蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

残念ながら・・・・

や~~~~~~~~~っと、繋がった!!!と思ったら、はずれ~・・・・・

まあ、朝や昼休憩のときに知ったなら、仕事にならなかっただろうから、この時間でよかったかな?

残業、4連チャンのあとの大型爆弾のような大ショック!!!
疲れた~・・・・
冬眠生活に入ろうかな~
ぐれそう・・・・・・

一昨年の大阪城ホール以来かな~ ・・・・
なんかね、娘名義か自分名義が、ここんとこひっかかっていたから、なんとかなるかな?
な~んて、軽く考えていたんだけど・・・は~。

昨年の国立の味を知ってしまうとね~~~、行きたい!!!って気持ちが・・・フツフツ

仕事の都合で、30日のみしか申し込みしてないってのも、きつかったかなあ~。
潤くんBirthdayの日だけでも行ける♪って、喜んでいたから、これは正直きついですね。

なんとなく、古くからの会員さん優先、当選のようで、よかったのかな・・・なんて強がりいいつつ、今晩は落ち込みの世界へ・・・・・・
明日は、早朝から溝掃除、あさっては墓掃除・・・
どよ~~~~~ん! な週末です。
こんなことじゃいけないとは、思いつつ、ついついため息・・・・・ハ~・・・

いかん!
ますます、落ち込みそうなので、ドロンします・・・
CATEGORY:自分日記

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

どうなっているの~~~

嵐国立コンサート

当落確認、朝5時45分から電話かけてますけど~・・・
(おととい、昨日もかけましたが、ま~~~ったくつながらない!!!)

つながったのは、6時以前の、「午前6から・・・・」の声のみ!なんですけど~
イッコーさんじゃないけど、 「どんだけ~」ですよ

楽しみはあとに取っておきたいのは山々ですが、こんなのは体にわる~い!

もしも・・・・(書きたくない)のときは、だれかお助けを~~~~~~~~!!!

と、言いたくなるくらい超弱気になるくらいの周りの状況ですよね・・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

お持ち帰り~♪

忙しいといいつつ、15分しかない昼休みに売店へ・・・

キャ~♪「女性セブン」嵐さん表紙だよ~!!!

昼休みとはいっても、14時ごろ、検査長引いて、正直テンション駄々下がりの昼さがり・・・
表紙見たとたん、ニッコニコ♪
(限定盤のジャケット写真のようですね)

ニコニコしてたら、売店のお姉さん(?おばちゃん?)に、「載ってるん?」って、聞かれて、
これ、これ~!!!♪♪♪

今日のお持ち帰り♪

「YOU」も、お持ち帰り♪

モチロン「ごくせん」目当て♪

マンガ(原作)では、ヤンクミ&慎ちゃんで落ちつき(?)ました♪
ようやく、落ち着けます・・・

あの頃の、潤くんの少年と青年の間のあやうさ?はかなさ?が、結構いやかなり”好き”です!!!

(オヤバカなんですが)慎:潤の「うっせい」って言い方が、うちの息子がいう「うっせい」っていうトーンと、似てるんですよね~♪

「ひみつのアラシちゃん」
面白かったですね~♪
ホストロワイヤルは?とも、思いましたが、米倉さん8月1日お誕生日なら、やっぱり今日放送しないとね~!

5人とも

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

う~ん・・・

国立コンまで、あと1ヶ月!・・・・どきどき・・・
電話がつながりませ~ん・・・・

テレビを見てたら、衆議院選挙まで、あと1ヶ月!

民○党さん
「昨日、発表したマニフェストは正式のものではない」
???・・・・政権交代しても、大丈夫?と、思わされた瞬間。
官僚主体ではなく、政治家が主体で政治を行っていくということなんですが、
昨日言ったことは、正式に文章になっていないからと、訂正の繰り返しになりませんように・・・

自○党さんは、クスッでしょうが、ね。

政権交代したら、いいのか悪いのか微妙ですね~。
どちらにしても、落ち着いてくれないと、コンサートに専念できませ~ん!!!
そこか?!と言われそうなんですが・・・微妙に仕事等に影響出そうで、ちょっぴり不安。

PS:昨日の訂正連絡ありがとうございます~!
セクシーをS○Xって、エッ?アハハハでした。
はずかし~!
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

日照時間不足・・・(ぐだぐだ)

ようやく、帰宅!
今日のお仕事、意外に長引いてしまいました・・・
つかれた~・・・・・

テレビをつけたら・・・
8月は北海道を中心に冷夏?

特に北海道・・・
小麦、ぶどう(ワイン用)、ジャガイモ、豆類・・・

なんか雨が続きますよね・・・
梅雨前線が日本の上空から移動しないせい?

米を輸入したりした冷夏の被害、もう16年前になるんですね~。

そういや、遅ればせながら、さつまいもの苗を植えてから、日照りの心配していたんですが、
植えた日の次の日からこちら、3日続きで、晴れ~!って、日はないですね~。
根はついて、ありがたいんですが、日照不足になると、実入りが悪くなる気がするんですがね~。


CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

真夜中の更新・・・おめでとう~♪

古賀淳也選手 おめでとうございます!!!

世界水泳 背泳ぎ100m男子 

「世界水泳ローマ2009」見ていま~す。

(松岡)修造さん、シもクロに続いて、競泳も中継。
熱い中継ですね~♪

TV雑誌お持ち帰り・・・

テレビジョン

潤くん、翔さん、ドラマが終わり、特集も夏ドラマ紹介がいっぱい!
今週は、嵐さんないかな~・・・と、思ってたら・・・

ザテレビジョンPUSH!
「嵐の宿題くん」「ひみつのアラシちゃん」
セクシーポーズ&ファッション 1Pだけにひきよせられて、お持ち帰り。
どちらもゲストは、SPEEDなんですね~。

TVガイド嵐「産地直送!嵐便!」 1pだけなんですが・・・・
めずらしい組み合わせなので(?)、お持ち帰り♪

大野智×相葉雅紀×松本潤 対談SP前編

TVガイド 次週8月5日(水曜日)発売!(8/14号)
嵐 祝!10周年記念アルバム・リリース!
2号連続スペシャル・グラビア第1弾

7月も、あと1週間ないんですね~。
来月末は、東京へいけますように・・・願いたい♪



うふふふ・・・

しんぶ~ん♪

嵐一夜限りでディズニーシーとコラボショー

ハウス食品

ハウス食品プレミアムナイト

11月20日、TDS特別貸しきり

ハウス食品プレミアムナイトご招待キャンペーン

抽選で7050人無料招待

なかなか狭き門ですね~!

キャンペーンCMが楽しみ♪


CATEGORY:新聞

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

編集作業におわれています・・

いや~、昼間のFNS26時間テレビ

「VS 嵐」のコーナー、予想してより、かな~り長い時間で、生放送!!!

メンバーも相変わらず、メイクミラクルのようで・・・
まるで台本があって、収録していたような展開でしたね。

相変わらず土壇場になったときの、われらが潤くんの活躍に惚れ惚れ・・・
たぶん、負けたときを想定して、三輪車会場へ行く時間はとっていたんでしょうが、
買ったけど、ちゃ~んと会場へ現れた嵐さんが、GOOD!でした。
26時間のTシャツ姿が、24時間TVとダブってみえましたが、

おまけのように嵐さんたちを見ることができて、バンザ~イ!でした♪

嵐、ゴールデン進出…デビュー10周年で初
10周年のプレゼント
10月から、「VS 嵐」が全国放送!
嬉しいニュースが朝から飛び込んできましたね。
関西テレビのお昼は、土、日は不動のお方たちがいらっしゃるし、
時間ずらすにも、OH~ソレ・・・は、村上くん(関ジャニ)にかぶるしな~・・・ブツブツと思ってたら、
いきなり木曜ゴールデンへ!
ヤッタ~!ですよ。

ただ、心配なのは、同じ木曜ってことで、「ひみつのアラシちゃん」が、9月で終わり?
なんてことにならないよね。

せっかく、リニューアルしておもしろくなってきたところだしね~。
番組が一つ減って、全国放送ってのは、ちょっと???ね~・・・・

さ~て、もうひとがんばりしますか・・・

ヤッター

VS嵐
全国放送
十月から木曜日19時から
一時間ですよ!!!
バンザーイ
バンザーイ
ヤッター

ありえな~い!

木曜日は22時までには、帰宅!がモットーなのに~!!!
家についたら、22時まわっていましたよ~!!!
ありえな~い!!!
せんせ~い! もう少し早くおわっておくれ~~~~!

ワンセグでチラチラ確認はしましたが・・・(信号で止まったときだけ、ね)

今、録画を確認。
ウェイター姿にうっとり♪♪♪

そばめしー>兵庫だけはわかりました♪
ご当地だものね。

北海道のお姉さん、すごいね~~~!
敵作ったよ~。

潤くん「あつこ、抱きたい」
あつこ→○○子 (脳内変換)・・・妄想劇場!!!
うっふっふ・・・・・・・・・♪
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

天体ショー・・・

「もう終わっちゃいましたね・・・・」

「エッ???ああ~残念」

昨日、11時過ぎの横にいた先生と私の会話です(笑)

そう残念ながら、皆既日食見れず!
です。
外の景色がま~ったく見えない部屋(カテ室)で仕事していました!
同僚が皆既日食は見れなかったけれど、あたりが暗くなってきたのは体験できたそうです。
いいな~、な~んもみえませ~ん!
でも、検査治療していた患者さんのアブレーションは無事成功終了!
これが一番!です。(エヘッ)


昨日お持ち帰りの雑誌・・・

嵐さん

テレビ誌は、ドタマ終わったんでもういらないかな~(番組がけなら、生命保険のおねえさんがくれるからね)なんて、思いつつ見てたら・・・
テレビジョン♪ のっけからコスプレ嵐さん♪

ポポロとMYOJOをどっちにするか迷って・・・
髪質のいい、ポポロに決定!!!

勢いで、CanCanも買っちゃった・・・よ。

10周年関連の雑誌が出始めましたね。
うふふふ・・・・・

CATEGORY:日記

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

笑うCMじゃないよね・・・

auCM 二宮さんバージョン♪
始めて見ました~♪

決して笑うCMでは、ないんはずなんですが・・・
金魚すくいの名人!
あまりにすごすぎて、笑っちゃいました~♪


CATEGORY:テレビ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

変な天気ですね~・・・

昨夜から朝にかけて、雷つきの大雨・・・

朝起きてみたら、雨がうそのように、晴れてきました。
変な天気です。

テレビをつけたら、山口の方では大きな災害が!
記録的な集中豪雨のようです・・・
自然って怖いですね~

自然といえば、今日は皆既日食が日本でみれるということですが、
見れますように!!!
晴れますように!!!
CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

フライング~♪

今日は、テレビもラジオも衆議院解散!のニュースですね~。

8月30日まで、1ヶ月以上長い選挙戦です。 
政権政党が変わっても、変わらなくても、思うことは皆同じでしょうね。

日本の未来が良い方向へ向かっていくことを願うばかりです。

と、ここまではまじめ~に・・・
ここからは、現実逃避?

“オトノハ(翔さん)”
コンサートの打ち合わせを一日中しておりました。・・・・・


国立コンサートまで40日、長いようでも短いかも?

今日は、やっとドーム申し込みしてきました。
さ~て、どうなるんでしょうね~?

で、足を伸ばして、本屋さんへ・・・・

anan

表紙+13P(グラビア&テキスト)

10年分の「感謝」と明日への「決意」。

嵐という絆。

ゆっくりと丁寧に、同じ時間を積み重ねてきた5人の中にある信頼と絆。
この秋、結成10周年を迎える嵐が登場。支えてくれたファンへの感謝から、
おたがいへのメッセージ、10年後の自分たちまで、そのすべてを語ります。

13Pは、うれしいですね~。
メンバー同士の信頼感がみえて、読んだあと、気分が「ほっこり」しちゃいました♪♪♪

CATEGORY:雑誌

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日はのんびり・・・

ハイビスティー

ハイビスカスティー

昨夜から早朝にかけて、雷がなったりと大雨で、おまけに警報まで出ていましたが・・・
この時間になると、雨も止み日がさしてきました♪
やれやれ・・・今日も暑くなりそうですね~

おとといは、お肌のお手入れ会(?)で大阪へ
潤友さんおすすめのレストラン(エスニック料理っぽい)で、二人嵐会♪
飲茶をおともに、延々とおしゃべり♪
おなかがすいてきて、カレー料理を・・・注文。
カレーのスパイシーさと、久しぶりのベトナムコーヒー、ちょっと甘めで(コンデンスミルクだったかな?)
おいしかった~!

ちょいとくせになりそうです・・・
夏は、カレー料理がいいですね♪
例のハウスさんのキャンペーンも始まることだし・・・♪

で、昨日は、娘からのお誘いで、またまた大阪へ・・・
ルーブル美術館展へ
ルーブル美術館展って、今、京都((京都市美術館)ゃないの?
京都

と思ってたら、
大阪・中ノ島
国立国際美術館
中ノ島1

パンフレット2

ルーブル美術館展
美の宮殿の子どもたち
開催中

紀元前から、中世まで、テーマが“子どもたち”ってことで、
よくある「モナリザ」等が登場する、ルーブル展とはまた一味違ってて
興味深かったですね~。

連休ですね~、人が多かったです。

ちなみに、娘は既に京都のほうは行ってきたとのこと、でした。

娘が、(私を)誘うときは、懐具合が微妙なときが多いので、
お断り?しようかな~(笑)とも思いましたが、親元離れて、数ヶ月。
慣れない一人暮らしの様子をゆっくり聞こうかな~と、
誘いにのりました♪
案の定、夏服やらを買わされましたが、ね。
バイトしながら、大学生活も頑張っているよで、一安心。
ご褒美ってことですね。

ついでに、ジャニーズショップにも付き合ってもらいました♪
(お店の中には付き合ってくれなかった・・・クスン)
これは、私のご褒美♪ナ~ンテネ。
若いお嬢さんに混じって、写真選ぶのは、ちょいと恥ずかしく、ゆっくり見れなかったので、
感想書くほどの情報はなしですが・・・
入り口横の嵐の位置に、SMAP兄さんの写真が・・・
あれ?生写真は?と思ったら、入り口正面にありました♪

心斎橋まで、足をのばしたのは、これが目的なんですが、娘と心斎橋(ましてや、バーゲン時期)行くのは、足元に要注意!でした。
ヒールちょっと高めで行ったもので、足がつかれた~~~~。

阪急三番街で、ご飯を食べて、帰り道。

香寺ハーブ

香寺ハーブガーデン

おお~!こんなところに、わが町香寺のハーブガーデンの出店があるなんて!
知らなかった~!
娘と二人、テンションがあがって、早速ハイビスカスティーを買って帰りました。

娘が、「ホームシックになったら、ここへ、ハーブ&パン買いにこよう」ですって。

CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

マニアック? その2

シュガーランド

届きました♪
ウフフフフ・・・
意外に大判でした♪
CATEGORY:独り言

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

しんぶ~ん・・・

朝の行事・・・スポーツ紙

舞台「見知らぬ乗客」初日

嵐 二宮 内田滋と“禁断の三角関係”
二宮

キスに会場からため息
アブない男心告白

初日開幕おめでとうございます~!

今回は東京だけだし、客席数少ないので、DVDにならないかな~・・・・

若武者軍団

体操ジャパン・カップ
団体総合で男子日本V

若武者軍団
ここ最近の体操上位選手、俗にいう、イケメンくんばかりですね~
目の保養になるわ~(笑)

女子は日本が4か国中3位
頑張りましたね~。

天は二物を与えずとかいいますが、どこ見ても皆さん、二物以上持ってますよね~・・・

そうそう、相葉ちゃんおつかれさま~♪


CATEGORY:独り言

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

だんだんマニアック?

昨日のアラシちゃんも、楽しかったし・・・
次週のウエイター潤君もたのしみだし・・・うっふっふ

今日買ったオリスタ♪

Secret ARASHI
智くんだったんだけど、下の部分にホストロワイヤルの潤くん♪
6/24収録 直後って、いつ放送なのかな~?
CATEGORY:雑誌

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

♪We can make it!♪

朝の行事・・・スポーツ紙チェック(デイリースポーツ)

佐藤隆太さん
デキ婚 逆転ホームラン

おめでとうございます~♪

その反対面に、日本テレビ系新ドラマ
「華麗なるスパイ」の製作発表記事
の流れで、テレビは「ズームイン」
見てたら・・・

♪We can make it!♪
が、流れ出して、佐藤隆太さんのおめでたい会見が流れましたよ~!
毎日放送(TBS)は「ROOKIES」だけど、日テレでは流せないよね~(うふふふ)

そういや、昨日の朝のズームインの映像も「バンビ~ノ!」のときの佐藤さんでした~♪

ちょっとしたことなんですが、テンションUP!
(マニアック的になってきたかも~)

昨夕、仕事もほどほどの時間に終わったので、本屋さんへGo!
テレビ誌も、夏ドラマのお方たちが、いっぱい・・・
ただ、節約のため(どこが?なんですが)、
嵐さんなし(潤くんでした!)のときは買わないでおこうかな~、と先月から実行中。
なので、テレビ誌はお持ち帰りなし・・・

本屋さんへ行った、一番の目的は、anan 7月29日号(7/22発売)の予約だったので・・・

他の本の売り場へ・・・
anan今週発売号もチェックしておこうかな~と・・・

嵐さん

予告のところに嵐さん♪

10年分の「感謝」と明日への「決意」
嵐という絆

この1Pに惹かれて、つい、お買い上げ~!

あ、「YOU」が発売されていました。
「ごくせん」番外編後編だ~!と思って買って帰り、読んでいたら・・・

おやおや、まさかの番外編延長!!!
次回、本当の完結編!!
だそうです。

映画は、慎ちゃんま~ったく登場なしなので、こちらでは、ヤンクミ&慎ちゃん、ハッピーエンド♪になってね♪♪♪

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あら~・・

あら~・・・
「衆議院選挙 8月30日」 投開票」に、なりそうな・・・

30日なんて、行けませんよ~!
(おもいっきり、国立コンサート当選するつもりです~♪)
あ、不在者投票に行けばいいのか・・・


でも、潤友さん、(お嬢さんがNEWSファン)24時間テレビ楽しみにしているのにな~。
もろ、ぶつかりまくりだよ~!
今朝のデイリー、週間視聴率ベスト20
関東1位は、東京都議会選挙速報 NHK 21.9%
瞬間最高30,4% 
ですもんね~。
CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

これぐらいがいいかな?

最後に卒業生からのメッセージ

速水 もこみちさん

小出 恵介

小池 徹平

赤西 仁

小栗 旬

石垣 佑磨

成宮 寛貴

松本 潤 

「ヤンクミ(仲間さん)7年間本当にお疲れ様でした」

きゃーー!
潤く~ん♪ (実はもう登場なしだと思って、ウトウト寝てた・・・)
真夜中、編集がてら、録画見てて、びっくりだよ~!

つづきで、そのままCDTVへ
CDTV
“ヒット曲の海開き”
TOP3~!

3位 たんぽぽ /ゆうすけ

2位 Stand by U /東方新起

1位 Everything /嵐


上半期 着うた TOP20 (CDとは大きく違います~と、コメントはいりましたが・・・確かに)

14位 明日の記憶 /嵐

8位 Believe /嵐

・・・
3位 Love Forever /加藤ミリヤ×清水翔太

2位 遥か /GReeeeN

1位 明日がくなら /JUJU with JAY’ED

頑張っていますよね、嵐さん(ファンかな?)

Weekly 着うたランキング TOP10にも、3位 「Everything」にはいってました♪


CDTV恋人にしたいアーティスト

10位 二宮 和也(嵐)
  ・
  ・
7位  松本 潤(嵐)

6位 堂本 光一(kinki)
 ・
4位 山下 智久(NEWS)
3位 ジェジュン(東方新起)
2位 亀梨 和也(KAT-TUN)
1位 赤西 仁(〃)


アレッ、翔さんは?とも思いましたが、アンケート対象によって、結構違うものですね~。
巷のアンケートでは、高学歴タレントさんが上位なんですよね・・・
ま、夜中の番組アンケートなので、偏るのでしょうね。

で、上位ではなくても、コンスタントに、10位付近の位置に(7位くらい)、入るのがちょっと嬉しいかも♪
あんまり、上位に入って、敵もつくりたくないしね~(強がりではないで~す)
CATEGORY:ドラマ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

テレビっ子~♪

ごくせんSP

映画よりこちらが楽しみで♪

早々にごはんを食べて、テレビの前に鎮座♪

わっか~い!かっわいい~!潤くん♪

シリ-ズⅠはそうそうに終了!
ドラマ再放送が、今放送中なので、あれだけでも我慢できた、カナ?
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

土曜日・・・

ARASHI Anniversary Tour5×10

ドーム申し込み用のハガキが届きました♪

なんですが、字が小さい! 小さ過ぎる~!!!

点眼鏡?いや、虫眼鏡が必要だよう~~~?!

さ~て、どこに申し込みますか・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・う~ん・・・・

ドーム迷っている間に、当選するのを信じて、 国立へ行く夜行バスを、予約完了!!!

29日、仕事なんですよね~・・・・(ブツブツ)
あ~あ、コン発表がもう1週間早かったら、断れたんだけど・・・・(しつこい?)
潤ファンには、激戦の30日狙いなんですよね~・・・
当たるのかな~
姉の会員番号見て、若干凹み気味です~・・・



CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

わお~っ!潤くん!

モテ嵐!ダメ嵐!
わざとメールする・・・・

大島さんじゃないけど、松本さん、やっぱり、それは言っちゃだめでしょう・・・

マネキンファイブ

私的に潤くんファッションか、相葉ちゃんのが、よかったけど、ネ。
たぶん、似合いすぎというか、キメ過ぎになっちゃうんでしょうね。
選ぶ方によりけり、なんでしょうね。
(な~んて、完全にファン目線)

でもね、コッソリいうと、最後のほうまで残ってると、ず~っと映ってるから、潤くんをず~っと見れてるから、よかったけど、ね♪
ごろごろ床にころんで、凹んでいる“かわいい”潤くんが“ツボ”でした♪
エヘッ!
毎回は凹むけどね~。
ネ、翔さん♪

そうそう、マンガ増刊お買い上げ~♪
YOU

ぶあつ~い!
読み応えあり!

ついでに、8月国立遠征にむけて・・・時刻表。
時刻表

国立申し込みは、行ける日が限られているので、申し込みやすかったです、ネ。
後は当選するのみ!です。



CATEGORY:未分類

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ

血管年齢30代でも・・・

血管年齢30代でも、連日の夜更かしは、30代のころに比べると、
“きつい” ですね~。

ってことで、昨日は、昼間ず~と、PC画面見続けたせいか、夕方になると目がショボショボ・・・

あらしごとも、満足?にできず、消化不良気味~!

とはいえ、木曜日は、「ひみつのアラシちゃん」なので、早々に寝ることにしました~。
(テレビの見出し見てたら、潤くんアブナイ?)

今日は、仕事帰り、本屋さんで、

YOU増刊 ごくせん THE BEST

ごくせん THE MOVIE
オフィシャル PHOT BOOK

を、チェックしてきますか・・・

今日は、
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

夜更かし・・・ラジオ

潤友さんからのメールで、真夜中まで、ネットラジオ♪

“批評型アイドル” か~、確かにそうかもと思われるところはあるね。
ネットの発達とともに、売れてきたとこもあるし、ね。
花男2も、ネットアンケートとか、視聴者と一緒にヒットした感があるのも、否めないしね~。

嵐が視聴率で、SMAPを超えられない、キーワードが、中居くん(ヤンキー度)とは・・・・
これは、思いつかなかったなあ・・・・
ヤンキー的な役どころは、潤くんかと思ってたけど、
そうですね、当初、PIKA☆NCHIでの、中居くんの役どころが、翔さんでした。

都会のヤンキーは減ったけど、ヤンキーは全国的にいるって・・・
確かに~!

日経エンターテインメント読んでて・・・
「ROOKIESー卒業ー」の快進撃が続く
って、クローズZEROもそうだけど、やっぱりちょっと悪っぽいところが、
女性だけじゃなく、男性客もひきつけるんでしょうね~。
イケメンで、女性客を取り込んで、イケメンが演じる、ヤンキーで男性客を取り込む、
う~んなかなか、いい戦略!
そのはしりである、「ごくせん」ですが、どうなのかな?

「ごくせん The MOVIE」は、どうなのかな?
ちょっと、出演人の個性(年齢)が、やや弱いような(若すぎる)気もしますが・・・ね。
取り込む客層が、若干狭いような気もするような・・・・・・・・

おっと、話がそれてた!翔さんですよ!
教養が邪魔して、いや教養がこぼれ出て、ヤンキーとは、程遠い、ZEROキャスターな翔さん。
だけど、このキャスターとして、独り立ちしたゆえに、(昔なら絶対しない)いじられ役もできるようになったようだしね♪

で、小悪魔な役どころを、にのが担当?

潤くんが王子様って、う~ん?これには、ちょこっとだけ、ひっかかりますが、
まあ5人のバランス考えりゃ、スタンダードなアイドル係りは、外見で潤くんなのかな~?



夜中に深く考えるの、疲れてきた・・・・

まあ、好きなものは好き♪

嵐5人が好き♪

でもって、潤くんが一番好き♪

てことです、ハイ!!!


CATEGORY:あらしごと

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

テレビっこ♪

“ごくせん”見てます~♪

合間にはいるCM♪

ごくせん1

映画公開記念!

ごくせん特番

「7月11日(土)
 よる9時

ごくせん2


7年間の 歴史 すべて見せます!

映画は、慎が出ていないので、そんなに楽しみにはしていなかったんですが・・・
こちらは、うっふっふ・・・楽しみ~♪

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビ~

ごはん食べながら、テレビ~(えへへへ)

爺ちゃんの病院診察が思わぬ早く済んで、家ごはん。

「いいとも」見てたら・・・
明日のテレフォンゲスト、NEWSの手越裕也くん だそうで~す。

なので、潤友さんにメール♪
(彼女の娘さんがNEWSのファンだそうなのでね。)

今夏は、NEWSさん24時間テレビに、テゴマスライブ、山下くんドラマと忙しそうですね~。

さ~て、ごはん食べたら、私は国立コンの振込みに行ってきま~す♪

「あたりますように!!!」(柏手)
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おお~っ!4669○○番ですか?!

姉をそそのかして、ファンクラブ申し込んでいたんですが・・・
国立コン発表の数日前に、申し込んでいたんですが、昨日届いたという知らせが・・・

会員番号、ナント!!! 004669○○番!
もうあと少しで、4700000です~!
びっくり!!!

姉と一緒に国立や東京ドーム遠征は、無理なので、大阪ならいけるのに・・・ってことで、
今回申し込んだんですけど・・・
昨年は、京セラ全滅だったんですよね。

そうそう、しっかりと、国立コンの案内も入っていたそうです。
ぬかりのないJ事務所さまです。

お持ち帰り雑誌♪
お持ち帰り3冊

アイドル誌3冊お持ち帰りしようかと思いつつ・・・
(表紙、Hey Say~さん?と思ったら、中山 優馬 w/B.I.Shadowの5人でした。
3冊ともとは、気合はいっていますね~!)

横見て、AneCanの表紙に、二宮和也の名前見つけて、パラパラ・・・・

きゃ~♪♪♪(心の叫び)
au潤くん

au潤くんCM♪
小説版
 
TV-CM「もしも僕らが、嵐でなかったら。」小説版 第2章

松本 潤  「サボテンの心」  作・辻仁成

CMが4Pもあったもので、ついついお買い上げ~!
で、アイドル誌は、2冊に絞りました。

Wink Upは、潤くんのアップが結構お気に入りのショットです♪
POTATOは、ピンナップが嵐だったから~、単純(笑)


そういや、このアイドル誌、潤くんドラマのときは、嵐の部分しかちゃんと読まないのですが、
昨夜はHEY!~終わり、宿題くんまでひまなので、他の記事もパラパラ・・・

画廊ポテト
*画*廊*ポ*テ*ト

いいわ~♪
うちの娘も、絵を描いていますが、こんなの描いて、プレゼントしてくれないかな~
誕生プレゼントでもいいよ~(この、ブログ見てたら、描いてくれるかな?・・・コッソリ)

あ、HEY!~といえば、嵐さん登場時間、短くなかった~?
そう思うのは、私だけ?!

夜中の「宿題くん」
やや、はんにゃのペースに巻き込まれつつ~の、マイペースな嵐さんでした♪

ズクズンズン・・・よくわかんないけど、おもしろい・・




CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

手抜き晩ごはん・・・

天気がイマイチなので、買い物行く気になれず・・・

テレビのアイディアを拝借して・・・

煮込みハンバーグスパゲティ
煮込みハンバーグ

ハンバーグは、キミハブレイクの品川さんのアイディア、つなぎに“ふ”を使用♪

ソースは、花まるマーケットの落合シェフのトマトソース♪

さくらんぼがまだ残っていたので、彩り♪

見てくれは悪いですが、味はGoodでした♪
CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)