蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



一日中、お祭り気分♪

昨日は、一日中お祭り気分♪で、潤くんBirthday♪を、祝ってました~!


テレビも、朝からWS(めざまし・とくダネ・・・)と、『夏虹』現場ショット!

夜は、「HEY!HEY!HEY!」
スポット登場かな~・・・と、思っていたら!

結構、長時間登場!!!

しっかり、番宣?!ってくらいの登場でしたね♪


(こっそり)視聴率は・・・???ですが・・・・
『夏虹』裏がうら(24時間マラソンはるな愛さん特集)だったから、どうなのかな~?
とは、思いますが・・・

第7話・・・
恋愛ドラマらしくなってきましたね~

ちょっと・ちょっとどうなるの???
ですよ。

「夏の恋は虹色に輝く」第8話予告!!!



仕事場の同僚が、
「『月9』観てるよ!
潤くん、頑張ってるね♪」

そのあと、つづきで、

「ほら、トレーラーのも・・・・面白いね・・・」

って、声かけてもらい、喜んだらいいのか?どうか・・・・・???

喜んだらいいんですよね!!!(笑)

今朝のデイリーの週間視聴率ベスト20
関東 15.7%
「ジョーカー」と並んで、堂々の10位!!!

そういや、バツゲームのラッピングトレーラー記事掲載のテレビ誌!

TVLIFE 史上初!歴史的誌面ジャックの号

明日、9月1日発売!!楽しみだ~♪
そういや、24時間マラソンのうしろで、ラッピングトレーラーが写っていたそうで(笑)
番宣カーなんだけど・・・潤くん宣伝カーなんだけど・・・・OK♪なんだねV(笑)


CATEGORY:雑記

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

潤くん♪ お誕生日おめでとう!!!

潤くん♪ 27歳

Happy! Birthday!!!


潤くんが、素敵な“27歳”を、送れますように・・・

最近の私の生活は、あなた中心で、まわっています♪

あなたのおかげで、潤った生活が送れます♪



今日は、
潤くんお祝い嵐会♪

お誕生日ケーキ♪

ローソクは、モチロン♪
大:2本&小:7本
持ってね♪


夏休み最後の月曜日!
集まれる方は少ないけれど、
楽しんできます。

夜は9時(いやいや、HJEY!:コメント出演あるようで・・・)までに、帰ってこないと、ネ♪



CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

オット! ヤバイ?!

昨日の大阪、この夏最高気温だったようで・・・

姫路も超暑かった!

昨日は、朝から町内一斉清掃の一環で、溝掃除!!!

なので、草刈り機&がんじき&釜持参で、出かけてきました♪



ケンカ売ってる?!っていうくらい、雲ひとつない、いい天気!


終わった頃に、そよ風が・・・吹いてきた。

おそ~い!!!


ここで、終わっておけばよかったのに・・・

草刈り機出したついでに、畑の草刈りして、草燃やして、帰ってきたら・・・

どうも、頭痛が・・・する。

アワワワ・・・・熱中症?


ヤバいんでないの???
ってことで、午後は、おとなし~く休憩。

先週21日、国立炎天下、6時間グッズ並んだときは、元気でしたが・・・・

ちょっと、体力過信したかな?

娘が、今頃、帰省してきた・・・
中途半端(あわわわわわわ・・・)
母は、潤くん“BirthdayParty”に、行ってきますよ♪

とかいいながら、ちゃんとお出迎えのおやつ♪

マンゴー

スイカ


マンゴーとスイカ

どっちもかわいいのでお持ち帰り~♪

どっちを食べようかな~?














CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

バタバタ・・・

う~ん・・・・今日は、どこに焦点合わせて録画したらいい?

って、いってるうちに、電車の時間だ~!!!


先週、国立・・・
来週、国立・・・

今週は、当直もなくゆっくりするはずが・・・

世の中、そんなに甘くなかった!

ま、今日出かけるから、月曜日、休めるんだけど、ネ♪

はい、くっだらない話でした・・・・失礼。




CATEGORY:雑記

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

やっちゃいましたね~!

昨日の夜、テレビ♪

“じゅん”にもどってよかったね♪

と、思ってたら・・・・

マネキン5 特別篇
まさかの売れ残り!
V2?!

やっちゃいましたね~・・・潤くん。

凹んでいましたね~・・・

ただね、完璧そうで、完璧でない姿?

っていうか、凹んでいる姿も、かわいいんですよね。

って、S気味な私(笑)



東京へ、このラッピングトレーラー観るだけに行くのは、ちょっと難しいので、
TVLIFE発売を、待ちますか?!ネ。

マネキン総選挙速報

今年の暑い夏!
やっぱり、長いズボンは、不利かな?

でも、私的に、あの潤くんのスタイル、一番気にいってたんですよね(笑)



昨夜は、テレビで嵐を堪能?!した後、フライングしてきた雑誌を。

『MORE』 表紙:嵐です~!!!

こちらの潤くんは、かっこいいです!!!

潤くん

「もう“男の子”とは呼ばれない年でしょ(笑)。
年齢で何かが変わるわけじゃないけど、最近、もっと苦労したいなって、これまでの経験で免疫は多少はあるし。
20代で苦労しておいたほうが、この先きっといろんなことが面白くなると思う」


はい、苦労して、もっといい男になってください!!!

応援しますよ♪


余談なんですが・・・
今回のMOREの付録!

付録

ナイス!!!です。
ファスナー付きが欲しかった!!!

『MORE』嵐さん表紙だし、付録がもう一つ欲しい!!!!!
んで、もう1冊買おうかな♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

世の中は動いていますね~♪

盆踊り♪踊ってきました♪
お台場合衆国のウチワふりながらね。

いつもの(?)コンサート後、やや魂抜け殻状態でしたが、地元の地蔵盆・盆踊りに行ってきました。

今年は、嵐コンやら爺さん看病とかで、「よさこい」に参加できなかった分、踊ってきました♪

地元の盆踊り、ここんとこ、曲名・曲順ま~ったく変わらないので、『昔取ったきねづか』じゃないけど、練習なしでOK!

盆踊り踊って、帰ってきたら、野球えらいことに!!!

始め、う~ん???
今日も~?・・・・
明日のデイリーもトラのしっぽなし~?!とか思っていましたが、
終わってみれば、結局、阪神22点!!!
球団新記録だそうです。

中日×巨人戦は、中日さん勝利で・・・

1位 阪神 勝率.561 
2位 巨人 勝率.558 差0.0
3位 中日 勝率.544 差1.5

混戦ですね~!

今週末が、勝負?!

あ、今週末は、24時間テレビもありますね。

先日、東京行ったついで(?国立チケット22日とれなかったので)に、原宿行って、Kスタに行き、
募金してきました~♪

グルグル回る、あの募金箱、おもしろ~い♪

だけど、今日は、嵐day♪

『VS 嵐』
ゲスト:持田香織さん
対戦相手は、チームじゅん

『ひみつの嵐ちゃん!』
嵐ファッション総選挙  (あはは・・・確かに選挙でした)
国民的マネキン総選挙
総数4万票って、すごいですね~!



今日も、早く帰ってこなくちゃ♪
今週は、担当のDrが、夏休みなので、余裕なんですよね。

ただ、休みは、他の方との調整上、取れないので、結局、来週月曜日。

来週、月曜日? 30日?!・・・・・30日!!!

潤くんBirthdayだ!!!

ってことで、嵐会!!!

潤友さんが、提案してくれました♪


ワクワク♪♪♪
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

高速バスも怖い?

コンや出張のときとか、時間の有効利用&節約のため、よく夜行バス利用しますが・・・

昨日の東名高速の夜行バスの事故みてたら、怖くなってきました。


深夜バス・・・寝ている間に移動!

バス乗客、27人中みんなケガ・・・

そりゃあ、寝ている間だから、無防備ですよね。


ちょっと考えさせられちゃいますね~・・・

CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ひや~!!!

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

消臭力~!
(ショウシュウリキ~)

あわわわわわ・・・


おっとっと・・・

キスシーンでおわりですかい?!

エッ?!

予告・・・

今度は、さくらちゃん?

え~ッ!!!!!!!

た・た・大雅さん

ええ役ですな~(笑うしかないか)

夏の恋は虹色に輝く 7話予告


はい、確かに!恋愛ドラマらしくなってきました♪

はい、大雅さんとして観ていきますよ!
潤くんとして観ると、血圧あがりそうで~す!!!


CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

しんぶ~ん♪

嵐最高!!!


ってことで、家に到着!
ご飯食べて人心地♪

コン記事は?と・・・・
土・日・月の新聞チェック!

「a-nation‘10 powered by ウィダーin ゼリー」

の記事がいっぱい!

ま、デイリースポーツ主催だからね~・・・
嵐は~???

と、思っていたら・・・・


今朝のデイリー!!!

松潤、ひみつ誕生日会「いい30代を」


松潤


松潤 ひみつの誕生会

収録中にメンバーからサプライズ祝福

「30日に27歳」

「いい30代迎えたい」

今回の国立コン

誕生日前と誕生日後

いつお祝い?とか、思っていたら、ひみつの嵐ちゃんの現場でですか~?

今日の「夏虹」6話も楽しみです!

国立ライブ、参加してきましたが・・・

おおざっぱにヒトコト!!!

「ビジュアル、半端ないです!!!」

ドラマ収録中ということで、ダンスふり大丈夫かな?なんてことを、webにかいてありましたが、
ぜ~んぜん大丈夫!!!

ドラマ収録期間中のコン、お疲れ気味ではないの?と、心配していましたが、
ぜんぜ~ん、反対!!!
お仕事充実しているせいか、ノリにのってる?というか、ハッキリ言って、ビジュアル半端なくいいです!
(しつこい?!(笑))

もうね~、潤くん観てるだけで、涙でそうでした!!!

かっこいい♪♪♪



嵐、最高!!!

潤くん、最高!!!


という、潤ヲタな観想でした。

ちょっと、頭ひやしてきます(笑)








CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

そろそろ、出発!

完全に舞い上がっております♪

昼間、同僚が昼休み、テレビで、「ナゾの行列」・・・嵐のコングッズ並ぶ人の列とか・・・

確か9時の段階でどうのこうの、5千人?!とか・・・


言いました、私。

「明日は、私もあの列の中の人よ!」 とね。

「頑張ってきてくださいね!」

帰り際、「楽しんできてくださいね」

という声援(?)激励(?)を背に、帰宅。

(ここ数日、後輩ちゃんの学会発表用のポスター作りを、手伝っていたので、お疲れ気味・・・
来週発表ゆえ、今日中に仕上げないと間に合わない!!という、ぎりぎりの状態。
ま、ナントカ形にはなりました。
後は、発表練習だけ。)


さてさて、私はといいますと・・・

Mステで、かわいい(?!)
(確か16歳ぐらい?)潤ちゃんを観ることもできたので、満足して、
夜行バスでいざ東京へ向かいま~す。

いってきま~す♪
CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

そうなんだ・・・

おでかけ&爺さん(父だけどね)のショートステイの準備のため、早起き♪

デイリースポーツ・・・

篠原涼子悲痛
  父死去


って、文字にビックリ!

親族のみ50人…篠原涼子&市村正親群馬で極秘婚のワケ

篠原は苦労をかけた父に晴れ姿を見てほしい、という一心だったという。

披露宴中に倒れ3日後にって・・・


記事の最後に、

披露宴途中で体調が悪くなり、途中退席したのち、“親への手紙”を読む場で戻って・・・

「・・・・
父も娘も、覚悟の披露宴だったのか。父親はその後(披露宴の後)、車イスで病院へ直行した。」

救いは、花嫁姿を見せることができて、よかったですね。


夜のせいか、ちょっとセンチメンタル
父が今なく亡くなったら・・・
(わたくし、ただ今、痴ほう老人の父と二人暮らしなんですが・・・)

まあ、介護に後悔はないとしても、ある意味気は張って暮らしているゆえ、気が抜けて、ヤバいかもね~、なんて考えちゃいました。

今、私の悪魔な心が!(超自分勝手なんですが)
・・・ コンに行けなくなるから、爺ちゃん、頑張って元気で生きててね!!!

(でもね、嵐ごとがあるから、介護も本業も頑張れるんですよ)



CATEGORY:新聞

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

なんだか、ソワソワ・・・

コンまで、カウントダウン、あと2日!!

『わが家の歴史』

DVD出ないのかな~?と思いつつ・・・
HDDの空きも作らないとね~と、ここ2日間ダビング作業していたんですが、

ナント!10月20日発売決定!!!のお知らせ!

ありがとう!Mさん♪

余談(Mさんて、どなたかな?私の友人に、Mさんって、結構いるな~と。)

録画できているか、確認するために、見始めたら・・・延々、4時間、見てしまった♪

結局、昨夜は、ダビング作業できず! でした。

今日は、『VS 嵐』『ひみつの嵐ちゃん!』だから、録画作業できないのにな。
大丈夫か?! HDD!!!

新聞見てたら、
anation‘10

あと2日
カウントダウンメッセージ


嵐国立ライブも、あと2日!

ドキドキ♪

初日のみの参戦ゆえ、次の日の計画を、グダグダと練っていますが、なんだかソワソワしてきました。

で、気分を落ち着けるために、朝から畑ライフ・・・水やりしてきました。

暑い国原産の野菜は、元気ですね~

モロヘイヤとか、トマトとかゴーヤとか・・・

となりのおばあちゃんが、「トウモロコシにカラスがきているよ、網があったらかけといたら?」
って、教えてくれました。

畑していると、ちょっとスローライフっぽいです。

カラスに狙われだしたってことは、食べれるかな?と思い、収穫したら・・・
生で食べれた!!!

あま~い♪♪♪

ちょっとちいさいけど、早めに収穫しようかな♪
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

なにやってんだか・・・

TV誌フラゲしてきたんで、読もうと思いつつ・・・

今週末出かけるから、来週提出の書類を確認!と思い見ようとしたら・・・
先日、片づけてて、なくしちゃいけないからと思いつつしまいなおして、結局、どこにしまったかわからなくなり、延々探してました~。
疲れた~!
途中、潤友さんからのメールも気づかないくらい、真剣(?)に探し物!

見つかって、やれやれ。

最近、どうもここにおいたはずなのに?・・・・・ってのが、よくあるかも。
物忘れ?・・・
老化かしら?ヤバいですよ!私。

日に焼けるだけでも、疲れる?
紫外線にあたることにより、体内に活性酸素が増加するそうで・・・
梅干しとか食べて、唾液を出すことで、この活性酸素を簡単に除去できるとか!

梅干しを口に入れて、すぐに種を捨てずに、しばらく種を口の中で転がして、種の髄(?)まで嘗め嘗めして、唾液を分泌!!!
疲労回復、バッチリ?!

偶然、銀行に寄ったら、前の通りにに紀州の梅を売っていました。
臨時出店が、ちょうど月曜日までということで、ひとつ○○円だけど、2個なら××円。
それ乗った!!!ってことで、梅干し購入!!!
昨日から、梅干し“嘗め嘗め”疲労回復に効果あり?!

信じるものは救われるなのかどうかわかりませんが、夏バテ気味だった、食欲が復活!
そんなに食欲落ちてた?あなた。(心の声)

梅干し、国立コンに、持っていこうっと♪

業務連絡・・・だれに?
「梅干し食べようね~」

で、TV誌
二宮さん
ジャニーズ祭り? 
3誌とも、表紙、ジャニーズさん♪

ザ.テレビジョンは、二宮さん

10月新ドラマ関連


TVガイドは、関ジャニ∞

ニューシングルリリース!・・・

TVLIFEは、TOKIOにいさん
『24時間テレビ33』


ただ、どれも表紙のどこかに嵐さんあり!!

なので、なんとなく3誌とも買っちゃいました・・・
(いい加減、節約しないといけないんだけどね~)

TVLIFEは、「夏の恋は虹色に輝く」連載
なので、絶対買う!だけどね。
編集長ブログ

テレビジョンは、嵐ライブブックって、過去のライブのライブヒストリー集
最後に全国ツアー直前・緊急座談会!

読んでるうちに、気分は盛り上がってきますね~!
ドキドキ♪

TVガイドは、VS嵐編 嵐に1日生密着!!
楽しそうな嵐さん♪

そうそう、p25に
、「MusicLovers Special」8/22日本テレビ系後11:30~深0:20のお知らせ。(5人で、ちんまり籐のソファに座っています(笑)
楽しみですね~!
国立ライブに行けないファンへのプレゼントになりますね♪
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

はじまるよ~!

今週末、留守にするので、せっせとHDD編集中!

『夏の恋は虹色に輝く』

はじまっちゃうよ~!

大変だ~!!!


予告第5話
 料理をする大雅くんってことは、“手”がアップ!になるってことですよね♪
夜ネットは潤くんの手が、大好物です(笑)

5話~!
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

久しぶりでした♪

お盆で、息子がちょこっと帰ってきました。

お盆で、友人たちも帰省しているとのことで、昨日からこちらへは、帰ってきていたようです。

やっぱりバイクでね・・・

事前に言ったら反対されると思ったんでしょうね。
ま、私の子だから、買ったのに乗らずになんて、我慢できないよね~。
ということは、わかっていましたが・・・ネ。

事故だけはしないように!と、祈ることが増えました。

久しぶりにごはんを食べに行って、話をしたんですが・・・
先週、娘とごはん食べてても思ったんですが・・・

どちらも、成長したな~、と。
嬉しい半面、こうやって巣だっていくんだな~・・・と、しみじみ。

偶然姉も、桃を持ってきてくれたので、にぎやかにお墓参りをしました。

「仏さん、今家に帰ってきてはるのに、墓参りもね~」とか、言いつつワイワイとね。

一部地域だけの風習というか、13日、14日は、お墓へご先祖さまを迎えに行って、15日に川のほとりまで、見送るということをします。

息子も姉も、早々に帰って行ったので、結局一人で、お見送り。

例年なら、夕方、日の暮れる前に見送るんですが、当直なので、今年はめちゃくちゃ明るいうちに帰ってもらう羽目になりました。
ごめんね~、ご先祖様。
もうちょっとゆっくりしたかった?な~んてね。

そういや、今朝のにのドラマの記事の上に、今日NHK終戦特集「15歳の志願兵」出演の高橋克典さんの記事があったんですが・・・

「父は少年のころ、予科練に行っていましたが、あと何人かで自分に出撃が回ってくるとき、戦争が終わりました。・・・」

私も父に、志願兵で海軍に行っていたときのことを、こどもの頃、よく聞かされました。

海軍で飛行練習していたようで、あと一か月長く戦争が続いていたら、確実に私は生まれていなかったってね。
特攻隊ってやつです。

私のばあちゃんは、うちの父が出征するとき、「あんたが戦争行っても行かんでも、勝てるわけがない!
アメリカさんは、あんなに大きい国やのに!どうせ、負けて帰ってくるだけや!」って、言ってたたらしく、周りの人がヒヤヒヤしてたってことです。
まあ、田舎のことなんで、憲兵さんてのも手薄だったんでしょうね。

結局、敗戦で、米一升(この量は定かではないんですが)と毛布をリュックに下げて、やせ細って帰ってきたそうです。

(やせ細って帰ってきたのは、ばあちゃんから夏休みに昼寝のときに聞いた話ですが)

母は強し!ですね。
でも、心の中では、戦争に行くって聞いて、心配していたんだろうな~、と、母になってみて、余計に思います。

って、なんだかしんみりした話になっていた。

来週の「Music Loveras」200回記念で、嵐さん!

50分拡大! ばんざ~い♪

8月22日

ってことを、書くつもりだけだったのに・・・ね。
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

お盆の朝に・・・

休みのひでも、しんぶ~ん♪

二宮さん
嵐二宮、フリーターになる


嵐・二宮、フリーターで主演!フジ系火9

有川浩紙のベストセラー小説のドラマ化。
フリーター生活を送る主人公が成長していく姿と家族の再生を描く社会派ホームドラマ。
ヒロインは香里奈さん。二宮の先輩役。

秋は、コンサートに加えて、映画のプロモーション、ドラマとフル回転ですね。

潤友さんのお嬢さんがファンなので、メールしてたんですが、体こわさないように!と、祈るばかりです。
国立のあと、9月から10月末のドームまでは、コンサートはないから、大丈夫なのかな?


潤ファンな私は、夏を満喫中ですが、メンバーの秋以降の予定を聞くと、潤くんの動向も気になるところです!!!


CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

帰省も楽じゃないですね~

昨日のMステの余韻を楽しみつつ・・・

朝、ボケーッと新聞開いたら・・・

TOKIO24時間テレビジャック
日テレ・24時間テレビきょうPR


24時間テレビ
後輩の番組「嵐にしやがれ」もジャック

って、文字観る前に、端にうつってるの潤くん?!
って、気がつくというか、目をこらして見る自分も相当マニアックだね~!と、再認識(笑)

はい、正直テンションア~ップ!!!

そのいきおいで(?)


ライブツアーの当落確認!

電話かけること、数十回?!

で、つながった~!!!
と思ったら・・・

みごとに撃沈!!!

結局、今年も自分名義は当たらず・・・

私の名義って?どうなっているの?
というくらい当たりませんね~・・・

は~・・・・ですね。

気を取り直して、テレビ見てたら、ニュース。
高速道路の帰省ラッシュ! 大変ですね~
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

お盆ですよ

お盆です。

でも、今日は休みじゃないんですよね。

早く帰ってこなくちゃ!

ご先祖さんをお迎えに、行ってこなくちゃね。
お寺さんのお経は、昨日、終わったので、私めの、つたない?中途半端な?お経をあげないと、ね。

んでもって、「ミュージックステーション」を、観ないと!!!

今夜、夏休み熱狂ライブSP
スマップ×福山雅雅治×嵐×トキオ 夢の競演
パフューム、ファンモン


と、ぎっしり!!!

楽しみだ~!!!

そういや・・・

2010/08/11(水) 「A」ゲネ

もうすぐですね~♪

ドキドキ・・・ワクワク・・・・♪
CATEGORY:自分日記

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

台風・・・

台風が日本を、縦断中。
外は、雨&風

畑の水やりしなくてもいいけど、あまり振られるのもね~
風が強くふくと、せっかく収穫できそうな、トウモロコシが・・・・

とか思いつつ、ニュース見ていると、大きな被害が出ている地域もあるようで・・・
心配ですね。

台風自体の力は大きくないようですが、台風の東側に大雨を降らす台風のようです。
今回は、高気圧とかの影響で、ねらったように、日本列島を東において、縦断しているようで、
これからまだ心配です。

雨もほしいですが、ほどほどがいいですね。

今日は、「VS 嵐」

VS フジテレビ女子アナ軍
ゲスト 泉ピン子さん

「ひみつの嵐ちゃん!」

そういや、10月から「渡る世間はおにばかり」始まるそうで、木曜日夜9時
木曜日リレーですね。
CATEGORY:雑記

THEME:日記 | GENRE:ブログ

ひと段落・・・夜中というより、朝?!

本業が妙に忙しくバタバタ・・・

しつつも、本屋さんには寄り道♪

潤くん雑誌祭り♪も、ひと段落かな?

にのちゃん映画公開に向け、雑誌祭り♪かな?

と思いつつ物色してたら・・・
その前に、翔さん 雑誌祭り?

表紙だ~!

MEN`S NON-NO

CLOSE-UP
REAL PORTRAIT 櫻井 翔

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス)
も、翔さんですよね。

とか思いつつ、雑誌の整理がとちゅうなので、目先のTV誌&ぴあを購入♪

8.10

ぴあ
(はね、翔くんonlyなんだけど、Textが上甲さんなので、はずれはないだろうと、思い購入)
櫻井翔と嵐と音楽

仕事中の移動中も友達と飲んでる時も、常に頭のはじっこに
ラップのこと、ひいてはアルバムのことがあった

テキスト、やっぱりいいですね~♪

レペゼン嵐!櫻井翔
アルバム『僕の見ている風景』
全身全霊 全曲解説

翔さんが、1曲ずつTシャツ着替えて&ポージングつきで、解説。
ちょこっと新しい?!

ちなみに、潤くんアルバムレビューは、アイドル誌Duetだったかな。
(どうしても、潤くんごとに結び付ける、潤ファンな私(笑)

雑誌祭りのときは贅沢に、潤くん記事のところしか読まなかった(読む暇がなかった?)んですが、ちょっと落ち着いてきたので、他も読む余裕が、出てきたかも?

テレビジョン、次号の表紙は、レモン持った、にのちゃん♪

10月1日の公開まで追っかけ!
映画「大奥」新連載
主演・二宮和也の“奥”までフォーカス!
だそうです。(Sちゃん:超私信)

私的には、
嵐 ライブ
スペシャルBOOK

ってのが、気になる・・・
8月18日発売だから、国立コンまだですよね?

次号のことばかり書いてた・・・
今週は、中とじに、『夏の嵐塾!』
と題して、初級編・中級編・上級編、~休み時間~(?潤くんがいっぱい♪)、解答、予習編 8P嵐さん♪

TVガイドは、先週号と違い、嵐さん若干少なめなんですが、
大雅くんアップ & 嵐便!!大野智×松本潤

ということで、お買い上げ(笑)



CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おっと!

おっと!
ブログがお留守に・・・

嵐ライブツアー、チケット当落

昨日は、当直明けの代休だったんですが、

爺ちゃんのケアマネージャーさんと会ったり、

嵐のライブツアー、チケット当落状況を友人たちとメールしたり、

久しぶりにいとことご飯食べに行ったり・・・

夜は、ドラマ!観たり、

と、結構盛りだくさんな1日でした。

ドラマといやあ、

「HEY!HEY!HEY!」で、結婚ソングの「One Love」バックで、「花男ファイナル」の道明寺&つくしの結婚式のシーン♪
が、流れましたね~。
私、大好き!!!な場面です。

そのあと、隣町の花火大会の花火を、家の窓から眺めて、夏を満喫♪

(自分の町の花火は見えにくいのですが、隣町のは、家から見えるんですよね。笑)

それから、テレビにもどって、

ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』


ぬれ髪・潤くんを、見られたり、コロコロ表情の変わる、大雅・潤くんが、ツボです♪


次週はどうなるのか?!

楽しみでございます♪



夏虹 5話予告

大雅くん♪ 頑張れ~!!!

リピして、お風呂入ったら、眠くて爆睡!

ツアーグッズ情報もらっていたのに、気づきませんでした!
(アリガトー! Mちゃん♪)

いろいろありますね~!
何購入しよおうかな~・・・
っていうより、どうういう販売方法なのかな?今年は。

昨年、あつ~い!中、延々ならびましたが、
今年は、今のところ去年より、暑い!
このまま暑さが続くと、ちょっとヤバいような・・・・

オリコン情報発表!


嵐、1週で年間売上トップに 自己最高のオリジナルアルバム初週73.1万枚

おお~!!!すごい!!!

初回限定盤購入しましたが、痛むのがいやで、聞き込みように、通常盤も購入!

ブックレット? 歌詞カード? 通常盤の方が見やすいですね♪
携帯にも便利だし。


ツアーに向けて、聞き込んでいます!

どの曲も、かなりいいです!!!



この曲は、どんな演出になるか、どんなふうにダンスするのかな?
と、想像するだけで、顔がにやけてきますね(笑)
ただのマニアックなおばさん?(笑)
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

お盆の帰省ラッシュ!

朝、規制ラッシュ始まったのかな?
って、書いていましたが・・・

ニュース観てたら、渋滞情報が流れていました。

さっさと帰ってきてて、よかった♪

めずらしく娘が、寝て帰ったら?って聞いてくれたけど、娘のところでゆっくりしてたら、ラッシュに引っかかるところでした。

テレビ、高校野球・・・プロ野球・・・

暑そうですね~・・・

あちゃ~!
巨人が、勝ってる!

阪神、若干、失速だね~。
CATEGORY:独り言

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

気をつけないとね!

昨日は、濃密な一日でした。

嵐・昼食会、大阪・心斎橋でしたあと、ジャニショに寄って、梅田・阪神百貨店へ行って・・・

帰宅後、京都へ!
母さん宅急便してきました。

超アクティブな一日でした。

でも精神的に充実していたので、全然疲れませんね~、現金なものです。


昼間は、嵐会といっても、潤くん大好きさんたちの集まりなので、楽しかった~♪

嵐ライブチケットの当落状況としては、苦戦していますね~。

ただ、今回参加のみなさまに限っては、満足!という状況ではないながら、希望どおり(?)、国立・京セラ、どこかに行ける状況のようで、よかったです♪

私のまわり、播州嵐会のお仲間さんも、ハズレているようなので、心配です・・・


そういや、嵐会あと、私、姫路からわざわざ心斎橋まで来たんで、お約束(?)のジャニショに寄って、写真見ていたら・・・

ナント、潤友さんに遭遇!!!

私がよくお邪魔するサイトさん☆の管理人さんたち♪

彼女たちも、心斎橋で嵐会していらしたそうです♪

潤友は潤友をよぶ?!(笑)

いや~、すごい偶然でした!

一人勝手にテンションあがっちゃいました♪

ただ、管理人さんも、チケット当落状況・・・嘆いていらっしゃいました。
ハズレている方も結構いらっしゃるようで、交換とか譲りたくても、当選チケットがない!!!状況のようですね。

私のこのつたないブログに遊びにこられる方へ
国立、京セラ、札幌・・・、チケット余ってて、どこのだれかわからない人とはいるより・・と、思われる方!
夜ネットor夜ネットの友人が入るので、チケット譲ってくださいな!
お願いします!!!

(あ、これ、上にもってこようっと)

そうそう、テンションアップのまま、帰宅したら・・・
娘からSOSメール!

SOSといっても、お金送れメールなんですが、ね。

ちょうど、産地直送の桃も届いていたので、京都へGO!!!

息子に今から、“そっちへ行く”メールしたら、ビックリしていました。
あたりまえよね(笑)

地元の花火大会の花火の音(?!)を聞きながら、出発!

途中、「嵐にしやがれ!」を、観ないといけないので(笑)、SAで休憩。

嵐&潤くんを、堪能して、出発。

息子の頭が、モモになってた!
ふろ上がりで、タオルまいてたらしく、ペチョーッとしているので、「へんな頭」と言ったら、
「散髪行きそびれてて・・・」といいつつ、頭をワシャワシャ・・・アレッ?!
パーマっ毛が残ってて・・・思わず“モモだ~♪”と、おもっちゃいました!

夜遅くなかったら、わが子を写メするんですが・・・
いかんせん、真夜中0時過ぎ、ご近所迷惑なので、我慢しました(笑)
ま、暗いから、モモになるんですが、ネ。

そのあと、娘のところへ・・・
クーラーがない娘の部屋・・・
暑い・・・・

夜中に近くのガストで、お茶しました♪

昔のことやら、これからのこと・・・いろいろ話をしました。
話を聞きながら、娘も大人になったな~、としみじみ。

まあ、今年20歳になるんだから、あたりまえなんですが・・・

いろいろ悩みつつも、成長していってるんだな~と、ちょっと安心。


帰路、高速SAで、ちょっと仮眠とって、帰ろうとしたら、下りのSAが満場のようでした。
ちょこっと、仮眠して、夜が明けてから、出発したら・・・

いつもは、ガラガラの「中国道」

なんとなく車がおおいような・・・
山陽道と枝分かれからは、いつもはガラガラな区間も、車が走っている!

もしかして、お盆の帰省&旅行はじまったのかな?!

ヤバイ・ヤバイ!
ラッシュにぶつかったら、タ~イヘン!!!















CATEGORY:独り言

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

あつ・・・い

ええ、ええ・・・
わかってはいるんですが・・・

『残念ながら、おとりできませんでした・・・』

ふ~・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・

何がですよね。

コンサート当落結果。

真夜中、1時前に、ようやくつながったと思ったら・・・
このお知らせ・・・

まさか・まさかの地元で、ハズレとは!

念力が弱かったかな?!

10月末日、

潤くんドラマも終わってるし・・・
私の、秋の計画が・・・・

ふ~・・・・


まあ、世の中そんなに順調にはいきませんね~。


さて、野菜の水やりしてきます。

今日は、久々(?)に、大阪へ行きます。

そう、嵐会で~す♪

京セラ・ハズレで、ちょいと落ち込み気味ですが、
気分を切り替えて、行ってきます!

お盆のお供えも買ってこないとね。

おばちゃんの初盆も今年だしね。
バタバタしているうちに、半年近く経ったことに、今、びっくり。

ここ最近、暑さのせいか、お年寄りの方が、なくなっています。

わが家も気をつけないとね!








CATEGORY:

THEME:はぁ~(-_-) | GENRE:ブログ

あら~♪

テレビ観ていたら・・・
潤友さんから、大阪当落始まったとのこと・・・

「ひみつの嵐ちゃん!」
焼き肉ツアーも、面白いし・・・
新しい企画の〝一発~”も面白いし・・・
なので、終わるまで観てたら・・・

番組終了後・・・
Tellしましたが・・・・・

ま~ったく繋がる気配が・・・・

凹み気味で就寝zzzzzzz

朝、新聞開いたら・・・・

テンションア~ップ♪♪♪

わが家に届く新聞
競演

映画つながり♪
二宮さんと潤くん♪

GANZ

パブリックビューイング(PV)の会場に、出演者が来場! って!
暑い中、野外音楽堂行かれた方、よかったですね。

2000人って、すご~い!!!

二宮さん、ちゃっかりアルバム『僕の見ている風景』宣伝もされたようで・・・
お疲れ様~♪

デイリーさん、ちゃっかり明日の「嵐にしやがれ!」宣伝も!

アンジーと

松潤はドッキドキ
アンジーとご対面


明日放送・日本テレビ
「嵐にしやがれ」
未知との遭遇のコーナー

インタビューは、どうなったのかな?





雑談
隠します(笑)

READ MORE

CATEGORY:新聞

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

エッ?! アーモンドトーストって・・・

アーモンドートーストは、モーニングの定番って、姫路だけなんだ~?!

当たり前すぎて、知らなかった~!

パン屋さんに、アーモンドバター売ってるんですよね♪

ピーナッツバターより、あっさりしてるのよ~♪


CATEGORY:雑記

THEME:食べ歩き | GENRE:ブログ

途中は、「ケンミンショー」

今日は、〝嵐day” なんですが・・・

「ケンミンショー」
姫路なの♪

CATEGORY:テレビ

THEME:食べ歩き | GENRE:ブログ

雑談・・

昨日、アルバム購入しにいったついでに、「Love Raonbow」も予約してきたんですが・・・

初回限定盤/通常盤、とあるので、いつものように、両方で!

と言ったら、通常盤の購入枚数がわからないので、当日渡せるかどうかわからない?
とのこと。

びっくり!!!

初回限定盤は・・・・とか言われたことあるけど、通常盤については、初めての体験ですね(笑)



実は、今回、アルバム、枚数制限あったので、ちょこっと離れた、お店にもいったんですが・・・
ここは、アルバムの枚数制限も言われなかったし、シングルの通常盤のことも、いわれなかった。

お店への割り当てって、どういう風にきめてるんでしょうね~

まあ、お店をうろつくだけでも、売り上げに歴然とした差があるので(失礼)、
そういうことなんでしょう・・・・
CATEGORY:雑記

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

キャー、キャー♪

きゃーきゃs-♪

何が?!って、そりゃあ・・・

僕の見ている風景

「僕の見ている風景」 ARASHI

コンセプト「変化なき変化」

聴いてみて、妙に納得!!!

なんだか新しい!

さて、国立コンにむけて、聴き込みます!!!

フライング2発目!

フライング~

もうね、ジョンもガイドも、ライフも、嵐さんがいっぱい!!!で、えらべませ~ん♪

TVLIFEは、潤くん・大雅&竹内さん・詩織「夏虹」表紙

TVガイドは、嵐さん5人表紙

テレビジョンは、メイン「GM~踊れドクター」3人ですが、小さい嵐さんがいっぱいの表紙

やっぱり! 表紙は買う!!!
かな(笑)

どれも、はずれなし~!

嵐さんが、いっぱい♪

テレビジョン

TVガイド

TV LIFE




そういや、こちらでは(近畿)、今、「花より男子 リターンズ」再放送中なんですが・・・・

DVD持っているけれど、録画している(笑)・・・CMに「まつげやさん」が、登場するんですよね~♪

今日(8/4)、最終回です!


昼間は、「花男」


夜は、「夏虹」

贅沢な、3週間でした♪♪♪

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

どうなrっていくのかな?・・・

朝から、HDD空き容量増やすべく、ちょっと編集作業・・・

昨夜のドラマをまた観てました~♪

エンジンかかってきましたね!!!
っていうくらい、おもしろかったんですよね♪

朝、サイト遊びに行ったら・・・来週4話の予告が・・・

夏の恋は虹色に輝く 第4話予告

詩織さんとの恋は、どう展開していくのか?
大雅くんは、俳優としてどうなっていくのか?
等々、気になる~!!!


昨夜は、リピ1回のみで、おとなしく?就寝zzzz
体力温存。
さっさと仕事片付けて、帰宅しないとね!
なんでかって?
そりゃ・・・・・

明日は、アルバム「僕の見ている風景」発売!!!

ってことは、今日は、フラゲーの日!

残業している場合ではない!!!(笑)





CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
