蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



Radio・・・

松本さんは松本さんでも、松本美香さんラジオ(ラジオ関西)
ジャムジャム

『Believe』が、かかりましたね♪
初めてきかれたようで、「かっこいい!!」と、第一声!

うんうん・・・と、ニマニマ笑いながらきいておりました♪
松本さん曰く、「三池監督は、男の子をかっこよく撮る監督さんだとか・・・・」

確かに、ちょこちょこ小出しの映像でも、ヤッターマン・翔ちゃん、かっこいい!!かも・・・

ラジオ・Jun Style は、ゆったり・まったり潤くんのようだし、
Web 「Enjoy」でも

去年はホントに自分の時間が無かったから、今年はゆっくり始められて、色々見たり、感じたりできて充実してます。
見えてきた事もたくさんあるから、どう動くかですね。はい。
ゆったりした、気持ちです。


と、充電もたっぷり!!!のようで、’09年潤くんの始動を、まっていますよ~♪

あ、竜の子プロとのコラボからが、「嵐」始動!!!ってことかな?



おお~、ラジオ関西
Kinki、NEWS、KAT-TUN、関ジャニ、HeySayJump・・・と、新曲次々かかりましたね~
1~3月と、次々と新曲ラッシュですね。
最後に、大野くん♪
『曇りのち、快晴』がかかった~♪



テレビ見ながら(相葉ちゃん「志村動物園」ね)、ラジオを聴いているふざけた大人で~す。

滝沢電波じょうが、始まったよ。
「愛、男女(かくめい)」
セリフ聞くと、笑っちゃいますが、ちょっぴり宝塚っぽくて、結構頭に残りフレーズなんですよね。
♪~かくめいい~♪

HDD編集~中のはずなんだけど・・・

タイトルどおり、HDDがいっぱいになってきたので、編集始めたずが・・・・
昨夜の“MステSP”昭和・平成ベスト100×2
初っ端から、スケスケ嵐・潤アップから開始!!!
テンションアッ~プ!!!
しかし、3時間再生は、懐かしい曲もあって楽しかったけど疲れた・・・
B'zとかサザンオールスターズとかの映像見てて、また思いだしたんですけど、国立らいぶのDVDは、いったいいつ発売なんでしょう???
他のジャニーズグループのDVD発売の情報も流れるので、気になるところです。
Oneコンのように、ダイジェストにしないでほしいな~
国立コン、なんにも考えず、本当に楽しい空間だったんで、私個人にとっても、思い出ライブラリーに加えたくてネ
ファンも増えてきて、コンサートチケットゲットも、激戦になりそうだし・・・
ドームよりも広いところといえば、国立競技場か日産スタジアム?
だけど、そうそう使えないとなると、つま恋とか野外ライヴ場?11月は寒い?とか、つらつら考えるの楽しいような・・・
でも、自分が参加できないとね~・・・・
と、いろいろ勝手に盛り上がって、HDDの編集が終わりませ~ん・・・

高速ダビングにするには、ブルーレイディスクを奮発したほうがいいのかな???
う~ん・・・・

“潤”に反応する私って・・・?

「うたばん」今日はKinKiにいさんなので、見てたら、書き初め~!
剛くん:塩に清く(だったかな)

光一くん:相対的(相対性理論にはまっているそうな・・・)

で、ですよ・・・

中居にいさん:かさかさした世の中に、ということで、「潤(うるおい)」

この文字見た途端、テンションアッ~プ!!!!!
今日は、テンションアップなことが多いかな~

「食わず嫌い」も、潤くんの名前が、登場・・・・
ウフフフ~

おまけに今日は「ひみつのアラシちゃん」だし、まだ金曜日があるけど、木曜日が好きになりそう・・・

しんぶ~ん!

アニメ

タツノコプロとコラボ!!PV動画配信も実現!!

嵐 アニメ変身

新曲「Believe」のアニメ版プロモーションビデオ制作。
ジャニーズ初の動画配信・・・
竜の子プロ「タイムボカンシリーズ」の人気アニメヒーローに変身。

嵐メンバーのキャラクター

大野 智 :タイムボカン
櫻井 翔 :ヤッターマン
松本 潤 :ゼンダマン
相葉 雅樹:オタスケマン
二宮 和也:ヤットデタマン

ゼンダマン・潤 タイムボカン・智
 ゼンダマン・潤  タイムボカン・智

ヤッターマン・翔
 ヤッターマン・翔

オタスケマン・相葉 にの・ヤットデタマン

オタスケマン・相葉 ヤットデタマン・にの



なんか、面白そうでございますよ~♪
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらしごと・・・

ぼちぼち、あらしごと・・・・

そういや、宿題くんのこと書くの忘れてた。
(別に書かないといけないわけではないけれど、ネ)
週の頭で、あんまり好きじゃない月曜日だけれど、月曜日だから、野球にも影響されず放送があるのでうれしいですね♪
VS 嵐も、ラジオ:Jun Styleも、にのチャンラジオも、関西(近畿)放送なし!だから、週末はさみしいですからね~・・・

オープニングから、潤・モモバージョンだしニッコニッコだしで、こちらもにこにこ♪

ゲストが佐藤隆太さんということで、翔さんもノリノリで、あっという間の30分でした♪

自然体の男たちの井戸端会議状態で、楽しかった、ね♪

リピートしてると、PCがついついお留守になってしまいますね~・・・

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

だれも知らない泣ける歌・・・

今日、用があって、姫路の町へ・・・

山陽電車のエスカレーターの横にポスターが・・・・ドーン!

泣ける歌
日本テレビ 2月3日 出演決定!

姫路出身 NATURAL
 (だったかな?)

どんな曲、歌うのかな?

今日は、山崎大洋さんの『管』聴いて、泣いちゃいました。
延命措置の呼吸器の管をタイトルにつけ、臨終のときのう様子や、母の思い出を綴った歌でした。


泣くと、すっきりするね、って、出演者の方が言われてましたが、
確かに、結構すっきりします、ね。



CATEGORY:テレビ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

CDTV・・・

そういや・・・
土曜日深夜録画していたCDTVを、昨夜再生してて・・・

35位:One Love

30位:Beautiful Days  

22位:truth

と、50位以内に、ランクインン♪

もうすぐ、新曲発売なのに、3曲とも、ランクインてのに、ちょっとびっくり!!!

『trurh』で、ガッツリ踊る嵐さんは、いいですね~♪

ALBUM EXPRESS

CHAGE and ASKAデビュー30周年を記念して、ベスト盤がリリース

2009年2月4日(水)発売予定
『CHAGE and ASKA VERY BEST  NOTHING BUT C&A』


CHAGE and ASKAベスト盤

SAY YES

YAH YAH YAH ・・・・Yabai!Yabai!Yabai!ではないよ(笑)

とか、入っているようで・・・

YAH YAH YAH 聞くと、ドラマ「ふりむけばやつがいる」を思い出します。
当時、職場で盛り上がりました・・・
どこが忠実で、どこが実際とかけ離れているか?・・・とか、かなりマニアックに・・・

若かったね~私たち。
今は、医療ものみても、そんなに盛り上がらないものね~・・・

あ、ちなみに、アンケート

CDTVアンケート

「恋人にしたいアーティスト」を大募集!


モチロン、図々しくも・・・・

松本 潤 さまよ♪

うふふふ・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日は・・・・

やっぱり、今日はこれを言わないと・・・

翔さん

お誕生日

おめでとうございます!


ヤッターマン公開も、もうすぐですね~。
オリジナルヤッターマン世代ではないので、パスしようかな?なんて、不謹慎なこと考えていましたが、チョコチョコ出てきている情報みてると、おもしろそうなので、観にいこうと、思います。
何回行くかは、映画しだい・・・・

そういや、
Believe 予約してきました~!

最初、Believeが出てこなくて、嵐の・・・と言ってたら、大野くんのドラマの「晴れのち曇り・・・・」ですね?
と、きかれた。
店員さん:初回版、2種類ございますが、「晴れのち~」の方ですね?

私:だ~か~ら~(心の中だけで)、「いえ、3種類とも・・・各々、1枚ずつで・・・・」

ドラマ主題歌のポスターが、あるんですよね。
やっぱり、主題歌としては、ドラマの方が、おいしい?

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

徒然日記・・・

は~っ・・・土曜日です。
やれやれ・・・

仕事場の水~金のチームのDr.が、受難の週だったのか、一人は風邪(インフルエンザ?)、一人は足骨折(全治6週間、ま、足だから、仕事はできる?)。
金曜日、午後1例カテ(カテーテル治療・手術)あるからってんで、カテ室行ったら、あれっ?人が少ない?っと、思ってたら、主要メンバーお休み・・・・
ヒェ~ッ!!!

実はいつもと違う機械使用して、する手術(っていうのかなあ)だったんですよね。
ちょっと厄介な病気(ここからは個人情報なので、ここでは書けない、か)の、治療なので、心細~い。
とりあえず、骨折Dr.が入室!、やれやれ。

でも、予定どおりといいましょうか、長時間かかりました。
途中、ドキドキすることもあり、つ・つ・つかれた~!!!

でも、無事終了したので、満足!!!

先の見えない、爺さんの介護生活の方が・・・・凹み。
みんなの、あたたかい励ましのおかげで、ちょっとずつ、心は↑↑↑

ま、「ひとりでかかえない。」・・・これにつきますね。

でもね、手続きの煩雑さにちょっぴり、ブツブツ・・・・
税金・年金等、支払・引き落としはスピーディですが、支給はごちゃごちゃと手続き煩雑で、“おそ~い!”
ってのを、ひしひし。

今、仕事を解雇された方々の、保障として生活保護の支給が遅れているとか、期限がどうとか・・・
こういうのを見ていると、本当に困っている方々には、早く手続きしてあげて!

と、ニュースを見てて、おこったりしています。

オバマさん見て、麻生さん見ると・・・
なんか、さみしくなってきます。
大丈夫か?日本。
まさか、麻生首相、支持率下げて、国民の同情をひく、戦略?
ってこたあ、ないよね。
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

疲れたときは、“嵐”だね♪

少々心が疲れてきたところへ、“嵐”さん(「ひみつのアラシちゃん」)!

「視覚トリック」
なかなか興味深いですね~。

ちょいと、最近心が、折れ気味なので、週の中ほどに、嵐さんに出会える番組は、いいですねえ。
最近、ドラマ見ずに、バラエティというか、クイズ番組を、よく見ているような・・・気が。
昨夜、「クイズ雑学王」とか、ね。
精神的に余裕がないのか、ドラマに感情移入がしにくく、楽しめない・・・
なんか、ぼ~っと楽しめるクイズ番組が・・・・
それか、ドキュメンタリー見て、一緒に泣いてる自分が、いたりして。
あやしい?わたし。

そういや、「ひみつのあらしちゃん」
番組中、石川遼くん(17)くんがマスターズ出場決定って、速報のテロップがながれましたね~。
(編集にちょいと、じゃま・・・・あわわわわわ)
17歳で、マスターズですか?
日本版、タイガーウッズ?
4月が近づくと大騒ぎになるんでしょうねえ。

そうそう、翔さん情報見てて・・・


アニメのニュースと情報

頑張っていますね~♪
やっぱり、3月になったら、映画館へGO!ですね。

『ヤッターマン』が、3月7日の日本公開に先駆けてニューヨークでワールドプレミアを行なうことが明らかになった。ニューヨーク ブロードウェイのディレクター・ギルド劇場(Directors Guild Theater)とマッハタンにあるコンベンションセンター ジャビットセンターで上映される。
 米国東海岸最大のポップカルチャーイベントであるニューヨークコミコン(New York Comic Con)の目玉のひとつとなる。ワールドプレミアには、三池崇史監督とヤッターマン1号ことガンちゃんを演じる櫻井翔さんも登場する。三池監督は特別ゲスト、櫻井さんはスペシャルゲストとしてNYコミコンに招待される。

・・・・・
・・・・・
・・・・・
『ヤッターマン』の原作でもある旧アニメ版の制作スタジオ タツノコプロダクションは、『マッハGo Go Go』や『科学忍者隊ガッチャマン』の制作会社として往年のアニメファンよく知られた存在だ。今回のワールドプレミアは様々な話題を呼ぶことになりそうだ。

私、「ヤッターマン」より、「科学忍者隊ガッチャマン」の方が、実写版みたいな~♪
なんてね。
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑誌の嵐といいたいけれど・・・

今日は、奇跡的に(おおげさ?)仕事が早く終わったので、速攻帰宅。
○○先生が、横でゴホゴホとあやし~い咳!
熱が、37.9℃とか・・・・やばいのでは?

そういう私も朝から、ちょっと頭痛が・・・
なので、即効帰宅!
といいながら、本屋へ寄り道・・・・
テレビ雑誌がいっぱい!
表紙:ニーズさんがいっぱい!!!
大野さん表紙もありました。

で、お持ち帰りしたものは・・・

今日のお持ち帰り

TV雑誌はTVガイド
あとはフライング、ポポロ3月号&Myojo3月号
お得感は、ポポロかな・・・・

嵐さん座談会のうえに、10周年イヤーSP LIVE CARD なるものがついてて、これがいい!!!
ゆっくり、読もうとおもったけれど、潤友さんが、送ってくれた、DVDみて、潤欠乏症が結構解消!!!

ありがと~!♪ Mさん♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

明日も大変!

ハウス食品!

1.22 カレーの日 相葉さん カレーCM『カレーの日編

民放キー局ごとに異なる内容で特別に編集。今回の 「カレーの日」にあわせて、1月21日・22日の2日間限定で放送いたします。
・・・・

捕獲はどうしよう・・・

と、いっていたら、

二宮さんの方にも、動きが・・・


二宮さん スープdeおこげ<ピリ辛坦々味>

ハウス「スープdeおこげ」<ピリ辛担々味>
ハウス「豆乳を練り込んだしらたき麺スープ」<まろやか和風カレー>
2月16日から全国で新発売

CMも新しいのになるのかな?

続きはタワゴトです・・・

READ MORE

CATEGORY:

THEME:日記 | GENRE:ブログ

インフルエンザ、か・・・

今日は代休でお休み♪
爺さんも、デイサービス。(お世話になれるようになりました。ヤレヤレ)
久々に、映画にでも行こうかな・・・と、思ってたら・・・

朝、なぜか、インフルエンザの話題で、もりあがり、「今は人ごみに行くのが、こわいかも」という、話になったとき、技師長が通りかかられて、「映画の券余っているけれど、ここの人には譲れないしね~・・・
今、みんなに休まれたら、困るからね」って、言われて。

私、(心の中で)「なんで?ゆずってくださいよ~!」と、思いつつ、確かに閉鎖された空間。
映画館は、ヤバイかな?

やっぱり、ね。
医療従事者として、自分が媒体になるのは、まずいしね~。
当直で疲れているときは、病気も拾いやすいので、自粛しました。

テレビで、インフルエンザのことやっていましたが・・・
インフルエンザAソ連型、タミフル耐性の確立高いとか・・・

インフルエンザA型、B型

スクリーニング検査(迅速検査)で、A型、B型は分類できるけれど、香港型?かソ連型か?
迅速診断、無理です。
まだ、そのような検査薬発売されていませ~ん!

薬剤耐性菌ができるのは、タミフルの使い過ぎなんですよね~。
難しいところなんですが・・・
消毒薬もず~っと、同じの使用していて、耐性菌が出現しないように、定期的に変更したりと、大変です。
元気なものは大丈夫ですが、子供やお年寄り野方、病気の方は、どうしても、弱いですからね。

とりあえず、インフルエンザ予防は、うがい&手洗い&マスクって、とこですかね・・・

PS:
WEB オトノハ更新していました、ね♪

嵐新曲『Believe』

ジャケ写、PV撮影だったようで・・・

歌って踊っているそうで・・・

楽しみだこと♪♪♪

バカみたいな独り言・・・メイドの次は執事?



先週、真夜中にアニメ「黒執事」ってのがやってたんですが、なんかおもしろかった・・・・
ドラマも「メイちゃんの執事」フジテレビ火曜9時や、「執事喫茶におかえりなさい」TBS水曜深夜枠と、執事関連のドラマが・・・・

メイドの次は執事?

ホストの次は執事?

といった方がいいのかな?

ドラマ視聴率

夜ネットが、遊びにいってるここには、残念ながら、「メイちゃん~」のみですが、ね。

そうそう、「歌のおにさん」主題歌情報違ってたのが、

主題歌 : 矢野健太 starring Satoshi Ohno『曇りのち、快晴』

に治ってました・・・。

ヤッターマンと両A面シングルだと、歌番組にはどういう登場の仕方なんだろう・・・・
TOKIO長瀬さん、桜庭さんで登場でしたが、こういう形でMステぐらいに登場?
まあ、楽しみといえば楽しみか、な?
CATEGORY:テレビ

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

うふふ♪モモだ♪

宿題くん♪

くるん・くるん♪  パーマ
モモ再来?

ワンスプーン。
夜中に見てたら、お腹がすいた・・・・で、夜食を食べた。
ああ、また・・・と、反省!
ダイエットは、いったいどこへ?

ばかなこと書いてないで、
もう一仕事してきます・・・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:小さな喜び | GENRE:ブログ

ふ~ん・・・・

ふ~ん、意外かも・・・・

って、わけわかんない導入ですみません。
いや、不況はテレビ業界には追い風かも(不況だと外出せずにお家派が増えるかも)・・・って、いうような記事が日経エンタに載ってたんですが・・・・

Audience Rating TV

見てたら・・・・・

CX 月21 ヴォイス 17.7 - - 17.70%

CX 火21 メイちゃんの執事 14.9 - - - 14.90%

CX 火22 トライアングル 14.7 11.1 - - - - 13.12%

NTV 火22 神の雫 10.3 - - - - 10.30%

NTV 水22 キイナ ~不可能犯罪捜査官~ -

EX 木21 特命係長 只野仁 11.9 10.9 - - - -11.40%

CX 木22 ありふれた奇跡 12.5 10.9 - - 11.80%

NTV 木23 RESET 7.0 - - -7.00%

EX 金21 必殺仕事人2009 14.7 11.4 - - 13.05%

TBS 金22 ラブシャッフル 10.0 - - -10.00%

EX 金23 歌のおにいさん 10.6 - - 10.60%

(まあ、深夜でこの数字は上出来?!)

TBS 土20 RESCUE - -

NTV 土21 銭ゲバ 12.0 - - - 12.00%

CX 土23 赤い糸 7.5 8.4 7.8 10.0 10.8 - - 8.90%

TBS 日21 本日も晴れ。異状なし 12.4 - - 12.40%

まあまだ、でそろってはいないんですけれど、全体の平均が11.63%
以外に伸びていないな~、と思ったりして。
意外と目玉ってのが、ないですね~。

あ、NHKの“天地人”がありますが・・・・また、NHKの独壇場?
確か、20%越えでした、ネ。

テレビ離れ?がどうのこうのって、この間、テレビでやってたけれど、そうなのかな~・・・・・

NTVさんも、4月期から、午後7時代生番組に、大きく番組改編とか・・・・

今朝も、テレビ業界にも、不況の波が・・・・
広告料の激減で、制作費も削減・・・
とりあえず、出演料の高い方は、降りてもらって、って考えはどこの局にも浸透してきているようで・・・・
少ない予算で、よりクオリティの高い番組を、って結構難しいですよね。
4月番組改編どうなるのかな?



CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

少クラプレミアム・・・感動!

少クラプレミアム

嵐10周年スペシャル


ってことで、50分間“嵐”づくし♪

トークから~プレミアムショーから、嵐さん・・・
超満足♪といいたいですが、50分では足りない!っていうくらいでした!!!

夕方から、ず~っとリピの嵐!!!

一言でいうなら・・・
まあ、よくぞここまで、成長してくれました!
ですね。

結成当初、5人中3人(大野さん、にのちゃん・・・この二人は有名ですね。翔さん・・・進学を機にJr.をやめよう)が、うしろむきだったのが、10年経った今、5人でいる自分たちのことが、嵐が好きって、言えるようになって、よかったね、ってしみじみ思えました。
まあ、ファンの後押しや、スタッフや他Jr.への申し訳なさから発展したとはいえ、気心が知り合った同士ではなく、いろいろ山あり谷あり、大変だったことでしょう。

本当に奇跡のような組み合わせでした、ね♪

どこまで、頑張ってくれるのか、まだまだ未知数ですが、微風ながら、応援していきたいですね♪

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

1.17・・・

1.17 5:47

あれから、14年が経ちました。
小学校入学目前だった子供たちも、20歳!
時の経つのは、早いものです。

でも、いまだにあの”ゆれ”の感覚は忘れられません。
続く余震の、あの地下をつたわってくる、ゴ~ッ!グラグラっていう感覚!
大地のすごさを、思い知らされた日々でした。

先日、ニュースで、「10年以内に、日本のどこかで、大きな地震がおこる」とか、そなえあればうるいなし、ということで、「避難袋」確認!

みたいな~・・・・

超独り言かも・・・・

昨日、朝からず~っと、朝日放送(ABC)
番宣から、「徹子の部屋」「歌のおにいさん」・・・・

関西は高視聴率番組「探偵ナイトスクープ」のあと・・・
(こっそり言うと、「ひみつのアラシちゃん」も、こういうノリで、ひみつを探っていくのはどう?って、思ったことがあります。
関西、おまけに深夜枠のノリと、ゴールデンおまけに全国放送では、???ダメか・・・)

そうそう、「歌のおにいさん」
「歌のお兄さんとゆかいな仲間たち」では、タイトルが?・・・
と、思っていたら、展開していくんですね♪

???どうなるのか、見ていたら、時勢にもあった話題もあり、メッセージ性もあり、結構おもしろいのでは・・・・ということで、これは続けてみましょうか、ね♪

で、ここから、超・超・潤フリークなおばさんの独り言・・・

朝から、ず~っと朝日放送をですよ、再生していてですよ・・・・・あなた(だれ?)
「モッチモチ・・・・・」にの
「りんごとハチミツ・・・・・」相葉ちゃん
「悩んでくれている・・・・」翔さん
・・・・で、歌のおにいさん・大野さん

・・・・????アレッ?アレッ?・・・・・何かが足りない・・・・
なんで???・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
潤くんは~~~~~~???
お~~~~~~い!
ドラマは?といいたいですが、そこは急には無理でしょう、ハイ。

で、CMでの登場は?どうなんでしょうねえ?
昼間、潤友さんとも話していたんですが、チョコレートとか、シャンプーとか、身近なものがいいな・・・

贅沢が身に着くと、なかなかシンプルになれなくて・・・
去年、ず~っと、どこかで潤くんに浸っていたからね~・・・・・

久々に真夜中出現♪

仕事から帰ってきてから、久々に“嵐漬け”な夜を過ごしておりました♪

「ひみつのアラシちゃん」も、始まり、うふふふふ・・・な、木曜日♪

明日は、大野さん「歌のおにいさん」スタートですね~。
楽しみでございますよ・・・

で、ま、気楽に今期のドラマ視聴状況は?
ということで、こんなサイトへ・・・

ドラマ視聴率


大野智、片瀬那奈 etc

脚本 : 永田優子
P :
演出 : 長江俊和 etc

主題歌 : 曇りのち、快晴


私、まだ主題歌聞いたことないんですけれど、楽しみ♪

今回も、ヤッターマン・翔さん『Bilieve』と、カップリングなのかな?

昨年末からの、不景気で、出かけずテレビを見る人が増えるのではないか?
テレビ業界には追い風か?!とか言ってましたが、今のところそれほどでもないような・・・・
どうなんでしょうね~・・・・

「あらしちゃん」ゲストが壇れいさんで、思いだした・・・

そういえば、インフルエンザ(A型)が・・・・・わが職場でも、年末から陽性の患者様が・・・・ちらほら
Dr.も・・・・ちらほらー>即、謹慎!!!->だって、患者様に感染したら大変だから、ネ!

くしくも?、今週末から、「感染列島」公開ですよね。
観にいこうかな?な~んて、思っております。
なんか、役にたつ情報あるかな?

ウィルスには“うがい”&”手洗い”、ア~ンド “マスク”ですね♪
あとは、睡眠不足にならないようにしないと・・・もう寝ようっと♪

乾燥はウィルスさんには好条件ですから、予防・予防!!!
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

日経エンタ・・・

今年、2回目・・・・
また、やっちゃった・・・

今日は、父の病院へ付き添い・・・
時間はたっぷりあるので、売店へ・・・

スポーツ紙は、デイリーSみたし・・・
週刊誌は、亀○くんか・・・・
テレビ誌発売は明日だし・・・・

ってことで、日経エンタを購入♪

ヒット十大予測

今年の映画100本全部見せます

「冬ドラマ」ダービー

2008ってのが、2009に変わった見出しですね。

まあ、昨年ほど、映画館に通うことは、ないだろうな~、と。

ドラマは、見出しどおり、8割超が男主演の“大男優時代”が到来!?

大野さん主演の「歌のお兄さん」も、今週末・16日から、スタートです。

今日からスタートドラマも、朝から番宣してました、ネ。


成人の日

今日は“成人の日”ですね。

お天気はいいのですが、風が強く、この風が冷たいのが、ちょっとつらいですね。

姪っ子も朝から、式典に行ってるはず。
(4月生まれなので、もう20歳ですが、ネ)

生後3日目に腸狭窄で手術することになり、こども病院へついて行ったり(姉は出産後すぐなので、ついていけず)と、結構縁の深い姪っ子です。
はや、20歳になったんだなあ、としみじみ・・・

そういや、早生まれの方たちは、平成元年生まれなんですよね。
今年、我が家の息子も、20歳になるんだ・・・
少年A じゃなくなるんだ・・・

なんか最近、しみじみ、ほっこりする機会が多いような・・・
歳とったせいかな~

な~んてネ♪

スポーツ紙みてて・・・
(今日は、ジャニーズ関連はないね~)

今日は高校サッカー決勝戦ですね~
鹿児島城西・大迫 勇くん、
新記録(1大会最多得点)&初V

だったら、明日のイチメンはこの記事だろうな~

広島皆実も、そう簡単にまけられないよね。

高校サッカーの決勝戦の日近辺て、毎年寒いようなきがするな・・・
数年前、国立競技場で、雪が降って、緑の芝生が真っ白になったてた映像を思い出しました。
いつだったけ・・・?

VS 嵐 SP 楽しかったね♪

今日は、朝から爺さんに振り回されていました(本人は幸せなもので、自分のしたことを忘れている)
が、今日は私が休みで家にいることに安心したのかどうか、わかりませんが、落ち着いてて、私の横でしばらく「VS 嵐 SP」を見て、自分の部屋へ寝に行きました。
こうしていると、普通の年取った爺さんなんですけどね。

ということで、私、ゆ~っくり「VS 嵐 SP」を見ることができました。
久々にゆっくり、楽しんでみることができました。

やっぱり、5人でワイワイなバラエティーはいいですね~♪

最後の“コインタワー”
翔さんリベンジってことで、相場さんと交代。
潤くん&翔さん!

(こっそり)潤くんもこれ得意ってほどでもないよネ?
ドキドキ・・・
浜の番町・三浦さんが倒してくれました~!!
(翔さん、あぶなあったね♪)

ということで、嵐さん勝利!!!

よかった♪ よかった♪

でも、番組的にお客さん相手に、マジで勝ってもいいのかな?と、思わなくもなく・・・

以前、ラジオでね、村上ジョージさんだったかな(?)、さんまちゃんの代わりに「VS 嵐」に出演して、完全にアウェー感いっぱいだったって・・・言ってたんですよね。
放送も関東ローカルだから、番組内容もきいたこともなく、ゲストよりも、嵐に注目が集まり、全国区的な芸人さんじゃないときは、出る側の方はしんどいかもね。
と、ツラツラ・・・
だから、関テレさん、番組を全国区にするためにも、放送してくださ~い!!!




CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ひとやすみ・・・

GINZA 2月号

買ってきました♪

リラックスモードで始まる、
2009年の松本潤

怒涛の’08年が終わり、新しい年はどんな「松本潤」を私たちに見せてくれるだろう。

「30歳までは走ったほうがいいと思ってるんだけど、ゆっくり行くのか、突っ走るのか。
走り方をどうするか、いま、迷っているんですよ。・・・・・・
・・・」
「・・・・
・・・・
いつも観てくれる人たちに“ずーっと応援してね”とは、あんまり思わないんですよね。
応援してもらうのはうれしいし、一緒に成長していけるのは幸せだけど。
その人の人生のほんの一瞬、たまたま興味を持ってくれるだけでもいい。
その時に何かを伝えられたり、何かの拍子に俺の言葉を思い出してもらえるくらいで。
溺愛されるのもいいんだけど。・・・俺、仕事でしか返せないから」
・・・

淡々と、自分に言い聞かせるように語る彼は、醒めているのでも、冷たいのでもない。
仕事にもファンにも、とことん誠実なだけだ。


ちょっぴり、あまのじゃくな潤くんのテキスト読んでいて、ジ~ン!
うるうる・・・

ここんとこ、あらしごと、ゆるゆるでしたが、
巷では、
翔さん・映画「ヤッターマン」、大野さん・ドラマ「歌のお兄さん」
相葉さん・舞台
等々、宣伝始りましたね~

年末、潤くんは???って、思ってましたが、今の現状

ゆっくり2009年スタートしてくれて、ありがとう♪

かもな、夜ネットです。

ここから、私的に愚痴を書きますので、隠します。

READ MORE

あれれれ・・・?

昨夜、UPしたつもりが・・・

・・・・のこっていない!!! ガ~ン!!!
年の始めから、やっちっまった~。
ま、そんなに力作でもなく、ただの“ぐだぐだ”だからいいけどネ♪

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日でお休みも終わり・・・

お正月もあけて、早4日・・・
嵐三昧の日々、過ぎるのが、早い!!!  (ような気がする)
今日も最後1日楽しもうと思ったら・・・・

ナント(というほどでもないか)
同じ隣保(夜ネットの地域では、同じ隣保はお手伝いに行くお約束)に御不幸が、できました。
痴呆でず~っと入院中のおばあちゃん。
ご冥福をお祈りします・・・
最近は、わが田舎でも家で行わず、会館で執り行うようになりましたので、そんなに大変ではなくなりましたね。
昔は、炊き出しのように、隣近所総出で準備していましたからね~。

と、こんなことはどうでもいいや・・・

昨夜のめちゃイケ・色とり忍者SP、面白かった~!

若干、智君いじられすぎで、かわいそうって感じがしないでもないけど、お笑いとしては一番おいしい?
でも、他メンバーは、仕掛けられてた(お題に変化かけられる)けど、智くんは全然だったから(あ、でも栗きんとんはよく思いついた?)、こういうう流れになるような予定だったのかな~

5人とも、以外に鬘+着物姿似合ってたよね~♪
(って、潤くんしか見ていないでしょ?って言われれば、そうなんですけど、ネ)

粉まみれコンサートって、テロップがあったけど、生でご覧になった方々、貴重(?)な体験でしたね♪
潤くん「完全にぼくら、ホームですよね」・・・確かに、そう思う!

相葉ちゃん・赤い建物→ポスト・・・即答
潤くん・赤い車→ベンツ・・・即答でしたが、ベンツには他の色があるので、残念でした~。
にの・茶色い有名人→遅れて、加藤茶出たけど、残念。

加藤さん・ゴールドの有名人→ゴールデンバット、ブーでした。
これで、来週、VS嵐に、加藤さん、登場!!ですね。
・・・・って、確か、収録予定、午前中はめちゃイケで、午後からVS嵐でしたよね。

翔さん・紫の景色→スイトピー・・ラベンダー畑・・・タイムオーバー、残念。

この、回の時のみんなのブルーな気持ちが、各々面白かった~♪♪♪

最後、大野先生も粉まみれ!!!
結局、一番粉まみれになっちゃった?
お袖も破れちゃったようだし・・・
本当にライブでうちわあるのかな?

みんな粉まみれになるとだれだかわからない?状態でしたが、楽しませていただきました。

全員での登場は9年ぶり登場ですか?
でも、めちゃイケメンバーとの絡みみてたら、成長したな~っと、しみじみ。

さて、さっさと、編集して、HDD・空きを増やさないと、明日からのWS(ワイドショー)録画できない!



CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝からテレビっこ・・・あいまに家事?

朝から、テレビっこ

今日は、娘が学校へ行くというので、フリーです。
午後から、買い物につきあわないと、いけないらしい・・・

第85回東京箱根間往復大学駅伝競走
「復路」

いや~、すごいですね。

といいながら、ABC放送(テレ朝系)
新春ニッポン超ワイド4時間ブチ抜き生放送

司会に陣内さんやコメンテータ?に駒井さん・・・・
もしかしたら、と見てたら

8:32~35分まで、約3分間、TOKIO、V6、関ジャニ、NEWS、KAT-TUN、そして、嵐と、まんべんなく放送。
10周年てのもあるのか、嵐さん大目でした♪

チャンネル替えてすぐに放送だったので、お年玉みたいで、嬉しかった~!!!
うふふふ~♪

追加:

いつもお邪魔しているブログさんで・・・

AJSによると

潤くん今年は、お正月海外とのこと・・・
去年はよく働いたよね・・・(しみじみ)
今年、9月・11月の10周年にむけて忙しいでしょうから、たっぷり充電して、パワーアップした、松本潤を見(魅)せていただきたいですね♪
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

涙・涙・・・だけど、嬉し泣き♪

お正月・2日目・・・息子も下宿へ帰っちゃったので、朝からテレビのお守~♪

朝っぱらから、花より男子Fをいっきに2本(劇場版&ディレクターズカット版)見て、
興奮♪泣きました・・・

う~ん、やっぱり幸せになれる映画です♪

昨年の賞レースに入るほどの、芸術作品でもなんでもないですが、
個人的には、見る側の私が、見終わった後に幸せになれる作品でした♪
ディレクターズカット版・・・ファンにとって納得のいく仕上がりで・・・
映画館版とはまた違った、エンディングが、嬉しくて、思わず保存用にスペシャルエディション買ってしまった・・・・
♪信じることがすべて♪
ですね~♪  ハイ

息子が、「隠し砦~」&「花男F」のDVD(どちらも三枚組)みて「すごい仕様だね」って、びっくりしていました♪
あははは~


DVDの鑑賞のあいまに大学駅伝見て・・・・興奮!
後半
5区往路の逆転劇!!!
すごいです! 5分以上差があったのに・・・・

 東洋大往路初優勝!!!
おめでとう!!!

もうね、最後の城西大の選手がゴールするまで、涙が出て出て、
正月から、涙・涙で、感激の嵐!!!です。
化粧がはげる~!
出かけられない~!
CATEGORY:自分日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あけまして おめでとうございます♪

明けまして
  おめでとう
    ございます
 鏡餅


2009年 始まりました~!!!

2008年嵐さんたちにとっても、私ごとでも、濃い~!一年でした。

2009年は、嵐さん10周年! どんなサプライズが待っているのかしら、楽しみ~♪

みなさま、今年もよろしくお願いします絵文字名を入力してください

ひとこと:カウコン・潤くん、センターが似合うよね~♪
(完全にファン目線でしょうが・・・)
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
