蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



きゃ~♪

来週のHEY!HEY!HEY!

来週の予告、今年の年間ランキング発表・・・・のつづきで、

嵐の未公開映像公開!ですって・・・

友人と電話した後、そのままぼけ~っとテレビ見てたんですが、いっきに目が覚めた!!!

CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

次クールの連ドラ

今朝のわが家に届くスポーツ紙

10年ぶりTBS連ドラ
KAT-TUN亀梨和也
来年1月15日スタート(金曜10時)
「ヤマトナデシコ七変化」

ジャニーズの仲間・手越裕也、内博貴と共演

今クール
「ROMES 空港防御システム」
関ジャニ・大倉さんと安田さん
「マイガール」
相葉ちゃん
「0号室の客」
これはね~、地方では放送ないんですが・・・

というくらいでしたが、
お正月明けの次クールは、ジャニーズさん多し!華やかですね。
見る(見れる)見ない(見れない)は別ですが・・・



1・17~ 日曜9時
TBS系「特上カバチ!!」
櫻井翔

1月スタート 月曜9時
フジ系 「コードブルー2ndシーズン」
山下智久

1月スタート 土曜9時
日本テレビ系「左目探偵EYE」
山田 涼介
横山裕

1月15日 金曜10時
TBS系 「ヤマトナデシコ七変化」

あと、何かあったかな・・・

おっと、SPドラマ
1月9日 フジ系
「最後の約束」
嵐5人(忘れちゃいけませんね)


CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

福山さん♪

トーキングFM
福山さん、紅白出場、白組勝利に向けて頑張ります!って、言ってました。
頑張ってくださいね♪

はつ恋(12月15日発売) フルで初めて聞きました。
はつがひらがななのは、初だと初体験とか、違う方向に流れていきそうで、嫌いなんだそうです(笑)

マイナー調のメロディーで、ちょっとしっとり大人な“はつ恋”ですね♪
PVが、中年グラビアアイドル(だったかな?)調だそうです。

福山さんのラジオ、息子がよく聞いていたので、なんとなく続けて聞いていますね。
ちょっと、エッチな話題も入れつつ、巧妙な話術で、福山ワールド満載です。
ただいま、竜馬さんで、忙しそうですね。

CATEGORY:ラジオ

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

嬉しいですね♪

少年倶楽部プレミアム

嵐特集

2009年1月18日放送されたものです。

ってことで、偶然(?)昨日、HDD→DVDに入れてたときのでした。
BSは、1倍速でしか、ダビングできないので、ダビングしつつしっかり観てたんですよね。

テレビ

観てたけど、やっぱり再放送もしっかり観てたし、録画してたし・・・・

おお~!!!ラスト~!!!
そうきたか~!!!

ラストテロップ

     祝!
嵐 第60回NHK紅白歌合戦
   初出場!!

Arashi Spesial

なんだか、ほっこり♪

ここで、私的な、お礼を・・・
ネプリーグ出演とか、いろいろステキな情報ありがとうございます。
お誕生日おめでとうメール、ありがとうございます♪

ホリケンさん、KAT-TUNの田口くんと同じ誕生日!でした。
歳は、ま~ったく違いますが・・・・
ナント、めでたく(?)半世紀生きてきましたよ♪
精神的には、あんまり成長はしていませんが、体力だけは落ちてきているかも・・・ネ。
みなさま、これからもお付き合いよろしくお願いします♪
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

酒盛り中~♪

のんびりした一日の終わり(あ、もう日付が変わったから始まりか・・・まあいいいか)

収穫祭♪
ようやく、サツマイモの残りを掘り出し。
サツマイモ


ついでに、柿の収穫

柿
1ヶ月前はこんなに葉っぱがいっぱいでしたが、今日は葉っぱも少なくなってiたので、柿も収穫♪

収穫した柿を肴に?


柿


酒盛り♪

ワイン

ケンタッキーのCM
ピーターラビット版?

こはるちゃんだ~!



CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

のんびり?土曜日・・・

今日はもう11月28日、11月も終わりですね~・・・

ケンタッキーのCMも、BGM竹内まりやさん♪クリスマスがまちにや~ってきた♪
って、X`マスバージョンになってしまいました。

嵐チャレンジウィークから始まって、

嵐CDデビュー10周年バンザーイ!と祝いつつ・・・

札幌ドーム

ディズニーシー

来週は、もう12月です。

週末は、東京ドームですね。
早いな~・・・

テレビ雑誌見てたら、年末・年始番組の情報がいっぱい!

歌番組

12月2日(水) 19:00~11:18

FNS歌謡祭 

司会 草なぎ剛 黒木瞳
川端健嗣 高島彩

12月15日(火)19:00~10:48

日テレ系音楽の祭典
ベストアーティスト2009
ベストアーティスト2009
MC 櫻井 翔(嵐) /羽鳥慎一・西尾由佳里

12月25日 19:00~23:10
ミュージックステーションSP・スーパーライブ2009

司会 タモリ 竹内由恵

楽しみだ~い♪

そういえば・・・
チケットないけれど、東京へ遊びに行こうかな~と、計画中(エヘッ♪)

CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

面白いんではないの♪

なんなんでしょう?
相乗効果なの?!

「VS 嵐」も、「ひみつの嵐ちゃん」もどちらも、おもしろ~い♪

では、再生・編集の旅へ・・・・

追記:

「嵐ちゃん」、後半は・・・???
う~ん、意図がわからない・・・

っていうか、私、心霊現象って、大嫌いなんですけど~。
いくら、嵐が出てても、見たくないジャンルなんですけど~。
仕事(当直)したくなくなるんですよね・・・
霊感ないはずだけど、当直室では金縛りにあったことが、数回!
要するに疲れてるってことですよね。
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おめでとう♪

11月26日
やっぱり、今日は・・・・

智くん、お誕生日おめでとうございます!!!

やっぱり嵐の歌声の要は、智くんだよね♪♪♪
精神的な癒しも、智くんなんでは?!と、思える今日この頃・・・

とにかく、彼が嵐に入ってくれて、そしてやめなくて、よかった、ね!

なんだか、“おめでとう!”なことが、いっぱいで、嬉しいですね♪

紅白出場!

DVD・CD(シングル・アルバム)・・・売上げ年間1位等・・

最近のテレビの露出度&知名度。
ここんとこ、同僚たち「○○さんの嵐(or マツジュン)・・・・見たよ~」
と、いちいち○○さんの~をつけて言ってくださる(笑)

仕事半端なく忙しくて、凹み気味なここ数日。
○○さんの嵐、紅白出場するんだね。よかったね!」って、言ってもらうだけで、笑顔になれます。

先日の「宿題くん」を見た同僚も、面白いね嵐って・・・
みんながね、私のうれしそうな顔見て、なんとなく嵐の番組見てしまうって!
これも、口コミっていう、地道な嵐宣伝活動の一環ですね。

そういえば、「VS嵐」の放送が夜7時なので、同僚のこどもたちも、見始めたらしく。
(9時には寝るそうなもで、「ひみつの~」は、ダメ)
「お父さんの会社の、おばちゃんも見ているよね。・・・・」
と、親子の会話にでてくるらしい・・・(笑)
以前から、歌番組などに、嵐が出てくると、お父さんの会社(病院ですが)のおばちゃんの嵐が出てる~!」って、言ってくれてるらしい。

~の嵐ってのに、なんだか嬉しいような(笑)

今朝、テレビ見てて諸味里さん♪
ゴルフニュース 諸味里賞金女王になってナマ嵐にあうぞ!

頑張れ~♪
潤くんも、ゴルフをはじめた様なので、縁がありそうですね♪

新聞のラテ欄から

関西テレビ 14:07~あっぷ
嵐紅白うらばなし

どんな話なのかな?
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あら~、ハウスさんありがとう♪

ケンタッキーCMも25日までだな~と・・・・
潤くんポスターももう貼ってなくて、なんだかさみしいね。

今日は、今月最後になるかな?と、思いつつ・・・・

ポットパイ

はい、ポットパイBOXお買い上げ~♪

ハウスといい、ケンタッキーといい、ダイエットより、潤くん優先?!
ああ、私って、けなげ~・・・・

な~んてネ♪
ただの、ミーハーです。

あ、そうそう、ハウスといったら、

ハウス食品プレミアムナイト
嵐 in 東京ディズニーシー MovieReport

2009年11月26日 公開予定!!

嬉しいですね~♪



CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

大人買い~~~♪

当直明け、ちょいと変なテンション♪

商品券があったので、デパートの本屋さんへ・・・

はい!大人買い~♪♪♪

雑誌
(新聞は売店でした)


女性自身の潤くんの衣装見てて・・・
ベスト

北海道では、ベストがジャケット・長袖に変更してたんですよね。
2日目、カメラじゃんじゃんとってる人(取材の方だと思う)がいたんだけど、どの雑誌にのるのかな~?!

女性自身のこと書き始めたので、ついでに・・・
159p
東村アキコの妄想♥家族計画
今週の家族(おとうと)松本潤

おとうと

一人もりあがりました~(笑)

・・・・・
・・・・
松潤と男女としてどうこうなろうなんてみじんも思ってないんですよ。
ただ、あの美しい生き物をそばで愛でつつ幸せに暮らせたらそれでいいんですよ。
弟だろうが息子だろうが、一緒に暮らせたらそれでいい。
・・・・・
・・・・・

そうそう、そうなのよ!
妄想王国の住人です♪

うふふふふふふふふ♪♪♪
よく遊びに行く漫画家さんfufuさまといい、東村さまの絵

妄想するのに、ぴったり♪
いいわ~♪

月ジョン

潤くん&大野さん
月刊「嵐」なので、迷わず購入

連載史上、最もセレブ!?
七面鳥料理でクリスマスパーティー!

月刊TVnavi

ひみつの嵐ちゃん 予習&復習
翔さん&潤くん


なので、迷わず購入♪


CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

宿題くん♪

当直だけど、宿題くんはちゃ~んと?!みれました♪

“嵐のなりきり80秒トーク”

今回の宿題くんは、ノー編集SPですが、新企画“嵐のなりきり80秒トーク”なるものをお試し!!80秒という限られた時間の中で、毎回変わるトークテーマにそって指定されたキャラクターに嵐5人がなりきってトークする!という企画!
なにやら危険な予感を感じつつ、ゲームスタート!

面白い!!!
夜中、一人で大笑い♪

10周年だ!ミリオンだ!ディズニーシーだ!紅白出場だ!・・・・・と、ビッグイベントっぽい情報の流れが続いた日の夜のこのウダウダ感♪ 嵐クウォリティ?!
 ゲストなしの、嵐5人で、トーク!
楽しいというか、面白すぎる~!!!

小倉さんもスタートの掛け声から、しっかり役(?)に入られてましたね♪
おつかれさま~!
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おめでとう♪ 嵐さん!!!

朝から、「めざまし」にするか、「ズーム」にするか、悩みつつ・・・・
昼は昼で、「ひるおび」にするか「おもいっきりDON!」にするか、悩みつつ・・・
今日一番は、「ひるおび」かな? 嵐特集! TBS、いい仕事するね~♪ 
午後は、ミヤネ屋・・・・(ちょっぴり、モヤモヤ、モヤネ屋になりましたが・・・・みやねさんたちもね、モヤモヤしてたのよ。予想がちょっこっと(?)外れてて・・・

夜は、NHKですね!

50歳手前のおばちゃんの行動??(冷静に考えるとね(笑))と、若干疑わなくもないのですが。

なんだか忙しい休日でした。
でも、嵐さんをいっぱいウォッチングできたので、楽しかった~♪

紅白出場歌手決定!嵐、福山ら豪華メンバー
サンケイ新聞

<紅白歌合戦>松潤「勉強させていただだきます」“ジャニーズ2枠”破り「嵐」初出場
毎日新聞

オリコン
正直、なんだか、後輩くんたちのグループに対して、???状態でしたが、知念くんのコメントにちょいと、癒されました・・・NYC boys:知念侑李「嵐が好きなので、出るタイミングに僕らが出られて嬉しいです。あとで大野くんにメールしたいです」

明日のスポーツ紙、記事載ってるかな・・・
新聞買いに行こうっと♪

お正月「最後の約束」
黒木メイサがヒロイン!嵐総出演フジドラマ
めざましでちょこっと、撮影風景流れていましたが、こちらも楽しみですね~♪

あ、でも、“あらしごと”ばかりしていませんよ~!
昨日、雨降ってきたり、いとこが遊びに来てたので、畑仕事を途中で放っていたので(たまねぎの苗をお隣のおばちゃんにもらっていたんですよね)、農作業もしてきましたよ♪

今日は、お天気もよかったので、気もち良かった~♪

ついでに、ほうれん草の種も撒いてきました♪
芽がでるかな???

まあ、ナンチャッテ農業なので、出来たらラッキー!ってことで。
家の横に畑があるもので、草ぼうぼうにしていると、近所の皆さんが、心配してくださるので、草減らしに、野菜をつくりま~す。
自給自足には、程遠いですが、まあ老後の楽しみ♪ってやつですね(笑)

モヤネ屋~!

紅白出場歌手~!


初出場♪♪♪

アリス

わ~い♪

福山 雅治
ウンウン♪
・・・

SMAP
・・・

TOKIO

フンフン♪

・・・











NYCBoys・・・???・・・・
これか、ジャニーズ事務所が、ごり押ししてたのは・・・(週刊誌でもめているって、言ってたのは)
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ミヤネ屋さん♪

今、「ミヤネ屋」見ているんですが・・・

NHKよりも早く、紅白出場歌手発表!
って、NHKよりも早くって、どうやって???
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

休みだけど、朝から忙しい・・・

ディズニーシーの映像が流れないかな~と、テレビっ子してたら・・・

紅白の出場歌手の発表が今日でした!

恒例の発表の朝のスポーツ紙の記事♪

芸能ニュース

テレビでも流れていましたが、ニッカンスポーツド~ン!と

嵐が初紅白出場、ジャニーズ枠の慣例突破

週刊誌をにぎわせていた、慣例2枠ようやく突破?!
まあ、今年は紅白も60周年記念だし、嵐も10周年だし、いいよね♪

まあ、SMAP兄さんも出場なので、毎年恒例のように見ていますが、
だいたい、おせち作りが終わって、途中からみるのが通常ですが、
今年は頭からじっくり!万全の体制で見ることになるかな?・・・

ただ、新聞記事はあくまで、仮!!!なので、今日の正式発表を待とうっと♪♪♪

紅白→カウコンと、年末が楽しみ♪

朝から、「めざまし」で、お正月ドラマの映像も流れるし、お正月も楽しみ♪

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

関西テレビ?読売テレビ?毎日テレビ?・・・・

朝からテレビっ子?!

ニッカンスポーツ

嵐 紅白出場!!!


カウコンと掛け持ち~!!!

年末いそがしいよ~♪

朝から、潤くん♪ お正月ドラマ「最後の約束」黒木メイサさん出演!

潤くん、バイク便の役~!です♪

行きたかった~!!!

今朝のしんぶ~ん!

嵐~!

 ディズニーと夢合体

行きたかったですね~!!!

昨日の昼間は、まあこのことを思い出す間もないくらい仕事が忙しく、ガッツリ働きました!
おまけに、カテ室のお仕事も、いつもより長引き、残業~?!
まあね、忙しくてディズニーシーのこと思い出さずにすんでよかったといえばよかったのですが、ここまで忙しくなくてよかったんですが・・・・・
疲れて、な~んにもする気がおきない・・・・・・

テレビももう少しで、マイガール見逃すところでしたヨ。

今朝、ニコニコ嵐さん見たら、ちょいと元気が戻ってきました♪

CATEGORY:新聞

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日はハウスのイベントの日

昨夜は、「VS 嵐」 →「ひみつの嵐ちゃん」 ♪♪♪

木曜日は気合を入れて、仕事に励み?! 帰宅~!
なかなか7時には間に合いませんが、「VS~」から「ひみつの~」の間の2時間が、ちょうどいい間ですね~(笑)

今日、お持ち帰りの雑誌

お買い上げ

ポポロの
嵐ドキドキ1000%TVランドに!

の「VS嵐」の記事が、モロ昨夜の放送収録分だったので、復習がてら、雑誌見たり、ビデオ見たりしていたら・・・あっという間に真夜中!!!
あらしごとし始めると、楽しすぎて、夜更かししてしまいますね~♪

10周年~11年目、雑誌の嵐はまだ続く?!

ぽぽろ&MYOJOは、モチロンなんですが・・・

あ、ポポロのピンナップの嵐さんが、超ステキです!

MYOJOの犬を連れた潤くんショットもステキです!!

私の携帯の待ち受けに登録♪


ぴあEX 2010年 1/1号(嵐表紙)

音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (大型本)

とか、気になる雑誌も・・・ジャングルさんから、まだ届かず・・・今日かな?

昨夜、北海道の友人とメールしてて、今日はハウスのイベントの日だね~
当たってたら、東京行く準備しているところなのにね~・・・・と。
仕事場では、みんなにいじられてきました。
「アレッ?! ○○さん20日休みたいって言ってませんでした?
大丈夫なんですか?」
隣にいた同僚、一言!「ハズレたんだよね~!」
く~っ・・・・忘れていたのに~!!!

メーカーさんもね、「20大丈夫ですか?」
私、一瞬なんのこと?? 状態
そうでした! 私、当たったら休みとりたいので、メーカーさんに応援要請していました~!(ゴメンね、メーカーさん)
今日は、ガッツリ働かせていただきます・・・
嵐資金を稼がないとね!!!


幸運な、潤友さんや嵐友(雅紀くん)さんが行かれるようなので、雰囲気のレポはいただけるかな~?と♪♪♪
東京寒そうなので、みなさま風邪などひかないように、ご注意を!!!ですね。






CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

浮いたり、沈んだり?・・・

札幌コンのあと余韻に浸ろうと思ってたら、本業が忙しい・・・なんで?!

とか言ってるうちに、今日は木曜日、「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」の日です!
HDD空きは大丈夫かな?!

時間を確認するのに、新聞をひらいたら・・・・

今日のデイリーさん

芸能欄ジャニーズ関連は?と・・・

今日「女性セブン」報じる
相合い傘♥手つなぎ
山P 北川景子

KAT-TUN田中聖がグラドルとハワイへ

ふ~ん、こういうのはファンにとってはそんなにみたくないような・・・・
どうなんだろう?

左欄のようなのがいいですね・・・といいたいとこですが、

異例初ソロ1ヶ月ライブ
KAT-TUN赤西

これはいいんだけど・・・この下の
”クスリ疑惑”はキッパリ否定

って、こういうのが載るのもな~・・・

カウコンを関ジャニがする&山PのソロCD発売やらドラマやらってことは、今年から来年にかけては、NEWSさんはバラでのお仕事なのかな?・
他のジャニーズさんも頑張ってるのね・・・

そういや、昨日発売のTV誌、年末・年始の特番とかの予定がチラホラのっていましたね~!

なんだか、いっきに年末!っ気分がしてきました・・・

まだまだ先だと思っていた、ディズニーシーのハウスのイベントの日も明日ですね~♪
月日のたつのが、早いですね~。

嵐友さんのレポを待ってようっと♪



2009検索ワードランキング

人名ランキング
1位 “嵐”さん♪
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ | GENRE:ブログ

記念♪

ランキング♪

シングル1位

アルバム10位

いいですね~♪
超微風ながら、買いましたよ♪

(こっそり)「マイガール」より、サイドの曲が気に入り通常版車用に追加お買い上げ~♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

朝から、新聞・・・

札幌嵐コン行ってて、新聞受けに新聞がいっぱい!

スポーツ紙、連日ジャニーズ記事で・・・

土曜日、SMAP・・・慎吾くんNY公演記事
日曜日・・・関ジャニ、カウコン・京セラドーム
月曜日・・・V6韓国公演
今朝・火曜日・・・山Pまた月9 フジ来年1月スタート
            「コード・ブルー_2nd season」

ただ、個人的に、衝撃だったのは、昨日、飛行機の中で見た、大浦みずきさんの訃報でした・・・・
ターコさん(麻実れい)の宝塚時代(雪組)、ホープ的な立ち位置で、切れのあるダンスが、印象的な方でした。
今日は、真矢みきさんや涼風真世さんのコメントがのっていますが、肺がんですか・・・53歳、若いですよね・・・クスン

イカン!
朝から、暗くなってた!!!
明るいニュースは?!と・・・・

嵐さん、初動売上げ
43万枚!
すご~い!!!



通りすがりさま、ありがとうございます。
「カマキリ」のダンスは平みちさんでした。
CATEGORY:ジャニーズ

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

帰宅・・・

札幌遠征から、帰宅♪

寒い・寒いといわれつつ、北海道へ!

雨模様だったんですが、意外と傘のお世話にもならずに、すみました!
でも、晴れ女の威力弱まってきてるのかな~?

おっと、寒さですよ!
札幌より、姫路のほうが寒いってどういうこと?!
隙間風のせいかな~・・・

初日ラストの潤くんのスネっこぶりや、2日目の「愛してる~」とか、いろいろ書くことはあるのですが、なかなかPC前に座る時間がない・・・
ぼちぼちUPしていこうかな~っと♪

そういや、色紙もディズニーシーもあたりませんでしたが、

「OH
みやげ
FAIR」
ってのを、空港でやってたんですが・・・
花畑牧場のアソートチョコが当たりました♪
やっぱり、私が当たるのは食べ物でした♪


アソートチョコ

おみやげ

ま、なんでも(?)当選するってのは、いい気分です♪

さ、嵐の宿題くんの時間だ~い♪
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

やっぱり嵐がいい

レポをアップするべく、がんばってたんですが・・・
書いたものが消えた・・・・
(久々に?やっちゃいました)
まあ、夜中まで長々と飲んだ後では、書き直す気力&体力もなく・・・・


とにかく、10年間ありがとう
11年12年目と、これからも五人で頑張って行こうとおもうので、みなさんよろしくって、感じてすね(超おおざっぱ)


11年目始動しています
11年目一発めってことで、アンコールラストは、「マイガール」でした。

いよいよ今日、札幌!です♪

ただいま夜中の2時半・・・雨です。

朝までに止んでくれればいいんだけど・・・

久しぶり(?)に、仕事が長引き、予想通りMステまでには、帰宅できず!
ありえない!! とか、言いながら、ちゃっかりオープニングは、当直室のテレビを見てから帰宅の途へ。

録画をば・・・・

なんだか、嵐さん&EXILEの登場多かったですね~♪
(気のせい?じゃないですよね・・・)
EXILE、2曲続けてってことは、出演者数(組数)が、少なかった?!

潤く~ん♪♪♪
もう、なんといいましょうか・・・におい立つ♪?というか、す・て・き!!!

もう、テレビとおしてなのに、ドキドキ・・・
もはや、遠足前日の幼稚園児?の状態で、ドキドキ・・・

待ってろ~! 札幌!!!

って、おきれるのか?私!

朝8時過ぎの神戸空港発に乗るので、逆算すると・・・・
遅くても6時には家を出なくてはならない!
雨だと荷物がね~
行きにくいんですよね~・・・
どうやって行こうかな~

うちわ、双眼鏡、チケット・・・・・
忘れ物は?!

そういや、にのちゃんの、ニンテンドーのCMも始まりましたね。
Mステ、CM終わり、
にのチャンコントローラー持ってるふり?末っ子同士で楽しくコソコソ・・・

今週号のオリスタにも、嵐・とんがりコーンCM&潤くん・ケンタッキーCM
の記事が載っていますが、身近な買える範囲のもののCMがいいですね♪
オリスタといや・・・
ALBUMTOP10
All the BEST!1999-2009
11位から、6位に、またベスト10に帰り咲き~!しておりました♪

娘の誕生日が11月15日で、ただいま帰省中・・・・
昨日から、奉仕中です・・・母は留守にするもので、ね。

では、ちょっとは寝ます・・・・おやすみなさい・・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:日記 | GENRE:ブログ

おお~!

「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」と、木曜日の夜は楽しいですね♪

潤くんのニット帽に、胸キュン♪して、

タジン鍋やら、「よさこい」(ここ数年やっているもので)とかにくいついて・・・
おまけに「手」!!!(手フェチです~)個人的にテンションあがるあがる(笑)
楽しい夜でした♪

朝、そろそろ、北海道行きの準備をしなくては!と早起きして、ついでに、わが家に届くスポーツ紙ひらいたら・・・

櫻井翔草食系でドM
肉食系ドSホマキと初共演

新聞


TBS・MBS系連続ドラマ「特上カバチ!!」
(10年1月17日スタート。日曜、後9:00)
「週刊モーニング」連載中人気漫画のドラマ化

嵐5人お正月ドラマに続いて、翔さん連ドラ出演。
翔さん、SPドラマもあるんですよね。
忙しいですね~!
売れっこですね~!
若いので大丈夫だとは思いますが、体には気をつけてほしいですよね!

あ、そうそう・・・
昨日、お持ち帰り雑誌~!
雑誌

女性セブンに嵐5人が表紙に載っていて、思わずお買い上げ~!しちゃったんですが・・・・
表紙って何???と内容読んでたら・・・・

新われらの時代に
76万人動員の嵐コンサートを支えるアラフォー。
・・・・・
・・・・
40代追っかけの胸の内

努力家で真面目・・・
40代がハマる共通点
・・・・
・・・・
あら~、私のことじゃない~?
うんうん、そうなのよ~と、ちょっと(?かなり?)ドキドキな内容でした~♪

もう一冊、『Hanako』No.959

Hanako

10周年の感謝をこめて、
霞ヶ丘の さんが空を飛びました。

ってことで、国立の写真が5P!
夏の終わりの映像がよみがえってきました♪
明日からの、札幌ドームコンに向けて、テンションUP~!

それと!

今回の嵐さん・松本潤

この、潤くんが男前~!
ブログに写真のせたい~!!!



CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あれこれ・・・

cd


okaiage

とりこぼしないかな~・・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

きゃ~!!!

新聞ひろげて、ビックリ!!!

[

 5人全員でドラマ>“初共演”

来年正月放送予定

フジ・関西系

「最後の約束」

嵐10年ぶり全員でドラマ「最後の約束」

11年目初のCD、11月11日発売

11.11.11 づくしのCD♪
聴いてたら、このニュース♪

きゃ~♪きゃ~♪です!





ただ、森繁久弥さんの訃報!
残念ですね・・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おなかすいた~・・・

嵐の新曲「マイガール」の発売が、11.11発売!

ってことで、今日はフラゲーだよ!



あれっ?
寝てた?

「宿題くん」まで、もたずに寝ちゃってました。

ってことで、今録画見ました♪

おこげのタンシチューがけが、おいしそう~♪
おなかすいた~!
今日は、シチューにしようっと!

ゲスト・響
響?って、だれ?って思ったのは、私だけ?
正直、TV誌みてたから、セーラー服の~って、わかったけど、見ないとわからなかったかも・・・・

朝、4時なので、スポーツ紙を、パラパラ・・・・
グラチャンバレーが、始まるんだ・・・・

ジャニーズ関連は?・・・・
ブラッド・ピットが、16日SMAP×SMAPに登場するそうです。
日本のテレビ番組に初出演だそうです。

「イングロリアス・バスターズ」の番宣ですね。
クエンティン・タランティーノ監督と一緒に登場です。

週間視聴率ベスト20 11月2日~8日
関西 19位 ひみつの嵐ちゃん 16.5%
不本意なマネキンファイブの日ではないの~・・・(私的にね)

関東・関西とも、ドラマ不調ですね~
両方ともに上位にいるのって、「天地人」だけ?!
続けてみるものより、1回ずつのバラエティものが、いいのかな~?
まあ、わが家でも、時計代わりに、テレビをつけているだけってこともあるしね~

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おっと・・・

ブログ更新してなかった!
なんだか、妙に忙しい・・・・?
気分の問題なのかな~?

金曜日、レイトショーで、「THIS IS IT!」観てきたんだけど・・・
(こっから、ペースくずれてきたかな~・・・)

この映画観て、ラストステージが開催されていたら、どんなのだったのか?!と・・・・

マイケル・ジャクソンの死が残念です!

コアなファンではないので、そんなに詳しいわけではないのですが、同年代&テレビの普及とともに、なんとなく聞いてたような・・・昔(?)って、外国の音楽番組も多かったような気がするんですが・・・
ジャクソン5から、青年の頃と、結構聞いてましたね・・・

中学のとき、友人の影響で、『QUEEN』のファンになって、
「MUSIC LIFE」とか、音楽雑誌も買ってたし、ネ♪

フレディ・マーキュリーがなくなったとき、本気で泣きましたよ・・・
彼が、同性愛だろうがなんだろうが、フレディが、いるから、『QUEEN』の音楽があるわけで・・・・

今回、映画観て、MJはもういないんだな~?!と。
そう、フレディーを喪ったとき・・・・あの時以来の喪失感を味わいました・・・

アーティストがなくなった時点で、新しいものは更新できないわけで・・・・

そう、このなんともいえない喪失感・・・・

センチメンタルジャーニー・・・ですね。

『MJ』と『QUEEN』にどっぷりつかろうかな~と、思ってたのですが・・・・

not嵐な、友人と飲み会の約束していました~!
今回は、近所のファミレスではなく、わが家でしたので、BGMは、『嵐』です!

そうそう、友人たち、『VS 嵐』に、はまってくれています。

「5×10 DVD」の合間に、「VS 嵐」の録画観ましたよ~!

気分よくして、ホームエステまで、しちゃいましたよ~♪
(夜ネット、嵐友の影響で、最近お肌の手入れに、こっています)
この友人たち、結構長い付き合いなんですが、こんなにまじかで(10数センチぐらい?)見た事なかったので、新鮮?でした。
歳とったな~、と・・・・・(えへへへ許せ、友よ!)

酒盛りしつつというか、夜更かししつつ、エステも変な話なんですが、ね。

やっぱり、落ち込んだときは、「嵐」ですね♪

今日仕事帰り、本屋に寄ったら、本屋のおじちゃんが、明日発売の雑誌を出してくれました・・・

女性自身の表紙に、大野さん♪
パラパラ中めくったら、子犬とたわむれる大野さん♪

買うか迷ってたら・・・
おじちゃん「迷ったときはやめとき」って、本屋さんらしからぬお言葉!
お言葉に甘えて(?)やめときました(笑)
「FINE BOYS」の表紙にも、翔さん!
中をパラパラ、はい、かっこいい翔さん・・・・でも、潤くんはいない・・・・ときめかない・・・・頭の中に、家の雑誌の山がチラチラ
おいてきました・・・・・

まあ、今の雑誌の嵐!状態の中。
お買い上げ選択条件の、重要ポイント!
潤くんがいるかどうか?ですね!! 
 はい


CATEGORY:独り言

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

ワタワタ・・・

11月になって、秋~!っというか、冬!がきた感じですね。
めずらしく(?)当直明け、のどがイガイガしたり、頭が痛かったので、ここ二日ほどおとなし~くしておりました。
なんとなくオーバーワーク気味?・・・

とか言いながら、あらしごとはしっかり!ちゃっかり!やっていますよ♪

京都

映画「THIS IS IT!」の上映時間調べるつもりで、本屋さんに寄ったんですが・・・・
ぴあ
表紙の「さあ紅葉 京都の寺めぐり 満喫コース」
に惹かれて、購入。

ついでに、女性セブンも買っとくか、とパラパラ・・・・
(山田eye(目)モード
向かうところ嵐なし!の嵐・・・・・

で、他に何か出てるかな?と奥へうろうろ・・・・

あら~っ!!!

フライング

はい、アイドル誌が、出ておりました!

表紙は買う!!!

Wink up 12月号

表紙+ピンナップ(表&裏)+巻頭+綴じ込み

嵐づくし~♪♪♪


duet 12月号

表紙+ピンナップ(五人&個人5枚・・・下敷きのようにしっかりしたページ)+巻頭11P
+綴じ込みマンガ+嵐IZM(今回は潤くん♪)

嵐IZM 10周年SPECIAL企画
ARASHI PLAY BACK あの頃、オレらは・・・なつかしい写真です。

こちらも、嵐づくし~!

もうね~、見てたら(読んでたら)ウキウキで、頭痛はいづこへ?でした♪(笑)
頭痛薬にもなります、嵐くん♪

「VS 嵐」も、楽しかったし♪
「ひみつの嵐ちゃん」も、といいたいけど・・・
私、潤くんのあのジャケットあったかそうだし、おしゃれだと思ったんだけどな~・・・・・

まあ、ファン目線と言われりゃ、そうかもね?!なんですが・・・ネ。




CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
