蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

フライング~♪

季節の変わり目というか番組改編期で、スペシャル番組等が続いているせいか、曜日の感覚がおかしくなります・・・
今週は「嵐の宿題くん」が終了してしまい、月曜日のお楽しみがなくなったせいで、ZERO見つつ寝てしまってたました。

最近、歳のせい?夜更かしできませんね~。
というか、変な習慣がついてきて、晩御飯食べて、一休みというか、うたたねして起き出すという悪循環を繰り返しています。
体重が増えてヤバイかも・・・?
肥満で動脈硬化おこさないかな?と、ちょこっと心配。

ちょうど仕事場の血圧脈波の機械が新しく更新したので、デモで測定したら・・・

ナ・ナ・ナント!
血管年齢が、20歳未満!
(私、半世紀女です)
エッ?!?!?!
うれしいことはうれしいんですが、反対にこの機械大丈夫?と、不安になりました(笑)

ただ、患者さまも、同僚もそれなりの血管年齢出ているんで、大丈夫なんでしょうが・・・ね。
さて、私の近況は、おいといて。

恒例のTV誌、フライング~♪
なじみの本屋さんなので、立ち読みというか、吟味させてくださるので、パラパラ・・・・
う~ん・・・・
う~ん・・・・
選べな~い!!!

TV雑誌

テレビジョンの表紙「わが家の歴史」なので、これははずせません!

で、他は・・・というと、

嵐さんが、いっぱい!!!

4.8 「VS嵐スペシャル」

4.15「ひみつの嵐ちゃん!!スペシャル」

4.24新「嵐にしやがれ」


4・7「10周年ライブDVD」発売

「わが家の歴史」放送記念♪ ってことで、大人買い~♪







READ MORE

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビっ子?・・・いや、オタク?

昨日は、ひたすらPCをいじっていました~・・・

先週、PC壊れたんで、しかたなく新しいPC買ったんですが、HDが大きくなったもので、ちょっと遊びだしたら・・・・・

知らない間に時間が!!!
大事な(?)休日を、PCいじりで、費やしてしまった・・・

あ、でもテレビをBGMにしてたんですが、嵐さん(といっても、翔さんの三矢サイダーのCM)が、かかるたびにニッコリ♪
ニンテンドーのCM(大・宮)、ハウスバーモントのCM(相葉ちゃん)、auのCMに、イチイチ反応していました(笑)

潤くん単独CM、流れないのが、若干不満なんですが、近くのスーパーがリニューアルして、コーセーのコーナーに、潤くんポスターが、ど~ん!(ちょっと大げさ)と、貼ってあるのに、出会ったせいか、今日はご機嫌でした♪

先日のモジジュンの余韻というか、テレビでコロコロ表情の変わる潤くんみることができ、雑誌で超真面目な、男前な潤くんに出会えて、満足しているせいなんでしょうね、気分は好調です(笑)

さて、CDTV
DVDランキング9位、
着ウタ、シングルランキング、ともに、2位!Troublemaker/嵐

頑張っていますね~!

この、Troublemaker、運転しながら聞いていると、楽しくなってきます♪

今日は・・・・

ザ少年倶楽部プレミアム
ザ少年倶楽部プレミアム
プレミアム大総集編
ゲスト:長瀬智也

今回は、番組が始まった2006年4月から現在まで4年間の「大総集編」をお届けする。

ゲストには、番組最多出演を誇るTOKIOの長瀬智也を迎え、これまでに出演した“ゲスト全員分”のトークを振り返る。

楽しみです♪

Musiclovers
Musiclovers

特別篇「Music Lovers 春の名曲スペシャル」!!

Music Loversが選んだ春に聴きたくなる名曲を一挙に大公開!
Mr.Children・コブクロ・槇原敬之・SPEED・aiko・いきものがかり・森山直太朗
FUNKY MONKEY BABYS・スキマスイッチ・福山雅治・松任谷由実など
超豪華アーティストが勢ぞろい!

さらに、アーティストとっておきの「春の想い出」を直筆アンケートと
ご本人のコメントでご紹介します!
「春」に関する(秘)エピソードが続々登場!!

お楽しみに!
(嵐さん、名前ないんですけど、春の曲ってのに、ひかれて見ます
でも、寝不足になりそう・・・)





CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

プロ野球(セリーグ)が、はじまりました・・・

スポーツ新聞をとるきっかけは・・・・
モチロン、プロ野球・阪神のため!

なんですが、最近は、もっぱら芸能ネタというか、ジャニーズ(特に嵐)情報のため?

だけど、今朝は久々に、表紙というか、イチメンから読みました♪

逆転開幕
同点&ダメ押し4打点 最高城島

ってことで、7対3で、阪神勝利

くんも、ホームラントラ1号出たし、気持ちよかった~♪

テレビもちょうど、逆転したところからつけたから、よけいに気分よかった~♪

あ、芸能欄、相葉ちゃん主演舞台「君と見る千の夢」の製作発表会見情報だったんですが・・・・
見出しが、ね~

嵐・相葉「いや、友達です」

水川あさみとの熱愛報道否定


別にそんなことどうでもいいんだけど・・・
舞台のことしりたいんだけど、ね・・・
(おいおい、潤くんならそんな反応する?!ですが・・・)

さて、来週になると、もう4月に入りますね。
新学期、新年度になります。

友人の子供たちも、進学・就職と巣立って行き、うれしいような、さみしいような。
職場も異動の発表があり、取引業者の方も異動のあいさつ。

私はといいますと、今年も、無事?異動なしにすんで、やれやれなのかどうか・・・
ちょっと複雑な心境です。





CATEGORY:新聞

THEME:季節の話題 | GENRE:ブログ

高橋 大輔くん、おめでとうございます!!!

きゃ~!!!

フギュアスケート・高橋大輔くん、
金メダルおめでとうございます!!!


ばんざ~い!
バンザ~イ!!

すごいです~♪
CATEGORY:スポーツ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ちょいとフライング~♪・・・と、独り言

今日は、とんねるずのみなさんのおかげでしたSPに、潤くん、翔さん、相葉ちゃん登場なので、お仕事ハイスピードに切り上げて、帰宅~!
なんだけど、ちょいと本屋さんに寄り道したら・・・・

MORE5月号が、並んでた~!!!

ってことで、フライングゲット~♪
今月号はね、私の大好きな人たちのツーショット♪

more

表紙

私にとっては、奇跡のツーショットと申しましょうか、私の大のお気に入りの二人でございますよ♪

二人のからみの映画、ドラマが実現するなら、見てみた~い!!!



う~ん、保存版も買う?!

あ、MORE6月号(4月27日火発売)


BOOK in BOOK来月号

 「リアルな日常」

“そのまんま”の5人に
超接近の12ページ!


READ MORE

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

潤く~ん♪

あ~、おもしろかった♪

バラエティなら、とことんやらないと、ね~♪

いや~、しかしあいかわらず、ピンチに強いといいましょうか、番組盛り上げるね、じゅんくん♪
ミラクル男だよ~・・・

あ~、笑った~・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらま~!!

朝の恒例行事♪我が家に届くスポーツ紙チェック!

芸能面開いたら・・・

kat-tun

赤西くん

あれま~~~!!!

KAT-TUN 赤西抜き5人で世界ツアー

だそうで、解散否定も宣材写真から消えたそうで・・・
おまけに、赤西くんアメリカの雇用ビザ取得したようで・・・
KAT-TUN、Aくんぬけたら、KT-TUNになるの~???

KAT-TNU LIVE TOUR 2010

PART1:ARENA TOUR
5月2日 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
5月5日 マリンメッセ福岡
5月8日 静岡エコパアリーナ
5月16日 三重県営サンアリーナ
5月23日 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5月30日 広島グリーンアリーナ
6月6日 北海道立総合体育センター(きたえーる)
6月13日 サンドーム福井
6月19日 グランメッセ熊本
6月26・27日インデックス大阪5号館(オールスタンディング)

PART2:WORLD BIG TOUR
7月16・17・24・25日 東京ドーム
7月31日 タイ公演 インパクトアリーナ
8月6・7日 韓国公演 ソウル・体操競技場
8月21・22日 京セラドーム大阪
8月27・28日 台湾公演(会場調整中)
・・・・・この後、ハワイ公演予定あり

アリーナツアーに、ハワイ公演か~・・・
いいな~

ところで、嵐のコンサートの予定は、どうなんでしょう???
私はそちらが、とっても知りた~い!!!
ただチケット当選する気が、イマイチしないんだけどね(笑)

さて、今日は、テレビラテ欄・・・

関西ローカル 14:07あっぷ&UP 嵐トリビアって、何?
たぶん、女性週刊誌のネタのような気がするんですけどね(笑)

夜はね、「VS嵐」も「ひみつの嵐ちゃん」も、お休みですが、
「とんねるずみなさんのおかげでした」豪華3時間スペシャル
★ジャニーズ初タイツ 嵐の櫻井・相葉・松本
モジモジ君3番勝負でドリアン&ワサビ地獄
アイドルの限界に挑戦

ってことで、楽しみでございます♪
なにげに、もじもじ君大好きでございます~(笑)

CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ようやく発表ですか・・・

我が家に届くスポーツ紙・・・

月9

テレビ雑誌等に、月9キムタク主演というまま、タイトル未定のままでしたが、
今朝の新聞にようやく・・・

5月開始予定「月の恋人~Moon Lovers~」(月曜後9:00)
恋の四角関係ってことで、
篠原涼子さん
リー・チーリンさん
北川景子さん

有能な部下で右腕役で、松田翔太さんだそうです。

今日は、連休の影響で、オリコンヒットチャート&週間視聴率が一緒に掲載していましたが・・・

オリコンヒットチャート
♪シングル♪

1位- アーッカンベー橋/渡り廊下走り隊 

2位2 Troublemaker/嵐

3位- Alright!ハートキャッチプリキュア!/ハートタッチなパラダイス /池田彩・工藤真由

4位1 ライオン/遊助
・・・ 
・・・
嵐さん、先週に引き続き、2位!
(発売から、1位→2位→2位・・・)
頑張っていますね~♪

オリコンランキング

と、こちらは私的に、バンザーイ♪

視聴率ベスト20

行列のできる法律相談所SP、関東19.9%・関西25.5%とも1位なんですが、
他は、びっくりするくらいバラバラ・・・

関東
2:エンタの神様・最終回 19.3%
3:曲げられない女・最終回 18.6
4:秘密のケンミンSHOW・SP 18.3
4:おはよう日本 18.3
4:サザエさん 18.3
7:池上彰の学べるニュースSP 17.7
7:龍馬伝 17.7
9:科捜研の女SP 16.9
10:コードブルー 16.8
11:パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 16.7
12:ニュース7 16.6
13:ベストハウス123SP 16.4
14:ドラマスペシャル霧の旗 16.0
15:100の資格を持つ女 15.9
16:笑点 15.3
17:笑ってコラえてSP 15.2
18:泣かないと決めた日・最終回 14.9 
19:第14回頑張った大賞 14.8
20:スパイダーマン3 14.6

関西
2:秘密のケンミンSHOW 23.5% 
3:龍馬伝 21.4
4:探偵!ナイトスクープ 20.4
5:報道ステーション 19.8
6:クイズヘキサゴンⅡ 19.6
7:ザ・ベストハウス123 19.5
8:パイレーツ~ 17.8
8:第14回がんばった大賞 17.8
10:土曜ワイド劇場 17.7
11:科捜研の女 17.4
12:ホンネの殿堂!!SP 17.2
13:エンタの神様・最終回 17.0
13:ぴったんこカン・カン 17.0
15:ニュースキャスター 16.6
16:ビューティーコロシアムSP 16.5
16:サザエさん 16.5
19:池上彰の~  16.0
20:恋のから騒ぎ卒業SP 15.9

と、最終回とかSPとか、いろいろありましたが、関東・関西でかなり違っているのに、ビックリ・・・
でした。
個人的に、ここ一年ほど、録画でもしないと、ドラマとか毎週見れないような・・・気がするかな。

録画といや、4月に入ったら忙しいかも・・・
嵐さん

4月バラエティーは嵐祭り!!

4月8日フジ系 VS嵐 最強王者決定戦
      サクラ満開3時間スペシャル

4月15日TBS系 ひみつの嵐ちゃん!!

       春の2時間SP

日テレ系
相葉さん:4.12月 人生が変わる1分間のイイ話SP 夜9:00

櫻井さん:4.17土 メレンゲの気持ち 昼0:00


大野さん:4.17土 世界一受けたい授業 夜7:56
     4.17土 新 怪物くん 夜9:00
     4.18日 行列の~ 夜9:00

相葉さん:4.19月 世界まる見え!テレビ特捜部 夜7:56

櫻井さん:4.23金 映画「ヤッターマン」 夜9:00

潤くん:4.24土 世界一受けたい授業 夜7:56

全員:4.24土 新 嵐にしやがれ 夜10:00


まるで、昨年のチャレンジウィークみたい!
あ、でもにのちゃんは、映画撮影で忙しいのかな~・・・

CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

フライング~♪

大人買い
フライング~♪


どれをお持ち帰りするか迷い、中をパラパラ・・・
本屋のおばちゃんも、「決まったら呼んでね」ってことで、あれもこれもパラパラ・・・・
結局、絞り切れず大人買い~♪

表紙はね

月刊テレビジョン:嵐

月刊TVnavi:大野さん
TVfan:大野さん

週刊ザ・テレビジョン:NEWS
TVガイド:NEWS

余談なんですが、書き忘れないように・・・
来週号(3月31日発売)の、ザ・テレビジョンの表紙:「我が家の歴史」です~!

表紙

おまけに、嵐 バラエティースペシャル
現場直送SHOT

だそうで、来週は迷わず、ジョン買い~!かな?






CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

は~~~ようやく・・・つながった・・・

帝国劇場主演「Endless SHOCK」上演
堂本 光一さま、10年700回 おめでとうございます♪

すごいですね~
継続は力なり・・・ですね。



私はといたしましては、また別のSHOCK!の日々でした・・・ヨ


休みだから、嵐に浸ろうとしたら・・・・・
いきなりPCダウン!!!

きゃ~!!!
嵐の潤くんの画像が~!音源が~!

ありえない~~~!!!!!!


病院行き~・・・
もう治らないかも~~~クスン・・・
修理するより、新しくPC買ったほうが、安いかも・・・・
でも、貴重な音源が・・・・・、画像が・・・・・、未練たらたら・・・

ってことで、仕方なくPC購入!
年度末のせいというか、おかげで、かな~りの値引き!
ありがたや~

(は~、まあね~、今あらしごとというか、潤君関連出費が少なくてよかったかも~
でもね~、来月学費の請求がくるんだよね~・・・・こわ~い!!!)


Window7 ???

ルーターが認識しませんが?!

ってことで、悪戦苦闘すること、まるまる2日間!!!

頭がついていかな~い・・・
むなしい~~~休みでございました。

とりあえず、インターネットにもつながるようになったし、
ブログ更新もできるようなので、ぼちぼち“あらしごと”にとりかかります・・・・

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ニュース・・・

あらしごとの一環(?)として、ワイドショーとかNEWSもわりとまめに見ていますが・・・

なんだかね~・・・・って、ニュースの多いこと!

期待を担って始まった民主党政権・・・

野党として活を入れようにも、揺れる自民党等々・・・・


腹立たしいこと等々いろいろありますが、愚痴を書いても楽しくないしにね・・・
まあ、そんなに語れるほど、政治に関心があるわけでなく・・・

ただ、これから就職するであろう若者が夢を持てるように、もう少し景気対策に本腰入れてくれないかな~と、思うこと多々!!!

なんだか長期計画な景気対策ではなく、目先の選挙対策のような法案ばかりがとおっているような・・・
気がしなくもないような。

って、朝から語るには、ちょいと重いか・・・

仕事行こうっと・・・

まあ、開業医と勤務医の格差軽減の措置というか、再診料の統一とかはいいことだとは思います。
でもね、現場で見ていて、勤務医も診療科によって忙しさも全然違うんですよね~・・・

いい病院ランキングに掲載されるのは、嬉しいですが、仕事の忙しさは、正直半端ないかも!
体壊さないでね!!!って、心配することがあります。

あれ?あらしごとは・・・・・(笑)

今日は、VS嵐はお休み!
(4月8日までのSPまでおあづけ)

ひみつの嵐ちゃんだけなので、10時までに帰ってこれればいいので、気は楽かも~~~

残業???

CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

ひゃ~!びっくり!

わが家に届くスポーツ紙、パラパラ・・・

オリコン


オリコンヒットチャート
シングルランキング

2位 Troublemaker 嵐

エッ? 2位?!
2週目なのに? 
でした。

1位はライオン/遊介さんは、先週発売だったから、そうだろうね~と、思ってみていましたが・・・

昨日、ネットでのオリコンデイリーも、下から見てたら、1位 Troublemakerだったので、驚いたんですが!
やっぱりCDとか売れにくくなってるのか?!
嵐が売れてるのか?!

まあね~、この不景気だと、ほしい!!ものしか、買いません、買えませんよね・・・





CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

フライング~♪

休みだけど、本屋さんへ♪

フライング~♪

フライング~♪


TV LIFE

大判化! おめでとうございます~♪


ありがとう~!
見やすくなったよ~!
でっかくなった記念!!!
嵐がいっぱい~!!!

???・・・みやすくなった???・・・
グラビア開いたら・・・

グラビア

虫眼鏡~! (これか~!ブログに書いてあったの。確かに、虫眼鏡がいる!)

TV life



ありがとう

今まで本当にありがとう!
思い出いっぱい! 嵐の大・大・大反省会!

松本 深夜番組って、仕事が終わって帰ってきた人が見やすいじかんでしょ?
そこでゆるいことをやってるのが、面白いねってすごく言ってもらえて。
だからオレは、この時間に帰って着たい。
TL そうですね。またきっと、会えますよね?
櫻井 会えます! 改編期に!
松本 勝手にいいの?(笑)
二宮 季節の変わり目に、また!
一同 (笑)

実現すればいいな~!
(前にも書いたような気がしますが)ゴールデンタイム放送も、嬉しいんですが、深夜は深夜で、視聴率のこと気にせず、遊べること多いですよね~?
CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ぐーたら?生活・・・

今日は、朝からだらだら・・・

昨夜、夜遅くまで、潤友さんと電話・・・(Mちゃんのおじょうさん、ごめんね~、お邪魔しました~)

久々に、電話したもので、ついつい長電話。
他愛もないことを、だらだら・・・
BGM(?)に、サクラサケ(CDTV)が、かかりだしてはじめて、びっくり!
きり終わった時、時間見て、これまたビックリ!
3時間以上、しゃべっていましたよ!
ここんとこ、仕事以外というか、あらしごとのことしゃべってなかったから、気分リフレッシュ♪

CDTV

着ウタランキング
1位:Troublemaker
3位:揺らせ、今を。・・・PV、いきなり潤くんで、これまた嬉しビックリ!でした♪

シングルランキング
1位:Troublemaker

卒業ソング
サクラサケ

聞いてて、おもいだした!

昨日の新聞広告

合格の報告はauのケータイで。

au広告

ってことで、au広告!ど~ん!

公立高校入試問題回答の裏面、一面に!

受験のシーズンも、そろそろ終盤ですね。
いとこや友人の子供たちも、引越し準備していますね。

ママ友さんたちと、お茶しているときに、余ってる家具の話になって・・・
昨年、娘がいらないといった、オーブントースター、いる?・・・
買ったまま、保証書と一緒に、倉庫においたままでした~(笑)
無駄にならなくて、よかった♪
安い入学祝いかも~?!

他のお仲間が、家のトースター壊れているらしく、「もっと早くに言っとけばよかった!」とか言ってましたが、ね(笑)







CATEGORY:独り言

THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ

心に余裕を・・・

今日は、ちょっと独り言というか、お礼です。

ここ数日、嵐のというか、潤くんのファンになっててよかった♪
って思います・・・

公私というか、仕事がね昼休みというか、昼ごはんも食べる暇なく忙しくって・・・
唯一の楽しみのあらしごともはずすことも多し!、というもどかしい日々を送ってたら・・・

潤友さんたちが、旬くんラジオの音源情報やら、わが家の家族のCM情報やら・・・

ありがとうございます。

疲れも吹っ飛びます!!!

あ~、なんて現金な女・・・

私事なんですが、正直、ちょっと(いや、かなり)落ち込むことが続いていて、
解決に動きたくても、仕事が忙しく動けない状態。
底に沈みそうなとき、いろんな潤くん情報をもらえて、その度“復活~!”でした。

どん底とまではいかないけれど、かなり沈んでいましたが、ようやく出口が見えそうな今日この頃・・・

職場でも、暗い私は想像できない、って言われますが、一人で落ち込みはするんですよ~。

自暴自棄にならずに、ポジティブに過ごせてたのも、嵐友さんたちのおかげかも♪
嵐&潤くんつながりなので、嵐会でおしゃべりするのも、気分転換というか、心のリフレッシュには、最適でした。

書き出すと、きりがないのですが、友人たちにお礼を言いたいです。

いつも、いろいろ本当にありがとうございます!!!

TV LIFE記者ブログ

宿題くんスタッフさんのあたたかい気持ちを読みつつ、嵐くんたち、幸せだね・・・

って、思ってたら、自分も、嵐友&潤友さんに恵まれて、幸せだな~って、つくづく思いました♪





CATEGORY:独り言

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

しんぶんネタ

わが家に届くスポーツ紙

今日は、大野さん・怪物くん

怪物くん

左から怪物王=鹿賀丈史
ドラキュラ=八嶋智人
フランケン=チェ・ホンマン
オオカミ男=上島竜平
怪物くん=大野智
市川ヒロシ=濱田龍雄臣
市川ウタコ=川島海荷
デモリーナ=稲森いずみ
デモキン=松岡昌宏

怪物・大野くん(29)のお供
ドラキュラに八嶋智人(39)
オオカミ男にダチョウ倶楽部の上島竜平(49)
フランケンには身長218センチのチェ・ホンマン(29)

あってる~(笑)
なかなかの布陣です~!

ところで、うちの子・潤くん、小栗さんのラジオにご出演だったそうな・・・
ここんとこ、ちょくちょく聞いていたのに~!
今回は、赤い糸はつながっていなかったか~・・・

昨日はね、仕事12時間ぶっ通し(途中トイレ休憩と外れた時間のひるごはんのみ)、流石に疲れてダウン!!
ここんとこ、ややこしい症例が続いているような・・・気のせい???じゃないよね?!?!?!




CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

フライングゲット?!

本屋さんによったら・・・

「本きてるよ」って、おばちゃんが知らせてくれました。
月曜日に入っていたらしく、私が寄らなかったのを、不思議がってくれてたようです(笑)

三冊

Men`s non-no

きゃ~! 潤く~ん♪ てなもので、潤くんにしか目がいかないんですけど~!

って感じで、元気復活!!!

テレビ雑誌もパラパラ読んでたら・・・

4月は、あらしごとに忙しくなりそうで、うれしいですね~

7日:ARASHI Aniversary Tour 5×10 発売

8日:VS嵐 19:00~21:54 3時間SP
   「わが家の歴史」チームなどを迎える三つどもえ対決。

9日~11日:「わが家の歴史」21:00~23:??

「わが家の~」こと書いてたら、朝からテレビもわが家に届く新聞も!!!

デイリー

義男さんと、ゆかりさんのキスシーンが!!!

あ、でも一度だけのキスシーンだそうで・・・やれやれ・・・

ただ、どうやら二人が逃避行(?)の末、飛び乗った船が洞爺丸だったようで・・・

悲運のストーリーって、デイリーに・・・


CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

は~・・・ようやく・・・なんだかね~

先月、父方のおばがなくなり・・・
今週は、母方のおば・・・(こちらは、かな~り懇意にしていたおばちゃん)

なんだかね~な、日々です。


とかいいつつ、あらしごとはなんとかチェック・・・

Mステの潤くんの二の腕に萌えつつ・・・ね♪

オリコンデイリー確認日々夜中に確認!
集計したら476,866枚(3/5付)

4日目で、47万枚越えって、かなりの好発進!ですね~。
どこまでいくのかな?

昨夜のCDTVのシングルランキング
「瞳のスクリーン」Hey!Say!jump くんたち
来週は(いや、今週か)、間違いなく「Troublemaker」嵐だね~♪

さて、今日は通夜、明日はお葬式
もうひと頑張り、手伝ってまいります・・・

いとこの孫を見ていると、私も孫がほしいかも?・・・なんて思いつつも、
落ち込んだときは、やっぱり「潤くん!」ウォッチ♪が、一番です♪
ウフフフ・・
CATEGORY:日記

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

忙しかったけれど、楽しい日でした♪

うたばん、楽しかったですね~♪
昨日は、テレビもに、雑誌に、CDにと・・・仕事ではなく、趣味にいそしみました~!

脳の活性化です♪ ウフフフ♪


フライング5連発♪

フライング

久々に(?)テレビ紙大人買い~!!

CD発売に合わせて、テレビジョンもTVガイドもぴあも、“嵐まつり”


あ、ぴあは、翔さんと潤くんファン向けかな?!

翔さん表紙で、巻頭グラビア

櫻井翔 「特上カバチ!!」
松本潤 嵐シングル「Troublemaker」
潤ふぁんとしましては、いろんな表情&テキストもいい!!!

TVガイドもテレビジョンも、嵐さん満載!!!

きわめつけ、TVガイド、嵐+やや嵐もグラビア登場ですよ~(笑)

一冊にしぼれず大人買い~♪

CD2枚♪

限定盤

初回限定盤

通常版

PV凝っていますね~♪

通常盤
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日は・・・

今日は、“うたばん”の日ですね~♪
さっさと仕事片付けて帰ってこなくては、ね。


シングルも、フライングの日だし♪


そういや、日曜日地下鉄にペプシネックスのCMポスター

山田優さんじゃんなくて、倖田くみさんになってて、アレッ?って思ってたら、今日からTVCMが・・・

今回は、みんなミュージシャンでまとめたんですね♪

“やっぱりこれがすき!”の、キャッチフレーズで・・・

コブクロ
ラルク
倖田さん
の、3組、曲(BGM)は、それぞれにあわせて違うようですね♪

HDDにね、潤くんのペプシネックスのCM、これだけは消さずに、未だおいていています♪
クリスマスバージョン、特にお気に入りです♪
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

正夢でしたよ~♪

潤友さんから、メール♪


amazon


新星堂

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


発売!!!

ようやく、DVD発売だ~!!!

朝ね、夢見たって書きましたが・・・
この夢ね、国立のスケステ移動ではじまり、途中ドームに景色が変わって(夢だから勝手にね)、始めコンサート会場にいたのに、途中からテレビのWSにかわって、録画していないと気づいて、潤友さんに連絡しなくちゃ!!!ってところで、目が覚めました♪♪♪

正夢?!

4月7日発売!!!

って、ドラマ(「わが家の歴史」)もあるし、忙しいですよ~!!!

READ MORE

CATEGORY:独り言

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

正夢に期待~♪

昨日、潤友さんと会って、延々と語ったせいかどうか・・・

今朝、嵐のコンサート(というか、何かのイベント?)をやっている夢をみました。

テレビのWSで、やってるのを見てて・・・
突如、キャ~!録画してない! 
電話して、潤友さんに頼まなきゃ!

ってとこで、目が覚めた・・・

う~ん、これは何の暗示???

正夢にならないかな~・・・・

っていう、能天気なおばちゃんの夢でした。

昨日のエチカの鏡
脳を活性させる秘訣?!(脳細胞を破壊することがら)

1.愚痴を言わない (愚痴を言う)

2.趣味をつくる (趣味がない)

3.終わりをみない(終わりが見えると、脳細胞が安心して、活動を停止しまう)

だったかな?・・・

とりあえず、ぼけないように、ポジティブにいきま~す!!!
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)