蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



更新は?・・・

5月も後2日ですね~。

webのEnjoy更新ないのかな~?と、待っていますが・・・まだですね~

ちょこっとネット散歩していたら・・・

navcon

ナビコンが見つけたTVCMの中の「嵐」たち!【随時更新】

【随時更新】ですか~?!

チェックしないとね♪

今日は、翔さん・pinoによく出会いますね♪

♪30日5%オフ♪だし、イオンに買い物に行ってこようかな♪

おっ! 相葉さん・ムヒCM!

そうですね~、これも買ってこようかな♪
昨日、夕方、畑でいちご採ってたら、蚊にさされて、と~ってもかゆかった!

潤くん・Fasioのアイシャドーも買ってこようかな(笑)


そうそう、出かけるなら「au」ショップに行って、来月のパンフレットもらってこなくちゃ♪

でも、まだ30日だから、駄目かな?~・・・





嵐・松本潤 月9初主演"売れない二世俳優"

妄想は、ドンドン・・・・・・・(笑)
どんなのかな~?
CATEGORY:独り言

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

雑記・・・

うれしいお知らせが続きウキウキ♪・・・

本業が少々しんどくても、ニマニマ♪
現金なものです(笑)

当直明け、さっさと帰宅~♪

ラジオ「AJS」まにあった~♪

「月9」出演の発表!
7月ドラマ(連ドラ)、2001年の「金田一少年~」以来とのことです。
素敵なラブストーリーを届けてくれるのを、待っていま~す♪

中井貴一さん出演の「レイル」(だったかな?)の話をしていたんですが・・・
ちょうど、車の中で「ありがとう、浜村淳です」のラジオで、この映画をピックアップしていたので、たわいもないことで、ちょっとテンションアップ(笑)

49歳の熱血サラリーマンが、こどもの頃の夢をかなえるべく、いろいろ考えた結果、早期退職して、一畑電鉄へ再就職・・・
ちょっと、色々考えさせられる映画のようですね。

 レイトショーで観に行こうかな~と、思ったのですが、明日朝、道普請にでないといけないので、今週は、おとなしくしていようかな、と。

最後に、いろいろ楽しみにしてください、とのこと・・・
「怪物くん」出演の話は次回かな?

オリスタ&ズムサタでも、紹介されていましたが」、アニスタチャンピオンのワンちゃん、「怪物くん」登場のようで、これもちょこっと楽しみ♪

さて、今日は、「嵐の日」なので、テレビの前にスタンバイ!

雑誌の整理もしないとね・・・

夏ドラマ特集&「怪物くん」ゲスト出演とかで、つい(?)雑誌買っちゃうだろうからね~

そういや、新春のドラマ『最後の約束』のDVDが、6月2日発売ですよ♪

オリコンニュース

これまで特典として露出したものがない貴重映像が多数収録されることがわかった。嵐のロングインタビューやクランクアップ、メイキング特選映像のほか、メンバーの大野智と相葉雅紀のバースデー映像などが特典ディスクに収録される。
初回限定版、通常版の2形態でリリース。初回限定版は、本編ディスクのほかに、特典ディスクが付いた2枚組で、そのほかに24ページのブックレット、5枚組のポストカードが封入される。大野智と相葉雅紀のバースデー映像は、通常版にも収録される。

ジャングルさんで、予約したはずなので、届くのを心待ちにしていよっと♪
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

連日・・・きゃ~♪

潤くん「怪物くん」最終回登場!!

6月12日放送

怪物くんの執事役のようで、特殊メイクの耳が悪魔っぽくて、お似合いよ♪

楽しみだ~♪

怪物くん








DVD買う?・・・

潤く~ん♪

今朝も、新聞~♪

しんぶ~ん


潤くん月9決定!!!

「夏の恋は虹色に輝く」

2世やくだそうで!
潤くん演じる「「親の七光り」と呼ばれることにコンプレックスを感じている2世俳優・大雅が、竹内結子演じるワケありの年上女優と恋に落ちるという、夏らしくポップでさわやかなラブストーリー・・・だそうで、楽しみ~♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

しんぶ~ん♪

わが家に届くスポーツ紙
今日は二宮さん♪

5gatu 27niti


5月27日

二宮 柴咲 将軍

「すごくおきれい」

映画「大奥」撮影公開

時代劇初挑戦も「まげ姿は快適」


ということで、GANZの衣装等発表に続いて、「大奥」も撮影現場公開されましたね。

撮影は6月中旬にクランクアップの予定ということで、あと少しですね。

「怪物くん」の終わり時期と一緒ですね。
ってことは、その後にコンサート?!あり?!



そういや、最近知ったんですが、いとこが玉木さんのファンだと!それもかなりコアなファン(笑)
(お互い、コアなファンだということは、秘密でした)
母親同士が姉妹なんで、血は濃い?!かも。

「のだめ~」の試写会、東京まで行ってたようで・・・
二宮さん主演だと、試写会チケットとりにくいかも?と、嘆いておりました。

今日は、

VS嵐

志村けん率いるバカ殿軍団vs嵐

ひみつの嵐ちゃん!

VIP:黒木メイサ
米倉涼子が嵐格付け

「嵐にしやがれ」は基本、ゲストは男性?
こちらの「ひみつの嵐ちゃん!」、ゲストは基本女性?
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

真夜中~・・・

んっ?・・寒っ・・・?
zzz目が覚めた。

おお~っ!?
・・・・2時!?

ちょっとのつもりが、結構うたたねしていましたね~。

昼間、ず~っとパソコン見ていたせいか、目がショモショモしてしんどいので、ちょっと休憩とばかりに、マッサージチェアに座ったまま・・・寝てた
背もたれ倒していたのが、まずかった(笑)

昨日(?)撮りためたWS関連編集しとかないと・・・

今日木曜日もWSチェックしとかないとね~


そういや、さっきもCMやっていましたが・・・

マリオギャラクシー2
今日
5月27日発売 ですね。

スーパーマリオギャラクシー2

CMもいろいろなバージョンが流れているようで・・・

auのCMも始まるし・・・ってことで、捕獲はマイペースで・・・
潤くんなら必死になるんでしょって?・・・
・・・・まあわわわわわ、そうかもね(笑)

「はねとび」、やや嵐!も、おもしろいんですが、昨日の夜は、「怪物くん」のパロディー版登場でしたね。

その「怪物くん」も最終話の撮影だとか・・・

怪物くん


ドラマ「怪物くん」は予定通り

第9話(6月12日(土)放送)が最終話となります。


喘9話なんですね。
短いような気が・・・・
CATEGORY:独り言

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

今日のしんぶ~ん♪

おはようございます

今朝の我が家に届くしんぶ~ん♪(デイりーs)

しんぶ~ん♪
櫻井&松潤“逆再生ワード”CM

モーテルを舞台にした新CMは、メンバーが解続不能なナゾの言葉で会話。
実は音声を逆再生することで、ちゃんとしたセリフとして聞こえるという、前代未聞のCMだ。
・・・
・・・・

Dの嵐?!
な~んてね♪

昨日夜、このauのCM発表会のWS探索(録画している中にあるか?)再生しつつ、ニュース見てたらいつの間にか寝てた・・・
歳かな~?・・・最近、うたたねが多くなったような・・・

そういや、今日、発売のTV誌フライング

テレビジョン&TVガイド
夏ドラマ解禁!とばかりに、いろいろ掲載されていましたが・・・
2冊とも、来週号に月9詳細発表ってことで、シークレット!?


余談その1:

来週号ということは、今週末には発表!?ってことですよね!?
今週WS、要チェック!!!


余談その2:
本屋のおばちゃんとの、雑談。
月9、潤くんなら始動はじめます!
と、宣言(笑)
おばちゃんちの娘さんは、相葉ちゃんのファンなんですよね。




CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

明日のWSチェックですね~♪

なんだかあやしい感じのCMです~♪

楽しみ~♪

au 2010SUMMER


CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

オメデト~♪

しんぶ~ん♪

TOP3

嵐デビュー30作連続トップ3入り

「Monster」発売1週目で1位

嵐、史上初のデビューから30作連続TOP3入り

 嵐の通算30枚目のシングル「Monster」(19日発売)が、今年発売されたシングルの初週売上としては最高記録の54.3万枚を売り上げ、5/31付シングルランキングで首位を獲得した。前作「Troublemaker」(2010年3月発売)の初動売上54.2万枚に続き、2作連続で初動50万枚を突破した嵐は、デビューシングル「A・RA・SHI」(1999年11月発売)以来、全シングルがTOP3入り。デビュー作から30作連続でのTOP3入りは、史上初の快挙となった。


初動54.3万枚! すご~い!!!

余談
昨日、限定盤もう一枚ほしいな~と思い、CDショップに行きましたが、入荷の予定はありませんとのこと・・・
がっくり・・・車用に、通常盤お持ち帰り・・・これは、来週の売上にちょ~~~っぴり貢献(笑)

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらし?・・・

今さっき、ZEROでも映像が流れていましたが・・・
市川の水量が半端なく・・・
市川横の国道を通っていても気持ち悪かったです。

市川上流の福崎での降水量、5月観測史上最高記録とか・・・

防災河川工事のおかげといっていいのか、浸水はなかったようですが。

近くでは、砥堀とかでは、土砂災害はあったようです。
地域によって、降水量が違ってたんでしょうね。

朝から、大雨洪水警報が出ていて、ビックリでした。

通勤途中で、じいちゃんのデイサービスお休みの連絡がはいり、私も急きょ休み!

明日火曜日休みとるつもりが、今日になって、た~いへん!!!でした。

午後から、あの大雨はなんだったの?というくらいいい天気になって、やれやれでした。

ま、でも、息子からの指令も片づけられたり、歯医者にもいけたので、思わぬ休みだったかな?

買い物ついでに、本屋さんへ・・・
月刊TV誌 3冊(TⅤnavi、月刊テレビジョン、TVfan)
3冊ともはいらないかな?・・・ということで、結局、TVfanお持ち帰り。
月ジョンの過去映像もひかれるものがあったんですが、2Pだけだしね~。

嵐 バラエティー大特集!
8Pは、魅力的でした♪

CATEGORY:独り言

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

千秋楽

そういや、今日は5月24日!

相葉ちゃん、舞台・「君と見る千の夢」千秋楽ですね~

開催期間

5月2日~なので、長いな~とか思っていましたが、終わりになると早いですね。
今回は、東京グローブ座ということで、チケット獲得戦線から、早々にリタイヤ。

数少ない相葉坦の友人は、ゴールデンウィーク当初に、3回分(だったかな?)は確保して観に行くそうでした。

お話もよかったみたいで、なにより・なにより。


大阪であるなら、頑張ってチケット探すんだけど、東京ではね~・・・
やっぱり遠いです。

テレビ見ていたら、関東・東北も天気悪そうで、皆様足元には気をつけてください。

昨夜、親戚のおばがけつまずいてこけて、骨にひびがはいったそうな。

大雨注意、兵庫県にもでていますよ~!

私も、気をつけなくちゃ!!!
CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

自然の脅威!?

ちょっと気になることがありまして・・・
異様に早起き・・・
(なんのことはない?、我が家のぼけたじいさんが、うろうろしてくれているだけなんですが・・・ふ~)


まだ、雨降っていますね~・・・



.全国的に大雨警戒を=発達中の低気圧、日本海へ―気象庁

PCひらいて、YAHOO!ニュース見てたら・・・

ヤギにも感染の疑い=口蹄疫

九州・特に宮崎、口蹄疫でとんでもない状態なのに、降雨災害など起こりませんように、祈るばかりです。

ニュースで畜産農家の方が、まだ陽性反応も出ていない牛や豚を見て、断腸の思いをコメントされていましたが、本当につらいですよね。

ウィルスを広げないようにとの方策ゆえ仕方ないと言えばそうなのですが、全部殺して、いったいいつになったら収まるのか・・・先がはっきり見えない状況・・・

収まったとしても、一から育てていくという作業は、(経験したことがないので、確かなことはわかりませんが)、今のブランド牛・豚の品質まで持っていくには、飼料の配合具合と大変であろうと思います。

私のなんちゃって畑でも、1年草刈り放って置いただけでも、未だに雑草の影響があるんですよね。

想像するだけでも、なんとも・・・ですね。

おまけに、ワクチン接種した、牛・豚の商品価値は2級品にさがるとか・・・大変だ。

CATEGORY:日記

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

日曜日だけ?・・・

日曜日だから?

今日ね、番組変わりの時間になんとな~く読売テレビ(日テレ系)、つけたら・・・

コーセーFasio、翔くん三ツ矢サイダー、極めつけは、マリオカートにの&潤バージョンCMに、何度となく遭遇♪

Fasioは、今月中放送とのことで、他局でもお目にかかるのですが、三ツ矢サイダーは東山さんバージョン、Wiiにいたっては、先週末ぐらいから、ギャラクシー2にの&相葉ちゃんVer.しか、お目にかからないので、もう終了なのかな~と、思ってたんで、ちょっとテンションアップ♪

ずっと、よみうりテレビ見ていたわけではなく、たまたまチャンネル変えたら、遭遇というラッキー続きなので、ちょっと気分良かったですね~♪


ホントに小さなことでも、潤ごとなら幸せになれるという、お手軽さ(笑)



朝、書きそびれていたのですが・・・

.関ジャニ・横山の母親が突然死

50歳ということで・・・同い年だ~!と、ちょっと凹み

横山くん頑張れ~!!!

ファンのみんなに夢を与えてね。


自分もなんですが、同級生も疲れやすくなったね~、って言ってます。
節目の歳、注意しないとね!

(とりあえずは、もう少し頑張らないといけないので・・・)
検診をちゃんと受けつつ、潤くん&嵐さんに、パワーをいただいて、頑張りま~す♪
CATEGORY:テレビ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

朝から一日中雨?

朝から雨

湿気のせいか、腕の調子もイマイチ・・・

なので今日はおとなし~くしていようかな・・・と。

来るべき(?)録画ラッシュに向けて、HDDの余力を空けておこうかな・・・と。

DVDにダビングしていたんですが・・・

どれを、どこにダビングするるか確認しつつ、見始めたら・・・

紅白→カウコン→ネプリーグSP→・・・

潤ちゃ~ん❤

と、心の中で叫びながら編集♪

これだけ、集中して仕事したら!?ですよね(笑)

罪滅ぼしに、夕方ようやく探していた専門書をネットで注文♪

ついでに雑誌も・・・ポチッとな(笑)

さっき、怪物くんサイト

怪物くん

緊急お知らせ
5月29日(土)に重大発表があります!こうご期待!!


って、なんだろう???


日テレなら、「嵐にしやがれ」のほうにも、お知らせがあるのに・・・ないってことは、怪物くんがらみだよね~・・・

だれか、メンバーが怪物くんに出演?

そういや、ズムサタ・潤くんゲストの日のアニスタチャンピオンのあのワンコさんの出演は、いつなのかな~???
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ひとりごと2・・・AJS

さっきまで、AJS聴いていたんですが・・・

「来週あたり、いろいろお話できると思うので、・・・お楽しみに・・・」by 潤

なんだろう~?

楽しみだ~!!!





ASJラジオ
先週?、姫路の方がお便り読まれていましたね♪
(「姫路」って、潤くんの声で聴いて、ひそかにテンションUP!!!)
遠く離れているのに、ネットラジオ?って、便利だね~・・・ただ、私、録音方法はまだ模索中(笑)
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ひとりごと♪

仕分け?・・・

いちご1

いちご2

そのまま食べる分と、ジャムとか用に、仕分け~!

今日は、天気がいいので、新聞チェック後、畑に水やりして、いちごの収穫♪


ひとやすみ・・・

いちごを入れて、ブ~ン・・・いちごジュース?

いちごジュース♪

横には、麗しい潤ちゃん?

昨日ね、オリスタだけ買いに行ったはずが、思わず女性セブン見て、この1枚のショットにひかれて、買ってしまいました~(笑)

昨日は、潤友さんたちから、うれしい情報メールをいただき、幸せ♪な夜でした。

小さいことなんですけど、やっぱりよい話聞く方が、精神的にいいですね。(あたりまえ?!)

思わず見惚れる「くちびる美人&美男子」、1位は上戸彩と松本潤

初の“くちびる美男子”にはマツジュン

私、潤くんの唇&手は、大好物❤❤❤

今回の「Monster」PV
顔の前で手の交差が随所に!!!
見どころ、ツボ満載でございます~♪

エンドレスで見ていても、いまだ飽きません!!!


「嵐」CM効果でマリオカートWii』が4週連続トップ10入り

2008年4月に発売された「マリオカートWii」(Wii)の動きが活発だ。発売から2年以上経っている本作だが、「New スーパーマリオブラザーズ Wii」に続いて、ゴールデンウィーク前(4/19週)から人気アイドルグループ「嵐」を起用した新CMがスタート。CM放映前に0.6万本~0.8万本だった週間販売実績は、4/19週に1.3万本、4/26週に2.6万本、5/3週に3.3万本と週を追うごとに数字を伸ばし、ランキングも9位→6位→4位と再浮上。
・・・


私も買いました~♪

ゴ-ルデンウィーク、堪能させていただきました~♪

潤くんの姿を思い出しながらね(笑)

そうか、これが”パワフルダッシュキノコ”か・・・とかね。
冷静に書いていると、ちょいと(かなり?)イタイおばさんだよね~(笑)

ま、とにかく、ニンテンドーさんの売上げには、貢献しましたよ(笑)

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おはようございます♪

おはようございま~す♪

昨夜は、潤くんを堪能して眠ったので、快眠・快調でございますよ~♪

最近、朝が早くなって・・・歳のせい?・・・
早起きは三文の得?!
とばかりに、早起きしております。

ただ今のところ、そんなに得はないような・・・

あ、でもね、月曜日の深夜の楽しみ「宿題くん」が終わり、土曜日「嵐にしやがれ」に移行したので、夜更かしすることもなくなったせいか、お肌の調子は、良くなってきた?かも!
ってゆ~か、昼間CRTというか、パソコンの画面を見続けているので、夜中まで持たなくなっただけかもね。
寝て起きた朝は、首も目も快調なので、朝更新しやすくなってきた♪

昨夜は、ちょっとだけ夜更かし・・・

早売り

早売り~♪
ポポロ7月号にする?
MYOJO7月号にする?

ここんとこ、ポポロの表紙“嵐”さんメインっぽいので、定番でお買い上げ~♪

近況コラム嵐なデキゴト
パソコンでの音作りがおもしろい!
最近よく、パソコンで音をいじってる。
・・・・
・・・
遊びではじめたんだけど、すごい楽しくなっちゃって、このまま行ったら、家から出なくなっちゃうかも(笑)


“潤くんオリジナルの音”ってのも、聴いてみたいな~♪
等々、勝手に妄想♪

じゃ、節約のため、関ジャニ∞表紙だから、我慢しようかな~?とは思ったけれど・・・

付録の「Young Song」の表紙が“嵐”でした!

YoungSong

傘を持った5人♪

♪雨に歌えば♪を思い出し、勝手に妄想♪
お買い上げ~!

「Monster」をエンドレスで流しながら、本編の記事、「嵐ランド」を熟読(笑)

Myojoさん、毎号こっていますね~。


追伸:コメントよせてくださった方々へ

潤くんごと、いやなうわさというか情報も耳にしますが、週刊誌の見出しネタになるのも、人気があるってこと?
で、割り切ろうかな、と・・・
火のないところに・・・というたとえもありますが、真相はやぶの中?!

愉快犯じゃないけれど、人の足ひっぱるというかけなすのが趣味のような人もいるわけで、いちいち反応するのも、その人たちを楽しませるだけで、こちらにはな~んの得もない?!
あの事務所にいる宿命?!(大げさ)
売れてくるとどうしても足を引っ張られるターゲットにされちゃいます。

仮想ネタに振り回されるより、楽しいそうな潤くん映像見る方が、体というか、精神的によいかも~♪








CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ありゃりゃりゃ・・・?どうした?

うん???
水玉?!
ちょっと派手めでない?!

・・・・・
・・・・・
・・・・・
夜遊びには、目立ちすぎです、お兄さん(笑)

でも、超似合っておりましてよ♪  お兄さん!!!

ちょっぴり、MJを思い出したりなんかして!

私は、やっぱり大好きです♪

売れ残りでも、免疫ついてきたのかな?

頑張れ!!!

あんまり、正統すぎると番組としては、面白くないので、この際はっちゃけてくださいませ(笑)

朝から、コーセーのCMの再放送(?)を、見始めて、うれしいかも?!



本業とかしんどくても、やっぱり潤くんの笑顔を見ると、癒されます♪
うふふふふ・・・♪
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日は木曜日♪

一昨日・昨日とDVDにドップリ!!!

白状するとね、やっぱり潤くんのうわさを目にしたくないかも?
という逃避行動を無意識にしていたかもね・・・

CMもね、他メンバーの単独CM目にすると、余計なことをいろいろ考えたりするんで、気持が落ち着くまで、テレビも若干スルー・・・・って、本業が忙しいだけなんですが(笑)

だけど、今日の夜は、テレビっ子(おばさん?)します!

そう、今日は「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん!」

神戸新聞
新聞

「マネキンファイブ」“夜遊びデート服フェア”って、夜遊び撮られないでね!
夫の浮気ではないけれど、わからない、知らないところで、上手にしてね。
息子と一緒で、いずれは結婚して家庭を持つのも賛成なんですが・・・

もう数年は、夢をみさせてほしいです!!!
別に付き合いたいとか思っていませんよ(そんなめっそうもない!)

今日の我が家に届くスポーツ紙のジャニーズ関連は・・・
長瀬さん

今度の長瀬は“犯人にホレまくる刑事”
TBS系7月スタートドラマ
『うぬぼれ刑事』

クドカンと名コンビ復活
共演は、生田斗真(25)、中島美嘉(27)、西田敏行(62)共演だそうで。

先週、東山さんのオラマもTBS系でしたね。
こちらは、関ジャニ∞の大倉忠義(24)共演で、7月期はジャニーズさん多そうですね。




CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

フラゲ~♪

発売!!!

Monster
ARASHI

限定盤
フラゲ~♪
限定盤2



通常盤

通常盤2
通常盤3



ってことで、おこもりしておりました♪

DVD(ビデオクリップ)
BGMオートリピートです(笑)♪

お持ち帰り~♪

嵐表紙

嵐表紙なので、TV誌3誌ともお持ち帰り~♪
大人買い?

ついでに、non-noも・・・
non-no
とじ込み12p
5人の表&裏、全部見せます!
ってことで、嵐さんがいっぱい!!
このとじ込み、取り外しやすい!&保存しやすい!かも。

ふろくがかわいいんだけど、私には・・・???ムリカモデスネ

READ MORE

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ひとりごと・・

昨日、代休で嵐関連の新しい情報収集がてら、テレビっ子していましたが・・・・

WSとか、ニュース・・・夜はNEWS ZEROまで・・・

殺人事件というか、殺傷事件のなんと多いこと。

普通の人が(事件を犯す時点で、普通の人ではないかもしれませんが)、なんの関係もないこどもや大人を刺すという事件の続くこと・・・

人に対する情とかはないのかな~・・・と、疑問に思います。

人が生まれて、その人が生かされている理由って、だれにとっても、何か理由があると思います。

こどもを産んで育てるってのは、そんなに簡単ではないのに・・・
治らない病にかかれば、否応なく命はなくなります。

個人のエゴのような、殺傷で命を奪われて、その後に残るのは・・・

殺人を犯した人は、それでいいかもしれませんが、殺された方の家族、罪を犯した人の家族等、どちらにもな~んにもいいことないのに・・・

等々、あまりにも理不尽な事件が続くのに、いやになってきますね~。

宮崎の口蹄疫被害も気になるところですね~・・・
国産の牛・豚に被害が、このまま続くと、先々国産お肉の値段が微妙になる恐れが・・・

朝から、なんだか暗くなるようなニュースばかり・・・

気分転換に、畑の野菜たちに水やってきます!
(夕方には、雨がふりそうですが、ね)
CATEGORY:独り言

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

収穫♪

放ったらかしにしていたのに・・・

いちご

いちご狩り~♪

ちゃんと世話をすると(透明or黒いビニールをかける)と、ゴールデンウィークぐらいには、実が大きくなって赤くなるんですが・・・
放ったらかしにしていたんですが、遅ればせながら、ちゃんと実が赤くなっていました。
おまけに、ここんとこの好天つづきで、あま~くなっていました。
私ひとりで食べるなら、十分な量なので、満足♪♪♪

今日は、かぼちゃ(南京)を、植えました♪
水やりしてたら、となりのおばちゃんが、かぼちゃの苗を持ってきてくださいました。

我が家の畑、今年は本格的かも~!

なすび・きゅうり・インゲン豆・おくら・トマト・ゴーヤ
サツマイモ・・・・あと、ししとう(となりのおばちゃんキープ)

ホウレンソウ・ねぎ・しその芽もでてきていたし・・・

昨年のこぼれ種?で、にんにくもできてるし・・・

全部が無事に実ったなら、今年の夏は野菜中心の食卓です♪
ウフフフフフ・・・

さて、今日はおとなしくして、体力温存。
明日はさっさと帰ってこなくちゃね!

5月19日「Monster」嵐 CD発売!!!

ってことは、明日はフライング~です♪
CATEGORY:自分日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

入所記念日♪

今日、5月14日は、潤くん入所記念日♪

14周年ですね。(1996年)

Jr.のころの番組、10数年前を思うと、まさか、こんなにファンになっているとは、ビックリ!・・・

au

au携帯電話の新ラインナップ発売について

新ラインナップ5月下旬発表ということで・・・新しいCMあるのかな?

COMING SOON でしたね

2010.5.25

発表ってことですね♪

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

スローライフ?

冬から春にかけて、腕や首の調子が悪くて、畑を放ったらしにしてたんですが・・・

体調も万全ではないんですが、原因がわかったので、気をつけつつ農作業!

草がぼうぼうにならないように、畑を耕していたら、近所のおばちゃん&おばあちゃん(夜ネットもおばちゃんなんですが(笑))が、「なすびやきゅうりの苗買わんでもええからね」って、植える準備ができたころに合わせて、苗をもってきてくださいました。

“ひとのふんどしで・・・なんとやら”ですが、ありがたいことです。

草がぼうぼうになりかけていて、心配し始めていたということ。

コンサートにむけて、体力づくり&自給自足の節約生活。

一石二鳥で、がんばろ~!!!

ドラマもコンサートも、週刊誌ネタに振り回されず、正式発表を楽しみにしてようっと♪


CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

いつ更新?!“どちらでキメる?”

CDTV見るために、ゴソゴソ起きだしてきたら・・・
潤友さんから、メール♪
(超私信:アリガトー♪)

Facioホームページ更新

2010/5/16
NEW ITEM
定番アイテムがリニューアル!!

アイブロウペンシルN(ウォータープルーフ)
アイブロウマスカラN(ウォータープルーフ)

MAKEUP DATA

どちらでキメる?
夏の連勝メイク


CMあり?!

どうなのかな~~~~~~~~?

おまけ


ナビコンが見つけたTVCMの中の「嵐」たち!5月11日現在まで

嵐さん頑張っていますね。
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ピノですね・・・

昨日は、オリスタ&TVJAPANをお買い上げ♪

オリスタ 1Pだけの潤くん♪ にひかれてお持ち帰り♪


TV JAPAN は、嵐表紙でした♪

昨日、今朝と、にの&あいのマリオギャラクシー2のCMに、遭遇!

大宮、にの&潤、マリオはもう終わり?

翔さん、エスキモーピノCMだそうで・・・
パティシエの格好をした、翔さん、キュートでした♪


さて、ちょっと出かけてきます・・・

今日は、嵐Dayなので、夜までには帰ってこないとね☮


CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

しんぶ~ん♪

“嵐Day”とでももうしましょうか、木曜日の夜は、昼間と~っても忙しくても、しんどくても、夜のことを考えると、頑張れる?!
お手軽おばささんな私。

「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん!」

だんだんエンジンがかかってきた!
って感じで、楽しい番組になってきました♪

おまけに、昨日は、昼の番組「アップ&UP!」“松本潤熱愛か”の見出しが気になっていたので、番組チェック!

週刊誌2誌をまるまる拾ったという内容でした。

文春に掲載ってことは、潤くん7月スタート月9本決まり?!
(火のないところに煙はたたない?!論法???)

と期待しつつの、我が家に届くスポーツ新聞チェックのため早起き!始めました。
(我が家の近辺は4時ごろ到着)

今日は、二宮さん

GANZ
二宮&松ケン「GANZスーツ]初公開

出演者の体に合わせたオーダーメードで1体50万円。
過酷なアクションで消耗が激しく、10本ずつ作製されたそうで・・・

ホームページに・・・
GANZ
あした、てめえ達に発表があります

って、このことなのかな~???

昨日、ダヴィンチ(雑誌)に、GANZの情報が掲載されていましたが、ちょいと面白そう♪

よっぽど買って帰って、ゆっくり読もうかな~とも思ったのですが・・・
いつ発表があるか?! コンサートに向けて、潤くん以外のメンバー雑誌の購入は控えておりまして、立ち読み失礼でございました。


CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

静かにあれやこれや・・・

PCを新しくしたら・・・

ちょいとはまっています♪
某サイト

聞けない関東のラジオ
見逃した映像等

見るだけだったのが、DVDにも落とせることも・・・実践

ついでに、地デジのコピー方法も、なんとかできるように!!

とりあえずどうしても保存したい画像のコピーを作れるようになったので、HDDの整理(消去)ができるかも・・・ネ。

さ~て、タイトルどおり、静かにあらしごとはしっかり(?)やっておりますよ~♪

KANSAI1週間
kansai

女も男も
惚れる!!
まる裸

表紙:嵐

中を開いたら、10Pど~ん!!

TVLIFE
tvlife

潤ファンは買い!よね~♪(笑)
TVLIFE


TVガイド
gaido

5月も嵐に恋をして

ってコピーにひかれて買っちゃいました♪

そうそう、来週発売のTV誌
シングルリリースってことで、TVガイド&テレビジョン、ともに嵐表紙です♪

気になる見出し・・・
週刊文春

週刊文春
「次の月9」主役は“嵐のエース”松潤なのに……

って、どういうことなのかな~???

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日のスポーツ紙(我が家に届く分)

昨日、テレビ見てたはずなんですがウトウト・・・・zzzzz

今朝の我が家に届くスポーツ紙

イチメン

電撃出馬民主から
ヤワラちゃん
議員でも金
12年ロンドン五輪へ現役続行

ふ~ん・・・って、とこですね・・・

裏イチメン

南アW杯日本代表23人決定!!サプライズはこの男!!

岡ちゃん任せた
川口チーム主将

難しいことはわからないけれど、精神的支柱任せる存在というのは、納得!!

あとは・・・

プロ野球交流戦、12日から開幕ですね~

ここ数年、交流戦の結果で、優勝の行方も左右されているような・・・

面白いですよね(見る分には、ね)

さて、病院に行ってきます
(今日は、自分の診療)


CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今朝のスポーツ新聞・・・

昨日は、久々に長文の書きこみを飛ばしちゃって凹み~・・・
書きなおす気力をなくし、撮りためたビデオ観賞?!

嵐の国立コンDVD観てたら、と~ってもコンサートにいきたくなった~!!!

コンサートの発表はないかな~??・・・・と待ってたら・・・

SMAPの5大ドームコンサート情報が!!!

7月31日から19公演
「WE are SMAP!」


5大ドーム日程

7.31~8.31 札幌ドーム 2公演

8.19~8.22 札幌ヤフー・ジャパンドーム 4公演」

8.26~8.29 ナゴヤドーム 4公演

9.2~9.5 京セラドーム 4公演

9.15~9.19 東京ドーム 5公演

Xデー9・15東京Dでド派手セレモニーも

だそうで・・・

結構タイトな日程ですね~・・・だけど、19公演か~、いいな~・・・・

キムタク兄さんドラマの日に発表とは、にくいですね~・・・


超私信・・・・
Sちゃ~ん、SMAP兄さんのコン発表の方が先でした!


嵐コンは、いつなのかな~・・・・???
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
