蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

そうそう・・・

ART OF WORD ~櫻井翔の「人間失格」

2009.05.04(mon)18:00~19:55

J-WAVE 81.3Hz

これも残念なことに聞けませんね~。

人間失格といえば・・・・

「いい話」だったかな~?
最近の文庫本・・・
表紙が漫画家さんの書き下ろしだったり、イケメン俳優さんだったり・・・

潤文学(変換トップは、携帯&PCともにじゅんは潤になります。アイタタ)・・・いやいや、純文学!文庫本
最近は、縦書きではなく、横書き!登場
携帯小説と同じで、読みやすいとか・・・
携帯世代の方たちは、ね♪

本離れへのアイディアですね♪
実際、売れているそうな・・・


デイリーS
二宮がジャニーズ初ギャラクシー賞

サンスポ

ニッカンドラマグランプリ
「魔王」
主演男優賞:大野智

ニッカンスポーツ

とか、嵐さん各々、大活躍で・・・

おめでとうございます♪
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

そうか~・・・

高速道路休日割引

二重徴収解消

大都市圏通貨でも千円

今日(29日)からですか~

京都まで、1000円になるのね・・・
だけど、連休中、車で京都行く気になれないかも・・・

3月はまだましだったけど、4月に入ってから、京都へ向けての道中、西宮~宝塚辺りで、渋滞に遭遇!
夜に出て、SAで時間つぶして、朝(日付変わって)料金所出ると、1000円らしいのですが、そこまでする気力が・・・・でない。

ま、息子&娘はこちら(実家)へ帰ってくるらしい(?)ので、母(私)が行く必要ないのですが、ネ♪

GWはおとなしく、テレビ(DVD)に遊んでもらおうっと♪

テレビといえば・・・・

WOWWOW

WOWWOW5月号
表紙、「花より男子ファイナル」つくし&F4~!



WOWWOW2

日本映画5days
『花より男子ファイナル』

6日(水・休)夜8:40

ただ、残念なことが・・・
子供たちが、家にいなくなるので、一人でWOWWOWそんなに観ないだろうな~と思い(実際、息子不在でスカパーもWOWWOWも昨年ほとんど、利用していなかったので)、今年から契約解除したのよね・・・
節約の一環で、ネ。

ちょっと後悔・・・・

DVD鑑賞しますか・・・







CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

新型インフルエンザ「フェーズ4」へ引き上げ・・・

WHO発表

豚インフル、警戒レベル「フェーズ4」に引き上げ…WHO
4月28日5時23分配信 読売新聞


読売新聞
 【ジュネーブ=金子亨】世界保健機関(WHO)は27日夜(日本時間28日朝)、世界的に広がっている新型の豚インフルエンザについて警戒水準を「3」から「4」に引き上げると発表した。

 新型インフルエンザの警戒レベルは6段階あり、「4」は世界的な大流行に結びつく可能性を認定するもの。これにより日本を含むWHO加盟国は、インフルエンザに対する国内の準備態勢を強化することを求められる。

 ただ、WHOは、現時点ではインフルエンザ発生国への渡航禁止や、発生国に対して国境を閉ざすことは勧告しないとしている。

フェーズ「5」に近い「4」

パンデミックをおこすほどではないから・・・といいながら・・・
「5」に上がるか、「3」に下がるか・・・微妙なところで、要注意ですね。

とりあえずは、入ってこないように、水際で防止。

感染拡大防止・・・人ごみに行かない・・・
GWなのにね・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

めでたい~♪

朝の恒例、デイリースポーツ

『花より男子』F4美作役
阿部 力
中国人女優・史可と

日本⇔中国 2年7ヶ月の遠距離恋愛実らせた

他のメンバーも祝福!
松本「いいダンナになる」
小栗「私も守られたい」

サンスポ.コム
(この時間デイリーwebはまだなんですよね)

この記事の下に、

松田龍平
理想の親は「自分の父親」

龍平さん今年1月にモデルの太田莉奈さんと結婚j、妊娠7か月、「自由な父になりたい」そうで・・・

めでたい!

なんだか、潤くんの周りで、めでたいことが続いているような・・・・(まあ、勝手なファン目線)

けど、潤くん、影響されないでね!
落ち着くのは、30歳になってからにしてね♪
(とまた、勝手なささやき・・・)

この2つのニュースの間に・・・

NEWS 24時間テレビ

初メーン

これも、おめでとう! ですね♪

今年は日本武道館を離れて、東京ビッグサイトを、メーン会場

8月29日放送(ってことは、29・30日ってことかな?)

ここで、また潤ヲタのたわごと・・・
潤くんBirthday・30日は日曜日なんですよね。
嵐コン・発表はいつ?なんだろう?
CATEGORY:新聞

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ぼけ~っとみてたら・・・

HEY! HEY!HEY!

ぼけ~っと見てたら、今日はNEWSさん、登場♪

「恋のABO」・・・どうも、最初OをCと間違ったせいで、このタイトル見る旅に笑いが・・・

ととと、こんなこと書くつもりではなかった・・・

しげさん?が、最近つりをはじめて・・・と語り始め・・・(まさかね?と思ったら・・・まさかの)大野さんとのツーショット写真登場!
24時間以上・・・・ということは、昨日のうたばんでの大野さん自身のスクープ・つり写真と同じ三宅島?

昨日、うたばん終わりに、JS Jstormから始まる、CM、捕獲~♪
2009.5.27リリース

1ヶ月さ先だよね~
長いな~

と、思いつつ・・・今日、「HEY!~」見てて・・・

「うたばん」出演は、この時期、NEWSでは?と・・・
Uさんが、話してらしたように(これも私信だね)
やっぱり、裏で手越しくん出演の「イッテQ」があるから、「うたばん」出演なし?

番組お引越しの悪影響?

なのかな~
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

豚インフルエンザ・・・

週末のテレビニュースで放送されていましたが・・・

新聞イチメン

豚インフルエンザ

国際緊急事態と認定

WHOは人から人への感染を認めたものの、新型インフルエンザ認定につながる警戒水準の引き上げの是非については「さらに情報が必要だ」とし、決定を先送りした。

鳥インフルエンザに続き、豚インフルエンザ

不安だね~

ゴールデンウィークに突入で、海外旅行の方も不安だよね~・・・・
CATEGORY:新聞

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

しんぶ~ん♪

今朝はデイリーくん、トラのしっぽなしだけど、初登板初先発したジェン・カイウン投手が6回無失点の好投。
いいことも、ありましたが、なぜか勝てない“魔の日曜日”
そう、月曜日はなぜかトラのしっぽにならない・・・どうした?阪神!!!

と、こちらはおいといて・・・

芸能欄

デイリー

中村勘三郎さん&前田愛さんの結婚会見記事の横に・・・

タッキーと翔さん(嵐)記事

タッキー今度は歌舞く

新橋演舞場の座長公演「滝沢演舞場」に幕
来年からは日生劇場で新公演「滝沢歌舞伎」

歌舞く(?)って何?と思ったら、幕と舞をかけてたんですね。
歌舞伎座建て替えのの余波のようですね・・・新橋演舞場200回公演は、残念ですが・・・ね。

で、この記事の下に、翔さん記事

嵐櫻井、キンキと太宰で“人間失格違い”
(???タイトルがいまいちわかりずら~い!)

翔さん、朗読劇に初挑戦

FMラジオJ-WAVEで朗読劇に初挑戦。
文豪・太宰治の生誕100周年を記念した代表作「人間失格」のリーディングドラマ

5月4日 午後6時から
「ART OF WORDS」で放送

(タイトルの、キンキと???と思った理由は・・・)

・・・
「中学生のころ、Kinki Kidsのドラマ(4年TBS系『人間失格』)の原作と思って、全然違って。・・・」

てことでした。
翔さん、ニュースキャスター、ドラマ、声優(?)と大忙しですね。

昨年末から、1~3月忙しかった、大野さんは、休みをつり三昧で楽しんでらっしゃるようで・・・

昨夜の「うたばん」、結構カット部分が多かったような・・・
ゲストが、3組だったからだろうね・・・
また、未放送総集編みたいなので、流してくれるのかな・・・

潤くんファンの夜ネットは、久々の紫・潤くんに、超満足でした♪
ドラマ演じている潤くんも大好きですが、嵐・潤くんをみるのもだ~い好き♪
ナンテネ(笑)
CATEGORY:新聞

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑誌・・・

今日は当直明けなので、おとなしく・・・

雑誌整理~!
とかいいながら、増殖するもので、なかな片付かない・・・(自業自得)

Image477.jpg

あらしごとというか、潤ごとがなければ、ぜ~ったいに買わない、雑誌たちですね・・・

あ、うたばん始まった・・・・


CRAZY MOON~キミハムテキ~

あとで、リピの嵐♪デスネ

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

私心なブログ

Sちゃ~ん♪

キムタクにいさんの日清カップヌードルのCMみて~!!!

面白い~♪
キムタク兄さんが大真面目に歌ってる~!

♪コローちゃ~ん♪(新カップヌードル持ってる)

♪ゴローちゃ~ん♪(稲垣吾郎さんの写真持ってる)

♪ゴルゴちゃ~ん♪(ゴルゴ13の写真持ってる)

テレビ前で、大爆笑!!!よ~

山のように溜まった?!雑誌や新聞を片付けていて・・・・
潤くんの記事の横に・・・

sinnbunn

2088年5月29日のデイリーS

草なぎ剛
「飲み過ぎてメンバーに怒られます」
・・・・「お酒を飲み過ぎてハメを外し、メンバーに怒られます」と珍しく私生活も披露していた。・・・

てな、記事を見つけて、ほら~・・・
Sちゃんが、メールで今年はスマコンないわ~!と、凹んでたのも思い出し、気分が凹んでいたときに、このカップヌードルのCM!

思わず、スマイル~で、ほっこり♪

韓国の役者さんが、麻薬所持で逮捕のニュースが流れていましたが、日本からの流入とか・・・
草なぎ兄さんの家宅捜索行き過ぎじゃ?!と、思っていましたが、弁護士さんがおっしゃっていたように、ちゃんと捜索されて、疑惑を持たれたままじゃなくて、よかったのかも、ネ♪



CATEGORY:テレビ

THEME:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     | GENRE:ブログ

らいおん(4)チャンネル

らいおんチャンネル(MBS)
土曜日は、「スマイル」終わったばかりだから、予告は「ぼくの妹」だよね、と油断してたら・・・

「うたばん」でした!
嵐ゴールデンウィークを先取り!
びっくりアトラクションにご満悦!!

未来カー?に乗っている嵐さん(潤くん)や、マジックを真剣&笑いながら見ているにの&大野さんの映像♪

そうでした!今晩(26日日曜)7時57分~・・・・
(中途半端な時間始まりです)

今日の歌は、嵐さんがガッツリ踊っている、「ムテキ~クレイジームーン」ですよね♪

コーセー以外のCMで、“ムテキ”って、フレーズが、「スマイル」の合間に流れて、そのフレーズに何度も反応してしまう自分につっこみ入れてしまいます(笑)
「チガウダロッ!」ってね。
あぶない人かも、ネ。

雑誌の嵐は継続中?

表紙は買う!!!は実行中♪

+act mini はおすすめ♪

モノクロのグラビアです。テキストも「スマイル」の作製秘話(おおげさ?)みたいなことが書いてあって、読み応え十分!!!
もう一冊、保存用に買おうかな~なんてね♪

COOR・TRANSは、ファッションモデル潤くんですね。
エキゾチックな感じで、ビトじゃないモモより(?)の潤くんです♪

あと、月刊テレビ誌は、松本潤&小栗旬、ツーショットに惹かれて購入!!!

TV fan &月刊テレビジョン どちらも、同じようなテキストですが、このツーショットはいいですね~
小栗さん、「スマイル」用に、この髪型にしてくれてたんですね。
意気込みが小気味いいかも♪

林:小栗さんのビト:潤への影響力ってのは、この物語には結構重要なようで・・・
ビトたちが、なぜ、ここまでおびえているのか?
薄っぺらくなるか、ならないかは、この人物がキーポイント!のようで。

先入観を持たずに見ようと思い、雑誌いろいろ買ってたんですが、グラビア部分は舐めるように(?)見たんですが、テキスト部分はあまり読まずにここまできてて、ドラマも始まったことだし、ファイリングしながら記事読もうかな~、と。
出演者も制作スタッフも丁寧に作ってるんだな~と、しみじみ。

昨日は、雨で朝から夜まで、あらしごと三昧♪
AROUND ASIA 2008 IN TOKYO
も、全篇とおして観てたら、またまた嵐コン行きたい病が発症!!!

CATEGORY:テレビ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

真夜中のたわごと・・・

私の朝の行事、スポーツ新聞見ること♪

ただここんとこ、テンション↓↓↓
昨日から、ひきつづき、草なぎ兄さん関連・・・

深酒の末の・・・
注意する人がいなかったのか?
メンバーもひそかに、心配してたよね・・・

ここまで、大きなニュースになるのも、
クリーンなイメージの、草なぎ兄さんだからなんでしょうね・・・

薬をやっていたかのような扱いに、ちょっと憤慨!
でも、まあ、“公然わいせつ~”とかっていうように、法にふれたっちゃあ、ふれたってことですよね。

スマステでの、慎吾くんからのことば・・・・

香取慎吾が生放送で涙の謝罪「草ナギを信じたい」

ゴローちゃんのときにも、思ったんですが、いい仲間がいてよかったな!って、思います。
信用を取り戻すってのは、難しいことですが、頑張って欲しいですね。








READ MORE

CATEGORY:テレビ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

話が動き出しましたね~・・・「スマイル」

2話、終了~!

ドキドキ、花ちゃん:結衣ちゃん大活躍でした、ね。

未来:2015年、現在:2009年、過去:2000年前後

が、絡み合って、ビトを中心に話(ドラマ)が気持ちよく進みはじめました、ね。

親の愛を満足に、得られずに育ったビト・・・
タイムリーというかなんというか、行方不明の末殺されていた小学生の殺人犯が、親(実の母と義理の父)だったというニュース・・・
虐待の痕もあったとか・・・、学校側も母親に確認したが、否定されていたとか・・・
なぜ、通報しなかったかとか、問題になっていますが、子供にとっては、母ってのは、どんな人でも、母なんですよね。
幼いこどもの社会への窓口は、まず親からなんですよね。
親から否定されたら、どうすればいいか?
不安なことです・・・

我が家のことなんですが、これも、タイムリーというかなんというかなんですが、わが娘、この春から、一人暮らしをはじめました。
一人暮らし、いろいろてこずっているようですが、ストレスがピークに達したのか、
「・・・こんな娘でごめんなさい・・・いなくなったほうがいいのかな?・・・・」という、メールを送ってきました。
私がすぐ動けないことも、知っているはずなんですよね。
ある意味親の愛を試しているようなものですね。


「スマイルで散歩しておいで・・・・」~!と、ひとこと・・・

一人でこもると、解決策はなかなか見つかりません・・・
外の景色見るだけでも、気分は変わるものです。

人ってある意味無意識に、自分の存在価値を確認しながら生きているのかも?と、思うことがあります。

「スマイル」見て、なんとなく、引きずっていたのは、こういうことを、考えさせてくれたからかな~?と、一人おもいました。

親の愛を満足に得られず、自分の存在価値というか、居場所を探しているうちに、知らず悪の世界へ・・・
この世の中、一歩間違えばだれでも、陥る可能性のある落とし穴・・・
落とし穴へ落ちるのも、這い上がれるかどうかも、人とのかかわり方次第ですよね。

人をどこまで信じれるか、信じられる人を得られるかどうかも、大事ですが、本人が内にこもらず、外に目を向けるってのが、一番大事かも・・・

って、「ドラマ」ひとつで、真剣に語ってしまった・・・

「スマイル」のwebのスタッフからのひとこと読んでて、思わず考えちゃいました・・・

ある意味、賛否両論あって、成功ってことですよね。
だって、ヒーローものの単純なドラマではないはずなので・・・・

READ MORE

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝から、MBS(TBS)・・・つづき

はなまる終わりに、スマイル」1話、再放送♪

はなまるでの、潤くんのコメント(先週ゲスト終わりに収録?)
スマ~イル♪です。

「スマイル」予告、結構いろいろ、種類があるんですね~♪

10分拡大版を、55分へ、どうカットするのかと、不安になりながら、鑑賞。

結構、うまくカットされていました、ネ♪
何回も見ましたが、これからどう展開していくのか、どきどき・・・
あの、きっついおまわりさんも、ネックだね。
あんな暴言、はくってことは、過去に何かあったってことだよね。

「行かないよ・・・ぼくは警察にはいかない・・・」で逃げていくビト。

単純に考えれば、逃げたら余計にヤバイのに、とっさに逃げるビト。

小栗さんの、林が鍵なんでしょうね~・・・


過去に何が、どんなことがあったの?と、勝手に想像(妄想ともいう)・・・

今夜の2話が楽しみでも、あります。

椎名林檎さんの「ありあまる富」
ラジオでも、最近かかり始めました。
車の中できいてて、歌詞がいいかも~♪

5月27日は、4枚買い!?ナ~ンテネ!

昨夜はTFPⅡの潤くんを堪能♪
蕎麦屋の出前での、あの寸前の Not Clearも、ある意味、“ミラクル”でした♪

一人、1枚づつ金貨獲得♪
ダーツも、3本ともはずさないってのも(たわしなし)、ある意味“ミラクル”な潤くんでした。

さ~て、夜22時にはテレビの前にスタンバイできるように、祈りつつ、仕事に行ってきま~す♪
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝から、MBS(TBS)・・・

先週に引き続き、今日も午前中のみ、休み!
で、朝から、はなまる・・・

朝から、ガッキーさわやかだね~♪
かわいいこと・・・♪
ガッキーといえば・・・・

昨日から、SMAPの草なぎにいさんが、お酒の飲みすぎで大失敗!!
(夜ネットは、友人と一緒に吾郎ちゃんファンやってます。
数年前の事件のとき、5ヶ月間謹慎してましたが、今回はどうなるんでしょう?
草なぎ兄さんの場合、CMとかの広告の損害が数十億円とか・・・
さわやかなイメージの草なぎ兄さんだから、よけいにね~
なんだかな~・・・・です。

ガッキーとの共演、映画「バラッド」の秋の公開はどうなるのかな~?
お話は結構おもしろそうなんだけどな~
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらしごと・・・

なんか、みょうにドラマ「スマイル」の衝撃引きずっていましたが、はや木曜日です・・・
時間が経つのが早いな~・・・・
明日は、金曜日、2話です。

数日経って・・・潤くんが、このドラマの話が来たとき、自分でいいのか?と思い、プロデューサーが、松本潤でないと・・・

1話を何回か見直して、確かに潤くんじゃないと、ここまで真剣に見ないかも、です。

ビトがこれから対面する苦労に立ち向かうときの、いろんなスマイルを楽しみに、見ていこうと思います。
どうやって、笑顔で立ち向かっていくのかを、ね♪

最近思うんですよね、“しんどい”時って、内にこもると余計しんどいんですよね。

“しんどい”時ほど、上を向いて、笑顔であ~“しんど”って、いうと、以外とすっきり!

職場の人がね、介護のぐち、いくらでも聞いてあげるよ、って言ってくれます。
深刻に話すのも、なんだしな~、でも、溜め込むのもな~、で、笑いながら、話してたら、
仕事場の人が、「話さなくなったら、思いつめてるってことだね」って、言われました。
確かに~!、です。

ビトとどんな関係があるの?ですが・・・・
人の心を癒すってのは、笑顔って必要かも・・・

疲れてる?私?
朝から、精神論?・・・・

しんどくても、私の場合は、あらしごとというか、潤ごとしてると、自然とスマ~イル♪

VoCE、ポポロ、テレビジョン、TVガイドを購入♪

VoCE、いいですね~♪
おすすめ~♪
 
と、これ書いてたら、TFPⅡの予告が流れた~♪
楽しみ♪

おまけ:
しょうもないことなんですが・・・
今日のデイリーS、芸能欄

小雪、松ケン、親密交際
8歳差カップル!!デート撮られた!!

・・・に反応する自分がこわ~い!!
しかし、映画「カムイ外伝」共演で急接近、って・・・・

・・・・8歳の年の差カップルの熱愛は、これまでもネット上でたびたびうわさになっていた。
ちなみに小雪の連ドラ初主演作は、8歳年下の松本潤演じる男性との恋を描いた「君はペット」(03年4月)。
・・・・

って、こんなところに、潤くんの名前が登場!
「君はペット」、6年も前なんだ~!
モモ・潤でした~♪
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

へ~・・・

娘ごとにふりまわされ、京都通い(?)
仕事終わりの京都行きは、若干お疲れ・・・

バス網も結構しっかりしていますが、京都市営地下鉄が便利というか、時間が計算できるので便利だな~と、思いつつ利用していますが・・・・

今朝、みのさんの朝ズバッ!で、
京都市営地下鉄
4300万円/1日 赤字

2900億円の累積赤字

エッ?そんなに?!
そんなに利用客少ないのかな~
運賃値上げしてほしくないしね~
つらつら、考えたりして・・・・

CATEGORY:テレビ

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

は~今日も京都へ・・・

あ~っ久々(?)にやっちゃった

雑誌の付録・・・

知らなかった・・・
雑誌にはさまれた付録は書店で入れているんだ・・・

売り上げを伸ばすために始まった付録のようですが、最近はそんなに売り上げに貢献していないような・・・

アンケートでも、付録目当てで購入する人も、1割もいなかったですね。
かといって、自分のとこだけ、ってやめにくいですよね。

最近、潤くん関連雑誌購入多数・・・
確かに、付録つきもチラホラ・・・
結構しっかりした、付録でしたね。

今日は代休でお休みで、フジテレビ見てたら・・・

中井&上戸さん登場!
今晩「婚カツ」スタートですね。

KAT-TUNの上田くんも出演だそうで・・

そういや、デイリースポーツの芸能欄見てたら、
「必殺仕事人2009」
のシンレギュラーに「仕立て屋のれん(変換できない・・・)」で24日から登場のようで・・・

関ジャニの大倉くんがあま~いマスクだったのに比べ、ちょっと強面の田中君「仕立て屋のれん」

ジャニーズ事務所の面々、頑張っていますね~。
(あんたは、何者?ですよね)

昨晩、「僕の妹」終わりに、「スマイル」予告!

ハラハラ・ドキドキ・・・
楽しみでございます。
ビト・潤の切ないような、魂の叫びが未だ、頭から離れず、ライトなドラマに入り込めない自分が、潤くんが好きなんだな~って、再認識。

CDショップでの、なが~い電話のシーン・・・・
携帯電話で、必死に訴えかけるビト・・・

電話の向こう側の人たちは、どうしたの?何があったの?声の調子で明らかに何かあったのでしょうが、真相はわからない・・・
ビトが落ち着くように、話しかける電話の向こうの人々・・・

「前はだれも信じてくれなかった・・・」
あ~、この一言で、ビトのトラウマの深さが、逃げに走った理由なんだな~

と、いろいろ考えてるうちに、週末は終わりました。
どんだけ、引きずっているの?ですよね。
久々かも~、ドラマに嵌っている自分・・・・

今日は、宿題くんの日なので、ビト・潤くんじゃない、潤くんスマイルを見ようっと♪

まささかの~

嵐で一番すきなのは・・・マツジュンです!

翔さんドラマはリアルタイムで見ることができたのですが、
志村動物園は間に合わずビデオ見てたら・・・・

ゲストはバードこと、羽鳥さん~♪
(羽鳥慎一さん)

毎朝、2時40分起床って、はや~い!!!あさじゃないよ、まっよなか~!!ですよ!

スーパーアイドルSこと、翔さんは登場だし、相葉ちゃんもパンくんと登場だし、得した気分~♪


翔さんといえば、「クイズショウ」
ドラマというか、クイズ番組?というか、ちょっとミステリアスなドラマですね。


青木さんの暴走に大笑い~なひと時でした♪

魂抜け殻状態・・・

昨夜のドラマ「スマイル」
想像していた(勝手にね)ものより、濃いドラマで・・・
潤くんの鬼気せまる演技に圧倒されたのか、魂抜け殻状態
ドラマ見てて、花ちゃんの笑顔&ビトの笑顔にホッと一息ですが・・・・
今日は、お仕事明けに勉強会(京都)
心電図やら何やら、延々4時間ぶっ続け・・・
いろんなパターンの治療術見て、頭が飽和状態
せっかく(?なにが?)なので、大阪に立ち寄ろうかな~~~・・・
リハビリかねて・・・・と思いつつも、時計見たら、もう時間が閉店まじかです・・・

号泣~!

「スマイル」

一人、テレビ見ながら、号泣~!

もうね、後から、後から、涙が・・・止まりません。

そうだよね、そんなんだよ・・・信じてほしくても、偏見ってのは・・・
思い込みってのは・・・・

なんか、壮大なテーマです・・・凄すぎる・・・

でも、ビトは何もやってないんだから・・・

幸せになるビトを見届けたいので、ドラマ「スマイル」見続けますよ!
モチロン♪

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

はなまるカフェ♪

はなまるゲスト
潤くん♪

「スマイル」
今夜22:00~
スタート

写真
アラシさん

翔さん・二宮さん・リーダー・相場さん

嵐のメンバー集まると、広い楽屋でもこじんまりまとまっている・・・
仲良しさん♪

松本潤さんから見た
嵐のメンバーとは・・・ひとことで

二宮さん 「器用」
いろんな意味で器用


相葉さん「天然」
ミラクルを起こす相葉さん
動物系

翔さん「勤勉」
しゃべる言葉・・・自分の言葉で・・・

大野さん「自然」
植物のようで、マイナスイオンが出ているようで、癒される。
植物系

写真
「愛しの・・・」帽子がいっぱい♪

「赤い・・・」記念日記?

「チームスマイル」

前田さん、新垣さん、中井さん、小池さん、いしださん
「スマイル」の共演者さんたち

中井さんから見た、松本潤・・・一言で

「繊細かつ大胆な男」

中井さんからのメッセージ・・・

あまり暴飲暴食はさけて、
健康管理も役者のうちなので
3ヶ月楽しく仲良くしてください

ドラマスタッフから見た
松本潤さんの素顔とは・・・

プロデューサー
瀬戸内克陽

「穏やか」

嵐のメンバーからも好評のようで・・・
リーダーが「マツジュンが穏やかになったんだよね」って言ってたのを、人づてに聞いたそうです。

・・・でも、本当にやさしそうですよね。

監督
石井 康晴さん

「ストイック」

理由は、「スマイル」の役をやるにあたり、禁酒、炭水化物を口にしないという結果、体がしぼれて見事に早川ビトにはまっています。



脚本家
宅間孝行さん

「古いタイプ」

理由 最近の若い人はお酒を飲まなくなったとかいいますが、彼はコミュニケーションの手段として有効活用されています。
今時って感じじゃない、人間と人間の繋がりを大事にする古いタイプの人間。
人が好きなんだと思います。

潤くん:好きですね、コミュニケーションが!


in アリゾナ
お正月の旅行のアリゾナでの、日の出の写真

きれいだ~!!

思い出の・・・

坂本龍一さんからの誕生プレゼントの写真

教授からのメール・・・嬉しそうでした。

おっとと、そろそろお仕事へ・・・・

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

潤くん登場♪「はなまるカフェ

はなまるカフェ
潤くん登場!!!

朝ズバッ!は、完全にビト潤で、「スマイル」番宣ですが、はなまるカフェは、嵐・潤ですね。

衣装も、朝ズバツ!はドラマ衣装でしたが、はなまるはカジュアルな潤くん♪

今日のお目ざ
「マンゴー&トロピカルミックスジュース」

私ものみた~い♪ なんちゃって♪

テレビに集中!

中井さんから見た潤くん・・・
繊細かつ大胆な男

なっとく!!!

チャンネル変えたら、スッキリ!翔さん登場!

翔さん、お疲れ気味?
やせすぎ?
衣装が、ノーネクタイのジャケット姿だから、余計にやせてみえるのかな?


余談
潤くんも、ドラマにむけて、禁酒&炭水化物抜きでダイエットしたようで・・・
今日は男前~な潤くんでした♪

朝からテレビに釘付け♪

朝から、ズーム見たり、みのさん見たり、
いそがし~~~♪♪♪

デイリーSの芸能欄に
「天才!志村動物園」
5周年記者会見
記事があったので、ズームに中心に見てたら、パン君と仲良し~な相葉さんの登場!
(5時代ズ-ムインSUPER)

7時代の翔さん関連で登場!
今日は、嵐ファンはた~いへん!

で、みのさんの朝ズバッ!
6時23分ごろ~
待ってました~!!!
ビト・潤&花ちゃん・ガッキー


みどころフリップ
潤くん
笑顔

新垣さん
(ビトたちの心の)
あたたかさ

みのさんの「フィリピンにいって・・・・」の無茶ぶりも軽く?かわしていた、潤くんの笑顔にまた、朝からほっこり♪
朝からいいもん見たな~~~♪

はなまるカフェ・潤くん登場まで、ドキドキ・・・会場に行くわけでもないのにね。

お茶でも飲んで落ち着きますか?




CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

たいへん・・・♪

今日のHDD予約、大変なことに・・・でも、嬉しい悲鳴♪

番組内容・・・

17(金) 5:20 - 8:00
ズームイン!!SUPER  (日本テレビ系)
※エンタメコーナー(7:25~7:35頃)出演予定  
        櫻井翔

4/17(金) 5:30 - 8:30
みのもんたの朝ズバッ!  (TBS系)
※6:20~6:30頃出演予定
       松本潤

4/17(金) 8:00 - 10:25
スッキリ!!  (日本テレビ系)
※ゲストコーナー(9:40~9:55頃)出演予定
       櫻井翔

4/17(金)  8:30 - 9:55
はなまるマーケット  (TBS系)
※「はなまるカフェ」(9:00~9:30頃)出演予定
       松本潤

4/17(金)
第1部10:25 - 11:25
第2部11:55 - 13:55
おもいッきりDON!  (日本テレビ系)
※10:45~10:55頃、13:48~13:55頃出演予定
       櫻井翔

4/17(金) 11:00 - 12:55
ひるおび!  (TBS系)
※「ひるトピ」(12:30~12:40頃)出演予定
        松本潤

4/17(金) 12:55 -
ひるおび! えなりかずき!そらナビ (TBS系)
        松本潤※VTR出演予定

4/17(金)  13:55 - 15:50
情報ライブ ミヤネ屋  (読売テレビ系)
※14:40~14:48頃出演予定
         櫻井翔

4/17(金)   16:53 - 17:50 サカスさん (TBS系)
※17:00~17:30頃出演予定 バラエティ  
         松本潤
       松本潤    ※VTR出演
関西 ×

4/17(金)  17:00 - 19:00
NNN News リアルタイム  (日本テレビ系)
※17:30~17:50頃出演予定 報道
           櫻井翔

4/17(金)    19:00 -
サプライズ  (日本テレビ系)
※エンディング出演予定  バラエティ
           櫻井翔

4/17(金)     19:50 - 19:55
ナビっち  (TBS)

       松本潤    ※VTR出演
関西 ×
4/17(金)   23:55 - 24:55
NEWS ZERO   (日本テレビ系)  報道
       櫻井翔

22:00 - 22:54
※初回は15分拡大の22:00-23:09
※4/17スタート
スマイル  (TBS系)
ドラマ
松本潤


4/18(土)   19:00 - 19:56
天才!志村どうぶつ園 (日本テレビ系) バラエティ
       櫻井翔

4/19(日)  (NHK-BS2) 18:00 - 18:50
ザ少年倶楽部プレミアム
(NHK-BS2、NHK-BShi)  音楽
       相葉雅紀


毎週金曜
22:00 - 22:54
※初回は15分拡大の22:00-23:09
※4/17スタート
スマイル (TBS系)
ドラマ: 松本潤



21:00 - 21:54
※4/18スタート
※初回は15分拡大の21:00-22:09
ザ・クイズショウ (日本テレビ系)
ドラマ:櫻井翔

覚書~!

では、HDD予約の旅へ・・・
今日は、午前中休み~!
だけど、夜は当直、休日出勤予定、勉強会・・・・と、
♪いきはよいよい、かえりはこわい♪じゃないけど、録画したHDD、いつ見れるのかな?・・・・・超不安。
CATEGORY:あらしごと

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

ひきこもり・・・?

今週からのドラマ録画にむけて、HDD編集しようビデオつけたが運のつき?
“潤くん&嵐”見始めたら、とまりませ~ん!!!
テレビっ子♪

一昨日の「リンカーン」2回もみてしまった・・・
そんなにしゃべってはいないんだけど、たまにコメントふられて答える場面とか、料理見ているときの表情とか、前後のつながりがないと面白くないので、結局、全部残すことに決定♪

朝、新聞みて世の中のニュースを確認・・・
相変わらず、スポーツ紙みて、普通の新聞見て・・・

テレビ欄みて・・・
関東他地域では、すでに放送済みの、
「スマイル・ナビ」が今日、9:55~10:50(朝)MBSで放送!!!

よそ様のブログ読ませてもらったところでは、結構よかったようで・・・
絶対見ないとね♪♪♪

あぶな~い!忘れるとこだった・・・
今日は、お仕事休めないので、HDDさんに頑張ってもらいましょう!!!

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

バンザ~イ!!!

【オリコン】嵐がDVDで新記録樹立!


【オリコン】嵐がDVDで新記録樹立! 3週連続の総合首位は史上初



バンザ~イ!!!

もう一枚保存用買おうかな~・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

リストランテリンカーン登場!・潤くん♪

リストランテリンカーンに潤くんゲスト

正装で登場!!!
ビト・潤バージョンになって、カジュアルじゃなく、スーツ姿ってのも、新鮮!!!

潤くん「・・・リンカーン、出させていただくのは嬉しいんですけどすけど、できればこのコーナーじゃないので呼んでいただきたかった・・・」

私も、一瞬不安になった・・・
なぜって?
リストランテリンカーン、いつも、結構いい食材使ってるんですよね~
で、これは、ないんでは?!もったいない!!って時があるんですよね~。
潤くん、おなか壊さない?っていうほうで、不安になったんですけど・・・
結果、今日は結構できがよかったような・・・・気がする。

ヲタク潤ファン・夜ネット的には、料理を覗き込むシーン・アップが、いっぱいあって、
潤くんも楽しそうで・・・
ごちそうさま♪ おいしかった~!
ありがとう!!!リストランテ!
って、感じでした♪

独り言・・・たわごと?・・・
リピのしすぎで、寝不足の頭でのひとりごと・・・

リンカーンって、火曜日22時、他の局ドラマ枠が結構強い!
最初、番組コンセプト定まらなくって、視聴率????・・・番組継続大丈夫?とか思っていた時期もありましたが、結構続いていますよね。
「ひみつのアラシちゃん」木曜日22時・バラエティと、若干、同じような状況?と、思いつつ、リンカーンが続くなら、「ひみつの~」も続くか、とわけわかんない確信。
あはは~
今週は(明日)「ひみつのアラシちゃん」、「イロモネア」のおひっこしSPで、放送なし!
金曜日、「スマイル」スタートなんで、我慢しま~す♪

たわごと・・・第2弾
「いいとも」テレフォン、剛くん→横山くん???エッ?他局では?と、思ったけど、関ジャニ新曲か・・・・
ジャニつながり継続?
嵐メンは・・・ないなあ~・・・関西テレビ(フジテレビ)関連・・・・テレビ情報誌見てたら、もしかしたら、生田斗真くん?ドラマ関連???
と、とりあえず今日は翔さんから花束?なんでしょうかね~

たわごとついでに・・・
今秋発売、週刊○性に、二宮さん、長○さんと継続中とかいう、色っぽいネタが、載っておりました。
嵐メンでの色っぽい話題はこれぐらい?(立ち読みで充分な内容でした)

毎度・毎度、朝から何いってんだか、です。

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

わお~♪

大人買い~♪♪♪

大人買い!

TV Japan :潤くん表紙~!は、お決まり~♪

中を開けたら、巻頭潤くん~♪潤くん~♪

次、めくったら、翔さん~♪3P!


TV LIFE & TV ガイド 
表紙 :翔さん&横山くん

どちらも、スマイル関係なく、嵐の宿題くん目当てです。

4月26日「うたばん」
ニノが飲食店でマジック!?
嵐がお互いの秘密を暴露!!
写真つきってことは、もう撮りはおわっているってことですね。
歌は、どちらなんでしょう?・・・・
「ムテキ」?「明日の記憶」?

「宿題くん」のグラビアの横に、「堂本兄弟」のゲストの生田斗真くんが、「硝子の少年」踊ってる♪
これは、嵐さんもすぐに踊れるよね♪

ザ・テレビジョン 表紙は中居さん&上戸さん

スマイル ノ アイマ
松本潤の素顔連載

ってことで、中も見ずに即購入決定!!!
(1Pだけなんですが、ネ。)

TV station 

巻頭グラビア 3P 翔さん!!!
堀北真希ちゃん2P
新垣結衣ちゃん2P
続いて・・・

花ざかりのドラマたち
「婚カツ!」「ザ・クイズショウ」「アタシんちの男子」「ぼくの妹」・・・・ドラマ画像・・・
「スマイル」は先号で散々宣伝してもらったけど・・・

でもね、これ買ったのは、

???表紙の“連載 松本潤” 目当て・・・

潤くんはいずこに???
ありました!!!
30P
「スマイル」ビト・潤♪

Staff・・・信頼してます!

Mood maker・・・笑いの絶えない現場

Impression・・・素敵な俳優さんぞろい

Life ・・・日々の過ごし方が大事

Equality・・・ハーフ=個性のひとつ
平等

2話、3話の予告がのっているんですが、これ読んだだけで、ドキドキ・・・・・・
まだ、始まってもいないのに、ネ。

でも、差別とか、こういう題材はなかなか難しいですね。
でも、番宣でも、中井さんや、潤くんが言っていたように、こういうことがまだ日本に存在しているんだってことを、認知し、臭いものにふたをするっていうか、見てみぬふりをするような行動をとらずに、どうしたら改善できるか、考えていきたいですね。


CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

マニアックな私?

昨夜の宿題くん、盛り上がっていましたね~♪

綾瀬はるかさん、ちょっと天然入ってるんで、大丈夫かな~?

と、心配しつつみ始めましたが、なんのなんの・・・
ある意味、綾瀬さんに話をふりつつも、5人+おじさんで、充分盛り上がっていましたね~♪

潤・雅コンビのおっぱいプリンの場面は、数回リピ♪
夜中に何やってんだか?・・・・です。

そういや、宿題くんまで、「笑っていいとも!春の祭典~」見てたんだけど(チャンネルつけてただけ)、昼間の草引きの疲れで、ウトウト・・・・
途中、中居くん(SMAP)の「まつじゅん・まつじゅん・・・♪あらし~あらし~・・・♪(口ずさんでいた)」の声で、いっぺんに目が覚めた!

エッ?!潤くん出る予定だった???!!!

まつじゅんは、まつじゅんでも、おばさんだった・・・・(人騒がせな)

でも、中居くんが、うれしそうに、「まつじゅん・まつじゅんっていいながら、“A・RA・SHI”をくちずさんでいる場面を、ニコニコ見ている自分も、かな~りマニアックかも・・・ネ♪
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)