蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

やっちゃったよ~・・・


携帯を携帯せずに・・・・あ~あ、やっちゃった・・・・

土壇場でのカウコンお誘いメール気付かず・・・
(ゴメンね~!潤友さん)

若干凹み気味・・・

ただ、夕方、出かける息子の見送りと、お出かけから帰ってくる娘を迎えに外へ出て、あまりの寒さに、出かけなくて、よかったかな?!と、やせがまん中

紅白始まりましたね~♪

と、いってたら、早後半戦・・・

紅白が、こんなに楽しみになるなんて、思ってもみませんでした♪

さて、集中してきま~す!!!




CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

わが家に届くスポーツ紙

わが家に届くスポーツ紙(デイリースポーツ)
昨日に引き続き、1面横・・・

嵐元日 ・・・

嵐 元日 新年あいさつ

2日連続! 気合はいってますね~。

届くの、楽しみにまってますよ~♪

気合はいっているといえば・・・

後ろの芸能面も3面見開きで、紅白情報!

紅白 出場歌手&曲目ガイド
見開き両面!ド~ン!!

紅白 NHK19・15~23・45

第1部スタート19・15

ニュース 20・55~21・00

第2部スタート21・00

42 嵐

42 嵐 初 「嵐×紅白スペシャルメドレー」

もう1面に小林幸子さん♪

メガ幸子

メガ幸子 
過去最大8・5メートル!!制作費は「トップシークレット」

「不況の時代に少しでも笑ってもらいたい」

ここまでくると、確かに笑えます(笑)

変な化粧と思ったら、後ろは、おにんぎょうで、本人は・・・手のひらの上

本人

白組「特別出場歌手」

永ちゃん出る?白組に特別枠

今年の紅白は、ひみつがお好きなようで・・・・♪

嵐さんは?と探していたら、

テーマ曲を熱唱

テーマ曲を熱唱
(左から)和田アキ小、北島三郎、絢香、

結構センターのようで・・

おまけ
昨日掲載のオリコンヒットチャート♪♪

シングル
7位(前週 11位)「マイガール」

アルバム
7位 (前週 10位)「All the BEST! 1999~2009」

また、順位あがっていました~♪

CATEGORY:新聞より

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

元旦、新聞~♪

はい~、帰宅~♪

ほっこり♪ しんぶ~ん・・・

えっ?!

嵐元旦

嵐 元日
デイリーだけ!! 見開きワイド
新年あいさつ

トラキチが高じて、デイリーとり始めて十数年、
今年はトラ情報用というより、ジャニーズというか、あらしごと用にとり続けていたような・・・(笑)

芸能面・・・
デイリー

極秘リハ

紅白初出場“新人”では異例
メドレーで4曲6分熱唱
 大野 夢舞台にシミジミ


・・・
・・・
関係者によると、リハーサルでは2階建てセットの上段部分に5人が登場して、デビュー曲「A・RA・SHI」を皮切りに「Love so swet」「Happiness」「believe」の4曲を約6分間にわたるメドレーで熱唱。
相葉雅紀が客席に降りるシーンもあったという。
・・・
・・・

関係者・・・って、いい言葉ですね~(笑)


仕事明けに、コンビに寄ったついでに、他のスポーツ新聞も買ったので、嵐さんの部分だけ・・・

ニッカン

嵐は5度来る

嵐は5度来る
異例の出ずっぱりだそうで~す♪

楽屋裏からとか、TOKIOやアリスさんの紹介とか、少なくとも4回登場とか・・・

紅白から目が離せない!!!作戦?!

スポーツ報知

報知

ジャニーズ
 5組 17曲  紅白ジャック

いや~、各紙 見出しこっていますね~♪

追記
UPしたつもりが、下書きのままだった・・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あら~

明日の我が家に届くスポーツ紙事前チェック!とかしてたら・・・

紅白リハーサル

紅白リハーサル始まる、嵐は非公開に 

ってことで、報道陣を完全シャットアウトしてのリハ進行のようで・・・

どの曲うたうのかな~?
当日までの、お楽しみ♪ですね。

よそ様のブログおじゃましたら、ミヤネ家で、コメント流れたそうな・・・
残念!!!

娘から急に今日帰る!と連絡があり、姫路駅までお迎えしてたら、見逃した・・・
ちちんぷいぷいとかは、もう年内お休みだから、ミヤネ家ぐらいだったのに~。
残念~!

まあ、娘孝行(?)だから、しかたないか・・・
久しぶりに帰ってきても、母は当直で留守番だしね。

ってことで、夜ネット、年内最後の当直中です。
ただ今、休息中・・・

そろそろお仕事に戻りますか・・・

「救急病棟」じゃないけど、今日は寝させてもらえるのかな~?
どうなんだろう・・・?



CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

新聞のラテ欄に、“嵐”さんの文字が!!!今日はトクだね!チェック♪

お掃除のあいまにテレビ♪

テレビっ子(おばさん)です~・・・

昨日は、めざまし
今日は、トクだね!

新聞のラテ欄に、“嵐”さんの文字が!!!

追記
めざましのまるゼの花道は・・・

嵐さんワッショイ!映像ぐらいで、ネプチューンさんのインタビュー。
ま、昨日出演しちゃってるからね~。

ってことで、とくダネ!に期待♪
はい、期待どおり面白かった~♪
衣装が、昨日のめざましのインタビューといっしょだったので、
同日の収録だったんでしょうね♪

旬感!ランクィーン

“今年の顔”嵐SP!
自分たちのランキング


「小倉さ~ん」って、手を振りながら、嬉しそうに始まるくだりから、
なんか、楽しそう♪

カードに書かれたお題に沿って、嵐5人を1~5位まで順位付け・・・

READ MORE

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

WSチェッ~ク!

わが家に届くスポーツ新聞♪

新聞

嵐 年末年始表参道“ジャック”

ドラマ「最後の約束」(来年1月9日後9時)のPRのため、
28日から来年1月3日まで、特大ポスターなど5人のビジュアルが、
同駅を埋め尽くすそうです。

縄に縛られたポスターです~。
WSチェックです・・・・って、あら、めざにゅ~でやってる!!!

おまけ

神戸新聞のテレビ欄

arasi 10年

嵐の10年

って、特集?!

今日は“めざまし”!

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

よかったね♪(スケート)

昨日、今日とアイススケート観てしまいましたね~。

今回の全日本選手権

2月のバンクーバーオリンピック最終選考をかねているせいか、かなりの緊張感でしたね~。

トリプルアクセル、コンビネーションジャンプ成功と堂々としたスケーティングで、浅田真央さんが優勝♪
気迫とBGMがピッタリ!でした。
2位に逆転、鈴木明子さん。
中野友加里さん、無念の3位・・・

スケート順とかいろいろあるんでしょうが、これも運なんでしょうか、ね。

真央ちゃんが、オリンピックに出場するかしないかで、テレビの売れ行きが変わるとかどうとか、
新聞に書いてありましたが・・・・よかったですね♪(景気対策?)
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

紅白曲順発表♪

ケータイ審査員なるものに、登録していると、連絡してくれるので便利ですね~♪

NHK紅白歌合戦

カウコンの司会が“嵐”ってことなので、前半を予想していたんですが・・・
ビックリ!
後半ではないですか?!
後ろから、9番目・・・


EXILEは、CDTVのカウントダウライブの司会&年越しライブということで、
早めの退場のようですが、ね。

お茶の間ファンには、紅白の会場になが~くいてくれるほうが、登場回数も増えるので、
嬉しいのですが・・・

中継しながら、司会?
どうするんだろう?

まあ、サプライズを楽しみますか・・・

PS.
ドリカムさんのラジオ番組内で、
紅白当日、ラジオ(耳)はそのままで、
テレビ(目)は、紅白で!
今年最後のパフォーマンス頑張ります!ってことでしたが、
赤組トリですね~♪ドリカムさん♪

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

お掃除中だけど・・・

お昼ご飯食べながら、
ネプリーグの再放送見てたら、
正月SPの予告!(見たことないver.!何パターンかあるのかな?

マツジュンが漢字できないって~?・・・いじられてた。

でも、ニコニコ潤くん見ることが、できたので、テンション↑↑↑

めずらし~く私が、洗車を始めたせいか、今日は朝から、曇り空・・・

と思ってたら、昼ごろから、いい天気になってきた。


午前中、おふろの掃除したので、

午後は窓拭きしようかな~

って、なんでそんなに掃除し始めたかって?

昨日テレビ見てて・・・
家庭のお悩み研究所2
ってのをやってまして・・・紹介してた方法を、ためしたくってね♪

テーマは:洗剤に仕事をさせる

・おふろの(めじとか)カビとり
 トイレットペーパーでこよりを作って、めじにおきカビとり剤をしみこませて(カビとり剤がかわかないように)、1時間ほど放置。
 (トイレットペーパーを使うのは、ティッシュだと、詰まる恐れがあるからですって!)

バッチリ!でした。
ついでに、洗面所も、この方法で・・・注意、窓を開けないと、カビとり剤、ヤバイかも

・レンジまわり
 台所洗剤をとかしたお湯(60度くらい)で、下から(上からだと、たれてくるので!)ふいていって、そのあとからぶき。

・お湯(60度くらい)にひたした新聞紙を絞ってふき、あと新聞紙でからぶき・・・

これは、今から実践・・・でも、大丈夫だと思います。これは、過去にやったことがあるから。

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

びっくり!

カウントダウンコンサート、司会は嵐!

ジャニーズカウントダウン

潤友さんから、教えてもらって、フジのホームページ見たら・・・

オンエア情報
ジャニーズカウントダウン2009-2010
吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!
超豪華年越し生歌合戦

・・・・司会嵐

あ、ってことは、31日、朝のWチェック忘れないようにしないと・・・!!!
NHKも紅白関連番組、30日・31日あるし、大変だ~!!!

HDDの残量足りるかな~・・・

編集しつつ、これは残したいな~というか、もう一度見よう、とかやってたら、残量が微妙・・・

これは、スッパリ思い切って、HDDのスリム化を図るときかな・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

いい天気になってきました♪

昨夜は、延々テレビの前で・・・

ミュージックステーションSUPER LIVE 2009

みてました~♪

オープニング♪
(テイクアウトの夕食買ってたら)ぎりぎり間に合わず・・

とか、言いながら録画しながら、並行でオープニング確認♪

オープニングから・・・・しばし・・・・・

・・・・
嵐さんは~?・・・・

・・・

・・・・


そうそう、ここんとこ、なんとなく体調悪いな~とか思ってたら、
時々、胸がぐっと押さえられるような?・・・・息がつまるような・・・
あれっ?これって?・・・
ってことで、心電図検査したら・・・

不整脈が頻発・・・

あ、みなさまご心配なく(心配してない?)、たちの悪いものじゃなく、
命にどうのこうのというようなものでは、ございませ~ん!

本業が思いっきり役にたってる?!かも。

ホルター心電計(長時間心電図)装着!

ホルター心電計

で、話がもどります・・・

嵐さん
まだ~?!

そうです!

こういうふうに、イライラ待ってると、不整脈が増えるんですけど~!!!

とか、一人ブツブツ・・・・

嵐さん登場!!!


ドキドキ♪・・・

きゃ~♪・・・


潤くん、ステキ~♪

(ズボンだけちょこっと不満・・・・)

心拍数 上昇必須!!!!

我にかえって・・・・

心電図解析、こりゃ絶対自分でしないと、マズイです・・・・

行動記録表、だ~れにも見せられない!!!

だってね・・・

テレビ・・・モチロン嵐

読書・・・“CUT””H”“オリスタ”etc.
     確実に嵐さんのところで、心拍数上がっていそうだから、ね♪

とりあえず、なんとな~く不調の原因判明!
まあ、その引き金は、ここんとこの不摂生だと思うので、お正月休みを基に生活改善に勤めます。

同僚には、特効薬は潤くんだね!
って、言われつつ一足早く御用納めしてきました。

当直はあるんですが・・・(代休先取りです)

CATEGORY:独り言

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ

メリークリスマス♪

テレビを身ながらクリスマウイヴ♪

モチロン♪ 花男ファイナル♪

何回も観たんですが、ココ最近は観てなかったせいか、新鮮でしたね。

ファイナル、これで花男シリーズは終わりなんですが、
観終わったあと、本当に幸せになれますね。

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

男 大奥 

わが家に届くしんぶ~ん!(デイリーS)

禁断愛

二宮 侍
初時代劇は男女逆転の江戸絵巻

男 大奥

二宮

来年10・1公開映画

はい、よしながふみさんの男版「大奥」の実写版!
女将軍 柴崎コウさん
二宮さんは武士道を求める大奥の青年、水野佑之進

1人の女将軍に3000人の美男が仕えるゆなので、いったいどんなイケメンが登場?!









来年4月クランクインってことですが、他のメンバーの予定は?

って、知りたいのは、潤くんのことだけだろ?って言われそうですが・・・まあ、そうなんですが、ね(笑)。



CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

年かな~・・・

雨もパラパラしているので、今日はゆっくり・まったり・・・

今月あたまというか東京遠征後、腰をいためていたのが、ようやく治ってきたというか、動いても痛くなくなってきました・・・
治りが遅いのは、歳かな~

コラーゲン、ヒアルロン酸とかグルコサミンとか、吸収率が衰えている?!

う~ん、サプリメント飲もうかな~

タイムリーなことに、お世話になっている化粧品メーカーのサプリメントが、改良というか、リニューアルした模様。

お肌の老化予防にのもうかな~、とか思っていたけれど、関節の老化予防優先にのんだほうがいいかもね~。

朝、同僚のこと(捻挫)をよそ事のように言っていましたが、自分も同年代ってことでした。

まだ、倒れられないしね・・・

今、朝日放送で、ゆう+年末SP 見てて

薬物、いじめ、虐待、格差社会がこどもを直撃・・・
いまこどもたちのためにできること!

う~ん、考えさせられますね・・・

親って、本当に人生の鏡というか、こどもにとって大事な存在なんだね~

暴力で育てられた子は、言葉でのコミュニケーションがとれない、ことばでのコミュニケーションのとり方から、教えていく施設の補助員さんたち。
親からの虐待を受けていた子の心が偏るのは、あたりまえ。
信じられる人(大人)が、できるようになることで、コミュニケーションのとれるようになっていくこどもたち。

本当に地道な仕事です。

・・・
・・・
と、真面目に語ってしまいました。


CATEGORY:あらしごと

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

こども紅白ですか・・・

加藤清史郎くんがどんな登場するのかな?と、思っていたら・・・

こども紅白

出場は、加藤清史郎くん、大橋のぞみさん、スノープリンス合唱団、さくらまやさん
司会は、清史郎くんとのぞみちゃん
審査員は、コチ亀の両津さん(SMAPの慎吾くん)

出演は午後8時までの6~7分間、のようです。

こども紅白か・・・いいアイディアかもね。

動物とこどもには、勝てない・・・?って、話もあるしね。


そういや、森本慎太郎くん(スノープリンス~)、年末大忙しですね。
昨日は、徹子の部屋に出演。
ちょこっとみてたんですが、しっかり会話していましたね~。
黒柳さんとの歳の差は?とか、お肌のハリが違うな~と、しょうもないこと、思っちゃいました・・・

こどもといえば・・・PINKYのインタビュー

あいかわらず、超現実的なコメント(笑)

・・・
松本「オレは結婚したいけどな」
・・
松本「シビアな話、子供が大きくなった時に、あんま年いってないほうがいいかな、って(笑)。
子供とTDL行きたいし。
ミッキーの耳とかつけちゃうよ」
・・・
・・・

そうよね、あんまり年とって、パパになると、大変です。

職場の同僚も、「男を磨いているんだ」といいつつ、ようやく40才前に結婚!
今年は、子ども会の役員とか、こどものサッカーチームのお世話と頑張っています。
特に、サッカーチームのパパさんたちは、大体が30代までが多いそうで、スポーツ経験者が多いようで、
(同僚も年の割には、運動しているんですが・・・)
ついていくのに大変なようで・・・
極めつけに、今年の夏、チビッコチームVSパパさんチームで、サッカーやってて、
捻挫していました・・・チ~ン・・・
これまた、若くないから、治りが遅かったそうで・・・
(おっとっと、同僚のことはどうでもいいや)

う~ん、確かに潤くんのこどもは見たい・・・しかし、しょーーーーもない女には、捕まってほしくないしな~。

ってのが、本音かな?

最近、潤くんの周りで、結婚ラッシュ?!
で、結婚願望強くなってきてる???・・・

そうなのよね
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビ・・・♪

お掃除の合間に・・・テレビ♪

ひるおび

海老蔵さんと小林真央さんの結納が、24日とかどうとかのBGM♪

♪One Love♪

フンフン♪とか聴いてたら・・・

画面に、いきなり横からシールが!登場!!


ひるおび


あさって、クリスマスイブ
地上波初登場!!
花より男子Fファイナル 
 よる7時55分~

イヴつながりということでした♪

なんだかテンションア~ップ↑↑↑
CATEGORY:花より男子

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

連休だ~い♪

ちょこっとグダグダ・・・
今日は休み~♪
ただね、昨夜、忘年会でもなく、会議(組合交渉・職場改善要求)で、真夜中帰宅・・・
なんとか、「宿題くん」には間に合いました!!!

で、「宿題くん」のあと、昼間の録画をチェ~ック!!
潤くんのニコニコ顔を、確認して睡眠・・・・

朝寝ぼけまなこで、新聞見てて・・・
エッ?!今日だった?!

と、一瞬ビックリ!!!

らいおん
「松潤&井上真央再会」
映画「ファイナル」って、24日よね?!

らいよんチャンネル・・・関西は、TBS系は、毎日放送(MBS)は4chで、らいおんさんならぬ、らいよんさんが、広報活動していま~す♪

一気に目が覚めました(笑)

花男ファイナルのスポットCMを見るべく、朝からみのさんを見ていましたが・・・
まったくスポットCMが流れません・・・

「ちちんぷいぷい」でも、
ちちんぷいぷい

大晦日注目No1?
嵐の5人が愛される理由


とりあえず、今日は、4chMBS放送中心で、チェック♪

ただ、HDD編集して、DVDにうつして、スリムにしないと、年末・年始番組録画が、やばいんですよね・・・・

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ワクチン、発売!

子宮頸がんの予防ワクチン、明日発売!

パピローマウィルスが原因で、引き起こされるといわれている、子宮頸がんのワクチンが、明日、発売だそうで・・・

性交渉とかで、感染する確立高いし、成人女性には朗報?!

ただ一回摂取じゃないし、異型性おこした細胞に効く訳じゃないから、どこまでひろまるか? ですよね。

子宮頸がんのワクチンて?
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日の新聞♪

はい、今日のわが家に届くスポーツ紙

紅白曲目決定!!!

紅白曲目・・・嵐はデビュー曲「ARASHI」や「Believe」を含むメドレー



朝からここでブツブツ書くのも、・・・・なんですが・・・・
デイリーの記事内容がね・・・・

他の出場者の話なくて、NYCと嵐だけの話をセットに書かれると、ちょっと朝から、いや~な気分・・・・

NYC~は、「紅白60回記念NYCスペシャル」と題して、昭和から平成の名曲をメドレーで・・・・・
???ですよ~。
ネットでね、NYC~ってなんだ?!って言われているんだから、

って、私って人間ちっちゃい?!

あ、でも、NYC~登場のときは、ジャニーズJr.もいっぱい出て、少年倶楽部みたいな感じになるのかな?


M-1グランプリ決勝

大穴 パンクブーブー

一瞬だれ?でしたが、顔見て、納得!
ただ、「笑い飯」さん、予選トップ通過で、最後に逆転!
(ちなみに8年連続決勝進出しているののね~)
最後の一押しが・・・・なんでしょうね。

CATEGORY:あらしごと

THEME:わぁーい☆(≧▽≦)☆ | GENRE:ブログ

よふかし・・・

4冠ニュース、情報7daysでながれましたね♪

潤くんが表彰状うけとるところや、BelieivePVとか・・・

大野さんの「ジャパン」発言、質問、じゃあファンに・・・たしかに、ジャパンに聞こえなくもない?!

しかし、相葉ちゃんのときのにのつっこみといい、大野さんのときの潤くんの「おまえもかよ~!」というつっこみ?反応?
そこらへんの漫才より面白い?!

(ここんとこ、芸人さんのおもしろコンテストみたいなのやりすぎてて、ちょっと食傷気味↓↓)

CDTV

クリスマスコレクション特集
嵐さん、オリジナルクリスマスソングないんですよね・・・冬の曲でなら、「WISH」かな?とも思ったんですが・・・・

Weekly

ALBUM 9位 「All the BEST!1999-2009」

着うた 10位 「マイガール」

シングルランキング 9位 「マイガール」


「All the ~」もどこまでのばせるかな~
先週、車用に通常盤を買って、またもやリバースで、嵐まつりです♪

窓は開けられません!(寒いからあけないけど!)

大音量で、嵐の世界にひたっています。

「マイガール」も、頑張って、いますね~
いい曲なんですが、歌謡祭のような、お祭り向きの曲では、ないんですよね。




最後の約束

最後の約束のサイトがオープンしてて、いやがおうにも盛り上がってきますね~?
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日のスポーツ新聞♪

少し大きい文字はい~♪
今日のわが家に届くスポーツ新聞♪

4冠

史上初
4冠 アルバム シングル DVD 総売上


マツジュン「最高」デビュー10周年飾った

オリコン2009年年間オリコンランキング

朝からワイドショー見ながら、一人ワイワイ♪

クリスマス特集見ながら、クリスマスなんだね~・・・

昨夜職場の忘年会、珍しくイタリア料理で、ワインをいっぱいのみました♪

大人数だったので、いろんな種類のワインをいただき、大満足♪

クリスマスの分も飲んだかな?!ナンテね。

今年は、引きこもり型?おうちクリスマスが、増えそうで・・・

かくいう私も、今年はクリスマス当直はずれたので、おうちクリスマス♪
もちろん! テレビの前でね♪

12月24日(木) よる7時55分~11時18分

映画「花より男子 ファイナル」

12月25日(金)よる7時~11時10分

MUSIC STAION ラインナップ
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

寒いけど、心はあったかい♪

朝、寒さで目が覚めましたよ。
全国的に寒いようですね。

今朝のわが家に届く新聞は、SMAPにいさん

意外~!5人で会見

SMAP10年ぶり!

新CM&ショップPRのW会見

なんだか、ここんとこ週刊誌やらで、自分の好きなSMAPと嵐が、比べられてちょっといや~な気分でしたが・・・

ゆっくり考えてみると、ある意味競い合うことで、いいこともあるんだねって、思います。

こと売上げというか、購買に関しても、ライバルなしのときより、絶対売れるだろうしね。

週刊誌読んでても、マスコミが、「あおっているんでは?!」って、気がしないでもないですね。

っていいながら、週刊誌買って読んでいる私って、思いっきりマスコミの思惑にはまっていま~す!

さて、今日はオリコンの年間ランキングの発表ですね♪
2009オリコン年間ランキング

こちらは、10周年嵐さんの快進撃の結果!
マスコミにつくられたわけではなく、嵐&ファンの作った結果ですよね♪

去年は、大野さん&翔さん出席♪
今年は、だれが出席なんでしょうね?

CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

来週ってもうクリスマスイヴなんだ~♪

はい、今日も面白かったですね♪

「VS 嵐」 「ひみつの嵐ちゃん」

笑顔の潤くんがいっぱい見れました♪

VS嵐で、クライマーのとき、時間いっぱい使っちゃって、大野さんに「申し訳ない」っていう、松本さんも好物です♪

ここんとこ、年末進行じゃないだろうけど、仕事が超忙しくて、凹み気味ですが、
彼の笑顔を見るだけで、癒されます♪
疲れが吹っ飛びます♪

最後、マネキンファイブで、売れ残らずに、喜ぶ潤くんを見て、私のなかで、ひなのちゃんの高感度up!
(散々、けなしてたけど、帳消し!げんきんなおばさんだよ~(笑))

来週は、もうクリスマスイブなんですね~♪

「花より男子 ファイナル」ですよ♪

久々の道明寺&つくしのツーショット♪ですね。


楽しみだ~♪

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今朝の新聞は翔さん♪

「僕たち嵐は」? 三谷幸喜

の見出しで、
今年最も輝いた男性に贈られる「GQ Mens the Year」の授賞式の記事

GQ Mens of the Year

翔さん「今年、まいた種を花開かせる2010年に・・・」の後、三谷幸喜さん「今年は僕たち嵐にとっても・・・」って、ボケてくださったようで、ほっこり♪
潤くんと関係あると思うと、ついつい身内感覚♪

「わが家の歴史」の放送も来年春ですね。
ず~っと先のような気もしますが、お正月ももうまじか、春もすぐやってくるんでしょうね・・・

TVfan

月刊TV誌たち

はい、買ってきました♪ 月刊TV誌
TVfanは、表紙は“嵐”なので、迷わず・・・

月刊ザテレビジョンの表紙は”SMAP”・・・週間の表紙は嵐ですからね

月刊TVnaviの表紙は、中居さんでした。

どれもに、嵐さんピンナップがついてて、つい(?)買ってしまいました!

ここんとこの潤くんのビジュアルがついつい手元に置いておきたくなるほど、私の中では”ツボ”です!!!
自分へのクリスマスプレゼントに! って感じで、お買い上げ♪

テレビの番組欄見てて、「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」も、年内は今日が最後ですね。
来年は、「ひみつの~」が、1月14日から、「VS嵐」は、1月21日(木)スペシャル2時間から、スタートのようですね♪

今日も、頑張って早く帰ってこなくては!!!
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

きゃ~♪キラキラ☆嵐さん♪

おつかれさまあ~!
出演されたアーティストのみなさま、司会の方々、裏方さま・・・・

ベストアーティスト

4時間、あっという間でした!


盛りだくさんでしたね~。

最初と最後に嵐さん♪


他のアーティストのファンのみなさま、今年はちょっと露出多くてごめんなさいね!
でしたが、10周年なんで、ごめんなさいよ!
です♪

夜ネット的には、キラキラ☆潤くんを、見ることができて、大満足!!!




CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ウロウロ・・・

ベストアーティスト2009

始まりましたね~♪

嵐さん登場!!!

・・・・

・・・・・翔さんが、スタジオにいる間は、嵐さん登場ない!ってことよね・・・


あ、「もうすぐ紅白!」も始まっちゃう・・・

ケータイ審査員申し込んじゃいました♪
エヘッ♪

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

わが家に届くしんぶ~ん♪

昨日は、宿題くんだったので、ちょこっと寝坊・・・
新聞屋さんが、もう到着・・・

芸能面チェック♪

きゃ~♪嵐さん!!!

制作発表会見


 5人 10年ぶりドラマ共演

フジ・関西系
「最後の約束」

1月9日 午後9時放送

楽しみだ~♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

楽しみ・・・

お正月の番組表見てて・・・

1月2日のネプリーグ

いつ収録なのかな~と、嵐友さんと話してたら・・・

フージの芸能日記

昨日だったみたいですね。

前回「5!5!~!」を、うわまわるって、どんなの~?
お正月の放送が楽しみ~!

さっきまで、「さんま&SMAP」見てたんですが・・・・
都市伝説
うそをついたら熱湯風呂!

まさかの木村にいさん!熱湯風呂!!!

体張っていますね~!

ビックリ!!!

氷プール VS 熱湯風呂

嵐さんも、SMAPさんも、体張っていますね~!
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

眠気覚ましに・・・

忙しいんだけど、眠気覚ましに、TV誌レポ?・・・

仕事場近くの早売りしてくれる本屋さん。
日曜日はお休みなんですよね。で、土曜日、当直に入る前に立ち寄ったら・・・


はい、並んでいました♪
お正月特集号のTV誌たち

ザテレビジョン・・・嵐さん表紙~!

TVガイド・TVぴあ・・・・SMAPにいさん表紙~!

月刊TVガイド TVJapan・・・(週刊は、SMAP兄さん表紙だから、月刊は)嵐さん表紙~!

どれも、お正月超特大号と書いてあるだけあって、どれも分厚い!!!(重い!!!)
車だからいいようなものの、電車だっら・・・ブー↓でしょう?!

まずは・・・

ザテレビジョン ・・・レモン持った5人です♪ 表紙は買う!ですよ。
12・19-1・11(たっぷり 3週+3日・・・月刊いらない?)

開いていきなりのピンナップ(目次にはポスター)は、オモテ Kinkiの兄さん ウラ 嵐さん♪

嵐さん記事は・・・

新春
  
お正月まったりトーク
2010年へのキモチ

おもちつきしている嵐さん
で、おもちを食べつつ座談会♪

後は、お正月超特大号らしく(?)年末・年始の特番情報、1月新ドラマ人物相関図・・・もりだくさん♪

ジャニーズさんは・・・
Kinkikids(ポスター)タッキー&翼(72・73p)、NEWS(74・75p)
Hay!Say!JUMP(76・77p)、関ジャニ∞(92・93P)、KAT-TUN(94・94P)

でもね、夜ネットのお気に入りは・・・
52Pの映画「花より男子」劇場版
地上波初登場! 
この1p 保存~!
(この1P見てるだけで、ウキウキ♪ 去年の夏を思い出します♪
何回、映画館に通ったことか♪)

ちなみに、次号(1・4)表紙は福山雅治さん♪
嵐 年末・年始ギリギリ密着 

ジャニーズ運動会(5年ぶりに復活) 
堂本光一VS亀梨和也 野球でマジ対決!オフ顔も
(嵐さんからは、出場なし??かな?)


TVガイド

表紙 SMAP兄さんの上に、小さい嵐さん♪

巻頭見開きは、ど・ど~んと!SMAP in N.Y. 6pだよ~!
(私的に伝言・・・スマ友Sちゃんへ)

紅白情報、年末・年始番組情報、冬ドラマ情報

ジャニーズ面々 Kinki Kids、タッキー&翼(久々?のツーショット)
NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞ グラビア+テキスト

嵐さんは?
控えめ(?)に、ピンナップ+271P
カルタをしている嵐さん♪

TVガイドは、次号(1・4発売)新春超特大号の表紙が嵐で~す♪
SMAPにいさんは、あけまして保存版付録 サプライズBOOK!!
(だそうです)
嵐くんたちは、嵐 ミラクル初夢グラビア!(3号連続スペシャル企画ファイナル!)
TVガイドのグラビア、結構好きなんですが、紙の材質がもう少し良かったら、もっといいんだけどね~
(あ、でも材質良くなったら、値段が上がるかな・・・それもいやかも・・・)

TVぴあ
(12/19-1/18 こちらも21日間 掲載)

表紙・巻頭(7P)は、SMAPにいさん♪

次は、2010年冬ドラマの顔
翔(櫻井)さん(特上カバチ)→山P(コードブルー2nd)
→栄倉奈々(泣かないと決めた日)→三浦春馬(ブラディ・マンディ)
→山田涼介(左目探偵EYE)と、1Pづつ!

年末・年始スペシャル番組パーフェクトガイド

ドラマ 1/9土曜プレミアム新春スペシャルドラマ
「最後の約束」

楽しみだ~い!!!

ぴあもね、映画情報
42P ド~ン!と。

12/24「花より男子ファイナル」

ジャニーズ記事は・・・
ジャニーズスペシャル企画2009ー2010

嵐(すごろくしています) →NEWS(ファイターってことで、エアホッケー)
→5グループコラボ企画 毎年恒例2010年の抱負by川柳
→関ジャニ∞(もちつき大会)→5グループコラボ企画 リレーメッセージ
→KAT-TUN(Let`s partyってことで、ホームパーティー風座談会)
→5グループコラボ企画 丑年から虎年へ! 草食or肉食
→Hey!Say!JUMP(ジャンプdeお絵かき 虎にトラ~イ!)

ちなみに、次号(1・4発売)TVぴあの表紙は嵐さん!!!

1月4日発売のTV誌、テレビジョン以外は、嵐さん表紙?!?!?!
きゃ~♪ 年明け早々、本屋さんへGO!

って、こんなとこかな・・・・

あ、TV Japan でした!

月刊誌なのに、今回は、週刊TV誌より薄い(笑)

はい、これもお正月超特大号!
年末・年始特番パーフェクトガイド

嵐さん表紙なので、無条件にお買い上げ♪
ピンナップ+巻頭5p嵐さん♪

潤くん
“嵐らしさ”を見失わなしよう
これからも歩んでいこう

いろいろテキスト読んでて、ディズニーの企画も、色紙も1年前から練ってたようで、
来年のコンやお仕事も、ちょこちょこ決まっていってるんでしょうね・・・
来年は、どんな嵐や潤くんを見せて(魅せて)くれるのかな?
楽しみですね♪

新聞ラテ欄・・・

新聞や週刊誌の見出しに、“嵐”の文字があると・・・

ついつい見たり、買ったり・・・

あたり!!!

も、あれば、

はずれ!!!

も、あり・・・

金曜日、関西ローカル
あっぷ UP!(だったかな?)

嵐人気マル秘分析

見出しに書いてあるから、見てたら(録画だけど・・・)

日経エンタの(嵐表紙の号)
2009 ヒット総まくり!
のページ画像。

gooの検索ランキング
P58
1位 東方神起

2位 嵐

3位 ほしのあき

4位 酒井法子

5位 EXILE

・・・・・
・・・

で、どんな分析???
と、期待してたら・・・・

いきなり、あびるゆうと真ん中の人(名前忘れた・・)とのデート現場(?スキャンダル?)の話をし始め、
(そんなことより、ファンは、来年の横浜のファンクラブミーティング中止?とか、そんな情報のほうが、知りたいだろうに・・・)

進行がかり(?)の方が、前田忠明さんに嵐は何かありますか?って、話をふったら・・・
ディレクターの女性が嵐のファンで、こないだコンサートに行ったら、割といい席だったらしい。
おまけに、ちょこっと前の席に、秋篠の宮の佳子さまがこられていた、と。
佳子さまが、嵐のファンだと。
それだけ・・・・
まあ、佳子さまがファンなのはいいですが、肝心の人気分析は???

でした。

今朝の王様のブランチは、あたり?!

TBS週間最高視聴ランキング

ひみつの嵐ちゃん

マネキンファイブ
潤くんが、西川先生に、チョッキくんって、て言われてた瞬間 15.9%
 
ここんとこ、数字いいですね♪

大きな声では言えないですが、放送作家が変わると、番組の面白さにも変化が・・・・?!

今週の新しいコーナーも面白かったし・・・ネ♪

そういや、王様のブランチで・・・
翔さん、クリスマスの思い出

23,4歳の頃、舞浜での仕事終わり、家族とディズニーランドのホテルに合流して、
お母さんとダブルベッドで寝た話は、笑ってしまった・・・
(さあ寝ましょうって時間になって、部屋に入ったら、ツインベットだと思ってたら、ダブルベドだったと!)

確かに気まずいかもね(笑)
でも、そうそう経験できないことですよ・・・母となんて!
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)