蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



雑記・・・

アバター観て来ました・・・

AVATAR


“sold”が出ていたので、無理かな~?と、思ってたんですが、一人だったので、OK♪

同僚が斉藤和義さん(音楽)の大ファンなので、「ゴールデンスランバー」観てもいいかな~と、かる~い気持ちで、行ってきました♪
実際、私の前のお兄さんは、「ゴールデン~」のチケット買ってらっしゃいました。
その前の方は、別の日の「アバター」予約・・・

話題の映画になるはずです・・・

スリル&サスペンス、ラブあり、ファンタジーあり・・・
3Dが見せる、臨場感!
と、いろいろもりだくさん!
だけど、ストーリー展開に無理もなく、2時間42分、魅入ってしまいましたよ!

終わったあとのなんともいえない満足感♪
話題というか、流行るはずです!

実は、「アバター」観るのはついでで、一番の目的はこれ!

au SPECIAL BOOK

au 
「SPECIAL BOOK」

嵐さんが、いっぱい♪


潤友さん、情報ありがとう~!!!

GET!できたよ~♪ (超私信)

READ MORE

CATEGORY:映画

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

Enjoy更新なしのようなので・・・

さっきWeb見たら・・・

Enjoy更新
ちょっとした理由で。30日更新できません・・・

だそうなので、私は巷でうわさの「アバター」を観て来ます。




「グリーンラベル」のCM、「GREEN RUN」も、なんだか楽しそうですね。
これって発泡酒なんですが、意外とスッキリしてて、呑みやすいです。
ぽっちゃりおばさんには、糖質70%オフってのも、ちょっと嬉しいですね♪

navicon

嵐・大野、松本、相葉のキリン第2弾CM、サイトで公開!気になる曲♪グリングリン♪って?



私、グリングリン♪ って、口ずさんでいましたが???(笑)






・・・・・・・
・・・・・・
・・・・

READ MORE

CATEGORY:あらしごと

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

淡麗グリーンラベルCM

2010/01/30 空気がうまいとグリーンがうまい!淡麗グリーンラベル新CM公開!!


大野さん、相葉さん、潤くんが、走っています♪

今日も、GREEN HEART 篇CMがいつ流れるか、テレビを、見ながら、グリーンラベルを呑んでいたら、娘からメール・・・
電話で返事したら・・・・
最近、「このブログチェックしてるよ。風邪治った?」って、ちょっとビックリ!
まずいな~・・・こっそりが書きにくいではないの?!

しんぶ~ん♪

ちょこっと寝坊しつつ、しんぶ~ん♪

デイリースポーツ♪
デイリー

即興の  連発だ


松潤「ガチンコ勝負です」


嵐のバラエティー、「エンタの神様」後番組

嵐の「嵐にしやがれ(仮)」(4月スタート土曜後10・0)が決定し28日、発表された。

 メンバーはゲストや企画をまったく知らされないまま、即興で撮影に挑むという新感覚のエンターテインメントバラエティー。

あ、もっと詳しく、日テレサイト

嵐にしやがれ(仮)

放送日時2010年4月 22:00~22:54放送
出演者

* 大野智
* 櫻井翔
* 相葉雅紀
* 二宮和也
* 松本潤

スタッフ
チーフクリエイター

* 藤井淳

企画・演出

* 川邊昭宏

プロデューサー

* 環真吾
* 田中宏史

サポートプロデューサー

* 松岡至

番組内容

土曜22時に、人気絶頂「嵐」を迎えたまったく新しい番組が登場!
人気絶頂の「嵐」がこの番組で挑むのは、ある意味“非常識”な“予定調和一切なし”のエンターテインメントバラエティです!
メンバー5人は、「ゲストが誰なのか?」「そのゲストと何をするのか?」を何も知らされず、<即興>で番組に臨みます。

・・・
・・・・・
・・・・・・・・

日本テレビ 企画・演出 川邊昭宏コメント

5人にはゲストも内緒!内容も内緒!
予定調和は一切ナシ!のトークバラエティです!
内緒だから生まれる嵐と僕らスタッフとの緊張関係をベースに
キラキラした嵐も、グダグダの嵐も、全部まとめて100%お魅せします。
土曜の夜は「今この瞬間の嵐」をお楽しみください。


だそうですよ!
これは、これで嬉しいんだけど、
やっぱり、宿題くんは、終わり???・・・なのかな~・・・さみしいな~・・・

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日は木曜日♪

小さな幸せ♪とでもいいましょうか・・・
昨夜も「はねるのトびら」の中の、『GO!GO!やや嵐』見てたら・・・
その後、番組終わりに、キリンのグリーンラベルのCMが、流れた~!

ちょうど、ギョーザを肴に、ビール(もちろん、グリーンラベル!!)呑んでたときにね♪

楽しそうな3人を見て、ほっこり♪
あの、CMは癒し系ですね。

今日は木曜日♪

「VS嵐」→「ひみつの嵐ちゃん」


と、予約忘れないようにしないと!

ドラマは翔さんだけだから・・・と、油断?してたら、
TVガイド 嵐TV 完全攻略!

ってことで、しょっぱなから、5P!嵐さんでした♪


そういや・・・
マイケル『THIS IS IT』が初日売上16億円突破~09年総売上1位の“ポニョ”初動2倍超え~


1日で16億円を売り上げ ジャクソンさん映画DVD

マイケル・ジャクソンさんの記録映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を収めたDVDとブルーレイディスクの売上総額が、日本国内で店頭発売が始まった26日だけで約16億1千万円に上ったと発表した。

・・
・・・
 DVDの店頭発売初日の売上額で昨年、1位だったのは人気グループ嵐(あらし)の「5×10 All the BEST! CLIPS 1999―2009」で、約8億7千万円だったという。

だそうで、といいつつ、
私も買いました(Netでね)・・・ただ、宅急便さんの来てくれる時間いなかったので、今日の夕方とどきます。

映画も観に行ったんですが、コンサートの衣装とか新しい映像?もDVDに収められているとか・・・
値段もそんなに高くないので、ついポチッとなしちゃいました(笑)
CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

嵐ニューシングル「Troublemaker」予約開始ですって・・・

嵐のニューシングル「Troublemaker」が3月3日に発売決定!

カップリングには、日テレ系ズームイン冬のテーマ&バンクーバー五輪テーマソング「揺らせ、今を

Troublemaker(初回限定盤CD+DVD)

【CD収録曲】
M1.Troublemaker             
TBS系日曜劇場「特上カバチ!!」主題歌

M2.揺らせ、今を
日本テレビ系「バンクーバー2010」テーマソング
日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」「ズームイン!!サタデー」冬のテーマ


Troublemaker(通常盤)

【CD収録曲】(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
M1.Troublemaker             
TBS系日曜劇場「特上カバチ!!」主題歌

M2.揺らせ、今を
日本テレビ系「バンクーバー2010」テーマソング
日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」「ズームイン!!サタデー」冬のテーマ

M3.もう一歩

M4.Troublemaker(オリジナル・カラオケ) 
M5.揺らせ、今を(オリジナル・カラオケ)             
M6.もう一歩(オリジナル・カラオケ)


M3.もう一歩・・・?

あれれ・・・??
「空高くは」・・・どこへいったのかな?
アルバム???


CDはフライングしたいので、予約は近所の〇SUTAYAさんかな~♪


そういえば・・・

READ MORE

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

たわいないことなんだけど・・・

朝刊見てて・・・

アジアの安室

アジアの安室

5つの国&地域でNo.1


日本女性アーティスト史上初
恋バナより歌で存在感

ほお~・・・と、記事読んでたら・・・
記事の中・・・

嵐さん

男性では、嵐のベストアルバムが日本、台湾、香港、韓国、タイの5地域で1位を獲得しているが・・・・
安室ちゃんは、日本、台湾、香港、韓国、シンガポールの5地域

デイリースポーツオンライン

ちっちゃな記事なんですが、嬉しいものですね♪

ベストといえば・・・
反対面に、オリコンヒットチャート♪(20位まで)
シングル♪「マイガール」は、はずれちゃいましたが・・・

アルバム♪(10位まで)
「All the BEST!1999-2000」嵐 7位(先週8位)にいますよ♪
頑張ってますね~♪

そういえば・・・
潤友さんに教えてもらったんですが・・・
グリーンラベルの新バージョン「走り出す」編がオンエア
だそうで~す♪
30日からだそうですが・・・

このCMは、会見ってしないのかな~?・・・



CATEGORY:あらしごと

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

1/25分

明日は休み♪
風邪も治ったことだし
ゆっくり・まったり♪

チーズを肴に、ワインといきたいところですが、
今日からは、ビール♪
モチロン!

淡麗生


淡麗グリーンラベル


さっぱりして飲みやすいかも・・・
って、あんまりビールの味に詳しいわけではないんですが・・・ね(笑)
後口がいいので、つい350ml缶2本、呑んじゃいました♪

この、“グリーンラベルのCM”見たいがために、テレビつけてて・・・
キリンビール、アサヒビール、サッポロビール、と立て続けに流れますね~♪

アサヒビールは、バンクーバー協賛会社のようですね。
ってことは、翔さんは、これのCM参加しないのかな?

HDD編集するつもりが、少クラ・嵐紅白密着見てたら、無性に紅白見たくなり、
紅白見たら、カウコンも見たくなり・・・・
紅白は、嵐さんの部分だけだけど、カウコンはガッツリ!見てしまいました。



こっそりに書いてたら・・・あらあら・・・

サンケイ新聞

サンスポ

日テレ「エンタの神様」今年度で打ち切り

日本テレビは25日、土曜午後10時から放送しているお笑い番組「エンタの神様」を今年度いっぱいで打ち切り、新年度からは同時間帯で、ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」が出演する番組を放送することを明らかにした。
・・・
・・・
 同局の舛方勝宏専務は「土曜日は強いので、ここを強化するため」と改編の趣旨を説明。詳しい番組内容については未定で、「現時点ではドラマではない。ちょっと(嵐の)大人っぽいものを出していきたい」と言うにとどめた。

ですって・・・
嵐の大人っぽいものって、どんなのかな?

そういや、昨日、“パワ盛り”マスカラを買いに行って(茶色いのもほしいな~と)、
マスカラのつけ方のコツを聞いてたら、いざ買うときになって、コーセーの商品なんだけど、
「こちらも値段は同じで、つけやすいですよ」と、Fasioじゃないマスカラを出してきてくださった。

こりゃ、大変!
内心、エッ?! 私は、潤くんのCMしている商品がほしいのであって、塗りやすさがどうのこうのというなら、
今まで使っていたものでもいいのであって・・・・・しばし?心の葛藤・・・

勇気を振り絞って(大げさ)、にっこりと「CMしている彼のファンなので、やっぱりFasioの方をください♪」

店員さん、ハッと気づいた!
「そうですねモゴモゴ・・・、ありがとうございます・・・」

テレビの前でしばし(?)立ち止まっていたのに、店員さんに気づかれてなかったんだ~。
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

つぶやき・・・

こっそり・・・

知り合いに誘ってもらって、
GANTSのエキストラ募集に申し込んでいたんですが、返事こず。


こんなに、偶然休みと撮影が重なることなかったので、ちょっと残念・・・
おまけに関西だったしね。

ま、雨も降ってきて寒そうだから・・・・と、ブツブツ。

エキストラ、呼び出しメール待ってるときに限って、朝からヒロイン発表のお知らせ。

シネマトゥデイ

実写映画『GANTZ』のヒロインは吉高由里子に決定!二宮とはボケとツッコミで相性ばっちり?

またの機会を楽しみにしていましょう・・・♪

今日は、CM見たさにテレビをつけていて・・・・

ビールに、マスカラに、おこげ・・・ CM♪


大野さん&相葉ちゃん&潤くん♪
潤くん♪ 
にの♪ 

いいね♪いいね~♪
楽しいね~♪

こっそりついでに・・・
報知のサイト見てて、

「SUPERうるぐす」3月に終了

この記事の中で、
・・
・・・同局はお笑いブームを巻き起こした「エンタの神様」(土曜・後10時)も3月で終了。視聴率争いでフジテレビから首位を奪回するため、大幅な4月改編となる。

週刊誌とかでね、この「エンタの神様」の後に、「嵐~」がはいるとかなんとか、いろいろ書かれています。

売れるからなんでしょうが、SMAPと比較した記事が、年末ぐらいから、結構出ています。

SMAPも嵐も好きなんですよね。

なんにしても、使い捨てみたいな、番組にはしないでください!
って、声を大にして、お願いしたいですね。

宿題くんに変るとき、真夜中の嵐・・・C、D、E、A の嵐と続く、真夜中のグダグダ感の中からかもし出す、
あのなんとも言えないあの魅力的な空間がなくなるのが、さみしかったんですよね。

「潤くん」フォーリンラブは、「きみはペット」からだけど、「嵐」大好きは、息子に教わった「Gの嵐」からなんですよね~、私。
CATEGORY:あらしごと

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

翔さん、お誕生日おめでとう♪

1月25日といえば、翔さんのお誕生日♪

娘が、「アオゾラペダル」で翔さんのファンになって、
ファンクラブはいりたいと言い出し、
入るなら翔さんの誕生日月がいい!
と、いうことで、1月入会!

1月になると、あの子のファンクラブ更新月だな~と、思う今日この頃・・・

娘のおかげ(?)で、堂々と嵐のファンクラブに入り、コンサートに行けました♪
そのおかげで、嵐友さんとも出会えて、今や、一人でも飛びまわれるようになりました♪

もとをたどれば、翔さんのおかげ???

とにかく、翔さん、お誕生日おめでとうございます!!!

ですね。


CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

TVを見る楽しみが・・・♪

このブログでも時々言っていましたが、化粧品とか、お酒とか、お菓子とか、買える範囲の物のCMやってくれなかな~と、願っていたら・・・ア、
立て続けに、「Fasio」マスカラ(25日から集中オンエア)、ビール(発泡酒)「GREENN LABELE」(23日からオンエア)と、CMが始まりました~!

テレビ見る楽しみが、できた~!!!

嵐(特に潤くん)の番組ないとき、テレビもBGM状態・・・
ついているだけ~、なんですが、昨日から、潤くんCMいつするか、ワクワク♪テレビ見るのもいい緊張感♪

あ、CMといや、昨日?一昨日?だったかな?「ポポロ」3月号のこと書いたの・・・

「ポポロ」の裏表紙「Fasio」まつげやさん・潤くんアップ写真!

買って帰って、裏表紙見て、それだけで一人盛り上がっていたんですが

ポポロホームページ

中の記事も、「嵐」満載!!!

最新号 ポポロ3月号
嵐 ドリーム♪巻頭大特集

おはようから、おやすみまで!
嵐を超おっかけ↑
PART1 胸キュン!「禁断♡パジャマ写真集」
PART2 HOBBY三昧「休日アルバム」!
PART3 2010年「オフタイム白書!」
リクエストNO.1のパジャマ姿を、撮り下ろし!
5人の趣味タイムものぞき見しちゃいました
嵐 東京ドーム最終日ライブレポ♪

10周年ライヴを10Pでパッケージ!
スペシャルインタビューでふり返る、
感動ツアーのすべて!MCもワイドにお届け!

コンサートのMCトーク集、東京ドーム編・・・
webは、ナゴヤドーム編・・・
ってことで、レポは完成!ナ~ンテネ♪

ととと・・・脱線してた。

「ポポロ」30P
見たい!知りたい!話題のCM撮影の舞台裏
コーセー『Fasio』
by 松本 潤

まつげ職人・松本潤!
あんなに真剣に見つめられたら、ドキ♥ドキ


の、記事のなかでうれしくなったのが、

コーセー宣伝部/竹内真弓さん

“パワ盛り”マスカラの威力をぜひ、体感して!

・・・・
・・・「『ファシオ』は、デビュー10周年を迎えるブランドです。
これまで、ターゲット層を10代後半~20代前半に絞っていましたが、1度使っていただくと、そのすぐれた機能性ゆえに根強いファンができて、長く使っていただいています。
 今回の新商品“パワ盛り”マスカラの発売を機に、その威力をより多くの女性に体感してもらうことを計画。
より幅広い年代層のみなさまに振り向いていただけるCMキャラクターを起用しようと考えました。
そこで、まさにこのCMにぴったりな魅力的な目ぢからがあり、アイドルのパワー感と幅広いファン層からのバツグンの人気がある松本潤さんがピッタリということになりました。
 魔法のようにかわいくなりたい!・・・そんな女性たちの夢をかなえてくれるコスメブランドとして成長していくために、松本さんに『ファシオ』を導いてもらいたいと思っています」

って、ことなんですが、WSの「ファシオ」の会見見た同僚にね、「「ファシオ」のシリーズって、ターゲットが20代じゃなかったですか? ○○さん、買いに行くの大丈夫ですか~?」って、聞かれたんですが、
この記事を、この同僚に見せて、言わなくちゃ!

「メーカー「ファシオ」さんも、ターゲット層の拡大をしたいのよ! だから、おばちゃんが行くのは、市場拡大に繋がるのよ!」ってね♪

「ファシオ ハイパーステイマスカラ マグネプラス」


マグネプラスポリマー配合で、マスカラ液が磁石のようにまつげに密着。
ひと塗りで、ボリュームたっぷりの“パワ盛り”まつげが完成します!

使用してみて、私の中では、HIT!商品♪

つけた直後なら失敗してもふき取れるし、モチもいい!!

ただ、簡単にとれない分、専用のリムーバーを使用しないと、きれいにおちない!!!
マスカラ買うときに、リムーバーセットで買う必要あり!!




CATEGORY:あらしごと

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

わ~い!ビールCM解禁♪

キリン端麗GREEN LABEL

2010/01/23 淡麗グリーンラベル新CMが遂にスタート☆「GREEN HEART」篇公開!

1月23日から~!
大野さん、相葉ちゃん、潤くん

『GREEN HEART & 淡麗グリーンラベル』 新CM第1弾。
“グリーンなアースのために、グリーンハートを積みかさねよう“という GREEN HEARTの想いを若々しくチャーミングに宣言します。

CM~♪
GREEN HEART篇

いつからなのかな~?と、思ってたら・・・
23日から♪
糖質70%オフ発泡酒
うれしいですね~


木曜日は忙しい?

「VS 嵐」が、SPで、テレビを見るのに忙しくて、PCはついついお留守になってしまいます。

昼間の「あっぷ&UP!」

櫻井翔&松本潤裏ネタ って、どんなの~?と、見てたら・・・

週刊芸能 pickUP!

松本潤 意志の強い○○が好き

1月14日の、KOSE「ファシオ」新CM発表会(東京ミッドタウン・イースト)

意志の強い目が好き・・・・

ってことで、会見とCMが流れました♪

翔さんは
1月18日(月) 櫻井翔 高視聴率&大胆ヌード
「神戸新聞の7日間」視聴率関西地区19.3%

「anan」で、初ヌードを披露

という情報でした・・・

このコーナーでね、

美しきヌードの男たちと題して、他の人たちも集めてみましたってことで、

水嶋ヒロ、東山紀之、赤西仁、山下智久 、向井理って、おもに「anan」の写真が出てたんですが・・・

潤くんのは???って、つい思ってしまう、潤ヲタでございました♪

あ、そういえば、ファシオで、思い出した・・・・
昨日お持ち帰り雑誌・・・

ポポロ

ポポロ Myojo 女性セブン

きゃ~♪
ポポロ裏全面!

Fasio

KOSE Fasio
まつげ、パワ盛りで!

まつげやさん 潤くん一人 広告!!!

中の記事そっちのけで、一人盛り上がっちゃった♪♪♪
もう一冊買って来ようかしら・・・

そういえば、2

Myojoには、東京ドームのMC
女性セブンには、名古屋ドームのMCの記事が書いてありました。



ちょっと時間のある間に、HDDと雑誌まとめちゃわないと!



CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらしごと・・・

しんぶ~ん♪
といきたいとこなんですけれど・・・
綾瀬はるかさんが、KFC「創業40周年記念活動キャラクター」
で、ペコちゃんみたいな真っ赤なワンピース姿しか印象に残らず・・・
あ、松ケン小雪と交際認めたってのも、ありましたが、
風邪でしんどいカラダには・・・

ふ~ん・・・状態。

で、今日は、VS嵐がSPだし!ということで、テレビ欄!

あっぷ&UP!

櫻井翔&松本潤裏ネタ

って、どんなネタ披露してくれるのかな?

ま、関西ローカル番組なんで、たいしたネタはないだろうけれど、CM映像は全国共通なので、ちょっと楽しみ。
翔さんと潤くんなんで、anan 流れかな?・・・・

ま、録画にたよるしかないので、夜をお楽しみに!ですね♪

19時から2時間、「VS 嵐」

そういや、昨夜のはねとび「やや嵐」
“やや”で、嵐さん登場なしなんですが、BGMに嵐曲かかるだけで、妙に嬉しくなっちゃいますね~♪
って、私だけ?

つかじゅんのアップが、妙に長いのは、まつじゅん流れかな・・・

CATEGORY:新聞

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

気が抜けた?

コンが終了しちゃって、気が抜けたのか・・・
やっぱり風邪ひいちゃいました。

熱はないんですが、のどが痛い・・・
月曜日のエアコンの不調のせいだとは思うのですが、根本的には、やっぱり疲れていたからでしょうね。

次のコンに向けて、体力づくりがんばろうっと♪

ananチェック

翔さん、頑張っていますね~♪

オトコノカラダ


櫻井 翔


8Pで、6ショット!

ペラペラページめくると・・・・

瞬きできない!

アスリートの
カラダ


五十嵐圭 選手 :バスケットボール  2P

宮崎大輔 選手 :ハンドボール 1P

前田拓也 選手 :競輪 1P

中邑真輔 選手 :プロレス 2P

ひょえ~!!!

この雑誌はいったいなんなんでしょう?状態・・・

ただ・・・・・

・・・・
・・・・・
・・・・








潤くんファンのわたくし、萌えられない・・・
風邪で不調だから??????
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

本屋さんでチェック・・・

ちょっと消費活動しすぎたかな~・・・とは、思いつつ本屋さんへ。

翔さんのananは、一応チェックしないとね~、と明日購入予約♪

他は?と、見てたら・・
またまた、「女性自身」『カバチ』の翔さん!登場。
これは、翔さんファンにおまかせして、スルーしてきました。

中見てたら、ジャニーズカレンダーの広告
表紙は・・・あれっ?だれだっったっけ?
のだめ~の、いや、あれは、週間女性?
忘れた・・・

自分でもあきれるんだけどね・・・
潤関連ごとなら、フットワークは軽いし、記憶力も働くんだけどね~。

フットワークが軽いといや、昨日の自分を思いだした(笑)

ナゴヤドームのストラップ&チャームの色は、紫!と思い込み・・・
行けない友人の分もしっかり請け負い、前日16日、夕方から並べば大丈夫だろう!(コンサート始まればすくだろう?)と、意気揚々とナゴヤドームへ!

あれれれ??? もしもし、そこの係りのお兄さん? この列、グッズの列でしょうか?!?!?!

もう30分もすれば、コンサートが始まりますよ~、みなさん・・・・
あれれれ・・・列がどんどん長くなる・・・・
私の前にも、人の列・・・・・
私の後ろにも、人の列・・・・
6時! 開演時刻が過ぎても、人が増殖・・・
び~っくり!!!

前の人が、お兄さんに聞いてたのを、お耳ダンボ!
「グッズ売り切れる商品も出てくる可能性は、あります・・・」

(後で、友人に聞いたところ、夕方5時前には、チャーム売り切れていたそうです。
はっきり、売り切れって言ってくれれば、いいのに・・・)

ミニうちわを頼まれていたので、こちらは無事購入♪

係りのお兄さんに、明日の売り出しを確認。
このお兄さん、顔よし、愛想よし♪

「グッズの補充、今日より、明日の方が少ないそうですよ」と、わざわざ親切に係りの人に聞いてきてくれました。

(つい、若い男前な人に聞いてるかも?
息子と話しているつもりよ~♪な~んてね♪


ま、この後、16日コンサート参加している友人と、嵐会♪
コン終わったあとなので、ゆっくり時間もあるしってことで、ホテルに戻って、屋上露天風呂~♪
冷えた体をあたためて♪
湯上りにビール♪ってとこを、水で我慢しつつ、「神戸新聞の7日間」を途中まで見て、・・・


とこんなことは、どうでもいい。


で、日付が変わるまで、手羽先を肴に、ワイワイおしゃべりしつつ、しこたま飲んだ後、ホテルに帰りました。

と、ここまでは、ふつ~だと思う・・・

ここからが、びっくりヨ♪

寝たのは、1時過ぎ・・・zzzz

目覚ましは、“3:50”


何故かって?

そりゃ、グッズ買う列に並ぶために、早起き~!!!


ちゃ~んと夕方、タクシー予約してましたよ♪

友人に聞いたところ・・・・
前日、朝6:30頃には列ができていたとのこと。
7時前に並んだ方が、グッズ買えたのは、午後1時。
9時ごろに並んだ友人が、午後4時ごろに、チャーム購入可!

ってことは、地下鉄始発より早く行かないと、まずいんでは?!?!?!ってことで、4時半頃到着♪

この時点で、約200番目?ぐらい(前のお兄さん談)

始発もまだなのに、私たちのような人が次々と・・・・

恐るべし!嵐ふぁん!(って、自分もじゃ~ん♪)

寝ている友人たちを、メールでたたき起こし、合流!

8時より、ちょっと遅れて、発売開始!

ということで、8時半ごろには、購入終了♪

頼まれていた分+間に合わなかった友人の分も、無事購入♪

潤ごとになると、超軽いフットワーク♪ な、話でした。


ところで、新しい?情報!

セカンドコン(?台風ジェネレーション)のときのパンフレットの衣装と並びがちょうどこのようで・・・・

コレクション

右から・・・

緑:翔
青:にの
黄:潤
ピンク:相葉
オレンジ:大野


う~ん・・・・どれが、正解なんでしょう?

♪おし~えて~、 おに~さん~♪♪おし~えて、おにい~さん~♪(アルプスのハイジ風)









CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

お~っ!!! 翔さん♪

アレッ?
内容がとんじゃってた・・・ので、書き直し。
コン遠征疲れかな?!

しんぶ~ん!

翔~さ~ん!

翔さん♪

嵐・櫻井 初ヌード


おお~!

なんですが、昨日のニノの衝(笑)撃の腹筋を見た後なので、なんとも笑いがこみ上げて仕方ないのは、私だけ?

ナンテネ♪

夜ネットは、潤くんにしかときめかないの♪
でも、記念にチェックしてきま~す。
そういえば、コンレポですよね♪
もうね~、文字にするには、盛りだくさんすぎて・・・
なにから書けばいいのやら・・・
夜ネット、このコン初めての、1塁側! 右側!!
盛り上がりすぎて、やや記憶があやしい・・・
忘れないうちに書いていきま~す。

アンコール

いつもの
+マイガール
Traboule Maker

コン向きの軽快な曲ですね~♪
sweetsweet♪♪

最後は久々の三本締め!!!



完全燃焼~!!!








CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

びっくり!!!

わが家に届く新聞・・・2紙

両面見開き~!


今日午後9時放送

「神戸新聞の7日間」  関連記事


神戸新聞

神戸新聞

若手カメラマン役 櫻井 翔さん
記者の葛藤 伝えたい


整理部長役 高嶋 政宏さん

新聞人の「思い」を実感


デイリースポーツ


デイリースポーツ

明日阪神・淡路大震災から15年

思い出したくない! それでも忘れたらダメなんだ!!生きるために

あなたはシャッターを押せますか?


僕には「取れない」
悲しみ、もがき苦しむ人たちを・・・どんな意味があるのか


局長「家族を亡くした、家をなくした、そんな思いを記録して、伝える。
それが俺たちの役目だ。」


折れた阪神高速の映像もですが、あの無残につぶれた映像を見たときの衝撃!・・・ボーゼン!!!

そのあと、徐々に写しだされる神戸の映像。
学生時代通った、長田の街・・・けむりがあがり、燃え広がる街・・・・

震災のニュースの記事を見るとね、正直今でも涙があふれてきます・・・
(これ、書きながらも涙が出てきた・・)

神戸新聞の片隅の追想記事を読みつつ、毎度涙がこぼれる今日この頃。

デイリーの見出しの

「思い出したくない~それでも忘れたらダメなんだ!!生きるために」

先日のラジオ関西もなんだけど、この震災を経験したことを、防災に役に立てないとダメなんですよね。

一昨年行った、長田の街も、道幅が広くなり消防車もはいりやすくなっていました。



ドラマ化に寄せて

  神戸新聞編集局長 林 芳樹

あのころ、阪神・淡路大震災の被災地には「懸命」があふれていた。
・・・
・・・
・・・
被災15年、今回のドラマは、少しずつ薄れゆくあのころを思い起こさせてくれるだろう。
いつしか失った大事なものが何だったのか、気づかせてもくれるだろう。
 舞台は私たちの職場である。
しかし主人公は、私たちではない。
被災地にあふれたすべての「懸命」が、物語に流れる本当の主役である。


これ読んでて、生きるため、生活するため、助け合っていたあの「懸命」な姿が、思い出されます・・・

おりしも、タヒチの大地震・・・ニュース
人災というほどの、建物の崩壊
手抜き工事だらけとか・・・
当時の政府高官への賄賂で、工事費をけずって建てた建物が、ことごとく崩壊!

なんといったらいいのか・・・という状況です・・・・

また、泣けてきたので、この辺で・・・

READ MORE

CATEGORY:新聞

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝から、バタバタ♪

早起き~!

しんぶ~ん♪

(ワイワイやってます)

デイリー

実は“瞳フェチ”
松本 潤
コーセのメーキャップブランド『ファシオ』のCM発表会に出席

“まつげやさん”

「パワ盛り」って?!


潤「女性と最初に対面したとき、目に視線がいくんですよ」と瞳フェチであることを告白。
「意志の強い目が好きですね。
目で何かを伝える人にはドキッとします」
と、好みのタイプを挙げていた。


って、私は、あなたの目にやられています♪
うふふふ♪

手も好きだけど♪

雑談
昨日、女性セブン見てて、嵐さんたちの記事の次のページ

シャンプー


潤髪
 ・・・この文字にまた反応していました~(笑)

最近良く行く薬局のシャンプーコーナーのいちおし商品だ~!


きゃ~♪ ♪

きゃ~♪

会見!


マツジュン、新CMでまつげやさんに「意思の強い目が好き」

松本潤、目力の重要性説く「今年は“パワ盛り”で」

松本潤がCM で“まつ毛屋さん”に!「アイメイクも景気もパワ盛りがいい」



松本が出演する新CMは16日からオンエア。

早くみた~い♪

 一足早く、コーセ-のマスカラ買って、「パワ盛り」練習していますよ~♪わたくし!

でも、CMの商品の方が、塗りやすそうだ~♪

“パワ盛りまつげ”がかなう!独自開発されたパワフルキャッチカーブコームブラシを採用

買いますよ~♪








CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ふ~・・・

昨日は、ま~ったくあらしごとできず・・・

朝9時~夜9時まで、途中トイ休憩と水を。1回飲んだきり・・・
最長記録・・・こんな記録つくりたくな~い!

ストレスたまる~・・・・
不整脈が出てくるや~ん・・・と、ブツブツ

週末の名古屋コンがなかったら、爆発するところですよ!


一応、大人?として、ニュースはチェックなんですが・・・

小沢氏、周辺強制捜査とか!!
びっくり!!!
元日の新聞は、その年のあたまに、各新聞社等のトップニュースを載せるそうですが・・・

この土地取引の“4億円”問題がイチメンに載っていて、不穏だな~と、おもっていたら・・・

あれよ、あれよ、というまに。

だけどね~、あの人の、人をくっているような、インタビューの受け応えは、聞いてる人には、不快感を与えるんですよね。
それが、一昨日ぐらいまでに比べて、昨日ぐらいからの、応え方がやわらかくなっている?!

今の民主党政権って、小沢さんの力によるところも大きいしね~

4億円ってお金の出所が不明って聞くと、「あるところには、あるんだよね。」
って、ステゼリフはきそう。

つづきで、ニュース見てたら、倒産とかの影響による失業者増加・・・

景気が混沌としている近頃・・・
国会も始まりますが、大丈夫なんでしょうかね~?

景気対策・・・大丈夫なんですか~?!

って、叫びたい!!!

と、難しいはなしはここまで・・・


今日は、久々の「ひみつの嵐ちゃん」
「VS 嵐」は、お休みなので、まあ10時までには、帰れるはず!!!

やっぱり私の心のよりどころは、嵐&潤くんだから、ね♪
えへへへ・・・

そういや、この間の「宿題くん」のピンク色潤くん、かわいかったね♪

って、朝から、何を言ってるんだか(笑)


CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

冬の嵐

昨日の夜、ぼ~っとテレビ見てて、天気予報で、「冬の嵐です、気をつけてください。・・・」

嵐?!の言葉に、ついつい反応してしまう私。
それまで、ぼけーっとテレビ見てて、嵐って文字に、反応する自分に、一人、笑っちゃいました。

しかし、天気予報どおり、今日は寒そうです。
CATEGORY:テレビ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

♪オリコンヒットチャート♪

水曜日の朝刊には、オリコンチャートが発表されるのですが・・・

オリコン


シングル マイガール9位/嵐

アルバム All the BEST!! 1999~2009 4位

webのオリコンニュース見てたら・・・
坂本冬美と東方神起、紅白歌唱曲が72ランク上昇
紅白効果?

おまけに
嵐のミュージックビデオ集『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』は

嵐が10週ぶり首位返り咲き、最長インターバル記録で宇多田抜く


年末歌番組出演やら、紅白効果なんでしょうね~

新シングル発売もそろそろですよね・・・

ズームのテーマ曲 ♪揺らせ!今を♪

ドラマ「特上!カバチ」 ♪トラブルメーカー♪

最後の約束の♪空高く♪

どういう組み合わせなのかな~?
楽しみですね~。

あ、そういえば、「最後の約束」の週間視聴率

関東19.4% 3位

関西16.4% 17位

まあ、表参道、フジテレビ社屋「嵐色」効果は、関西まで届きませんよね(笑)



READ MORE

CATEGORY:新聞より

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

合格祈願!

夕方、ニュース見てて・・・

不安!新型インフルエンザ
「安・近・少」で、受験料値下げの大学も・・・
安い、近い、少ない

スーパーの中に鳥居が!
合格祈願のお菓子コーナー

キットカット、うか~る 揚げせんべい等々

森のたま合格(たまご)まである♪

もうここまできたら、ある意味、神頼みですよね。

勉強はやるだけやっているだろうから、後は、体調をくずさないように、祈願!

今年は、センター試験受験者数増加だそうです。
不況で、就職先が減ったせいか、進学する学生さんが増え、
学費がかかるので、家から近く、学費の少ない国公立を望む学生さんが、増加したそうです。

そういや、北海道から帰ってきていた友人が、まだ初詣していないとのこと、
じゃあ、総社へ!

お参りしてたら・・・・
学生服の団体さん!

何事?!
まだ、冬休みなのに!と、びっくりしつつ、
よ~く、考えたら、来週センター試験でした。

引率の方々も大変ですね~。

わが家は、二年連続受験だったので、今年は、ちょっと静かです。

まあ、でもそういいつつ、そろそろ、就職探しはしないといけないようですが・・・ね。

週末、嵐、名古屋コンもあることですし、
雪など降らず、いいお天気になるように、
学生さんと一緒にお願いしとこう!!!っと♪





フジ系16日放送・・・

フジ系「阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間」16日放送

完成披露試写会
試写会

1・17と向き合った3週間

櫻井「伝えるとは何か学んだ」

「百聞は一見に・・・」ってのを、みごとに伝えた、新聞記者さんのドキュメントドラマ

当時、神戸に地震はおこらないって、思っていたかも・・・油断ですよね
でもね、昨日のラジオ番組ではないですが・・・
関東は地震が頻繁におこるので、関東・東海とか要注意!ってことですが、
実は統計的に、M6クラスの地震の可能性は、関西の方が高い?

日ごろ地震が起こらないってことは、おきたときは大きいってことですよね・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

成人の日

今日は、親バカしてきました。

息子が成人式に出席するので、会場までの、送迎。

今年は、の~んびりと送迎できましたが、来年の娘の成人式は、朝はや~くからテンテコマイさせられるんだろうな~

と、振袖姿のお嬢さんたちを見つつ、思いました。

成人式の会場が、姉んちに近いので(息子が、今年、まだおばちゃんに、挨拶していないや、というので)、姉を誘って、息子を迎えに行く道すがら、振袖姿のお嬢さんを見つつ・・・

姉が「どこの自治体か忘れたけど、成人式をするのをやめると言ったら、きもの業界から大クレームがきたそうで・・・」って、話してたけれど、振袖姿のお嬢さん方(集団)見ると、そりゃ、成人式やめたら、大ブーイングくるよね~!と、納得!!!

じいちゃん、ばあちゃん(とうちゃん、かあちゃん)たちが、孫(娘)の成人式の晴れ姿を見るために、大盤振る舞い?して、着物用意するのに、肝心の式がなくなったら、着物が売れませんよね~。

着物といや、娘の成人式なんて来年なのに、去年の夏ぐらいから、複数の呉服屋さんから、ダイレクトメールがひっきりなしにきていますからね~。
こんなにダイレクトメール送ってても、元がとれるのかな~と、思ったりして・・・


今、写メールした息子のスーツ姿を見つつ、大きくなったな~♪ 

と、ただいま、親バカしています。
ワインかなにか、お酒を飲みながら、祝いたいところですが、
健康のために、お茶で我慢。
(不整脈は落ち着いてきたみたいなんで、もうちょっとだけ、禁酒しとこ)

お酒(日本酒)はどうやら、息子が持ち帰ったようです(笑)



以下は、息子を待っててのラジオ情報
ちょっと暗いです。




READ MORE

CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

成人の日です♪

成人の日ですね。

息子が成人式に出席するために、帰省!
20歳ですよ!

まあ、私も歳とるはずだ(笑)
ナ~ンテネ。

ってことで、当直明け、昼間友人と食事&デートして、夜息子と食事&デートしてたもので、
流石に朝は寝坊(?)してたら・・・

今朝のデイリースポーツチェックおそくなっちゃいましたよ。

ナント、嵐・櫻井翔さん、またまた五輪のキャスター就任のようで・・・・

翔さん

嵐・櫻井 バンクーバー
 日テレ 五輪の顔

人気グループ・嵐の櫻井翔(27)が日本テレビ・読売系のバンクーバー冬季五輪放送のスペシャルキャスターに就任することが10日同局から発表された。
メーンキャスターは、前回06年トリノ五輪金メダリストの荒川静香(28)が勤める。
櫻井は08年・北京大会(夏季)に続き、同局の“五輪放送の顔”となる。
「北京では世界中のアスリートたちのアツい思いに大きな感動をいただきました。
このバンクーバーでは宙に舞う雪のごとく輝く“選手たちの結晶”を伝えていけたら」と意欲を示した。
 また、嵐の新曲「揺らせ、今を」が同局系五輪番組のテーマソングに決定。
同局では上村愛子が出場する「フリースタイルモーグル女子」(2月14日)や高橋大輔出場の「フギィアスケート男子・シングルフリー」の中継権を持っている。

翔さん引っ張りだこですね~!
翔さんファンは大忙しだね。

ただ、ドラマやキャスターと、忙しすぎて、体壊しませんように!






READ MORE

CATEGORY:新聞より

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

来週ですよ!

「最後の約束」

あっという間の2時間でした♪
はい、確かにハードというより、ソフトでしたね・・・

ツボがあらゆるところにちりばめられてて、何回も観たくなりますね~。

昨夜は、当直でおまけに、緊急手術なんてものが、途中飛び込んできて、
じっくり・ゆっくり観れなかったので、あらためて今晩、まったりとみま~す♪

来週は、
16日「阪神淡路大震災」

17日「特上! カバチ」

と続くんですが、思いっきり名古屋ドームコンとかぶりますね~。

おまけに、

特上カバチ!!今夜スタート櫻井翔&堀北真希が名古屋ドームから生出演!!「特上!カバチ」ナビ番組で、櫻井&堀北マキ

って、名古屋から生出演! って、他メンバーは登場するの???

コンサートでおでかけのため、HDDさんに頑張ってもらおうと、

番組表で検索かけたんですが、近畿は? 毎日放送はいつなんでしょう?・・・・

う~ん・・・・

そういや、夜ネットなんとか、17日のチケットはGET!できたんですが、16日はなし~!
なので、16日は、ゆっくり自宅でテレビ見ればいいんですが・・・

この1月・2月の時期は、滋賀と岐阜のあいだ雪の影響が出ることがあるので、
16日前日入に行きま~す♪
 
今晩は「MusicLovers」

「Music Lovers 2009年ベストパフォーマンスSP!!」

明日は成人式♪(あ、私じゃないですよ!息子ですよ!わかってるって?!)、

でも、今日は、
北海道へ出稼ぎ?に行っている友人が帰ってきているので、ご飯に行ってきま~す♪
嵐札幌ドーム以来の再会だよ~♪

なんだかウキウキ♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

うふふ、買っちゃった♪

来週から、潤くんFasioのCMがオンエアになるってことで、
嬉しくて、コーセーのコーナーを確認、というか下見(?)に、行ってきました♪

店員さんと、ついつい話し込んで・・・
(愛想のいい店員さんでね~)

限定販売マスカラ&リップグロスのセットお買い上げ~♪

ちょっと、気が早いかな?!

「嵐の松本潤くんが、来週からCMするんですよね・・・・云々」っていう、
私のヨコシマ?な動機も、チャ~ンと話してきましたよ。
店員さんには、CMが始まったら、また来ますね~♪と、言って帰ってきました。

今後はメイク用品はコーセーに鞍替えかな?!

来週、名古屋ドームには、
全方位羽ばたく 蝶々まつ毛、バッサバッサで(笑)参戦で~す。

厚塗りメイクの紫の服着た、あやしいおばさんになりそうです・・・私(笑)

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
