蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



ボチボチあらしごと♪

ニュースキャスター
7days 芸能情報で、嵐さん10冠の映像流れましたね♪

この番組は、TBSなので、「Troublemaker」のPV映像もあったりと、ちょっとお得感♪

そうこうしていたら、チリの地震速報や、オリンピックスピードスケート「女子団体追い抜き」の
1回戦勝利・・・

真夜中、準決勝・・・早朝、決勝!!!

決勝!!!ですよ!!!

0,12秒差で、銀メダル!!!

すごい~!!!

おめでとう♪ございます♪

そういや、TBSつながりで・・・

CDTV・・・

宝くじBIGのCMの大島さんの紫のレオタードに反応してたら!

いきなり、ジェイストーム! CM
「Troublemaker」のPVが、ながれました~♪

そのあと、ゆっくりと来週リリース情報でも流れたけどね♪

Dwango CMも流れたりと、CM捕獲!!!
ばんざ~い♪


と、ここで現実・・・
チリの地震の余波・・・津波情報!!!

大きな被害がおきませんように・・・

(のんきに嵐、嵐と言っていられるのも、平和だからってことは、重々承知しています・・・)



CATEGORY:テレビ

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

あらしごと~

新聞パラパラ・・・

浅田 真央さん、おめでとう銀メダル!!!

今日は、普通紙もスポーツ紙も、真央ちゃん一色!!!

テレビも朝から夜まで、どこかチャンネル変えれば、どこかでフィギュアが、見れていたようですね。
私も、昼間見逃したので、夜、BSで延々と見てしまいました~!

新聞テレビのラテ欄見てたら、フィギュアスケートハイライト(読売)18:00~19:56、荒川静香さんと櫻井翔さんの文字も・・・・

あれっ?!
関西テレビ(フジテレビ系)16:55~17:25

VS嵐 再放送だ~!
ダチョウ爆笑ギャグ攻撃

今日は、京都なので、ビデオさんに頑張ってもらおうっと♪



京都はね・・・残念ながら、観光ではなく、お仕事(勉強会)なんですよね・・・
CATEGORY:独り言

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

はい!わが家に届くスポーツ紙♪

はい! わが家の届くしんぶ~~ん♪

イチメントップは真央ちゃんですが、芸能面は・・・

ど~ん!!!と、

史上最多 嵐の10冠


ど~ん!と嵐さん

3人

デビュー10周年飾る金メダル

嵐の10冠

嵐の10冠

1 アーティスト・オブ・ザ・イヤー

2 シングル・オブ・ザ・イヤー
      Believe / 曇りのち快晴

3~6 ザ・ベスト5シングル
      Believe/曇りのち快晴
      明日の記憶/CrazyMoon
      マイガール
      Everything

7  アルバム・オブ・ザ・イヤー
      All the BEST! 1999-2009

8  ザ・ベスト5アルバム
      All the BEST! 1999-2009

9、10 ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ
      5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
      ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

何度、見てもいいね~♪

今日は、WSチェ~ック!!!ですね♪

CATEGORY:あらしごと

THEME:日記 | GENRE:ブログ

日本ゴールドディスク大賞、つづき・・・

NEWS ZERO
ゼロカルチャーでm授賞式のコメント映像、ちょこっとだけ流れました、ね♪

夜中、テンションUP♪

「第24回日本ゴールドディスク大賞」は、嵐が受賞 -史上最多の10賞を受賞。特別賞に「けいおん!」

10冠と、10周年ってのが、これまた印象的!!!

そういや、真央さんの後の女性キャスター決まったようですね♪
バイオリニストの方のようで・・・女性アナウンサーとは、ちょっと畑の違う方で、ZEROに新しい風ですね♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:日記 | GENRE:ブログ

明日の新聞が楽しみ♪

潤友さんから、嬉しいお知らせメール♪
(ありがとうございます~♪)

第24回 日本ゴールドディスク大賞


嵐さん、おめでとうございます!!!

嵐、『日本ゴールドディスク大賞』を初受賞! 同賞史上初の10冠も達成

デイリースポーツ♪

ゴールドディスク大賞 嵐が10冠


NHKのニュース、リアルタイム等々、いろいろ流れたようですが・・・
残念ながら、仕事が長引いて、チェックできず・・・
今日はまったくノーマークでした!

明日のWSに期待しようっと♪
あ、スポーツ紙もね♪

READ MORE

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

カレンダー・・・

今朝のスポーツ紙見てたら・・・

ジャニーズカレンダー5種類ラインアップ・・・

関ジャニ∞ 
NEWS
KAT-TUN
Hey! Say! JUMP
Johnnys‘Jr.

昨年までは、この頃キャーキャー言っていましたが、今年は、ふ~ん・・・・状態(笑)

もう、買うことないかな~・・・なんて、思ったりして、ネ。

とか、言いながら、神降臨じゃないけど(大げさ)、嵐のように、突然、誰かのファンになってたら、買うかもね(笑)

オリンピック終われば押し寄せるであろう、あらしごとに向けて、HDDを整理中

フライングで購入してきた、月ジョン・週ジョン♪

春のドラマもほぼ出揃ったようで・・・

さ~て、何見ようかな・・・

あ、週ジョンの綴じ込みピンナップが、ちょいとお気に入りの夜ネットでした♪
こういうの見ると、カレンダーないのが、ちょっとさみしいかな?


CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

別にファンではないですけど・・・

ファンではないんですけど、
本屋のおばちゃんと話してたもので・・・

今朝のスポーツ紙

オリコン初登場1位
海外グループ初動記録更新
東方神起
初ベストアルバム「BEST SELECTION 2010」(17日発売)
初動売上げ41.3万枚

先日、本屋さんに行ったとき、本屋のおばちゃんと立ち話・・・
JJ(だったはず)とか、5人一緒のショットは少なめ?
ただ、ソロで表紙&特集組んでいて、短期連載らしく、予約がいっぱいとか・・・
東方神起・雑誌祭りのようです。

幸い(?)嵐とかぶっていなかったので、ヤレヤレ・・・

解散説も飛び交っていますが、本国ではいざしらず、
これだけのドル箱をエイベックスさんも、そう簡単に離さないことでしょう!

あ、ちなみにシングルチャートは、AKB48の新曲「桜の栞」
初動30,1万枚で首位。

女性アーティストとしては、宇多田ヒカルの「COLORS」以来、七年ぶりの初動30万越えとなるらしいです。

卒業シーズンバッチリ!の曲ですよね♪




CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

きゃ~!葛西さん!

宿題くん、楽しかった~♪

夜中に一人大笑い♪

気持ちよく眠りにつきました♪zzzzzz

チャンネルそのまま・・・

朝、スイッチ入れたら、ジャンプ団体 LIVE

前半終わって、5位!

日本最終ジャンパー・・・
葛西さん、大ジャンプ!


でしたが、他の国も最終ジャンンパーも、すご~い!

ってことで、5位!!!

メダルはなしでしたが、よく頑張ったね!って、言いたいですね。


そういや、オリンピックも、後半戦にはいりました・・・
NEWS ZERO のお知らせ? 翔さん、バンクーバーから、中継のようですね・・・
ご苦労様・・・
でも、現地へ行けるって、素晴らしい体験できるから、いいですよね。






ハウス食品・・・

去年の夏、大量に買ったカレーもそろそろなくなった頃に・・・・

ニューリリース

ハウス「PRIME(プライム)カレー」シリーズ
「プライムバーモントカレー」「プライムジャワカレー」<各種>
仕様やパッケージを変更して、2月22日から全国で発売

ハウス食品は、油脂量の約50%カット(注)による「おいしさ」と「カロリーオフ」の実現と、作りたい皿数で調理できる個包装形態の採用で、発売以来、高いご支持をいただいているルウカレー ハウス「PRIME(プライム)カレー」シリーズ(「プライムバーモントカレー」<甘口・中辛・辛口>、「プライムジャワカレー」<甘口・中辛・辛口>の計6品)について、お客様のニーズやご要望にお応えした、製品仕様やパッケージの変更を実施して、2月22日から全国で発売いたします。
【変更のポイントと製品特徴】

(1)製品仕様の変更

従来の1箱あたり10皿分のところを8皿分に変更。また皿数の変更にともない、お客様がよりお求めやすい価格に変更(315円→252円、いずれも税別価格)いたしました。

(2)パッケージ変更

店頭での視認性が高まるようなパッケージデザインの変更を実施。また、パッケージ裏面のアレルギー情報について、対象品目を赤字でわかりやすく表示しました。
プライムバーモントカレー<甘口><中辛><辛口>

油脂量を50%カットすることで、ブイヨン、香味野菜、乳製品などのコクを一層引き出した、コク深くまろやかなおいしさのカレー。カロリーを従来の「バーモントカレー」(注)から25%オフ。(りんごペーストは国産を使用しています。)


昨年の嵐プレミアムイベントのときに、このプライムムカレーを見つけてから、気に入って使用しています。
家族も少なくなり、おまけに年寄りと一緒なので、通常のバーモントカレーでは、使いきれないし、
カロリーも高いので、カレーはね~・・・・と、敬遠していましたが、
このプライムカレー、個包装で、カレーーチャーハン作るときなども、結構重宝です♪

ニューリルース
ハウス
「バーモントカレー」「こくまろカレー」「ジャワカレー」
「新・濃縮加熱製法」を採用し、全国で新発売

本家(?)の、バーモントカレーも、ニューリリース!
こちらも「新・濃縮加熱製法」とやらで、カロリーが減るようですね。

(注)「新・濃縮加熱製法」 … 使用する油脂量を減らしながら、おいしさを凝縮し、じっくり加熱することでコクや香りをアップさせるヘルシーな製法。

バーモントカレーとジャワカレーは、プライムカレーと同じく、2月22日から

(どうりでここんとこ、バーモントカレーが安かったんだ・・・
いつもは、こくまろカレーの方が、若干安いのに、なぜかバーモントカレーのほうが安かった・・・)

嵐さん関連ごとがない限りは、去年のような大量買いはしませんが(笑)、こくが増しておいしくなったであろうプライムカレーをひとつ買ってこようかな?

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

もうすぐ発売だ~♪

昨夜、「~カバチ」終わりに、dwango CM「Troublemaker」が、流れてたんですが、楽しそうなCMでした♪

J ストーム! から、始まるCMは、「HEY!SAY!~」さんが、新曲、今週発売なので、なかなかお目にかかれませんね~・・・

2月、3月と、J事務所さん所属の方、新曲、目白押しですね~。



CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あら~、次回は相葉さん♪

少年倶楽部プレミアム

そうそう、マッチさんでした!
と、途中から見ていたら・・・

来週予告、プレミアムゲスト・相葉さん

ってことは、以前のはパイロット版(0回)ってことで、カウントなしってことなのかな?

ま、どっちにしても相葉さんってことで、楽しみにしていようっと♪
あ、「~カバチ!」が始まった・・・

そうそう、寺島しのぶさんが、ベルリン映画祭銀熊賞(最優秀女優賞)受賞されたようで、
おめでとうございます! 
ですね。

「キャタピラー」・・・あらすじ、ちょこっと見ましたが、戦争ってのは、いやなものです・・・

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

は~・・・ようやく・・・

ようやくパソコンの前に座れましたよ。

公私ともに、どうなってるの?!って、いうくらい忙しかった・・・

本業は、ややこしい症例+新しい機械のデモとかで、仕事休めず・・
そこへ持ってきて、親戚に不幸(お葬式)ができ・・・とりあえずお通夜に行ってきました。

当直したらしたで、近年まれにみる大当たり?!

当直帯に、手術が4件・・・
うち、人工心肺(体外循環)がまわる心臓外科手術が2件・・・
最後の手術、21時ぐらいに始まるのかと思っていたら、23時頃から始まり・・・
結局、オールナイト!!!

当直看護婦さんも、ぐったり!でした・・・

血液センターさんのおじさんとやりとりしていたら、近くの病院で大動脈瘤破裂で、血液が不足気味とか・・・
O型、AB型の血小板がまったくないとか・・・

あ、よかった、今からの手術A型よ、と妙にほっとしたり・・・

ふと先週献血したの思い出して、その話していたんですが、寒い時期は特に需要が多すぎて、供給が間に合わないとか・・・
足らなくなったら、○○さんよろしく♪とか言われました(笑)・・・検査ちゃんとしてからでないと、輸血できないんですけどね。

ちょっと、嵐病にかかっている私の血小板はどうなったかな?

藤田まことさんが、大動脈瘤破裂でなくなったそうでしたが、
破裂してしまうと、助かる確立は低くなるし、後遺症(低酸素脳症)とか、残ることがあるので、
それまでに治療とか、血圧コントロールは大事ですね。

寒い時期は、気温の変化や水分不足とかで、急性心筋梗塞やら、脳梗塞の確立も高くなるので、要注意です。

ということで、パソコンいじる時間がまったくなかった、さみしい当直でした。

とか、いいつつ細々と、雑誌あらしごとは続行中♪

あらしごとやめたら、精神状態が狂いますから、ね♪
自分の体もいたわってやらないと、ね。







CATEGORY:日記

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

なかなか難しいことですよね・・・

連日のオリンピック報道見つつ・・・

どの競技も、金メダル獲得する方たちって、普段の力+α を、出してこそ、獲得できるって感じですね。

入賞している方々、練習を頑張ってても、
本当に紙一重で、メダル獲得できたり、逃したり・・・

浜村淳さんじゃないけど、オリンピックって世界の大運動会ですね!

バンクーバーは、遠くて行けないけれど、テレビは簡単に見ることができるので、
テレビっ子で、応援しようっと。
日本選手だけでなく、「みんな、頑張れ!」って感じでね♪


読売テレビ(日テレ系)中心で見ているんですが、BGM「揺らせ、今を」が、かかるなら、
“「頑張れ!ニッポン!」by 嵐”っていう、スポットCMとか、流れたらもっと嬉しいのに・・・なんて、
しょうもないことを思う、ヲタクな夜ネットです(笑)

わが家に届く、スポーツ紙、デイリースポーツ・・・
連日のオリンピック報道に沸いてても、イチメンTOPは、阪神情報!!!

左ひじ痛離脱
岩田
ちょいと心配・・・
ここ数年、阪神点とれなくても勝利できるのは、投手のおかげって、感じなんだけど、
今年は大丈夫なのかな~???
赤星さん引退の影響で、一番バッターは???
とか、いろいろ問題ありなのに・・・

と、ここんとこ自分は運動しないで、勝手にスポーツ三昧。
スポーツ紙も、芸能面だけでなく他紙面も読んでま~す(笑)
ただ、あらしごとは?と、思いつつね(笑)

そうそう、嵐と関係ないんですが・・・
小栗旬さん、「踊る大走査線 THE MOVIE3」にエリート官僚役で、出演だそうで。

ここんとこ小栗さん、あれっ静かだなと、思ったら、大きな映画撮影だったんですね。

7月3日公開ってことは、自身制作の映画と同時期?!
すごいね~・・・

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

オリンピック

連日のオリンピック報道・・・

病院の待合のテレビも、オリンピック情報

せっかくだしってことで、連日オリンピックテレビ観戦♪

スピードスケート500m
銀 長島
銅 加藤条治


おめでとうございます

みんな頑張っているんだから、メダルなんて、と思いながらも、
やっぱりないよりあるほうがいいですよね。

あらしごととしましては、
昨夜深夜から、Dwangoで着ウタ開始したようなので、
早速ダウンロード
「揺らせ、今を」
「Troublemaker」
着メロ設定したので、メールがと届くたびに・・・♪揺らせ、今を♪




CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おっとっと・・・

パソコン扱ってても、ぜんぜ~ん肩がいたくなったとたん、あちこちネット散歩していたら・・・
おっとっと、ブログアップするの、ま~ったく忘れてた(笑)

朝から、オリンピック見ているんですけど、「スノーボードクロス」初めてみましたよ!
最近、内の息子がスノーボードにはまってるようなので、ついつい見てしまう、オヤバカです♪

外の息子(潤くんね)の動向も気になる・・・

宿題くんのリラックスしたトークも、
かわいい♪
昨夜は、昼間のナイナイ再放送(‘08,5)をリピって見てしまいましたよ。
「休みないですね~・・・」とか、言っていたんですが、昨日webアップのEnjoyのように、
ただいま充電たっぷりのようで、これからのお仕事に期待ですね。

そうそうFasioも更新♪

Fasio 日焼け止め

キミを守る4つの日焼け止め爽快

うっとり♪

今日のわが家に届く新聞は・・・
大奥

二宮さん主演の「大奥」

関ジャニ大倉くん出演だそうです
掘北マキさん、玉木宏さん、阿部サダヲさん・・・と、豪華な映画になりそうですね。

この「大奥」の横の記事にビックリ!

V6年内解散説否定

Ⅴ6“年内解散説”否定

活動継続を否定

エッ?そんなうわさあったの?!でした。

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビっ子?

オリンピック・・・

モーグル、ジャンプと見ていたんですが、

入賞、メダルへの道は厳しいですね。

各局、上村さんの特集流しながらの、中継・ハイライト。

本当は、入賞するってだけでも大変なのに、メダル獲得!って、期待もこめられて、
しんどいだろうな~と、思ったりなんかしつつも、心の隅では、とれたらいいのに!と思ったけれど、
残念ながら、4位!

4位てことだけでも、すごいんだけどね。

しかし、 何度見ても、
モーグル、あの大きなコブの急斜面を、ほぼまっすぐに、すべり降りるって、すごいな~!!!
と、思いますね。


昨日は、久しぶりに、パソコン封印して、お出かけもやめて、テレビっ子。

潤友さんたちから、コーセーの日焼け止めのポスターが出回りはじめたという、嬉しいお知らせ♪
マスカラとか、日焼け止めって、どこって決めていなかったので、嬉しいかも♪
(化粧水とかは、ちょっとお気に入りがあるので、変更したくないんですよね)

「キミを守る、4つの爽快日焼け止め」

TVCMは、どうやら春になってからみたいだけど、
確か、夏は紫外線強いけれど、意外に春の紫外線も強いんですよね。
若い頃は、焼けてもすぐもどるけれど、年取ると新陳代謝も衰えるので、シミとかそばかす要注意!
日焼け対策&購買協力!
と、一石二鳥?!
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ようやく治ってきたかな・・・

オリンピック、始まりましたね・・・

開会式の中継、昼間はNHK、夜は読売(日テレ系)中継見つつ・・・

なんだかワクワクですね。


そんなとき、夕方ニュースでリュージュの選手が事故でなくなったとか、
昨今、記録を求めて、より高速になればなるほど、危険はつきものとはいえ、残念なことです・・・

と、昨日のMステの感想やらなにやら書きたいことは、多々あれど・・・
ちょいと腕が痛くて明日までおとなしくしてようかな・・・と。

お初な体験といいましょうか、肩がこって腕が痛い・・・
だるいというのを通り越して、痛いという体験・・・
PCを打つのに、腕を伸ばすと首から肩にかけて、痛い・・・

どうやら歯の治療したときのさし歯の高さに問題ありだったようです。
今朝治療しなおしてもらったら、ようやく異常な痛みは消えました。

たかが歯のかみ合わせと、油断していたら、えらいことになりました。

なんだか食べものはおいしくない、腕は痛い・・・と、散々な一週間でした。

webのEnjoy読んでて、潤くんも“心機一転”て、感じなので、
(勝手に)私も歯の治療をして、心機一転、って感じで、がんばろうっと・・・♪



携帯♪

今日は久々の生放送・嵐さん登場
MステーションSP
楽しみですね~♪

昨夜の「ひみつの嵐ちゃん」マネキンファイブ

初のイチヌケ!
本当に嬉しそうでしたね♪

もうね、あの笑顔みるだけで、こちらまでウキウキしてきます♪

明日からオリンピックってこともあって、ズームイン見てたら、
“揺らせ、今を”が、かかって、テンションup!!!

そうそう、個人的なお知らせ

auケータイ購入!!

SH004

SH004 ラベンダーピンクです♪
メーカー一緒だから、操作大丈夫!と思ってたら、チョコチョコ違いが・・・・
慣れるのに、しばらくかかりそう・・・
CATEGORY:日記

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ

大野さん♪怪物くん

しんぶ~ん♪
デイリースポーツ

大野さん

初の実写化ドラマ主演

嵐・大野 の 怪物くん

日本テレビ系・4月スタート



大野さんのコメント・・・
トレードマークの赤と青の帽子をかぶって、見た目も怪物くんになりきる大野は
「『怪物くん』をまさか僕がやるとは、正直ビックリしています。
約3ヶ月、大野智、怪物になります!!」
と決意表明。

・・・
原作者の藤子不二雄A氏のコメントじゃないけど、「いったいどんなドラマになるか?!
・・・」

♪ぼくは かいぶつくんだ♪
かいぶ~つランドのおうじだよ♪・・・

怪物くん→怪物&アニメ→ベム・ベラ・ベム「はやく人間になりた~い!」の方が、
よく見ていましたが・・・・ね(笑)

どちらにしても、なつかし~!!!

土曜 後9:00
ってことは・・・

土曜日はテレビっ子になりそうですね~♪
21:00 「怪物くん」

22:00 「嵐にしやがれ」


ですよね♪

スポーツ報知

嵐・大野智の「怪物くん」!人気コミック初めて実写化

サンスポ

嵐・大野で「怪物くん」が初の実写化!

CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝からネット・・・♪

auCM、見ることはみるんだけど、なぜか捕獲できず・・・残念!

Navicon

・・・・
・・・・
この間だ!!これが良いのだ!この間が嵐の魅力なのかもしれない。決して相手をギャフンと言わせるツッコミでない、やんわりとしたコミカルなツッコミだ。これが彼らの芸風(嵐は、芸人さんではないが…)なのだろう。

って、ちょっとほっこりするコメントです♪

READ MORE

CATEGORY:あらしごと

THEME:日記 | GENRE:ブログ

フライング~

あれっ?!・・・真夜中~・・・でした・・・

歳とったのかな~??
最近、ビールとか飲むと、寝てしまって・・・

フライング~♪

フライング

Hanako No965
2010/2.25


リレー連載 嵐 松本潤 なので、買いました♪

TV ガイド

テレビジョンとガイド、表紙はどちらも、KAT-TUNだったんですが、
中をパラパラ・・・

センター綴じ込み 嵐 ビジュアルBOOK 

決め手はこれよね!

でね、中読んでね、大半はオリンピックを応援!関連なんですが・・・

応援してね「嵐にしやがれ(仮)」

個人コメント!にのちゃんのところ!

実は・・・意外な初体験番組なんです
 嵐だけでゲストを迎えてやる番組って初だから、
そういう意味でもすごい楽しみ。
・・・・
・・・・

嵐だけなんだ~!
わ~い!!!
がんばれ~!






READ MORE

CATEGORY:あらしごと

THEME:日記 | GENRE:ブログ

おっとっと、寝過ごすとこだった・・・

昨日の夜は、「宿題くん」の日でしたね♪

楽しそうな嵐くんを見るだけで、癒されます♪

月曜日って、週の初めで憂鬱なんですが、「宿題くん」があるってだけで、
仕事頑張れるのに、「宿題くん」が終わると、月曜日がとっても憂鬱になるな~・・・

あ、でも夜更かししなくなるから、火曜日寝過ごさなくていいかな?

「宿題くん」放送時間ぐらいに、潤友さんから、CM見れるよ♪メール♪

昨日は、「Fasioのメイキングムービー」に始まって、

Fasio

auのCM

CMメイキング

スペシャルムービー

スペシャルムービーの潤くんVoice!!!

先日、潤友さんとはなしてたんですが、潤くんの声って、色っぽいよね♪って・・・

いいな~、電話越しで、潤くんと話したい!!!


女性自身
嵐取材日記

昨日はお休みだったので、フライングできず、今日チェック♪


READ MORE

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

activeな一日でした♪

Fasioのメイキング♪

コーセーFasio


メイキング&CM

かわいい♪ & 美しい♪

うっとり♪

そうそう、今日ね、

めざましの占い
いて座、1位!
行動力

ってことで、行動してきました~♪

一応、お出かけというか、お買い物の「ついで」ですが、どっちがメインやら・・・・???

うふふふ・・・



READ MORE

CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

日本への観光客に変化って、昨年終わりごろいったましたが・・・
アメリカ、ヨーロッパからの観光客減
そのかわりアジア圏、特に中国からの観光客増!

めざまし見てて・・・
観光ツアーに負荷価値

中国からの2泊3日の観光ツアー
1人がん検診、あと2日は日本観光(今回は長崎)

PETやCTとか・・・その日のうちに結果が出るってすごいね~

国内より充実した技術を求めてって、すごいな~!

au新CMですね~♪

auCM明日から?と思ってたら・・・

めざましでながれましたね~♪

FasioのCMがおわって、ちょっぴりさみしかったので、うれしいですね♪

2010嵐×au春

今日は、朝刊お休みなので、ニュースはテレビなんですよね・・・
CATEGORY:

THEME:日記 | GENRE:日記

眠気覚ましに・・・

良くも悪くも・・・

夕刊フジ
松本潤 交通事故もワイドショーは扱い悩み

東京が雪で凍りついた1日、人気グループ「嵐」の松本潤(26)が交通事故を起こした。一報はフジテレビだったが、事故が比較的軽微だったことや、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐だけに、テレビ局のワイドショー、情報番組は扱い方に悩んだようだ。

 「その中でも、嵐のレギュラー番組が春から始まる日本テレビは、徹底的でしたね。朝も昼も夕方も、芸能情報として扱わない。ニュースが伝わるとすぐさま、編成部の意向が現場に降りてきたようですよ。SMAPをキープしたフジテレビから、今後視聴率4冠王を奪還するには嵐しかない、というのが局の考えのようですからね」(ライバル局の編成担当)


2日の昼、たまたま関西テレビ(フジテレビ系)にチャンネルあわせたら、潤くんの事故のニュース!
詳細わからないから、ミヤネ屋とか、日テレ系列の番組録画してたけど、ま~ったく流れず。
次の日のWSにいたっては、めざまし(フジテレビ系)おは朝~とかは、ニュースで流れましたが、
ズームでは、ま~ったく触れず・・・
まあ、結局ち~さい!事故が、あんなに大きく取り上げられるのも、有名税?!とも思わなくもなかったですが、

新聞の、松潤、あわや!とか、踊り文句だけで、詳細わからないのも、これまた、不安だし・・・
ズームのように、まったく放送ないってのも、なんだか不自然?・・・

良くも悪くもってとこでしょうね~・・・



今日は、当直の友にアイドル誌3冊持ってきて、チョキチョキ

潤くん、年明け熱出して、ダウンしていたようですね。
休みで気がぬけると、風邪とかひきやすいのかな~???

って、自分と一緒にしています(笑)
ナゴヤドーム終わって、気が抜けたら、風邪ひいたもので・・・

のんびり土曜日♪

朝、寒いな~と思ったら・・・雪~!でございました。

畑


今も、晴れ~!なんですが。チラホラと降っていますよ~・・・

歯医者の予約しているのにな~・・・クスン

HDD録画を見つつ、PCいじっていたら・・・

日テレ番組表

お知らせ
嵐の宿題くんは3月22日が最終回。そこで、もう一度見てみたい「C・D・G」&「宿題くん」の名シーン。最後に嵐にやってほしい面白企画なども大募集! 「番組HP&携帯サイト」【日本テレビ】⇒【バラエティ月曜】⇒【嵐の宿題くん】

宿題くん、やっぱり終わりなんですね~・・・

「Gの嵐」から「宿題くん」へと、夜中のウダウダ感、結構すきだったんですね。
ゴールデンは嬉しいですが、夜中の番組特有の自由さがなくならないことを希望しつつ、
次の番組に期待!!!

そうそう、独り言なんですが・・・
昨日のMステの予告のニコニコ潤くん見て、幸せ~♪な気分で寝たら、

コンサートの夢をみました♪
トラウマ???
コンサートチケット当たってないのに、当日の朝、
コンサートに招待してもらう夢だったの!

なんとも、幸せな気分でした♪

次のコンサートは、いつなのかな~♪


READ MORE

CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

おやおや・・・

昨日は、「VS嵐」潤く~ん♥じょうたいで、、淡麗グリーンラベル呑んでました♪
そのせいか、次の番組、「ゴチ」見てたはずなんですが、不覚(?)にも、寝てしまってた・・・
目が覚めたのは、「ひみつの嵐ちゃん」が終わってた時間・・・ガ~ン!!
HDDさん、ありがとう♪で・し・た♪

つけっぱなしのテレビからは、横綱・朝青龍の引退会見映像。
明日の朝は、WSはこればっかりだろうな~
と、思いつつ・・・

朝から、WS、やっぱり、こればっかり!

もういいかな~と、チャンネル替えたら、
相葉さんと水川さん、フライデー情報!

おやおや・・・
そうよね、ニノとじゃないよね、と勝手に納得?

って、潤ごとだったら、大騒ぎするんだろうな~・・・と、自己反省???









READ MORE

CATEGORY:日記

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

マニアック?・・・

昨日は、節分でしたね。
仕事終わりに、巻き寿司買って帰ろうと思ってたら、売り切れ・・・
急遽、シーチキン巻きを作り、南南西を向きながら、パクリ!
いわしの塩焼きを食べました(厄除け?)
裏のお宮さんで、豆まきがあったんですが、寒いので・・・行くのはヤメ。
テレビ見ながら、ヌクヌク♪

バンクーバーオリンピック開幕、来週金曜日12日なんだね~・・・

今朝の新聞

中居さん

中居 4大会連続 五輪キャスター
後輩・井ノ原 櫻井 に続きジャニーズ3人目

・・・ジャニーズ勢バックアップする・・・
って、どうひう人たちが???

ジャニーズ

バンクーバー五輪 各局主なキャスター
NHK:ベッキー、工藤三郎アナ、鈴木菜穂子アナ
日テレ:櫻井翔、荒川静香、荻原次晴
TBS:中居正広、高橋尚子、大菅小百合、村主章枝
フジ:平井理央アナ、遠藤玲子アナ、大島由香里アナ
テレ東:井ノ原快彦、大橋未歩アナ

テーマソング
NHK:L`Arc-en-Ciel「BLESS」
日テレ:嵐「揺らせ、今を」
TBS:
フジ:大塚愛「LUCKY☆STAR」
テレビ東京:青山テルマ「Believe」

と、出揃ったのかな?

どの局を見るかって?
結局、見たい競技が中心になってきますよね。
放映権はどうなってるのかな?
今週発売のテレビ誌にはまだのようですね~
来週発売のテレビ誌を待ってようっと・・・

あ、でも、BGM「揺らせ、今を」聞きたさに、日テレ?

マニアックになってきたかな~・・・
マニアックといや・・・

このち~~~っちゃい記事だけのために、女性自身買ってしまいました・・・

わが家の歴史

この横顔の潤くん、ターコさん(麻実れい)にそっくりかも!
好きなタイプは一緒なのかな~?!?!?!

雑誌は、翔さん祭り♪ですね。
全部追うのはしんどいので・・・
潤くんが一緒のものは買おうかな~っと♪

と思ってたら・・・
non-no 2・20号

アラシンブンノニ
2/嵐

櫻井翔 ×松本潤

Vol.29「コーディネイトノアラシ」
潤くん

お互いの雰囲気に合う女の子の衣装をコーディネイト・・・

このめがね潤くんも好きかも・・・
って、なんでも潤くんなら、好きなんじゃない!って、言われそう(笑)

そうそう、潤友さんから・・・ありがとう♪
キリン 淡麗「グリーンラベル」の新CM
GREEN TALK篇





CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

とりあえず、ホッでした・・・

しんぶん・・・

都内2年ぶりでご難

スリップ

松潤 雪でスリップし追突

自ら110番、双方けがなし

潤くんの記事と一緒に、池谷さん

池谷当て逃げされた
頚椎ねんざ全治3週間
(頚椎ねんざ、ムチウチですよね。
ちゃんと治しておかないと、あとつらいですよ~。
数年前、追突されたとき、頚椎ねんざして、しんどかったんですよね。)

・・・
加害者はそのまま直進して逃走したという。
・・・
踏んだりけったりですね。

そのてん、潤くん、ちゃんと自分で110番して、対応してて、よかった。
相手の方も、車のバンパーは凹んだようですが、からだは大丈夫とのこと、よかった。
(でも、そのときは緊張しているからわからないけれど、あとから首痛くなることもあるから、要注意ですよ。
人間って、見えない後ろからの衝撃には、意外と弱いです。)




・・・
所属のジャニーズ事務所によると、松本は、オフで整体マッサージを受けた後、ひとりで自宅に戻る途中だったという・・・
・・・・

こんな雪の日に、整体マッサージって、雪に気をつけて車運転する方がよけいに疲れるような・・・
あなた一人の体じゃないのよ!

昨日は、事故のニュースきいて、心配したせいか、つかれましたよ、私。(まあ、勝手に心配していただけですが、ね)
新聞に載るなら、事故のニュースではなく、ドラマとか映画とか、お仕事のニュースがいいです。

偶然というか、この事故の記事の横に、錦戸亮くんの記事
映画初見参&初主演
パティシエ侍 でござる 錦戸

今夏公開「ちょんまげぷりん」

だそうです。
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
