蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

黄色い封筒♪

黄色い封筒♪

我が家にもとどきました♪

10周年だね~♪ って、実感がわいてきました。
さ~て、どこに申し込みますか・・・・

もひとつ・・・

ARASHI Everything

ARASHI Everything  フラゲー♪

au by KDDI CMソング

1.Everything

2.Season

携帯の着信、ただいま「Season」にしているので、新鮮味はないかな~と思っていましたが、CDのきれいな音源になると、またいいかも~♪

ビデオクリップ~!

手フェチの私、潤くんの手に視線がいってしかたがないんですけど~
ごちそうさま~♪
リピのあらしだよ~ん♪

黄色つながり♪
とうもろこし生

調理(茹でただけ)
茹でたとうもろこし

このとうもろこし、生で食べられる種類ということで、同僚(上司ですね)にいただきました♪
彼は、プロかというくらい野菜を上手に作られます。
今回のとうもろこしも無農薬で、虫がつかずにつぶもそろってるんですよね!

で、どうでもいいことなんですが・・・・彼の息子のお嫁さんは、嵐ファンだそうな・・・
おなかまだよ~ん♪

我が家の息子もお嫁さんもらうときは、ぜひ嵐好きでありますように・・・
そうそう、我が家の息子、今日お誕生日です!
めでたく20歳になりました!!!




CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビっ子♪

今日は、当直明けで、家でおとなし~く、テレっ子。

花男リターンズの再放送♪

夜の「うたばん」の番宣(CM)が、チョコチョコ流れて、うふっふっふ♪です
学ラン姿の潤くんに、キャー♪

来週、水曜から、15:50分~「ごくせん」再放送♪
7.11からの、ごくせんMOVIEの宣伝なんでしょうが、慎・潤に会えるのは超うれしいかも・・・

なので、HDDさんに頑張ってもらおうっと・・・♪

「スマイル」終わってどうしようかな?と、思っていたけれど、テレビ見る楽しみができた~♪
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

魂抜け殻状態・・・

どんだけ、『スマイル』に入れ込んでたのか・・・

最終回終わって、やや魂抜け殻状態・・・

潤友さんから、コン申し込みどうするかメールもらっても、なんか遠い話のようで・・・・

なかなか、切り替えができません~

っていうか、今年は去年ほど、自由に動けない今の自分の状況に一番イライラなんで、
現実をみつめたくない、現実逃避行動?
抄録が仕上がったら、ちょっとは気分をそっち側へ持っていけるかな?・・・

昨日、潤くん番宣見るために、朝ズバッ!見てて、マイケル・ジャクソンが、亡くなった!っていうニュースを聞き、50歳!・・・

ショ~ック!!!!!
(心不全って・・・・)
同世代なんですよね~。
ジャクソン5・・・ちょっと遅れて、日本ではフィンガー5・・・・
子供心にあこがれましたね~、かっこいいお兄さんに・・・

ファラ・フォーセット(チャーリーズエンジェルのお姉さん)も亡くなったって・・・・

最近、自分と同世代の方が、亡くなると、妙にナーバスになる自分がいます。
救急で運ばれる方も、年齢近くの人も多くなってきた?

ニュースで脳死判定の改定案が国会で取りざたされていますね~。
移植が外国でうけにくくなっている昨今、自分の国でうけれればいいんですが、
残念ながら、わが国の脳死判定基準では子供の移植は臓器提供ないから、まず手術はできない・・・・
改定されても、お国がら、なかなか難しいでしょうね。

脳死ね~・・・・
仕事柄、脳波検査に行くんですが、脳波がフラットでも息をしている場合(機械のおかげもあるんですが)、家族としてはなかなか納得しにくいですよね。
ある程度年齢がいってれば、納得もできるけれど・・・。
若い子供の場合は、なかなか受け入れがたい!
長い病気での場合は移植できる臓器もかぎられてくるしね・・・

夜一人でいると、暗~い方向へいっちゃいますね~。

感動~~~!!!!!!

「スマイル」最終回!

もうね、もうね、泣いたり、泣いたり、泣いたり・・・マジで死刑になったのかと、思っちゃいましたよ~・・・・・(体に悪い)
最後、笑えた~スマイル~♪

って、3年後の出所時のカリメロのような髪型に一人大爆笑!
涙の乾かぬうちに・・・と、まさにその状態!

忙しい1時間でございました。

さいごに・・・

ビトが踏み出した一歩はほんの小さな一歩だ。


しかし、大切なのは、あきらめずに戦い続けること・・・・

われわれは決して、一人ではない!

出演者のみなさま、
スタッフのみささま、
ドラマにどっぷりつかった同士のみなさまおつかれさま!!!
CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝から潤くん♪

『スマイル』

いよいよ最終回ですね~・・・


昨日のテレビ番組編集のあいまに、早ズバッツつけたら潤くん朝早くからの登場!!!
今日は、TBSジャック?とは思っていましたが、こんなに早くからとは・・・・
オープニング録画しそこねた・・・トホホホ

昨日のコン発表と播州嵐会(内輪で勝手にそうよんでいるだけですが)が、偶然にも同じ日!
まるで、コン申し込み会議をしたら?との、お告げのように、ネ。
なかなかまとまりませ~ん・・・

国立+ドーム1箇所

どこにしようかな~~~・・・・・
ただ、夜ネット、8月29日は、本業の都合上、行けない・・・・・
事務所さん、もう少し早くに発表してほしかった・・・・
「嵐コンがあるから行けません」とは、いまさら上司にいえませ~ん!!!
当たるとはかぎらないのですが・・・・ネ。
30日は狭き門だろうしな~・・・・

ととと・・・、今日はビト・潤くんに集中・集中
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おおお~!!!

朝新聞見て、ビックリ!!!

嵐国立3日連続公演


 史上初 国立3日連続公演

5大ドーム公演も含め76万人動員

東京霞ヶ丘競技場3日連続公演(8月28日~30日)

国立競技場を皮切りに全国5大ドーム公演を敢行、76万人を動員する過去最大のツアーとなる。

だって・・・

ツアー直前の8月19日には、2枚のベストアルバム「ALL the BEST! 1999-2009」のリリース

99年11月3日発売のデビュー曲「A・RA。SHI」から、26枚目のシングル「明日の記憶/Crazy Moon
~キミハムテキ~」までの、両A面を含む表題曲31曲を完全網羅・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あれっ?2

昨夜の宿題くん

手フェチの夜ネットには、潤くんの手アップショット満載で、“ごちそうさま”だったんですが・・・・

あれれ?
即興!作詞家ゲーム
潤くんは?(いやだな~、とかいいつつ、やる気満々のご様子だったような、きがするんですけど?)

途中で寝てたのかと、夜中に再生したけど、なかったよね?
なしなんでしょうか~?
(こっそり)良くもなく、悪くもなく中途半端でカット、ってこと???

って、ちょいと不満におもいつつも・・・

ポポロ8
「ポポロ」8月号

ピンナップの笑顔に、いやされて眠りの世界へ・・・・

朝は蒸し暑さで、目が覚めた。
梅雨ですね~・・・
災害がおこりませんように・・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

あれ?ま~!

アリャリャ・・・翔さん、髪の毛、ばっさり!!!
ドラマが終わったから?
えらいまた、かわいらしい♪

太陽先生を思い出しますね~♪

イチメン・・・・
イランの混乱・・・と どまらず・・・
そうですよね、別に国家体制がどうなろうと、よその国のことなんでどうでもいいんでしょうが、
問題はイランの核開発・・・

平和利用といっても、いつなんどき武器にかわるか・・・
北朝鮮もそうなんですが、国家威厳のために使用したなら・・・・
地球はひとつ、ですよ・・・・こわい話です。
今の状況でも、自然破壊が急速に進んでいる昨今。
核爆弾でも使用しようものなら、確実に地球の汚染は加速するわけで・・・・
広島・長崎の原爆被害認定問題、60年以上たった今でもいまだ、問題になっているわけで、
地球上の植物による浄化作用がおちている昨今、宇宙戦艦ヤマトみたいに、浄化装置が手に入れることができる可能性も低いですしね~。
今ある自然を大事にしていかないと、この先どうなるのか???
こわいことです。




CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ちょこっと独り言・・・

ここんとこ本業でバタバタ・・・

『スマイル』10話編集してなかったな~、と
編集しながら、見てたら・・・・

アレッ???
脚本家さんが、篠原 絵里子さん?
宅間さんじゃない?・・・
(ビトくんが拘置所の運動場で、1輪の花を見て泣いてる場面・・・)

裁判の場面が多いので交代???

演出家の方が違ってた回もそういえば違うな~と、後で思いましたが、

10話ね、見てる最中も、リピしてても、結構そうだよね~と思うというか、ドラマに没頭されることが多くてというか、細部まで、こだわってて、ちょいとリアルでかな~りウルウルきてしまいました。


ビトが林さんを殺した罪にさいなまれて、夢を見てうなされる場面(潤くんとして、見るとブチャイク顔なんでいやなんだけど)、普通の人ならそうなるよね、と・・・
いくら恋人を助けるためとはいえ、人を目の前で殺してるんだものね...
平然としていられるってのは、心が病んでいると思います・・・

う~ん、『スマイル』見てたら、どうも落ち着いてくるというか、がちゃがちゃしたバラエティやドラマを見る気がせず、超落ち着いた(?)毎日でございます。
影響されてるな~・・・
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

最後はどうなるの~~~~~!!!

エエエ~ッ!!!

『スマイル』

10話「運命が動き出す!!一判決」

「控訴を取り下げてください」って・・・・
そんな~・・・・

どうなってしまうの~
予告編も、どうなるのかもったいぶるし・・・・
1週間、気になる~~~~!!!

来週の金曜日が早く来てほしいけれど、最終回ってことは、もうビトくんに会えないってことで、
すご~~~く、複雑な気分。

最後の最後まで、ハラハラ、ドキドキ、ウウェ~ン!なドラマです。

あ~、どうなるのか気になる・・・・・・
あ~う~あ~う~・・・・・・・・・・・・・気になる・・・・・・
CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あららら・・・

新星堂さんから
「スマイル」DVD発売決定メールが・・・

新星堂さん


スマイル DVD

価格:\23,940 [税込]
発売日:2009/10/07 6枚[組]
商品番号:TCED-0565
レーベル:TBS

作品仕様

[仕様] 【初回生産限定特典】
●ピンクのブタキーホルダー

[データ] 【映像特典】
●キャストインタビュー
●メイキング・クランクアップ  など

ピンクのブタキーホルダーが、特典とは・・・・

もうひとつほしければ、DVDボックスをふたつ買えってことなのか・・・複雑。

さて、今日は翔さんデーのようで・・・
明日、クイズショウ最終回なんだな~

スマイルも、いよいよクライマックス!
ドキドキ・・・





CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

そういや・・・

真夜中~・・・暑さで目が覚めた・・・
久しぶりに「オールナイトニッポン」小栗さん聞いてます。
いきなり 『everything』/嵐
がかかってびっくり!!!
ちょいとテンションアップ♪


あ、そういや携帯ニュース見てたら・・・

劇場版公開に先駆け、漫画『ごくせん』が2号限定で約2年ぶりの復活

 7月11日に公開される劇場版『ごくせん THE MOVIE』の原作で、漫画家・森本梢子氏の原作『ごくせん』が、女性漫画誌『YOU』(集英社)7月1日、15日発売の2号限定で、約2年ぶりに復活することが同社より発表された。1日発売号では、表紙と巻頭カラーを飾り、ドラマ版では、仲間由紀恵が演じるヤンクミこと山口久美子と、ドラマ第1弾で嵐の松本潤が演じた元教え子の沢田慎による恋愛模様が描かれる。

しばらく本屋さんから遠ざかりそうな気配でしたが、やっぱり本屋さんチェックしないと・・・

やっぱり、原作ファン&第1弾ファンとしては、ヤンクミと慎のその後が見たい!!!
1昨年の年末に、慎ちゃん祭り(?)テレビと同時期にYOUが読みきりで発売されて、ドラマにちょこっとゲスト出演するのかと期待してたら、みごとにま~ったく気配もなく・・・

今回映画版で、ファイナルとのこと、慎ちゃんにはもう会えないのかと思ってたら、集英社さんの粋なはからい!!
脳内変換しながら読もうっと♪



そういや、この芸能ネタサイトに、嵐さん情報♪



【オリコン】嵐がシングル・DVDで『09年上半期ランキング』2冠、宇多田以来8年ぶりの快挙
CATEGORY:雑誌

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あれっ?朝だった・・・

ザテレビジョン

スマイル ノ アイマ
松本潤の素顔連載 最終回!

読みながら、・・・とうとう最終回なんだね~、としみじみ・・・

“ありえない!”なんですが、ドラマアカデミー賞の応募方法(応募券)が、潤くん&中井さんの裏側って、どういうこと!!!です。

切り取れるわけないではないの!!!ですよ!!!(プンプン)

夕方、フライングの本屋のおじちゃんと話してて、ドラマが終わるから、しばらくテレビ誌の乱れ買いはないか~、と言ってたら、それもいいんじゃない?と、言われちゃいました。(本屋さんらしからぬ発言?)

夏ドラマのラインナップ!
出揃ったのかな?
今のところ、潤くん&翔さんドラマの最後が気になり、次のことを考える気にならない、かな。

新垣「・・・私は10話の終わりに出てくるビト兄ちゃんの新たな衝撃発言がすごいビックリで。ラスト前にそんなこと言っちゃう?みたいな。・・・・・・・」

え~、どうなるの?ですよ。

そういや、
BRUTUSの椎名林檎さんのテキストで、
・・・『スマイル』はある意味、世の中に喧嘩を売ってるドラマで、共鳴します。・・・
ってのを、思い出した。

視聴率とか考えたら、華やかで面白いドラマのほうが、このご時勢(景気低迷でちょっと落ち込み気味)売れるのに、
「・・・生きる価値や差別・偏見っていうこの作品の持つテーマ・・・」(潤くん談)
あえて、こういうタブー的な題材を持ってきたのは、ちょっと喧嘩売ってる?とも思えなくもないですね~。

あらしごとは楽しいな♪っと

梅雨のはずですが、超いい天気で、毛布やらコタツ布団を、ようやく片付けました。
疲れて、休憩がてら、録画ためていたものを見始めたら、とまりませ~ん!!!

お買い物に行ったついでに・・・
本屋さんへ

CDも発売だし、ちょっとお財布のひもをひきしめようかな、と・・・
TVJapanは立ち読み・・・
でしたが・・・

えへへへ・・・

BRUTUS

人間関係 384
不関係

写真・篠山紀信

椎名林檎

松本潤

テキスト 1P
写真 1P

なのに、買っちゃいました~♪

ドラマ「スマイル」も、後2回で終了。
なので、雑誌ラッシュも終了かな~?と。

今日、行った本屋さんは、いつもCDを買うお店なので、予約♪

ぼけ~っと、店員さんの手元見てたら、嵐さん予約の正ちゃんマークが、25?!
テゴマス、4?

新しいおどろき!
お仲間さんが、結構いるんだ~♪♪♪
(実は、ちょっといなかな○SUTAYAなんですよね~。


新曲発売(7.1)で、嵐さん歌番組出演♪

うたばん:??かな?

Mステ:7月3日

HEY!HEY!HEY!:7月6日

ってことで、今日はせっせとHDD編集♪

そういや、先週のCDTV

WEEKLY 着うた TOP10

5位 明日の記憶/嵐


結婚式で聞きたい歌

1位 One Love  /嵐


MONTHLY DVD TOP 10

5位 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO  /嵐
  映像はオープニング Love so sweet &truth

  ちなみに、1位はHay!Say!JUMPさん

CDTV LIBRARY 2006.6.10

10位 きっと大丈夫 /嵐
     大好きなんですけど~♪

  ちなみに、1位は抱いてセニョリータ /山下智久 くんでした♪

CDTVニュース
 最新シングルで2009年初動売上No.1
  明日の記憶・Crazy Moon~キミハムテキ~/嵐
  2作連続、50万枚越え!
  

CD TOP3

2位 明日の記憶・Crazy Moon~キミハムテキ~/嵐

   ちなみに、1位はYUI again でした。
   復活~!ですね。
   Love so~のとき、よ~くご一緒してたんですよね。


で、で、潤くんauCM 15秒です♪

もりだくさ~ん♪♪♪

あらしごとしてると、疲れも吹っ飛びま~す 

あそうだ、CDTV次回のアンケートは

「恋人にしたいアーティスト」で~す♪

パソコン
http://www.tbs.co.jp/cdtv/
CDTVアンケート

携帯電話
メニュー→TV→TBS→CDTV






CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

もうすぐ夜明けです・・・・

今日?昨夜?は、お仕事~(当直)!
大当たりの夜でございます・・・トホホホ・・・
緊急OPに、救急外来・・・と、盛り上がりました。

あ~あ、夜があけていく・・・・ハ~~~~
あらしごとでもないのに、徹夜ですよ。

夕方から、真夜中まで、ま~ったく余裕時間なし・・・
ちょっと大げさ?お茶飲む時間はあったよね。
久々かも、こんな日に当直当たったの・・・

アッ!そうだ!
真夜中~に、ちょこっとだけお茶飲む時間があって、テレビつけたら、ちょうどauCM“潤くん(30秒見たことないのだ~!
オケボックスにいる潤くんでした♪
う~ん♪やっぱり、 “赤い糸”は繋がっている(?)
一気に目が覚め、テンションあがりました~♪

navicon・・・auCM第3弾


疲れたときの、 “潤”い ですね~。

真夜中に妙なハイテンションでした♪
この後、検体が着たんだけど、しんどくなかったですね~。
ゲンキンなおばさんです♪

夜が明けてようやく、落ち着いてきました。

お肌のお手入れしますか・・・

あららら・・・

昨夜、深夜に帰り、PCチェックしたら・・・
ナント!

もし僕らが嵐でなかったら・・・去年と違う夏

潤君バージョン第2弾アップ~!

6月20日から売り出しみたいなこと書いてあったから、まだ先かな~と思っていたら・・・
嬉しい誤算♪

ドラマ「スマイル」の提供が、ソフトバンクさんで、
リピの旅たびに、お父さん(犬)が登場・・・
ドラマが終わらないとauCMながれないのかな~・・・・と、思ってました。

裁判が始まり、残すところ後2話になってしまいました・・・
ビトくんや花ちゃんが幸せになってくれるのは、嬉しいのですが(幸せになるはず!!!ヨネ)、
毎週週末には、潤くんに会えなくなるのは、さみしいです・・・(クスン)

にのちゃんの舞台があるので、まずコンサートはないし・・・
昨年の今頃は、ドリコンにむけて日程調整やらなにやらで、落ち込むひまもなかったけれど・・・
昨年の息子に引き続き、今年は娘も進学のため家を離れて、さみしさが押し寄せてきそうで、怖いよ~!

まあ、宿題くんや、アラシちゃんがあるから、以前ほどさみしくはないでしょうけどね・・・(ポツリ)

ただね、にのちゃんや翔さん単独のCMをチョコチョコ見ていると(朝が多い)、まあ~、その~“欲”ってやつが出てくるわけですね・・・
は~



CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

しんぶ~ん・・・

二宮 4年ぶり舞台に静かな闘志

7・18開幕「見知らぬ乗客」製作発表
二宮さん舞台

東京グローブ座だけなんですよね・・・
チケットもとれないよね~
行けないな・・・

ということで(どういうこと?)、私は、大阪へ!
舞台メカロックペラ「R2C2」観てきます。

独り言・・・
今日こそお仕事、早く終わってね!ですよ。

おととい、次の日の予定を業者さんと話しているのを聞いてて(使用の材料の打ち合わせですね)、思わずわたくし「えっ?!○○2例?!」って言ったら・・・

先生がね、「いや~、いつもすみませんね~、予定では5時に終わるように予定組んでるんですがね~」

案の定、昨日は延長!
「ありえな~い!」でした。
「ひみつのアラシちゃん」
「スマイル」
に間に合う時間に帰宅できる時間までが、私の許容タイムですよ、先生!!!

年取ってくると(認めたくないが)、連日の残業は、体力的にしんどいんですけど~!

最近は、Dr.も年上より年下のDr.ばかりで・・・・
体力ついていけませ~ん!ナンテネ。
認めたくないけど・・・

スマイル~♪

梅雨入り宣言したのに、雨が降らないので、病院のアジサイがしな~っとしていましたが・・・
今日、ようやく雨が降って、アジサイの花がよみがえってきました。
集中豪雨は遠慮したいけれど、適度な雨は降らないと、農作物や花の栽培に影響が出ますね~。

ただ、雨ふりは朝晩の通勤時間中はさけてほしいですが・・・

家に帰ったら、ジャングルさんから・・・

スマイル

全19曲 うっとり・・・
ドラマチック・・・

脳内再生といいましょうか、ドラマ「スマイル」のこと考えてたら、ドラマが見たくなり、夜中にHD再生♪

リアルタイムでは、どうなるの?と、息をつめてドキドキですが、録画再生時はどうなるかがわかっているので、ちょっぴり安心(?)してみていられますね~。


よそ様のブログ見てたら、関東(TBS、日本テレビ)では、午前「君はペット」モモ、午後は「ごくせん」慎、CMは「スマイル」ビトと潤くん祭りのようで、いいな~♪

まあ、MBS(毎日放送)さんも、ここんとこ2週続きで日曜日、「花より男子2リターンズ」再放送してくれていますが、ね♪

そうそう、再放送で思い出した。
火曜日の夜、「リターンズ」見ながら寝てしまったせいか、水曜日の朝、久々(?)に潤君の夢を見まして、朝からご機嫌♪な始まりでした!


CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

新聞・・・オリコン

オリコンヒットチャート
♪シングル♪

1 ーagain   YUI

2 1 明日の記憶/Crazy Moon~キミハムテキ~  嵐

3 2 遥か   GreeeeN

今回もがんばっていますね、嵐さん♪

明日の記憶も、キミハムテキも聞くたびに、味が出てくるというか・・・・いいですね~。
脳内、DVD再生。
踊る、嵐さん♪
ラジオの合間にCD♪
ラジオ・FMに変えたら、「明日の記憶」がかかって、一人もりあがったり♪と、楽しい出勤ライフです。
CATEGORY:あらしごと

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ

大人買い~♪

仕事帰り、ふらふら~っと本屋さんへ♪

表紙~♪

テレビ誌、大人買い~♪

潤くん♪

えへへ・・・・♪潤くん♪ だらけ♪

TVstation、TVぴあは、隔週発売なので、「スマイル」最終回にむけて、記念に、ネ♪

視聴者の皆さんが笑顔になれるような最終回に
・・・・
・・・・
松本「スマイル」っていうタイトルですからね。
視聴者の皆さんが笑顔になれて、いいドラマだったなと思っていただけるような最終回にします!

・・・TVstationより

6月26日 最終回なんだね~・・・
さみしいね~・・・
でね、リアルタイムで見ていると、胸が締め付けられるというか、とってもつらいんですよね。
だから、リピートのときは、こうなるってわかっているから、ちょっぴり安心?して見られます、ハイ。
笑顔で終われますように!
テレビジョン、松本潤の素顔連載「スマイルノアイマ」は次週(6・17)が最終回です!
6月17日?・・・ニノの誕生日だ~!

テレビ誌じゃないけど、"Men’s NON-NO”

ファッションスペシャル

不滅の定番アイテム、「デニム」をまとう新たな肖像。
松本 潤

“インディゴ・ブルース”

ビトではない、モデル・潤くんです♪

そういや、“ポパイ”はニノちゃんでした。
ポロシャツ特集だったかな?
村上くん(関ジャニ)と同期なんだ~。





CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

我が家に届くスポーツ紙・・・

今朝のスポーツ紙(デイリーS)

芸能欄開くと、
左側に
イケメン夏祭り!・・・

ってことで、俳優の三浦春馬(19)、佐藤健(19)、神木隆之介(16)ら6人(7人)の写真と一緒に記事が載っていましたが・・・
芸能事務所「アミューズ」のみなさまのようで・・・

お名前の載っている、3人しか区別つきませ~ん!
神木くんもはや、16歳になるんだね~

右側には、
中山優馬 またまた新ユニット結成!

ジャニーズ事務所のお若い子たちが・・・

期間限定7人組ユニットNYC boys(エヌワイシー ボーイズ)」

「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(16)と知念侑李(15)

N:中山、Y:山田、C:知念
b.I。shadowのメンバーはboysってこと?

は~、完璧についていけませんね~、おばさんは・・・




CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ただいま、帰宅♪

Music Lovers
平井堅さん アルバム:Ken's Bar から、リクエスト
ゲスト:寺島しのぶさん、友近さん

真夜中に聞く、“デスペラード”、ロマンチック♪ いいですね~♪

auCM 60秒バージョン、BGM「Everything」
フルバージョン聞きたいですね~・・・

今日、嵐ともさんにお会いして、ブタさんキーホルダー見て、頼めばよかったかな?と、ちょいと後悔!
ピンクが、発売されるかな~と、期待しつつ、申し込まなかったんですが、ちょっぴり後悔!
CATEGORY:独り言

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ

た・い・へ・ん

Tuchi!eco 2009
いま、私達にできること ズームイン×ZERO

6月7日 13:30~17:30

「GREEN」嵐、テレビ初披露♪

日曜日午後出かけるんで、録画予約入れてたら・・・・

重複???なんで???

おおお~っ!!!!
忘れてた・・・
毎日放送(TBS系)花より男子2
再放送予約してた・・・

デジタル放送のテレビで録画すると編集がしにくいんですよね~・・・
いや、DVDボックスあるから、いまさら録画しなくてもいいんですが、そこはそれ・・・です。
なんとなく、リアルに見たい・・・リアルタイムじゃないけど・・・

14時から「華麗なる一族」放送するなら、そのまま放送すればいいのに・・・・ブツブツ
中途半端に「リターンズ」再放送しなくてもいいのに・・・ブツブツ
来週に持ち越してくれていいのにな・・・・ブツブツ

スポーツ誌見てて・・・
24時間テレビドラマ
「にいにのことを忘れないで」(
8月29日放送)
川上ますみの同名著書(文芸社刊)

NEWS&関ジャニ
錦戸亮主演


弟役:Hey!Say!JUMP・山田涼介くん
母親役:黒木瞳さん
父親役:陣内孝則さん

一瞬、24時間テレビ、メーンパーソナリティ、NEWSさんなのに?、
と思いましたが、
錦戸くん、そうでした・・・NEWSのメンバーでした。
私、関ジャニさんとは、コンサートやらにも行ったりとご縁があって、どうもNEWSの錦戸さんのイメージが薄いんですよね。






CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

夜中にかけてドラマリピ・・・

真夜中に起き出して、『スマイル』リピ

結局、3回も見てしまった・・・

ビト「どうしよう・・・殺しちゃった・・・・」

うわ~ん!どうなるの~?!ビト~!

二人でビトの思い出の地、富士山の見える高台に着いたときのビトの言葉・・・

「もう・・・もどれないとこまできちゃったんだな?・・・

なんで・・・なんでこんなことになっちゃったんだろう?

ぼくは・・・ただ普通に生きたかったのに・・・・」




夜が明けて・・・ビト&花ちゃん

ピュアだな~

ビト「(富士山みながら)でっかいな~!
こんなに大きかったっけ、富士山・・・」

花ちゃんがビトの手を取って、
「約束?・・・
約束守ってくれて・・・
一緒に富士山見れたから・・・
花ちゃんが「(ありがとう)」
ビト「こっちこそ・・・一緒にいてくれて、ありがとう・・・」


ビト「帰ろう・・・
自首する・・・
それで、きちんと、罪償ってくる・・・」


抱擁シーン!!!

号泣!!!!!
です。
一旦かみ合わなくなった歯車はもどらないの~?

掛け違えたボタンは、どうしようもないの?と、いう風に、ビトや一馬先生たちの思いとは違う方向へ進んでいき始めました・・・

思い込みって、こういう風にとらえられるんだな~と・・・
凶悪犯に扱われるビト・・・

奇しくも、現実に足利事件の犯人とされていた方が、DNA鑑定ミスだったとかで、無実に!
取調べの警官の思い込みもあったんでしょうね・・・と。
事実は小説よりきなり・・・ですかね。

一馬先生の、在日は裁判官や検事にはなれない、弁護士しかなれない・・・
選挙権もない・・・

これも、テレビでやってたんですけど・・・

税金は払っているのに選挙権がない。
これも、おかしな話です。
在日の人の数は無視できないので、地方選挙(知事・市長レベル)権は、与えたらという風潮になってきているそうな・・・
ただ、国会議員は、民主主義が保てなくなるからという理由で、認可されないかも・・・とか。
難しい問題でもあります、ね。









CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

リニューアル成功だね?

ひみつのアラシちゃん♪リニュール成功と、思いません?

って、だれに言ってんだか・・・

STAR御用達ツアー

ストラックナイン

どちらも、面白かった・・・
先週も思ったけど、以前の~驚き映像は、他局でやっているような内容で、イマイチ・・・
おまけに嵐さんたちが、小窓すぎて・・・・不満。
嵐さんの持ち味(?)が生かせてない!
な~んて、ツラツラ・・・

先週、今週と嵐さん本人たちが、こじんまり、和気藹々。
いいじゃな~い!
これよ!これなのよ!

嵐さんにはあえるし、クイズしながら参加できるし、たのしい~♪1時間♪

CMもauさん、「スマイル」予告と、嵐さんづくしで、癒されるわ~。


さ~て、今日は『スマイル』!!!
「本当の笑顔を取り戻す戦い」

理不尽な世界へ飛び込んでいく、ビト・・・・
思いっきり悩み、泣かせていただきますよ~!

今日は、番組欄みてたら・・・
どう時間帯の他局、
山村美沙サスペンス(2時間もの)
金曜ロードショウ「千と千尋の神隠し」
ドラマ「ツレガうつになりまして」
・・・
・・・
・・・・・
視聴率・・・気にしない!気にしない!。
気にしてる?
ま、悪いより良い方がいいものね。
ただ、ワイワイ見れる内容ではないのでね。
このドラマ、結構丁寧に作ってあって、結構見ごたえがあります。
2,3回見直してて、ツボ発見?!

今日のスポーツ紙の芸能欄

最後の「釣りバカ日誌」壮絶クランクイン

スーさん三國連太郎心筋梗塞手術していた

飛行機嫌いだけど、北海道ロケに行くのに飛行機に乗らないといけないから、心電図検査して、異常が見つかったなんて、不幸中の幸い?!
カテーテル手術でよかったね♪
発見が遅れたり、梗塞場所が悪いと、カテじゃすまないし、命にかかわりますしね~。
開胸手術だと、短くても2,3週間入院しないとね。
撮影に入れなかったかも?ですね。
よかった♪よかった♪

最近は、ステントもカテーテルも改良されて、予後もよくなってきていますね。




CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

年とった?・・・

我が家に届くスポーツ紙(デイリーS)見てたら・・・

6.4

ジャニーズ史上最少年CDデビュー

15歳  中山優馬 with B.I.Shadow

ジャニーズの新グループが、最年少デビュー。

中島くんの写真が載っているから、この子が中島くんだとわかるが、B.I.Shdowノメンバー、ま~ったく浮かびません・・・・
アイドル誌見てるけど、嵐以外真剣(?)に見てない・・

・・・
・・・・
7月15日にシングル「悪魔な恋」で、CDデビュー

7月連ドラ、「恋してヴァンパイア☆ボーイ」の主題歌のようで・・・

B.I.Shadowのメンバー

松村北斗(13)

中島健人(15)

菊池風磨(14)

高地優吾(15)

だそうで・・・・わからん!年とったな~私・・・

明日のMステで、デビュー曲を初披露だそうなので、見てみようかな?
知ってる顔の子がいるかも?

週の中間は嵐出演番組なしなので、マジで仕事してたら、木曜日!
さあ、今日は「ひみつのアラシちゃん」
明日は、「スマイル」
土曜日、「クイズショウ」
日曜日「eco特番」翔さんメイン司会ですが、嵐さんもちょこっと出演のようで、楽しみだ~!
『Green』が、テレビ初披露のようですね。
楽しみ♪

CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑記・・・

朝から、飛行機事故(エアフランス)・・・
夜は、修学旅行(山口)のホテルでガス漏れ事故・・・

おまけに、自動車事故とか・・・

事故のニュースばかり、いやですね~
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

CM解禁!

独り言:
やっぱりauに変えようかしら・・・悩む!

CM解禁のようで・・・

大野さんからスタートかと思ったら、
さわやかな相葉さん&翔さんからスタートのようですね

navicon

第2弾は、大野智の予定。naviconでは次もいち早くお知らせするので、6日のナビコンニュースのチェックをお忘れなく!

・・・はい、チェックします(独り言)

ほろほろよそ様のブログのぞいていたら・・・
おお~!!!

7月1日シングルCD発売のようで!!!

新星堂さん

「Everything」
[仕様] DVD付
初回限定盤

[データ] <CD収録曲>全2曲
1.Everything
2.season
<DVD収録内容>
Everything(ビデオ・クリップ)

仕様] 通常盤

[データ] <CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.Everything
2.season
3.Everything(オリジナル・カラオケ)
4.season(オリジナル・カラオケ)

旅の途中、夢の途中にいるすべての人たちへ・・。はるかな明日を信じて、歩き続ける嵐が想いをこめて贈る、共感のメッセージソング!
嵐のアニバーサリーイヤー、早くも折り返し点となる作品「Everything」は、現在の彼らが歌うからこそ多くの人々の心に鳴り響く、決意のマイルストーン。随所に色鮮やかな夏を感じる普遍的なワードと親しみやすいメロディがとても印象的な楽曲。メンバーが全員出演し、大好評の”au by KDDI CMソング”として大量オンエア中!
カップリング曲「season」はこの春に同じく”au by KDDI CMソング”として放送されCD化の要望が殺到した楽曲。旅立ちの季節・春にふさわしい淋しさ、切なさの中にも希望に満ちた、美しくPOPな作品!

seasonがCDになるのは、うれしいんですが、
んで、アルバム発売は、いつ?





CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)