蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

Enjoy更新♪

11月30日
30日なんだけどな・・・・・・と、待ってたら。

Enjoy更新!!
年末進行のようで・・・・

年末特番の収録、リハーサル、実験SPのロケにも行ってますね。
それに、雑誌の取材も・・・


きくちPの音組 収録日記

そんなきょうは
『HEY!HEY!HEY!』
12月15日2時間
スペシャル!
倖田來未ちゃん
misonoちゃん

青山テルマちゃん、の収録。

ということで、
12月15日 『HEY!HEY!HEY!』2時間スペシャル!

ご出演のようで・・・・
カレンダーにしるしつけておかなくちゃ、最近忘れ易くなったような?気が・・・
おとっとっと、当直明けですよ、寝てしまわないようにしないと・・・

その前に・・・

12月3日 『FNS歌謡祭』
夜19時から
4時間半生放送

何歌うんだろう?
メドレーにしちゃえ!とか勝手に思ったり・・・

そういえば、相葉ちゃん舞台ニュースが、報知新聞に・・・

スポーツ報知

我が家に届く、デイリーSは・・・

『EXILEの五大ドームツアー』
のニュースがド~ン!!でしたね。

デイリースポーツ

明日のWSはどうなのかな?
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

11月29日“いいにくの日”

仕事場からの秋の旅行で、和歌山へ・・・・

朝から快晴で、相変わらず“晴れ女”継続中・・・・

みかん狩り
食べ放題!!!
みかん


クエ鍋~
雲水 クエ料理

一日、飲んで、食っての“極楽旅行”でございました♪

11月29日・・・いいにくの日

そうです、夜ネットのお誕生日で~す♪
KATU-TUNの田口くんと同じ誕生日で~す♪

旅行から帰宅したら・・・・
お友達&Jネットから、お誕生日プレゼントが届いていました♪

届いたもの1

アップにすると・・・

アップ

ありがとうございます♪
CATEGORY:自分日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

KIKI京橋

♪京橋はええとこだっせ・・・♪

梅田花月にかわって、KIKI京橋(京橋花月)が、今日から、グランドオープン!

お笑いの殿堂(?)、そのうち覗きにいきますか・・・

NEWS小山慶一郎さんが主演する舞台、「コール」の制作発表がありました。
作品は映画「フォーン・ブース」が原案。
舞台をニューヨークから歌舞伎町に変え、電話ボックスに閉じ込められ命を狙われる男のサスペンス。

来年
1月30日~2月22日:東京グローブ座

2月26日~3月1日:大阪・サンケイホール

相葉ちゃん舞台の製作発表もそろそろなのかあ・・・・

Webのゲームニッキで、二宮さん、年末番組のリハーサルということで・・・・
いろんなところで、年末だなあ~と・・・・しみじみ。

ジャニーズカウントダウンを見ながら今年が始まり、嵐にのめりこんだ一年だったな~♪
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テロ・・・・(完全に独り言)

テレビ見ていると・・・

タイの反政府団体デモによる空港閉鎖

インドの謎の大量同時テロ
アルカイダではないが、ローカルな地域のイスラム過激派か?・・・・
宗教は、心の支えという善の働きもしますが、一歩間違うと悪になりかねません。

一方、国内のトップニュース
麻生首相の問題発言
“発言の耐えられない軽さ”
発言を訂正、撤回
一国の長となったからには、もう少し考えて発言して欲しいですね。
景気の低迷に困惑しているのに、トップニュースが首相の発言。
与野党の攻防が、こどものケンカのようにみえてくるのは、私だけ?

今更ながら、日本の国は平和ボケしている?と、思わされます。

最近、無差別な殺人が頻発しています。
宗教問題でもなく、反政府というにはおそまつな理由。

人の命を奪うという行為を安易に考えているような気がしてきます。
怖いことです。

ニュースを見ていて、どうなる日本と不安になります。
CATEGORY:独り言

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

カレンダー見てたら・・・

カレンダーに予定書き込んでいたら・・・
年末なんだ・・・と、ひしひし感じますね。

ジャニーズカレンダー(4月開始)も、申込受付始まってるようだし。
今年(来年)は、間違えないようにしようっと。
(今年のカレンダー、2冊ももうしこんじゃったんですよね。
今年のカレンダーって使いづらくて、2冊もいらなかった・・・は~。
だけど、来年のカレンダーは2冊あってもいいような出来のカレンダーだったら、2冊買いでもいいんだけど♪
もし、10年で卒業なら、これが最後になるしね・・・・

携帯ニュースで
スポニチ

TBS来春改編で大なた!人気番組が次々終了

TBSの情報番組「ピンポン!」(月~金曜前11・00)と「2時っチャオ!」(月~金曜後2・00)がそろって来年3月いっぱいで終了することが26日、分かった。1968年に始まり数多くの名作を生み出した昼のドラマ枠「愛の劇場」(月~金曜後1・00)も同時期に終了する方向で調整しており、同局は来春の改編で大なたを振るうことになる

一瞬「アラシちゃん~」は?と、考えてしまう自分に、反省・・・
昨夜、何度も智くん&相葉ちゃんのスズメハチの予告映像を見つつ楽しみ・・・
週一で、研修にこられるDr.と(最近、嵐・イチオシは智くんというのが判明)、今日は早く検査終わって、早く帰らなくちゃね♪って、検査の合間に嵐トーク♪

大野さん、ドラマがという”うわさ”が出てるんだけど?と、そうなの?
え~?、聞いてないよ~!
どこ情報?
・・・・等々、妙に二人だけで、盛り上がりました・・・

この“うわさ”どうなんでしょう?
ここんとこ、真面目な日々を送っていて、ネット探索ほとんどする暇ないんですよね・・・・
(本業が、忙しい。まあ、忙しいと言うことは、ありがたいことなのか、複雑ですが)
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

お誕生日おめでとうございます!

大野智さま♪

お誕生日おめでとうございます!


11月26日で、28歳

若く見える28歳ですね。

あなたが、嵐の一員でよかった!って、思うことが多々あります♪
書き上げれば、キリがないほどネ♪

智くんと、私の共通点は・・・・といいますと、いて座&血液型A型ってことのみですが、巷の占いでは一緒のことが多いので、個人的には、一番親近感はありますねえ。

我が家に届く、スポーツ紙をみつつ・・・
紅白、司会者&出場歌手も発表になり、年末だなあ~と、しみじみ。
嵐の出場は?~と、内心少しは期待していましたが、まあ・・・・ね、仕方ないかな?とは思いつつ、ちょっと(いや、かな~り)失望感!
SMAP(16回)
TOKIO(15回)・・・そうか~
出場枠3枠にならないかな~・・・とは思いますが、そうなればそうなったで、出場グループ選択するのも難しいから、やっぱり年功序列?
難しいネ。

まあ、他の番組を観る楽しみ&空きができるのもいいけどね。(負け惜しみじゃなくネ)
24HTVのように、フル録画は完全にナシです。
“エンヤさん”が出場というのが、ちょいと楽しみ♪

紅白のニュースの横に、オリコンヒットチャート♪♪

Beatiful Days(嵐)

先週に引き続き、4位

おめでとう~!
CATEGORY:

THEME:日記 | GENRE:ブログ

帰宅~!

訪問&コメントくださった方々、いつもありがとございます♪

久々の not あらしごと お江戸ツアーから、帰宅!

つ・つ・つかれた・・・・

連続当直後、仕事終わり後での、夜行バスでの上京(東京→横浜→千葉)!
五十路目前のおばYちゃんにはキツイかも~~~

1日目
六本木・国立新美術館
『PICASO 巨匠ピカソ展』鑑賞

その後、日展(第40回)鑑賞

この度、娘の師匠が特選入賞されました~!!!
めでたい!! バンザ~イ!!!

2日目
横浜トリエンナーレ2008

これは、動く芸術ともうしましょうか?
私には、ち~と難解・・・・・(コッソリ、タイクツ・・・コラッ!)

夕方、相葉県へ・・・・
夜行バスが東京ディズニーランド発のバスだったので(計画的?エヘヘ・・・)
夜のパレードを観てきました~♪
ひさしぶりの夢の国(古っ!)
クリスマスムードたっぷり!!!

おまけに、おみやげには、お正月商品まで・・・はやい!!

ツリー

25周年~!ツリー♪ぼけてるけど・・・・

このときは、しんどさ忘れてました~♪♪♪

娘とのディズニーランドツアーは、多分これが最後かな~・・・と思うと、子供の成長が嬉しいような、寂しいような、複雑な気分になりました。


今回は、完全に not 嵐ごと!

とか言いながら、なぜか国立新美術館・地下の売店(東京のおみやげコーナー)に、東京タワーの文庫本(江國香織さんの方)を発見!!!

文庫本読みつつ、耕二くん想像(妄想)しながらの移動は、これまた楽しい憩い?のひと時でございました。
東京タワー

ホテルが何故か携帯アンテナ立たず、(ネットはできるんですが)残念ながら、仕事ではないので、PC持参せずということで、嵐情報ぜんぜ~ん探索できず・・・
さみしかったよ~!!!
CATEGORY:独り言

THEME:日記 | GENRE:ブログ

美術鑑賞中

国立新美術館
「巨匠ピカソ展」~「日展」へ

東京へ・・・

国立コンサート以来の東京へ・・・
not あらしごと無し状況に耐えられるのかしら?私・・・
♪ビューティフルデイズ♪ を聞きながら、しょうもないことを朝からツラツラ・・・
贅沢させたら、後々よくないと思い(娘の金銭感覚)、夜行バスにしましたが、おばちゃんな私には少々キツイかもね
もうすぐ新宿です・・・
(となりの席のお嬢さん)六本木より渋谷に行きたいんですけど?・・・
個展?の招待状私の分もあるようで・・・
ちょっとだけ別行動タイム期待してたけど、どうやら娘と四六時中一緒に行動しなければならないようで・・・ケンカしないでいられるかな???

わ~、またフライング~!

昨夜、本やへ寄ったら、おばちゃんが本の入れ替えしてて、フライング~

ぽぽろ12

嵐さんがいっぱい!
ピンナップ 裏・表

韓国レポとか・・

嵐10年目とか・・・

poporo

裏表紙も、花男DVD発売~!宣伝!!

hanadan

勢いでお持ち帰り・・・・

アタフタ・アタフタ・・・・

急遽、娘ごとで、六本木(ピカソ展) and 横浜トリエンナーレに連れて行く(付いていく)ことになりまして、こちらもアタフタ・アタフタ・・・・

寒い・寒いと言っているこの時期、おまけに連休の人は多いわ、込んでるな時期に・・・
おまけに、not アラシゴトな状況で、東京へ・・・

いまいち気分がのらない・・・・・・・・・・・
・・・・・
行くなら、来月の次の週に行きたい・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・カウコンね♪
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑誌潤祭り最終~♪

昨夜のお持ち帰り雑誌~♪

1120

CUT2冊目~(えへへ・・・)
そうそう、後ろに舞台裏こぼれ話(上田智子)ってのがあったんですが、テキストでほっこりさせてもらいました♪

「あそこがああであれすぎるので、このぐらいのサイズがちょうどいいかもしれませんね」
という、アザーショット!
あそこが・・・どうなんだろうと、思いつつ、虫眼鏡を引き出してくる私って?・・・・
深く考えないでおこう。

ロードショウ最終号

hug a movie
松本潤のトークセッション
HUG a Movie 

も最終です。
さびしいな~・・・

最後のテーマは、

『明日に向って撃て!』

『カサブランカ』

『風と共に去りぬ』

全部大好き~!!
青春時代真っ盛りというには、ちょっと古いんですが、ちょうどテレビで放送してたこともあり、洋画への入り口になった映画かも・・・

『カサブランカ』
本編にも潤くんしゃべってますが、チビ潤くんがダボダボのトレンチコート着て、ハンフリー・ボガードのセリフしゃべてましたね~(うふふ・・・)

あ、『明日に向って~』は、映画館でみました~♪
これで、ロバート・レッドフォードのファンになりましたよ♪
追憶、華麗なるギャツビー等々

連日の雑誌における潤くんのふれ幅のおおきさに、翻弄させられつつも、これぞ松本潤の真骨頂!
とかおもいつつ楽しんでいます。

以下、自分ごと

READ MORE

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

CUT!立ち読み危険!!!でございます・・・

CUT12

立ち読み危険でございますよ!皆様・・・・
特にニマニマ見てたら、と~っても怪しい人になっちゃいますよ・・・

テキストもね・・・
中見出しで、
「張りぼて作っちゃいけないと思うの。できないことはできないって認めて、人にもそれをちゃんと伝えるべきだと思う。」

って、ストイックといいましょうか、謙虚といいましょうか・・・

ーでは、嵐として、松本潤として、この先どんな未来を見たいですか?

「それさ、わからないんだよね。10周年のところまではみえてるけれど、その先がみえてないから。俺、ぬけちゃうかもしれないし(笑)

(笑)抜けちゃうー!?嵐が嵐じゃなくなっちゃうじゃないですか。

「嵐に限らないんだけどさ・・・・どこかに属してないと人は生きられないような気もするんだけど、家も引越したりするじゃん。自分を止めないために、そして人を止めないために、そういうことをしなきゃいけない時が来るのかも知れない。
だからこそ、今やってることをひとつひとつちゃんとやりたいんだよ」

・・・属することで可能性を狭めるのはナンセンスだと思う」

って、いいながら、最後に
「・・・・まあ・・・嵐はかけがえのない存在だって思ってるし、すごくいい家だなあって、おもってますよ、正直ね

エッ?!抜ける!!と、ビックリした後、ああ、自分だけじゃなく、他メンバーに対しての思いやりもはいってるんだな~と、妙に納得。
私たち(?)ファンにとっても、嵐はかけがえのない存在です。

では、ananを買いに行ってきますか・・・・
CUTの衝撃が強すぎて、ananのことをすっかり忘れてた・・・
(というくらい、CUTにやられていました~!)

潤くん1
潤くん2
 
緊縛~ほくろまで・・・
もう、なんともうしましょうか・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CATEGORY:

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ

今日は嵐祭り?・・・

新聞からWS(ワイドショー)と、嵐~!上海映像♪

当直明けの眠い目をこすりつつ、捕獲作戦決行!!!

午前中、みのさんまではなんとか持ったが・・・
“ミヤネや”不覚にも、ねてた・・・・
残念、15時30分ごろだけ、うとっとっとしてしまった・・・
予約録画にしておけばよかったな~

といろいろありましたが、ここんとこWS登場なかったので、朝から超テンションup↑↑

デイリーS

嵐のアジアツアーファイナル
演出規制&電源トラブル乗り越え感動ステージ

デイリーS 11.17

15日の初日公演前には、電源トラブルが発生。嵐のリハーサル前まで会場内のロビーでは、並行する形で別のイベントが行われていた(すでにこのことが異例)。実はその関係者が、コンサートの電飾用などに使う電線を、誤って切断してしまった。原因究明に始まり、復旧まで関係者は大慌て。その影響もあり、嵐のリハが1時間遅れたという。

 また、興奮したファンがステージ前に殺到しないように、などの警備上の理由から、事前に中国当局から、ステージと観客席の距離を6メートル離すよう指示があり、目玉のひとつ、可動式ステージを中止するなど予定されていた演出を一部変更。ダンスなどに差し替えた。


デイリーSその2


ということで、アジアツアー大成功!!!で、なにより・なにより・・・


少年クラブプレミアム

12月28日(日)BS2:午後18時~18時50分

12月28日(日)日本放送 午後18時15分~
驚きの嵐!世紀の実験SP5(仮)

1月1日(土)19時~フジテレビ系
『VS 嵐 新春最強王者決定戦スペシャル(仮)』

わ~い♪
年末・年始と、楽しみ~♪


だけど、若干12月28日かぶってる?ような・・・・・

あ、「MOVE」今日の芸能は山崎さん♪
(上海行ってらしたんですよね、日曜日のえみいshowも期待?)

台湾~ソウル~上海と、結構なガ~い映像でした♪

さ~て、家事を済ませて、HEY!×3
宿題くんまで、テレビっ子しようっと・・・・
お昼ねして、復活♪

内くん情報もありましたね~。
結構大規模なソロコンなんですね~
このできによって、ソロorグループデビューとか・・・・
グループとしたら、どこへもどるんだろう?こっちの方が迷うのでは?
(若干、ひとごと・・・友人がさわいでいたんですが)
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

無事終了~!!

嵐さんアジアツアー無事終了!

オーラスということで、アンコールも4回!

智くんバースデイコールもあったあったようで・・・本日のブログめぐりもこれにて終了!
アンコール1
 We can make it
 感謝カンゲキ
 サクラ咲ケ

アンコール2
 Beautiful days
 
アンコール3
 ファイトソング

アンコール4
 五里霧中

お疲れ様!ですね。


会場の大きさやら、国によってコンサート規制も違ってて、嵐さん本人たちも大変ですが、スタッフの方々も大変だったでしょうね。

まあ正直、韓国、中国と歴史上の不仲というか、きなくさい話題もありますが、
打算の少ない、こういう文化交流から友好を深めていくというのは、いいことですね♪


金杉さんのブログに書かれていた、貴賓席のお方というのはどういった種類の方たちなんでしょうね~

金杉文夫さんのブログ

ところで、サンスポさんに記事が出てるってことは、


サンスポ

嵐に上海の1万人熱狂!アジアツアー最終日

朝のWS期待していいのかな?
サンスポ→”めざまし”でいいのかな~

読売・報知サイトはどうなのかな~?
あったら、"バード”さんですよね♪

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日はいよいよアジアツアーオーラスですね

今日はいよいよアジアツアーオーラスですね

嵐くんたちが上海に行ってコンサートしてるって考えると、
妙に落ち着きません・・・・
身内か?とひとりつっこみしつつPC、前へ・・・

上海に行かれている方のブログを読ませてもらってたら、ポツポツアップされてて、うれしいですね~♪

ネット上の記事もコンの様子が・・・・
携帯の取り締まりはほとんどなしのようですね、
だけどオフィシャルの方たちは出来ませんよね~残念ながら・・・(あたりまえのことなんですが)

新報

なんか号外みたいなものが出てて、会場前でくばっていたようですね。

READ MORE

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

嵐さん情報・・・

上海コン始まりましたね~

盛り上がっているんだろうな~・・・・

エクスプロア上海

今日は娘のお誕生日なので、久々に二人でご飯&ケーキを食べてきました。
11月は娘のお誕生日、2週間後29日は自分の誕生日、間に、26日は智くん誕生日と、記念日が一杯。
(毎回、ケーキ食べてたら、ダイエットはどこへ?状態です)
めでたい行事の真ん中に、23日は母の命日・・・
今年は三回忌なんですよね。
今年は、娘の進学もですが、法事があるので、アジアツアー参加は不可能なんですよね。
お友達のお土産話を期待しておとなしく待とうっと・・・・

今回、メディアの方が結構いかれているようで、もしかしたら、WSで放送もあるのかな~・・・
ちょっぴり期待!
初の上海ということで、ジャニーズも中国本土へ売り込み開始!ですね。

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑記・・・

嵐さん無事に上海到着!!!

コンサートが無事に成功しますように・・・・

ent.163.com

滚动新闻

同じような写真なのですが、なぜか潤くんお肌がくろ~いんですけれど、日焼け(サロン)???
なにか、ロケあったの?
う~ん・・・・・
まあ、それはおいといて(気にはなりますがネ)

無事到着のようで、コンサート大成功!を祈っております♪

あっちいったりこっちいったりしてたら・・・

上海大舞台・・・


11月8日に、上海大舞台で行われた韓国の韓国人気グループSHINHWA(神話)のメンバー、シン・ヘソン(申彗星)のコンサートは、3000席分のチケットで1000席ほどしかチケットが売れず、観客の少なさでは、上海大舞台の記録を作ったと上海のメディアは報道している。もともと、韓国スターの人気は、上海でも高いだけに、異例の客の少なさに、関係者も驚いている。
 背景には、ダフ屋が買い占めたとか、安いチケットが殆ど手に入らず、手に入るチケットが高すぎる(680元~1680元)など様々な理由が説明されているが・・・



こんなことには、なっていませんように・・・
嵐のコンサートが気になって、時々チェックしてたんですが、一般のチケットの販売方法も、小出しのような感じだし、結構値段の幅に開きがあったようだしね~、満員になっていますように・・・
少ないと多いじゃあ、やってるほうのモチベーションも正直違ってきますよね。

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

いよいよアジアツアー最終・上海コン!

いよいよアジアツアー最終・上海コン!

 「人民網日本語版」

嵐くんたちは今日(14日)から上陸するんだネ♪
コンサート無事に大成功!しますように・・・・

日本のアイドルグループ「嵐」が15日と16日、上海大舞台に初登場する。大規模な宣伝が行われなかったにもかかわらず、コンサートチケットの販売は好調で、ほぼ売り切れとなっている・・・

行きたいな~
毎年、この時期(秋~冬)は仕事が忙しいんですよね・・・・(学会もあるし・・・)
次回こそ、参加に向けて頑張ろうっと♪
だけど、ネットのおかげで、
ブログめぐりして、おこぼれ(土産話等)もいただいたし・・・・
行った気分に浸れます~♪

個人的にお土産もいただいたし・・・
ありがとうございます(超私信・笑)

そうそう、ブログめぐりしてて・・・
Gyaoで、「忘れられない」の間奏の楽器がフルートって掲載されていて、ぜ~ったい違う!南米の楽器なんだけど・・・なんだっけ?・・・“奥歯に物がはさまった”状態でもやもやもや・・・・・・・
頻繁にお邪魔するサイトで、嵐互助会ともうしましょうか、そこで、アンデス地方の伝統楽器"サンポーニャ"というのが判明!
すっきり!しました~♪

サンポーニャ&ケーナ奏者、瀬木貴将のオフィシャルサイト

  ■『嵐』のシングルに参加! 2008/10/17


アイドルグループ『嵐』のNEW SINGLE「Beautiful days」のカップリング曲、『忘れられない』にサンポーニャで瀬木っちが参加。「Beautiful days」はTBS系金曜ドラマ『流星の絆』主題歌に使用されています。J-POPを代表するジャニーズの『嵐』と瀬木貴将のコラボレーションをお楽しみください。

嵐「Beautiful days」
JACA-5124
¥1,200(11/5発売)
http://www.j-storm.co.jp/arashi/

と、掲載されていました~♪

哀愁を帯びた、あの広大な自然を感じさせるような、あの音色♪
いいですね~♪

おっとっと(このフレーズはまっています)、忘れるところだった・・・
CUT情報

CUT12月号

見出し?の
セクシー08! ついに松本潤が登場!
禁断のセクシー・フォト・ストーリーが実現!
アンジー、ジェシカ、スカーレットらの
最新セクシーフォトも一挙蔵出し!
CUT12月号は、11月19日発売です!


セブン&ワイの宣伝
表紙松本潤12P

どんなの~!?
早くみた~い!!!です♪



CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ぼちぼち、あらしごと・・・

本屋によって、にの祭りの雑誌を読んでみました。

+ACTmini

なかなか読み応えがありましたね~!
役者・脚本家・演出家・・・と各々のドラマへの想い、いいですね~♪

雑誌と言えば・・・


11・19 発売anan

 anan


[特別とじ込み]
デビュー
10年目突入

嵐は次の
ステージへ!


本屋さんへGO!


そういや、週刊誌にananに対抗して、ジャニーズで嫌いなタレントは?
1位 木村拓哉
・・・・・
ananの好きな男と同じようなランクでした。

潤君は5位でしたがね・・・

これは、いろんなジャンルの人を対象にしているということで、認知度が高い!ということにしておきましょうか、ネ♪

ただ、面白いことが、“嵐”はジャニーズのグループとして認知されていないのか?
本当に好感度がいいのか?

ジャニーズで嫌いなグループは?
1位 関ジャニ

SMAP
NEWS
TAT-TUN
KINKI

(だったかな?順位がはっきりしない・・・)

“嵐”はなかった・・・・
明日確認してこようっと・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

疲れ目?・・・

仕事でPC画面見つめすぎた?せいか、家でのパソコンライフに支障が・・・・
目が調子悪~い・・・・
歳のせい?・・・・いやいや・・・・

と、言いながらテレビはみてりる私って?ですが・・・・

ZERO~宿題くんとね♪

宿題くん
ゲストはチュ-トリアルのおふたりさん
おしゃべりは達者な方たちなので、笑わせてもらいましたね~♪
潤くん、相葉ちゃんとビジュアル抜群(!)で、潤くんニコニコ見てるだけで、夜中いやされましたね~♪
宿題くん前、ZEROや報道ステーションとかTVタックルだったかな?みてて・・・・
ニュースみてて、“大丈夫か?日本!”って感じでテンション↓↓↓

定額給付金精度
12000円支給・・・・
どこにそんな予算があるの?・・・・
もらったら、貯金するなんて声もチラホラ・・・
景気対策に向けてと言う場合、使わないと市場が活気付かないのにとか、ブツブツ

日本の大学等への助成金
日本はハード面(学校の建物)への助成はしているが、ソフト面(先生の育成や奨学金等)への助成は、世界に比べてもかな~り低いとか・・・・
建物とかの壁をキレイにするのは、めだちますものね。


東大とか有名大学への進学率と、親の収入と比例・・・・

就職率も当然有名大学からのほうがよいのは、あたりまえ。

ってことは、お金のあるところに、お金が集まるってことなのかな~~~~

ちまたでも、景気が悪くなってお父さんのおこづかいは削っても、教育費だけは最後まで削れないって、声もききます。
景気が悪くなってくると、奨学金とかの助成金も減り、ますます進学しにくいとか・・・

家計がきつけりゃ、学校へも落ち着いていけず、進学もままならないとか・・・
将来に夢がもてず勉強に身が入らないとか・・・・
悪循環ですね~

教育現場もなかなかきつそうで・・・・
こころを病んでいる先生も増えているとか・・・・
ドラマのモンスターペアレンツじゃないけれど、実際そんな親もおられるようで・・・
子供の数が減ると、どうしてもわが子への思いが強くなるのでしょうが、ネ。

おっとっと、朝からくらいよ、私。

へんな方向へたどりつきそうなので、出直してこよう・・・・








CATEGORY:独り言

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

あらしごと・・・

お掃除疲れて、休憩・・・(今日中におわるのか?)

よそ様のブログ訪問したり、新聞サイトみてたら・・・・

ニッカン・翔さん情報

横浜・日吉キャンパスで行われた慶応OBの芸能人30人が出演する「慶応義塾創立150周年コンサート~輝く未来へ~」

嵐の櫻井翔(26)がサプライズで登場。
フリーアナウンサーの久保純子(36)とともに登場して、進行を務め「アイドルをやっておりまして、嵐という5人組でコンサートなどをやっています。慶応の中で、いろいろな友達ができた。仕事場でも、それ以外でも慶応出身ということで、意気投合することがあるのはうれしいですね」

昨日は、えびきすコン、今日は慶大とご出演
翔さんもフットワーク軽いね~♪

そういえば、今日は二宮さんが、「えびきすコン」へ行かれてたそうな・・・

最近、バックのMADは翼くんやら、NEWSコンにご出演なんですね。

二宮さんも「流星の絆」撮影が、押してきてる?
嵐がアジアツアー行ってて、二宮さんお留守の時は、錦戸さんも、NEWSコンで全国行脚中のようで、みなさまお忙しいようですね。

そういえば、「うたばん」で潤くん映画三昧しているようなこといってましたよね。

金曜ロードショウやら、日曜映画劇場やら、MBSの真夜中のミドナイトシアター見てて・・・・
水野晴夫さんや、浜村淳さんのように、映画の前の前ふりみたいに、登場してくれないかな~
映画みる楽しみが倍増するんだけど・・・

ROADSHOWが休刊になるから、どこかでコラムみたいなの、やらないかな?とか、夜中に一人ブツブツ

潤くんが紹介する映画なら観てみたい!と、思うんですけど・・・・


CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

notあらしごと・・・びっくり!

突然のオシラセにあせらないように(勝手にネ)HDD整理やら雑誌整理しつつ、
Mainは衣替え中です・・・

テレビつけたら、
マルコポロリ

「食いどるたちの
テラめしフォトガイドBOOK」

細~ぃ女の子たちが、串刺しのでっか~い!ハンバーガーやでっか~い!エビ&穴子天丼!
を、いとも簡単に食べる・食べる・・・・
巨大ハンバーガーみてて、花男ファイナルのハンバーガーを思い出してる私って、かな~り“潤欠病!”かも~

しかし、消化・新陳代謝が効率いいって、いいなあ~・・・・
ギャルそねちゃんもだけど、細いんですよね~。
私、アレだけ食べたら、ブクブクですよ・・・・

notあらしごと、とタイトル書いたけれど・・・
一昨日のえびきす@代々木追加コンに翔&潤くん鑑賞
MCで
河合くんとモノマネコラボとか・・・・
少クラでみてて、一人でやっても盛り上がるのに、まさか・まさかの本人と一緒なんて・・・

見たいなあ~
初コンてことで、DVDに入ったりしたら、買うかも~

上海もバックはえびきすさんだそうで・・・・
AAA2008とかDVDに入れてほしい~!!な~、なんてネ♪
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

来週は・・・

バレーではなく、バレエを鑑賞(姫路市民文化祭参加のね)
姫路、こんなにバレエ人口多かったのか!とびっくりしつつ鑑賞♪
モモ潤を思い出したりしつつ(妄想ともいう)鑑賞

帰り道
ラジオ関西「JAMJAM」聴いてたら・・・

DJ松本美香さん、上海行かれるそうな・・・いいな、いいな~

先週、韓国ソウル公演無事終了!と、ほっこりしていたけれど、来週の土曜日・15日は中国・上海公演なんですね~♪

朝、スポーツ紙(○イリーS)に、関ジャニ・村上信五くん
オレ流一人立ち


来年1月10日~25日 東京グローブ座
1月28日~2月3日 大阪・シアタードラマシティ

昨日の新聞では、中丸くん(KAT-TUN)や増田くん(NEWS)が1月からTBS土曜日ドラマスタートの発表があって、嵐さんは?と思っていたら・・・・

届きましたね~♪
黄色い封筒が・・・・の中に、

「グリーンフィンガーズ」主演:相葉雅紀

2月23日(月)~3月10日(火) 青山劇場

3月20日(金)~23日(月) 梅田芸術劇場 メインホール


欲深い!といわれそうですが、潤君は~?と、つい考えてしまいますね~。
12月12・19日と、連続でDVDが発売なので、クリスマス・年末は楽しく(?)すごせるとは思うのですが、年明けが・・・・2009年初頭の楽しみも欲しいのですが、ネ♪

「流星の絆」「チームバチスタの栄光」とか、ドラマ楽しんではいますが、
再来年のNHK大河主演が福山さんだということで、楽しみではありますが・・・・

やはり、潤ヲタクは潤くん出演ドラマor映画がみた~~~い!!!
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビっ子・・・夜だけネ

今週は“あらし週間”中・・・

毎日どっぷり嵐に浸っておりますyo~

「うたばん」中居にいさん、ありがと~♪

リピが楽しいですね~♪

では、お仕事へ・・・CD聴きながら、自分だけの空間へいってきま~す♪
えへへ・・・・・

今晩は、「Mステ」ですね♪

早く帰らなくっちゃ♪♪♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

まよなかだけど・・・

昼間の疲れか、ちょっとだけ仮眠とおもって横になったら・・・・・本格的に寝てた・・・

目が覚めて、ラジオつけたら、“Beautiful days”がかかっていた(」「小栗旬くんのオールナイトニッポン」ゲストは八嶋さん?でした)
いっぺんに目が覚め、テンション真夜中なのにアップ~♪

アップついでに、パソコンつけてブログもアップ?

お持ち帰り

今日買った雑誌・・・・
ここんとこ雑誌(買うのセーブ中だったんですが(買うと整理が大変なので)、“表紙が嵐さん”は買う!というモットーにのっとり、購入・・・
何故か表紙じゃないのもお持ち帰り・・・9周年記念ね♪と、勝手に自分に言い訳

テレビ誌2冊は、嵐さん表紙
“Beautiful days”発売記念ですよね♪

ザテレビジョン:
2週連続グラビア第1弾 ・・・・(来週もあり!わ~い♪)
嵐ビューティフルフェイス
  楽しそうな嵐さんたちです

TVガイド:
ようこそ秋の大嵐祭!!

と、こちらも嵐ワールド炸裂というか、楽しそうで・・・・思わず読みながら笑っていますね。

嵐便!!は、智くん&潤くんです。

今クールドラマ「流星の絆」も楽しみなんですが、「チーム・バチスタの栄光」も楽しんでおります。
映画はね、当直明けで観に行ったせいか、肝心の場面を見逃して(まさかの爆睡)いるんで、新鮮なんですよね。
で、映画と違って、ドラマはゆっくと丁寧に描いていってるので、ちょっっとはまっています。

そして、そして、久々のアイドル誌3冊買い~!♪

ピンナップついてたり、中パラパラ読むと、超楽しそうで、選べなかった・・・・・

POTATOは、表紙:嵐です!!



CATEGORY:あらしごと

THEME:日記 | GENRE:ブログ

赤い糸?細い糸?・・・・

朝、時計がわりに、テレビつけてたら・・・
羽鳥さん(ズームイン)で、先日アナウンサーたちご出演のDVD発売!の宣伝するとき・・・・
「嵐の二宮くんに“羽鳥さん落語のDVDくださいよ”って言われたので、僕買ってプレゼントしたいと思います。嵐のBeautoful daysと一緒にお楽しみください」(だったかな?)

というようなことを、言ってました~。
他局の主題歌だよ~♪ と、いいながら、1人超テンションアップ~♪
でも、羽鳥さん、ちょくちょく、嵐の宣伝(便乗ともとれるが・・・)してくれるんで、見たいものが、何も無いときは、朝は、読売テレビかな?


さ~て、早く帰って、CD&DVDの世界へ・・・・

テレビ誌(テレビジョン・TVガイド)は朝コンビにへ行って購入済み!!!
あらしごとへの情熱・フットワークの軽さは、若いよ♪
PCの前で解析(心電図)業務中のBGMは“Beautiful days”だよ~ん♪
はかどる・はかどる・・・・

同僚がケース見ながら、テンション高いはずですね・・・・(笑)って、ボソッといってました。
CATEGORY:テレビ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

ただ今、CDの世界へ

arashi Beautiful days

いいです~♪

フライングゲット~!

DVD・・・・いいわ~♪
いいわ~♪
いいわ~♪・・・・・・

通常版 シークレット
焼肉やさんでですか?さすが、嵐さん♪

では、時間の許す限り、嵐の世界へ・・・・・

たわごと・・・・

オリコンコラム

流星~等、ほめているんだけど、ネ・・・・
ちょっぴり、ひっかかるんですが~

READ MORE

CATEGORY:

THEME:おすすめ | GENRE:ブログ

ショック~!!!!

姫路水族館が今日で休館!!!


亀で有名だったんですよね♪
タッチングプールがあって、ヒトデとか、直接さわれたりできました。
こどもたちが小さい時、よく遊びに行きましたよ。

建物の老朽化によって、小さな補修では危険をとりのぞけなくなったようで、
市民運動で、再建は決定されているけれど、少なくとも三年はかかるそうな・・・
この景気の悪いご時世、無事に再建されるのか・・・不安。

姫路セントラルパークもなんとか、運営していますが、大丈夫なのかな~
動物とか生き物って、食事がついてきますからね~
燃料代やら、食料が高騰してくると、心配ですね~。

今日は、なんとなく暗い話題が続いてしまった・・・
HEY!×3をみて、嵐さんの話でも、あとで書こうかな・・・・っと♪
CATEGORY:独り言

THEME:日記 | GENRE:ブログ

テレビ・・・・

テレビ見てたら・・・・
米国大統領戦、明後日ですね~

オバマさん? マケインさん?

フジ系・笠井さんは取材にいかれているようで・・・・
翔さん、まさか取材に行かれてないですよね(そんな噂はきいていない・・はい)

サブプライムローンから発した、大手証券会社倒産、失業率増加・・・・
これからクリシマスシーズンを迎えるのに(アメリカでは年間の約1/3の売り上げをあげるとか?)、市場はひえきっているとか・・・

う~ん、どうなるんでしょうか?
アメリカ風邪ひきゃ、日本は???

先日、○HKの再放送で、ウクライナの再開発・・・
ソビエト崩壊で、治安の悪化によって、荒廃してきた農地を再開拓して、大豆をつくるという計画・・・・
東北の農家の方が、親子で行かれてチャレンジされていましたが、日本の商社はちょっと足踏み・・・・その間に、イギリス、カナダ、フランス等の投資会社(?)が、膨大な投資資金を使って、土地を押さえ、コンピューター管理で効率よく機械運用していました・・・・

その大豆の売り込み先が、日本・・・・計画ではね、ただ、商売なので、高値で取引するなら、どこの国でも、OKと言う感じでした。(インドとか・・・)
結局、食料自給率の悪い国が弱い???

食料の大半を輸入にたよっている日本・・・・
牛や豚等の飼料も輸入・・・・
オーストラリアの干ばつ等、小麦も高値・・・・

どうなるの?日本! くら~い先行きに、解決策は?と思っていたら・・・・
そう、日本には主食の米! ライスパワーでした。

そうでした、日本は土地は狭いけれど、オーストラリアやヨーロッパにはないというか、めぐまれた水脈がありました。
米にも主食用向きの米、飼料に向く飼料用米の耕作です。

休耕田をつくって、結局、農業できない田んぼをつくっている場合ではないですよ。
遊んでいる田んぼを使って、飼料用の米(研究して)をつくる・・・すばらしい日本人!!!
そう、エサを自給できれば、外国の飼料の値段に左右されなくて、すむんですよね。
中島みゆきの歌が聞こえてきそう・・・

パナソニックの三洋の買収
世界的な金融危機による、今このときだからこそ、
「厳しいときをチャンスに替えて・・・」との発想から(株安だし)、だそうで。
いかに生き残るか?ということですね。

文化の日???語ってしまった。
さ、嵐さんみなくちゃ♪♪♪
関西テレビ(フジ系)つけてたら、「HEY!×3」の予告CMが何度も流れて、流れるたびにテンションがあがる私って、お手軽~♪

三洋電機といえば、隣の市、加○市の三洋電機の工場跡地に、大きなショッピングモール誕生!
映画館が併設されないかな~と期待していましたが、残念ながら×でした。
娘に「映画館なしだね~」といっていたら、「お母さん、どれだけ映画いくつもり?」と言われた・・・
ま、普通は1回か2回です・・・よね。
でもね、潤くんが観たかったの・・・会いたかったの・・・・と、心の中で叫んでた・・・・
近かったら&駐車場がタダだったら、主婦も映画館行き易いとおもうんだけど・・・ナ。

READ MORE

CATEGORY:テレビ

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

嵐CDデビュー祝9周年!!!10年目突入!!!

嵐さん無事に、韓国公演終了のようで・・・・


嵐 祝9周年!!!CDデビュー10年目~!!!

バレーボール応援ソング“A・RA・SHI”に出会って、早丸9年・・・・
ライトなファンから、いつのまにか自他共に認めるヘビィなファンにドップリ・・・・

一喜一憂の毎日の、憂の潤いは、”嵐”な今日この頃。

最近、この季節になると(11月)思うのですが、よく嵐にはまっててよかったな~と・・・・
個人的になんですが、離婚後子育てやら、親の看病やらで気を張って生きてきた10数年間・・・
2年前、母が他界したとき、腑抜けになりそうになった時、♪ちからぬいて、やすんでいいんじゃな~い♪のフレーズが、す~っと入ってきて、そこからはタイミングもあったんでしょうね、嵐さん露出も増えてきて、私の自由時間も増えてきて、そこからはどっぷり嵐ふぁん♪

本来なら、息子の大学進学による旅立ちも、落ち込まずに済んだし、来年春,娘の旅たちも、笑って見送れそうです。
本来なら、確実に落ち込んでいるだろうな~と、思います。
嵐くんや、嵐友さんのおかげで、あらしごとするのに忙しく、寂しさをかみ締めている余裕もないかも・・・
ありがとうございます。

×イチ友が、「恋をしないと老けるよ~!○○ちゃん」といいますが、私「潤くんに恋してるから・・・・」
嵐ふぁんだと告白した頃は、「アイドル??なんで、ジャニーズ?」と、「そんなん、おかしい」と言っていたけれど、最近は応援してくれるように、なりました。
「○○ちゃん、見てると楽しそうやね」って、言います。

嵐ふぁんになってて、よかった♪♪♪
って、つくずく思う今日この頃です。

CATEGORY:

THEME:日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)