんですね。

そうそう、VS嵐 ゴールデン1周年 豪華三つ巴2時間SP!
情報もあったしね♪

あ、「VS嵐」SPの情報は、TVぴあにもありました~♪

出張ローリングコインタワー
トム・クルーズとキャメロン・ディアス登場♪

ま、「ナイト&デイ」の番宣とはいえ、楽しそうな嵐メンが見れて、こちらも嬉しいですね♪

アイドル誌2誌は、久々に「Wink up」除いた、2誌をお買い上げ♪

どれにも、国立写真付きだったんで、大人買いしようかな~、とも思ったんですが・・・

ちょっとは節約しないとね~ってことで、2冊。

表紙は、3誌とも関ジャニ∞さん!

なんとな~く、記事&写真がよかったかな?!ということで、「POTATO」と「duet」

国立の興奮の日々から、早丸1か月経ちました。

潤友さんに、嵐会のお誘いをもらって、そういや今月(10月)末は、京セラなんだね~、と。

ツアータイトル
ARASHI 10-11 TOUR
“scene”~君と僕の見ている風景~


まだまだ、ツアーは継続中! ですね♪

「duet」の記事に・・・
これからのドーム公演への意気込みをどうぞ!

超楽しみです!
会場形態が確実に変わるので、内容も変更すると思う。
まだドラマの撮影が終わってないので(取材は9月中旬)、それが終わってからやろうかと。
ドームバージョンてのをイチから作る予定です。


演出とか「ドームバージョン」どう変わってくるのかな?
楽しみ♪



CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝だわ・・・

夜のおやつ?に、ヤキイモを食べたら(ダイエットの番組みてたんだけど・・・)
お腹が大満足したとたんねむ~くなってきた・・・
(ダイエットの番組見てたんだけど・・・しつこい!)

睡魔がおそってきて・・・・・逆らえきれず・・・・何時の間にやら
・・・・寝てたzzz

目が覚めたら・・・3時・・・3時~!?
(おきるには)早すぎる!!!ので、寝なおしました(笑)

大野さんのドラマは、今日の夜観ることにしようっと♪

みなさん(誰に言ってる?ですよね)、面白かったですか?

今日の夜といや、今日10/5、「Dear Snow」フライングの日ですよ!!!

日曜日、「大奥」観てきたんですが・・・
エンドロールで「Dear Snow」がかかり、目は字幕を追いつつ、耳は「Dear Snow」。
頭の中では、水野さんではなく、PV紫衣装の潤くん筆頭に、嵐さんを脳内再生!!!
気分は、まだ「Love Rainbow」状態なんですが・・・CD受け取りに行ってこなくちゃ!

買い物ついでに寄った本屋さんの有線で、「Love Rainbow」かかってて、テンションUP♪

フライングといや・・・
新・潤いキャンペーン応募用紙!
潤友さんが、近所にない!っていうメールもらったから、もらってきてあげよう!と思って、家の近く(?日曜日行ったショッピングセンターより近く)の大型スーパーへ!!!
2か所ともなし~!
近くのドラッグストア2か所にもなし~!
1か所の大型スーパーのサービスカウンターのおねえさんにきいたら、まだ応募用紙入っていない!、とのこと。
どうやら、日曜日行ったショッピングモールは、応募用紙出すの、フライングしちゃた?!
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日のあらしごと?

当直明け~♪

とりあえず午前中は、仮眠。

ようやく風邪が治ってきたので、体を労わってやらないとね。

車検の予約していたので、車を持っていくついでに、映画館へ。

(車やさんの近くに、映画館があるんですよね♪)
時間が会えば、「大奥」「夏に踊れ」2本立てで観ようかな~
なんて思っていたら、「夏に~」はもう終わっていました。
「大奥」は、

大奥


ちょうど上映時間♪

う~ん・・・
まあ、きれいにというか、上手くまとめてきたね。
という感じ。

二宮さんに関しては、上手いんだけど、水野じゃないかな・・・と。
多分、GANZのクロノの方がぴったり!のような気がする・・・

個人的な感想・・・女性陣が、特によかった♪♪♪
柴咲さん(吉宗)始め、和久井さん(久通)板谷由夏さん(大岡忠相)等々。
男性陣は、蔵之介さん、玉木さん、アベサダさん始め、上手いんですが、ハマるほどじゃない?!
ボーイズラブ的には、関ジャニ・大倉くんの鶴岡が、やっぱりおいしい役ですよね♪

一人勝手に盛り上がったのが、竹脇無我さんが、水野のお父さんだった~♪

映画終わりに、映画館となりのショッピングセンター・サティへお買いもの♪

1日優待券とやらで、0.5~1割引きになるのでね。

1階の食品売り場へ・・・

エスカレーター降りたら・・・・

きゃ~!!!(心の中で)

“潤い男子”潤く~ん♪♪♪

潤い男子の看板が・・・

“さわり比べてみてください”始め、等身大?の看板が!
一人心の中で、「キャーキャー、ワーワー♪」

5%引きだし~、車だし~・・・と、お買い上げしようとしたら・・・

ん?!

エリエール+Water

エリエール+Water

発売記念

いキャンペーン

応募締切:11月30日(火)当日締切有効

抽選で総数 1,001名様にプレゼント

潤うキャンペーン

~ピカピカボトルのジュエリーウォーター・ゆらゆら揺れるアロマの煙。
ココロもカラダも潤いを。~

バーコードを送って当てよう!! エリエール+Water~選んでうキャンペーン
抽選で合計200名様 各100名様

さらにWチャンス
選んで潤うキャンペーンの抽選にはずれた方の中から、エリエール+Waterオリジナルストラップ
800名様にプレゼント

ゼドナ

~日常を抜け出して、ココロとカラダに潤いを。~

クイズに答えて行こう!! エリエール+Water~セドナでうキャンペーン

モニュメントバレー・セドナ・グランドキャニオン
大自然満喫6日間の旅


抽選で1組2名様

買う楽しみが増えた~♪♪♪(笑)
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日は・・・

今日は、当直ゆえ、体力温存!

あ、じいちゃんの傷消毒に近所の医者へ行きましたが・・・

HDDの編集・・・

エリエール「潤いティシュー」
ディザー編
発売編

KIRIN GREEN LABER

CM編集♪楽しいかも~♪

昨日、今日と、二宮さんがいっぱい!

「大奥」の宣伝流れる・流れる

明日、日曜日、車を車検に出すので、時間があったら観に行こうかな~・・・
でも、混んでいるかな~・・・・

CATEGORY:日記

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

潤うわ~♪

「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」「嵐にしやがれ」等
番組改編時期ゆえ、お休み。

のところへ、ミュージックステーションSP

嵐さん登場、潤欠病のところへの約3時間♪

ず~っとじゃないけど、チョコチョコ子窓にも、嵐さん♪

潤うわ~♪

合間の KIRIN 「淡麗GREEN LABER」のCM3人に癒され、
今日(10月1日)発売エリエール「潤いティシュー」CM
見るたびに、潤っていくわ~♪

今日の産経新聞
産経新聞

嵐・松本潤、エリエールから「潤い美男子」宣言?10月1日新CM動画ついにサイトで公開開始![13時00分] 【商品・CM】


CMライブラリー

「ネコ目イクミラー」を見つつ、「潤いティシュー」で、「ファシオ・マスカライナー」をおとす!

朝化粧するときも、ルンルン♪(古い?!)

化粧落とすときも、これまた楽しい♪

“潤い男子”は、遭遇率低いんですが、GRENN FISINNGな3人には、結構な確立で遭遇♪

心が、潤うわ~♪

ポスト覗いたら・・・

スマ友さんからの、宅急便♪

嵐JET

JAL仕様のCD
「僕の見ている風景」ARASHI

昨日・今日と嬉しい便り♪



爺ちゃん介護で、凹み気味の今日この頃の私への神様からの送りもの?!って、感じです。

素直に喜んでおこうっと!!!


CATEGORY:雑記

THEME:独り言 | GENRE:ブログ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
