蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



Enjoy更新~♪

Enjoy 更新~!

4月10日(金) 19:00~20:54

VS嵐~最強王者決定戦~

わ~い♪ わ~い♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

花粉症デビュー?

昨日の午後から目がかゆくって、ゴミがはいったから?と、思ってたら・・・
コンタクトで、目を傷つけたのかな~?と心配になったので、眼科へ行ったら・・・

アレルギー性の炎症起こしているって・・・・
ガ~ン!!!

やっぱり、先週からの、鼻水の原因はアレルギーでした。
花粉症って、何に反応しているんだろう・・・

眼下へ行く道すがら、ラジオで、アレルギー対策とやらをやっていたんですが・・・・

血液循環をよくする。
首をのばしたり、肩をぐるぐるまわして、肩をほぐす。
肩こりの状態は血液循環がわるいんだって。
冷たい飲み物は控える。
甜茶とか温かい飲み物を・・・
肉類等、油ものは控える。
腸内細菌を整えるってことで、便秘をしないように!
・・・・なかなかやっかいだこと・・・
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

例のものって?・・・・あ、

翔さん、ゴチ3位!おめでとうございます~♪
おみや代は、ちょっと残念でしたが・・・

矢野健太さんにも間に合い、ふっふっふっ、な夜ネットでーす♪

帰りに、オリスタ買おうかな~っと、本屋さんに寄ったら・・・・

おじさんが、「例のものきてるで」って・・・・
一瞬、頭の中で、例のものって???なんだっけ???
おじさんの手元に・・キラキラ光るもの発見!!!

おお~!!!私としたことが、不覚にも、ここの本屋さんに注文したことを忘れてました。
セブン&アイから、明日届きますメールが来てたから、てっきり明日とばかり思っていました~!

キラキラ光るものの正体は!

カレンダー

う~っとり♪・・・・・・・
(こっそり)潤くん、ぬぎっぷりがたりませんよ~♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

2月27日朝~

我が家に届くスポーツしんぶ~ん!

「ヤッターマン」ジャパンジャミアム
syou sann

ガンちゃんっぽいいでたちな翔さん♪
テレビつけたら、WS(ワイドショー)「おくりびと」の滝田監督凱旋帰国の流れにのって、「ヤッターマン」ジャパンプレミアム情報が・・・・

ズーム(日テレ系)じゃなく、めざまし(フジ系)だった!んで、びっくり!

テレビ欄見てて、今日の録画はどうすればいいの?
状態・・・・

19時から、「ぐるナイ」翔さん、ゴチ

20時から、「Mステ」智くん

と、思ってたら、フジ系「フジテレビ開局50年~」
◆たのきんからスマップ&嵐までジャニーズ名曲

19:00~23:22

う~ん、なやむなあ~・・・・

仕事が早く終わりますように・・・
ここんとこ、オーバーワークだよ!っていうくらい、忙しいんですけど、貧乏暇なしってのですね。
(ちょっぴり、愚痴・・・)
CATEGORY:あらしごと

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ

あらしごと・・・・ついていけてないよ~

昨日は翔さんday?っていうくらい、テレビ、ラジオ、雑誌等、盛りだくさん登場!

すごいですね~・・・
本屋さんに寄ったら、翔さんがいっぱい!!!

ちょいと物色・・・(まあ、立ち読み?ともいう?)

で、結局、潤ヲタは、ヲタらしく、潤くんも載っている、女性セブン&Hanakoをお持ち帰り。
女性セブンのキラキラホログラムポートレート・・・
どうやって使うの?・・・と、思ってたら、次のページに使い方ってのが、ありました~。

使い方
・嵐のスクラップ帳の表紙に
・マグネットで冷蔵庫に貼る
・デスク回りに立てかける
・クリアファイルに入れて持ち歩く
・写真立てに入れて飾る

う~ん、なるほど~、と思いつつ、ちょいと笑っちゃいました~。
カレンダー発売、もうすぐですね~。
楽しみ♪

しかし、以前は、週刊誌って、あまり(ほとんど)買わなかったのに、“嵐”、“松本潤”って、文字があったら買ってる私って、出版社の“思うつぼ”なおばさんですよね(笑)

「Hanako」No942
潤くん&翔さんめあてに買ったんですが、藤原竜也さん&小栗旬さんの対談も載っていて、ちょっと得した気分♪
最近は、嵐中心ですが、以前は、結構いろいろお芝居やミュージカル観にいってて、藤原くんって、気になる存在なんですよね。
テレビだと、わかりにくいんですが、背が高くって、きれいな立ち姿ですよね。
小栗さんも、麻美れいさん(元宝塚の方です)との舞台があったので、観に行ったんだけど、背が高くって立ち姿が、きれいでした。
って、東京まで、「ムサシ」は観にいけないけどね。
“嵐魂”中心な毎日!!!ですから、ネ♪

今、横で、「ひみつのアラシちゃん」再生しつつ、PC書いていますが、先週も今週も楽しかった~♪
やっぱり、「嵐さんが参加する!」のが、いいです!
って、「潤くんが参加するから!」でしょう?って、言われそうですが、ね。
職場のお仲間に、「Yさんが、嵐っていうから、最近、嵐の番組見るようになった」って、「嵐って、楽しいグループだね」って、言ってました。
小さな宣伝活動中で~す。
番組内容さえよければ、みんなが続けて見てくれるんですよ、ね♪


CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

草食系男子

ズームイン!! 見てて・・・

美意識の高さ

スイーツ好き

恋愛に消極的

・・・・・


う~ん・・・うちの息子も、どっちかってっと、草食系男子かも~・・・
女性のほうが、肉食系傾向???

朝から何いってんだか・・・ですね。
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

2月25日朝~

今日は、新曲発売情報ではなく、カレンダーで~す♪
7グループのカレンダー表紙ド~ン!でした。

でも、それよりも、広末さん”凱旋帰りびと”大きかった~!

では、テレビ観賞?に戻ります。
朝から、お持ち帰り仕事していました~・・・
超・超・超勤だよ~ん。
CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

2月24日 夕方

今日は、代休でした~・・・

でも、ここんとこ休みも仕事だったもので、主婦業、がんばりました~!
お天気がイマイチなので、洗濯物を乾かしに、コインランドリーへ・・・
おんなじ考えの人がいっぱい!
普通の日なのに、結構混んでいました。
乾燥、5分ほど過ぎていたら、外へ出されてた・・・

帰宅後、今日の録画チェ~ック!
「ムーブ!」で、動く相葉さんゲ~ット!

新聞で見たっきりだったので、ちょっとラッキー♪

平幹二郎さん共演ということで・・・引き締まってるよね~!
平さんがご出演なら、舞台申し込めばよかったかな?と思う今日この頃・・・(当選するかどうかもわからないのにね・・・)
ま、この時期、たぶん(いや、確実に)東京へ行けないし、
大阪上演のころは、大阪へ舞台観に行く暇もないのは確実なんですけど、ネ。

そういや、この「ムーブ!」(情報番組)関西のみだと思うんですが、来週金曜日で終了だそうです。
結構、お宝番組で、他局のヒットドラマの役者さんでも、取り上げてくれる!という番組でした。
でもって、長い!
たとえば、嵐in上海も、結構いろんな場面流してくれてたんですよね~

おまけ~!
ズームイン!!SUPER

嵐の新曲ビデオが完成!メンバーに羽鳥アナが直撃!

録画~!!!

そういや、週末は、カレンダーだ~♪

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

2月24日の朝・・・

マーベラス(?)なひと時を過ごして、目覚めて我が家に届くスポーツ紙(デイリーS)

marvelous 驚くほど素晴らしい

まあ、宿題くんを、2,3回リピして寝ただけなんですが・・・
松潤人気に思いっきりのっかたマツジュンの新コーナー“ちょっとマーベラス”
ちょいとおバカな企画、きらいじゃあないです♪
どんな挑戦してもらおうかな~? うふふふ・・・ 
(相葉ちゃん、舞台で忙しいから?・・・)

あ、脱線してた・・・
そうそう、昨夜のゲストが、NON STYLEさんだったんですが、
相葉ちゃん舞台情報のってるかな~?と、開いたら・・・
写真のように・・・

nonstele

NON STYLE CM初出演

って、ド~ン!と、「マルちゃん」の東洋水産とお笑いの総本山・よしもとクリエイティブエージェンシーがタッグを組んで世の中に笑顔を“増産”する「スマイル工場プロジェクト」をスタート・・・

昨日のしんぶんだったかな~、自動車とか鉄鋼業は軒並み営業成績、低迷中ですが、日清、ハウス、東洋水産とかは前年度比売上大幅アップだそうで・・・
不景気の波のせいか、外食が減り、家食が増えたそうですね。
まあ、衣・食・住、どれが真っ先に重要って問われたら、“食”だよね~!

の横に、相葉ちゃん舞台

aibatyann

主演舞台スタート

頑張ってね♪ 相葉ちゃん♪

今日の朝のWSは、「おくりびと」(外国映画賞)&「つみきのいえ」(短編アニメ映画賞)
オスカー受賞で、盛り上がっていますね~♪

「おくりびと」は、まあおいておいて・・・・
「つみきのいえ」
孤独な老人が、地球温暖化で海面があがるため、家を上へ建て増していくさまをセリフなしで淡々と描いた。12分3秒の小品ながら鉛筆で下絵を書くなど、約8ヵ月の制作期間を費やし、環境問題や人生のはかなさなど、深いテーマにきりこんだ。
・・・
昨年6月にアニメ界最高の権威、アヌシー国際アニメ映画祭で、最高賞を受賞するなど、国内外12の映画祭で19の賞を獲得。
アカデミー賞が20冠目となった。

華々しいアニメだけじゃなく、こういうほのぼというか、原点回帰?したような、アニメが認められるっていうのは、いいですね~。

CATEGORY:あらしごと

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ

今朝の新聞(デイリーS)

テレビ欄見
アニメ7

ヤッターマン 実録!
ドロンボー密着24時だコロン!
嵐桜井翔登場

どんな登場の仕方なのかな~?

連日にぎわっている

WBC日本代表登録選手
SAMURAI JAPAN 28人のメンバーが決まったようで・・・

うちから(阪神:いつから自分ちになったのやら)は、球児(藤川)と岩田くん(ピッチャーばかりですが)、決定!!!
頑張ってください!!!

で、今日の芸能面見てたら・・・
皇太子さまが、お誕生日49歳になられたようで・・・
皇太子さまが、天皇になられたら、2月23日が天皇誕生日になるんだね。

阿部寛 究極の親子愛

大橋のぞみ 連ドラデビュー

フジ・関西系 白い春 4月14日スタート 火曜後10:00~

阿部は今度は最悪の男
大橋、可憐な演技で涙を誘う

そうです。潤く~ん、大橋のぞみちゃんは、ドラマ出演だそうですよ~♪

VS嵐の収録に行ったら、またあえますよ~、な~んて、ネ。
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ほよよ~!?


HDD→DVDに移しつつ、ぼけ~っと、テレビ見てたら・・・


Mラバ

Music Lovers

DREAM LIVE 2009

3月24日(火) 夜9:00~10:48

スペシャルMC : 櫻井 翔 (嵐)

スペシャルプレゼンター : 仲間 由紀恵

ナビゲーター : 赤坂 泰彦

ほ~!翔さん、MCですか~?
ヤッターマンは、日テレ系列なので、今年は日テレ系要チェックなのかな?

嵐さんは?ご出演?どうなんでしょう?
相葉さん舞台3月23日まで、大阪なんですよね
二宮さんSPドラマは、3月29日(日)だし・・・

あ、にのちゃん&潤くんは、TBS系列だ・・・
TBS系も要チェックか!?

3月終わりって、番組改編時期ですね~・・・
特番情報もアンテナ張ってないと・・・ですが、今年も娘のお引っ越しで、特番チェック忘れそうだよ~

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今朝の新聞・・・

今朝の新聞(デイリーS)

翔さん

右から、深田恭子さん、櫻井翔さん、三池崇史監督=大阪市内

映画ヤッターマン宣伝行脚 会見ごくろうさんです
明日から、相葉ちゃんも舞台「グリーンフィンガーズ」開始ですね~。

そういえば昨日、東京・スペイン坂で収録しているFMの番組で、ゲストが新垣結衣ちゃんで、4月からドラマに出演します、と宣伝してました。
ドラマにむけて、前髪切ったとか・・・残念ながらラジオなので、どんな雰囲気なのか、わかんないけどね。
彼女、13歳でモデルデビューして、早8年だそうで、芸能界は結構長いですね~。
番組のパーソナリティの方は、ガッキーに対して、おかしいくらいメロメロでした♪
我が家の“娘”も、なぜかガッキーすきですね~。

おまけ

昨夜のんCDTV
半年に一度の企画
恋人にしたいアーティスト

男性
16位: 櫻井 翔・・・Beautiful daysのPV
 7位: 松本 潤・・。風のむこうへのPV

10位:ジェジュン:東方神気
9位:錦戸亮(関ジャニ)・・・関ジャニで出てた
8位:堂本光一(Kinkikids)

6位:益田貴久(NEWS)
5位:Hyde(Larc ~)
4位:TAKAHIRO(
3位:山下 智久(NEWS)
2位:亀梨 和也(KAT-TUN)・・・White X'masのPV
1位:赤西 仁(KAT-TUN・・・ONE DROPのPV・・・逆なんでは?(どうでもいいか?)
ってことで、上位はジャニーズ勢でした~♪

ちなみに、女性
ガッキー:14位
aikoさん:11位

3位:高橋 愛(モーニング娘)・・・・ふ~んこんな子がいたんだ。
2位:YUI
1位:浜崎 あゆみ

でした♪



CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

怒涛の一週間終了!

本業~組合行事と、怒涛の一週間終了!!!
これで、ようやく“あらしごと”がんばれるよ~♪

会議の帰り、本屋さんへ立ち寄ると、ヤッターマン・翔さんが、いっぱい!!!
どれを、お持ち帰りするかどうか、迷いつつ・・・・結局、“嵐”の載っている「ポポロ」をお持ち帰り・・・
結構、好みの潤くんだったんで、ネ♪
(エヘヘヘ)

今日のラジオ関西、
「JAM JAM」で、翔さん&ドロンジョさま・恭子さま&三池監督インタビューやってましたね~

今日は、来阪ってことで、朝、読売テレビでに、翔さん&深キョン登場だったみたいですね・・・
残念ながら、見れずじまいでしたが・・・
ズームはみてたんだけど、な・・・
全国行脚中のようですね。

公開も、もう間もなくです。
いつ観にいこうかな~♪

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

女性セブン読んで・・・

ようやく、兵庫Liveのビデオ撮りが終わって、やれやれ・・・

昨日は、「non-no」買って、今日は、「女性セブン」

んで、「女性セブン」ですよ、あなた(って、だれ?ですよね)

アイドル誌では書けない
嵐 悔し涙のアリーナの記事でね
・・・やら、
・・・・やら、
とくに、「うたわら」の時の潤くんの扱われ方というか、立ち位置のもどかしかったこと

・・・・思い出して、ちょっぴりなけてきました。

製作スタッフがこう振り返る。

「司会が松潤で、K・・・Nがレギュラー出演していました。観客を入れての収録だったんですが、K・・Nが登場すると割れんばかりの歓声がスタジオを包むんです。
 それは、松潤が登場するときとは明らかに違うものでした。もちろんそのことを松潤が口にすることはありませんでしたけど、その状況は本人がいちばん肌で感じていたと思いますよ」
当時、松本はあるインタビューで、胸に刻む言葉を「チャレンジャーでありたい」とし、こんな気持ちを吐露していた。
「自分ができないとわかっていく中で、それでも負けたくないという気持ちがある」
いま思うと、嵐としての覚悟であり、決意であったようにも思われる。
そんな嵐のつらい冬の時代に転機をもたらしたのが、松本だった。
・・・・・

潤くんがどう思っていたかは本人のみぞ知る、ところですが・・・・
あの「ウタワラ」っちゅう番組、まあ毎週潤くんに会える♪と思っていたら、野球やらなにやらで、休みが多い・・・
おまけにデビュー前の、追い風びゅんびゅんの時代のあのKグループがね~、レギュラーなんですよ~
で、ちいさなこどものダンス選手権のような番組になってきて、
世相的に問題にもなったり・・・
潤くんにとっていい番組なんだかよくわからず、???な番組でした。
でも、田舎でも週一に会える番組ってことで、見ていたような・・・
台湾コンも特集してくれたし・・・ただ、お笑いも込みだったのが悔しかったけど、ね。
そんなこんなを思い出して、ちょいとセンチメンタルになりました。

当時は、嵐友や潤友さんなどいなくて、寂しかったけど、今は楽しいことや、悔しいこ”とも話せる嵐友さんもできて、幸せだな~と、また涙が・・・でもこれは幸せのな・み・だ♪だよ~♪

今日の嵐ちゃん・・・
“翔&潤”ってのが、“ツボ”でした♪
CATEGORY:自分日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

さむ~い・・・

“DVD★オブ★ザ★イヤー2008”で数々の賞を受賞!!!

これを書いとかないとね♪

(株)キネマ旬報社が主催の“DVD★オブ★ザ★イヤー2008”で、DVD『花より男子ファイナル』が「総合グランプリ」「邦画賞」「パッケージ賞」「特典映像賞」で第1位を獲得しました!

クリスマス・お正月は、「隠し砦~」~「花男F」にそまってどっぷりはまり、くら~い年明けに、一筋の光明とばかりに、映画の世界へ逃避行動!!!
癒された、DVDが賞受賞! 嬉しいですね~♪

キネマ旬報買うわけじゃないけど、
本屋さんへ行こうかな~と思って外へ出たら、雪が・・・
なので明日、本屋さんへ行こうっと・・・
で、どれお持ち帰り?・・・

2/18 発売
TV LIFE

発表!年間ドラマ大賞2008
サタケミキオ「世界で一番、サタケが嫌い」・・・これも気になる

週刊ザ・テレビジョン

発表! ドラマアカデミー賞
「篤姫」「流星の絆」「イノセント・ラヴ」「風のガーデン」ほか 最優秀作品賞は?
 
二宮さん?

TV ガイド

嵐便はだれだっけ?

TV station

   大野さん連載だしね~

TV ぴあ

あとは~翔さん・・・

「BARFOUT3月号」 翔 さん
「ピクトアップ #57」 表紙:櫻井翔さん
かな~

2/19発売

CUT」 櫻井翔×三池監督 映画ヤッターマン対談、撮り下ろし写真満載の豪華12P

「女性セブン」  連載

2/20発売

SWICH 4月号
Vol.27 No.4(2009年4月号)
表紙&巻頭特集 嵐
デビュー10周年。常にマスメディアの第一線で走る続けることで、アイドルの最新型を更新し続けてきた彼らの現在と新たな未来への視線を追う

non-no アラシブンノゴ最大級の嵐ただいま見参

オリ★スタ

櫻井翔『ひみつのアラシちゃん!』企画


と、こんなとこかな~
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

お休みのテレビ・・・

朝のワイドショーも見たんで、似たような話題ですが・・・

昼下がりテレビつけてて・・・

劇団ひとりさん&大沢あかねさん、ご結婚おめでとうございます~♪

で、おめでたつながりで、イギリスで13歳の少年がパパって・・・
友人とね、まごがほしいね~♪とは言っていましたが、13歳ってね~
まだ、こどもだよ~
なんか、別の16歳の男の子も自分の子だとか、名乗り上げてるとか・・・・

16歳だろうが、13歳だろうが、経済的にも、肉体的(精神的)にも、問題ありだよね~。
生まれてきた子供のことを、考えるとね、なんか不安です。

10代の性教育は、ちゃんとやっておかないと、エイズやら性病やら、日本でも増加傾向だとか、メディカル雑誌にものっていました。

どんな病気も、かかって治療よりも、まず予防からの方が、簡単ですよね。

昨年夏の24HTVで、潤くんがカンボジアの医療センターを訪れていた映像が流れていましたが、無知とか、貧困がまねく二次被害、どうやったら防げるのか、世界的な問題ですよね。
生まれてくるこどもには、決して罪はないのに、重荷を背負って生まれてくるのはつらいです。

世界的に、景気が悪くなってくると、医療援助とかに支障がでないか、不安ですね。
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログや日記 | GENRE:ブログ

千葉で地震って?

今朝4:54 ちばで震度4の地震 発生!

津波の心配無しって・・・よかった

だってね~、千葉っていったら海辺にディズニーシーとかもあるしね・・・

昨夜の、宿題くんの感想書こうかな~と、思いつつPC開きつつテレビつけたら・・・・
なんか、地震やら、政治関係のニュース見てたら、テンションダダ下がり・・・・

そうそう、コーセーさんのCM今日から(17日)オンエア?

よそ様ブログ覗いていたら・・・
コーセーさんからは
CMの番組提供は2/17(火)からフジテレビ系列全国ネット「めざまし
テレビ」6:51am放送(月・水・金、火・木の交互放送)となります。
と教えていただきました。


チェッ~ク!!!ですね♪

雑誌も、翔さんヤッターマン効果?で、いろいろ発売ですね~
どこまで、ついていけるか・・・
とりあえず、SWICHは、買い決定!!!ですね♪
なんでって?、そりゃ嵐さんが表紙!だから・・・
SWICH表紙、久々~ですね。


CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ufufufu・・・

KOSEのCM曲も決定のようで・・・

(曲のみの登場のようですが)らWSでやるかも?ってことで、HDDの空き容量を増やすべく、HDD編集始めたら、というか、過去映像見だしたら、止まらない・・・・・・

延々夜更かしおばさんです~

やめられない、とまらない・・・・状態で~す♪

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

毎日、ウキウキ♪

DVD 嵐  / ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

発売決定!!!

新星堂さんからのメール♪ テンション↑↑↑

収録内容見て、またまた テンション↑↑↑

・Document of KOKURITSU(仮題)
  Document?って・・・・

夏の終わり、巨大スタジアムを揺らした、嵐2008年のクライマックス。彼ら2度目のアジアツアーのスタートの地、東京・国立霞ヶ丘競技場における9月6日の最終公演を空前のスケールでシューティング。初めての会場、広大なオープンエア空間で、5人のメンバーと70,000人のオーディエンスが一体となった至福の時間のメモリアル、ついに解禁!
2008年5月~7月にかけて行われた初の全国5大ドームツアーの大成功から、わずか2ヶ月…自身2度目となるアジアツアー(東京・台北・ソウル・上海)の幕開け、史上3組目となる国立・霞ヶ丘競技場公演・最終日のステージを全曲収録。
「truth/風の向こうへ」「One Love」、さらに「Step and Go」などLive DVD初収録となる最新の大ヒット曲や、このアジアツアーのために新たに作られた曲「Re(mark)able」を含むベストなセットリストを光、音、水、炎、風…屋外ならではのサプライズ満載の演出で魅せたステージを体感できる、すべての嵐ファン待望の作品。お楽しみのMCもたっぷり収録したコンサート本編、さらに同公演が行われるまでの入念なリハーサルや「Re(mark)able」のレコーディングなどメンバーに密着した感動のドキュメンタリー“Document of KOKURITSU(仮題)”を含む必見の約190分!

おまけも、楽しみ~♪♪♪


昨晩、アップし忘れて、ネてた。
舞い上がりすぎ?
CATEGORY:日記

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ

今日の独り言・・・

朝から、超ハイテンション♪
ウッキ・ウッキで、仕事に行ったんですが・・・・・
昼休み、売店で新聞物色に走る予定が・・・・・

と~んでもない事態が・・・・昼休みなし・・・・当然、昼抜き・・・・
ありえな~い!!!
しかし、人間お腹がすきすぎると、空腹感を感じなくなるもんですね~

ま、ここで食べなければ痩せるんでしょうが、そんなもったいないことはできません。
何が、もったいないかって?

先日、いとこと話していたんですが・・・
一日3食×365日で、1,095食。
30年で、32,850回しか食べられないんだから、
おいしく、楽しく、食べたいよねってね♪

でも、いくらおいしくったって、今日の「ひみつのアラシちゃん」の、ビリーくんのようには、なりたくないなあ・・・
やっぱり、ホドホドがいいですね。

ドラマ決定祝いに、新聞&女性セブンをお持ち帰り・・・

サッカーが、豪州に勝利していれば、新聞残っていなかったんでしょうが・・・
残念なことに(?)、スポーツ紙残っていたので、報知新聞購入。

白黒ですが、潤くん写真大きかった~!

女性セブンは、嵐秘密の楽屋撮
次回の、「ひみつのアラシちゃん」
収録1時間前に潜入

翔さん&潤くん、”ありふれた日常をかっこよく”
楽しみだ~♪

現金なもので、何でも、プラス思考。

うふふふふふふふふ♪

TBSサイトにも♪

TBS ドラマ

READ MORE

CATEGORY:あらしごと

THEME:日記 | GENRE:ブログ

バンザ~イ♪バンザ~イ♪

ヤッタ~♪待ってました!松潤!!

“まつ”変換したら待つ潤って、でた。本当に待つ潤だったよ~!

4月TBSスタートドラマ『スマイル』

sinnbun

「花男」スタッフ再集結

大富豪一転・・・苦難に立ち向かうハーフ役
CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

エッ?深田恭子さん?

FRau3月号

ゆがみもたるみも要するに
女は腰、よね!

相葉ちゃんが、載っているってことで、本屋さんでチェックしに行って、表紙見て、びっくり!
深田さん?恭子ちゃん?
痩せたね~!!!
ショートカットになると、ドロンジョさまともまた雰囲気が変わって、きれいだね~♪

確かに“腰”は重要だね!!!

というか骨盤のゆがみ矯正!だよね。
骨盤のちょっとのゆがみで、頭痛とか腰痛とかの発生要因になりますからね~。

地震だ~!

2月11日 5:35

地震だ~!
今ゆれたよ~!
こわ~い!!!
CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ちょっと休憩・・・

オトノハ更新

NYC 2日間の滞在にも関わらず、キャスター翔さん、グラウンドゼロにまで、出かけて取材ですか?
ちゃっかり後日、ZEROで放送ありなんですね。
ま、ヤッターマンだけで、行くには時間も旅費ももったいない!ってことなんでしょうか?
帰国後、歌番組収録、沖縄へ取材と、精力的にお仕事こなしてらっしゃるようで・・・・
ま、今は個人活動主体期間のようで・・・・

ついこのあいだまで、潤不足を嘆いていましたが、最近、本業と介護でバタバタ。
“あらしごと”やっているつもりですが、雑誌チェックもついていけてるかどうか?かな~り疑問が?・・・・な、夜ネット。

潤くん充電期間中でよかったかも・・・と、勝手に実感中。
動く潤くんが見たい!!!と言っていたら、auCMも、チョコチョコ遭遇♪♪♪

余裕のないときは、ドラマもゆっくり見ることができず、いまひとつのめり込むことができず、続けてみているドラマ、今クール、とうとう「歌のおにいさん」だけになってしまいました。

ドラマ見る代わりに、時間があるときは、報道ステーションとか、ニュース関連を見ていますが、どこへ行く日本!じゃないけれど、世界的な不況もさることながら、日本の政府は?どうなってるの?
と、毎日、テレビに向かって、フツフツ!!!胃が痛くなってきます。
景気対策、景気対策・・・・って、言うだけ。
景気対策を実行しようとしたら、反対勢力(民主党)が、議会で賛成 してくれないからって、言い訳?のような言動。
勝手についたら、強行するんでしょう?っと言いたくなってきます。

すごく、先走りな意見かも、とは思いますが・・・
この間、知り合いのおじさんが、税金を今、上げたらいいんや、その代わりにそのお金はすぐに福祉や公共事業にまわすのが、いい!とかどうのこうの・・・
ま、確かに消費税ってのは、確実に税金とれるっちゃあとれるけれど、ね。

いいかどうかは、経済学者でもないから、わかりませんが、結構思い切った政策うちださないと、景気の回復にはならないような気はしますね。

娘は「メイちゃんの執事」とか「ラブシャッフル」とか結構見ているようです。
HDDにいっぱい録画してあるみたい。
居間のHDDは、ただ今娘専用状態!
まあ、4月から家を出るので、家にいられるのもあと2ヶ月なので、どうぞご自由に!状態ですね。
CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

西の空に満月・・・

朝、新聞取りに外へ出たら・・・
西の空にまんまるいお月さま。

今日は、いつもより遅く新聞取りにでたんですが、東の空がうっすら明るくなって、西の空にお月さま。夜明けも早くなってきたんだな~っと、季節の移り変わりの気配に、ほっこり♪

ここんとこ、公私ともにバタバタで、おまけに目が不調で、なんとな~くイライラ・鬱々・・・
(ブログも滞りがちですね~、もう少ししたら落ち着けるはず。期待!)

夜中に宿題くん見て、ほっこり♪

潤くん試食コーナーで食べないの?
と、思ってたら、エンディングで、「今の見た?」と、ミラクル映像つきで、終わり幸せな気持ちで就寝。
そのせいか、目覚めもすっきり♪でした。

疲れた時は、“嵐”(潤くん)♪

朝から何書いてんだか・・・ですね~。

新聞といえば、火曜日は「一週間視聴率ベスト20」が掲載されるんですが・・・

関東
1 NHK 天地人  
2 日本 笑点   
3 フジ サザエさん   
4 日本 行列のできる法律相談所  
5 NHK 歌謡コンサート    
6 TBS 金スマSP   
7 NHK ニュース7    
8 日本 おしゃれイズム   
9 TBS ぴったんこカンカン  
10 朝日 報道ステーション  
11 フジ はねるのトびら   
12 フジ ヘキサゴンⅡ   
13 NHK だんだん      
14 TBS サンデーモーニング  
15 日本 世界一受けたい授業  
16 爆笑レッドカーペット   
17 真相報道バンキシャ!
18 フジ 四大陸フィギュアスケート女子フリー
18 世界の果てまでイッテQ
20 SMAP×SMAP
20 Qさま!!豪華拡大版

関西
1 読売 行列のできる法律相談所
2 NHK 天地人
3 関西 ヘキサゴンⅡ
4 ABC いきなり!黄金伝説。
5 関西 はねるのトびら
6 ABC 警官の血・第二夜
7 ABC 報道ステーション
8 MBS 月曜ゴールデン
9 関西 サザエさん
10 ABC 探偵!ナイトスクープ
10 MBS サンデーモーニング
12 読売 世界一受けたい授業
13 読売 おしゃれイズム
14 ABC Qさま!!豪華決定版
15 読売 たかじんのそこまで言って委員会
16 MBS 渡る世間は鬼ばかり
16 関西 四大陸フィギュアスケート女子フリー
18 NHK だんだん
18 ABC 警官の血・第一夜
20 ABC ロンドンハーツ!!!!

東京と関西結構ちがいますね~。
関西の方が、ドラマ好き?
・・・・
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

翔さん、頑張ってますね~

シネマトゥデイ

櫻井翔も英語でスピーチ!実写版『ヤッターマン』ニューヨークで上映し大盛況!

明日の朝刊&WS、楽しみにしていいのかな?
あ、明日は朝刊お休みでした、残念!

ヤッターマン
→アニメつながりなんですが・・・

今日、TV Asahi 開局50周年て、ことで過去のテレビ番組放送

あのシーンをもう一度
・・・もう一度・・・超大ヒット番組全部見せます!

レインボーマンやら、009、マジンガーZ、ガンダム・・・ガンダムは未だ続いていますよね。

なつかしい~、サリーちゃんて、それまで女の子向けの初めてのアニメだったそうですね・・・

そういえば、私の幼い頃の記憶をひも解けば、鉄腕アトム、ジャングル大帝(私の勉強机のイスの模様はレオだった♪)、男の子むけのアニメだったな~
サリーちゃんといえば、始まった当初は白黒だったのに途中(18話からかな?)から、カラーなってました。

テレビが普及したのは、今の天皇陛下ご結婚のテレビ放映の影響で、カラーテレビは、東京オリンピック開催の影響で普及したんですよね。

オリンピックといえば、今日、石原都知事が「民主党さん、東京オリンピック招致に反対ならはっきりいってほしい!」とかいって怒っていたけれど、どうなるのかな~



CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ちょこっと、愚痴

スポーツ紙読んでて・・・・

タッキー 一人6役

監督・出演・脚本・編集・撮影・演出 ぜ~んぶオレ!!

4年目を迎える主演舞台「滝沢演舞場’09」
(3月29日~4月25日、東京・新橋演舞場)

1月座長公演「滝沢革命」があったから、今年は?と、思っていたら、あるんだ~!
すご~い!!!

でもね、こっそりいうと・・・
光一くん・SHOCK、滝沢演舞場、DREEM BOY(でしたよね?)、帝劇とか、すべて、東京。

若い頃、劇団四季や宝塚観たさに、東京や福岡に行ってましたが、結婚してこどももできると、よほどファンにならないと、遠出してまで、観にいけませんね~。
ましてや、最近のこの不景気、交通の便は良くなっていますが、ますます東京が遠くなっていく今日この頃。
なんとか、リストラ対象にはなっていませんが、4月から娘も進学・・・出費は増大。
4年(無事卒業してね!!!)は、我慢・我慢。

嵐コンだけは、行けるように、頑張ろう!!!節約!嵐貯金!



CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらあら、たいへん・・・朝からしょうさん♪

NHK 登場!!!

まさか、まさかの、“おはよう日本”

新聞のテレビ欄の見出し見て、びっくり!!!

「日本アニメの魅力とは」

夢と希望ですよ~!
な~んて、ネ♪

手塚治さんのアシスタントをやってらして、自らも、アニメ制作されていらした、笹川さん(72歳って?わか~い!!)のインタビュー聞いていて、「世界の国の子どもたちに夢を与えたい・・・」
日本のこどもだけ対象ではなく、世界に向けてってのが、30年以上前に制作されたアニメでも、作品として色あせることなく、夢を持ち続けられるんでしょうね・・・

ここ数日、仕事(本業)に追われて、凹み気味、いや、完全に振り回されて、正直、あらしごとする時間がなく、落ち込んでいました。
めずらしく、ネットする時間もなく、残業・・・・
唯一、通勤途中の、auショップの前の嵐さんポスターに、癒されて、当社拒否には、ならずにすんだけど、ネ。

朝から、翔さん・ヤッターマン見て、元気がでました~!!!


落ち込んでいる場合じゃないですね。
週末明けは、NYプレミアム、WS(ワイドショー、チェ~ック!!!ですね♪♪♪




CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

au新CM~!?

テレビ~!

昨晩テレビは見ずに早々と就寝!
今朝は早くからテレビ~!!!

WSに嵐さん登場!!!

au新CM~!!!

au新CM

、「めまい」「引っ越し」「見送り」の3篇


「見送り」篇では、留学のため離ればなれになる彼女のため空港へ見送りに行く松本。切ない気持ちの松本が「楽器付きケータイ」で「愛の夢」を奏で、最後に温かい表情で「頑張りすぎるなよ」と見送るシーンはファン必見。

潤くんだ~!!!

ワ~イ♪♪♪ワ~イ♪♪♪
テレビ見るよ~!!!
CMみるよ~!!!
auさん頑張ってね~♪

うっふっふっふ・・・・・

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

一人語り・・・

久々に(?)、携帯を仕事場に忘れ、携帯なしの生活!

仕事場で液晶画面をず~っと見続けているせいかどうか、夕方になると、目がシバシバ・・・
一昨日も目がショボショボするし、携帯ないし・・と、早寝!
昨日も、夕方目がショボショボ・・・テレビ画面やPC画面を見るのがよくないのか?と・・・
だったら、本でもってことで、本屋さんへ!

週刊誌やらテレビ雑誌を数冊購入。

宿題くん予告の1ページだけのために(嵐さん犬耳&ネコ耳つけてる~♪)、今回はガイドをやめて、テレビジョン購入♪

日経エンタやら、GYOやら数冊買い込んだので、読んでたら・・・・
目が疲れて、テレビほとんど見ず・・・
PCは見たけど・・・

今朝の新聞見てて・・・・

井上公造さんのコラム

“公造のうわさの壷”ってコーナー

テレビ界にも不況の波・・・こんな時こそ前向きに

の中で、大手広告代理店の方が「景気が上向きになっても、スポンサーが以前のようにテレビにCMを打つかどうかも疑問。
ネットの方が効果もあって、広告費が安いという見方もあるからね。
だから、これからもっと厳しい時代になると考えていた方がベター。
結局、本物だけが生き残るよ」
・・・・

確かにここんとこ、テレビ見なくても、パソコンはあけて、インターネットしていたらニュースもついていけてるかも
画像気にしなければ、テレビ番組も動画放送やってるしね~
CMカットされてるしね~
これは、スポンサーサイドには不利益では?

パソコンないと不便だけど、テレビなくてもそんなに不便じゃない?かも。

CM広告・・・視聴者が番組見てついでに、CM見て購買を促進!して、初めて広告打った企業の利益になるんだしね。

週刊誌読んでても、公造さんのコラム読んでても、春の番組改編。
今までなら、番組が打ち切りになるのは視聴率が悪いか、番組関係者が不祥事を起こしたときというのがテレビ界の常識だっただった?
それが、今回は、製作費がキーワード!
視聴率がいい番組も(お金のかかる番組?)打ち切りだそうです。

週刊誌にも表紙見出しに
テレビ業界
大物司会者 大リストラ!
石坂浩二『鑑定団』、みのもんた『奇想天外』、伊藤四郎『IQサプリ』、上沼恵美子『えみいSHOW』、草野仁『ふしぎ発見』、徳光和夫『逢いたい』ほか

なかなか難しい時代になってきましたね・・・

個人的には、嵐関連番組は、予約録画!!!&時間が許せばリアルタイム視聴!

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
