蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



今日は・・・

昨夜のCDTVのCMで、今日の「うたばん」の映像が♪
「・・・フォーリングラブ・・・」
楽しそう♪

今日は、近畿地方
昼は、MBSで「花より男子リターンズ」再放送♪ダイジェストっぽいけどね。
ドラマの森(week deyの朝の枠かと思ってたら、日曜日の午後放送。
韓国版花男も快調のようで、雑誌にもチラホラ・・・
その、余波?なんでしょうかね?
先日テレビで、やったましたが、大阪のTSUTAYAのレンタルコーナー、店によっては、1/3近く韓流ドラマとか・・・・


夜は、「うたばん」
楽しみだ~い♪
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

6月です・・・(訂正、まだ5月です)

6月ですね~。
昨日は日がよかったのか、着飾った人を結構みました♪
夜、帰りがけには、結婚式の2次会のグループに遭遇♪
花嫁さんを、まじかにみました。
なんかうれしくなりますね~。
お幸せに~♪

♪One Love♪

独り言(?)
私、ジューンブライド(8.28)だったんですけどね・・・
離婚してしまいましたが?・・・あ、でも幸せといやあ、幸せか・・・・


そうそう昨日、大阪に行きまして、プチ嵐会♪
潤坦さん以外の方たちとのお話
ふ~ん、人それぞれだな~と、思いました♪
でも、共通は、コンサート中、みんなお目当てさんをガンミするのはいっしょですね~♪
楽しかった~♪

帰り道、JRに乗ったら、嵐さんのauポスターが・・・・
窓側をジ~ッと見つつ、楽しい帰り道♪
顔がにやけそうになるのを、我慢するのがつらかった~!!!

金・土・日とKATーTUNコンが大阪ドームが開催中のようで、最終近くの新快速なのに、姫路まで乗客が多かったような、女性客が、ね。
ジャニーズコン帰りってのは、うちわ+ポスターでわかりやすいですね~(笑)

嵐コンとは、若干客層が違う???
でも、似たような人も???

ようやく、インフルエンザ騒ぎも落ち着いてきたのかな?

auサービスガイド
先々週の同じころの電車は、ガラガラだったんですよね~・・・au




CATEGORY:日記

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ

ぼけぼけの土曜日・・・

今日は5月30日
今日で5月も終わりですね。
早いな~・・・

昨日は、スマイルメール
今日は、Enjoy更新!

まだ、Enjoy更新ないですね・・・

出かけるんだけど・・・・
携帯が離せない?
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

うわ~ん!!!

前半、あまりにもほのぼので・・・・
うふふふ♪♪♪
と、みてたら・・・
中井さんのナレーション、「壮絶な生き様をみせた男の・・・
を聞き、そうでした・・・
そんなに甘いラブストーリーじゃなかった!

もしかして・・・・もしかして・・・・
ドキドキ・・・・

林さん、殺しちゃったよ~!!!

「うわ~ん!!!」
ビト~!!!
これからどうなるの~?!

花ちゃんと、逃避行?!

どうなるんだろう???
一週間が待ち遠しいです・・・

今回は、前半ほのぼのなので、リピしがいがございます~♪

では、Mステ→スマイル→Mステ→スマイル→Mステ→スマイル→・・・の旅へ行ってまいります。
明日は休みだ~い♪
夜更かしだ~い♪
CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑記・・・

最近、スポーツ新聞開くのが、うれしいこともあるんですが、つらいときも多いですね・・・

今日は、久々?に、不幸な情報が少なくて、やれやれ・・・

昨日は、キムタクにいさんの映画のワールドプレミアムやROOKIESの映画公開前夜祭の記事とかあったんですが・・・・

反対紙面に・・・

死去のニュース

作詞家・石本美由紀さん(85歳)
「悲しい酒」「いなかっぺ大将」の作詞家さん

作家「栗本 薫」中島梓さん(56歳)

膵臓がんで・・・
90年に乳がんを克服され「アマゾネスのように」出版されたときに、早期発見だよね!と、毎年乳がん検診受診するよう心がけるようになりました。
テレビでの中島梓さんと、作家栗本薫さんが同一人物だとは長い間知らなかったんですよね、私。
一時、耽美小説にはまったころがありまして(JUNEだったかな?)、こちらからも読んでいましたね。
まだ、「グインサーガ」が終わってないんですけど・・・・永遠に未完なんですね、さみしいですね。
作家さんや漫画家さんが亡くなられると、作品の先も途絶えるんで、辛いですね~・・・・

今朝の新聞は、草なぎにいさん復帰!記事。
涙の出直し

やっぱり、SMAPは、5人でSMAPですよね♪

5人といやあ、嵐も5人で嵐!です!
もちろん♪はい。

「ひみつのアラシちゃん」
リニューアル、いいんではないでしょうか♪
あんなマネキンがあったらほしい~♪
あ、モチロン順くんのね♪

むか~し、探偵ナイトスクープで、お気に入りのマネキンと結婚したい!というような、マニアックな投稿者のお姉さんがいましたが、結婚とまではいいませんが、お部屋に飾りたい!!!
毎日、眺め、て話しかけて暮らしたい♪

今日は、「スマイル」

ドキドキ、ハラハラ・・・

予告が・・・、タイトルが・・・・
「初めてのキス」キスとな~・・・
え~、え~、予告が今からキスします、というような予告が・・・
見たいような、見たくないような・・・
でも、ビト&花ちゃん♪ と、思うとOK♪OK♪
だって、かわいそうなんだもの、二人が!
だれでも、生まれてくるときに親を選べないよね!


CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

朝っぱらから、サッカー・・・

真夜中に目が覚めまして・・・
(どうも最近夜が弱くなり、朝が早い!というお年頃?のようで・・・)

テレビをつけたら、FIFAヨーロッパチャンピオンリーグ決勝をやっておりまして・・・
そのまま見てしまった・・・・延々2時間

バルセロナ、おめでとうございます~!
3冠のようで、これまたすごい!!
素人目にも、なんとも言えない華麗なパスワークでございました♪
足元に緩急織り交ぜたパスが、ピタッ!ピタッ!と、とまるという、ね。
マンチェスターUが、防戦一方のようで、めずらしい光景でした。

そういや、サッカーつながり・・・
岡田JAPANもチリに4-0で勝利でしたね。
6.6ウズベキスタン戦へ好発進”という、新聞にのっていましたが、そうですね~。

・・・と、めずらしくスポーツネタではじまりましたが・・・・

やっぱりあらしごとをひとこと?
そもそも関西テレビのまま、チャンネルセットしていたのは、昨日のWSを確認していたからで~・・・エヘヘヘ
auの新機種発表会見、めざにゅー、めまましと多かったですね~。
同じ映像ですが、カメラの台数もすごかったし・・・
(大野さん担当の)ソーラー携帯が世界初ということも、あるのかしら?
潤君の持ってた、オレンジの携帯もカバーがついてていいな~、と思ったり・・・
本気でau携帯購入?!しようかしら・・・・

ジャングルさんから

ジャングルさんからの、お届け物♪

今日は、「ひみつのアラシちゃん」
明日は、ドラマ「スマイル」
土曜日「クイズショウ」
(土曜日、VS嵐」が、放送あれば、最高なんだけど)
と、楽しみな週末で~す♪♪♪

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

新聞

の発電バトル

au 新CM 発表

WSワイドショーチェッ~ク!!!

ってことで、早起き~♪

昨夜は、おこもり~・・・・
そりゃ、モチロン♪ CDフラゲー

エンドレス?で、DVD♪

嵐 NEW CD


残業なしで帰りたかったんですが、残念ながら・・・・
で、自分にご褒美♪
TV誌
嵐さんがいっぱい♪
表紙は、ザ・テレビジョン&TVガイド

テレビ誌

独り言・・・

auさん、夏モデル発表?!

au 夏モデル

docomo、 ソフトバンクと、夏モデル発表してるのに、auさんは?
(何機種か、不具合でているようですが・・・)

と、思ってたら、発表ですね~!

潤くんドラマ、翔さんドラマ、どちらもメインCMそれぞれ、ソフトバンクとdocomoさんなんで、ドラマ終わるまで、CMなし?とか、思ってしまいそうでした~。

昨夜は、
「HEY!HEY!HEY」

「宿題くん」

嵐さんに会えて、楽しい夜でした♪

さ~て、今日は、NEW シングル、フラゲだ~い♪♪♪
今日は、残業しないよ~!
しなくてもいいように・・・・



ドラマといや、視聴率・・・
「Mr.BRAIN」頑張っていますね~。

「スマイル」伸び悩んでいますね~。
見始めると、嵌ると思いますが、
(潤くん)雑誌にも書いていましたが、片手間に見られるドラマではないです
つけてるだけ、ぼーっとみてるだけ・・・では、面白くないと思うドラマですよね。

嵌りだすと、次はどうなるの?と、一人勝手に、推理(妄想?)しながら、1週間過ごしています、私。
町村フーズの社長の自殺は、従業員のために、生命保険を・・・というように、推理があたるのを、楽しんだりね。
ただ、社会派ドラマということですので、視聴率なんか気にせず、こびることなく、初心を貫いていってほしいです。
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

♪もういくつねると~・・・♪

今週は、嵐のNEW シングル発売ということで、なんとなくプチ雑誌の嵐です♪
♪もう~ひ~とつねると、フラゲのひ~♪

雑誌がたまって片付けるのがたいへんだったので、買うのちょっとだけ(笑)控え気味にしてたんですが、2ページしかないのに、濡れ髪ショットがほしくて!!!

TVfan

小さいショットなんだけど、お気に入りショットがいっぱい♪♪♪
引き伸ばそうかしら・・・・


CATEGORY:あらしごと

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ

PINKY

とうとう、こういう雑誌(PINKY)まで手を出し始めた自分が、ちょいとこ・わ・い!

と、思ってたんだけど、娘が急に帰ってきたんで(新型インフルエンザの影響で大学休校)、無駄にならずにすんだかな?

J: ・・・恋もおしゃれも、今思う存分やったほうがいいと思うんだよね」
P: 失敗を恐れずに?
J: 「うん。遅咲きでもそれも個性だからいいけど、立ち直りは若いほうがきくよ!」

うん、うん、若いほうがやり直しきくよ~
恋愛もだけど、仕事の失敗も、若いほうがやり直しきくよ~
年取ると、ひきずります~!

今朝は、溝普請といって、稲作の用水路の草刈&溝掃除をしてきました~!
農業の高齢化の波がいたるところに見えてきていますね~。
なんと、私などが、若い方ですからね~。




ショック・・・

爺さんの薬もらいに行ってて、待合室のテレビ見てたら・・・・

盧前大統領死亡 「自殺か」というニュースが!・・・・

「とてもつらかった」=盧氏の遺書

韓国最高検は、有力後援者が前大統領の家族らに提供した計600万ドル(約5億7000万円)の資金が実質的に前大統領へのわいろに当たるとみて、収賄容疑で前大統領を4月30日に事情聴取した。最高検は近く前大統領の逮捕状を請求するか、在宅起訴にするかの最終的な判断を下す方針だった。・・・・
自殺ですか、なんか、つらいですね~・・・

いづこの国も、同じような・・・・
しかし、生きててこそ!ですよ・・・
どこまで、図太くなれるか!って、ことですかね~

朝から、天気が良すぎるんじゃない!?
ってくらい、いい天気で、暑くなってきたので、テンプレートを一新!
たまには模様がえしないと、やり方忘れちゃいそうです。

昨日は、お仕事で電子カルテのテンプレートの手直し・・・
今日は、ブログのテンプレートいじり・・・・
やっぱり、ブログいじってるほうが楽しいな~♪

パソコンいじるついでに、ジャングルさんも覗いたりしてたら・・・
つい、弾みで・・・
Crazy moon

ありあまる富 椎名林檎

「スマイル」オリジナル・サウンドトラック

保存用:ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

と、まとめてポチッとな!

買い物をやめられない女になりそう・・・

昨日、会報とともに、○○用紙が・・・
東京だけとはね~・・・・きついな~
なので、耳と目で、楽しもうかと、CD&DVDお買い上げ~!

雑談・・・
ラジオで、ブラマヨの黒田さんだったかな?
舞台見に行って、印象深かったセリフ・・・・

愛してるの反対は?・・・・
嫌いになるとか、憎む、怨むではなくて、無関心になる・・・・

そうだよね、嫌いとかってことは、認識というか、意識していることだから、無関心になるってことが、一番きついかも・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ドキドキ・・・・続きが見た~い!

金曜ドラマ「スマイル」

6話「ぼくが社長の無念を晴らす」

いよいよ大詰め?にきましたたよ~
つづきが、つづきがみたい!!!
予告編が超・超気になるっ!!!

昨夜は、「Mステ」
なんとか間に合った・・・
(オープニングは間に合わず)

『Crazy moon~キミハムテキ』嵐

いきなり潤くんアップ!!!

キャー♪♪♪
ごはん食べるのも、忘れて、舞い上がり~♪

リピの嵐!

今週1週間、新型インフルエンザに振り回されていたら・・・
子供たち(息子&娘)が住む京都にも!
大学が休校になった!と、娘からメールが来ました。
来週の28日まで休みとか・・・
まわりの友人も帰省する人多いから、帰ろうかな~、だって。

今朝の新聞にも、新型インフルエンザで修学旅行自粛600校
さっきの、ズムサタでも言ってたけど、修学旅行の1/3が、キャンセルとか。
埼玉県の方(大阪~京都観光)も、三鷹の方も在阪後の発生。
う~ん、修学旅行となると、バス移動多いから、自粛したくなるよね。

CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日もスマイルだよ~♪

週末は嬉しいものですが、木・金・土と連続で、嵐さん出演番組が続くので、余計に楽しみ♪

昨夜の「~あらしちゃん」、ちょこっと、またニューハーフ?って思ったけど、クイズ形式で、意外とおもしろかった~♪
もっと、楽しみなのは、来週から、ちょいと番組内容がリニューアル(てこ入れ?)の模様で、スーツ姿やら、マネキン姿やら、楽しみだ~い♪

今日は、Mステ→スマイルと、楽しみだ~!

「スマイル」
前田吟さん演じる社長さんが自殺という衝撃的な、出来事のあとの転回・・・
ドキドキ・・・



今週は、新型インフルエンザに振り回された一週間でした。
ようやく、通常のインフルエンザと同じ体制になるようで、ヤレヤレ・・・
来週から、我が家の爺さんも、デイサービスに行けるかな?
ただ、不安は、入所者さんや職員さんに、インフルエンザ罹患されないように、休みにならないように、祈るばかりです。
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おお~!

今日、明日は、テレビをみないと!
ってことで、昨日、一昨日と、マジで働きましたよ。

で、早く帰宅できたんで、「ぐるナイ」見てたら・・・・

岡田くん(V6)、すご~い!!!

ピタリ賞100万円!!!

少なめかな~とおもったけど、ピッタリだったんですね~♪

さ、「ひみつの~」まで、おふろ入って、寝る用意してから、テレビみようっと!

「5LDK」ゲスト生田斗真くんですが、昨夜予告をたまたま見てたら、
ジャニーズの・・・・番付?みたいのやってたんで、テレビっ子(おばさん)するには、いつでも寝られる準備しとかないと、ネ♪
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日は、たこ焼き!・・・

昨日は、お好み焼き! 
今日は焼肉!
明日は何食べよう♪


別にこれに従って食べているわけではないけれど、私、同じようなもの食べていた・・・

で、今日は私の場合は、たこやき?
(冷凍たこやき買ってきたので)

新型インフルエンザの影響で、兵庫県は、学校もデイサービスの施設もお休みで、た~いへん!

予防にマスクをといわれても、マスクがない!!!
入荷見込みも・・・・はっきりわからない!

まあ、マスク自体は、感染している方の飛まつ感染予防が効果あるので、そちらにまわるようにしてもらうほうがいいんですけどね。

感染防御には、普通のマスクはあんまり効果ないけど、マスクしていると、のどが潤うので、こちらの効果はあるかな?

朝の、スポーツ紙にも、関西Jr.のコンサート延期とか・・・

映画館は来場者減

感染対策 緩和を検討
そりゃそうだよね、休校したままだと、社会生活麻痺しちゃいますよ。
CATEGORY:新聞より

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

5月17日入所記念日♪

今日は潤くんのJ事務所入所記念日♪

13周年ですね♪

毎年のことですが、潤くんがJr.に入ってくれて、ありがとう!
です。

おかげで、私の人生の後半を、彩ってもらってます。
正直、ここまで嵌るとは・・・ですが。
日々、仕事や介護に振り回されようが、落ち込むことなく過ごせるのも、潤くん&嵐のおかげ♪

落ち込んでていても、DVDや雑誌みるだけで、いつのまにか、スマイルですからね♪






独り言・・・

昨夜、ママさんバレーのみんなで、お誕生会(という名の飲み会)に、久々に参加。
(not 嵐)
席となりの友人(娘関ジャニファン)、前回のBOSS見てて、途中から寝てしまって、どうなったという話をしていたんですが、自分のお気に入りさんが出演しているかしていないか?、話の内容で、ドラマの集中度は変わりますよね。

まあ、私の中では、潤くんというより、「スマイル」の転回の巧妙さに引かれて、ドラマ中眠くなるどころか、ドキドキです。
今回、潤=ビトを、切り離して、見ています。
と、いいながら、風のいたずらや走る姿に潤くん♪をみていますが・・・・矛盾してるけど

結構、テレビつけて見てるけど、ぼ~っと見てるから、夜光の階段(松本清張だったけ?)とか、考えるのは続けて見にくいって、友人(ママさん仲間)が言ってますね。


おとといぐらいの新聞で、井上公造さんのコラムで、テレビ離れとか、ドラマの視聴率低下による、製作者サイドの嘆きみたいなのを書かれていましたが・・・

つづけて、見逃したくない場合は、ビデオ録画組が多いんですよね。
ただ、録画は視聴率のカウントには入らないんですよね。
ワンセグもカウントにはいらないそうな。
録画の場合は、CMを飛ばすことが多いからですって。
民放は、企業の広告料の上で成り立っているので、仕方のなことといっちゃあそうなんですけどね。

ということで、みなさん(だれに言ってるのか?)ドラマはリアルタイムで見ましょう!
あ、ドラマだけじゃなく、続けてほしい番組は・・・
CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

新型インフルエンザ・・・

神戸でも、新型インフルエンザ発生!!!


発病した学生ではない神○高校の方が、大阪の寝屋○高校と同じ、カナダへの留学に4月に行っている模様・・・・(井戸端のはなし)


渡航暦ない人が、発病!
ってことは、人から人へ・・・ってことですよね。

ま、今回のウィルスは弱毒性(気管支や肺のみ)のようなので、うがい&手洗いで、かなり防げるのではないかな~と、思います。
しかし、神戸祭りの日とはね・・・・きついな~!
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

いや~!どきどき・・・・つづきが気になる~!

ドラマ「スマイル」

どきどき・・・・
どうなるの?

まさか、まさかと思ってたら・・・
社長~!

忍び寄る、黒い影・林さん。
こわ~い!
CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝ズバッ見てて。。

宮城の小学5年生の4人組の線路内での自転車転倒事故の女性救出劇。
お見事!!!
一人が非常停止ボタン押して、
一人が自転車を線路外へ、
一人が女性を誘導、
一人が散乱した持ち物を回収。

二次被害も出なくてよかったですね♪
JR東日本から表彰されていましたが、確かに!

朝から気持ちのいいニュースでした。

民主党の党首選、鳩山 VS 岡田 両氏の報道でちょいと、↓↓↓
顔を売るのに、1週間ぐらいひっぱればいいとかっていうコメント言ってる方もいらっしゃいましたが、週末ず~っとこういう討論していられるのも・・・・ちょいとしんどいような。

ドキドキ~わ~い!

面白かった~!
1時間が、あっという間・・・
何がって?
「ひみつのアラシちゃん」です♪

衝撃&笑撃映像
まさかの結末編
(ほどほどの長さで・・・・)
象さよんのおしりに、スポッ!
エッ???ですよね。
まあ、無事でなにより・・・

ちょっと笑いのある笑撃映像が好きかも~♪

芸能界マリオ王決定戦

最終決着
(ここまで、ひっぱるはずでした!
ドキドキ・・・・
手に汗にぎりました♪)
松本潤 VS 二宮和也

まさかの潤くん~勝利!♪
意外な結末でした。

バカッコいい日常も楽しかった~♪
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビ誌・・

昨日はテレビ誌の発売日♪
(売店は行く暇がなく、本屋さんへ)

選択方法は・・・潤くん関連♪

本屋のおじさんが、「それだけ夢中にさせる役者さんもすごいね」だって。

まあ、そうかもね・・・
店に入ったときは、仕事残業でいかにも、疲れた~って、顔してるのに、レジの前では、ニコニコしているんだもの、好きなんだね~!って、思うよね。

ここの、おじさん、帰りに行くと、「おかえり」って、言ってくれます。
話していると、最近は、お客さんに話しかけるのも、迷うときがあるって・・・
若い人は、特に話さなくなったってことです。

会話することによって、信頼する人をつくるのに・・・というはなしになり・・・
信頼の信は、人に言うと書いて信なんだけどね・・・と。

ちょっと、会話するだけで、気分転換にはなりますね。

あれっ?
テレビ誌の話を書くつもりが・・・
今日は、「ひみつのアラシちゃん」です。

テレビジョンのテレビイッたもん勝ち!
4・23日放送
「母乳が出そうです」松本潤

あはは~!私この日の、アラシちゃんの記憶、これしかなかったかも~!
(スタッフさん、ごめんよ~!)



CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

映画「人間失格」」

早起き♪
今日のデイリー

生田斗真『人間失格』で映画初主演

銀幕デビュー!!来春公開予定

太宰生誕100周年記念作品だそうで・・・

制作・角川暦彦氏
監督・荒戸源次郎氏
だそうで・・・

松本清張の『ゼロの焦点』も新たに映画化されたし、難しい本(分厚い本)も映画で観ると、わかりやすいかも?
あ、『人間失格』は薄いか・・・

来年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』

大河初レギュラーでヒロイン加尾役
広末涼子

福山・龍馬の初恋相手
こちらも、面白そうで・・・
CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

早起きしないとね♪

宿題くん、リピったり、「スマイル」編集(CM抜き)してたから・・・
読売テレビ(NTV系)のまま

朝のWSチェックするの忘れてたら、めざましで、「Crazy moon~キミハムテキ」のPVが流れたとか・・・
は~、ズーム・翔さん見てましたよ。。。


ズームエンタ

・ズーム独占!嵐の新曲「明日の記憶」プロモーションビデオ初公開。

2週間ほどで、発売なんですね♪

Mステは、2週続きで登場(22日、29日)
1曲づつってことですよね?
どっちが先なのかな~?
HEY!HEY!HEY!は、しっとりと「明日の記憶」のようですね。
ドラマ「クイズショウのエンディングでかかるの聞きながら、盛り上がっていますよ、私・・・

ただ、静かそうな曲なので、聴く曲ですね。
「うたばん」嵐さん、ダンスがよかったので、DVDつきCDは「Crazymoon~」は二枚買いしようかな~♪

CDといや、5月27日
「ありあまる富」も発売!ですね。
FMで、放送しはじめましたね~♪

曲がかかる度、ビト~♪って、「スマイル」の世界へ!!!

5月27日発売、なんか多そうですね~
先日のCDTVでも多かったような・・・(気のせい?)

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

どうなんでしょうね~

昨日は一日、バタバタ・・・
「宿題くん」までは、ニュースをみたり・・・

小沢代表、辞任・・・

党首討論するとか言ってたはずなのに・・・
ここで、辞任ですか?
民主党内の「反小沢」の声に負けましたか?
まあ、単純に考えて、ここんとこの自民党の不人気。
もし政権交代した場合、民主党の代表が総理大臣になる可能性もあるということで、そうなった場合、やっぱり疑惑の人の党には、投票しませんよね・・・

自民党・麻生さん、どうするのかな~

と、ぶつぶつわけわかんないことを、思うのは、選挙がいつになるかで、いろいろ予定が・・・・
少なからず、生活に影響するので、ちょっと、政治にも興味を持とうかな、と思う今日この頃

で、我が家に届くスポーツ紙、デイリーS
これは、芸能面から♪

作曲家 三木たかし 死去

「津軽海峡・冬景色」「アンパンマン」のテーマの作曲家さんです。
(私的には、「つぐない」の作曲家さん♪私のカラオケの好きな曲)

先日の清志郎さんに続いて、咽頭がんですか・・・
さびしいですね。

その横に、小室さん

“温情”判決に涙

「一から出直したい

被害が1億円を超える詐欺事件で、執行猶予が付くことはまれだとか・・
エイベックス・グループ・ホールディングスの松浦勝人社長が肩代わりし、利息を含む6億4800万を被害者に弁済したことが評価されたとのこと。
才能ある方だと思いますので、頑張って再生してください。
でないと、小室ファミリーというか、楽曲提供してもらっている人たちが、自分の持ち歌歌えないってしんどいことですものね・・・

この記事の横に、翔さん(最後は嵐関連♪)

エコに一役

櫻井翔

「日テレ系 ecoウィーク」(6月1日~7日)の特別番組
「いま、私たちにできること」(
7日、午後1・30~)のメーンキャスターだそうで・・・

4時間の生放送では、嵐のメンバーがエコをテーマに作詞し、コンサートのみで歌っていた曲「Green」をテレビ初披露予定。
櫻井は「環境を意識する第一歩になればと作った曲。番組や曲がきっかけになれば」と願いを吐露。
・・・

って、翔さん以外の嵐さんも登場!なのかな?
翔さん、潤くん、まだ、ドラマ収録中お疲れ様だけどね。
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ぼちぼち、あらしごと・・・

昨日のデイリースポーツより・・・

誕生日に涙の2000回

89歳森光子

初演から48年、肺炎でも休まず

舞台終わって、NHKの特別番組にも生出演・・・

すごいですね~
結構、コメントもしっかり話されていたし・・・
恐るべき、89歳ですね。

舞台等、現役だと、ぼけにくいのか・・・
私のまわりでみると、お茶の先生相対的に、長生きでぼけにくい?!
茶道ってね、結構取り決めが多いの、頭をよく使う。
おまけに、お抹茶は体にいい!

やっぱり、生涯現役ってのが、“ぼけ”防止!!に一番なのかな~

おっとっと、話がそれてた・・・

王さん、マッチ、ヒガシ、タッキーらがおめでとう
集合

主な来場者(順不動)
ジャニーズ
(近藤真彦、東山紀之、植草克秀、岡本健一、内海光司、佐藤アツヒロ、城島茂、松岡昌宏、堂本光一、坂本昌行、長野博、井の原快彦、大野智、相葉雅紀、滝沢秀明、今井翼)

大野さん&相葉ちゃん

智くんと相葉ちゃんカーネーション


CATEGORY:新聞

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

新型インフルエンザ・・・

新型インフル:国内初の感染確認

新型インフルエンザ国内で発生初確認!ってことで、朝から何回もニュースやってましたね~。

感染者に同行した高校生や近くに座っていた乗客ら49人は、10日間の停留措置の対象になる。

感染を広げないための停留措置なんですが、10日間か、結構キツイですね~!



社説:国内で感染確認 長期戦に備え基本策を


豚由来のウイルスによる新型インフルエンザの感染が国内で確認された。初のケースとはいえ、十分に予想された事態である。落ち着いて対処したい。

確かに・・・だけど、日本のマスコミは大騒ぎですよね。
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

体力との勝負・・・って、おおげさ!

今日、よそ様のブログ読ませてもらってて・・・
NACK5の放送圏に行きたい!!!と、つくづく思った!

バニラ気分を、録画してもらっている、not嵐な友人家は埼玉なんですよね・・・
ただね~、さすがに、テレビもラジオも頼むのはね~・・・はばかられるわけで・・・
でもって、アナログな友人なんで、デジタル変換して送信して!なんて頼めないのが現状。

なんですが、ネット散歩していると、文字に変換してくださる方もいて、いい世の中です♪

ラジオレポ読んでて、潤くんがますます好きになってかも!!!

朝から、京都へ行って(車)、帰ってきて、当直!
体力勝負か?というような生活ですが、王様のブランチやラジオの潤くん話で、すぐに元気になれる私って、お手軽?!

今日は高速も、私の走る時間帯、すいてましたね~♪
行きは、反対車線は自然渋滞で結構混んでいたんですが、帰るときは、ス~イスイ♪

お天気も今年一番の暑さ?!というくらいいい天気でした♪

当直がなければ、寄り道するところなんだけど・・・ネ♪

山も市街も、木々が青々してて、活気があって、楽しくなってきます。


CATEGORY:あらしごと

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

四話終わったばかりだけど・・・

終わったばかりだけど、続きがみた~い
コワイモノ見たさとでもいいましょうか・・・
林のにいさん?が、いよいよ本格参加のようで、ビトちゃん、振り回されそうな感じがドキドキ
合間の花ちゃんとのロマンスがなんとも甘酸っぱそうで、いいですね~

雑誌~♪

潤くん表紙~!は、なかったんですけど、
翔くん表紙~!なドル誌と、テレビ雑誌お買い上げ~♪

昨夜の「~アラシちゃん」編集しながら、読んでたら、そのままウトウト・・

最近このパターン多いかも~
まあ、いつ寝てしまってもいいように用意してから、嵐さん見てるんですけどね。

でも、今日は夜更かし・・・・の予定♪
さ、仕事行こ♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ

まもって・まもって・・・

「ぼくが彼女を守らなきゃ・・・」

ちょっと、ドキドキしながら・・・

「スマイル」予告が流れるたびに、金曜日が楽しみで・・・・

「ひみつのアラシちゃん」
始まる前、途中、終わりに、かなら~ずドラマのCM♪

このときは、TBS(MBS)でよかった~♪ナンテネ。

ゲーム対戦、来週に引っ張るのね・・・
ま、私、スーパーマリオ、やるより見るほう好きなので、かまいませんが、ね。
スポンサーが、任天堂さんなんですね・・・
Wiiを利用するなら、体験ゲームとか、最近、三国志とか歴史物のゲームもいろいろ・・・
こういうのも、取り入れてもいいかもね♪

そういや、ドラマ「スマイル」
ドラマ視聴率
11.7->10.2->12.3
と、推移していましたね♪
ま、そんなに視聴率とれるドラマではないと、覚悟(?)はしていましたが、やっぱり悪いよりいいほうがいいですよね。

ファン目線といわれれば、それまでなのですが、結構はまっています♪


CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
