蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



嵐のファンは最高だ~!

潤くん「嵐のふぁんは最高だ~!」

翔さん(こんなこと言っちゃいけないんだけど)や潤くんが、「会場にいるファンのみんな、会場の外にいるみんなに、ありがう・・・・」
っていうのを聞きながら、
受け取るこちらも、嵐のファンになってよかった!
って、改めて、思いました。

聖火台スタンド側の席だったんですが・・・・
途中、スクリーンに映し出される映像も、メンバーとともに横殴りの雨が映し出され、遠く新宿のビル群も雨でかすむぐらいの“大雨”。
横殴りの雨で、歌ったり、踊ったりしにくかったでしょうに・・・
休憩もなく、見事にコンサート進行!

「ARASHI」で多分終わりであったろうアンコールも、ファンの熱意の「アンコール」コール。
「Season」まで歌ってくれました。

(こういうこと言っちゃあいけないんでしょうが)初日に比べて、
「アンコール、アンコールの一体感は、すごかったです!!!」

雨音に消されてなるものか!
終了のアナウンスなんか、かき消すよ!
って、言うぐらいの一体感でした。

“伝説のコンサート”に、なりますね、確かに!

最初、度肝をぬくような、メインステージ上部から、バクステ聖火台までの、フライングでの登場!
雨で、中止?と、ひやひやものでしたが、無事敢行!
半ばのフライング(「truth」)は、残念ながら、雨・風が強すぎて、中止!
演出変更!

刻々と変わる天気に振り回され、演出変更も、メンバー&スタッフとの信頼関係の賜物なんでしょうね。
初日を見ていなければ、こういう演出だったんだって、思えるコンサートでした。

雨っていう天の演出(?)で、メンバー5人、スタッフ、ファンの絆もいっそう深まったかな?と、思わされるコンサートでした!!!


~雨にぬれて、メンバー&関係者の皆様&ファンのみなさまが、体調崩されていないことを、祈っています。
今朝、帰宅後ニュース(テレビ)見てたら、台風が関東に接近!上陸の危険性有りの情報・・・
大阪&兵庫は、あっつ~い!!!って言うくらいの、快晴!
日本は、広いかも?と思わされる瞬間でした。
今朝の、新宿駅の映像で、5×10のグッズの袋と旅行かばん持った方々が、映っていましたが、気をつけて帰ってくださいね、と思いました・・・関東、東北は、台風が接近するようで、お天気荒れ模様です。

潤くん Happy Birithday!

お誕生日おめでとう!
潤くん♪

あなたのおかげで、私の人生潤っています。

生まれて来てくれて、ありがとう♪

ARASHI Anniversary Tour 5×10 大成功!!!

初日、28日行ってまいりました♪

のっけから、センターステ上、フライングで登場!!!

メインステから、聖火台へロープが張ってあって、???何かな~と、思っていたら・・・・
いきなりの、フライング!!!

ウワ~ツ!!!でございますよ!はい♪

と、つづって行きたいのですが、今から夜行バスに乗って、
潤くん聖誕祭をすべく、国立へ向かいますので、ここで、ドロン!!!

あ、潤くん、ひげはなし!!!
髪の毛、変形ポンパのように、頭のてっぺんでくくって、顔全見せ!(出し惜しみなし!)

かわいい~♪


かっこいい♪


きゃ~♪

出し惜しみしないと、いったら、まさかの、デビュー時のスケスケ衣装、かっぱの下に半ズボン一枚のあの衣装で、登場!!!

今回か、この衣装のときと、アンコールのときが、一番近くに潤くん登場で、まぶたのうらの、“ニッコニコ”潤くん♪ 大満足!!!

おっと、いけない!乗り遅れるよ、私・・・・

テレビつけたら、24Hテレビ、はじまりましたね~♪

嵐さんから、NEWSさんへ・・・

NEWSさん、がんばれ~!!!

いもとさん、出発!
夜ネットも、国立へ向けて、出発しま~す♪

PS.
我が家に届くスポーツ紙・デイリー

うしろ、両面、嵐さ~ん!
きゃ~♪でした!
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ゴソゴソ・・・準備・・・・

カチャ・カチャ・・・牛乳屋さんだ♪

ちょっと起きて、荷物確認!

今日の国立チケット忘れないようにしないとね♪

Mさん、もってるよ~!!!(アハハハ~♪夜中寝ぼけ眼だけど、テンションMAX!)

もう少し寝るか?おきるか・・・


PCは、お休みです・・・

では、国立へ・・・・

「いってきま~す♪」
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

やすみだよ~♪

ありえな~い!
昨日、9時から、15時までぶっ続けで、検査(手術)していましたが、ありえないことに、今日も15:30まで、ぶっ続け・・・・
+もう一症例!
結局、終わったのは、18時30分!!!
は~・・・・、朝9:00~18:30まで、その間、休憩、5分!

途中、白状すると、意識とびそう(寝てしまいそう)になってましたよ・・・


これで、「ひみつの嵐ちゃん間に会わなかったら、暴れるところでしたが・・・・
はい♪無事に22までには、帰宅&晩ごはん終了♪
終わりよければ、すべてよし?!

「お髭の潤くん♪」

ス・テ・キ♪

ベッキーちゃ~ん!

エ~ッ?!
って、思ったけど、潤くん選んでくれたから、チャラ~だね!

花男1話最終回の、あの道明寺な潤くんは、無敵!!!ですよ。

久々に、ゆ~っくり、堪能♪♪♪

ありがと~!

ということで、最後は「潤くんLOVE~♪で、夢のくにへ・・・・
明日、朝5時過ぎに、出発~!

「待ってろ! 国立~!」

って、気分ですよ~!!!

「おやすみなさい」

準備はできていないけど、とりあえず寝ます・・・・・zzz

からだがもたない・・・・

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あぶない・アブナイ・・・

ありえな~い・・・
9時スタート・・・・・12時・・・13時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確認できず、結局、終わったのは、15時すぎ!!!

3時~?!
昼ごはん、15時半・・・・
食べてたら・・・・電話が・・・
エッ?まだあった?!
(2例目は、検査技師不要とおもっていたら、記録がいるようでした。
失敗!失敗!)
結局、17時半・・・終了!!!

ええ、ええ、ええ・・・勤務時間は、17:30までですよ・・・・
勤務時間内、終了ですよ。
でもね、でもね、検査結果処理の時間ってものが、いるでしょうが・・・!!!

そのあと、技師長の前で、29日にの発表予演会、。
とりあえず、OKもらって、ホッ♪
(これで、週末準備は、バッチリ!!!)

流石に、夜はダウンでした・・・
国立準備が、できていな~い!!!
朝から、双眼鏡、ペンライト・・・・ゴソゴソ・・・・

「星ふりさん、あいさつかい」
せっかくだから、寄せ書きしようかな・・・
マジック、マジック・・・あった、あった♪
せっかくだから、どこかに送る??

どこに、送ろうかな~「Nack 5」?
・・・・・・
・・・・・・


おいおい、今日はやすみじゃないですよ~!
明日が、休みでしょ~!(もう一人の自分)

オット!! 現実逃避というか、妄想の世界へ行ってました!

エッ?浮かれているって?
そりゃ~、6時間ぶっ続けの、検査も、昼休み5分でも、28日国立!!(仕事夏休み)って、考えると、
ほとんどのことが、笑ってがまんできちゃいます~♪

金曜日、休みなので(休む)、私の担当の機器操作を業者の方に、お願いしていたら、東京から臨時でこられるとか・・・ごめんね~!
でも、交替ですね♪
えっへっへっへ・・・何しても、顔がゆるんじゃう・・・
うちにこられている、業者の方にね、“松本さん”って名前の人が、多いのですよ。
そう、似てもいないけど、「松本さん」って、呼ぶときは、潤くん思いつつ、やさしく愛をこめて、呼んでいます♪

そう、同僚に、「松本 ○○(夜ネットの名前)」ってのが、一人います。
私の、理想系の名前なんだがね~。
今まで、アンチ潤と思っていたら、「アンチじゃありませんよ!顔が濃いな~って、思うだけですよ。嵐好きですよ」
ありがとう!!!ってきり、アンチと思っていました。

他の同僚にカレーのバーコードもらっていたら、この松本さんに「ハウスのCM見るたびに、○○○さん(夜ネットですね)、思い出す」って!

前も書いたかも?ですが、私、ディズニーキャラクターの中で、ドナルドダックが一番好きなんですよね。
「ダックちゃん」&「スヌーピー」って、我が家の2大スターでした♪

なので、今回のハウスプレミアムナイトのCMは、カナ~リテンション上がります。
潤くん&ダックちゃん!

私の大のお気に入りのお方の、ツーショットですよ♪
CATEGORY:日記

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

パチパチ♪

嵐さん、凄いです~!

嵐ベストがミスチル上回り初動75万枚で09年度No.1獲得

19日(水)に発売したベストアルバム『All the BEST! 1999~2009』で初動売上75.3万枚を記録

18日 261,076枚
19日 171,046枚
20日 120,568枚
21日  74,411枚
22日  5・,・・・枚
23日  50,223枚
・・・・

これは、もしかしたら???と、思っていたら凄いですよ~!

店頭やネットにもう少し余裕もって、用意されていたら・・・
もっと売れるのにね(こっそり)

ド~ンと、おいてあったら、個人的には、車用を買うのになんてことも思いましたヨ。
後の人のこと考えたら、複数枚買うのは失礼かな?と、遠慮・・・

CDはフライングしたいので、昔から地元の田舎の○SUTAYAさん・・・
予約に行ったときの、控えの枚数に、ビックリすことが、あります。
こんな、田舎でも売れるようになったんだな~、としみじみ。
お母さんは、うれしいよ・・・・(はい、私、最近は母目線多しですね)

そういや、昨日の宿題くん。
潤くん、おひげの潤くん♪
あれぐらいのおひげは、かな~り好みです!私。

ただ、コンサートでは、やめてくださ~い!
若さが半減します!

歌声に、支障がでそうでね~・・・

さあて、今日は代休なので、期日前投票に行ってきます。

国民の義務? 国立コン参戦で、30日選挙いけないかも~、ですからね。
翔さんも、選挙にいくことを勧めていたしね♪

おまけ
新型インフルエンザが、気がかり・・・
マスク持参で行ったほうがいいのかな~・・・

今朝は、千葉で地震が・・・・
携帯の水、多めに持っていったほうがいいのかな~・・・重いよな~

う~ん・・・荷物が、ドンドン増える・・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

月曜日だけど、ルンルン♪

私、国立コン入れることになりました!!

知ってるって?
そうですよね、でもね実際手元にチケットが届くと、現実味が出てくるわけですよ。

嬉しさがこう、なんというか、じわじわと沸いてくるわけですよ♪

しんどいな~・・・・って、思うお持ち帰り仕事も、浮かれ気分で片付けられました!
「5×10」聴いたりしながらなんで、脱線しつつで、スイスイとはいきませんでしたが、
29日の準備は、ほぼできたから、国立に行ける~!!!

これも、報告!

京セラも参戦決定!!!

昨日、友人に京セラコンお誘いメールいただきました♪

いや~、素敵な週末でした♪

チケットないときも、心配して、暖かい言葉かけてもらったり、

持つべきものは、嵐友!と、

感じられた日々でした。


ただね、こんなに幸せがいっぺんにやってきて、私、福の使いすぎじゃない?と、少々不安になりつつ、友達は大事にしないとね!と、再確認!!!

まだ、チケット探している友人もいるので、京セラ、福岡と同行者探されてる方は、左横の夜ネットにメールお願いします!

チケットあるけど、あやしい人とは行きたくない!って方、どうぞよろしく!
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

カウントダウン・・・

a nation '09
a nation '09
大阪公演  8/29、30日長居陸上競技場のカウントダウンメッセージ
今日はAAA。
私、AAAというと、ARASHI AROUND ASIA って?!思っちゃいますが・・・・
頭が、ARASHIでいっぱい!!!

ただいま、アブレーション、PSVT、AVNRT・・・と、使わない頭使っているもので、
逃避行動なのか、A波を見たら、ARASHIは・・・・・
V波は、V6は・・・・

腐ってきている・・・・

AKB48

AKB48「夢の夢」初武道館も
 A型インフル感染で7人欠席・・・


こんな真夏にインフルエンザが・・・
学校もイレギュラーで始まっているようだし、大丈夫なのかな・・・・

近くの学校、新学期がはじまりました。
午前中だけで、給食がないから、ややこしいって美容院のおねえさんが(おばさん?)嘆いていました。
さっき、友人とメールしてて、思い出したんですが・・・
私、美容院行くの、1年ぶりでした!
娘と一緒の美容院なので、送って行ってたりしてたから、そんなに行っていないとは、気づきませんでした。
幸か、不幸か、私この年にして、(もごもご1.2,3,4、5×10手前)にしては、
白髪もないので、染めに行く必要が、ない。
おまけに、仕事柄、髪の毛はショートもしくは、くくっておかないといけない!ので、
あそべないので、放っていたら、知らない間に、ロングヘアになっていましたよ。

カットしたら、頭がすっきり♪

“まってろ~!国立!”って、気分です♪
えへへへ・・・

そういや、この間の、播州嵐会でカラオケに行ったら、「5×10」が、もう入っていました。
いや~、もうこの曲を国立で聴いた日にゃ、泣きそうです・・・
CATEGORY:日記

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

娘からのメール♪

友人たちのあたたかい協力のおかげで、国立コン参戦できることに・・・
全ステ制覇はできませんが、ね(あつかましい?エヘッ)

こりゃ本気で、本業の仕事で使うパネル製作、頑張らねば!!!
東京へ行けなくなる!!!

と、いうことでやってたら、娘から、メールが・・・・

「家の近所でブラバンが嵐の曲メドレーで(8曲くらい?)やってるって♪
めっちゃ、上手!!!だそうで・・・・
「サクラ咲ケ」(ちなみに、娘は翔さんオチです)とか、最近の曲(最近の曲ってどれ?)まで・・・・

行きた~い!!!
ワープできるなら、ワープしたい!
どこでもドアが、ほしい!

娘は、京都市の岩倉の辺りに、住んでいま~す♪
京都市ですが、外れの方(田舎?)で、住みやすそうなところです。
大家さんもいい人たちのようで、安心です。

CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

が~ん!!

天国と地獄?

わ~い♪♪♪ が~ん!!!

電話つながったと思ったら、京セラ、新規は、全滅?!

自分名義は名古屋なんですよね・・・・
当たるのか???

超不安・・・・・

友人のおかげで、なんとか国立行けることに、なりました♪

国立コン参戦のため、29日の発表用のポスターを、早急に仕上げねば!!!

本腰でポスター作りにとりかからないと、コンに行けない・・・・

大変だ~~~~!

っていいながら、明日は、播州嵐会に行くつもりで~す、私・・・(えへへ)

つながりませ~ん・・・

昨夜は、家事もほっぽりだして、京セラコン確認電話かけていますが、
国立のときと同様、ま~~~~~ったく電話つながらず・・・・

CATEGORY:あらしごと

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

楽しいことを考えよう・・・♪

GET~♪

初回限定版 & 通常版


表

中の冊子も素敵です~♪

裏

裏は、同じなのね・・・
Disk 1 2 3  or Disk 1 2

と、違うか・・・

初回限定版

嵐の10年を凝縮した
コンプリートベスト!!
<初回限定盤>
スペシャルパッケージ仕様
・ARASHI’selection(10tracks)
・プレミアムソングブック(52P)封入


通常版
 
<通常盤>
嵐の10年を凝縮した
コンプリートベスト!!

       デビュー曲
「ARASHI」から
        09年
「明日の記憶/CrazyMoon~キミハムテキ~」
  までのシングル表題曲に
     新曲「5×10」
を加えた全32曲を収録。

あれ? あれれれ・・・?!?!?!

通常版の 5×10 の後に、曲が続く・・・・・

bonus?!


おまけだ~!!!

曲のサビを、ピックアップして、RAPふうに編曲してある~♪
アルバムの中の曲ですね♪
限定盤のselectonとは、また違う趣向なんだ♪


夕方の事件から、落ちついてきました。
嵐さんが、精神安定剤になってきた・・・・

♪ここに立ってる、僕たちが今、輝けるのは君がいるから♪
5人でいる、ずっといる。
・・・・・・・

はい、私がここにいられるのは、あなたが(爺さん・父)いるから・・・・です。
あまりしからなくて、よかったかな・・・
だってね~、怒るより、早く全曲聴きたかったんだも~ん♪

今日のカレーは、ゴーヤカレー♪
(スープカレー風)・・・昨年、北海道で、チキンのスープカレー食べたら、おいしかった~!!!

ゴーヤカレー(スープカレー風)

もちろん!カロリーハーフのプライムカレー・ハウスさん使用だよ~ん♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ルンルンから、生きた心地がしなかった出来事まで・・・

つ・つ・つかれた・・・・

反省・・・
まさかってことは、常に考えておかないと!ってことですね。

なんのこと???ですよね。

実はですよ・・・

私、今日は、代休で、

ARASHI 5×10 
ALL the BEST 
1999-2009

フライングGET!して、ルンルン♪気分で、帰ってきたら、植木屋さんが・・・・

???私、頼んだ覚えがないんですけど・・・・???
どうやら、うちのちょいと痴呆の爺さんが、頼んだようで・・・
まあ、ついでに庭の植木そろえてもらうのもいいか、とそのまま仕事にはいってもらいました。
ここまでは、まあいいかだったんですが・・・

我が家のボケたじいさん、デイサービスから帰ってきて、ちょいと目を離した5分ほどの間にガレージを開けて、私の車を運転して出て行ったんです!!!
痴呆もでてきたので、免許証更新していません。
おまけに、半年以上運転していません。

一見、まともそうですが、痴呆はここ半年で、結構進行しています。

事故起ここさないか!!!!

正直、生きた心地がしませんでした・・・

警察に連絡!

自転車で探索!

植木屋さんや、近所のおばちゃんも応援してもらいました。
夕方、パトロール中のおまわりさんに、捕獲?補導?してもらいました。
ヤレヤレ・・・

車の鍵、いつもははずして持って降りるんですが、今日は夕方、娘を迎えにいこうと、鍵を座席においていたんですよね。
鍵をおいていた私にも責任があるんですよね。
まさか、わざわざガレージのシャッターあけて出て行くとは、ま~ったく考えていなかった・・・
ここんとこ、ウロウロしないんで、油断していました・・・・

あ~疲れた・・・
注意しても、どこまで覚えていてくれるものやら・・・
この先の介護について、悩みそう・・・

ズド~ン!!!と、落ち込みつつ、ARASHIさん♪

ただいま、We can make it!

ちょっとずつ、浮上・・・・

落ち込んだときは、嵐さん!!!です♪

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日は・・・

今日は、ARASHI 5×10 アルバム 8.19発売!

フライング~♪
楽しみだ~い♪

昨夜も宿題くん見ながら、ややすさんでいる心を、嵐さんに癒されました。

だけど、朝新聞見て、また気分は、ず~ん・・・
ここんとこ、覚せい剤やらなにやら・・・のニュースでにぎわっていましたが、
今日は離婚のニュース
涼風真世 元ラグビー日本代表・今泉清氏と弁護士立てて協議中
遠野凪子 わずか72日!!芸能界最速で
古村比呂、布施博とスッキリ

別にそんなにファンではないけれど、3件も同時に報道って、いや3件だから、大きく報道なのか・・・

その反対面、板尾創路さん、2歳目前娘急死
2歳目前って、この頃からが一番かわいい盛りなのに・・・

こんなニュースは、つらいですね。

小さな幸せ・・・
当直で、さんざん振り回された患者様の容態が、改善されていたのを、確認した時。
金曜日夜中のやりとり・・・・
私、「どうしても!と言われるなら・・・・」(断ってくれるのを、いのりつつ、言ったんだけど、
即、医者H「どうしても・・・測ってほしい・・・!!」

セッティングとか、と~ってもじゃまくさ~い検査。
案の定、値は・・・・

即、治療開始・・・
日曜当直に入った後、容態が改善♪

やってよかったな~って、思いました。
だけどね、検査試薬の無駄とか、考えるとあんまり大きな声では言えないんですよね・・・

診療報酬と救急医療存続の、難しさです・・・

あ、なんでこんな話になったかというと、
板尾さんのニュースの下に
週間視聴率ベスト20

「救命病棟24時」
関東 3位 20.3% 関西 2位 22.5%

日本の救急医療、問題多しですが、
健康保険制度のおかげで、高額医療も比較的簡単に受けられますが。
アメリカ等では、高額医療は、ある程度お金を持っていないとできないようで・・・
奈良の山本病院(でしたよね?)のようなことは、結構起こっているそうな・・・・
(医療費持たない人は、治療せず捨てるというようなこと)

やはり、政治の今後も気になりますね~

なんか支離滅裂な話になってきたので、考えがまとまってから・・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

PCの具合が・・・

ここんとこ独り言ばかり書いているような・・・

当直あけ、代休~♪
だけど、あつ~い! テンション↓↓↓
一週間前のあの雨は、台風はなんだったの?!というくらい、カンカン照り!

娘が帰省・・・・
爺さんもショートステイから、帰宅・・・

食事の準備が、少々大変かも~

週末、2連続当直で、疲れたので、かえるさんを足にはめて・・・・
ほっこり♪
外反母趾気味の足には、いいですね~
先日、大阪への勉強会の帰りの衝動買いの品なんですが、かえるの絵に癒され、つけたあとの爽快感、となかなかお得だったかも♪

外販母指予防?

PCいじりながら、くつろいでたら・・・・
無線LANがつながらない・・・・

娘のPCのせい?

ワッカリマセ~ン!

有線はつながるってことは、無線LANポートが調子悪いのかな~???

お持ち帰り仕事が、片付いたら、ゆっくりと検証しようっと・・・・!!!
CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

喜んだり、悲しんだり・・・

人間には、み~んな寿命があります・・・
いつまでも元気にいられるわけじゃあないんですが・・・・

朝、新聞のイチメンに、行方不明(作用町)の友人の写真!!!

災害支援で行ってた看護婦さんが、「想像以上にすごいことになっていますよ・・・」
というのを、聞いて、不安が・・・

行方不明の情報もらって、覚悟はしていましたが、やっぱり、ツライ・・・

年もそんなに変わらないんですよね・・・
残されたご家族のことを思うと、なんともやりきれない・・・・


泣けてきそうなので、話をかえよう・・・

お誕生日ケーキ

職場の同僚のお孫さんの誕生日ケーキのおすそわけです。
注文販売だそうで・・・
かわいい車のケーキです♪
中にふんだんにフルーツ&カスタードクリームが入ってて、底はにパイ生地。

私、ただいま国立チケットGET!の願掛け中なので、ケーキ断ち!!!

みんなもわかってて、○○さん食べないの?・・・と、いじってくれます。
が、潤くんごとに関しては、意志は固いですよ!

と、言いながら、一般販売は、外れましたが・・・・ネ。


CATEGORY:独り言

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

覚悟はしてたけど・・・

嵐・国立チケット一般発売、特電頑張ってしましたが、「ただいま込み合っています・・・・」
かけ続けること、30分過ぎ、つながった!!!と思ったら、「予定枚数に・・・・」
は~~~、予定枚数って、いくらぐらいなんでしょう?

昨夜の当直、当直3回分くらい?というくらい忙しかったんですが、チケットのためならエ~ンヤコラ!
で、がんばりました。
ただ、その反動?というか、「予定枚数に・・・・」のアナウンス聞いたとたん、魂がぬけていきそうになりました・・・・ヨ
ということで、午後は、爆睡・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
夕方、おきてお経をあげて、ご先祖さまを送ってきました。
(私の地元では、13,14日は、お墓へお迎えに行き、15日は送っていく、というお盆の行事です)

バレーボールは、快調ですね。
韓国に3-0で勝利♪
では」、「硫黄島からの手紙」映画を観ます・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ

ドキドキ・・・

>なんだか、ドキドキ・・・
明日は(いや、もう今日ですか)、国立チケット、一般発売! 特電の日♪

この特電、過去何度かチャレンジして当たったことは無いけれど、何もせず行けないってのは、
なんだかな~?!なので、最後まで可能性にかけてみます・・・
ドキドキ・・・
繋がりますように・・・

そういえば、テレビ見てたら・・・

Jストーム!!!

!!!???エッ???

嵐さん、アルバムの宣伝?!と、思いきや・・・・

TOKIOの新曲 太陽と砂漠のバラ)の宣伝。

Hey! Say! JUMP さんの新曲のときも、びっくりさせていただきましたが
JSとーむファミリー入りの、TOKIOさんにも、驚かされますね~

またまた、そういや・・・
ひみつの嵐ちゃん!

VIP Room では、「おいで」も聞けたし・・・

スターご用達でも、アップいっぱい見ることが、できたし・・・

なんといっても、ホストロワイヤル潤君篇♪

放送延期のようで、いつ放送?とか思ってたから、ちょっと得した気分♪

お盆だけど・・・

巷は、お盆ですね・・・
通勤の道路が結構すいてて、いい感じ♪

まあ私、こっそり(?)いうと“でもどり”なもので、実家がここなので、帰省というものもなく、
墓参りにいつでも行けると思っていたら、肝心の13日夜(私の地元では、13日、14日とお墓へ)。
仕事終わるのが、遅くなり、今日は(14日)朝から墓参り。
快晴で、1人墓参り、気分よかったです~♪
(お墓は川原の土手にあるもので)
CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

恒例のスポーツ紙チェ~ック♪

 “合コン勝負服” 公開

嵐ちゃん

人気グループ・嵐が20日放送のTBS・MBS系バラエティー「ひみつの嵐ちゃん!」の特別編『真夏の嵐ちゃん!~嵐VS15人の美女SP~(後9・30)』で“合コン勝負服”を公開する。
・・・・・
・・・・・
モデル軍団から“プロ軍団から“プロ目線”での辛口チェックを受けた櫻井翔(27)は「いろいろアドバイスされてコーディネイトの勉強になりました」と納得の表情。
ガールズファッションについて松本潤(25)は「その子を見たときにこだわりのポイントが分かるとうれしい。あと浴衣もいいかな」と理想を話していた。

スポーツ新聞の芸能面にグラビア入りで、SPがとりあげられるって事は、「ひみつの嵐ちゃん!」売りに、テレビ局の本気と、とっていいんでしょうか?
嵐人気にあやかろうということなんでしょうね・・・

反面、もし○聴率が、・・・のときは打ち切りなんてことになりませんように。

朝から、新聞見て、喜んだり、心配したり、お馬鹿なファンです。

あ、東京スポーツにものっているんだ・・・
朝ズバッ!でも、新聞芸能面で、SPのこと、取り上げていましたね。
CATEGORY:あらしごと

THEME:わぁーい☆(≧▽≦)☆ | GENRE:ブログ

雑誌祭り・・・

お買い上げ~♪

お買い上げ

早売りを、お買い上げ・・・
テレビ誌2誌、ザ・テレビジョン、TVガイドは、嵐さん表紙!ってことで、即お買い上げ決定!!!
Hanako (関東版?) リレー連載 松本潤ってことで、即お買い上げ決定!!
TV Japan 表紙見出しに翔さんインタビュー !・・・なんですが、立ち読み。
・・・テキスト、読み応えありでしたが、ね。
最近、買い方がますます偏ってきました(笑)

ザ☆☆テレビジョン

ザ☆☆嵐ジョン
秘蔵 SHOT&トーク ヒストリー
8P!中綴じなので、はずして保存しやす~い♪

ジョン

TV ガイド

デビュー10周年連続企画代2弾

 ともに歩んだ10年

デビュー10周年を迎える嵐が語るこれまでとこれから。
そして嵐とTVガイドの10年を振り返る・・・

巻頭5P!

TVガイド

どちらも見ごたえ、読み応え、たっぷり!
でも、テキストはぴあの上甲さんのが、一番読み応えたっぷり!かな・・・

ここから、独り言です・・・

昨夜、upしようと思いつつ、個人的に、ちょっとショック!な事件ありまして、

台風やら、地震やら・・・・自然災害が続いています。
兵庫県作用町
台風9号のあと、知り合いが連絡がとれない!
行方不明名簿の中に入っているという連絡が入りました。
無事を祈りたい・・・デス。

気分しずめ(?)に「救命病棟24時」ドラマドラマ見て、

「モンスターペイシェント」・・・そんなふうに言うんだ
「ありがとうって、言葉きかなくなっていませんか?」
等々・・・

救命救急・・・
なかなか難しい問題ですね。


個人的に・・・
「(救急で)ここに運び込まれて、よかった」って、
直接患者様からの声を聞いたりすると、忙しくても頑張ろう!って、思います。



CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

地震・・・

台風が近畿を去って、朝PC開いて気象情報開いていたら・・・・

YAHOO!ニュース

台風情報・・・地震情報!

<地震>静岡県で震度6弱 伊豆諸島と静岡県に津波注意報

11日 午前5時7分ごろ、静岡県で震度6弱の地震

震源地:駿河湾
震源の深さ約20Km、マグニチュード 6.6 と推定

この地震により同庁は伊豆諸島と静岡県に津波注意報を出した。

テレビ見てても、雨が降ったりで、情報収集も大変そうです。
被害は?
大丈夫なんでしょうか・・・・



CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

台風9号・・・

台風9号発生!

昨夜、熱帯低気圧が、発達して、台風へ・・・
(昨夜から、雨が気になって、眠れなかったよ~。)

近畿地方へ接近!
コンパクトな台風のようですが、台風の接近に伴い、突風のおそれありのようで・・・

作用町、上月町で、非難勧告が!!!

作用や上郡で行方不明者が・・・・
避難所へ行く道中?
非難する道中も気をつけてください!!!

播磨北西部、南西部も、大雨洪水警報出ています。
夏休みでよかった?!

こんな日は、仕事に行くのが、億劫になりますね~。

CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

エッ?翔さん選挙ナビゲーターって?

えっ? 翔さん30日選挙ナビゲーターって?!

どんなスケジュールなんだろう?・・・・・・

28.29.30日、国立コンサートだよね?

新聞にのるんだから、そうなんでしょうね。

開票は20時以降だから、大丈夫なんでしょうが、ね。

お疲れ様~!
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

きゃ~すごいよ!日本女子バレー

この週末は、スポーツ観戦(テレビ)

昼間は高校野球

夜はバレーボールワールドシリーズ

「史上最強時代」とうたってるのもまんざらうそじゃない?!

いや~、手に汗握る展開ですよ!

先週までの、ポーランドでの戦いがうそみたいです~!

頑張れ~!!!

合間にかかる
♪ユー♪ユー♪♪~スカイハイ~♪スカイハイ~♪

フンフン♪♪♪

またそれ?と、ママさんバレーのお仲間にいわれそうですが・・・・

今回、提供はハウス食品主体なのか、嵐さんプレミアムナイトご招待CM→中居にいさんの栄養ドリンクウコンの力、キムタクにいさんのカップヌードル・・・・と、試合も楽しみだけど、CMも楽しみだ~♪

ブロック!!!
やった~!!!
大阪ラウンド3連勝

来週は、韓国です。


ハウス食品 プレゼンツ

嵐 in ディズニーシー

プレミアムナイト!


せっせと、毎日カレーの日々で~す♪
おとといは、ジャガイモのカレー
昨日はナスのカレー
今日は、カレー風味のホタテのフライ
明日はかぼちゃのカレー?
いや、ここらで、チャウダーにしておこうかな?




CATEGORY:スポーツ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日は雨~・・・

昨日は、夏~!って感じのいい天気でしたが、今日は雨。

幸い昨日の夜は無事に町の夏祭り中は雨も降らず、花火もバッチリ!!

そういえば、昨日、昼間あっつ~い!とか言っていましたが、夜は涼しくて、秋の風のようでした。

近所のおばちゃん(おばあちゃん?)たちと、一緒に見て、「おやすみ」と言って、家に戻ったとたん、雨が降ってきました。
よかった~♪
花火、ちゃ~んと観ることができました。
ディズニーランドの花火も好きですが、家を出てすぐ観ることができる町の花火が一番かも~♪

う~ん、麗しい郷土愛♪ 
なんちゃって、ただ終わってすぐ、くつろげるっていう、横着ものなだけなんですが・・・ネ。

CDTVアンケート

応援ソング

10位 : ガッツだぜ!! /ウルフルズ

9位 : 歩み /GreeeeN

8位 :終わりなき旅 /Mr.Children

7位 : YELL~エール~ /コブクロ

6位 : again /YUI

5位 : 希望~Yell~/NEWS

4位 : Happiness /嵐

3位 : 負けないで /ZARD

2位 : Dream Fighter /Perfume

1位 : サクラ咲ケ /嵐

2曲も入っているのにびっくり!!でした。


次回は、「ライブに行きたいアーティスト」

CDTV アンケート

これはもう、決まり!!!ですよね~♪
うふふふふふ・・・・
CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

夏到来!

あっつ~い!

自給自足へ向けて、最近畑作業をチョロチョロやっているんですが・・・・

今日は、無理です~!
って、いうくらい、暑いをとおりこして、熱い!!!

外に水入れて、卵入れてたら、ゆで卵ができるんでは?・・・・

営農組合のおじちゃん(おじいちゃん?)たち、大豆植えていらっしゃいます~。
すごいです~!
我慢強い~!

テレビつけたら、今日から高校野球・甲子園やっています。
頑張っていますね~。
息子が小さい頃は、高校野球応援に甲子園へいってましたが、今日みたいにいい天気の日は、
行く気にならないかも~
テレビの前で見るのがいいかも~

って、国立昨年は9月1週目、今年はまだ8月にするんですよね・・・
グッズならんでても、暑かった記憶が・・・・
今年は、どうなんだろう、あっつ~いのかな?
雨より、暑いほうが、いいか・・・ナ。
CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

新聞・・・

ぼ~っとスポーツ紙見てて、ここんとこ新聞ネタ書かったな~。
まあ。嵐ネタがなかっただけですがね・・・・

一面にぎわせている、芸能界の薬物蔓延?のニュース

真相は本人たちが一番わかっているでしょう・・・
麻薬も覚せい剤もそのときは、いいかも知れませんが、なが~い目でみれば、体に良くないものです。

今朝の記事に、大原麗子さん家族の元に帰る
91歳の実母と弟と3人だけの時間を過ごした。
・・・・実母は現在、施設に入所しており、大原さんは生前「母と暮らすのが私の幸せ。支えになってもらっている」と同居の準備をしていたが、ついにかなわなかった。
・・・・

病気(ギランバレー症候群)の治療に頑張っていたのに、残念ですね。
この病気8割(だっかたかな?)ぐらい完治するはずなんですが、2割ほどは後遺症が残るとか・・・
自己免疫疾患の怖いところですね(自分の抗体が自分の細胞を破壊していくんですから)

まあ、悲しいニュースのあいまに楽しいニュース♪

カミセン3人万感

『代々木に帰ってきたぞ~!!』

V6さん、今年は二つに分けて行動なんでしょうか?

そういや、木曜日の新聞にテゴマスさんも、代々木第一体育館でしたね・・
初全国ツアー2日間3公演

3万6,000人熱狂 テゴマス 代々木“凱旋”

それぞれ、‘95年にV6、‘03年にNEWSで、バレーボールワールド杯のイメージキャラクターとして、
デビューした、グループ(わけてだけど)が、立て続けに、代々木体育館でコンサートするのも、感慨深いものです。
NYC BOYSの数年後はどうなってるかな?
アレッ? ワールド杯のイメージキャラクターは、Hey!Say!JUMPだったっけ?

ただ、華やかなテゴマスコンサート記事の横に、
ジャニーズJr.逮捕の記事があったんですよね・・・
パチンコ玉窃盗

松本和希容疑者(26)・・・Jrでもセンターでやってましたよね。
結構かわいい子だったような。かすか~に記憶にあるんですよね。
まあ、松本って名前を一番に覚えているんですがね。
松本とか、潤(長谷川)とか・・・

事務所というか、芸能界をやめたあとどうするか、難しいところなんでしょうが、
やめたから、終わりじゃないんですよね。
こうやって、元○○って、必ずでてくるんですよね。

二宮さんが、最近の記事で話している、・・・歌はもちろん、ドラマでも映画でも舞台でもなんでも僕らが歩いているこの道は先輩が築いてくれた道だっていうこと。僕らはそれを汚さないできちんと歩いて、後輩に引き継いでいくっていうことなんだって思っているんですよ。・・・・
自分たちの代でその道を汚すことだけはしたくないんですよね。

犯罪には、手を染めてほしくはないですね~。
覚醒剤ニュースのときも、いちいち元○GENJIのって、登場してますからね~。

知らない人は、あの事務所の人は・・・・って、みますからね~。





CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

つめがあまいよ~!私・・・

女子バレーボール ワールドグランプリ

無事に初勝利!!!

オメデトウゴザイマス

そういや、

翔さん、お疲れ様!
NYC BOYS、Hay!Say!WEST、ジャニーズJr.もたくさん登場で、翔さん保護者みたいでしたね~。
知念くん、ちょっと大人っぽくなって、びっくり!

ってことで、テンション若干高めで

ラジオ聴こうと、夜更かししていたはずなのに・・・
ついウトウト・・・0:15分ごろ?目が覚めた・・・・

相葉ちゃんの「レコメンアラシリミックス」

嵐 「5×10」

0時すぎにかかっちゃたのね・・・・ガ~ン!!!残念・・・・

詰めがあまいな~!私・・・ですよ。

気分治しに昨夕、
お買い上げの雑誌を再び開いたりして・・・

お持ち帰り



オリスタ




「やっぱり嵐でよかった」これからもこの5人で

ってことで、13P!

ハウス食品プレミアムナイト 
   嵐 in 東京ディズニーシー
        2009.11.20
 

で 1P

Weekly!News に、相葉ちゃん10月スタートドラマ「マイガール」情報
(あ、「レコメン」でも、告知していましたね。ドラマやります♪って)

華麗なるテッパン夏エンタメ見せまshow!!
MUSIC DVD RANKING!!

1位 嵐「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」 

TVコーナー
「嵐の宿題くん」
8月10日  “伝説”の「相葉すごろく」がパワーアップ!!

写真見るだけで、面白そうです!!

二宮さんドラマ
「DOOR TO DOOR~僕は脳性マヒのトップセ-ルスマン」DVD発売

 情報ともりだくさんな号です!

ぴあ 8/27

表紙の嵐13P大特集

そして僕らは嵐になった

ARASHI STORY 1980-2009

・・・メンバー生誕からの約30年間にわたる“嵐絵巻”を編んでみた。

Text:上甲 薫さん
Interview:伊沢晶子、杉谷伸子、関亜沙美、上甲薫

上甲さんてことで、ちょいと期待!!!
間違いありませんね♪
読み応えバッチリ♪♪♪


CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
