蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

始まりました・・・ドキドキ

ドキドキ・・・

はい、私、ミーハーな日本人ですので、サッカーを観ております。

ドキドキ・・・

目が離せませんね~・・・

残念!!!

PK負け・・・

よく、頑張ったよね♪

ある意味、夢を与えてくれました♪

・・・・
・・・・
・・・・

とか言いながら、フラゲー雑誌♪

フラゲー

「Grazia」間違いない!!!(笑)

グラビア+テキスト 10p

脚本家・大森美香さんが、オリジナルストーリーを書き下ろし。

テーマは大人の女と年下男の“1回目のデート”。

主演:松本潤、ヒロインはあなたです。

待ち合わせ

レストラン

女の部屋・・・

と、グラビア&テキスト8p・・・

完全に妄想劇場

残り、2P

「年上の女性との恋、現実的だと思う。
歳で人を選んだり絶対にしないし、
一緒にいるときは意識すらしないから」

「『部屋、行ってもいい?』ってすごい台詞だよね。
下心なく、さらりと言えたらかっこいいと思うけど」

って、いう、ふだんの、潤くん♪

2度おいしい?!

Como

グラビア+テキスト 2P

テキストは、月9ドラマのこと、ニューアルバムのこと、ライブツアーのこと・・・

忙しい夏になりそうだけど、同時に楽しい、濃い夏になりそうですね。

グラビアは、寝っ転がったショット

結構こういうの好きです♪私。

テレビ誌は・・・・
TVぴあ、TVガイド、テレビジョン

夏ドラマスタート!号、 って感じですね。

「夏の恋は虹色に輝く」ショットの目玉は、宙吊り・潤くん♪

おススメは、TVぴあ・・・かな。

大きいショット+小さいけれど、いろんなショット

あ、でも、ジョン!

お着替え スタート
 5パターン

も、捨てがたい!

TVガイド 次号7月7日水発売!

表紙:夏の恋を描く新“月9”ドラマスタート直前!

松本潤&
竹内結子


表紙&SPグラビア



センター付録

SPBOOK!

ってことで、ガイドは次号が買い!!!デスネ♪

あ、今週の嵐便!!
相葉さん×翔さん
デシタ

ジョンに、ジャニーズ夏カレンダーってのが、あるんですが、これいいかも!!!











READ MORE

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おっと・・・

今日は、朝から新聞・テレビとも、“サッカー”ですね~

テニスもゴルフも、飛んじゃったような・・・

G8やG20出席の、管首相のニュースも飛んじゃった・・・まあ。こちらはそんなに大きな成果は、あったのか?なかったのか?・・・

ただ、10年後、借金を1/2に減らす!とか、約束して大丈夫なのかな~?と、疑問に思ったり・・・
確実に消費税値上げでしょうね。
ただ、もっと出費を抑えないと、半分なんて、無理のような、気がしないでもないですが・・・

ま、参院選(7/11)が終わってから、本格的に管内閣がどう動くか?!ってことでしょうか・・・


相撲は、ようやく名古屋場所開催のようで・・・、スッキリ!とはいかないようですが、まあよかったということですよね。

開催するかどうかで、関連業者さんにとっては、大事ですよね。
お弁当やら、関連グッズやら・・・

でもチケットの売れ行きが、悪いようで・・・

昨日一日テレビつけてたら、ず~っとってくらい、サッカーor相撲のニュースで、ちょいと詳しくなりました(笑)

ま、ついているだけ状態・・・

目と手は、延々と、雑誌整理!

嵐&潤くん関連の雑誌の山(?!)が、いつくずれるか、ヒヤヒヤ。

当直だ、研修だ・・・で、バタバタしたおかげで、代休♪
おかげで、ゆ~っくりと雑誌整理ができました。
これで、月9関連で、潤くん雑誌ラッシュ、いつでもこ~い!!(笑)

ま、問題は、“○” 懐具合だけ?!なんですが。

昨日、一日ドキドキしていたのですが、無事修理、終了。
出費も最小限・・・ほっ!
なんのこと?ですよね(笑)

昨日、一日、家にず~っといたのは、瓦屋さんを待っていたからなんですよね。

わが家のちょっと(?だいぶ)痴呆が入った爺さんが、水がどうのこうのと言っていたんですが、話がよくわからず放置。
爺さん、ショートステイ行ってる合間の晴れの内に、布団干しておいてあげよう!と思い、部屋に入ったら・・・
びっくり! 水びたし!!!(ちょっとおおげさ?)

天気予報で、次の雨がすぐ来そうな状況。

ヤバイ!!!のでは?

即、屋根やさん?瓦屋さん?にtel!

観に来てもらいました。

結局、瓦がずれていたみたいです。

夜、雷&雨!!!

間に合って、よかった~♪

正直、大事になって、予想外の出費がかさんだら、「コンに行けない!」
(って、チケットは、当たる気満々!!!(笑))

という、超・自己中な考えで、気分は、ドロドロ・・・



雑誌整理してたおかげ(?)て、イライラせずに済みました。

潤くんの笑顔の、偉力はすごい~♪♪♪

って、私にとってね♪


そういや、日曜日、研修終わりに、神戸元町から、足を延ばして・・・大阪へ!
JR三ノ宮で、乗り換えのとき、キリングリーンラベルの3人さんの大看板見つつ、ニマニマ♪

久しぶりにジャニショへ行ったら、日曜日の夕方でしたが、ガラガラ。
嵐コーナー、お若いおじょうさん2人と私のみ。
こんなにゆっくり見ることができたの、久しぶり!
でもね、おばさん一人だと、ゆっくり・じっくり見るのは、ちょいと気恥ずかしい・・・
おまけに、レジで、マツモトジュン・マツモトジュン・・・・・・・と、確認されるのも、一人だとちょっと気恥ずかしい!、カナ?

遅まきながら、梅田の動く歩道・壁の「SPUR」潤くんも、見物してきました♪
こちらも、ひとりで、立ち止まるのは、気恥ずかしかった(笑)









READ MORE

CATEGORY:雑記

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

予約・・・

雑誌祭り♪

どれ予約したかな~?
し忘れたのないかな~?・・・
と、ブツブツ・・・

ジャニーズ最新情報

というブログを確認してたら、

FINEBOYS次号予告8月号

人物クローズアップ
松本潤

この本の対象年齢は、大学生ぐらいだから、20歳前後
ターゲットは、息子世代ですよね


<松本潤登場雑誌>

・SPUR (シュプール) 2010年 08月号 表紙&巻頭SP:松本潤
  SPUR8月号
結婚直前?の世代


・Como (コモ) 2010年 08月号 LOVE LOVE FILE:松本潤
  COMO
育児をする主婦世代


・Grazia (グラツィア) 2010年 08月号 松本潤 僕のストーリー脚本
  Grazia

 20代30代?

・an・an (アン・アン) 2010年 7/21号 表紙&巻頭:松本潤

  anan


と、幅広いね~(笑)

日テレさん

サッカーで、日テレさんつけたまま~

今日は、明日の「怪物くん」SPで、怪物王子さまVTR出演のようですので、今日の昼間は読売テレビ(日テレ系)。

怪物くんスタッフ日記

夜は、モチロン!?

MステSP♪

あなたが選ぶ夏うた昭和VS平成

ただね~、今日は当直なんですよね。
リアルタイムで見ることができるか・・・・
HDDさんに頑張ってもらいますか・・・

ところで、

新聞のテレビ欄見てたら、日テレさん、ず~っとサッカー関連番組だ~!!
よかったね~♪
総力戦でとかなんとか言ってて、日本勝利!

私にとっては、どうでもいいことなんですが・・・
TBSがワールドカップ予選の放送権、はずれてたんですが、決勝Tは放送権ありだそうで、こちらもよかったのかな?

万弁良く、サッカー中継♪



「嵐」の番組と重ならないときは、ご機嫌ちゃんで、観させていただきたいと思います♪


6月29日(火曜日)
22:00~
F組1位vsE組2位



潤くん関連で、TV雑誌が、いっぱいあるからね~(笑)
詳しいよ~(笑)


さて、テレビはいいかげんにして、仕事に行く準備しないとね。



CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ドキドキ・・・・・

ヤッタネ! 日本!

3-1 ですよ~!!!

決勝T進出~♪

わ~い♪ わ~い♪ わ~い♪
CATEGORY:スポーツ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑誌祭り♪・・・

連日、ワールドカップサッカー、盛り上がっていますね~。
試合始まる前、日本不調で、大丈夫か?!って、感じですが、カメルーン戦勝利!以降・・・

盛り上がる・盛り上がる・・・

関連グッズも売り上げ伸びてて、よかったですね~。

正直、サッカーのにぎわいなかったら、

大相撲賭博問題で、テレビや新聞見るのが、いやになりそうでした。

ガンバレ日本!!!

明日(6.25)早朝デンマーク戦
ですね♪


今朝のわが家に届くスポーツ紙、裏イチメン(オモテイチメンはモチロン!トラのしっぽ♪阪神勝利!)、

NHK 名古屋場所中継中止へ
に、なりそうのとのこと・・・

びっくり!
でもね、これだけ、次々と不祥事が出てくると、さすがにNHKさんもね~。

W杯「日本VSデンマーク」速報版
25日早朝 阪神地区主要駅売店で発売のようです

あ、でも決勝T進出時のみですね。

カメルーンのとき、スポーツ紙イチメン日本勝利の記事だったのに、
デイリーさんだけ、下柳結婚だったからね、面白かった~。

そういや、今日は、参院選挙公示もあるようで・・・
7.11
選挙!


とはいえ、私は、7.19の方に、一人盛り上がっています♪

なにかって?!

それは、7月19日月曜夜9時
「夏の恋は虹色に輝く」フジテレビ系
スタート


初回21:00~22:09

だからですね♪

はい、松本潤をおいかけ続けて数年、月9主演! 楽しみでございますよ~!夏を、楽しみます♪

昨日は、週刊TV雑誌、今日は月刊TV雑誌発売。

おまけに、テレビ主演関連で、女性雑誌等も発売されつつあり、一人ワイワイ♪

ということで、昨日のフラゲー。

雑誌

READ MORE

CATEGORY:雑誌

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

しんぶん♪

雨の音に起こされた?・・・
ビックリ!

テレビでも、九州南部の土砂災害の状況を流していますね。
まだ、今日も(6/23)降るようで、土砂災害に最大級の警戒!を呼び掛けています。

雨が降らなくても困るんですが、万弁良く降ってほしいものです。

神戸新聞 イチメン

高齢、障害者ら要援護者施設

土砂災害恐れ1万3730

兵庫は541施設 ワースト6位

あららら・・・ですよ~!

スポーツ紙は・・・
トラのしっぽ♪
逆転また逆転!!
13対7 神の一振り 桧山さんのV代打 で、阪神勝利♪


やれやれでございました。

tokio松岡さん


大野怪物くんで
TOKIO松岡本格監督デビュー

26日放送
「怪物くん全て新作SP」

楽しみですね♪

昨日、TV誌フライングしてきて、怪物くん特集ページも読んだはずなんですが・・・

潤大好きっ子(おばさん)な、夜ネット

夏虹

TVLIFEより・・・

「夏の恋は虹色に輝く」
7月19日スタート
初回 21:00~22:09放送

と、「夏虹」記事で、勝手に舞い上がっておりました(笑)
オリスタ掲載のタキシード潤くんに続き、TVガイドに掲載の白衣姿
(「ドラえもん」のテーマを歌いながら、心臓マッサージする松潤♪・・・・

TVLIFE マツジュン3変化!!

タキシード、お巡りさん、ジャンプスーツ・・・

コスチューム祭り!? 潤(いや、大雅)祭り~♪

見たい!!!

早く、観たい!!!!!

TVLIFE記者ブログ
御利益(ごりやく)嵐観音


嵐観音


コンチケ、当たりますように!!!


READ MORE

CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑誌祭り・・・

今日のお持ち帰り♪


雑誌

本屋さんに寄ったら、おばちゃんが、「SPUR」はいってるよ♪という、おやさしいお言葉!

はい、しっかりお持ち帰り!

「SPUR」 表紙:松本潤

表紙


もう、表紙見ただけで、テンションアッ~プ!!!

そういえば、嵐友さんからのメール・・・大阪・阪急梅田、SPUR表紙ジャック!?だそうで!
昨日、大阪行ってたのに~!

表紙めくったら、パワ盛り!・潤くん♪

fasio

RALPH LAUREN のモデルさん・・・・
と、続くんですが、負けていません!!!
美しさ! 妖しさ! 等々・・・

嵐の合間の晴れた日に、遊びに出よう!
松本潤の夏休み

“Easy Summer,Easy Go!”

素敵なタイトル♪

いろんな表情やテキスト満載♪

アイドル誌とまた違う表情&テキストなんですよね。

前日までの大雨が嘘のような青空の下、撮影された・・・・

だそうで、とても気持ちよさそう♪

ポポロ

1/3嵐さん表紙!?

アンニュイな表情の潤くん


Myojoは、表紙
上2/3KAT-TUN
中1/6(?) Hey!Say!JUMP
下1/3 嵐

って、感じです(笑)

縦長ピンナップが、潤くん!!!

ワンちゃん抱いた潤くんもいいし・・・
全身の潤くんもいいし・・・
ここんとこ、ビジュアルバッチリ!!!でございますよ、潤ちゃま♪

テキスト読んでて・・・

最近笑ったことは?
「「SPUR」の撮影したんだけど、シャチを背負わされてチャリンコに乗せられたこと」

私、結構、シュールで気にいったショットですが・・・

今の生活に不可欠なものは?
「犬(笑)」

なかなか、難しいですね~・・・

雑誌祭り・・・
ジャングルさん

7月14日発売

an・an (アン・アン) 2010年 7/21号 [雑誌] (雑誌)

【表紙&巻頭】 松本 潤
●松本 潤 インタビュー


内容説明
今から始めるアンチエイジング

ちょいと気になります!

an・an amazon

Grazia (グラツィア) 2010年 08月号 [雑誌]

7月1日発売

インタビュー:松本潤


Grazia 8月号


後は・・・明日・・・

7月24日
GQJAPAN

フライング、TV誌だね♪


CATEGORY:雑誌

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

「いっちゃいますか?」・・・

KIRIN♪

「いっちゃいますか?」by 潤

・・・・

「いっちゃってますよ~♪」 by 夜ネット

淡麗グリーンラベルサッカー日本代表応援缶

サッカー見つつ・・・日本公式スポンサーは、キリンさん♪なので、
今日は、サッカー

♪キリン♪って、音に反応しつつ・・・

キリン淡麗グリーンラベル

明日は、休みじゃないんだけどね~(笑)

ポルトガル 7点 × 北朝鮮 0点

前半はそうでもなかったけれど、後半はもう一方的でしたね~・・・

そうそう、淡麗グリーンラベルですよ!
若干(?)酔っ払い気味。

昨日、大阪へ行ってたんですが、その道中。
JR三宮駅のホーム(上り)から見える、大型広告。

嵐さん~3人♪

潤くん・大ちゃん・相葉ちゃん

ド~ン!!!
キリン

(注:これは、三宮で撮影したものではなく、友人からの頂き物!ですが、三宮のポスターはこれと同じ3人のものです)

きゃ~!!!
テンションアッ~プ♪
もう少しで、声だしそうでした!
自粛・自粛・・・Yabai・Yabai・Yabai!
だって一人、おばちゃんが、ポスターひとつで叫んでたら、あやしい人だよね~・・・

CATEGORY:雑誌

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

昨日は熱かったですね~・・・

今日は、ちょっとましかな?

って、昨日は蒸し暑かったですね~。

テレビつけたら、サッカーで熱かった!
(0×1 残念でした~(~_~;)

気温も暑かった!
で、結局、窓開けたまま寝てた・・・

田舎のいいところですね~。

「嵐にしやがれ」

潤くん、やっちまったね~!
おいしいところで、「not マーベラス!」

完璧(!?)な“コケ”のあと、あれを成功させたら、師匠マチャキのあと継げるのに!

な~んて思ったり(笑)

二宮さんの100発100中!?っていうテーブルひきを見てたら、マジシャン・にのだね~と、関心。
他のメンバーのは、少なからずバランス崩していたけれど、

潤くん、自分申告の手先が器用じゃない!ってのを、証明したかたちになっちゃたかも?


でも、個人的には・・・アップが多くて、楽しゅうございました♪

来週は・・・
番長しやがれ! 嵐、清原アニキから本物の男を学ぶ

清原さんか~・・・どうなるのかな?


おまけ:
疲労回復には、こまめな休憩!&ため息!

疲れをためると、

ため息:
人は疲れてくると、胸の筋肉(呼吸筋&吐く筋肉)が固くなってくるそうで、
固くなってくると、自然に浅い呼吸を大きくしようとした動きがため息だそうです。
生理的で自然に出てくる防御反応。

>披露回復には、こまめな休憩をとって、自分で意識的に深い呼吸をする


鶏のむね肉:イミダペプチドは抗披露効果・回復効果が実証されているそうです。
摂取目安・・・鶏むね肉 100g(調理法はなんでもOK)
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

はい、とりあえず応援・・・

とりあえず、ワールドカップサッカー応援中・・・

ASJで、潤くんが、
サッカー盛り上がっていますね。
僕もできる限り応援したいです・・・

ビール片手に、応援していますよ♪

淡麗グリーンラベル

モチロン、淡麗グリーンラベル、サッカー日本代表応援缶♪

そういや、はがき!
歴代ユニTコース or ユニCANコース
応募7月12日(月)消印有効ですね。
申し込んでこようっっと・・・ただ、嵐さんグッズとは、あんまり関係ないか(笑)

サッカー日本、前半無得点!
頑張っていますよ~!

後半、始まりましたが・・・・

後半、おいしいところの時間
「嵐にしやがれ」とかぶりますよ~!

どうすべ~・・・・

いや、ね・・・モチロン「嵐にしやがれ」を観ますよ!

ええ、ええ、やっぱり、「嵐」ザマス!!!



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

と、言ってたら・・・・

後半8分、オランダGOAL!

アイタ・タ・タ・タ


CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

・・・限定・・・弱いです(笑)

最近、農作業をしてたら、
日焼けが・・・
顔は帽子とかで防御できますが、腕が!
ってことで、日焼け止めを・・・購入

あの“まつげやさん”大きな立て看板に引き寄せられて、ついついコーセーコーナーへ(笑)

イトーヨーカドー限定(付録つき)

hiyakedome


スポーツビューティ ファシオ
マルチブロック ウルトラ UVスプレー
(日焼け止めスプレー)

なが~い名前です・・・覚えられない!

ファシオといえば・・・

コーセーコスメニエンス、マスカラにも目尻用アイライナーにもなる「マスカライナー」など3品を発売



ファシオマスカライナー

KOSE NEW RELEEASE

週末、夏用シャドウを買おうと思っていたんですが、7月発売まで待つことにしました♪

新しいポスターも見たいしね♪

はい、最近の私の生活は、潤くん中心!!!(笑)

そういや、昨日、仕事が大幅延長で、職場近くの本屋閉まっていたので、オリスタ求めて、違う本屋さんへ・・・

ついでに、TV誌のコーナーへ
「TV JAPAN」はもう購入済みなんで、別にTV誌コーナー行かなくてもいいんですが、大雅くん仕様の潤くん見たさ(?)にね♪

ちょいと、ビックリ!
週ジョンが売り切れていた・・・
おお~!でした。

オリスタ・・・
オリスタさん、ありがとう♪
ってなものですよ。
オリスタ

夏虹の潤くん♪

着せ替え人形のように、いろんな衣装の潤くん・大雅くん?

いや~、“ス・テ・キ”で、ございます。
「夏の恋は虹色に輝く」

ひとりで勝手に、ドラマの予想をしつつ、“妄想列車爆走”状態で、一人で盛り上がっております。

TV誌と同じ場面なんでしょうが、TV誌より、画像&字が大きい!

アリガタイ!!!

半世紀生きてきたおばちゃん・夜ネット。
まあ、同級生友人たちに比べると、老眼度数は進んではいないようですが、もともと近視ゆえ、コンタクトつけていると、近くがみえにくい!!!
特にアイドル誌のテキストを読むときは、コンタクトをはずし、めがねもつけず、ちょいとぼ~っとした状態で、近くだけしか見えない!という万全の状態!
を、つくって望まないといけない今日この頃・・・ブルーベリーのサプリメント、飲もうかね~。



ワールドカップサッカー、カメルーンに勝利したことで、盛り上がってますね~

3戦目のデンマーク戦は、日テレ系さんですが、今日のオランダ戦は朝日放送系・・・
19:00~22:40

後半戦、「嵐にしやがれ」とかぶってる~!!!


いや~ん(笑)

はい、「嵐にしやがれ」録画もしてるけど、「サッカー」は、ハイライトで見る!ということで、当然!?嵐さん♪

勝利orいい戦いしたときは、いやでも放送何度もするよね(笑)


さっさと家事片づけてこようっと♪



CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

きゃ~♡♪

きゃ~♪

西野カナさん、ありがとう!!!

妄想、バンザイ!!!

Dream“A”Live の感激ふたたび! でした。

京セラドームの初日、白馬に乗った潤王子が登場!!!ライトスタンドちょうど同じ目線でした♪

アハハハ・・・

「VS嵐」で盛り上がり、「ひみつの嵐ちゃん!」で盛り上がり・・・

マネキンファイブ 

私は、潤くんが好きです!!!(笑)

でもね、ジャージは夏らしくないよね・・・

でも、misonoちゃん、アリガトー♪


あ、そうそう、フライング~♪

「nonーno」

「ウェディングノアラシ」
櫻井翔×松本潤

翔&潤

Would you marry us?

素敵でございます・・・

“花婿 ふたり”恥ずかしそうでございます・・・

が!!!

横に彼女がいるのは、いやでございますよ!!!

ドラマの役の上なら、受け入れられるけどね(笑)

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日は、やっぱり♪

今日は、6月17日!

やっぱり・・・

二宮さん、風間くん、お誕生日おめでとうございます!!!

ですね♪


そういや・・・
夏虹トピックス6/16

伊藤四郎さん(大雅パパ)、お誕生日おめでとうございます。

いくつになっても、誕生日花束はうれしいものですよね♪

うちの息子も、今月末誕生日です♪
後半なので、カニ座ですけどね。
バースデイケーキより、現金の方が喜ぶだろうな~・・・(笑)

今日は、嵐デイなので、早く帰ってこなくちゃね。

「VS 嵐」 19:00~

広報のお仕事
ドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~」チーム


「ひみつの嵐ちゃん」22:00~

ひみつの嵐ちゃん

VIP ROOM : 西野カナ

マネキンファイブ :JOYと梅しゃんが参戦!
  (梅しゃんのファッションて???)

TV誌に載っていたあのの王子様姿を見れるんですよね~♪
うっふっふっふ・・・♪

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日は夜更かし?・・・

今日は、病院のはしご。
爺ちゃんの診察(いつもより混んでた・・・気がする)→別の病院へ、自分の診察


偶然、ママ友に出会い・・・彼女は、私と反対コース(舅さん→自分の父)

ママ友の会(飲み会)いつにする?という話になって・・・
次の土曜日は、忙しいよね?

私の頭の中・・・「嵐しにしやがれ」あるから、22時までなら、大丈夫かも?と思いつつ

友人「サッカー見るやろ?!」

私「(一瞬つまり気味で)エッ?ああ・・・オランダ戦ね・・・」
心の中:「嵐にしやがれ」を優先で、合間にサッカー見るかな・・・と。


田舎のおばちゃんたちの会話にまで、上るほど、今日のWSというかテレビ番組、一日中ワールドカップ、カメルーン戦の勝利のニュースでしたね~(笑)

おんなじニュースばかりなので、退屈なので、仕事は休みですが、仕事場近くの本屋さんへGo!!!

はい、テレビ誌3冊GET!
どれにする?

テレビジョンはね、モチロンお買い上げヨ!!!

表紙:潤くん・・・表紙は買う!!!

ジョン

ジョン2

嵐の最新”夏”スケジュールが明らかに!

嵐が新曲リリースと全国ツアー発表
ツアー日程

音楽】
ARASHI 10-11“Scene”~君と僕の見ている風景~

8/21土、22日、9/3金、4土
国立霞ヶ丘競技場(東京都)

10/29金、30土、31日
京セラドーム大阪(大阪府)

11/13土、14日
札幌ドーム(北海道)

11/19金、20土、21日
東京ドーム(東京都)

12/4土、5日
ナゴヤドーム(愛知県)

11年1/15土、16日
福岡Yahooドーム(福岡県)

7/7水 発売
新曲「To bee free」

8/4水 発売
オリジナルアルバム「僕の見ている風景」


テレビ】
「ひみつの嵐ちゃん!」
夏祭りSPを放送!


TBS系木曜夜10:00~10:54
7/1、8、15、“3周連続夏祭りスペシャル

7/1 15分拡大SP

マネキン5対抗戦: ロッチ、はんにゃ、狩野英考 登場
夏の合コン勝負服のコーディネートを競う

V.I.P ROOM:比嘉愛未


7/8 2時間SP

新ドラマ「うぬぼれ刑事」チーム :
長瀬智也、生田斗真、要潤、矢作兼、板東三津五郎と夏の合コン勝負服のコーディネート対決

V.I.P ROOM:千原ジュニア


7/15
嵐の大先輩東山紀之 :モテ嵐ダメ嵐の東山版“モテ東ダメ東”に嵐が挑戦

「VS嵐」フジ系木曜19:00~

7/8
新ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」(7/13スタート)出演者
大野と錦戸が日焼け対決

相葉雅紀:フジ系放送の体操競技の国際大会「体操JAPANカップ2010」のナビゲーターに!

櫻井翔&宮崎あおいが映画で初の夫婦役
‘10年度本屋大賞2位のベストセラー「神様のカルテ」の映画化

んで、潤くん♪

夏の新ドラマ主役FACE!
2周連続 第1弾 ってことで、見開き2P 

★楠大雅役 松本潤

・・・
・・・
「久しぶりの夏クールの連続ドラマですごく楽しみだし、ツアーもあるし、そういうことを楽しんでたらあっという間に夏が終わっちゃう気がする(笑)
・・・
・・・・」

私、ドラマも楽しみなんですが、ライブツアーどこを申し込むか、当たるか?!が、と~っても気になる。
ドラマは録画という方法で、ナントカ見ることができますが、コンサートはね~
チケットGet!できないとね~、参加できないわけですよ!!!

とじ込、新ドラマスタート日カレンダー
52Pにいっぱい大雅くん♪
エキストラ募集のレッドカーペットの部分は、これ!だったんだ~。

TVガイド

表紙は「うぬぼれ刑事(デカ)」の3人
長瀬智也&生田斗真&中島未嘉

開いていきなり






READ MORE

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝になってた・・・

当直明け、久しぶりにいとことご飯に行ったりとかしたせいか、夜いつの間にか寝てた・・・

(コッソリ)潤友さんに教えてもらったのですが、笠原秀幸さんのblogやら、twitterめぐりしてたはずなんだけど~♪
主演俳優さんと飲みに行ったとか・・・ナントカ・・・・

ヤバイ  yabai×yabai×yabai・・・・


贅沢(?パソコンって便利ね、絶対書けないな~)に、朝ぶろしてこよ。


そうそう、その前に、

ワールドカップサッカー日本初戦勝利

カメルーンに 1-0

南アW杯 日本初戦勝利


とりあえず勝ち点3

連日の解説聞いてたら(ラジオとかね)、このカメルーン戦が、鍵だとかなんとか・・・
ここで、弾みがついたら・・・・もしかして?!
もあるものね♪

負けてたら・・・

まあ正直、あとの対戦カード見るだけで、は~~~~

となります(笑)

実は、わが家に届くスポーツ紙のイチメンが!!!

デイリースポーツ
結婚・下柳
電撃!!17歳下松下奈緒似一般女性と

ハート付きのトラのしっぽですよ~♪
ちないに、下柳さんは42歳

これ見たんで、一瞬、アレッ?!サッカー
×だった?とか思っちゃいましたよ(笑)


日本ーオランダ
開始19日13時30分(日本時間20時30分)
ダーバン

放送
テレビ朝日・ABC系20:10
NHK衛星①20:10
スカパー!180ch

つぶやき:今朝、ダーバンのスタジアム警備員さんたち、賃金の安さに抗議して、警官とぶつかる!というニュースが!!!
治安、大丈夫ですか~?!

19日土曜日20:30~・・・?!?!?!「嵐にしやがれ」と、ぶつかってる?!?!?
う~ん、どっち見る?????
ま、わかりきったことよね(笑)




日本ーデンマーク
24日20時30分(日本時間27時30分)
・・・27時?って、午前3時???
放送
日本テレビ・読売系27:00
スカパー!180ch





CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

気持ちだけは・・・

観光立国ナビゲーター・・・

中国・上海万博「ジャパンウィーク」

会場に設置したスクリーンでは人気グループ「嵐」が日本の魅力を紹介し、日本への観光を呼び掛ける映像も放映された。・・・・

某動画サイトYouナントカで見たら・・・大きなスクリーンで、見てみたい!

ジャパンウィーク:6月13日~19日 日本映画11作品上映のようで
『おにいちゃんのハナビ』『引き出しの中のラブレター』『猿ロックTHE MOVIE 』『隠し砦の三悪人』
『人間失格』」『歩いても歩いても』『余命1ヶ月の花嫁』『天使の恋』『南極料理人』『阿波DANCE』『釣りキチ三平』

どういう基準で選定なんでしょうね?

第13回上海国際映画祭正式イベン

そういや、SMAPコンサート、予定されてたんだよね・・・
イベント中止

万博か~
行ってみたいけど、只今、暇も先立つものもないからね~。
残念ながら・・・・

野菜ソムリエか~

今日から、梅雨入り?!
朝から、雨☂です。
畑の水やりお休み! ラッキー♪


キリンの「淡麗GREEN LABER」CM

昨日から「HIT/BATTING篇」放送開始のようで・・・
♪キリン♪の音に、いちいち反応♪

昨日は、と~っても暑くて、よ~~く冷えたビールを飲むのにピッタリ!の日でした。

ワールドカップ開幕の日に合わせて?の、あえての野球バージョン開始ってのも、笑っちゃいました。

プロ野球も交流戦終盤。

サッカーは明日日本×カメルーン戦!

野球は、来週から熱いリーグ戦開始!

淡麗GREEN LABER 片手に、テレビ観戦しよう~っと♪

で、昨日の夜は・・・・
はい、昨日の夜は、テレビ局の思惑通り、「土曜の嵐」にドップリ♪

「怪物くん」・・・いつ出るの~?執事さん❤

最後の最後に登場でしたね♪

(コッソリ)その部分だけ、数回リピート・・・真夜中にマニアック、イタイ人?(笑)

そのあと、CDTV見てたら、結婚式で聴きたい曲1位、嵐「One Love」

きゃ~♪

西野カナさんが、結婚式に聴きたい曲をコメントしてくれてて、いい子だ~♪
って、思いつつ見てた私は、ただの酔っ払い?なおばさんだったかな(笑)

次回のCDTVアンケート
「恋人にしたいアーティスト」

モチロン! 松本潤ですよね~♪ ポチッとな!
CDTVアンケート

CDTVアンケート


話がそれてた・・・

6月26日怪物くんSP放送のようで・・・

1週おきで、SPですか!?

こりゃ、調子良ければ、映画も?・・・

「嵐にしやがれ」

ロンブー
言われてみれば、嵐さんと絡んでいるところあまり見ことないかも~・・・

でもね、週刊誌で淳さんの料理コーナー見るせいか、一緒に目にすることがあるので、違和感無いかな?

野菜・・・
もうこれだけで、私的にツボ!
ここ数週間、畑というか、野菜づくりにはまっています。

夕方、畑の水やりしてたら、プチトマトの実がついてた♪

アスパラの芽もちいさく出てたんで、生で食べてみよう!と、思ったり・・・

トウモロコシは、最近生食用の品種もでてるようで、これは本当にプチプチ・プリプリして、甘いです♪

そういや、トウモロコシ植えるの忘れてた・・・

「怪物くん」で、潤くんのウィンクを見て、「嵐にしやがれ」で、二度見の潤くんのアップを見たせいか・・・

内容忘れたけど、潤くんが、楽しそうに笑っている夢を今朝がた見ました。

ふと我にかえったら(目覚めたら)、自分の顔も笑ってた♪

若さの秘訣♪(笑)


さて、来週の土曜日は

6/19 嵐、テーブルクロス引き世界記録に挑戦しやがれ

来週も楽しみ♪

READ MORE

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あ・あ・あ・・・・

ぼけ~っとしている間に・・・・

キリン淡麗のCM 更新

GREEN HIT/BATTING篇

auCM 更新 翔&潤バージョン♪

全機種防水(bed)篇

AJSより

嵐インフォメーション

今日、「怪物くん」最終回おじゃましているそうで・・・
どこで出るかはお楽しみに! 

ということで、楽しみです♪


7/7発売 嵐31枚目シングル

「To bee free」
 
最近の嵐の曲としては、新しいですね・・・ミディアム・・・リズムで、透明感のある静かな・・・
聴いてみて、ポップだけど、うるさくなくサラッとさわやかに聴ける曲ですね♪

PVはそんなに踊っていないそうで、風景をバックに・・・Everythingみたいなのかな~??

8/4 オリジナルアルバム発売
「僕の見ている風景」

久しぶりのオリジナルアルバム!
ただ今録りまくっているようで、こちらも楽しみすね♪

で、このアルバムひっさげて、ツアー

10-11 ツアー
8月21日国立霞ヶ丘競技場皮切りに、スタート
国立・五大ドーム

地方にも行きたかったけど・・・頑張ります!

って、ちょこっと一言。
アリーナクラスの会場で、会いたいですね・・・でも、今の嵐の状況で、アリーナクラスの会場だと、チケット絶対当たらないよね・・・クスン


お便り募集
今年の夏を満喫するには何が必要か?!

夜ネット、一番に思いついたのは・・・

嵐の国立&ドームライブツアーチケット!!!

なんですけど~(笑)

申し込み(振り込み)してこないと、当たらないよね♪

今日の運勢はどうだったかな???









CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

癖になる・・・曲?

昨夜は、嵐の日♪とばかりに、「VS嵐」&「ひみつの嵐ちゃん」と、1回ずつリピって、寝て起きたら・・・・



朝から、亀井さん(国民新党)が大臣辞任・・・・

口蹄疫感染、宮崎県内各地に飛び火・・・

等々のニュース。

口蹄疫・・・特効薬がないってのが、致命的ですよね~。

ワクチンを投与→大量の家畜を処分・・・・広がるのを防止!

どうなるんでしょうね~・・・宮崎産の牛肉も豚肉も食べたいからね~

早く治まってほしいです!



本屋でパラパラ・・・
買うほどのものがなく、管さん首相就任記念?とでももうしましょうか・・・

週刊文春買ったら・・・
「近田春夫の考えるヒット」

変幻自在の嵐の新サウンド
この作曲者こそモンスター!!

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
~タダで聴ける作品のクオリティは恐ろしく高い。
曲から歌詞から100%ハンドメイドなのに、リッチ&パーフェクト!


私、この曲、聴き始めると一気に空想の国に行けます(笑)
まあ、PVとか見て嵐さんのダンス姿を連想するから余計なんでしょうけどね。

最近、この「Monster」「5×10」「OneLove」(ちょっと古い?)
この3曲、延々リピートしても大丈夫♪

落ち込んだ時も、この3曲リピートで、幸せな夢の(空想?妄想ともいう?)の国へ行けます(笑)

PV見始めると、とりあえず3回以上リピート
癖になります

「怪物くん」
いよいよ、明日最終回!

潤くんゲスト出演! 楽しみ~♪


直前、番宣番組放送あるようですが、読売テレビはなしのようです・・・残念!






CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

頭の中がグルグル・・・

あ、頭痛ではないですよ・・・

昨夜、嵐ライブツアーの申し込みをどこにするか?

申し込んで当たらなかった場合、当たった場合の対処(ホテルとか交通予約)とか、考えてたら、グルグルして来て、いつの間にやら、寝てました(笑)

朝起きてから、昨日購入したTV雑誌を、再度チェック♪

月9「夏の恋は虹色に輝いて」~「怪物くん」ゲスト出演~ライブツアー~auCMとか、なんだかいっぺんに押し寄せてくるって感じで、もう少しゆっくり・じっくり喜びをかみしめたいな、っていうぜいたくな悩み(笑)

2月・3月の頃は、正直ちょっとさみしいくらいでしたよね・・・

体調万全でお目にかかれるように、頑張らないと、ね。

さて、今日も天気がよさそうなので、畑の野菜たちに水を補給してきます。

今週末、先生たち(私の関係する科のネ)が学会で留守なので、残業はないはず!
なので、今日の「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」は、リアルタイムで見れま~す♪

そういや、明日ですね。
ワールドカップ初戦、日本×カメルーン

ニュースで、メディアの方たちが、強盗被害にという報道が・・・
日本の治安が悪くなったといっても、ここまでは悪くないことが、ありがたいことだな~と思う今日この頃です。
CATEGORY:雑記

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

朝から、ふっふっふっふ・・・

なんだか本格的?に農婦な私。

草がはえないように!ってことで、畑耕していたら、近所のおじちゃんやおばちゃんが、野菜の苗を分けてくださって、どんどん本格的に・・・・

夏野菜はほぼそろった??

なすび・きゅうり・いんげん・トマト・ししとう・かぼちゃ・苦瓜・オクラ・・・・
さつまいも・・・・ねぎ(九条ネギとなべ用一本ネギ)・・・

仏さんの花を買いにいったついでに、すいかとプリンスメロン(?だったかな)の苗も購入♪

で、ついつい調子にのって、パプリカ・キャベツ・ホウレンソウの種も蒔きました♪
ちゃんと、芽がでるかな?

いっぱい植えたのはいいのですが、梅雨の季節になったはずなんですが、雨が降らないので(降っても、土の表面の色が変わるか変わらないか程度のパラパラな雨)、水やりがたいへ~ん!!!

今日の天気予報みたら、やっぱり今日も晴れのようで・・・

水やりしてきましたヨ!

ついでに(?)コンビニへ・・・・ひとっぱしり!

来週のジョン買い!!!(笑)です。

ジョン予告

表紙:松本潤

今週号に、ポスター撮影のショットがちょこっと載っています。
先日、エキストラが入っての撮影もあったようだし、撮影も順調に進んでいるようですね。

ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」

楽しみだ~♪

昨日、潤友さんと、ライブツアーの申し込み日をチェック・・・
迷った挙句、最後の一口は、あみだくじ!
運を天に任せるか?!作戦!

作戦なのか?・・・不安だけど、神様は信じているので、ま、これでいいかな?

CATEGORY:雑誌

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

新聞~今度は翔さん♪

わが家に届くしんぶ~ん♪ ドーン!!!

翔さ~ん♪

翔ちゃん

来年公開映画「神様のカルテ」で初共演

嵐・櫻井 宮崎あおい 
夫婦愛見せる


本屋大賞2位の同名小説原作
地域医療の現実に立ち向かう内科医・一止と、彼を支える妻・榛名の感動ストーリー
医師役は初挑戦で、夫役は2度目となる櫻井は、宮崎との二人三脚での熱演を誓った。


あ、この記事の横・・・

JIN



映画化はなしのようで・・・

大沢 たかお  綾瀬 はるか

JIN-仁ーで ラブラブ再共演

待望の続編来年4月スタート

だそうです。

CATEGORY:映画

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

サイトオープン♪

潤友さんからのメールでしりました♪
アリガトー♪

「夏の恋は虹色に輝く」プレサイトーオープン

夏の恋は虹色に輝く

いよいよ始動!!!って感じですね。

ワクワク♪

そういや、アルバム「僕の見ている風景」嵐

amazone

【初回仕様盤】再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません・・・
と、申し込めない状態。

楽天 アットマークジュエリー

6月8日午前0時から予約受付
!注意!お一人様(一世帯)1枚までとか

と、言いながらもう売り切れ!

ひょえ~!!

私、昨日、近くのTS○TAYAで、予約完了♪しましたが・・・

店員さんが、嵐だけは、予約早くてとか言いながら・・・

いつもなら、予約表ゴソゴソなのに、今回は・・・!!!
タイトル名言わなくても伝わった!
おまけにレジ横に、発売予定の看板が!
その下に、お一人様1口のみ!の但し書きが!

アルバム発売発表が土曜日!
なのに、この準備の良さ!!!

店員さんと話していたら、どうやら初回仕様盤は30枚割り当てのようで・・・

この週末で予約いっぱいになりそうな雰囲気。

この田舎の店にも“嵐”の波が!?と、これまたびっくり!!!


今まで、ネットで予約終わってても、予約枠余裕あったのに!

通常盤は、発売日以降に受付のようで、ただ今受付分は、初回プレス盤のみとか・・・







CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

新聞おやすみ・・・

朝、

新聞と思って、新聞受けへ・・・

そうでした! 今日は朝刊お休みでした!
ま、今日は管内閣の記事で満載だったでしょうけどね・・・

ってことで、朝から、アイドル誌7月号♪

昨日のエチカの鏡で、「若さを保つ」秘訣をやっていたんですけど・・・

若さが保てなくなる原因

①身体がしぼむ・・・30歳過ぎからホルモンは年々減る→臓器の容積が小さくなる、皮膚も小さくなる→シワができる→=「しぼむ」
  ⇒歳を重ねホルモンの分泌量が減り、身体が小さくなる現象



②身体が錆びる・・・過剰に発生した活性酸素が細胞を酸化させる
   (「活性酸素」とは・・・酸化作用が強く細胞を壊してしまう)
  若いうちは抗酸化酵素の働きが活発で活性酸素を除去でしるけれど、歳をかさねるごとに→除去できる量が減る
  ⇒老化が進む・病気になる  

女性ホルモン:動脈硬化を抑え、皮膚を滑らかに保つ効果がある

笑っていると、セロトニンが分泌

   

セロトニン(俗に幸せホルモン):筋肉の動きを滑らかにし、脂肪を燃焼させる効果がある

ホルモンを減らす一番の原因はストレス

身体をしぼませない!
今日からできる4つの方法

その1:寝る前はよいことだけを考える
  メラトニン(睡眠周期の調整を行うホルモン)が、増えてきてぐっすり寝られる。

その2:食事会や旅行の幹事をかって出る
     企画することで、自分の好きなことができる、おわったあと感謝されたりとかの達成感を味わうことで、セロトニンが分泌される。セロトニンは最終的に成長ホルモンの方に繋がっていくので、身体が新しくつくられていくっていう若さに繋がる。


その3:悩んだ時はとにかく歩く
  歩くと脳の血流が増える⇒2、30分歩くと、「βエンドルフィン(快楽ホルモン)」(身体の免疫力を強化し、自己治癒力高める効果がある)→ストレスを忘れる


その3:恋愛をする
 女性は恋愛すると、女性ホルモンの分泌量が増加する

(好きなタレントが出ている)テレビを観るとドキドキする→フェニルエチルアミン(:恋愛ホルモン;肌にツヤ、目にも潤いを与え、結構促進にも効果がある)分泌!!
→余計また好きになる→どんどん活性化すると→女性ホルモン分泌「POTATO」大野さん表紙


ってことで、潤くんウォッチ♪

「POTATO」の表紙は、大野智くん

「duet」「Wink up」の表紙は、KAT-TUNの5人


3誌とも、嵐さんピンナップつき♪

最近、「duet」お持ち帰りなしの確立高かったんですが、今月の嵐IZM・潤くんなので、お買い上げ♪

☂探し♪

求ム!
雨にも太陽にも強いヤツ!


だそうで、傘を持つ潤くんの、めずらしい姿でした♪

「POTATO」のソファーに寝そべった潤くん見ながら、テキスト読んでドキドキ・・

「Wink up」のうつぶせになった潤くん見ながら、テキスト読んでドキドキ・・・


確実にフェニルエチルアミン分泌増加→女性ホルモン分泌→若さを保てた???(笑)

うふふふ・・・








CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

怒涛の週末・・・

週末、アルバム発表→ライブツアー発表とうれしいお知らせ♪


の、合間に爺さん救急で病院つれていったり、親戚の結婚式に出席したりと、目まぐるしいくらい忙しい週末でした・・・

爺さんに振り回されつつも、なんとか無事に結婚式にも出席できました♪

画像は、昨日の結婚式のおみやげ♪
テーブルフラワーをいただいてきました♪

紫のバラ&ピンクというか赤紫のバラ、朝からニマニマ♪です。


テーブルフラワー

テーブルフラワー

(どうでもいいことなんですが・・・)
お嫁さんが、26歳・・・昭和58年生まれ
おや、潤くんと一緒♪と、妙なところで、一人もりあがっておりました。
(あ、今回は新郎側の親族で、出席)

自分の息子や娘の結婚式(いつになることやら・・・ですが)のときは、両親への花束贈呈はやめてほしいな~、と。
私、涙もろいので、ぜ~ったいズルズルになるくらい泣きそう・・・



結婚式に行っている間に、ネットでのアルバム予約はすでに終了してて、がっくり!

夜中、潤友さんと、電話!!!(昼間留守にしてて、夜知ったんですが)・・・

ライブツアー申し込みも、とうとう1公演/1口になったようで、ライブどこ申し込むか、作戦会議・・・



う~ん・・・・・・迷う!!!です。

どこなら当たるか・・・・

どこなら行けるか・・・・

ま・よ・う・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・



CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

きた~!!!

コンサート情報!!!

デイリーs


市場最大の

今年は「挑戦する嵐」

全国ツアー「ARASHI 10-11 Tour“Scene”~君と僕の見ている風景~」

5大ドーム+国立4days

8月21、22日  国立競技場 (7万人/1公演)
9月3,4日

10月29,30,31日 京セラドーム (4万5千人/1公演)

11月13,14日 札幌ドーム (5万人//1公演)

11月19,20,21日 東京ドーム (5万5千人/1公演)

12月4,5日 ナゴヤドーム (4万5千人/1公演)

2011年1月15,16日 ヤフードーム (4万5千人/1公演)

86万人動員だそうです。
どこに申し込むか・・・
どこに当たるか?・・・ですよね。

7月7日シングル「To bee free」発売

8月4日 オリジナルアルバム「僕の見ている風景」発売
  シングル4曲+「空高く」+メンバー5人ソロ曲+新曲10曲の計20曲収録2枚組(3800円)


さてさて、忙しくなりますね~・・・
うれしい悲鳴ですね~♪

個人的なことなんですが・・・

昨夜、父親が胸が痛いと言うので、救急外来へ診察連れていったりと、バタバタ・・・

潤友さんから、アルバム解禁情報もらって、気分ア~ップ!

アルバム発表!ってことは、そろそろコン情報・・・
と待ってたら・・・
コンサート情報♪


父も、入院することなく、帰宅。
通院病院が増えて、ウ~ンですが、まあ歳も歳だから仕方ないか・・・と。

人生、悪いことの後には、楽しいこともある!ってことですよね。

ってことで、新聞記事もバラエティーで・・・

コンサート情報の横に、二宮さんの交通事故のニュース

メンバー全員年内運転禁止に


まあ、それもいいかも・・・でしょうか。






CATEGORY:コンサート

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

暑気あたり?・・・

昨夜は、「ひみつの~」がお休みで、「VS嵐」のみ

楽しい嵐さん見るだけで、楽しくなりますね~♪

青少年に見てもらいたい番組(2010年春)

木 19:00-19:57 VS嵐


選定理由 嵐がゲストとゲームで対決する体感型アミューズメントバラエティ「VS嵐」。アスリート・芸人・俳優など毎回ジャンルの異なったゲスト陣vs嵐が対決。「プラスワン」と呼ばれるサプライズゲストが嵐チームに参戦し、嵐5人と協力しながらゲストチームと対決します。最後まで勝敗が分からない、筋書きのないドラマが繰り広げられます。一生懸命頑張ることの大切さを伝えていきたく、親子で楽しんで観ていただきたい番組です。

うんうん♪・・・


ここ数日、夏バテ?・・・早いか
暑気あたり?・・・

ちょいとバテ気味でしたが、潤友さんからの、プレゼント♪

唇チャーム

うっふっふっふ・・・♪

アリガトーゴザイマス♪
超私信ですね(笑)

CATEGORY:雑記

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

あららら・・・

6月になりましたね~・・・

6月に入ったとたん、2回更新に失敗していたようで・・・
確認したら、アップできてなかった~!

昨日は、新曲発売情報

「To bee free」嵐

7月7日発売


アルバム、そろそろかな~と思ってたら、まさかのシングル!

今朝の新聞で、SMAPのアルバム発売情報が!

すまっぷ

SMAPにいさん、2年ぶりなんですね。
超豪華コラボアルバムだそうで・・・
ダニエル・パウター、爆笑問題・太田光、槇原敬之、久保田利伸らが集結

すごいね~・・・

昨夜は、
6月2日発売
「最後の約束」DVD 
dvd


ジャングルさんから、フライング~♪

ウィークデイなので週末に・・・と、思いつつも特典映像だけはチェ~ック(笑)

TV雑誌、潤くん月9主演記念!?に購入

tv誌


テレビジョン表紙はAKB48

サッカーワールドカップ特集のようですね。


TVガイド表紙は、Hey!Say!JUMP
Hey!~の10人が、上半身ハ・ダ・カなのに、ちょいとびっくり!

春ドラマの最終回が、近づいてきたこの時期・・・

夏ドラマは、ほぼ出そろったのかな~・・・

怪物くん最終回

6月12日こちらも楽しみです♪


CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)