蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



めずらしいかも~・・・

夕方、潤友さんからのメール確認♪

コーセー「ネコ目イク」ミラープレゼント

当選&商品が届いているという情報!

私も応募したんだよね~・・・ということをおもいだした。

でもね、私、抽選で当選って、食べ物関係しか当たったことがない!!!

桃2回、マンゴー、そうめん、そばとか・・・

なので、そう期待もしていなかったのですが・・・・

ナ・ナ・ナント!!!

ご当選おめでとうございます

当選

ヤッター!!!

食べ物じゃないものが、当たった~!!!





CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

おお~!!!(not嵐でもないか・・・)

しんぶ~ん♪

阪神

3:1で、阪神勝利~♪

2位浮上!マジック再び点灯!

マジック7

2位なのに、マジックってのも変なんですが、阪神残り7試合あるからなんですよね・・・
ちなみに中日は、残り試合1試合。(10/2)
中日が勝とうが、負けようが、阪神残り7試合全勝すれば、優勝!!!

まあ、夢を見せていただきたい♪

正直言うと、なかなか難しいことですが・・・

10月の奇跡を待ちますか・・・

10月・・・
そうよね、9月も今日30日で終わりなんですよね。
(Enjoy更新、楽しみ!)

10月1日から、「大奥」公開!!!

二宮さん、大忙しですね。
潤くんのときほど熱狂的ではないですが、ボチボチ応援させていただきますよ♪
おまけに、いとこが玉木ファンなので、やっぱり「大奥」は、応援しないと、ね。

今日は、「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」は、お休み
なんだか、さみしいね~・・・

救いは・・・ネ。

テレビつけると、エリエール「+Watere」“潤い男子”潤に出会える今日この頃。
ホントに、CMに起用してくださった、スポンサー様(大王製紙)、ありがとう!ですね。
少しだけですが、貢献させていただきますよ~♪

潤友さんたちが、ドラッグストアに行ったとき、潤い男子のポスターが貼ってあったので、写メを送ってくれました。

う~ん、私、未だポスターに、お目にかかれず・・・
発売10月1日!!!
発売したら、お目にかかれるかな?

あ、ティシューは、買ってきましたよ♪ モチロン(笑)

潤いティシュー

確かにさわり心地いいですね♪

CMといったら、キリン淡麗グリーンラベル!

こちらも、楽しそうな3人組♪(大野・相葉・松本)

遭遇するたびに、こちらも笑顔になっています、ね。

先日、お酒飲んで太るのは(主にビールね)、糖質の取り過ぎだからだとか・・・
おつまみもだけれど、ビールの糖質が結構影響するようで・・・
(カロリーではなく、糖質ね)

糖質の低いお酒なら、ダイエット中でもOKってことで、今流行のハイボールや焼酎ロックを紹介していましたが・・・

ってことは、糖質70%オフのグリーンラベルなら、OK!よね?!
ここんとこ飲んでます(笑)

そう、新しいバージョンのCMがあるなら、キャンペーン何かあるだろう?!
と、よこしま(?)な考えを抱きつつ、ビールを飲んでます。

と、そうこうしていたら・・・
ジャケットプレゼントは、終わりましたが、
プレゼント第2弾?!
GREENチェア&テーブル

当たる!GREEN HEART
だそうです。
これ、欲しい~!!!



野球観戦は、ビール片手じゃないとね~・・・盛り上がらない?!(笑)

ので、引き続き、グリーンラベルを、飲み続けます(笑)





CATEGORY:スポーツ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おっとっと・・・

notあらしごとで、バタバタしていたら・・・
日々更新なんですね~

朝新聞~♪
テレビ~♪

少し大きい文字g-imgs-5.fc2.com/i/k/u/ikuko0705/SH3E0446s.jpg" alt="映画「大奥」" border="0" width="90" height="120" />

映画「大奥」
二宮&柴咲 赤黒和装でヒット祈願

二宮感激! 将軍家菩提寺で男女逆転『大奥』ヒット祈願

今週金曜日、10月1日から公開ですね。
10月1日といえば、「MステSP」で「Dear Snow」お披露目ですよね♪

「Dear Snow」お披露目だ~♪
と思っていたら・・・

あらあらもう次?!

11月10日発売

果てない空(初回限定盤)

[仕様] DVD付

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

[データ] <CD収録曲>(2曲)
フジテレビ系火曜9時ドラマ「フリーター、家を買う。」主題歌
M1.果てない空
M2.タイトル未定A

<DVD収録内容>
果てない空(ビデオ・クリップ)
価格: \1,500[税込]

果てない空(通常盤)

[仕様] ※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

[データ] <CD収録曲>(4曲+オリジナル・カラオケ4曲)
フジテレビ系火曜9時ドラマ「フリーター、家を買う。」主題歌
M1.果てない空
M2.タイトル未定B
M3.タイトル未定C
M4.タイトル未定A
M5.果てない空(オリジナル・カラオケ)
M6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
M7.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)
M8.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

価格: \1,260[税込]

2010も全力で駆け抜けた嵐、今年のラストを飾るシングル「果てない空」は2011への力強いマニュフェスト!これまでにないスケールの言葉と音が胸に迫る、超ポジティブなライフソング!
嵐2010年6枚目のシングル「果てない空」は2010/10/19放送開始予定、二宮和也主演のフジテレビ系火曜9時ドラマ『フリーター、家を買う。』主題歌。
誠治(二宮)は、わずか3か月で最初の就職先を辞め、アルバイト先を転々としたあげく実家で引きこもりがちな生活を送る“夢なし、貯金なし、甲斐性なし”の25歳のフリーター。家族が母のうつ病を機に家から逃避していったため、仕方なく工事現場で働き始めた誠治が、明るくたくましい若い女性現場監督・真奈美(香里奈)ら仲間との出会いを通じて、働くことの意味を見出し、家族のために家を買うと決意し、成長していく“人生と家族の再生物語”。作家・有川浩氏の同名ベストセラー小説を待望のドラマ化。「果てない空」は閉塞感に苛まれながらも、希望を見つけ少しずつ前進していく若者を描くストーリーを温かく包みこみ、聴く人すべてを勇気づける、ナチュラルでイノセント、パワフルでドリーミーな嵐、会心の応援歌!
【初回限定盤】CDには全2曲、DVDには「果てない空」のビデオ・クリップを収録!【通常盤】にはM2(.タイトル未定B)、M3(.タイトル未定C)を追加し、それぞれのオリジナル・カラオケを含む全8曲を収録。

だそうで・・・・
ぼやぼやしてたら、amazonさんも新星堂さんも、限定盤予約締切

まあ、CDはフライング予定なので、近所の○SUTAY○で、予約するんでいいのですが。

毎月リリース、嬉しいことは嬉しいんですが・・・









READ MORE

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ここはどこ?・・・

今朝は、ここはどこ?・・・
で、目が覚めました(笑)
週末連続で、ハードスケジュール?!(笑)

でも、楽しかった~♪


当直明けで、宝塚歌劇へ♪

久々の宝塚歌劇!

プログラム
月組 
ミュージカル「ジプシー男爵」

グランドー・レビュー「Rhapsodic Moon」

の2本立て!

全然、予習なしで行きましたが、楽しかったです♪

何時観ても思うのですが、ここの美術スタッフ、本当に素晴らしいですね。

照明始め、舞台装置、衣装等々・・・

歌劇観劇、また行きたいな~♪

男役さんの燕尾服姿を見つつ、カコイイ!!とか思いつつも、
潤くんが着たら・・・・アラ、この衣装ステキ!潤くんに着せてみたいな~・・・

と、ついつい潤くんのことを・・・・嵐に毒された頭(笑)

今回、潤友さんと行ったんで、二人でコソコソ盛り上がりました~(笑)

公演終了後、ショップを、ウロウロ。
妙にラベンダー色がいっぱい♪
あちこちに、紫色がいっぱい♪
袋まで、紫色♪


組の担当カラーってのが、ありました。
今回観たのは、月組さん♪
昔、力入れてたのが、雪組さん・・・

迷いましたが、やっぱり、紫?!→宙(そら)組さん

くまさん
タカラヅカベアー“レビュー”潤友さんと、おそろい~♪
(アリガトー♪)

宝塚歌劇が大好きな女の子が、お母さんに作ってもらった、くまのぬいぐるみ。
足の裏には、宝塚歌劇のシンボルすみれの花の刺繍が。
女の子はこのぬいぐるみを“レビュー”と呼んで、観劇の時には、いつも連れていきます。
・・・・
・・・・・・

足の裏


と、ここまでは、普通に観劇に来た時の、行動なんでしょうが(笑)

今回は、潤友さんと・・・・
場所は、宝塚・・・・
伊丹空港は・・・・・・近い!!!

歌劇は、11時から、終わるのは14時ごろ


前日、ネットで、嵐JETのフライトスケジュールを、調べてみると・・・・

9月25日
JAL119 東京(羽田) 大阪(伊丹) 13:30 14:40
JAL124 大阪(伊丹) 東京(羽田) 15:30 16:40

おお~♪ このスケジュール!
まるで、見においでよ!!!というメッセージ?!

宝塚→→→伊丹空港へ

展望デッキに、あがると・・・
お仲間さん(らしき方)がいっぱい!
私たち、晴れ女~?!
太陽が~!完璧に逆光で、まぶしいよ~!

嵐JET


嵐JET~!!!


いってらっしゃ~い!!!と、見送って帰宅の途へ・・・

余談その1:
26日のスケジュール
羽田と伊丹の往復だ~!!!
ただ、姫路から、連日行くには、ちと遠い。

余談その2:
高速行きも帰りもスイスイ・・・アリガタヤ♪
ですが、反対側、行きも事故渋滞!帰りも事故渋滞!あの渋滞は、きついよ~。




CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あら~っ♪

「夏虹」が終わり、

webの「夏のみちしるべ」も最終回・・・・

短期集中ゆえ、ドラマ終わったら、こちらも終わるとわかってはいたんですが・・・

やっぱりさみしいですね。

ドラマ終わったあとって、ドンと露出少なくなるから、余計にさみしいんですよね。

でも、今回はちょっと違うみたい・・・

今回は、エリエール「+Water」CM

キリンビール 淡麗グリーンラベル
GREEN HIT/FISHING篇
GREEN HIT/FISHINNG篇

CMに早々にお目にかかれて、ちょっと浮かれています。

おっとっと・・・

ドラマ最終回だ~→TV&HDD、CMだ~→TV&新聞

昨日のめざましは、中村アナウンサーが水嶋ヒロと同級生ということで、ちょいとしたスクープに持って行かれちゃったのかな~と、思わなくもなく。
ま、大人の事情?ですよね。
某関西ローカル番組(あっぷ&UP!だけど)の、コメンテーターの方が、デビューから今まで順調すぎて、ありがたみがわからないんでしょうね、突然結婚発表・・・とか(若干おきて破りっぽい)とか、ファンを無視している行動が気になりますね、ってこと言っていたんですが・・・
言われてみれば、ファンだと複雑でしょうね~。


と、ワイワイやってて、購入してきた雑誌の整理をするのをすっかり忘れてた・・・

っていうより、風邪ひいて、活字を読むのがしんどかっただけなんですが、ね。

表紙

表紙は買う!継続中

MYOJO 11月号

大判化でアイドルの笑顔バージョンUP!
リニューアル

ってことで、嵐5人表紙~♪
ピンナップ+巻頭1p+16p+大奥にのちゃん

どど~んと嵐さん

国立レポは、TV誌より紙質がいいので保存にはこちらがいいですね。

大判化で、ポポロ、オリスタと一緒、A4ワイドです。
最近、100円ショップで、A4ワイドを見かけなくなって、ファイル購入するのも、高くなります。
真剣に購入する雑誌検討していかないと、部屋からあふれちゃいます(笑)

一昔前なら、嵐の掲載記事やら、写真探すほうが難しかったのにね~。
(アイドル誌は別なんですが、当時は、おばちゃんが、アイドル誌買うのはね~・・・でした)

掲載されてても、善し悪しで、購入する雑誌選ぶ時がくるなんてね~・・・
しみじみ~・・・・

月刊テレビジョンも、嵐さん5人

月刊「嵐」
10周年記念スペシャル号
トーク+「メモリアル10」+撮れたてライブレポート
と、ちょいとお得な感じです。

月刊は、やっぱり週ジョンより、紙の材質がいい!!

いきおいで、TVぴあもかっちゃいました♪
表紙はにのちゃん

これで、国立ライブレポの雑誌は終わりかな?




CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おお~♪

おはようございます♪

昨日から、どうやら本格的に風邪をひいたらしく、鼻水が!(朝から、失礼)
ティッシュが、離せません・・・

ちょっと熱も出たのか、クラクラするので、昨日は早々に寝ました。
zzzz
zzzzzzz
zzzzzzzzz
新聞配達のバイクの音で目が覚めて、新聞をば!

今朝は、神戸新聞ほっぽといて(毎朝じゃないの?)、デイリースポーツを!!!
はい、ありました♪

エリエール「+water」新CM記事

ド~ン!

+water

松潤 だけに

初代“潤い男子”襲名

風邪で、ぼ~っとしていましたが、潤くんの写真みたら、心が体が、潤っていくわ~♪♪♪

って、まだ熱残ってる(笑)、私。


今日は、エリエール「+water」CMの記事だけではなく、その横に・・・

miyazaki


 ボランティアで宮崎応援CM製作

どげんかして復興を!5人リレーメッセージ

口蹄疫ショック 吹き飛ばす!!

ってことで、宮崎県内で今月中にも放送だそうです。
15秒の応援動画で、リレー方式のようです。
まずは、相葉ちゃん&大野さんバージョンのようです♪

国土交通省官公庁のオファー快諾し実現したそうです。

宮崎県内限定ってことは、宮崎へ旅行に行って、CM見てね!って、ことなのね。

今日の、WS楽しみですね。

いっぱいとりあげてくれますように・・・・

おまけ:
エリエールのCM、「VS嵐」の時間だそうです
(Mちゃん、メールありがとう♪)
あ、でも今日は、「VS嵐」お休みなんですよね。


メッセージ:
友人が、ドラマ終わって、潤砂漠が・・・・・って、言ってたけど、
「+water」CMで、潤うね~♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

10月1日発売といわず・・・

10月1日発売といわず、今日から売ってください!!!

どうやら、私、風邪ひいたみたいで、朝から鼻水が・・・
花粉症?!
いや、これは、風邪!のはず・・・だって、のどがイガイガするもの。

何を、グダグダ言っているかって?
それは、ね♪

アイドルグループ「嵐」の松本潤が、大王製紙のブランド「エリエール」から10月1日に新発売のティッシュペーパー「+Water」のCMに起用され、東京都内で発表会に登場した。

デイリースポーツ

松本潤、ティッシュで潤い男子に 違いを体感

スポーツ報知

マツジュンは「潤い男子」

nikkansports.com

マツジュン感激「肌触りがいい」

sanspo.com

マツジュン、ティッシュで“潤い男子”に

オリコンニュース

嵐・松本潤がチャペルで宣誓 司祭役を務め 「すごい緊張した」

明日のWSで、流れますように!!!(合掌)

エリエール・・・どの番組で流れていたっけ???
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

終わっちゃった・・・

「夏の恋は虹色に輝く」

終わっちゃいました・・・

二宮さんとの、ドラマバトンタッチも、無事終了!

さわやか~に、スッキリと終わりました♪


出演者の皆様、お疲れ様。
潤くん、お疲れ様。

ワンシーン撮るのに、あんなに大変なんだってことが分かり、これからちょっとドラマ観る視点が変わりそうです。

(コッソリ)写り込まないと思っていたら・・・その他大勢というか、舞台から客席を撮っていた映像に・・・
写っていた!!(お父さんが立っていた、辺りです・・・多分、自分にしかわからないけど(笑))

夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX12月15日発売!!!だそうです。
共演(?)記念に、買おうっと♪

ジャングル(amazon)さんで・・・

(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX


形式: DVD

参考価格: ¥ 19,950
価格: ¥ 14,763 通常配送無料

で、予約開始!!!

おまけ:
(仮)夏の恋~の方は、予約OK!・・・(仮)がついていない方は、予約メールを送りますだけだった。


ドラマの終わりとともに、夏も終わり、秋がきた?

窓を開けていたら、と~っても涼しい!
といううか肌寒い?!

天気予報も、火・水・木曜と、北の方から下り坂で、雨模様
この雨のあと、昼間も涼しくなるとか・・・

もう9月も後半だものね~・・・夜、秋祭り(10月)の太鼓の練習も始まっています。


潤くんは、もちろんだけど、ファンも、忙しい夏でした(笑)
突っ走りましたね!

でも、充実していましたね♪

潤くん、お疲れ様・・・

ファンもお疲れ様・・・・・


今日は、最後一日残っていた夏休み。

あらしごと、走り回っていたゆえ、放ったらかし気味の畑の世話をしてきます。

宣言しないと、ドラマ終わりで、呆けちゃいそう(笑)
魂抜け殻状態にならないよう、ちょっとスローライフへ!

おまけ2:
この週末、北海道へ出稼ぎ(?)に行っている友人(スマ友)が、来年こちら(兵庫県)へ、帰ってこれる予定!という、うれしいお知らせ♪
偶然、同じ時に東京へ!だったので、東京デート♪したかったのですが、私め東京を通り越して、茨城県・結城市へ・・・
残念ながら、東京デートはかなわず・・・
秋の北海道では、会えるかな?

転勤になったら、北海道デートも、今年で最後になるかな~・・・
そういや、彼女と話していたんですが・・・
SMAPといや・・・
上海公演!
中止になるかも?!というニュースが!

6月も、中止になったし・・・どうなるんでしょうね~?!
過去、嵐・タイコンサートも、政治の状態で中止になったしね。
世界を相手にしていこうとすると、いろんなことにまきこまれますね。
大変だね~。

帰りの飛行機(羽田→北海道)、嵐ジェットだったそうで、CD買ってくれたそうです♪
アリガトー♪
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

初体験・・・♪って(笑)

今日は、ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」最終回です!!!

妙にテンション高い夜ネットです。
なんでって?
・・・
・・・・・
・・・・・・・
そうです!

エキストラ、参加してきました♪
人生、半世紀生きてきて、初めての体験!!!
“初体験”っていうことですよ♪

大雅くん、舞台「ハムレット」出演シーンの、エキストラです♪
(ここで、ちょこっと一言・・・演目は、「ハムレット」だけど、ハムレット役じゃないですよ(笑)
当たり前、か。 新人だものね。)

席は後ろの方でしたが、撮影ホールが、狭い!!!

潤くんが、近い!!!

(大雅くんだけど(笑))

実は、前日、隣の芝生体験、京セラドーム・NEWSコン行った後の、劇場ホールだったので、余計にそう感じました!!!
最近、国立・ドームと、ひろ~い場所ばっかりなんで・・・
遠い・小さい潤くんに、慣れて(慣らされて?)いました(笑)

夜ネット座った席は、カメラにうつり込まないようなので、ひたすら、お仕事する大雅・潤を、追いかけて、まぶたの裏に、焼き付けてまいりました!!!

そう、エキストラにつき、写真とか、絶対撮れるわけないので、ネ。
夜ネットのいかれた頭では、どこまで記憶に残せたかは、怪しいですが・・・

大雅の舞台映像は、今日のドラマで、観ることができます!!!(観れるはず!!!・・・ただ、あれだけ撮影時間かかっていても、放送時間は・・・長くて10数分でしょうね。

あいさつで、「今日の放送を、楽しみにしておいてください!」って、潤くんが言ってました!
撮影内容は、今夜放送なので、書けません・・・

帰り道、プロダクションのおじちゃんたちとお話ししながら、帰ってきたんですが・・・(テンションUP状態ゆえ、同じ撮影に参加した人、だれでもみな友達状態(笑)

学生時代の場面にも参加されたそうですが、半日かかったのに、放映時間は、1分あるかないか(笑)

ドラマの撮影って、ホントに大変なんだって、改めて思いました。

NEWSコン参加したその足で、東京行の新幹線に飛び乗り、次の日の早朝、上野から始発?に乗って・・・・
という、超ハードスケジュール!でしたが、潤ごとだと、全然疲れない?!
寝てしまわない?!とか思ったけれど、潤くん近くで見て、興奮状態?!
帰りの新幹線の中でも、興奮状態継続中!
、まったく眠くならない(笑)
途中、NEWSコン終わりの(ウチワ持参ゆえすぐにわかる♪)新大阪から乗ってこられた広島へ帰るお嬢さんに、話しかけてしまう、とってもあやしいおばさんでした(笑)

ちなみに彼女、嵐も好きで、コン申し込んだけど、去年も今年も外れたとか・・・
ま、本命は、NEWSさんなので、本命当たったようなので、よかったかな?

NEWSさん、1年8カ月ぶりのコンサートなんですね。
ペンライト買いました・・・が、ひとこと。

arerere

アレッ?
なんか、ない!
そう、ひもがない!

あぶないですよ~!
ストラップつけないと(笑)

追伸:
さっき、めざましで、ちょこっと「夏虹」オールアップ画像が、流れました、ネ♪
だったら、これは、書いていいかな?

オールアップで、一人づつみんなに花束わたしていたんですが・・・潤くんのあいさつのとき、彼にはもう一仕事残っているから云々で、花束なし・・・・退場するとき、スタッフさんが、撮影残っているんで・・・って、言ってたのは・・・・

やっぱり、にのとの場面撮影でした♪

すっきり!!!

CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

お彼岸です

お彼岸なんで、仏さまの花を入れ替えようかと・・・
花壇と畑(畑にも花植えています)覗いたら・・・草がいっぱい!
雨が降って、花も草も元気になってきました。

そういや、ししとう、8月中は、花が咲くのにまったく実がつかない状態でしたが、9月に入ってちょっと涼しくなると、実がつきだした!
やっぱり暑過ぎると、虫さんも行動できなくなるんでしょうね。
野菜や果物作りに、ハチなどの虫が、花粉運んでくれてるんだってことを、改めて知らされました。

庭の小さなハーブガーデン(?)から、ローズマリーとかマジョラムとか、切ってきました。

潤くんbirthdayを祝ったケーキカップに、入れてみると・・・

ちょっとかわいい♪かも~(笑)

ハーブ

そういや、さっきジュンスタで、
「突然ですが、あなたは、家電でいうとなんですか?
  ちなみに僕は、なんだと思います?」

冒頭で家電のことふれていましたが、彼はいったい何の担当なんだろう?!
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

吉報コズ・・・

お仕事終わり(完全に終わっていなくて、バックアップ中ですが)、携帯に直行!!!
・・・
・・・・
はい、やっぱり、吉報メールは来ず・・・

2日続きで、ちょっとややこしい症例・・・は~↓↓↓
(長期戦になったら、エキストラ行けなくなるかも???とか、勝手に、心配していましたが・・・そんな心配する必要なし!でした)


ってことで、お仕事、最後まで、頑張りました♪

同僚が、待ってくれてて、ちょっぴり嬉しかった~♪
お仕事なんだから、そんな甘えたこと言ってちゃいけないんだけど、違う部署へ出稼ぎ行って、帰ってきてだ~れもいない部屋で、電子カルテへの入力するのって、妙にさみしいものがあるんですよね。

でもね、この同僚、院内ローテーションで、来月から担当部署変わるんですよね・・・
さみしくなるな~・・・

彼女、押尾コータローさん、斎藤和義さん、デパぺぺ・・・のファンで、小まめにライブ行ってるんで、コンサトの話や映画の話を、仕事終わりでするんですよね。
(勤務中はね、そんな話できないしね。)

嵐ライブはずれた~!って、言って嘆いていたら、もっとチケット手に入れやすい人のファンになったら?って、勧めてくれる友人でもあります(笑)

そうなんですよね、もっとチケット取りやすいグループに乗り換えれば、こんなにヤキモキせずにすむんだけど、ね。

なかなかね~、変われません・・・・

テレビ見てて・・・思わず、録画してた(笑)

JUN大谷
JUN大谷製麺処
“JUN”?!?!?!
ってところで、勝手に動く自分の手が、こわ~い(笑)

トマちく天ぶっかけ

トマトの天ぷらと、ちくわの天ぷらのトッピング♪

トマトの天ぷらをうどんに混ぜ込んで食べると、トマトの酸味でさっぱりしているようで・・・
おいしそう~♪
あ、でも9月いっぱい! 1日限定20食!

残念!

仕事場の若い子が、「non-no」月刊になって発売いつになりました?」って聞かれて、「5日はなっかたから、20日?」とかいう話してたら・・・
やっぱり20日でした。
彼女に見せてもらってから、買うかどうかきめようかな~・・・と、思いつつ本屋さんへ寄ったんですが!
ぱらっとめくったら・・・
いきなり、潤く~ん♪

au

思わず他見ずにお持ち帰り~(笑)

嵐は、「ヤキュウノアラシ」で、二宮さんと相葉さん

雨上がりのグラウンドでの野球!
おつかれさま~!でした。

特製ユニフォーム
相葉:3---->長島さん
にの:8---->原さん
リスペクト?

来月は、「オチャノアラシ」で、相葉さん&潤くん

一言・・・付録がね、今月の方がいいな~・・・来月のスナイデル、おばちゃんには、ちときびしいかも!

大奥の5人さんの記事もありました♪
にのみやさん、大倉さん(関ジャニ)、中村蒼、細田よしひこ、松島庄汰

オリスタは、BOOKinBOOK、嵐なんで迷わず購入♪

オリスタのsecret of ARASHI
潤くん♪
小さく「ひみつの~」9/16のショットが掲載されていますが、潤くんが子犬抱っこしている場面て、テレビカットされていましたよ・・・ね。

オリスタ見てて、秋も邦画の公開作多いですね~。

同僚が「海猿」も見たいけど、「BECK」も気になるし・・・と、言っていました。
早く観に行かないと、終わっちゃうよねって・・・
そういや、最近映画公開のサイクル短いような・・・
いや、こんなものだったかな(笑)

 



CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

わ~!

あらしごとしたいのに~・・・

今週に入って、にわかに本業が、忙しいような・・・きがする。
いや、事実忙しいような・・・

昨日は、お昼休憩、10分挟んでのぶっ続け!
ちょいとお疲れですよ。

とりあえず、“きたなシュラン”潤くん❤には、間に合ったから、復活~!!!ですが(笑)

「ひみつの~」は、やっぱり、10月21日まで、お休み。

「夏虹」ドラマ終わったら、しばらく休憩???
私も、休憩???

そうそう・・・
松潤“月9”最終回にニノら豪華ゲスト!

 嵐の松本潤(27)主演のフジテレビ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の最終回(20日放送)に市村正親(61)、嵐のメンバー、二宮和也(27)らがゲスト出演することが16日、分かった・・・
・・・・
ほかにハムレット役で北村有起哉(36)、アシスタントプロデューサー役で深田恭子(27)、歌手役で夏木マリ(58)が出演し、最終話を彩る。
・・・

この記事読んで、ますますエキストラ行きたくなった~!!!!!!!!


当たりますように・・・・合掌
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ちょっと休憩・・・

嵐結成祝11周年!(日本時間)♪

一人で、勝手にお祝い♪

♪♪♪♪♪






だったんですが、一人で、夜中に飲むのはよくない???

テレビ誌とかの、ニコニコ嵐さんたちを、見てて・・・楽しかったんですよ・・・

でもね・・・・


秋の番組や、ドラマ情報や・・・・見てて・・・

なんだかね・・・

そう、なんとなく、さみしい気分に・・・

今日(16日)、潤くんが、「みなさんのおかげでした」“きたなシュランに登場”
ってのも、うれしいんですが・・・・・・

来週で、大雅くんとは、もうあえないんだな~・・・・って、思うと、一人さみしくなってきて・・・・ネ。

夏のはじめは、嵐のコンサートの当落やらなにやらで、バタバタ・・・
国立ライブも終わり、HDD編集しつつ、最近、大雅くんをまとめて観てて・・・

ちょこっと、大雅くんにはまっております(笑)

役者なのに、喜怒哀楽が、素直に顔にでる、大雅くん♪
笑顔の大雅くんが、かわいい!!!
うんうん、頑張れ!!!
絶対売れるよ~!
って、勝手にひとり応援しています。
舞台も観に行くよ~!!
って、番協まで、申し込みましたよ(笑)(ま、当たる確率低そうですが・・・)

って、結局、松本さんにハマってるっちゃあ、そういうことなんでしょうけど・・・

でもね、若干違うんですよね・・・

松本さんは、嵐で会えるけど・・・・大雅くんは、ドラマ終わっちゃうと、もう会えないんだな~・・・と。

そう、と~ってもしょうもないことで、グダグダ・・・



結論、一人で、夜中に、アルコール呑むのは、祝杯でも良くないかな(苦笑)

窓を開けていると、すずしい風が・・・秋の訪れを感じて、ちょこっとセンチメンタルな気分になっちゃいました。


グダグダついでに、TVJapanの、テレビ欄見てて、「ひみつの嵐ちゃん!」9月23日以降、むこう1月放送なし?!
番組改編時期とはいえ、一か月あくのは、ちょっとさみしいですね。
リニューアル???

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

TV誌フライング~

フライング~っと言っても、もう日も変わって、フライングじゃないけどね(笑)
TV誌

TVJapan

ザテレビジョン

TVガイド

TVLIFE

上3誌の表紙は、二宮さん
TVLIFEの表紙は、NEWS6人
でもね、どの雑誌の表紙にも、嵐5人が、どこかにいるので、購入♪

おまけに、どの雑誌にも、国立ライブの記事が!!!

どれにするか迷う~!
あなたなら、どれにする?(笑)

ザ、テレビジョン
タッチ❤お障り❤
密着嵐“撮り”
23連発
ライブ中もハイタッチしたり、大胆にもキスをしたり、超仲良しの嵐。メンバー間の密着SHOTを時間軸に追ってみよう!

7000字!!細かすぎても伝えます
読んで体感 密着SHOT&ぎっしりMCの増量リポ!
 LIVE  実況中継 

と、仲良し嵐さんが、いっぱい!!!

MC中継も、活字になってますよ~!!!

(夜ネット、ポチポチPCで、レポつくってたけど、こっちが先にでちゃったから、UPためらっちゃいますね~(笑)これ、読んで、間違っていないか、チェックしてきま~す)

Personal リポート A to Z

相葉 雅紀

2週連続 嵐SP Special リポート
ってことで、仲良し嵐さんで、2P
MC実況中継で、2P
相葉さんインタビューで、2P
次、めくったら・・・
ニノ(二宮)クラ(大倉)の間
映画「大奥」連載最終回SP! で、2P

あ、表紙も二宮さんですが、3Dポスターも、にのみやさん!
巻頭ピンナップも、二宮さんですよ!(4p)
3Dめがねが、付録についてる(笑)
238~239pの3DShot 嵐ライブ!が、キャー!!!ですよ。
昨年の、TVLIFEのめがねをおもいだしました。

あ(その2)、ザテレビジョン Zoom!! 9月22日(水)発売!!
表紙は大野さん♪

大野

テレビジョン、今週号は、特大号で、次号は、9月29日(水)発売
表紙は、翔さん SPインタビューも、翔さん

翔さん


二宮さん祭り?と思ってましたが、大野さんのSPドラマ「世にも奇妙な物語」も、あるんですよね♪

TVガイド
巻頭 嵐さん♪ 3P
ありのままの二宮和也 ってことで、インタビュー3P+「フリータ家を買う」徹底予習ガイド!!で1P

中とじピンナップ8P 嵐!!!
(これ、どうやって保存したらいいの???)

ひみつの嵐ちゃん! 2p
国立ライブショット!!  4p
7万人が見た空に架かった5色の虹

こちらも仲良し嵐さんが、いっぱい♪

TVLIFE
こちらは、表紙はNEWSさん&巻頭もNEWSさん5P

秋顔で、二宮さん1P

中とじ4Pは、嵐国立LIVE

秋とくばん
9月25日(土)嵐にしやがれ2時間SP 記事1p

「世にも~」大野さんSHOT!

でもね、一番のお目当ては、夏潤モードが、最終回 1P

嵐さん記事いっぱいなんで、うれしいんですが・・・
そう、嵐・潤くんには、いっぱい会えますが・・・
大雅くんとは、もう会えないんだな~・・・と、思うと、ね。
夏もおわりだな~と。
ちょっとセンチメンタルな気分・・・

TVJapan
表紙&巻頭4pは、二宮さん!

中とじ8p 嵐 ライブ・イン・国立

こちらも、仲良し嵐さんSHOT+MCトーク+最後のあいさつも・・・と、嵐さんが、いっぱい!!!



国立ライブ中継に関しては・・・・
ず~っと、読んで・・・TVJapanが、一番実況中継っぽく、きれいにまとまっているかも・・・


そうそう・・・


『VS嵐!( ≧∀≦)』

10月21日 「VS 嵐」フリーターチーム登場のようで・・・おもしろそう。

二宮さんは、フリーターチームなのかな?

あ、10月21日って、姉の誕生日だ!!!(超個人的なはなしですが・・・)

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ヤキモキ・・・

「夏の恋は虹色に輝く」

9話も終わり、いよいよ来週は最終回!!!

予告も出ましたね~

予告 10話

あと、1回で大丈夫?!

どうなるんだろう???感満載!!!

舞台映像もありそうだし、二宮さん登場もありそうだし、濃くなりそうですね。

楽しみだ~♪♪♪

今朝は、民主党代表選決着のニュースばかりで、ややうんざりしながら、なんとな~く、WSフラフラしてたら・・・

すまたん(ズーム)、めざましでも、オリコンニュース!!!

オリコンシングルランキング1位

「Lφve Rainbow」嵐


初動売上げ 52.9万枚

はい、モチロン夜ネットの3枚も入ってるよね(笑)
初回と通常盤ね♪

あ、そういや、二宮さん♪

嵐出演の白物家電CMシリーズ、第3弾は二宮和也が登場

「冷蔵庫」のCMのようです。

エヘッ、白状するとですね・・・、次は潤くんで、「冷蔵庫」かも?な~んて、勝手に予想してて、CM始まったら、買い換えようかな~な~んて、ネ(笑)
違っていました。

となると、潤くんは、なんだろう???
と、これまた気になる・・・

「白物家電」後は・・・

わが家で、買い換え必要な家電は・・・・???

CATEGORY:ドラマ

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

少女時代か・・・・

Mr.サンデー

見てたら・・・

「少女時代」が女性にウケる法則

CCの法則

動画・・・一度見たら“クセになる

4:3 →  16:9


クロスの法則

踊り・・・足、手もクロス

日本デビューは、美脚で勝負

♪GENIE

憧れではなく共感の時代・・・そうなのか~?

男性じゃなく、女性から人気に火がついたそうで・・・

先日、とくダネ!にも、生出演してましたね~・・・
お台場のフジテレビの正面階段のところで、歌ってました。
ミリタリー調のショートパンツすがた。
スタイル抜群の女性が、9人!
生で見ると、壮観だったでしょうね~。

ただ、私めは、その歌っているバックの、「夏虹」のポスターが、気になってしかたなかったんだけど、ネ♪
アハハハ♪

この夏、あのポスター、生で見てきましたが、めちゃくちゃ大きいんですよね。
入れ替えも大変でしょうね。

「夏虹」といえば・・・

第9話放送時間のお知らせ

月13日月曜日は夜8時からの『柔道世界選手権2010東京』の放送時間が延長になった場合、『夏の恋は虹色に輝く』のスタート時間が変更になります。
その場合、夜9時10分~と夜9時20分~の2パターンがございますので、あらかじめご了承下さい。

『柔道世界選手権2010東京』が通常通り終了した場合は、いつも通り(夜9時)のスタートです。



世界柔道、選手のみなさん、がんばれ~!!!

夏虹にっき。 9話~☆

こちらにも、時間変更ありのお知らせが!!!

あ、おまけのお知らせも!!!

9話~☆
こんにちわ niku です

最近は少し涼しくなりましたね~

9月も中旬なんですね

早いな~


さて、明日は9話です

9話は、2代目銀次郎に佐藤浩市さんが決定するということで、
先日、撮影をしまして・・・

松本くんと浩市さんがとても仲良しなので、
撮影の合間もずーっと楽しげにお話されてました


お蔭さまで、そのシーンもとても雰囲気の良いシーンになりましたよ

その映像が、明日のめざましテレビで見れるかもです

よかったら、チェックしてみてください


めざまし、録画予約して寝ようっと♪
明日は、新聞お休みなんですよね・・・


CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

しんぶ~ん♪・・・「ニッポンの嵐」

昨日は、Mステsp♪

気分良く寝付き・・・
朝新聞開いたら!

「ニッポンの嵐」

「ニッポンの嵐」

デイリースポーツ

「観光立国ナビゲーター」の活動の一環でそんなのが、小・中・高校4万校に、計8万冊寄贈と、ききました。
ちょこちょこよそ様のblogのぞいていると、

大野さん:ニッポンのもの作り
青森県・奈良美智さん関連で青森へ

相葉ちゃん:ニッポンの福祉介護
千葉県・神奈川県・京都府・奈良京都へ

潤くん:ニッポンの島の人々
島根県・隠岐の島へ

翔さん:ニッポンの農業
奈良県へお茶作り

にの:ニッポンのエンターテインメント
東京・京都へ

任天堂本社やジブリ関連

と、こんなとこかな?
見れないとなると、余計に見たくなる、乙女???心(笑)

新聞読んでたら・・・

もともと一般販売用に計画されていたが、4月に観光立国ナビゲーターに任命されたことで、無料の学校図書に変更されたそうで、残念!
わが家のこどもたち、どちらも大学生になっちゃって、ただ今、小・中・高等学校に、ま~ったく縁がないかも。公共の図書館にもおいてくれたら、いいのに!とも思いますが、なかなか順番が、回ってこないかもね。

CATEGORY:あらしごと

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

LCC“格安航空”?

嵐JET調べてたら・・・

余談
北海道行くのに、ANAで探していたんですが、JALに予約しなおしました♪
嵐JET(伊丹⇔千歳間はなし)には、乗れないけれど。

全日空が“格安航空”・・・設立って・・・
今朝もズームで、やってましたね。

LCC・・・確かにね~、中国やらヨーロッパも、さかんだものね・・・
安いのはいいけど、中国の春秋航空(だったよね?)の客席見てたら、ちょっと窮屈そうでした。
やせればいいと言われたら、それまでなんだけど、ね。

日本航空も?・・・

飲み物も全部有料・・・とはいえ、国内も水とお湯以外は有料になったような・・・
おせんべいも有料になったようで・・・今年、北海道へ行った、同僚がビックリしていました。

飛行機の話題のついでに、観光地、北海道も富士山も立山?も、中国人の方が多かったそうです。
そういや、この間嵐コンで、渋谷~原宿うろうろしているとき、韓国の方に多数遭遇!
日本もグローバル化??
地元、姫路も姫路城改築のせいか???
かなりの外人さんと出会います。
4月の桜の時期に、たまたま駅にいく用があったんですが、ここ姫路?ってくらい、国際色豊かでした。

正直、日本語以外はあやしいんですが、たま~に道をたずねられたり・・・
ゴー ストレイト・・・ライト・・・という、と~ってもあやしい英語案内・・・

一念発起、翔さんに見習って、英語の勉強でもしようかしら?・・・と、思う今日この頃。
ぼけ防止もかねて???



昨日、「大奥」梅田で記者会見あったそうで、「ちちんぷいぷい」チェックわすれてたら、「up&アップ」で、記者会見あったことも、お知らせしてて、情報入ってきたら、放送ありとのこと。
この「UP&アップ」ローカルだし、週刊誌ネタしかないけど、見忘れたものには、案外親切な番組かも(笑)

昨日、ようやく?「国立映像」が流れた・・・♪
木曜日が、芸能情報なんですけどね。

追記:
おお~!!!めずらしく、「すまたん」(ズームの地方版)で、ガッツリ!嵐ネタが・・・

教えてシロタン
嵐・豪華コンサートいくら?

滝が流れる、噴水、花火、風船等々・・・

最低6億円超だそうで・・・

今回は、嵐のメンバーが、お金がかかりましたって、言ってました、だって。

シロタン(しろしたさん)も、「嵐のメンバーです」って嬉しそうに言っていました。
大野さんもこあいさつで言ってたし、打ち上げで「モチロン、嵐ですよ」って、相葉ちゃんも言ってくれたらしい。
おじちゃんも、幸せになれるそうです。
嵐の力ってすご~い!!!

CATEGORY:雑記

THEME:徒然なるままに… | GENRE:ブログ

節約は~?・・・

ドームライブに向けて、「節約しよう!」をスローガンに、掲げたんですが・・・

ちょっと寄った本屋さんに・・・

?!
アレッ?!

関西ウォーカー

エッ?! 潤くん?!
関西ウォーカー 表紙だ~!!!

中も見ず、表紙は、お買い上げしてしまった~(笑)
(後で、よそ様のBlogのぞいたら、関東も東海も表紙だったようで、知らなかった~!)
家に帰って、中をパラパラ・・・

秋の味覚狩りやら温泉やらの情報満載♪・・・

10月末までは、スケジュールもあいているし、どこへ行こうかな~・・・?

もしも~し、節約は~?!

エッ? だって、潤くんが、おししいスウィーツのお店を紹介してくれてるのに・・・

いやいや、違うでしょ! 紹介しているのは、関西ウォーカー!

エッ、でも潤くんが・・・

昨夜、夜中一人遊び?しておりました(笑)

でもね、本当においしそうなんですよね。
生スウィーツ全99品大紹介!

んで、そのスウィーツの記事の後、ペラッとめくると、“潤くん♪”なんですよね。

だから・・・潤くんが、紹介してくれてるようで・・・、ネ♪

スリーリングスイ-ツ

神戸三ノ宮 スリーリングスイーツ
生ドーナツのお店なんですが、持ち帰りのバックがかわいい♪

デパ地下

デパ地下も気になるな~(笑)

そういや、嵐新曲『Love Rainbow』9月8日発売

オリコンシングルデイリーランキング

232,679枚(9月7日付)

発売前日なのにね・・・って、私もでした(笑)

ついでに・・・


あたし・主婦の頭の中 かーたんさんのblog

“女の子(女の古)”って、言葉がきにいっちゃって、いただいちゃおう!!!

そう、これいうなら、子猫ちゃんたちも、古猫ちゃん?・・・いやいや、“こねこちゃん”はやっぱり!子猫ちゃん”だよね♪

カータンさんのうちわに対するコメント・・・

やはりアラフォー、何かしてなんてアピールは
おこがましいとブレーキかけてしまう・・・・

そうなんですよね・・・なかなか、~して!なんて書けない・・・・
スタンドからじゃ見えないじゃ~ん、とかなんとか、娘のうちわを横目に、やせ我慢しておりましたが・・・・

今回、わたくしめも、チケット届き、アリーナブロックの数字が“ひとケタ”と知り、

一年発起!!!

潤くんの文字の下に、“ピース”

入れました。

そうです。

ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!!!????

ピースいただきましたよ♪
(そうその辺みんなに、送っていたんだろうけど、隣は智坦、翔坦・・・じゃ、私ってことで)

そう、声の限り、叫びましたよ!
“きゃ~!!!” “潤く~ん”

イカン・イカン、朝から何書いているのやら・・・

今日は、「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」

嵐デーなので、お仕事ちゃっちゃと頑張って、片づけてきたいと思います。

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おこもり~♪

時間がほしい~♪

ナ~ンテネ(笑)

週末遊んだツケ?!というよりも、雑誌やらCDやら、次々と発売が続くため、パソコンの前に座れない!という嬉しい悲鳴♪

CD『Lφve Rainbow』

エンドレスでかかっていま~す♪
一人で聴いているからいいけれど、他に人がいたら嫌がられるでしょうね~(笑)

昨日お持ち帰り雑誌たち・・・
TV誌3紙(TVぴあ、TVガイド、テレビジョン)

女性自身(立ち読みで済まそうかな~なんて思ってたんですが、海(小林星蘭ちゃん)ちゃんとのツーショットがかわいくて思わず!!お買い上げ~♪


POTATO 10月号
(これ、買ってたんじゃ?ええ、そうですよ(笑)
保存盤をね(笑)
昼間、潤友さんと話してて、あの表紙は保存用いるよね~と、意気投合!!


TV誌の表紙は、お持ち帰り3誌とも、NEWSさん。
結成記念日に、ニューアルバム発売だそうです。

実は、私、となりの芝生見学?、来週、京セラへ、
「LIVE! LIVE! LIVE! DOME PARTY 2010 NEWS」
(これでいいのかな?)
今日、会っていた潤友さんのお嬢さんが、NEWSのしげさんのファンだそうで、チケット譲っていただきました。
一緒に行くのも、潤友さんなんですが、私たち浮かないか?!、ちょこっとだけ不安(笑)
っていうーか、掛け声とかどうなんだろう・・・(笑)


TV誌の話にもどって・・・
秋ドラマ情報がいっぱいなんで、お買い上げどうしようかな~・・・と迷いつつパラパラ・・・

テレビジョン

p8の潤くんが赤ちゃんワンコとにらめっこ(?)しているショット
p19~21 祝27歳!松本潤は27の質問に答えて27色に輝く

等々、あちこちに嵐さん♪

ちなみに、来週表紙は、二宮さん!!!
最新嵐ライブ読本ってのもあるんで、お買い上げかな♪

TVガイド
中とじ、嵐のLOVELOVE関係図
最終ページの、かわいい♪笑顔の大雅くんに❤きゅん❤して、即お買い上げ決定!!!

TVガイドも、次週表紙は、二宮さん!!
こちらも 嵐!ライブツアー超密着BOOK&超接近ピンナップ

次週も2誌お買い上げかな~・・・いや、3誌か!
TVLIFEは、「夏虹」最終回(9・20)だから、買うんだろうな~、私。



CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

夏虹9話・・・

書くほどでもないことなんだけど・・・

夏虹 予告見てて・・・

トピックス

きゃ~♪

佐藤浩市さんと共演だ~♪

って、共演シーンあるのかな(笑)

夜ネット、佐藤さん、結構好きなんですよね(エヘッ)

さてさて、今朝のわがやに届くスポーツ紙・・・

「大奥」完成披露試写会」記事
大奥

“柴咲”将軍初ちょんまげ二宮に合格点

映画「大奥」、ドラマ「フリータ~」と、大忙しの二宮さんですね。

9月はそうでもないでしょうが、10月に入ると、コンリハも入るし、
映画『GANZ』の宣伝も平行であるだろうし・・・
体壊さないようにね!と、祈ります。

余談・・・

ここんとこ、院内感染の記事が・・・

多剤耐性菌も発見されたような記事が!!!

医師、看護婦はじめ、コメディカルというか、他の医療スタッフも、感染源(運び屋)にならないよう手洗い等の再徹底!!!

9月はね~、それでなくても、夏の疲れからか、体調崩しやすいんですよね。
院内感染の菌ってのも、元気な者には発症しないんですが(持ってても、発症しない)、体が弱ると、菌をやっつける力が弱ってきて、発症するんですよね。

まだまだ、暑さも持続するようで・・・
食中毒等にも、注意!!!です。


CATEGORY:独り言

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

よかったね~、大雅くん♪

WAO~♪

よかったね~♪

大雅く~ん。

おばちゃんは、うれしいよ~♪

やっぱりね~・・・ラブストーリーは、ドキドキ・ワクワクしなくちゃ、ネ♪
CATEGORY:ドラマ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

雑誌~♪

当直明け~・・・帰宅・・・あっつ~い!!!

なので・・・クーラーSW ON!! 独り占め!贅沢~♪

朝のワイドショー予約録画していたので、編集してたはずが・・・いつの間にやらzzzzz

夕方、ようやく涼しくなってきたので、畑の野菜たちに水やり♪

水やりしながらプチトマト食べてたら、お腹がいっぱいになっちゃった・・・(笑)

「がんばった大賞」はじまっちゃったよ~~~!!!

「夏虹」の潤くん入浴シーンが、チラリ・・・・

きゃ~きゃ~!!!(うるさい?!)

水もしたたるいい男♪ とでもいいましょうか、数えられないくらい、リピートした場面なんですけど~(笑)

楽しみだ~♪


それからこの後、9時からは「夏の恋は虹色に輝く」8話ですよ♪

コンのMCで、8話は、ラブストーリらしくなっていますよ、楽しみにしていてください・・・
って、潤くんが言ってたんで、観ないといけない!!!(ねばならいだよ~!)

そういや・・・
雑誌フライング♪

ドラマもそろそろ終盤、雑誌祭りも終わりかな~と、思っていたところへ・・・

POTATO 10月号→潤くん表紙!!!

雑誌たち

コン遠征やら、CD発売なんで、節約しないとね~、なんですが・・・

表紙は買う!!!のモットーどおりお持ちかえり♪

POTATO表紙開いたら・・・

ピンナップ?!
鼻・口のアップ!!!

二宮さんだ~♪

裏は、嵐5人!

注文つけていいなら、両面、嵐さんてのは、やめてほしいな~・・・どちらを表にするか、迷う!

って、まあ、私は、潤くんを表にするんですが(笑)

先日、里帰りしていたわが娘・・・
「にの」が、かっこいい!!!と・・・・・

翔さん→大野さん→にの・・・次は???

一時、花男のとき?

むすめ:お母さん、まつじゅんのファンやめへんの?

私:なんで?

むすめ:おかあさんと同じなのは、・・・・お母さんが、まつじゅんふぁんやめたら・・・ブツブツ

というやり取りをしたことが、あります。

若さの特権?!なんでしょうかね~???
次にと乗り換えられる?

娘よ、悪いが、母は今更、潤ファンやめられませんよ!
潤くんありきの嵐ファンだからね~
潤ファン辞める時は、嵐からも離れるときだと、思う・・・多分。


【最近のお仕事について教えて】

ツアーはアルバムメインにした内容だから、前回とはまったく違うテイストになるよね。
少なからず、国立とドームでは内容が変わるわけだけど、ドームのほうはドラマが終わってからいろいろ考えたい。・・・・・
・・・・

ドームは、どんな風になるのかな~・・・楽しみ♪



ドラマといや・・・
そうかも・・・と思うような話が・・・日経エンタのテレビ証券のコーナー80p

・・・
・・・
津田:まあ、良くも悪くも、テレビに先鋭的なものを求める時代は終わったと思うね。
今やテレビのメイン視聴者は40代以上。

草場:特に20代前半より下の世代のテレビ離れが深刻。
1人暮らしやシェアハウスで暮らす大学生で、そもそも家にテレビがないコが最近増えてきた。

(わがやの娘の話が続きますが・・・一応、下宿にテレビ買っていますが、ドラマ観る暇がないようで・・・
「カバチ!」も「怪物くん」も、観ていなかったようです。
家にいるときは、結構ドラマ好きで、みていたように思いますが・・・

バラエティーは、観ることはあるようで、嵐の話題は、まあOK?
もっぱらパソコン?ネット?


指南役:それを象徴するように、連ドラも苦戦しています。

小田:フジの月9『夏の恋は虹色に輝く』は10~12%台と、ひとケタ目前の危機。
・・・・
・・・・
草場:・・・・
・・・・マツジュンと竹内結子の年の差カップルにも、あまりリアリティーを感じない。

津田:いまどき芸能界が舞台というのも、共感しにくいのかも。
マツジュンはダメキャラを好演していると思うけど、竹内結子の年上キャラを苦手と感じる視聴者が少なくないんじゃないかな。

小田:彼女、演技はうまいんだけど、それを鼻にかけてる風に見えるのがちょっとね。
もう少し素を見せたほうがいい。

そうなのよね~・・・潤ファンとしては、安全パイ(?恋愛関係のね)な雰囲気の竹内さんなんで、いいんですが、ラブストーリの相手として、大雅・潤と詩織・竹内としては、キュンキュンというか、ドキドキがすくないかもね~。
それが、先週ぐらいから、桜ちゃんが絡んできたりして、ちょっとドキドキ♪
やっぱりね、夏の恋だからね~・・・ちょっとは、いや、もっと、ドキドキしないと、ね♪
物足りないかもね~。

潤ファンにとっては、入浴シーンとか、ツボがいっぱいあっていいんですが・・・
通りすがりの視聴者には、ドキドキ、キラキラ感が少ないから、インパクト弱いかな・・・

本文に戻って(夏虹の話はおわり、「うぬぼれ刑事」・・・)
・・・・
・・・・
津田:・・・・
前から指摘しているけど、脚本家と演出家のバランスがとれて、初めてドラマは成立する
今回みたいに脚本家が演出チーフを務めると、誰も歯止め役がいなくなる。

小田:それと、以前にも増して、テレビが“ながら視聴”化しているからね。
プロットやせりふ回しに凝り過ぎても、視聴者はついていけない。

草場:それは野島伸司脚本の『GOLD』にもいえる。
一体、何を描きたいのか、どうにも伝わってこない。
視聴者はそんなにマジメじゃないから、途中でトイレにも行くし、携帯でツイッターものぞく。
それでも画面に戻ったときに話が見えてこないと、もう次から見なくなる。

津田:連ドラは映画と違うからね。
綿密なプロットで見せるのではなく、大きな世界観で視聴者をつかみ、あとはリアルなセリフを重ねれば、自ずと見てくれる。

小田:それが成功しているのが、『ホタルノヒカリ2』だろうね。
6話終了時点で平均15.7%は、今クールトップ。

・・・
・・・・
・・・

そういう時代なんでしょうね~と、しみじみ。

ネットや他の雑誌見てたら、録画率は、『夏虹』好調です!
結局、録画予約してでも見たい!!!という、マツジュンファン&嵐ファン多し!なんでしょうね。
ただ、今の視聴率、録画は、視聴率に反映しないのが、ちょっと残念・・・です。

さて、ブツブツ書いてないで、ドラマの世界に浸ってきます。
コンレポも記憶が鮮明なうちに、しあげないと、ね♪

あ、「Lφve Rainbow」

9月8日発売!!!
ってことは、明日フライングですよ~♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

やっぱり、“嵐”最高!!!!!!

毎度毎度、同じこと言ってる?!私(笑)

でもね、本当に、よかった~♪

で、新聞、久々に5紙スポーツ新聞買いました~♪

新聞


え~っと、オススメは、

モチロンのデイリースポーツ♪

スポーツ報知、日刊スポーツかな♪

JAL嵐JETの画像もあるしね♪

今日、9月5日~来年1月ごろまで

ということで、嵐ライブツアーに合わせて、就航ってことですね♪

はい、昨日のMC中の発表、盛り上がりましたよ~♪

あ、いろいろ書き込みたいのですが、ちょっと、客人が・・・

追記:

嵐ジェット5日から発進!

JAL嵐JET フライトスケジュール

夜ネットが一番近い空港で嵐JETが見られるのは・・・伊丹空港なんですが、近いといっても、2時間はかかるかな~?と、落胆してたら・・・

潤友さんたちが、嬉しいおメールを♪
国立遠征されている方たちが、帰りの羽田で、パチリ!!!

晴天のもと、“嵐JET”キラキラ☆です!!!

スポーツ報知

スポニチアネックス

CATEGORY:コンサート

THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ

バタバタ・・・行ってきます♪



今日、3日の嵐ライブ、無事に終わったようで・・・

Mステ、来週嵐さん出演予告を確認したりしてたら、そろそろ出発の時間が・・・

怒涛の週末に突入です!!!

国立行って、帰ってきたら、当直!!!

ガンバルヨ~!!!

潤くんの笑顔が、私のパワーになります♪♪♪


帰ってきたら、ゆっくりと、コンレポ仕上げよ~っと♪

コンレポというか、私のライブ日記?!かな。



あ、そうそう・・・

空から日本を見てみよう 9月9日よる7時58分

中ほどに国立映像が!!!

あの形は、今年の嵐のだよ~!!!
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日もいい天気ですね~・・・暑いけど・・・

週も後半、ややお疲れ気味の日々
(週末、東京へ!なので、仕事等、さっさと片付けないと、ネ)

潤友さんからのメール♪
神戸新聞の“イイミミ”情報

私も嵐のファンです

西脇の49歳の女性が「嵐」のコンサートに行ってきた話がありました。
実は私も嵐ファン。小2のひ孫の影響です。
メンバー5人の中では「まつじゅん(松本潤)」が一番。
<どこがすきですか?>
うふふふ、顔。
8月30日で27歳になったけどね、孫の婿と同い年なんよ~。
コンサート行きたいのに、なかなかチケット取れないし、テレビで我慢してるの。
(神戸・長田、主婦、85歳)


おお~っ!!!
ひ孫さんから、85歳のご婦人まで・・・!

潤君ファンの層の厚さに、びっくり!したり、85歳までなら、まだまだ余裕あるわ~♪
等々・・・

ホッコリしました。

私は、潤くんのあの笑顔見るだけで、元気になれます(笑)

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

阪神!!!AKBって?

阪神のA・K・Bって?!

A:新井

K:金本

B:ブラゼル

そうか~(笑)

高校野球も終わり、甲子園に1カ月ぶりに御帰還、阪神!!!さん。

絶好調・超・超!!!

今日は、デイリーもトラのしっぽ♪
CATEGORY:スポーツ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

フライング・・・ブラ~ン・ブラ~ン

めずらしく(?)娘が帰省!

娘、勉強の一貫で最近映画を観ているらしく、その延長線上で、帰宅後も映画レンタル・・・

二人で映画三昧ってのも、新しいことなんですが・・・


まあ、どうしても観たい番組って、月曜日・木曜日・土曜日なんで、それ以外はかまわないんですが・・・


・・・・・かまわないんですが・・・・

・・・・・
・・・・・・・

『時計じかけのオレンジ』

『バリーリンドン』

・・・
ただね、その映画、最近の映画ではなく、と~っても古いものばかり・・・が、つづく・・・・

正直、眠い・・・(アワワワワワワ)

思わず、同じ古いものなら、『ジェーンエア』とか、『嵐が丘』とか、『カサブランカ』とかが、観たいと言ったら、『カサブランカ』しか伝わらなかった・・・

まあ、ハンフリーボガードが、わかってもらえて、うれしい!!!かもネ。


眠気覚まし(?)に、チョキチョキ・・・・TV雑誌を切り抜き!

そうです!
ここんんとこ、“雑誌の山を作らないように、さっさとファイリング!!!”

頑張っています♪

今日の雑誌、(あ、昨日だ・・・)フライング3冊!

テレビ誌3誌


TVLIFE&ザテレビジョンの表紙は、堂本光一さま

光一王子、9.1 ON SALE!「BPM」
4年ぶりのソロアルバム発売記念ですね。

オヤッ!!
ツアー最終、11/11~14(日) 神戸ワールド記念ホールなんだ・・・地元じゃ~ん(兵庫県)

11/14?!・・・あ、嵐、札幌ドームだ・・・・

日程がダブってる!!!・・・って、その前に、チケット取れないよね(笑)


TVガイドは、カニ蔵、表紙ジャック!!
SMAP×SMAPの兄さんたちと、
ウラ顔!嵐として、「ひみつの嵐ちゃん!」ショットの嵐さん

TV誌3紙、どれが買い!って、モチロン!!!

「TVLIFE」ですよ!!!

TVLIFE記者ブログ

宣伝されているとおり、潤くんショットが、まんさ~い♪♪♪❤❤❤

そういや、TVLIFEの独占インタビューのコメントの一部に・・・

・・・・
TL:次回への抱負をお願いします。

松本:次回ですか・・・。もし最下位だったら、僕はこのコーナーを卒業します。卒業制度がなくても自主卒業という形で(笑)。
次回があるとしたら、卒業を懸けた戦いになるということです。
その覚悟で挑みます!

TL:目指せ4位!ですね。

松本:1位です!
当たり前でしょ。
今回も1位狙ってましたよ(笑)。

だそうで、
二度目になると、打たれ強くなった!のかな?


潤くんショット、いっぱいなんで、ばんざ~い!!!
なんですが、希望をひとつ・・・

このショット!もうちょっと(いや、もっと)大きなショットを!

エヘヘヘ
エヘヘヘ♪
マニアック♪

そうそう、こちらも、楽しみ♪

POTATO

POTATO10月号(9/7発売)

表紙潤くんだ~♪

そろそろ、雑誌潤祭りも、にのちゃん祭りへ移行かな・・・と。
さみしくなるけど、お財布さんも、だいぶスリムになっちゃたんで、ちょっと休憩もいいかな~なんて、思っていたら・・・
おっとっとでした(笑)

あ、ジョンの次号予告(ちなみに表紙は、NEWSさん6人)

嵐・松本ジュン 超ロングトーク

次号予告


ジョンは、次号が買い!!!ですよ(笑)







CATEGORY:雑誌

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
