蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

そろそろ気合いを入れないとね・・・

怒涛の一週間も終わり、ようやく週末♪

「夏虹」2話

「VS嵐」

「ひみつの嵐ちゃん」

どれも、今週はツボ満載だったのよ~♪

ゆっくりリピできました~♪

腰痛から始まった、ここ数日のダラダラ生活・・・

生活態度をあらためないと!
痩身もままならないよね~。

寝ないと太るって本当?

・・・
シカゴ大学の研究チームによると、睡眠が不足すると、ある種のホルモンの分泌状況が変調を来す。その結果、食欲が高まり、食後の満腹感を感じづらくなり、糖分の摂取に対する体の反応が変わる。要するに、肥満と糖尿病のリスクが高まるのだ。この後に行われた数々の疫学的研究でも、同様の結果が得られている。
・・・
・・・

残業して帰宅すると、つい!ネ
ダラダラ・・・

悪循環しているかもね~?・・・と、反省!

ってことで、私も、夏(休み)の計画立てようかな?

まずは、食生活をあらためて(笑)

暑かったり、残業だったり・・・と、勝手に理由つけて、お弁当買ったり、外食してました~。
お腹すいたときにね、お弁当買いに行くと、サイドメニュー(?)まで、つい買っちゃたりします。

まずは、ここからよね。

無駄な買い物するから、お財布はやせて、私は太る!

これを反対にしないとね!

お財布太らせて、私はやせる!(笑)

嵐LIVEツアー費用も積立ないとね♪

そういや、今日はプレイガイド発売!

ARASHI 10-11TOUR

[東京]国立霞ヶ丘競技場 公演
<2010年7月31日(土)A.M.10:00 発売>

チケット料金
全席指定 7,500円(税込)


チケット販売 キョードー東京 :(初日特電)03-3498-9966

お問い合せ
キョードー東京:03-3498-9999



今回は、特電、キョードー東京だけなんですね。

9月4日休めそうなので、頑張ってみようかな・・・
まあ、そんなに運は強くないので、大きく期待は、できないけどね。











CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雨降りですね~

今日は朝から雨・・・

ラジオ体操はお休みなのね・・・
わがや、公園の前なので、小学生の子供たちが、夏休みに入ってから、毎朝(日曜はなし)6時半前になると、ワイワイ♪

今日は、ちょっと静かです。


スポーツ紙も、芸能ニュース・・・
桑田圭祐さんの食道癌の公表!!!

びっくり!!!

早期発見、早期治療・・・

同世代の者としては、また、元気な姿を見せてくださいね!
と、祈るばかりです。

私信
腰(背中)の痛みが、内臓からじゃないかどうか、とりあえず血液検査・・・
脂質系の異常以外は、異常なし!
冷たいものの取りずぎかも?
夏バテ?
ちょっと食生活改善しようっと・・・

とかいいつつ、今日は、内科Dr.の送別会。
飲み過ぎないように、気をつけよう~っと。

送別会の主役のDr.。
10年以上のおつきあいだったので、さみしいですね・・・
同年代の先生が、少なくなってきました。
研修医の方って、息子や娘といってもおかしくない年代ですからね。
雑談にちょっぴり、ジェネレーションギャップ?


あ、今、“めざまし”でJALのCM!
「Movin`on」流れた~

♪世界をかえていく peace~♪

「皆様への感謝を行動に・・・JAL」

最近、提供番組なくなったから、どこで放送するのかな~と、思っていたんですけど・・・
この時間にながれるんだ~

ちょっとテンションUP♪
嵐Dayだけど、送別会に行くので、HDDさんにお願い(予約録画)を、確認して、仕事に行こうっと♪
CATEGORY:日記

THEME:日常の出来事 | GENRE:ブログ

う~ん・・・・・

腰が痛い・・・

超個人的なことなのですが・・・

ここ数日、腰が痛い・・・

PCの前に座って、あれこれするのにも、支障が・・・!!!


なぜ?!

太りすぎ?!

こりゃ~真剣に、体重減らさないと、ヤバイかも・・・・

残業とかで食事時間が不規則になってる&ストレス!

私って、ストレスかかると、どちらかというと、満腹中枢やられて、ドカ食いしちゃうんですよね~・・・

国立コンサートに向けて、体力づくりも兼ねて、体重減!!!に頑張りま~す!!!

ネット宣言したら、ちょっとは頑張れるかな?(笑)


新聞


阪神首位
プロ野球、後半戦開幕!
阪神ついに(86日ぶり) 首位!!!

トラのシッポ~♪

ようやくですね~♪

フライングTV誌
TV誌

表紙は買う!

ザ☆☆テレビジョンZoom!! :嵐

TVぴあ : 松本潤&竹内結子

テレビジョンZoom、嵐さんがいっぱい♪

CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

幸せ~♪

月曜日って、一週間のはじめで、しんどいんですが・・・

毎週月曜9時、潤くんドラマを観れるので、幸せ~♪

初回はね、やっぱりどこか緊張して、リアルタイムでドラマ堪能できなぁったんですが・・・

どんなの? 大丈夫?・・・とか、考えちゃってね。(やっぱり親戚のおばちゃん?)

でも、昨日は、リアルタイム楽しめました♪

3話も、楽しみ~!!!

あら?もう、予告UP!している~!

夏の恋は虹色に輝く 第3話予告


そういや、昨日、週刊誌フライングしようかと思って本屋さんへ。

女性自身に嵐さん日立コンプライアンス記事が、載っていたんですが・・・
潤くんの写真が・・・・笑顔じゃないので・・・

めずらしく(?)週刊女性なんぞを、お買い上げ。
嵐「僕らのマイブーム」
ぬいぐるみ 釣り ゴルフ 英会話 自転車

潤くん、最近まで、サッカーW杯&ディズニーキャラクター“ダッフィー”にはまっているということで・・・ま、出所は、AJSネタでしょうね~

大野さんは、モチロン!釣り・・・“ギョサン”サンダルが爆発的に、売れていると。

相葉ちゃんは、ゴルフ・・・嵐効果で、若いゴルファーの増加を期待しているような。

櫻井さんが、最近、ゴルフを始めたとか、ピアノ&英会話を再開したということで。

にのちゃんは・・・櫻井さんが、ピアノなら、こちらは電子ドラムを日々たたいていると。
あ、ポルシェ社製の自転車を買ったそうで・・・値段も100万円ほどだとか・・・。

あ、ポルシェの自転車っていえば、超軽くて、頑丈で、乗りやすいそうな・・・
内のマニアックなDr.が、言ってたの、思い出した。


ま、ファンにとっては、若干古いネタでは、ありまして、買うほどではなかったかな(笑)

FNS26時間テレビ
関東と関西で、結構差が出てますね~。
まあ、司会が、関西のお笑いの方だからね。

関東

関西
CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

暑いですね~!

朝から、溝掃除・・・

クラクラ・・・

あっつ~いんですけど~!!!

FNS26時間テレビ「VS嵐」見ている間は、暑さも忘れる~♪

うんうん♪
もうね、嵐さんが、潤くんが、ニコニコしている姿を見てるだけで、しあわせ~になれるおばちゃんな私♪

お手軽よ~♪

途中、駅伝はさみ~の!で、引っ張る・引っ張る!

まあ、外出する気もわかない天気なんで、いいんですがね(笑)

まあ、ホームで、無事逆転勝利!

本気になったチーム嵐!でした。

しんすけさん、練習の成果が出ませんでしたね~!
残念でした。

マッチョくんのところは、まさかのミラクル攻め!
でしたが・・・油断しましたね。

去年と同じく、勝利でしたが、嵐さん5人、三輪車会場へ!

暑そうですね~!

潤くん、今からドラマ撮影! 頑張ってね!

と、ささやきつつ、上地さん駅伝、見ています。

このくそ暑い(オットット)中のマラソン、頑張れ~!ですね。


空がゴロゴロ!
雷が鳴っていますが、雨が降るかどうかわからないので、畑の野菜に水をやってきます!

自給自足には、ほど遠いですが、採りたて野菜は結構おいしいです♪


CATEGORY:雑記

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

目が覚めた~!

番協も当たりそうにないし~

グラス欲しさに、グルーンラベル♪
買ったからには(?)飲まなくちゃ!・・・
で、毎晩晩酌♪

ぼ~っとしながら、朝新開いたら・・・!!!
開く前に一面に載ってたんだけど(笑)

デイリースポーツ

デイリースポーツ

横に大きなグラビアつき~、インタビュー♪

ニッカンも~♪
嵐さん、日立CM♪



nikkanspots.com

家電製品来ましたね♪

あ、ズムサタ流れた♪
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

暑いですね~ついつい・・・酔っ払い?

テレビ、雑誌とひとり、ワイワイ♪

で、やっぱり、これは外せない?!

ビール

おつまみ♪

おつまみ

いちおう夏バテ防止に、レバニラいため(笑)

今日のビールのおつまにみ、収穫♪

野菜

でも一番のおつまみは・・・・・

もちろん♪ 潤く~ん♪

バカなこと言ってないで、仕事に行ってきます(笑)
朝です! 酔っ払ってはいませんが、暑さで・・・やられているかも・・・
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

うっとり・・・

毎日どこかで、潤くん♪週間も終わり・・・

HDD編集し始めたんですが・・・

ついつい、番宣からドラマまで・・・延々

おまけに、ただいま関西は、「花より男子2リターンズ」再放送中♪

大雅くん~道明寺くん
なかなか振り幅広い?!

とにかく潤くん♪一色で、過ごせた、幸せ~な一日!

おまけに、整形外科での診察に行ったら、左手の握力もかなり戻ってきたとのことで、やれやれ、ほっ。

ちょっと頑張って買った、サプリ&コラーゲンドリンク&リハビリ農業が効いたかな?



CATEGORY:独り言

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

とりあえずってとこかな・・・

ちょっとだけ気になったので・・・

まんたんウェブ

<夏の恋は虹色に輝く>松本潤が“月9”初主演 初回の平均視聴率は15.7%


ま、刑事ものサスペンスものはやりの、夏のドラマで、王道のラブストーリーで真っ向勝負!
嵐・松本潤が月9初出演ぐらいしか、目玉がない状況じゃ、よく頑張ってとこでしょうが、欲をいえばもう少し数字ほしかったな~ってのが、正直な気持ち。

ただね、前回、キムタク兄さん・ラブストーリーでの、あのような数字の・・・下降は、見たくなかったので、ハードル高くならなくてよかったかな。


ドラマのストーリー&大雅くんの成長次第で、もっと面白くなりますよね♪

♪ピンチにつよ~い♪

ですからね! 

ま、私は、
この夏、大雅くんの成長物語&大雅くんと詩織さんノラブストーリーを、満喫させてもらいます♪


CATEGORY:テレビ

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

モチロン観ましたよ♪

“夏虹”スタートするよ!観てね!!観た?観てよ!楽しんで ☆潤

はい、観ました!
楽しませていただきました♪

どう展開していくのか?!楽しみでもありますね。

結構外ロケ多いのかな?

梅雨が明けたと思ったら半端ない暑さ!

コンサートも控えている今、体調崩さず頑張ってほしいですね。
(と、なぜか親戚のおばちゃん目線)



夏の恋は虹色に輝くオリジナル・サウンドトラック

CD延近輝之(音楽)
2010/9/1発売予定 ¥2,500

主題歌の方は、いつなのかな~?

こういう掛け合いのある曲って、大好物!!!なんですよね~、私。

この前後だよね♪

ちょうど今、オープニングから観てて・・

主題歌の最後の方
・・・・
・・・

アクションコーディネーター
  村上 潤

医療監修
日本医科大学千葉北総病院救命救急センター
  松本 尚


っていうテロップに、ひとりニマニマ♪

さて、そろそろ出掛けようっと!
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

彩雲→ドラマ宣伝?

当直明けで帰ってきたら・・・

あ・つ・い・・・・の一言

ま、潤くん見ている間は、暑さも忘れて(?)、テレビに見いっているんですが。
残念ながら、地方は写らない番組もあると思ったら・・・

関西、今日から、MBS放送「花より男子2」再放送

今日は、昼寝もせず、ず~っとテレビっ子♪

さて、そろそろ畑へ水をやりしに行かないと、野菜が枯れちゃいます!

そうそう、テレビ見ていたら・・・

彩雲

読売新聞 暑さにうんざり、空見上げたら7色の雲!

気象庁によると、彩雲は薄い雲が上空高くにかかった晴天時に起きる現象。雲を作る氷の粒や水滴に太陽光が当たり、光の方向が変わることで、雲が色づいたように見えるという。
・・・

これが、見えるといいことがあるそうで・・・

この記事みたとき、真っ先に
月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」

思い出しました。

潤くんドラマの一番の後押し!
ナ~ンテ一人、ニマニマ♪

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

いよいよ、「夏の恋は虹色に輝く」スタートだ~!!!

いよいよですね~♪

待ちにまった、月9「夏の恋は虹色に輝く」オンエア!!!

やっぱりテレビドラマがいいですね~

舞台も見たいですが、今の嵐人気じゃ当たるかどうかの確信が持てないしネ。

番宣番組見つつ、ほんとに成長したな~と、しみじみ(何目線なんですが?)

昨夜の「Mr.サンデー」宮根さんとの対談(?BBQパーティー)

話聞きながら、いい意味で肩の力がぬけて、いいなあ♪って、思えました。

以前なら、一人で番宣出演してる時って、若干不安を抱えつつ見ていましたが、最近の潤くんは安心して見ていられます。
正直(ちょっと大げさかもしれませんが・・・)大丈夫かな?と、思いつつ、見てたんで、
番宣見てて、肩こったりしてました(笑)

が、しかし、最近は!

はい、安心して、大口開けて笑わせてもらって、アンチエイジング♪

夏虹にっき
19日番宣


さて、「めざまし」「とくだね」「笑っていいとも」・・・と、生出演を見届けるべく、
さっさとお仕事がんばりま~す!!!
あと数時間・・・

CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ヤキモキ・・・

地方の悲しさとでも言いましょうか・・・
関東の番組表と近畿の番組表・・・

微妙に(いや、かなり!)違うのが、悲しいですね。

昨日、潤友さんとお茶しながら、「東京へ行きたいね~!」と、しみじみ・・・

お互い年寄りを抱えているため、簡単には出かけられず、もどかしいです。


昨夜は、なんとかネットTVで、ペケポンを見て、日曜日に期待!


ただ、関西放送なしの番組は、残念ながら・・・ってとこでしょうか、ね。

朝、わが家に届くスポーツ新聞。
KAT-TUN 赤西正式脱退の記事。

“KA”は、亀梨くんの“か”になるようで、プロファイルなどからも徐々に外していく、とか・・・
ファンとしてはどうなのかな?

阪神も負けてて、今日は楽しくな~いデイリーさん(新聞)

そうそう、今日は「ニッカン」サタデージャニーズ、潤くん♪

ってことで、ニッカンスポーツ

ぱらり・・・

新聞
“恋するナツジュン”

ってのに、落ち込み気味のテンション、UP♪

そういや、毎年産地直送お願いしている
“さくらんぼ”が届きました。
さくらんぼ

京都へ母さん宅急便しようかどうしようか・・・迷うな~。
行くなら、今日?
明日は当直だしね~。

READ MORE

CATEGORY:雑記

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

ちょっと休憩・・・

ちょっと、休憩・・・あ、でも仕事行かなきゃ!

昨夜は、ゴールデン嵐Day!

いろんな潤くんを見ることができて、大満足!!!

嵐ちゃん前に、国立の当落はじまったよ♪メール!

確認以前に、電話がま~ったく!!!繋がりません・・・

楽しみは後に置いといて、仕事に行きま~す。

今日の潤くん番宣番組、関西は、「ペケポン」日曜日放送なので、残念ながら・・・ですね。

明日、関東土曜日「ネプ大リーグ」も、月曜日「夏虹」放送前。

変速で見落としそうです。



今朝は、いい天気です♪

雨もようやく終息?!

畑にふらっと行ったら(タンクトップ&短パン+スリッパ)・・・

野菜

収穫♪
雨降りの割には、トマト甘かった~♪

蚊

ちゃんとした格好(長袖・長ズボン)していなかったので、蚊に刺された~!!!
見る見るうちに、はれてきた~!!!

かゆ~い!!!
♪か~い♪ かいかい♪(違うだろ!)
相葉ちゃん(ムヒ)ぬらなくちゃ!
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

チョキチョキ・・・

梅雨明け前の大雨・・・

続きますね~。

テレビつけたら・・・
各地で、大雨による災害が報道されていますね。
異常気象
自然の脅威とでもいいましょうか・・・
一部、人間の無計画な開発による自然破壊の影響もありで、ナントモ・・・ですが。

考えさせられます・・・

(この話は、ちょっとおいといて・・・)


ただ今、夏虹キャンペーン週間♪
毎日、潤くんウォッチングに励んでおります。

今日の(昨夜の)お持ち帰りは・・・

TVJYAPAN

TVJapan:潤くん表紙♪
 
チョキチョキ、いつのまにやら・・・

TV Japan

ファイリング♪
仕事が早い?!

っていうか、雑誌祭りが半端なく、さっさとファイリングしないと、わけわからなくなりそうで、ネ♪

“表紙は買う!” 継続中

TVfan(24日発売)

エフィル9月号(31日発売)

も、表紙のようで・・・
(潤友さんから教えてもらいました♪
ありがとうね~♪)

雑誌祭り♪
まだまだ続きそうですね。

Fasioも始まりそうで・・・

まつげやさん松本潤、新商品開発で“ネコ目イク”かなえるCM

つげやさん松本潤、新商品開発で“ネコ目イク”かなえるCM
・・・・
・・・・

ということなんですが、最近の読売テレビ(日テレ系)、「すまたん」という地方ローカル番組優先で、ズームインの芸能ニュース、無視!!!スルー!!!ってことが、多いんですよね(涙)

Fasioの売り場のPOPも、入れ替えされているようで、観てこなくちゃ♪

でも、今日は、

「VS嵐」
【VS嵐】松本潤"夏虹"チーム「超嬉しい!」

VS嵐

「ひみつの嵐ちゃん!」

『ひみつの嵐ちゃん!』3週連続夏祭りSPの第3週は「モテ嵐!ダメ嵐!」の特別編!

ひみつの嵐ちゃん!

なので、速攻帰宅!!!
CATEGORY:雑誌

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

フンフン♪ バタバタ・・・

昨日は、朝は新聞!

夜は、雑誌!

フラゲーしてまいりました!
大人買い~♪

はずれなし!

もうね、一言! “はずれなし!”

「anan」

グラビア&テキスト

うっとり・・・脱ぎはないですが(笑)

表紙

潤くんグラビアの下のコピー文

今すぐ始めなくて・・・平気ですか?
緊急アンチエイジング!

潤くん見ているだけで、アンチエイジング!です~♪

テキストの中で、
・・・
・・・結果として、ますます魅力に磨きがかかる松本さんは、女性にとってのアンチエイジングの特効薬でもある。自分が世の中の女性を美しくしているという自覚、ありますよね?

「まったくないですよ!
そんな道具になる気もさらさらない(笑)。
でも、男も女も外見の見え方って年齢じゃないなあっていうのは思いますけどね。
どう普段過ごしているか、何を思っているかのほうが大事だし、それが出る。
・・・
・・・・

本人に、道具になるつもりはなくても、私にとっては、究極のアンチエイジング特効薬です!
仕事で、イライラするようなことがあっても、あらしごとのこと考えると、ニマニマ心も体も癒されます。

残業でしんどくても、これもあらしごとの資金稼ぎ!なんて考えると、励みにもなったりしてね(笑)♪

精神的なものって、結構大きいですよね♪

って、話がそれてた・・・

「anan」 買いです!!!(笑)

ビール&おつまみを、一日我慢して、保存版も買おうかな~・・・

そういや、Fasioのマスカライナーのポスターも新しくなっているような・・・
こちらもチェックしてこなくちゃね。

ファシオ マスカライナー

コーセーコスメニエンス、マスカラにも目尻用アイライナーにもなる「マスカライナー」など3品を発売:7月16日
この1本で、”ネコ目”になれる
新発想「ファシオ マスカライナー」が誕生
・・・
・・・
プロモーションでは、テレビCMのほか、雑誌広告、店頭什器、ウェブ・携帯サイトで、新製品を使ったメイクアップ提案を行っていきます。また、7月16日~8月31日の期間、ファシオの商品をご購入の方を対象としたプレゼントキャンペーンを実施します。

今日の要チェック番組は、「はねるのトびら」です!
CATEGORY:雑誌

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

いよいよ、スタート!

いよいよ、スタート!

って、感じですね~♪

今朝のわが家に届くスポーツ紙!

制作会見

松潤月9
嵐が歌う


ストーリーに合わせて書き下ろし
「“夏ラブ”のように記憶に残って」


ドラマ「夏の恋はー」、国民的俳優を父に持つうだつの上がらない二世タレント・大雅(松本潤)と、年上のワケあり美女・詩織(竹内結子)が展開するラブストーリー。
主題歌「Lφve Rainbou」は、ストーリーに合わせて書き下ろされた、清涼感あふれるポップチューンとなっている。
 松本は「初めての月9ドラマの主題歌に自分たちの曲が使われるのは光栄。
ストーリーと一緒に盛り上げたい」と相乗効果に期待。
自ら思い描くのは、月9ドラマの代名詞ともいえる「東京ラブストーリー」(91年)という。
・・・・
・・・・・

昨日の「HEY!HEY!HEY!」
でも、BGMに流れていましたが・・・


なんだか、ワクワクするような曲でしたね♪

夏虹キャンペーン

フジテレビクラブブログ
13日(火)~19日(月)と、忙しいです~♪
問題は、フジテレビ系である、関西テレビさん。
「ネプリーグ」「ペケポン」・・・と、別日放送なのが・・・・う~ん・・・

とはいえ、放送分は、見逃さないようにしないと!
今日は、「くちこみっ」23:15~23:45


まんたんウェブ

『夏の恋は虹色に輝く』制作発表レポート
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日も雨ですね~・・・

働いております~
当直です。
ちょこっと休憩♪

仕事の合間にテレビをば・・・

ようやく参院選挙も終わり・・・
雨の中、私めも、仕事に来る前に、投票行ってまいりましたよ。
(友人が、今年は婦人会役員で立会に行っているので、陣中見舞いがてら、行かないとね!)

ワールドカップサッカー決勝戦も終わりました。
話題のドイツのタコの予想どおり、スペイン優勝でしたね♪

タコの寿命は3年程?ということで、次回のワールドカップまでは、寿命が持たないとか・・・残念ですね。

いよいよ来週から、月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」
スタート!ってことで、今日は、制作発表会見!

新聞は明日の朝!ってことで・・・


今日の夜は、嵐「HEY!HEY!HEY!」出演

「ネプリーグ」予告?よか、嵐&潤ウォッチングに、いそしまねば!!!




CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

バタバタ・・・

オット、またまた、ブログがお留守に・・・


昨夜のMステや、番宣番組予告「はねトび~」「くちこみ」やらの、リピート・潤くん♪にドップリはまってったら、ブログがついついお留守に・・・
来週に向けて、HDDの空き容量を、増やしておかないとネ!

水・木と、本業の仕事忙しくて、残業!
やっかいな症例続きで、凹み気味のところへ、潤友さんからの、うれしいお知らせメール♪

「anan」(7/14発売)表紙:潤くん・画像やら、月9ドラマ主題歌『「Love Rainbow」嵐!

「ぴあEX」(7/23発売)表紙:潤くん

とか、うれしい情報のおかげで、落ち込まずに楽しくのりきれました。

アリガトー♪


今日は、どうやらいいお天気のようなので、ナンチャッテ農婦を。

調子にのって蒔いた種が芽がでてきたんですが(トウモロコシ・パプリカ・レタス、キャベツ、セロリ&花の種)、雨続きで畑に植え替えできないまま、枯れそうでした・・・

収穫までいくかどうかあやしいのですが・・・ネ。

10時になったので、休憩がてら、AJSを♪

潤くん
「インフォメーションです。
8月4日 「僕の見ている風景」発売

8月21日 ARASHI10-11「僕と君の見ている風景」

ひっさげてツアーまわります。

お時間のある方はぜひ観に来てきていただけたら・・・



ええ、ええ、行きますとも!
だから、チケット当ててネ♪

ですよ(笑)


CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ufufuufu♪

昨日やは、HDD空き容量作るため、CM捕獲のため撮り溜めた番組、編集してたんですが・・・

「くちこみ」「はねるのトびら」・・・
潤くんが♪

来週が、楽しみ~♪

番宣大変でしょうが、ファンにとっては、と~ってもうれしいで~す♪

「100円ショップ」の潤くんが、面白そうです~♪

壊れかけた潤くん♪
「バカじゃねえの!」って言ってる潤くんを、
「バカじゃない?!」って言われそうなくらい、リピってしまった(笑)

「FINE BOYS」&「Hanako」を、お持ち帰りしたんですが、どちらも“素敵”!!!で、メロメロな私です♪

READ MORE

CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ちょこっと、ショック!

昨日はね・・・ルンルン♪のはずが・・・

「To bee free」フライングのはずが・・・

私ぼけてた?!みたい・・・・

手違いで注文が、とおってなかった~クスンクスン・・・

ネットは、日遅れで届く模様・・・


ってことで、一人雑誌祭りやっておりました♪

大人買い

TVガイド以外、TVLIFE、テレビジョン
ドル氏3誌とも、表紙:「Hey!Say1JUMP」

アルバム発売に向けてでしょうね~

でも、どれも嵐さんが、いっぱいです♪

TVガイドは、大雅・松本潤&詩織・竹内結子のツーショット♪

中の記事も、ツーショット!

「夏の恋は虹色に輝く」

始動!

って、感じですね。

ちなみに、テレビジョンの次号の表紙は、この二人のツーショットです♪

あまりに似合ってて、ちょっぴり妬けちゃいますが、ドラマへの期待感は、わかせてくれます♪


今週号のジョンのとじ込みグラビアもよかったのですが、折り目があご!ってのに、不満かも・・・

ドル誌も、大雅くんバージョンのようなピンナップが!

3枚とも貼るには、壁が・・・
来客のときにね~
さすがにイタイよね?





CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

スポーツ新聞」・・・

わが家に届くスポーツ新聞

ハイ、芸能面

今日は、

大奥


二宮さん♪
主演映画「大奥」爆笑会見

二宮 「ジャニーズ事務所は男女逆転の大奥、嵐は御中臈みたいなもの」

「ジャニーズも逆転大奥みたい」

アハハハハ、そうかもね?(笑)

大奥繋がり?・・・
映画記事の横、

大河ドラマ『江』人物相関図


向井理さん、朝ドラ「ゲゲゲの女房」→大河「主人公の夫」で、連投だそうで・・・

徳川秀忠役は?と、思ってたんですが・・・似合ってるかもね。
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ドキドキ♪・・・

あ~、落ち着いてきた・・・


夏虹にっき

予告~☆
「月の恋人」ノラストに、「夏虹」の予告が、流れるとのこと・・・

おお~!!!
ツーショット・・・

その恋は、
   何色なんだろう。

・・・
・・・
・・・・

人を好きになるとき、
   世界は初めて色を持つ。


夏の恋は
  虹色に輝く ☆彡

7月19日
月曜夜9時 
STARAT

ワクワクするような、キャッチコピーなんですが・・・・


冒頭から、ツーショット

ワイワイ・・・いちゃいちゃ・・・

ドキドキ・・・・・
むかむか・・・

でも、素敵な予告編かな?







CATEGORY:テレビ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

ふ~ん・・・

大相撲の賭博問題
協会が処分決定

ようやく落ち着いたってことでしょうか・・・

白鵬関、花札賭博に関与していたとかで、謝罪。
野球賭博のように悪質ではなかったようで、処分なし。

「嵐にしやがれ!」
3日アニキゲスト:白鵬関

11日から、大相撲開催に合わせてだったんでしょうが・・・

番組内容、急に変更・・・
スタッフも大変ですね。

そういや、サッカーの陰に隠れてた、ウィンブルドンテニスもクライマックスですね。

仕事場でテニス大好きさんがいるんで、ちょこちょこ気にしつつ観ていたんですが、ジュニア準優勝
石津幸恵さん、惜しかったね~。

石津、惜しいジュニア準V/ウィンブルドン

男子だけではなく、女子もこれからが、楽しみですね。

CATEGORY:雑記

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

au祭り♪

午後、研究会に参加のため、大阪へ!

終了後、懇親会があったのですが、参加していると、帰りが遅くなるので、遠慮して。
(「ブリーゼプラザ」始めてだったので、懇親会の料理、ちょっと気になりはしたのですが・・・ネ)

梅田の歩く歩道へ・・・・

はい♪

au祭り

両方とも、au祭り?! って、感じです♪

先週、SPURのポスターが貼ってあった側も、auポスターが!

歩く歩道に乗りながら、じ~っくり嵐さんを、ガン見?!

2往復ほどして(笑) 

(今日は、片側に、なぜか黒服のお兄さんが、立っている???・・・のでね)

気分良く、JR大阪駅へ!

JR大阪駅も、au祭り♪

柱に、ど~ん! ど~ん!ど~ん!・・・・・と、au嵐さんポスター!!!

電車(山陽本線)に乗っても、au嵐さん♪

行きも、電車のつり広告のau嵐さん観て、三ノ宮で、淡麗グリーンラベルの3人ポスター観て、ニマニマ♪

帰りも、電車の吊り広告・au嵐さん観ながら、ニマニマ♪

雨降りで、勉強会行くのが億劫だったのですが、足取りも軽く行って帰ってこれました♪


「嵐にしやがれ!」
間に合いました♪

ただ、今日は、プログラム変更でした・・・

ゲストが、横綱・白鵬さんの回だったので、気にはなっていましたが、昨日流れていた予告CMも、そのままだったので、放送するのかと思っていたら・・・


夏の超特別版

未知との遭遇5連発!スペシャル

急きょ変更のようで、編集・再放送・・・ナビ番組みたいな気が・・・アワワワワワワ

相撲界の微妙な時期、放送は難しいのかもね。


ま、ここんとこ、読売テレビ(日テレ系)さん、ナビ番組放送なかったので、いいんですが、ネ。



CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日も雨・・・

雨もね~、降らないと困るんですが・・・
こんなに降らなくてもいいんですが・・・・・・

外へ出るのが、億劫になりますね。

家庭菜園というか、畑も、世話したいのですが、足元がグジュグジュ・・・

自給自足とまではいかないけれど、とれたて新鮮野菜で、この夏を乗り切ろう?!
な~んて、思ってたけれど、あやしくなりそうです。

お母さん宅急便するほどの、野菜が収穫できるか?!

計画が・・・・あやしくなってきました。

ちょこちょこ、嵐捕獲作戦の網(録画予約)をはって、研修会に行ってこようっと!

「王様のブランチ」とかね♪

CATEGORY:雑記

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

バタバタ・・・

ゆっくりPCの前に座りたいんですが・・・

ちょっとバタバタ・・・

ご近所さんに、ご不幸が・・・

このあいだ、おばちゃん見送ったのに・・・
今度は、ご主人・・・
まあ、歳だから仕方ないといえば、仕方ないんですが・・・


嵐友さんに、観光ナビゲーターの情報もらって、テレビウォッチしたかったのですが、なかなか思うようにできず・・・残念。

WiiのCM捕獲も、あきらめ気味・・・

<嵐>「Wiiパーティ」CMで5人が勢ぞろい ゲームで仲良く大興奮



とか、言いながら、「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん!」は、ちゃ~んと観ました!!!

リピは、・・・・しながら、寝てた。

疲れてるのに、ビール飲むから、寝てしまうだけなんですが、ね(笑)



あ、梅田の歩く歩道、「SPUR」だけかと思ったら、「au」も!!!とのこと。

幸い(?)、明日土曜日、大阪で勉強会♪、足を延ばして、見物してこようっと♪

明日もちゃんと、ポスターが、ありますように・・・

CATEGORY:雑記

THEME:日記 | GENRE:ブログ

今日は、木曜日!

今日は、木曜日!

久々に、夜「VS 嵐」 「ひみつの嵐ちゃん!」

楽しみだ~♪

一昨日の夜は、サッカーを観るのに、夜更かし・・・
真夜中、チャンネル変えたら、“ジェイ ストーム”を合図に、新曲「To bee free」
の、CM!!

一人、真夜中に興奮して、夜更かし~!

そのせいか、昨日の夜は、早々にダウン・・・

寝る前にはねるのトびらの、「やや嵐!」を、観たせいか、変な夢観ましたよ(笑)

あ、サッカー、TBSさん、すごい視聴率だったんですね~

おお~!
よかったね♪
TBSさん。

残り福♪

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)