蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



そうそう・・・

昨日のお買い上げ雑誌・・・

hanakoさん

HanakoWEST強調文11月号

Hanako Entertainment Therapy
おめでとう!『嵐』さん
10周年スペシャル


2009.9.24 No955 と一緒だけど、とっておきの京都へに惹かれて、お買い上げ~♪

後の、ザテレビジョン&TVガイドは・・・・

相葉ちゃん主演ドラマ、いよいよ来週からなんですね~って、ことで購入。

ジョンの来週の表紙・・・「マイガール」の3人(相葉ちゃん&優香さん&村上信五くん)
嵐 ゴールデンタイム進出!
「VS 嵐」 超速リポート さっそくハプニング!?

TVガイド 来週の表紙・・・ヒナちゃん(村上くん)&相葉ちゃん

来週号の話ばかっし書いてた・・・・

TVガイド

ZOOM UP NEWS のコーナー

「嵐 チャレンジweek」(日本テレビ系)

10/25日(日)~11/1日(日) まで

11月1日(日) 総決算として、午後7時から3時間の生放送で、「大実験&夢の生ライブをやっちゃいま~す」

写真が、船実験の船を造っている画像・・・相葉ちゃん・翔さん・隆太くん

レンガ?の船??? なのかな~・・・・

京セラコンで、初日前日に、船ロケしてきたという話がありましたね。
他のメンバーは?
何の実験?なのかな・・・


チャレンジweekの前哨戦?かと、おもうような・・・・
こちらは、「VS 嵐」 番宣 

10/21「爆笑レッドシアター」(フジテレビ系) 相葉ちゃん、智くん、翔さんご出演のようで・・・

「どれも秀逸でした!」
嵐、爆笑コントにご満悦♪

の見出し・・・「VS 嵐」の番宣ですよね~? 潤くん&にのは?

10/12.19の「嵐の宿題くん」の写真が載っているんですが・・・
大野さん曰く(コンのとき)の、潤くんの“うなじ”が、見える、髪形~!

コンのとき、潤くんが、9年ぶり?ぐらいに短く切ったって、言ってたよね♪

「わが家の家族」仕様の髪型のようで・・・・
17歳~38,9歳までを、演じるようで・・・
なんかうわさで、2週間前、学生服姿の収録が、あったそうな・・・

(こっそり)ここんとこ、ビジュアル超お好み~♪

春放送のドラマが楽しみだ~~~!!!!


あ、そうそう、
相葉ちゃん番宣ラッシュ?!

テレビ
昨夜の「ぷっスマ」を皮切りに・・・

10月
3日(土) マイガールPR 昼5:00(これ、近畿はなさそう・・・) 
9日(金) 徹子の部屋 昼1:20
       WS
      
       新 「マイガール」 夜0:24 (11:15 近畿はここ、ナイトスクープ!)
 
雑誌
WITH 11月号 
Saita
・・・・

えっと・・・
相変わらず、変則的な夜ネットの頭の中・・・
(潤くん中心♪)
「スマイル」DVD発売は、10月7日
とか、
ビデオクリップ集DVD 10月28日
ってのは、すぐ出てくるんですがね~・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おそるべし、嵐効果?!

ビックリ!!!

北海道シチューがない!

明らかに、ハウスバーモントカレーも減っている!

恐るべし、嵐効果?!

はっきり言って、夜ネットの住む町は田舎です!
こんな田舎にも、ライバルがいっぱいなんだ・・・ガ~ン!!!

息子から、「お米送って!」メール♪
なんでも、炊飯器を買ったそうです。

ちょっと寒くなってきたので、シチューのルウ(バーコードなしの箱)も一緒に送ってやろうかな・・・と♪
あ、カレールウ(バーコードなしの箱)もね♪

母の愛?ですね~~~。
って、ただの食べ助けってやつですよね(笑)

カレーは、買い置き(?)が、あるので、シチューをと、思ったのですが、考えることはみんな同じなんですね(笑)

ついでに、ポイント交換のピーターラビットのセットももらってきました♪
ペアカップ

ピーターラビット ペア・モーニングセット♪

お子様3点セット

ピーターラビット
お子様3点セット ♪



CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

宿題くん♪

相葉すごろく

真夜中にぐだぐだ・・・

あの派手なコンサートとのギャップ♪

おもしろかった~♪

ある意味、リハビリになりました♪

武田さん、もはや準レギュラーだね~♪

実験SPの船実験は、レギュラーだものね。
今回も、翔さん&相葉さん&武田さん&隆太くんのメンバーのようだし・・・

そこらへん(失礼)の芸人さんゲストのときより、溶け込んでて、面白い!!

さ~て、今日も嵐資金稼ぎ、頑張りますか・・・



そういえば・・・わが家に届くデイリーSさん

ジャニーズ関連記事

昨日は、
山P NEWS 初ソロコンサート 決定

11・21~23横浜アリーナ 5公演で7万5000人動員

3年半ぶりソロシングル 11・18発売

の、記事見て、NEWSのほかのメンバーは?とか思ってたら・・・

今朝の新聞
フジテレビ・関西系特別ドラマ
「誰かが嘘をついている」
10月6日の完成披露試写会を行った・・・・

で、水谷豊さんと一緒に、手越裕也くん(NEWS)

手越くん、いい笑顔ですね♪
(友人のお嬢さんが、NEWSのファンなので、なんとな~く見てしまいますね~)


CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

「アンタ、行く気だね?」・・・・エッ? いや、準備だけは・・・・

嵐コンの余韻に浸りつつ・・・

未だ夢の中~・・・

明日は、仕事休めないし・・・・

・・・・
リハビリ必要?~・・・・

あ、ケアマネさんと約束してたんだ・・・
・・・・やば~い・・・


ケアマネージャーさんと、爺さんの来月の計画表確認・・・

私「来月はそれでいいんですが、ね・・・・

11月のショートステイは、11/・・~・・・

12月は、12月・日~・・日
12月31日も、ショートステイ・・・の予定・・・・

1月・・日~・・日

さりげな~く(計画的?)、ドームコンはさんでいますね(笑)
おまけに、カウコンも?

いや~、ドームコン残り3箇所・・・・
チケットGETできるかどうか・・・・ま~ったく、あてもな~んにもありませんが、ね~
「もしも」ってことが、あるかも?・・・
というノー天気さ・・・・

意図的に、ショートステイを、アラシコン日程に合わせてみました!

えへへヘ・・・・


CATEGORY:独り言

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

復活~!

大阪ラスト~!

ハイ、おもいっきり弾けてまいりました♪

規制退場・・・・一番最後・・・
これもまた、ミラクル?思い出?・・・

地下駐車場、ほぼ最後の客?・・・

おじさんたちが、丁寧に挨拶してくださって・・・「ご利用ありがとうございました・・・」
いやな顔せずに、ホントニにこにことね・・・

気持ちよ~く、帰宅の途へ・・・

今回、京セラでの相方ちゃんをおうちへ送り届けがてら、プチ?(ではないかな?)ドライブ♪

BGMに、エンドレス嵐曲♪
ワイワイとしゃべりつつ、(途中仮眠・前日の夜更かしがきいてたかな?)アラシコンの余韻をひきずりつつの道中、楽しかったね♪ Mちゃん♪

次は、ディズニーシーでの再開を交わしつつ、“見果てぬ夢”???・・・
とばかりに、別れて、我が家へ帰りました。

朝帰り・・・朝寝~

はい、ただいま、復活~!!!

復活はや~い!
わか~い! 夜ネットさん♪

な~んて、ね。
今日は、1日だけ、残っていた(残していた)夏休み♪

京セラ・アラシコンの余韻に浸りま~す。

今回、まさか・まさかの3日間チケットGET!

おまけに、初日アリーナ Dブロック最前列!
双眼鏡なしで、あらしくんたちの顔をはっきり!くっきり!確認♪


おてふりおこぼれ?も、いただき、しあわせ~な空間を、満喫!!!

正直、もし突然死んでも、思い残すことないな~とか、ちょっと思いました♪

今は、また「嵐のコンサート」に行きたい!

「潤くんに合いたい!」
札幌、東京ドーム・・・ナゴヤドーム・・・

チケットゲットするには?&休みGETするには?

今は、まだ死ねない!!! 未練たっぷり! 邪念たっぷり!

まだまだ、この世に、残ってやる・・・・エヘヘヘ♪
CATEGORY:独り言

THEME:日記 | GENRE:ブログ

ようやく目が覚めた・・・

コンサート終わりに、友人たちと落ち合って、嵐会?

私がブログ始めたきっかけの友人たちと、一緒にワイワイ♪

楽しかった~♪

ただ、よる年波には勝てないというか、夜中2時に高速飛ばして、帰宅は疲れたというか、眠かった、かな?

前日、初日コンの興奮で、寝不足が原因だよね。
空気が乾燥していて、目薬忘れたのも、ちょいと失敗!
コンタクト使用なので、ね。

でも、姫路から一緒の友人となので、ワイワイ言いながらの、道中なので、楽しかった。
真夜中なので、高速もガラガラ・・・


ブログね、ブログをとおして、彼女たちへそのときそのときの自分の、メッセージを送るというつもりではじめました♪

さ~て、大阪最終日!!!
はじけてまいります!!!
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

覚書

覚書・・・コアな潤くんファンであるので、ものすご~く潤くん中心!です。
セットリストは、福岡と一緒?だったような・・・・気がする

27日朝:覚書なので、下書きのつもりが、upしてた~!


READ MORE

CATEGORY:コンサート

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ただいま~♪

ただいま~♪

と、レポ書こうかな~とは思いつつも・・・

おなかもすいたし、明日も大阪へ!
なので、寝る準備を先にしておこうかと、お風呂に入って、化粧落として・・・

あららら・・・こんなところにも、星さんが・・・

あららら・・・

あ、夜ネットの“ナイスバディー?!”初披露?
見たくない? そうだよね~。

何が言いたいって?

それはね・・・

こんなテープや星が舞い落ちてくる席だった!!!ってことですよ!


テープ&星

ハイ、そこはD6ブロック最前列!

前に、何もないって、こんなに見えやすいんだってことに、始めて気づきました~♪
おまけに、ムービングステージ横ってことで、絶好のロケーション!!!
目の前の通路で、official videoの腕章?つけた方々が、録画している場所!
これだけで、ロケーションバッチリ!ってのが、わかってもらえますよね♪

もひとつおまけに、横で一緒に入ったお嬢さん方が、“超かわいい♪”
(かわいい!と何の関係があるか?っていうと・・・)
嵐の面々も若い男の子!
当然、彼らも気づいて、こちらに向く回数、絶対に多かった!!!と思う。
おこぼれですね! 確実に、おこぼれをいただきました!!!

ただですね、潤ファンとして・・・
潤くん高速トロッコ等、センターステージ上手側、8ブロック側移動が、多かった、かな。

隣のお嬢さん方、智くん&翔ちゃん&二宮さんの手作りうちわ&ピースして!うちわ持参!
智くん&二宮さんは確実にこちらを見て、ピース♪でした。

おまけにね、このおじょうさんたち、私と相方が、潤くんファンなのを承知!なので、潤くんの通るときは必ずといっていいほど、私たちが見え易いように気をつけてくれてるんですよ~♪
アリガト~♪
偶然にも息子と同い年!でした♪
だから、どうした?!なんですが、ね。

ちなみに、今回、アリーナスケステ下(センター)は、7ブロックのようです。
センターステ後ろは、D7ブロックです。

もう完全に舞い上がったままの、3時間半でした!

ここから、いいわけ・・・
レポ、ま~ったくメモが、ありません!
なので、イカレタ頭を駆使して、覚書程度のレポをしょうかな・・・と。


Mステ、再生ちゅうなので・・・
一旦、終了。

Mステーション

あなたとアーティストが選んだ
 国民的名曲
BEST 100

95位 : Love so sweet
  ・
  ・
58位 : A・RA・SHI
  ・
  ・
  ・
18位 : One Love

いきなり、嵐さん! で、またまたテンション ア~ップ!!!

最後まで見てたら、何時???

明日、起きられる?私

おまけ
44位 kinkiの「硝子ガの少年」
のバックダンサー滝沢くんの後ろにちっちゃい翔さ~ん♪

28位 :山下達郎さんの「クリスマスイブ」の時

画面下のテロップに写真~!

松本潤26歳(嵐)セレクト
Artist 『初めて買ったCD!思い入れのある曲です』

きゃ~!!
おやすみなさい・・・・
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

いい天気~♪

やっぱり、晴れ~!が気持ちいいですね。

晴れ女、面目躍如(?)

洗濯して、ゴミだしして・・・

さてさて、準備♪

幸せになる準備をすべく、
ソワソワ・・・
イソイソ・・・・・
バタバタ・・・・・


ドキドキ・・・・・

はい、完全に浮き足ち状態?!

舞い上がっておりま~す♪

気をつけて行かないとね!
ここで、たおれた日にゃ、立ち直れない!!!ものね!

CATEGORY:自分日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今ごろなにやってんの?なんですが・・・

遠足前日のこどものような、わたし・・
興奮して眠れないので、来月に向けて、HDDの編集でもしとこかな、っと♪

7月ごろの「ごくせん」再放送(DVD持ってるけど)が、まだ残っていたので、
ちょっとDVDに落とそうかな~と、見始めたら・・・・

いつものごとく、とまりませ~ん!

ここで、こっそり・・・一言♪
オヤバカ丸出しなんですが・・・
「ごくせん」慎の表情というか、しぐさがね、家の息子、似ているんですよ♪
娘曰く、角度によると、潤くんに似ている?とか・・・
職場の友人で、家の息子を知っている人にも、好きな人は同じタイプになるとか・・・

まあ、友人が言ってくれるほど、似ているとは、思いませんが、ね。

「ごくせん」の頃の潤くんって、20歳前後の、ちょっとつっぱった、少年から青年への、危うさがあって、ここに惹かれるんでしょうかね~♪
って、真夜中に何言ってんだか・・・

まあ、出演者(生徒役)見てたら、そうそうたるメンバーですが、脚本のせいもあるんでしょうが、慎の存在感は、バッチリ!!!
貴重な映像ですね。

本当に寝ないと・・・ね。
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おっとと・・・

世の中、うまくいくときはうまくいく?!

ここんとこ、お仕事やっかいな症例が続いていて、今日も?って、覚悟していたら・・・
意外にあっさりアブレーション完了!
余分の検査(ホルター解析)まで、できました♪
浮かれ気分なので、ノー残業!

そういや、インフルエンザ・・・

チラホラと・・・発症中

いつもの営業担当のお兄さんの顔見ないな~と思ったら・・・
マスクつけて、ちょこっと遠慮がちに登場!
息子ちゃんが、インフルエンザ発症したとのこと。
大変だね~!


実は、急遽、明日アブレーションが入っちゃいました。
応援の先生が、他院からこられるとのこと。
私、明日は仕事行けませ~ん!
ぜ~ったい!!!休みます!!!

当直の代休なんですよね。

ちょうど、(息子さんがインフルエンザ)担当さんの代わりにこられる方が、“できる”方で、
頼めそうです♪
もう一台の、機器のメーカーさんもこられるようで、休めそうだ~い♪♪♪

うまくいくときはうまくいくものです♪ やれやれ

さてさて、二宮さんドラマも終わったので、お風呂に入って、さっさと寝ようっと♪

幸せになる準備はできてるか~?!

いぇ~!



CATEGORY:独り言

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

ふわふわ・・・

明日から、京セラコンなんだ~・・・って、ドキドキ。
完全に浮き足だっていますね(笑)

お仕事、トップの先生が、海外研修(?)中なので、一人減! 頑張らないと!
まあ、このおかげで、金曜日は心置きなくお休みできるんだけど、ね。

ただ、私、つかいものになる?状態(ヤバーイ!)

今日は、二宮さんデー♪
ですね。
朝ズバッ! 登場♪(VTRでしたよね?)

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑誌三昧・・・

今日は、雑誌が大量(?)に発売♪

連休中なので、職場近くの本屋さんはお休みなので、フライングなし・・・

嵐 祝10周年!!!
ってことで、手当たり次第(?)お買い上げ!

雑誌三昧♪


雑誌祭り~♪♪♪

SPUR (シュプール)11月号:
ロングインタビュー
  松本 潤

 「DAZED~」のモデル・潤くんもよかったけれど、「SPUR」は、モデル・潤くんもいいし、テキストもいい!!!
結構、核心までインタビューしてて、読み応えたっぷり♪
買うのは、これが“イチオシ”だけど、潤くんファンにとっては!!!かな?

婦人公論 10/7 号

嵐「アラフォー女性を惹きつける5人の本気」

グラビアがきれいです♪
っていうか、テキストとグラビアのバランスがいいのかな?
テキスト文字が大きいんだ~!
テキストを読みやすい!
アラフォー(上世代)に、やさしい!
(デザイン◎泰司デザイン事務所って、ちゃんとデザイン事務所が入っているんだ・・・)

婦人公論読んだあと、『ポポロ』見て余計に感じた!
文字の大きさを・・・・♪


ポポロ 11月号

嵐さん、いっぱい♪
速報!プレミアムステージ☆
嵐in国立競技場ライブ!
涙の感動ベスト10! 


10周年 写真館!


MYOJO 11月号

表紙 開いたら、いきなり嵐さん♪

ピンナップ&ARASHI in 国立霞ヶ丘競技場
しあわせいっぱい♪スタートDASHレポート


アラシアト Vol.4
ARASH1AT0

松本潤 ってことで、モチロンお買い上げ!

Kindai 11月号

ARASHI 10周年ライブツアー 9ページライブレポ
の文字に惹かれて、お買い上げ♪
国立初日の最後のあいさつを、きっちり5人分のせてくれているのに、カンゲキ♪

この号で、休刊になるんですね。
『近代映画』として創刊、64年で休刊。

出版業界の厳しさをヒシヒシ感じます・・・寂しいですね。

あとは~、テレビ誌2冊♪をお買い上げ!

TV ガイド

「月刊 TVガイド ゴールデン!!」って、10月分の番組表のカレンダーがついていつんですが、これいい!!
毎月出してくれないかな?!

ザテレビジョン


これは、開いたらいきなり相葉ちゃん・マイガールだったのと、ところどころに嵐さん登場!だったので、お買い上げ!

と、こんなところかな?
さて、とっとと切り抜いて、片付けようっと・・・



CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑記2~

小さな発見・・・

東京セレソンデラックス
『流れ星』


大阪公演直前SP
とかで、ここんとこ朝日放送(6ch)で、宣伝しています。

9月30日~10月4日
シアターBRAVA

特電 0570-02-9550

東京公演の会場のロビーの様子が流れる中で・・・・
テレビ

こんなちいさな発見で、幸せになってま~す♪

テレビつながり・・・

JR 大阪 と阪急の連絡道が、今日で閉鎖!

注意しないと!
結構おおまわり(迂回?)になるんですね~・・・
不便だ~!!!
CATEGORY:テレビ

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

雑記・・・

今日のデイリーS

TOKIOのお兄さん方、東名阪コンサートツアー始まったようですね。
朝のWSでもやっていましたが・・・

横の面に、4周年AAA弾けた!!
脱線:
AAA(トリプル・エー)、AAA(Arashi Around ASIA)のとき、ネット検索かけたとき、記事が混戦したのが、思い出されます(笑)

TOKIO初日(武道館)、AAA(横浜アリーナ)の記事を見つつ、1万人前後の会場か~・・・
嵐さんのコンサートもこれぐらいの“はこ”で観たいな~と・・・・
でも、今の状況じゃ、チケットが絶対!手に入らない・・・・か。

オリコン


そういやさっき・・・
ジャニーズ関連の雑誌を買うとなりの市の本屋さんから、メールが・・・
絢香アルバム発売中・・・・・

とくダネ!

音楽活動休止直前
絢香が語る結婚・病気・・・

バセドー病
治療に専念とか・・・
薬物療法してて、再発繰り返しているとか・・・

バセドー氏病の、薬物コントロール。
ちゃんと飲んで、活性をおさえておかないと、コントロールがしにくくなるんですよね。

姉が、二人目出産後に、この病にかかったのが解って、大変でした。

友人(not嵐)も、かかったりと、結構身近な病気です。

甲状腺が常に、活性化された状態なので、やっぱりしんどそうでしたね。
甲状線の病なので、自立神経とかにも、影響がでやすいので、ゆったりした環境で治療する方が、確実に早く治るでしょうね。

絢香さんも、ちゃんと治して、歌手として戻ってきてください・・・
本人も、歌とは切り離せない人生だって、言われていましたものね♪

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

週間天気予報♪

週間天気予報、あちこち(一緒のはずだけど)見てたけど、この週末は、天気よさそうです♪
気温も、暑さが若干もどるとか・・・

このまま、どっぷり秋から冬へ?と、心配しましたが、大丈夫そうですね。
よかった♪

京セラドームまで、車で行こうかな~と思っているので、雨はね~、勘弁してよ!です。

CATEGORY:自分日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ようやく朝がきた♪

連休だけど・・・お仕事中

シルバーウィーク・・・5日もあると、日直or当直まわってくる確立が高くなる・・・
はじめの表では、シルバーウィークはずれていたんですが・・・

思いっきり!京セラコンの中日、土曜日に当たっていました(ガ~ン!!!)
京セラコンに行くためには、換わってもらわねば!

心置きなく京セラコンにいくために、お仕事~!です。

昨夜は、ちょっとラッキー♪でした。

ニュースZEROの翔さんの部分と宿題くんのところは、電話もならず、バッチリ!!見れました。

翔さん、日焼けしてた?
CAHLLENGE Week情報も流れて、一人“キャー♪”一瞬仕事中なのを忘れそうになっていました♪
最後のやや下からのカメラワークに“キャー♪”でした♪

ちょっと、翔さんにグラッとしそうになりましたが、そのあと「宿題くん」で、潤くん見て、
やっぱり潤くんの笑顔一番!!!
って、いまさらなこと思ったりしつつ最後まで見ることができました。

CMはいった途端・・・

ハイ、首からさげたPHSがなり始めたので、お仕事~!!!

オリコンランキング・・・サンスポサイト
嵐ベスト盤124万枚到達!09年トップに

 人気グループ、嵐の2枚組ベスト盤「All the BEST! 1999-2009」が21日、発売5週で売り上げ124万枚に到達し、オリコンランキングの09年アルバムセールスのトップに立った。またシングル部門、ミュージックDVD部門の各年間セールスでもトップに立ち、現時点で09年のアーティスト3冠に躍り出た。

凄いです!嵐さん♪
今日も WSチェック?
だけど、まだお仕事開放されないからね~・・・残念。

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

連休だけど・・・朝からきゃ~・キャ~♪

嵐さん、ここんとこ、フジテレビ関連ニュース多いね~
と、思っていたら・・・・

デイリースポーツ!!!

嵐 日テレジャック

デビュー10周年! 1週間で50時間!

嵐 日テレジャック

嵐がデビュー10周年を記念し日本テレビと1週間のコラボレーションを行うことが20日、わかった。
 「ズームイン!!SUPER」や「行列のできる法律相談所」などのレギュラー番組にメンバーが毎日出演し、さまざまなチャレンジを行うもので、1週間で嵐の出演時間は延べ50時間にも及ぶ。
 最終日の日曜日には生放送で大型特番を放送。
スペシャルライブや嵐が同局で行ってきた特番「驚きの嵐!世紀の実験」シリーズをパワーアップした「夢の実験チャレンジ」を行う予定。
大型コラボに、松本潤(26)は「毎日嵐の誰かが必ず出てる・・・想像すると興奮します。世界初の実験もあるので、今から楽しみにしています」とワクワク。
この秋放送。

結成10周年(9月15日)は、「VS 嵐」ゴールデン進出 ニュース・・・フジ系

CDデビュー10周年(11月3日)は、 ・・・・日テレさん?

なんて、思ったり・・・
毎日、嵐さんの誰かが出てるって、テレビは日テレ!!!の1週間ですね♪♪♪

嵐 CHALLENGE Week
日テレサイトに、公開♪
開催日は近日公開! のようですね。
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

シルバーウィークのうちに・・・

今週末はいよいよ京セラコン♪

それまでに、テレビ前の“小山”になった雑誌を片付け始めたんですが・・・・


小山の一番上
先週のオリスタ・・・

ありがとう!
30周年記念号!!


めくって、広告の後、11Pに

Weekly!News

『わが家の歴史』

Webでは、潤くん写真なしなんですが、雑誌ではちゃんと写真(アルバムのジャケ写真)があって、
ちょっとテンションUP♪

オリスタ30周年記念号なんで、ところどころチョコチョコ嵐さん登場!

読み始めてしまって、仕事がはかどらない・・・
マズイ!

昨日のラジオ情報では、
「MYOJO」は、嵐さん特大ピンナップとか・・・
買うだろうし・・・

婦人公論
婦人公論
 嵐「アラフォー女性を惹きつける5人の本気」

これも、嵩高そうだし、まずいよね
小山がますます高くなる・・・ヤバイ!
片付けないと!!!

秋ですね~・・・

収穫


畑の横の柿の実が、色づいていたので、ちぎってきて味見♪
今年、初~!
うん♪ 大分甘くなっていました。
秋ですね~
CATEGORY:独り言

THEME:ブログや日記 | GENRE:ブログ

シチューの季節かな~?

昨夜、ご飯も早々に食べて、
お彼岸なんで、お仏壇にはいつもよりちょっときれいな花を供えようかな~
と、お買い物へ・・・

申し込みハガキ

ハウス食品 プレミアムナイト ご招待キャンペーン
応募締切 2009年9月30日
ってことで、カレーを買おう!ってことで、カレーコーナーへ・・・
ハウスのカレールーが安くなっております♪
普通のバーモントカレー、198円と安くなっていたんですが、
(ここはナンチャッテダイエット中の身)カロリーオフの、プレミアムカレーを購入♪

昨日は、台風のせいか、北風吹いて、肌寒かったので、
北海道シチュー&クラムチャウダーを購入♪

そういや、この「応募ハガ」、CM開始頃は、スーパーでも全然見かけませんでしたが、
今日は束になっておいてありました♪
応募締切まで、もうわずかなので、いっぱいもらっても大丈夫?!かなと
思ったんですが、意外にこの応募用紙、分厚くて、千切れない!!
結局4枚ほどいただきいて帰りました♪

今朝のおかず
かぼちゃカレーコロッケ

昨日作った「かぼちゃカレーコロッケ」(もちろんプレミアムカレー使用

放ったらし気味の畑に、こぼれ種からかぼちゃが大きく育って、びっくり!

ただ、爺さんと二人、煮るだけなら飽きちゃうので、いろいろアレンジ中♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

たまには?

シルバーウィークも始まり、今日はのんびり・・・
新聞見つつ・・・
鳩山内閣発足のニュースとのりピーの記事ばかり・・・

鳩山内閣の話は、これからの日本に大事ですが、

のりピー関連は、もういいんじゃない?って、思うくらい・・・しつこい?!

まあ、このニュースで、新聞や雑誌の売り上げをあげたからでしょうネエ・・・

保釈会見でマンモス視聴率
在京5局が生中継
5局合計 驚異43.3%・・“紅白越え”
 なんだかね~です。

ただね、彼女には悪いけれど、これで簡単に、復帰できたら、覚せい剤の怖さが伝わらない。

ここは、反省期間をしっかりと、とっていただきましょう。

のりピーのほうが大きく騒がれていますが、
職場の人も言ってましたが、「酒井のりこより、押尾学の方が、問題なんだ」よね~。
こちらは、人一人亡くなっていますから、ね。


新聞つながりで・・・
今朝のスポーツ新聞ジャニーズ関連でちょこっと・・・

剛 & 関ジャニ∞ 新冠番組
来月7日スタート


Kinki Kids・堂本剛(30)と関ジャニ∞がそれぞれ、テレビ朝日で新番組を同時スタート
剛の「24CH△NNEL(ツヨチャンネル)(10月7日スタート、水曜深夜1・21)

関ジャニ∞の「関パニ」 (10月7日スタート、水曜1・36)

2枠連続での放送だそうです。

う~ん、やっぱり、「N○WS」は、冠番組なしのようですね・・・
24HTVでも、イマイチまとまりがなかったものね・・・
売り込むチャンスだったのにね・・・(こっそり)
CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

偶然?

無事、福岡初日終了~!のようで、何より・何より♪

福岡の友人も、今日(19日)無事チケットGET!できたようで、こちらもなにより・なにより♪
地元に嵐くんたちが来てくれているのに、観れないなんて、アリエナ~イ!
ですよね♪

昨夜(?)から、札幌&東京ドームの当落が始まっているようで・・・
偶然、友達の友達の方が、京セラチケットが届いていないんだけど・・・って、いう相談受けて、コンサート情報へTelしてたら・・・・

キスマイ・・・・

・・・・・
ARASHI 10周年 ・・・・福岡~東京公演 ・・・・


エッ?! エッ?!・・・・でしたよ~!!!

札幌&東京ドームだけでした~・・・

今回、どちらも申し込んでいないので、当たるはずがないので、「そうなんだ~」状態でした。

名古屋ドームの発表は、しばらくお待ちください・・・・10月上旬(?)のようです。

私名義の発表は、とことん「まち~!!!」状態です。
CATEGORY:あらしごと

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

きゃ~!!!

DVD発売~

嵐  
5×10 All the BEST! CLIPS 1999ー2009


<収録予定内容>全31曲
[DISC1~2]
A・RA・SHI/SUNRISE日本/台風ジェネレーションーTyphoon Generationー/感謝カンゲキ雨嵐/君のために僕がいる/時代/a Day in Our Life/ナイスな心意気/PIKA☆NCHI/とまどいながら/Lucky Man/ハダシの未来/言葉より大切なもの/PIKA★★NCHI DOUBLE/瞳のGalaxy/Hero/サクラ咲ケ/WISH/きっと大丈夫/アオゾラペダル/Love so sweet/We can make it!/Happiness/Step and Go/One Love/truth/風の向こうへ/Beautiful days/Believe/明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
(※曲間に撮り下ろし映像を収録予定)

特典映像(予定)
“animation film of Believe”(Full version)

あのたびだち出発の日からちょうど10年。嵐、5人のフライトレコーダーともいうべき初のコンプリートビデオクリップ集、DVDでついにリリース!
自身初となるミリオンセラーを記録し、現在もロングヒット中のコンプリートベストアルバム「All the BEST !1999ー2009」に続く“5×10”シリーズ第2弾は、すべての嵐ファンが心待ちにしていたビデオクリップ集。’99年のデビュー曲「A・RA・SHI」から今年5月にリリースしたシングル「明日の記憶」「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」までに制作された計30曲のビデオクリップに「Lucky Man」(アルバム「How’s it going?」収録曲)のビデオクリップを加えた全31曲をコンプリート。
曲間にはこのクリップ集のために新たに撮り下ろしたお楽しみ映像を収録。さらに特典映像としてこの春シングル「Believe」発売時に嵐とあの竜の子プロダクションがコラボレイトし、同プロダクションのアニメキャラに5人が扮し話題騒然となった“animation film of Believe”の約11分にも渡るフルバージョン収録。
嵐、10年の軌跡を2時間半超!のボリュームでリアルに辿るマストバイの永久保存版DVD。

丸写し~! いいのかな?!
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

kya~

徒然日記・・・

福岡ドームコンサート、もう明日(いや、今日)なんですね~・・・

行きたかったな~・・・
チケット探しするか、迷ったんですが、日程的に金曜日は休めないしね。
仕事&組合の用もあるしね・・・仕方ないか~
京セラは、行けるしね♪
ここは、お仕事片付けて、心置きなく京セラに臨もうっと!♪


CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

いろいろ・・・

今日は朝から、VS嵐関連のWSに大忙し・・・

シルバーウィーク前、本業もここんとこ、水・木曜は、残業続き・・・
体力に挑戦!?ってな感じで凹み気味ですが、潤くん記事を見るだけで、ニヘラ~♪な私。

先週は、「わが家の歴史」情報
今週(今日)は、「VS 嵐」ゴールデン進出情報
で、復活!!!

10月からレギュラー番組としてゴールデンタイムへ進出!!

お昼休み、売店へ・・・
売店のお姉さん(?おばちゃ・・・・あわわわw)に、「また、のってるん?」って、冷やかされながら・・・
(まあ、おともだち(?)になったおかげで(?)、載っているか、載っていないか、中を確認させてもらっています。
ありがたや・ありがたや・・・だってね~。載っていないものまで、買う余裕は、私にはございませ~ん!

仕事遅くなりついでに、本屋さんへ!GO!

遅くなったおかげ(?)で、non-no 10.5号 GET!

non-no


貼りこみ別冊 堂々12P+2P

お買い得よ~♪

non-no(集英社)さん、「アラシゴト」のような、記念の本出さないのかな~?





CATEGORY:あらしごと

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

わ~! 新聞~♪

朝の恒例、スポーツしんぶ~ん♪

新聞

しんぶ~ん2

ハワイでデビュー会見開いた“誕生日”に朗報
初ゴールデンレギュラー

10周年 嵐

フジ・関西系 VS 嵐
 10月22日スタート

めざにゅうも、やってましたね♪

昨夜は、雑誌で一人盛り上がり、今日は、しんぶ~ん♪です。
雑誌祭り♪ 継続中!

10周年、ばんざ~い! ですね。

雑誌

女性自身
DIME
Songs

今日発売の、TVガイド&TVぴあ

相葉ちゃん表紙の ”TVぴあ”が、お買い得~!

TVstation チェックするの忘れてた・・・・

おまけ・・・
雑誌祭り中
女性自身に、カレーライスで抗ウィルス力アップ!
って、記事が・・・
(体をあたためて、免疫細胞の活動を高めるって、ことですね)

一石二鳥!?
カレー食べて、ディズニーシー&インフルエンザ予防!

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

嵐結成! 10周年!!!

今日は・・・

“嵐”結成! 10周年!!!

ばんざ~い! ばんざ~い! ばんざ~い!

おめでとうございます♪



CATEGORY:

THEME:わぁーい☆(≧▽≦)☆ | GENRE:ブログ

へ~・・・

ちょいとお疲れモードの夜ネット・・・
ちょっと早めの昼ごはん食べたら、眠くて、眠くて・・・
「笑っていいとも」藤原竜也くんだったんで、見てたんだけど、無理でした。
睡魔に負けちゃいました~!

明日は、市村正親さん、バンビ~ノ!つながり?・・・日本テレビでした、ないです。
もう、お子さんかわいくてしかたない!って感じですね。

今日のデイリーS

Hey!Say!JUMP

コンサート 通算100万人動員
1年9ヶ月で到達

公式ファンクラブ発足も発表

デビューもそうだけど、デビュー時期ってのも、“運”を味方にできるかどうか、関係するんでしょうね・・・

って、みょうに冷静なコメント・・・・かも。

他のJr.のグループとの扱い方見てると、つい・・・ね。

そういや、朝のWSでチラッとみたけれど、森本くんが身長伸びてました~
17cm?伸びたとかナントカ
10代のこの頃は、伸びる子は伸びるよね~。
いい男の子に変身するのもこの頃だよね~・・・


CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
