蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



はい!TVLIFEですね♪(笑)

昨日の昼間のTVLIFEの思わせぶりなブログ・・・

29日ブログ

『今夜のひみつの嵐ちゃんで...』

これ読んだとき、「かなりの話題になる・・・」って、最下位なら、写ることが多い??・・・
これはもしかしておいしい?
ちらっともしかして最下位潤くん?って、思ってたら・・・案の定・・・
でもね、ある意味ラッピングバスには、“かるじゅん”仕様は、ピッタリコーデかも~

29日深夜更新のブログ

『ひみつの嵐ちゃん!』とコラボ

撮影しているカメラマンの衣装が、動物柄の着ぐるみ・・???と思ってたら、TVLIFEのカメラマンさんだったようで・・・

TV LIFEカメラマンのHさんが撮った写真ということは…。

そうなんです。

今回の松潤最下位コーデ、そして、そんな松潤を笑顔で見守る4人のラッピングバス写真を、TV LIFEが独占掲載することになりました!
(パチパチパチ!)

さらに!

松潤最下位コーデの写真をバスにラッピングするだけではもったいない。

ということで、あらためて別撮りした松潤の最下位コーデグラビア写真を、次回発売するTVLIFEのセンターとじ込み特大グラビアで紹介することにしちゃいました!
(パチパチパチパチ!)


とじ込みグラビアって!!!!

はい、次号の「TVLIFE」絶対買います!!!


潤友さんからの「買い!!!」のメールもありました~♪

そういや・・・これも貼り付けておこう♪



日本テレビ定例記者会見要旨

READ MORE

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ひみつの嵐ちゃん♪

いや~、潤くん~ん(笑)

チェックジャケット、折り返しチェック柄ジーンズまでは、よかったけど、チョーネクタイはね~。

タイトなネクタイなら、Good!なのに~!!!

でも、あのキャンペーントラックは見てみた~い!!!

潤くんが着たら似合っていました♪(笑)
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日は、雨だ~


仕事場の坪庭?の五月

satuki

五月


ちょうど、更衣室に行く途中のせま~い場所に咲いているんですが、ここ数年、この季節の癒しですね~♪
今日は朝から雨なので、明日の朝は一段ときれいに咲くだろうな~、と楽しみ♪

わが家の畑も水やりしなければ、と思っていたら、雨・・・
恵みの雨?!
ここんとこの野菜の高騰とかですが、(自給自足とまではいかないけれど)ネギとかキャベツ買わずにすんで、助かりました♪

反面、休みなので、洗濯とか、布団干したりとかしたかったけれど、まあいいかな?

あらしごと、しようっと♪

HDD→DVDに頑張るか?

ニンテンドーのCM捕獲に頑張るか?

マリオカート

ルイージサーキット篇 その1

キノコキャニオン篇

ワリオこうざん篇

ムーンリッジ&ハイウェイ篇

SFCマリオサーキット3篇

特別篇 その1

特別篇 その2

いっぱいあります~!
いくつ捕獲できるか?!
難しそうです・・・(弱気)

昨夜のSMAP×SMAPでひとつ捕獲♪
そのあとだらだらテレビつけてたら・・・
KIRINのグリーンラベルのCM
「空気がうまいと・・・」
ふいに出会えると、きゃ~♪と得した気分♪

ここんとこ、♪キリン♪って、かかっても、全然出会えなかったからね~。

あ、SMAPといやあ・・・

SMAP 初の海外イベント5人そろい踏み
上海万博で歌う!!

smap


国内のコンサートはどうなのかな~?






CATEGORY:独り言

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ

あらま~♪

ぽけ~っと、HEY!×3、見てたら・・・

スターアイドルのフジテレビ

のデビューまもないころの映像が、流れた~!

高木さんの「ひでき~!」じゃないけど、キャー♪です(笑)

カーリングのチーム青森の元橋さんが、「オリンピックで気分をもりあげるのに、『Hapiness』朝からきていた」「嵐さんにはお世話になりました」というコメント!
ちょっとうれしいですね♪



CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

デイリーS

夕方ですが・・・

新聞チェックしてたら・・・

今年の日テレ・読売系「24時間テレビ33『愛は地球を救う』」
(8月28日~)
メーンパーソナリティ TOKIO

7年ぶり、史上最多3度目
全員が30代、と3づくしのようで・・・

スポーツ報知

今年の番組テーマ「ありがとう~今、あの人に伝えたい~」

“ありがとう”か・・・いい言葉ですね。

8月28日・・・ごろには、コンサートの予定は~?
コンサートのチケットGET!できてるのかな~???

あ、モチロン嵐のね♪

脱線ですね~(笑)
まだ、寝ぼけてるかな~(笑)
CATEGORY:新聞

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

毎度のことですが・・・

はい、当直明け~♪
休み~♪

なんですが・・・・

近所に御不幸がありまして、お葬式のお手伝い・・・
・・・
・・・

お昼ごはんをいただいて帰ってきたら、やっぱり眠くてダウン!

ちょいと昼寝をしたら、スッキリ!!!

週末、撮りためたHDDを、見始めたら、たのしい~♪

番宣、潤くん頑張ってたね~!!!

っていうくらい、大野くんのモノマネとか、番組によって、雰囲気やコメント少しずつ変えていましたね♪

潤くん貯金がいっぱいできて、しばらく我慢できるかな?



スポニチサイト

平均視聴17・3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録したことが26日、分かった

オリコンニュース

あれだけ宣伝して、悪いのは、やっぱり寂しいからね~
視聴率いいにこしたことは、ないかな♪

1回目は、ご祝儀ってことだから、次回からが本番かな?

幅広い年齢層が対象なので、どういうふうに定着していくか、楽しみでもありますね。



CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

嵐のあと?の静けさ・・・

金曜日・土曜日と、嵐(特に潤くん♪)を追いかけて、テレビっ子!

今日は、嵐の後の静けさとでも申しましょうか、な~んも見たい番組もない・・・
ま、あったらあったで、困るんだけどね・・・
なんでって?
今日は仕事だから~!

今日は、と~ってもいい天気ですね~・・・

お仕事だというのが、残念!!!


は~、ホントにいい天気ですね~・・・
散歩に行きたいな~・・・・・・・

ここんとこ寒かったり、暖かかったり、わけわかんない天気が続いていましたが、ゴールデンウィークは暖かいようです。
4月もおわりですね~、来週は5月ですよ・・・

5月19日「Monstar」嵐 発売です!!!

月刊TVnavi 見てたら、5月21日 ミュージックステーション ゲスト 嵐
って、早々と掲載されていますよ~。

HEY!×3とか、ザ・ミュージックアワー(うたばんの後番組)とかは、どうなのかな~?

さて、仕事に戻ります・・・
CATEGORY:独り言

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

今日も朝から、潤くん♪

ズムサタ~♪

朝から、生潤♪

幸せ~な、ひとときですね

アニスタにも投票!

0180・・・33

はい!みごとにチャンピオン!!!
私の1票も、1/21816 の1票でした!

「怪物くん」の中でも見れるとか?
楽しみ~♪


・・・
・・・
ズムサタ、おわったので、サクサク家事を片づけて、

9:25~「あさパラ」

19:00~「志村どうぶつ園」

19:56~「世界一受けたい授業」

20:00~「怪物くん」

21:56~「嵐にしやがれ」

と、テレビ漬け~だ~い!!!



CATEGORY:独り言

THEME:キターーー(゜Д゜)ーーー!!!! | GENRE:ブログ

今日は潤くんデ-♪

今日は潤くんデー♪

ズームイン!SUPER

スッキリ!!

DON!

ミヤネ屋

と、生出演だ~い♪

関東は、PON!とか、ダベア?とか、いろいろあるようですが・・・
インターネットTVとかで見たいな~・・・とは思いましたが、残念ながら仕事休めず。
ま、仕方ないね。

夜は、
「うんちく・知りすぎ!」
19:00~
松本潤

「ヤッターマン」
21:00~
櫻井翔

今日も、明日も、嵐デー! 

楽しみ♪♪♪
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝からバタバタ?!

恒例のしんぶ~ん(デイリー)

デイリー

「嵐にしやがれ」
第2回ゲストは志村さんのようで・・・
ちょっと楽しみ♪

製作会見ってことで、日テレ系録画してたら、どうやらフジ系列のCMで、マリオCM、にの&潤バージョンがながれたとか?
ガ~ンでございます。
今朝の読売(日テレ系)で見た分は、まだにの&智くんでした・・・

なんだか、にわかに忙しくなってきた・・・

5LDK

潤くんのお名前が!

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

脚本よければ・・・

今朝の新聞見てて・・・

新参者

「新参者」初回平均21.0%
瞬間最高視聴率23.7%
作家・東野圭吾氏のミステリー小説「加賀恭一郎シリーズ」の実写化

東野さん強し!ってことでしょうね~・・・

最近の関東と関西、上位が結構違いますね・・・

関東
関東

1位 龍馬伝 21.9%
2位 新参者 21.0%
3位 笑点 19.4%
4位 臨場 18.6%
・・・
9位 絶対零度 18.0%
・・・
11位 怪物くん 17.5%
・・・
・・・
・・・
20位 土曜の嵐 16.0%

今回は、ドラマ多いですね~
って、関東は土曜の嵐SPも頑張っていたんだね・・・

関西はね、しんすけさん強し?!阿部さん効果?!
「ひみつの嵐ちゃんSP」が、18.5%!!!

潤くんがね、とっても楽しそうで、こちらまで幸せになれたSPだったので、
いっぱいの人に見てもらったのが、うれしいですね♪


関西視聴率

1位 龍馬伝 22.4%
2位 探偵ナイトスクープ 20.4%
3位 報道ステーション 19.3%
・・・
5位 世界一受けたい授業 18.6%
6位 ひみつの嵐ちゃん!!SP 18.5%
7位 行列のできる法律相談所 18.4%
8位 新参者 18.1%
8位 サザエさん 18.1%
・・・
・・・
12位 臨場 17.3%
13位 ジェネラル・ルージュの凱旋 17.2%
14位 ショカツの女 16.6%
・・・
・・・

今週はドラマが結構ランクイン。
土曜の嵐番宣番組もいっぱい登場してますね。



CATEGORY:テレビ

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

ふらいんぐ~?

フライング~って、もう今日発売なんで、フライングでもないかな?・・・

non-no

付録の帆布ハートトート、結構しっかりしています!
SNOOPY
60周年なんですね~

と、おいといて・・・

ゲームのアラシ

「ゲームのアラシ」ってことで、潤くん&ニノ

初代ファミコン対決のようで、なつかし~!!

女性自身
嵐祭り

番宣

5周連続嵐特集
 vol.4ってことで、なんとなくお持ち帰り・・・
でも、楽しそうな嵐さんがいて、また楽しです。

4.24「嵐にしやがれ!」スタート!!!ですね♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ボチボチ、あらしごと・・・

日テレ系で、新番組・・・
大野さん「怪物くん」17日スタート
嵐「嵐にしやがれ」24日スタート

ってことで、嵐番宣ラッシュ・・・ついていけてる?!

って、若干微妙な状態・・・

潤友さんからの情報がなければ、ちょっとついていけてないかも?・・・な今日この頃です。

人間、やっぱり健康な状態でないと、集中しにくいですね。
なので、ぼちぼち“あらしごと”で、いきます♪

今日の夜が楽しみ♪

READ MORE

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おこもり・・・

はねとび

やや嵐! 新PV!

まんま、コピーですね~(笑)
でも、結構作りこんでましたよね~。

本家の嵐にとっては、ある意味宣伝効果あり?!

コピー見たら、本家も見たくならない?!

っていうね♪

「はねとび」後、明日からの嵐出演ラッシュに備えて、HDD編集♪
BGMに、昨年の「ベストアーティスト」を・・・・

主食(?)は、ぴあ

ぴあ

ぴあ2


ぴあ

嵐の10年、松本潤の2010年

テキスト&フォトともに、グッジョブ!!!

花に囲まれた潤くん♪
もう少し材質のいい紙なら、もっといいのに!
と、思うくらい素敵なショットです♪






CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

フライング~♪

なが~い間待っていた「わが家の歴史」の放送も終わり、ちょこっと放心状態・・・

HDD編集もかねて、見始めたら・・・
延々、見てしまった・・・平日の夜なのに!!!

平日なので、DVD見るの我慢したのにね~・・・

あ、AnniveraryDVD!!!

ズームイン!!エンタ

人気アイドルグループ嵐のライブDVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」が、19日付のオリコンDVDランキングで初登場首位に。売上枚数は47.7万枚

すごいですね~!!!
まあ、とりあえず 1/47.7万 で、貢献しているかな~♪と。




見るのに、いいかな?
と思っていたのですが・・・
とんでもない?!

来週からの土曜の嵐



TV誌

今日発売のTV誌♪

“土曜の嵐”祭り で大人買い~♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑談・・・

まあ私が気にしてもしかたがないんですが(笑)

「わが家の歴史」視聴率

夕刊フジ

フジテレビ系で9日から3夜連続で放映された開局50周年特別企画ドラマ「わが家の歴史」は、9日が21.2%、10日も18.4%、11日も21.1%を記録し、いずれも同時間帯でトップとなった。

オリコン

豪華キャスト集結のフジ系ドラマ『わが家の歴史』、3夜平均20.3%を記録
・・・
・・・
9日放送の第1夜が21.2%(瞬間最高視聴率23.7%、10日放送の第2夜が18.4%(瞬間最高視聴率21.7%、11放送の第3夜が21.1%(瞬間最高視聴率26.1%)といずれも高視聴率を記録。重岡プロデューサーは「今回はかつてないスケールと超豪華キャストが話題となりました。フジテレビ開局50周年企画のトリをとる作品として、この50年の間フジテレビを見てくださった方々、支えてくださった方々へ、心からの感謝の気持ちを込めたドラマ、しかもテレビオリジナルをお送りしたいと思いました。そして、それが叶いました」と万感の想いを明かしている。

高視聴率でよかった♪

潤くんが出演しているってことで、結構真剣に見ましたが、まあ出演していなくても、見たかな?
あ、でも、録画はしなかったかな?(笑)

嵐の松潤でもなく、花男の道明寺でもない、ちょっと優男な長男・八女義男くんでした。

真中(主役)での潤くんも好きですが、こういうふうに脇で演じる潤くんを見るのもいいですね~♪
主役もいいですが、2番手・3番手って、役どころが一番遊べるから、面白いかもね。

ドラマはね、
「戦後の激動の昭和史」って、感じでしたね。

自分が、ちょうど、語り手である実くんと同じ年代でもあるので、自分の家族の歴史にも投影できます。

私の父も、5人兄弟
男・女・女・女・男、と若干違いますが、おばやおじが結婚するまでは、八女家のように大家族でした。

テレビも今のように、何台もあるわけでもなく、みんなで一緒に見ていたように思います。

テレビといえば、土曜の嵐というか
土曜の嵐

春の日テレ×アラシ大作戦

潤くんデーは、23日・24日♪

そういや、今日のスッキリ終わりのころに、


嵐伝

の予告映像が流れていましたね~
(MJウォークとか・・・・)

嵐ウォッチャーといいましょうか、潤ウォッチャーの私としては、

先週は、フジテレビ系・・・「わが家の歴史」
今週は、TBS系・・・15日(木)「ひみつの嵐ちゃんSP」
来週は、日テレ系・・・17日「嵐伝」24日~「嵐にしやがれ」&番宣

どっぷりテレビに遊んでもらいましょう♪

CATEGORY:テレビ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

エンディング・・・「時代」

「わが家の歴史」第三夜

終わっちゃいましたね~

当直なんですが、奇跡的に(?)仕事が途絶えた!!!
ほぼ、ばっちり、ドラマ見れました~!!


偉業は成していないけれど、戦後の混乱期を生き抜いてきた、平凡な家族の歴史・・・

そうですよね、生きてこそ歴史というか、生きてきた証ができるんですよね。

リアルごととの合体に、ドラマだよ~って、笑える場面もあり・・・
自分の過去と投影する場面もあり・・・

ひとしきり、泣いたり、笑ったり、

忙しい3時間でした・・・


最後、中島みゆき♪「時代」♪

もうね~、この曲は、ツボにはまって・・・
私、この曲聴くだけで、泣けてしまう・・・

まあ、そんなに苦労した人生でもないんですが、めでたく(?)半世紀生きてきた歴史もあり、
自分の泣ける一曲と言われれば、迷わず出てくるのが、「時代」です。

嵐の「時代」も、好きですが・・・あちらは、元気になる曲!

私にとって、「時代」といえば、真っ先に浮かぶのは、中島みゆきの「時代」かも・・・ね。


♪そんな~  時代も あ~ったねと~♪

♪いつか~話せる 日が~くるわ~♪

♪あんな~ 時代も あ~ったねと♪

♪き~っと笑って  話せるわ~♪

だから~ 今日~は くよくよしないで~ 

今日の風にふか~れましょう~

まわ~る~ まわ~る~よ 時代は まわる~

別れと 出会いを 繰り返し

今日は たおれた旅人たちも 生まれ変わって 歩き出すよ
繰り返し



脳裏にしんどかったころのことがね~、浮かぶわけですよ・・・
これ書きつつ、涙がでてくる・・・

仕事しよ・・・





CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビっ子~♪

フジテレビ開局50周年「わが家の歴史」

一気に観てしまいますね。
続きが観たくなるドラマです。

こういう風に、リアルな出来事を織り込ませると、散漫になることが多々ありますが、キャストも贅沢とはいえ、散漫にならないのは、脚本なんでしょうね~。

いろいろ語りたいのですが、時間がない!!!

DVDも観たいし・・・
HDD編集もしたいし・・・

仕事もいかないとね~・・・・・


CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

はい、三谷さん、八女家の一員となって見ます!

朝からバタバタしていま~す♪

なんでかって?

今の私は、“嵐ごと”しかございませんよ~(笑)
  
今日から、3日間(9日、10日、11日) 「わが家の歴史」 放送フジテレビ系列

そこへもってきて、昨日とびこんできたニュース

arasi 日本の顔

嵐ニッポンの顔

ボランティアだそうで、がんばれ~!!!

ワイドショー、どこに予約したらいいのやら・・・???

「嵐にしやがれ」があるからなのか、ただいまの段階では、読売テレビ(日テレ系列)での取り扱い時間が一番長いかな?

そろそろ、朝の準備をしないといけないんだけど・・・
テレビの前から、離れられない・・・・・



CATEGORY:

THEME:ブログや日記 | GENRE:ブログ

あれっ?・・・ブログが重い・・・

なんだか、昨日?一昨日?ぐらいから、ブログ開けようとしたら、みょうにおも~い!!!
写真のせすぎなのかな・・・

いよいよ「わが家の歴史」放送ですね~♪

で、潤くん追いかけてワイワイやってたら・・・

昼間に潤友さんからのメールで、YAHOO!ニュース

嵐が“日本の顔”に! 訪日客誘致に向け観光庁『観光立国ナビゲーター』に就任

人気グループの嵐が国土交通省・観光庁が観光立国推進に向けて起用する『観光立国ナビゲーター』にボランティアとして就任し8日、都内で行われた記者発表会に出席した。会見には櫻井翔、相葉雅紀、松本潤の3人が登壇し、櫻井は「海外向けの“日本の顔”を務めさせていただくことになりました。話を最初に聞いたときは相当驚きましたが、この大役を務められるよう頑張ります」と意気込みを語った。

って、明日もWSチェックですね~

いったいどこを重点に押さえたらいいんだろう?
うれしい悲鳴ですね~・・・

「VS嵐 スペシャル」
3時間、楽しんでいま~す♪
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

わ~い!潤くんだ~♪

昨夜は、スター千一夜を見るため、2時まで起きていましたが・・・
遠足行きを、待つこどものように、朝早~く目が覚めた(笑)

めざまし、潤くん登場!!!

今日は、「VS嵐 3時間スペシャル」です!!!

「矢島美容室」&「わが家の歴史」チーム♪

楽しみ~♪

仕事が早く終わりますように!!!・・・

そういや、スター千一夜での発言・・・
カピバラ飼ってるってのが、と~っても気になるんですが?
他局の、動物園?つながり???
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

やっぱり潤が好き~!!!

DVD、ネットで申し込んだから、今日(7日)に届くかな?と思っていたら・・・
前日に届いていましたよ!!!
昨日はひさびさ?に、残業もなく帰宅♪

ってことで、昨夜は、延々と
ARASHI Anniversary Tour
5×10 DVD鑑賞♪

あれやこれやと想いはありますが、一言!
やっぱり潤くんが好きだ~♪

ってことです(笑)


ただ、若干寝不足?かも・・・

あ、そうそう、DVDがあるから、雑誌買うのは控えようとしていたんですが・・・
テレビジョンもTVガイドも嵐さんがいっぱい!!

表紙はテレビジョンが、石川遼くん、TVガイドはSMAPにいさんたち

ガイドに至っては、100人 BOOK

センターとじ込みなんですが、嵐5にんがい~~~っぱい!います(笑)

虫眼鏡片手に嵐さん探し♪
(老眼ではないからね!)

私信:立ち読みするなら、虫眼鏡要持参!ですよ!
Mちゃん♪

次号は、
テレビジョンは「怪物くん」
TVガイドは、「嵐」5人 TVジャック
ですよ~♪
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

なんだかバタバタ・・・

「わが家の家族」放送が、いよいよ週末ってことで、関西テレビ(フジテレビ系)の番組録画予約に、集中していたら・・・
(HDDの編集に手間取っているため、PCは留守がちかも・・・)

あちらこちらから・・・・

嵐が日テレジャック&とんがりコーン

65時間嵐祭り!43時間ジャック

チャレンジウィーク再び!ってことですね~♪

HDD頑張って、編集しないと、やばいかも~!!!

うれしい悲鳴ですね~♪

今日は、DVD&オリジナルサウンドトラックフライングの日?!
あ、でも今回は、ネット通販なので、明日かな?

そういや、昨日、女性自身&Winkup、フラゲーしてきました♪
女性自身は、5週連続で、今週は、ひみつの嵐ちゃんの5人♪

アイドル誌はね・・・
3誌とも「NYC」の3人
表紙はどれも一緒?の雰囲気・・・
中をぱらぱら・・・・
で、結局、「Wink up」お買い上げ!
久々に、1冊のみです。
中のモノクロチックなグラビア1Pの潤くんで、「Wink up」決定!!!

ちょっと今週は、DVDやCDで散財するから、ちょっと自重して、1冊のみ!です。



CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

春ですね~♪

春ですね~・・・

ちょっとお出かけしようかな?と思っていたら、
ちょいと朝からヤボ用が・・・
仕方がないから、午後はHDD編集・・・

そういえば、non-noと日経エンタフライング・・・

non-noの付録、潤くんの載っているときって、あんまり付録なくて、残念な時がおおかったんですが、めずらしく大きなバッグでした!

non-no

non-no2

体操服でも入れる?

2/嵐
「ロックノアラシ」

相葉ちゃんと潤くんです。

相葉ちゃんがドラム、潤くんがギター抱えています♪

日経エンタ5月号は・・・

恒例のタレントパワーランキング

100rannkinngu

タレント総合TOP10

1位 福山雅治('09:1位 '08:6位)
2位 嵐 ('09:13位 '08:41位)
・・・
・・・
5位 櫻井翔('09:51位 '08:139位)
・・・
・・・
16位 相葉雅紀('09:167位 '08:196位)
・・・
・・・
23位 大野智('09:219位 '08:374位)
24位 二宮和也('09:55位 '08:125位)
・・・
・・・
31位 松本潤('09:104位 '08:102位)
・・・
・・・
嵐だけでもすごいのに、個人もランキング100入り&上昇すごいですね~♪

男優編はね~
(ちょっと不思議なんですが、福山さんは男優ではないんですね・・・?)
嵐さんたちはばらけていますね~

danyuu10

ベスト10内に、5人ともが入っています!!!

すご~い!!!





READ MORE

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ワイドショー♪

昨日、なんとな~く「いいとも」録画していたら・・・

dvd

ARASHI Aniversary Tour
5×10

嵐 Live DVD
4.7 Release


キターッ!!って、感じでした♪

つるべさんがクイズのコーナーの会話で、昨日、佐藤浩市、木梨憲たけ、まつじゅんと飲みに行って、べろべろでだれが払ったか覚えていない、というエピソードを話していたり・・・
大島さんの財布の中に、嵐のファンクラブカードを見ることができたりと、お得な一時間でした(笑)

今朝は、モチロン「めざまし」見てますよ~♪

わが家に届く新聞♪
わが家の家族

盛装ですね~♪
風がきつそうです。
この季節、ビルの屋上は、きついかも、ね。
でも、天気は、晴れ~!!のようで、よかった。

5時代代は、潤くんインタビュー流れませんでしたね~

さっさと朝の準備して、テレビ見ようっと♪

朝から、テレビっ子ですが、今日は仕事、休めないんですよね・・・(当たり前?!か・・・)

READ MORE

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

4月ですね~

今日から、4月。
職場が、転勤の時期なんですよね。
別れがあって、出会いがあって・・・
今回は自分が転勤しないので、通勤等はそんなに変化はないんですが、職場のメンバーに入れ替え等があるので、若干不安と期待のスタートです。



個人的にはというか、嵐&潤くん関連、コンのDVD発売、ドラマ「わが家の歴史」放送がとっても楽しみです。

そういや、潤くん、旬くんラジオANNに、やってきていたそうですね♪
メール送るわと言いながら、あらわれる潤くんが、好きです(笑)

私、例のごとくうたたねしてて、目が覚めたのが、3時半!完全にはずしております。
事務所的に声の出演はNGらしく、マイク直接ではなく、ブースの向こう側から声は聞こえていたらしいですね。
わが家では、ANN、もともとお風呂場以外は入りにくいので、リアルタイム聞いていても、多分声拾えなかったんでしょうけどね。
ちょこっと、後悔・・・
ラジオスタンバイしてたのにね~。

今日、1日は「わが家~」の試写会。
行きたかったな~・・・
ただ、辞令交付式とかあるので、仕事休めないからね~、残念ながら申し込みもできず。
行かれる方のレポとか、明日のWSに期待!!!

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
