蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



春は別れの季節・・・出会いの季節・・・

職場のお仲間さんの送別会・・・
家に帰ると、娘の引越し準備・・・
やっぱり寂しいですね・・・

友人に娘が出て行ったら、ますます“嵐”にドップリだね♪
って、言われた・・・
でも、嵐がなかったら、きっともっと落ち込むと思うのよね。
昨年、息子が家を出たとき、最初寂しいことは寂しかったけど、嵐&潤くん事が目白押しで、
映画「隠し砦~」→「花男ファイナル」→ドリコンドームツアー→「24HTV」→「国立コン」・・・・と・・・・

落ち込む暇もなく・・・・
人間忙しくしてると、寂しさをかみしめる?暇もなく・・・
落ち込まずにすみました。
今年も、来月(4月)から、TBSドラマ「スマイル」スタートやらなにやらで、寂しい思いする暇もないかな?
嵐&潤くんつながりで、友人もできたし、ね♪(ありがと~!)
不況の時代、人員増は中々望めそうもないので、本業のほうもマンパワーフル回転で、がんばらな頑張らないと!!!だし。

雑誌祭り開催中

GALAC発売情報も更新!!
嵐・松本潤さん表紙号をお求めのみなさまへ

放送批評懇談会オンラインショップ
■予約受付期間
4月6日(月曜日)正午~4月20日(月曜日)午後6時

■予約方法
放送批評懇談会オンラインショップ<予約商品>にアップされた6月号を、
操作手順に従いご注文ください

前回、にのちゃんのときもこの方法で注文したので、この方法で注文しようかな?と。

4月6日って、まだ先だとおもってたけれど、来週水曜から早4月なんですよね~!
4月といや、1日(水曜日)テレビ雑誌要チェックだし、anan(潤くん表紙)と、Fine・・・と要チェック!!!
娘ごと心配するより、テレビやら雑誌情報追うのに、た~いへん!!
関西(MBS)は、来週3月30日から、「花男」再放送のようで、「スマイル」スポットCM楽しみ!
巷は、春休みなんですよね。
引越しのついでに、鴨川沿いをお花見したいな~・・・・♪

そういや、今朝は大きなニュースがなかったのか、これが大きなニュースだったのか?

さんま&しのぶの娘

IMARUいまる芸能界デビュー

おっとり雰囲気母親似
カンの鋭さ父親譲り
でも歯はでてまへん!!

彼女、1989年9月19日生まれで、友人の子とまったく同じ生年月日なんですよね♪
当時、息子の育児休暇で休んでて、テレビみてたら、“きているだけでまるもうけ”ということで、“いまる”と命名!!!と、さんまちゃんが言ってたのが、印象的です。

READ MORE

CATEGORY:自分日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

珍しいコラボ?

今日(いや昨日)お持ち帰りした雑誌・・・
珍しいコラボ・・・めずらしくもないかな?

with5
(公にしてもいいくらいにぼけてるよね?)

女性セブン
見開きで、「ニノ&松潤の現場ファイル」って、この二人だけのショットが見開きってめずらしいような・・・
と、思ってたら、

with5///2

フライングのWITH5月号 目次

192 松本 潤 惹かれる男の今に直撃! (惹く:関心を=ひくってことで、人目をひく、音楽にひかれる)

226 小栗 旬かっこいいってどんなこと?

二人の対談じゃなく、ひとりずつのインタビュー記事なんですが、この二人だけのインタビューが同時に掲載されるのってめずらしいな・・・と。

めずらしいコラボに惹かれて、即お持ち帰り・・・
おとなし~く(?)していた期間のあとの雑誌まつり♪
ついつい・・・・お持ち帰りが増えているような。

女性セブンにも書かれてたけど、12時間の取材でも“スマイル”
この日、14媒体の取材を分刻みのスケジュールでこなした松潤。
「今日は大変ですね」と声をかけると、「全然大丈夫です!こんなに取り上げていただいてうれしいです」とさすがの“スマイル”で。
えっ?14媒体?!って、びっくり!!!
インタビューだけじゃなく、それぞれに写真がつくなら、同じ服じゃだめだろうし・・・着替えるだけで疲れそう。

WITHのほうでのインタビューの中にも
・・・(ちなみに、女性セブンとWITHは髪形も背景も違うので、同じ日の取材ではないようです)

取材の日も印象的だったのは、撮影スタッフと言葉を交わし、納得したうえでカメラの前に立っていたこと。その場での集中力もすさまじい。仕事に向ける情熱を目の当たりにした時間だった。
「確かに、どちらかというと僕は、仕事が始まると自分のすべてをそこに注いでしまうほうですね。そうじゃないとできないし、現場に入って自分のやるべきことがわかればそうなるものなんですよ。それぞれがそこで自分の責任を果たすのが、仕事というものだし」
・・・・
・・・・

成長したねえ~って、しみじみ・・・

本文中にも、

・・・
・・・
最近とくに思うんです。結果を気にして小さくまとまりたくないって。
前は自分のやりたいことしかやりたくないっていう、周りからすればちょっと手に負えない感じもあったかもしれないですけどね(笑)。
我が強くて共同制作とか団体行動には非常に不向きな人間でした。
でも、20代に入った頃からかな。そういう我の強さみたいなものがなくなっていったんですよ」
・・・・
・・・・

これからはもっと厚みのある男になれれば

ということで、これからの成長も愉しみです♪

厚みで思い出した・・・・
WITH5月号の付録が「パーフェクトダイエットブック」でした。
これ、参考にして、私の体の厚みはへらしたいかも~
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

一夜明けて・・・

昨日は、もう夢のような(おおげさ)一日で、嵐漬けでどっぷり♪

昼間は、ちょっぴり浮気(というほどのものでもなく)して、WBC野球も応援したり・・・

は~、本当に濃い一日でした♪

今日は、3月25日
今日は、ARASHI AROUND ASIA 2008

発売日!!!

フライングで昨日、届きましたが、SP番組見たりで、まだやっと1回しか観ていないので、今晩はゆ~っくりと、鑑賞します!!!

コン終わりに、雷含みの嵐がきましたが、“効果”のようで、お空まで見方になっていましたね~♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

mou

潤くん、リアルタイム登場♪

いや~、今日は代休でよかった♪
と、久々に実感!!!

娘が帰ってきて、「なんでいるん?」
「代休だよ~♪」

あれっ?言ってなっかたのかな?
(当直、交替してあげたんで、代休変更をカレンダーに書いてなかった・・・・)
まさか、嵐が見たいから、代休、今日にしたとは言えないしね・・・・・

朝から、ズームイン→スッキリ!→(あと、ラジかるッ・二宮さん&琴線感覚・潤くん、東京のみなので)
国立コンDVD鑑賞!!!・・・合間に、WBC決勝観戦♪

で、まさかの「リアルタイム」潤くん登場!!!全国放送だよ~♪生潤だよ~♪休みでよかった~!!!
(翔くんかな?と、思っていたのですが、ほかの仕事で忙しいのかな?)

なんか、小沢さんがどうのこうの・・・・
(代表続投のようで、“解散”→総選挙への時期も政局も混迷?という感じで、どうなる日本!?ですよ)
成田空港が事故がどうのこうの・・・・
おも~いニュースの合間の清涼飲料水・的な雰囲気でした♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらしごと・・・・潤ごと?

新聞の番組欄に、毎日放送で10:48~10:54 「松本潤のスマイル!」

まあ、番宣番組なんですよね♪
ただ、WBC野球ハイライト番組がその前でやるんですが、先週の「ひみつの~」みたいに流れませんように・・・・!!!

19:00~20:00

嵐の実験&宿題くん!!SP

20::00~22:48

ミュージックラバーズSP

22:48~22:54
松本潤のスマイル

(チャンネルメイト内)

分刻みだよ!!!
がんばってね、HDDちゃん♪

そこそこ、空き容量作ったんですが、朝から番宣番組録画したからな~・・・・

おまけ・・・
嵐の実験&宿題くん!!SP

ミュージックラバーズSP

超満足!!!

だけど、今日のシメ(?)
MBSさん!やっぱり、WBC放送で流れた・・・・・
野球は終わっているけど、延々、CM(MBSがキライになりそう・・・ポツリ)

「ひみつの~」に続いて、楽しみにしていた、番宣番組まで・・・・
この、不満はどこへぶつければいいんだろう・・・・?

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

WBC、侍JAPAN、おめでとう!!!

侍JAPANWBC連覇!!!

よかった、よかった♪

9回終わりで延長・・・・
は~、どうなることやらでしたが・・・
といいながら、負ける気がしなかったけどね・・・・

嵐国立コンDVDは見なきゃだし、野球見なきゃだし、いそがしかった。

これで、ゆっくりとコンDVDの世界へ・・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

嵐祭り~♪

嵐祭り~!!!

「宿題君&実験SP」番宣があるから代休でお休みしてたら、DVDが届いた!!!

ARASHI AROUND ASIA 2008

ですよ♪

まだ、途中だけど、超・超・超・・・素敵です♪♪♪

テレビ雑誌は、潤まつり(?)だし、うれし~~~~~~!!!!!!
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

たいへん!

仕事カモ~ン!なんて、書いてたら・・・

ネットワークのHUBかどこか、ハードの故障らしい・・・
夜中1時、○士通さんが到着!
部品がないから、今大阪から部品を持ってこられるそうな・・・
朝までに治るのかな~
オンラインのありがたみが、ヒシヒシ!!!
検査結果、紙送り、と~ってもじゃまくさ~い!!!

雑誌祭り~♪
そうそう、3月23日発売
RAY5月号
Ray Close-up 松本潤

ということで、
月末発売28日 Withと・・・あとは?
ちょっと整理しないと・・・
ここんとこ、テレビ誌しか買ってなかったからね~
SWICHがまだ、買えてません~!
雑誌
3月20日 :SWICH vol.27 嵐

3月23日:
 Ray 5月号 :松本潤
VoCE(ヴォーチェ)5月号 にのちゃん(6月号 潤くんのようで・・・)

Myojo 5月号

ポポロ 5月号

3月24日:
月刊テレビジヨン :潤くん表紙
TV navi :潤くん表紙
TV fan :潤くん表紙

3月25日
国立コンDVD 発売!♪

3月26日:Hanakoはだれ?

3月28日:
With5月号:潤くん
More5月号:二宮さん連載でした。

4月1日
Fine 5月号:潤くん

Bidan5月号 :潤くん(表紙?)

4月4日:日経エンタテインメント 5月号:嵐さん表紙

4月7日:
Wink up
POTATO
Duet

4月10日:FINEBOYS 5月号:潤くん

あとは~・・・・
そろそろ働こうっと・・・
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ちょいと休憩♪

今日は、朝からブランチで、潤くんを見たから、一日超ご機嫌♪
あ~、私って、潤くんの笑顔(スマイル)見るだけで、和めるわ・・・・
ここ数日、信じられないくらい忙しくって(お金にはならない・・・)、パソコンもテレビもそこそこの日々でストレスたまりまくり・・・
そこへ、先日は「~アラシちゃん」も番組、急遽差し替え!!!
テンション駄々下がり状態!!!
でしたが、朝、ビト潤くん見ただけで、テンション浮上!!!

おまけに、今日出勤途中、「サクラソング」リクエストで、嵐「サクラ咲ケ」が3位で、民放ラジオから♪♪♪
当直だけど、テンションup・up!!!

代休は、火曜日なので、もうね、うふふふふふふふふふふふふふ状態♪
救急も結構きていますが、心はA・RA・SHI  LOVE♪

で、仕事カモ~ン♪状態♪
現金なおばさんです。

火曜日あたりに、VS嵐のDVDも届くだろうし・・・やっぱり、うふふふふふふふふ♪

Mさん、いつもありがとう♪♪♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

バタバタな日々・・・

一月はいく、二月はにげる、3月はさる・・
じゃないけど、なんか忙しくって、ブログ散歩ができない・・・

ストレスがたまります~

おまけに、昨夜の「アラシちゃん」!
まさかの番組内容変更!!!
ええ、ええ、野球はキライじゃございません・・・
でも、嵐と野球を量りにかけりゃ、断然、“嵐>野球”なわけで・・・
(野球は、昼間確認してたし・・・・)
おまけに、生出演は「翔&にの」のみ!!!
ええ、ええ、TBSのアナウンサーではなく、嵐さんメンバーなので、「ひみつのアラシちゃん」のタイトルは成り立っているんですが・・・・翔さんがご出演なら、潤くんもというのは、欲張りなんでしょうかね~・・・

「ひみつのアラシちゃん」特番やら何やかやで、テレビ誌みる限りでは、1ヶ月近くあきそうなんですけど・・・

と、ぐちってばっか言ってないで、24日の「Music Lovers SP」放送を楽しみにしようっと♪

収録に行った方々、楽しかったようですので、楽しみ!!!

ただ、WBC(野球、対アメリカ戦)がまたまた、火曜日ですよ・・
24日火曜日は、

19時から「嵐の実験&宿題くんSP」

21時から「Music Loves DREAM LIVE 」なのに!!!


予選も“うたばん”嵐出演の日だったし・・・
21時以降というか、うたばん終了後が最高視聴率だったような・・・・
あ、だけど、今回、本戦はアメリカでやってるから、昼間放送だね♪
仕事で帰れなかったらいやなので、代休を24日火曜日にしましたよ!!!
万全の体制ですが、残念ながら、番宣番組、ラジカルや琴線感覚、近畿は放送なしです!!!
あははは~としかいいようないか?です。

READ MORE

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おは通信

朝、MBS(TBS系)にするか、読売(日テレ系)にするか迷う今日この頃・・・

今朝は、昨夜の宿題君の流れで、読売。
昨夜の宿題くん、面白かった~♪
嵐さん5人とも、今ビジュアルばつぐ~ん!!!
今、写真集作って~!!!(ナ~ンテ、ネ♪)

おは通信で・・・

櫻井翔さん主演
新土曜ドラマ「ザ・クイズショウ」

「・・・見てる人はこれがドラマなのかクイズ番組なのか、不思議な感覚におちいるんじゃないかって思います」

と、蝶ネクタイの翔さん登場!

翔さんはやたらと朝から、auCM、三ツ矢サイダーCMと出会いますね~・・・・

(コッソリ)潤くんにあいた~い!!!(コッソリじゃないか・・・)


今朝のスポーツ新聞(デイリーS)
慎吾最後の座頭市

慎吾くんが映画で、中居くんはドラマ月9か~と、思ってたら・・・
キム拓にいさん、TBS土8登場!!!のようで、5月半ばからの変則登場のようです。
TBSか・・・・、正直あんまりうれしくないんだよね・・・・
だって、キムタクにいさんのファンこわいんだも~ん・・・
潤くんのドラマのほうが視聴率よかったりしたら、マスコミは面白おかしく書くだろうし~、
今回、中居くんも月9だし~・・・・
不景気だといいながら、キムタクドラマにはお金かけるようですよ~・・・
出演者も、水嶋ヒロとか綾瀬はるかとか、そうそうたるメンバーのようで・・・

といいながら、潤ファンな私はぶれませ~ん!!!
潤くん“ひとすじ”ですから~!!!

ドラマ宣伝がんばりま~す!!!
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑誌情報

ウッフッフッフ・・・・・でございますよ~♪

24日発売のテレビ誌


月刊テレビジョン

TV navi

7&Y・・・

表紙:潤く~ん♪

ただね、関西版には表紙記載ないんだけど、九州と関西は違う!なんてことないよね!?

20日発売のSWICHは、注文済み~!
フライングしようとしたけれど、19日遅くなりそうなんですよね~・・・(クスン)


おっと、「GALAC6月号」5月6日のことも書いとかないと・・・

放送批評懇談会  注意*右ページ

日曜日、久々に潤友さんたちと、デート♪
いや~、本屋さんも、映画館も、翔さん祭り状態なんですが、やっぱり潤ふぁんとしては、
翔さんばかりというのは、しんどい(疲れる・・・・)かも~



*注意*

READ MORE

CATEGORY:あらしごと

THEME:わぁーい☆(≧▽≦)☆ | GENRE:ブログ

ヤーッタマン・翔さんDayな私・・・

来月になると、娘も京都へ・・・
なので、お別れ映画観賞!ってことで、映画館へ・・・
「ヤッターマン」観てきました♪

深キョン・ドロンジョさまがかわいい♪
声がたかすぎるんじゃ?って思ってたけれど、あの高さだから嫌味にならずに(というか、リアルすぎずに)かわいいのかも・・・

昨日から、「がばいばあちゃん」続きで、ヤッターマン・翔さん予告見て、今朝は今朝で、テレビつけたら、「クイズショウ」出演会見(捕獲までできました・・・)
関ジャニの横山くん、あやや、真矢みきさんご出演とか・・・
関ジャニさんとはご縁があるようで・・・
4月18日からスタートのようで。
17日、18日とWSは嵐さんジャック?

そういや、昨日の夜
同時間ぐらいに「スマイル」潤くんの予告があったようで・・・・
プチ(?)ショーック!!!

そういや2:
「GALAC」

<ジャーナリスト坂本 衛のサイト>

03-08
●3月中か遅くも4月10日あたりまでに、ジャニーズ「嵐」松本潤のインタビューをできればと思っています。『GALAC』の表紙とグラビア用。ということで、みなさんよろしくお願いしますよ(手に入らない方が何百人だか何千人だか出て混乱するのは困るので、たぶん予約受付をすると思います。日程などが確定したら、放送批評懇談会サイトや当欄に書くので、ぼちぼち覗いてみてください。この項、転載自由)

何月号なのかな~
(にのちゃんのときは直接申し込みましたが・・・)
ここんとこの、翔さん映画雑誌ラッシュ! 
すごいです!!!

テレビ誌は、嵐さんとKAT-TUNさん交互?ってくらいの登場!ですね~・・・

冬クールのドラマも次々と最終回!!!
なんかここ数カ月バタバタしてて、あまりドラマみれなかったな~・・・
娘も、今回ばかりは、録画はしたけど、見れてないとかいいながら、そこそこ見ていたような?

4月クールのドラマもだいたい、ラインナップ完了?!
テレビ誌見てたら、どれもおもしろそうだけど、どれが残ってくるのかな~・・・
内の娘は、
「ニコラ」(ファッション雑誌)の時から、ガッキーが好きだったので、「スマイル」は、絶対に見る!そうです。


CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ホームページ

「スマイル」

金曜ドラマ「スマイル」

ホームーページも立ち上がり、いよいよですね~♪

脚本家の宅間さんのコメント

・・・・
・・・・
ぶっちゃけ軽い軽いドラマじゃないです、この作品。
今時の若くて格好いい俳優さんとかタレントさんがわんさか出てきて賑やかすドラマではありません。
出ますよ、そういう「かっちょいい人」も。でもそれだけじゃないって言うか。
つまり物語を見て欲しい作品でして。
その分見ごたえは十分あるかと思います。
そんなこんなで一つ、きっちりドラマと向き合ってみませんか?
いやいや… 違うな。
みんなが自然と惹きつけられるような作品作りを俺達がしなくちゃいけないんだよね。

淡く切ない一生懸命な恋。
巻き起こる様々な出来事。
それでも明るく前向きな人たち。
そんなこんなで三ヶ月間ワクワクドキドキ、テレビの前で夢中になってもらいたい
・・・・
・・・・・

楽しみ~♪
CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

新聞・・・

球児くん♪

2次R初戦
キューバも斬る!!
球児が締める!!

イチメンに見た時、エッ?昨日、キューバ戦? って、思っちゃいました~!
昨日のカブス戦の締めが、藤川球児くんでした♪

新聞、芸能面は?・・・と、開いたら

tbs

TBSアナ消えた

スト決行


ストによって影響の出た番組
ピンポン:木村郁美
2時チャオ!:久保田智子、斎藤哲也、赤荻歩、秋沢淳子
イブニング・ファイブ:小倉弘子、藤森祥平
ニュース23

横に載ってる番組表見て・・・・
昨日買った、TVJapanj(月刊TVガイド)と比べて見てたら、番組打ち切りやら、キャスター一新やら・・・

経費節減もあるんでしょうが、専属アナウンサーをあまりにも、便利屋のような使いようはね~

そりゃあ、労使対立だよね~

小林麻耶さん、いい時にフリーになられたかも・・・・
CATEGORY:新聞

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

新聞

カ-ネルおじさん

デイリーのー(しっぽ)が、虎のしっぽ♪
カーネルおじさんんが、道頓堀川から救出されて、甲子園に・・・
呪いがとけて、今年は・・・と、期待が膨らみますね~♪

カーネルおじさんって、「カーネル・サンダース」“サンダース大佐”って、いうことだとか・・・
ケンタッキーの知名度をあげたってことで、大佐って称号をもらったとか・・・
まあ、フライドチキンといや、ケンタッキーが、うかんでくるよね。

あらしごとは、来週の表紙(ドラマ「スマイル」)の三人の写真に魅かれて、テレビジョン(テレビ雑誌)、お持ち帰り♪
4月クールのドラマラもだいたい出そろったのかな?
面白そうなのもチラホラ・・・

だけど、潤くんファンにとっては、「スマイル」がと~っても待ち遠しい♪

東京近郊なら、番協とか申し込むんだけどな~・・・・・・
先日、京本さんのブログに偶然撮影中の松潤に遭遇!だとか、
私も遭遇したい!!!
CATEGORY:スポーツ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

オリコン♪

orikonn

オリコンヒットチャート♪♪

1位 Beieve /曇りのち快晴

 嵐 /矢野健太 starring Satoshi Ohno


嵐が、1文字でさがしちゃうよ~

嵐、新曲が9年4ヶ月ぶりに初動50万枚超え

初動50万枚って・・・すごい!
映画も頑張っているようですね。
いつ観にいこうかな~・・・

昨日テレビ見てたら、「笑ってコラえて」の予告にちらっと、翔さん登場!
ニコニコ翔さん♪
ヤッターマン番宣、いっぱいご出演、ごくろうさま~!です。

あ、宣伝といえば、潤くん「PEPSI」終了と交代に、翔さん「三ツ矢サイダー」CM
永倉奈々ちゃん「C1000」CM、交代で、篠原涼子さん。
美却つながり?

おまけ:
そういや、HEY!HEY!HEY!
のゲストで、シルクさん登場!!!
昨日、ラジオで、コリンズ監督と食事しながら見たとか・・・
ま~ったく、”嵐”にはうれていませんが、ま、ファンならあの衣装で目の前にでるのは、
と~っても勇気がいりますが、ネ。

非常階段(女性二人の漫才)で活躍されていましたが、相方のミヤコさんが亡くなってからは、一人で頑張っていらっしゃいますよね。
シルクさん、やや?天然ちゃんなんで、爆笑とまではいかないけど、こんちゃんの相の手で、おもしろいです。
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

表紙は買う!!!第2弾♪

オリスタ買いに本屋へ寄ったら・・・・

ドル誌

アイドル誌 3冊 発売していました~♪
久しぶりに、まとめ買い~!!!
一昨日の、TV誌じゃないけど、要するに選択できなかった・・・

WinkT up

潤くん表紙~♪
写真=梅佳代 さん


ピンナップも、梅佳代さん♪

いろんな潤くんが、いっぱい!!!で~す。

POTATOは、嵐さん表紙♪

黒バックの嵐さんピンナップが、これまた五人とも、男前~!!!
さっそく、My Roomの壁へ!!!

うっとり♪・・・・・・・・

Duet

白い嵐さんピンナップ

カレンダー&ピンナップ!!!

嵐さんがい~っぱい♪
極楽♪極楽♪

ARASHIZMは、潤くん♪
ラジオ:Jun Styleで、言ってた「 インテリアショップでの潤くん♪」です。

そういや、カレンダーやDVD見ながら、ねてたからなのか、今朝も、夢に潤くんが・・・
起きるのがと~っても、もったいなかった・・・・

Mステ~・・・今から、リピートの旅へ♪
翔さん映画メインの歌なので、今日は、潤くん控え目でしたね♪
ドラマのポスターのお披露目もまだだからなのか、帽子で髪形、「ひ・み・つ」でしたね。
残念!
いつ、お披露目なのかな?



表紙は…買う♪

そういや、表紙は買う!っていう、モットーでしたが、
ここんとこの翔さん露出多し!で、モットーは崩れました・・・
あ、でも、潤くん&嵐さん表紙は、買いました♪

3.4お持ち帰り

どれにするか・・・?
二の腕♪の五人?・・・TV LIFE
ブルーなバックの五人?・・・TVガイド
レモン握りしめた、五人?・・・ザテレビジョン
お花を持った五人?・・・TVぴあ

う~ん、どれにする?
やっぱり、表紙は買う!!!ですよ。

本屋さんに寄ったら、翔さんがい~っぱい♪
いよいよ、今週末「ヤッターマン」公開ですね~。
明日は、日テレジャック!?といううくらいの、朝からの登場!!!
今日のズームの編集もいそがないと、HDDがいっぱいになりそう・・・・yabai!

そういや、
ズーム30周年♪
嵐10周年♪
ズーム準レギュラーは忙しいので、
何か企画もので、嵐さん出演!楽しみ~♪

うたばん、「Believe」歌から、いきなりスタート!!!

リピート♪

明日のMステも、楽しみ~!!!

「Believe」といや、今朝の新聞(デイリーS)♪

デイリー3.5

オリコン1位獲得



「Believe」発売初日に21.5万枚

ひょえ~!!!
って、そういう自分も、勢いで3枚買ったような・・・・



CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

う・た・ば・ん♪

間に合った~♪

Believe いいわ~♪

では、続きを・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

フライング~♪

昨夜は、恒例(?)のCDフライン・グー♪

3.3お持ち帰り

3.3 お持ち帰り
今回は、勢いで3枚セット♪

強力・リピ中・・・
子守唄に聴きながら寝たら・・・
番宣に行ってる夢を、見ました。

正夢にならないかな~・・・

朝のスポーツ紙(デイリーS)

gokusenn

ごくせん 映画で完結

亀梨 赤西 小池 小栗ら 3D卒業生全員集合!?

の文字に、ちょいと???
映画は「ごくせん卒業スペシャル’09」のその後を描く完結編

てことで、原作の慎くんの登場はないかな・・・
(潤くんも撮影に参加する暇もないよね。
後輩、Kグループの二人の出世作でもあるしね。
出演は譲りましょう・・・な~んて、ね。
でも、小栗さんは出演、アリ?)

新聞見てる流れで・・・
「うたのお兄さん」の枠で、4月から

松田翔太 探偵役で初主演

テレ朝系『名探偵の掟』

東野圭吾原作の小説を原作に、難事件が発生するどこからともなく現れる名探偵の主人公、天下一大五郎を演じる。

「掟やぶりのドラマをみせる」って、どんなのでしょう?


CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日も翔さんデー?

昨日は、
朝のWS、うたのおにいさん出演、ヤッターマン番宣で始まり、
宿題くんもゲスト、深田恭子さん、ケンコバさんと、まるでヤッターマンSP in 宿題くんで、
翔さんデー♪
でした。
今日も、朝から、さわやか~に、「三ツ矢サイダー」のCM映像が、流れましたね~♪

『Believe』新曲も明日発売!
今日はフライングデー・・・ですよ!!!(ひな祭りです♪)
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

not あらしごと・・・仕事の不安

昨日、サンデープロジェクト見てて・・・

「医療崩壊」の危機・・・

都内の墨東病院の取材をされていましたが、
36時間勤務
通常勤務+夜間当直(当直じゃなく、勤務のような状態)+通常業務
・・・おまけに、オーベン(研修医指導)のお仕事も

そういや、うちの病院のDr.も、おんなじかも・・・

いずこの救急病院の医師不足は、深刻です。
研修医制度改正で、大学(医局)の求心力が減り、自然と研修医は都会の病院や医局へ・・・

へき地というか、地方の病院はかな~りの医師不足。

兵庫県で限っていえば、北の方の病院は医師不足もかな~り深刻!
先日、コメディカル(医師以外の周辺の医療技術者を総称していいます)の集まりがあって、話していたんですが、医者が集まらないから、整形外科や産科等、縮小もしくは閉鎖する施設が増えているようです。
医師の減少ーー>患者様の減少ーーー>、病院収益の減少ーーー>病院存続の危機!
いわずもがなですが、コメディカルのものの仕事は減少&なくなる・・・・

大阪府もやっていますが、採算の悪い公立赤字病院は閉鎖もしくは民間へ・・・
大阪という都会だから、私立の病院へ行くという選択肢もありますが、
地方の公立病院は赤字だから、即閉鎖というわけにもいかず、縮小しながらも、なんとか医師誘致(?)に頑張っておられます。
ちょいとぐちれば、地方の医師の給料はあがっています(それでもあつまらない)が、コメディカルスタッフの給料は下がっているという、なんとも言いがたい地方の現状。

じゃあ、都会の病院は、潤っているかというと、そうでもなく、
長時間勤務や激務等の理由で、勤務医を廃業して、
夜間救急のない開業医への転職数も増加してきている模様。
開業するといっても、採算面とか考えたら、田舎で開業するわけでもなく、
結局のところ、都市部に集中しているような・・・
ただせまい範囲で開業医が増加すると、妙な競争が生まれて、薄利多売じゃないけど、
どこかの眼科のように、滅菌・消毒等の衛生面の管理に不安のある病院が増えないかと心配。

医師の頭数を増やせばいいという時代は終わっています。
ある意味、防衛医大のような“しばり”的なものも必要・・・かも。

今日のグダグダ、願望・・・

願望その1:
kissFM福山雅治さんの「スズキ、トーキングFM」聴きながら、仕事場へ

福山さん、のどだけ、花粉症の症状が・・・そんなことも、あるんですね~・・・
夜ネットは、目と鼻の症状のみ(そんなことはどうでもいいや)

この、スペイン坂で収録の東京FMですよ。
キー局を中心に全国放送。

日曜日の午後、山下達郎に始まって、福山雅治、アベレージくん、と日曜日、ラジオ聞くこと多いんですけど、FM聴くたびに、Nack5(埼玉しゅうへんのみ?)も、関西のどこかの放送局と提携してくれないかな?って、切に願います。

なんでって?そりゃあ、土曜日の朝「あらし、Jun Style」

を聴きたいがためですよ。
最近は、ネットのおかげで、某動画サイトに投稿してくださる方のおかげで、結構早くに聞くことが出来てきていますが、やっぱり、家のラジオでききたいな~っ♪


んでっ、「VS 嵐」 ですよ!

SPをするってことは、ひょうばんいい!ってことで、いいんでしょう?

だったら、関テレさ~ん!!!
「VS 嵐」 全国放送へ!!!

ですよ。
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
