蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

いってらっしゃ~い♪

新聞・・・

嵐さまご一行、無事に韓国到着のようで・・・・

金浦空港


韓国・ソウルでのコンサートが大成功しますように♪

友人たちも、無事に韓国へ旅立たれたようで、なにより、なにより・・・・

お留守番組の私たちは遠い国?からのたよりを楽しみにしていましょうっと・・・・

今日は神戸(元町)まで行ってきましたが、夕方になると本当に寒くなってきましたね~。
集会後、ご飯食べにいったんですが、途中まで車なので、アルコール系を飲めず、冷たいウーロン茶を飲んでいたので、余計に寒かった~。
あったかい飲み物が恋しい季節です。

潤くんも、J-Webでかいていましたように、みなさまも風邪に注意してください。

そして、まんがいち風邪をひいたとき、風邪薬を飲むときは、注意してくださいね。
アスピリンによる脳炎ってのもありますから・・・
こどもの場合ですが・・・
ライ症候群

READ MORE

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

CUT~♪

次号CUTお買い上げ~♪

CUT

セクシー08!
セクシー特集初の男性、日本人表紙:松本潤だそうで・・・

お買い上げ決定!!!

♪♪♪
本屋さんへ行く足取りも軽く・・・だけど、まだ今月号出たばっかりだよ~
私。
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ちょっとだけ真面目なはなし・・・

“政局より政策だ”ってことで、解散→総選挙11.30予定の流れが変わりそう・・・

ここんとこ、新聞やテレビ等のニュースみてても、アメリカのサブプライムローンやら原油高から端を発した、株価低迷、円高等により世界的に不況?へという状況。

確かにこの景気低迷のときに首相不在というのもどう?とも思うし・・・・
カップラーメン400円ぐらい?発言の方に、底辺の民衆の気持ちが伝わるの?とか、いろいろ考えたりもします。
そんなに知識も豊富じゃなく、テレビやら新聞等のメディアの受け売りぐらいしか、理解できない自分に反省しつつ・・・
じゃあ、自民党じゃなく民主党?と問われれば、こちらも党首・幹部ともに、私の見る範囲では、自分たちのこと優先で、国民優先しているようには見えない状況・・・


発言きいてリャ、今朝?昨日?の泰葉さんと同じ?、一人勝手な発言も多いような・・・

ましてや、もし民主党が与党を奪還して党首になった場合、健康面が怪しそうですが大丈夫なのかな~と、不安が・・・・
総理大臣になった方々、確実にストレス負担増量のようで、なった当初に比べて、辞めるときみなさん相対的に、頭が白くなったり、極度に痩せたり太ったり・・・・・

食べ物にも不安なニュースが次々と・・・

ま、とりあえず、11月30日総選挙は無しってことで、いいのかな~~?
どうなるんだろう・・・・

あらしごとの合間に真面目に考えました。
だってね、あらしごとをするにあたって、やっぱりそこそこ先立つもの(金銭)がいるからね~
景気はいい方がいいよね~

今朝の新聞見てたら・・・
日本テレビ開局55周年特別番組
バラエティ制作ガチンコ対決
「ビッグ3」夢の競演
さんま タモリ たけし

11.28~30 3夜連続午後9時から・・・

選挙報道はないってことで、いいのかな~

CATEGORY:独り言

THEME:日記 | GENRE:ブログ

通常版61分41秒って?

そろそろ発売だな~と、ネット散歩してたら・・・

Beautiful days / 嵐

限定版

ディスク枚数: 2枚(CD1枚,DVD1枚)
収録時間: 9分24秒/-
総曲数: 2/1(シングル)

DVD楽しみ~♪
通常版

ディスク枚数: 1枚(CD1枚)
収録時間: 61分41秒
総曲数: 6(シングル)

“総曲数6曲で、61分41秒”

なんで~!?
例のごとく、おまけ音源~♪♪♪
キタ~ッ!!!でしょうか?

楽しみが増えた!!!
4日(火曜日)フライング~♪♪♪
速攻帰宅だ~!!!
(の予定のはずだったけど・・・・・・
慰労会をすると、今日連絡が入った。
早く帰りたいよ~!!!
ブッチしちゃあ、大人としてはいけないよね・・・・・・クスン)

CATEGORY:あらしごと

THEME:日記 | GENRE:ブログ

月曜の夜♪

ここんとこ、月曜・木曜はテレビっ子♪

そりゃ~、モチロン嵐(特に潤くんネ)
おまけに、auCMオンエア開始とか、J-STORM!!から始まるCM見たさに、
お仕事速攻!に仕上げて、帰宅~!

テレビに釘付け!!のはずだったんですが・・・釘付けのはずが、うたた寝・・・・・・・・・
途中・・・・あれっ?HEY!×3の予告でひとり舞い上がったまでは、記憶があるんですが・・・・・・・
・・・・・
・・・昼間、PC見つめすぎ(心電図)というか、早く帰りたいがために、根詰めすぎたせいか、
目が持たなかった?

目が覚めたら、智くん日焼けが目立つから?おひげをそらないとかナントカ・・・・
「宿題くん」始まってる~!!!!!!
目が覚めた~!!!

今日(昨夜)もかわいい潤くん♪でいた。

auCMの潤くんもかわいいし・・・
最近、かわいい潤くん大放出♪のようで、見てるだけで楽しくなっちゃいますね~♪

大学生の設定のドラマでもOK!じゃな~い?・・・な~んて想像したりして・・・
高校生だと色気が出すぎ?のような・・・

今朝は、寒さで目が覚めた・・・・
テレビつけたら、北海道で積雪~!手稲山!
北海道、北日本は寒いそうで・・・・
おまけに、金融界も寒そうだな~

新聞は?というと、

原監督(巨人)が、WBC監督決定!のようで・・・

デイリー○のイチメンは、阪神・真弓新監督でした。

火曜日は週間視聴率ベスト20が掲載されているんですが・・・
最近、関東・関西で結構違いがあるんですよね。

関東
 1 篤姫 24,5
 2 CS第2ステージ
  第4戦巨人×中日  20,7
 3 サザエさん  19,8
 4 行列のできる法律相談所  19,7
 5 SMAP×SMAP  19,6
 6 笑点  19.1
 7 CS3戦巨人×中日  18,1
 8 NHKニュース7  18,0
 9 相棒SP  17,9
10 歌謡コンサート  17,4
10 だんだん 17,4
12 流星の絆  17,3
・・・

関西
 1 相棒SP  24,6
 2 篤姫  23,3
 3 行列~  21.0
 4 CS第1ステージ
    第3戦 阪神×中日  20,0
 5 探偵!ナイトスクープ  19,9
 6 SMAP×SMAP  19,8
 7 土曜ワイド劇場  19,5
 8 クイズ!ヘキサゴンⅡ  19,4
 9 サザエさん  19,2
10 報道ステーション 18,7
10 秘密のケンミンSHOW  18,7
12 渡る世間は鬼ばかり  18,6
・・・

興味深いというか、関西のほうがドラマ好き?
CATEGORY:あらしごと

THEME:日記 | GENRE:ブログ

友人の言葉“声も仲良し♪な嵐”

“声も仲良し♪な嵐”by Jさん

そうなんですよね~♪
嵐は5人で嵐!!!
声も5人で嵐!!!

オリジナルコンCDなんてのを、作って、通勤中とかこどもたちに「飽きない?」とか言われつつきいていますが、飽きません!!
ただ、ソロ部分はSkipします。
からだは正直?!ってことで、嵐は5人で嵐!!です(私にとって、ネ)

auCMが楽しみ~♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ただ今、一人潤祭り開催中・・・

ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル

「音楽ファンに捧ぐ!食わず嫌いのための"嵐"特集!」

ということで、いきなり「a Day in Our Life」

嵐の音楽的変遷
音楽活動、第3期にわけられるかな、と。

ラップを始めて導入した、アイドルグループと・・・
「a Day in Our Life」を境に、第2期へと
デビューのARASHIのラップは自分たちで、作っていないし、メンバーたちもまだ慣れていなかったと・・・
櫻井くんがラップを書き出した・・
グループの中の本人たちが、ラップを書いているんだから、嵐のメッセージとしてとらえていいんでしょうね。・・・はい、私もそう思っていますよ。
Re(mark)able も、歌詞持ち寄ったようだしね。

ま、出演者の方々、それぞれ大野ファン&翔ファンのようで、潤くん・二宮さん・相葉ちゃんの名前は他のメンバーひとくくりでしたが、まこれは仕方がない、か。

大野君の声だけじゃ嵐じゃなくて、他のメンバーと重ねてはじめて、“嵐らしさ”がでてくる(みたいな)こと言われてるの聴いていて、思わず「わかってるじゃない!」と、PCに向ってしゃべっていました(我に返って、あやしいおばさんだよな~、と(一人ツッコミ)

残念ながら、ネットなので、翔さんのコメントは流れませんでしたが、翔くんのラップが、又、“嵐らしさ”をあらわしているんでしょうね・・・

嵐の第三期の決定打は、「Step and Go」だと・・・・
 嵐はホントに信頼できるグループだ!by 宇多丸さん

 で、後半最後のほうで、嵐で初めて聴くなら、どのアルバムから?
「アラシック」だということで・・・・

おお~!って、思いましたよ。
私、この「ARASHICK」についているおまけ「OneコンDVD」みて、アラシコンにどうしても行きたい!と、思いました。

そういや、「a Day~」チビCDは、息子が始めて、自分のお小遣いで買った記念すべきCDですし、ネ。
(先日、なんで 「a Day~」だったのかなあ?って言ってましたが・・・」)

そう、潤くんはドラマは見ていましたが、嵐コンデビューの野望?は、このCDから、フツフツと沸いてきたということです。


READ MORE

CATEGORY:あらしごと

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

お買い物でびっくり・・・

今日は車検に車を持っていって、ついでにお買い物しようと、近くのショッピングモールへ寄ったんですが・・・・
エスカレータの降りる目の前に、ド~ン!と、サンタクロースやクリスマスのイルミネーション?ライト?の部品が展示されていました。
もう、クリスマス準備~!?

って、ビックリ!!
そんな時期~??って思いました。

本屋さんのコーナーには、東野さんのコーナーがド~ン!!!
「流星の絆」「容疑者Xの献身」等、結構種類がありましたね~。
原作買うかどうしようか迷いつつ、中をチラッと読むと、エッ?と思う場所にヒットしちゃったので、お持ち帰りすると、我慢できず読んじゃいそうなので、テレビドラマが終わった後に買って、楽しもうかな~、と思います。
で、やっぱり、
「のぼうの城」買おうかな~(あいかわらずミーハーです)と、探したんですが見つからず、店員さんにも検索してもらったんですが・・・・「パソコン上は、店内に8冊あるはずなんですが、見当たりせんね~」by 店員さん

同じ考えの人がいる!?って、頭の中に浮かびましたが・・・・そうだよね。

「流星の絆」、昨夜はちゃ~んと、22時までに帰宅。
歓送迎会二次会は断って、帰ってきました。
感想はというと、ひと言、子役の子に、やられましたね~・・・

日本の法律だと、犯人にやさしいよな~・・・とか、思いますね。
仕返しは自分たちで・・・現実では、無理なんで、ドラマでは・・・って、思うぐらい、最近物騒なこと多いですね。

新聞・・・

今日のサンメン記事は、おめでたい記事で・・・・

ハセキョー(長谷川京子)電撃入籍

「ポルノグラフィティ」ハルイチ(新藤晴一

昨日、携帯ニュースで見たとき、ハルイチ?って、だれ?でしたが、今日のデイリーに小窓に写真があって、わかりました。
ハセキョー30歳、ハルイチ34歳、お年はいい感じで・・・
29日にベストアルバムリルースで、今日Mステ出演とか・・・
ハセキョーも11月1日に「七夜侍」の舞台挨拶とか、いい宣伝効果になるといいですね。

フジテレビの佐々木アナもスピードできちゃった再婚だそうで・・・
「とくダネ!」でおなじみですが、妊娠3ヶ月ですがそのまま、出演は継続ということで、めでたい・めでたい♪

堂本光一

来年2月開演の舞台

「Endless SHOCK」制作発表

帝劇単独主演公演625回塗り替える
森繁超え

「SHOCK」って、体力勝負のような舞台ですよね。
すごいですね~♪


ぼちぼち、来年の予定も発表のシーズンですね・・・・
嵐も、来月11月3日のデビュー10周年には、来年の予定もチラホラでてくるのかな~~~?

つけたし:
昨夜「~アラシちゃん」
「お昼寝潤くん」(和菓子)

映ったとたん、潤くん人形っておもいましたよ~!!!
通販あるなら、ほしい~!!!っておもっちゃいましたね♪

MBSというかTBS、バラエティは“紆余曲折”好きなのかな~?と、思うくらい、模索中のようで・・・
息子がみていた、リンカーンも結構、フラフラしてますよね。
バラエティの構成作家次第なんでしょうかね?
視聴率考えるなといっても、民放は広告料で運営してるんだから、番組見てナンボというか、CMみてこそ、ナンボですから、しかたないか・・・・
CATEGORY:雑誌

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

クスン・・・・

ショック~・・・・昨夜からず~っと、MBS(TBS系)にチャンネル合わせていたのに・・・
席を離れた隙に嵐新曲PVが流れたそうな・・・新聞とりに外へ出ていましたよ。
録画していませんでした(ガックリ)
ここんとこ、アラシアンテナにぶってるな~
また、某サイトに遊びに行ってチェックかな♪

桑田さんのお姉さんが亡くなられたそうで・・・(昨日携帯ニュースに出ていましたね)
えりこさんといって、いとしのエリーのモデルになった方ってことで、有名ですよね。
曲自体は奥様へのプレゼントだけどネ♪
両親をすでになくされていて、留守がちな両親にかわって母親がわりだったようだし、歌にもおねえさんの協力もうけていられたとか・・・
56歳という若さは、残念でしょうね。
ご冥福をお祈りします(合掌)

CATEGORY:テレビ

THEME:日記ふう | GENRE:ブログ

雑誌~♪

お仕事終わりに本屋さんへ・・・
TVガイドを買いに寄ったら・・・・ですよ。

雑誌:TVガイド、MAQUIA(マキア)12、ポポロ12、Hanako11.13

TVガイドを買いに寄ったので、これはお持ち帰り。

奥の本棚を見ると、マキア、ポポロ、Hanako3冊が並んでいました。

MAQUIA(マキア)12 

表紙

うっとり

年下男(オム)スペシャル
女は
キレイになる


女として生まれた以上もっと女を磨きたい
うっとり総力特集

嵐さんは46p~51pと、6P・・・重い雑誌でしたが、中見て思わず手にしてた。

黒い衣装の嵐さん 見開き2p
白い衣装の嵐さん 見開き2p
5人各々嵐さん

マキア 12

恋の嵐を巻き起こす、5人の男の正体とは?
“5つの色気の”に迫る

いつも仲がよく、みんなでじゃれあう姿は高校男子の部活のよう。決してセクシーさやカッコよさを前面に押し出しているわけじゃないのに、それぞれが等身大で個性的な色気を放っている“嵐”の5人。
女の憧れを刺激するカリスマ性、母性本能をくすぐる健気さ、抱きしめられてみたい等身大の男っぽさ、翻弄されたくなる小悪魔性、圧倒されてしまうアーティスト性・・・・。
5つの稀有な色気の成分が溶け合った時、女心に“恋の嵐”が巻き起こる。


斉藤 薫さん、特別寄稿の中に
“昔好きだった男子”の
面影に勝る美容なし
・・・・・
・・・・・かくして、“嵐”を感じると、女たちはその頃の透き通った感情に戻れるから、身も心も洗われる。それもまた美容。形なき美容なのである。

う~ん、そうかも・・・・
最近、職場の同僚に、○○さんて、楽しそうですねって、言われますね。
だって、嵐のこと考えてるとついつい笑顔がでてきます。
うふふ・・・

ポポロ12

表紙の見出し

4大特集!
の時代、10年写真館!!
全14ページ!特大ピンナップつき!!

1 キュート!蔵出しフォトアルバム

2 保存版!うれしはずかしヒストリー

3 飛び出す!ワイドピンナップ

4 『流星の絆』2ショットレポート!

ピンナップ嵐~!

こちらは、赤い嵐さん♪
表も裏も嵐ってのに、ちょっととまどい・・・どちらを飾ればいいのだろう?

最後は、Hanako 2008/11.13

表紙の見出し
完全保存版
Hanako
ENTERTAINMENT THERAPY

生田斗真/イ・ジュンギ

嵐『ARASHI AROUND ASIA 2008』ツアールポ

リレー連載 Vol.6
櫻井 翔 

思い立ったらすぐ行ける秋の宿55軒
おいしい旅 ・・・これにも惹かれたもので

アジアツアー 東京公演7万人レポート。
グラビア&テキストで5P

オリスタのBook in Book みたいです。
写真が結構きれいに撮れています。
今年の夏の思い出に保存版だ~い!

TVガイドは、
連載嵐便!!
ひみつのアラシちゃん!

にのちゃん×潤くんで~す。

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

新聞より・・・

我が家に届くスポーツ紙

とうとう、三面記事から見るというか、読みはじめました~(笑)

岡田 准一

大人の恋愛 見せる」

映画「おと・な・り」来春公開

岡田にとって10作目の映画出演
単独主演の映像作品では初めてラブストーリーに挑戦する。

岡田「大人の恋愛みせられればいいな」と来月初旬のクランクインを心待ちにしている。

だそうで、単独主演のラブストーリーって、初めてなんだ~
映画「東京タワー」の印象が強いので、意外でした~
今回、単独主演のラブストーリーってことは、「東京タワー」は単独じゃないってことなのかな~・・・・単独じゃない理由は、黒木瞳さん?潤くん?

単独主演ってのは、どこまでのことをいうのかな?
あらすじ読むかぎり、相手役麻生久美子さんがいるわけで・・・・
いや~、つまんないことで、ひっかってしまった。
つまんないこといったついでに・・・

監督:熊澤直人監督
配給:ジェイ・ストーム・・・ここまではいい。
来年15周年を迎える東京・恵比寿ガーデンシネマで単館上映される。・・・って、単館って地方はどうなるんでしょうね。

上の記事の横に

前田美波里60歳で資生堂CM出演決定

おお~っ!!
和田アキ子さんといい、岩下志麻さんといい、最近50代、60代の方々がんばってらっしゃいますね~♪
こういうのをみると、はげみになるというか、がんばろう!って、気になりますネエ

つけたし:
月曜日の宿題くん見てから、よっすぃー希望の卵料理みてから、卵焼きが、マイ・ブーム♪
ここんとこ、たまごかけごはん以外、卵料理つくらなかったんですが、
3日連続、朝&お弁当に卵焼き・・・ほうれん草巻きとか、具を変えて、見た目に工夫してま~す。

我が家の卵かけごはんは、醤油にこだわっています。
ちなみに1本○千円の醤油です・・・私の唯一のぜいたく品(おおげさ?)
ごはんが、そろそろ新米になるので、卵かけごはんが楽しみ~~~!!!
(ダイエットは?・・・なんですが)

CATEGORY:映画

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

ふ~ん・・・

我が家に届くスポーツ新聞・・・
○イリースポーツ・・・・

号泣さよなら

岡田監督

いつかまた・・・・・

来年まで、虎の尻尾ともお別れ・・・・
昨日と今日で大違いでございました(ち~ん!)
これで、ますます右(表紙)から読まず、左(裏面)から読みそうで~す。(アハハハ・・・)

あ、昨日といえば、一昨日たまたま競馬をみてたんですが(友人に一人馬大好きさんがいるんです)
秋華賞・G1 京都11R

ブラックエンブレム 1着 の大波乱

人気馬総崩れで
3連単重賞史上最高配当 1098万円
全国で410票・・・買ったひとたちおみごと!!ですね。

最後の直線で、す~っとでてきて、そのまま逃げ切り・・・・
ドラマチックでした♪

今日の新聞はというと・・・
ジャニーズ関連は・・・
関西ジャニーズJr.
もぎたて関ジュース 
中田大智(18)、濱田崇裕(19)くん
濱田くん12月19日で二十歳だそうです。

火曜日は週間視聴率ベスト20ってのが、掲載されるんですが・・・
今回(10月13~19日 ビデオリサーチ調べ)の関東と関西の違いに結構ビックリ!!

関東
 1 NHK  篤姫      26.3
 2 TBS  流星の絆   21.2
 3 日テレ 笑点      20.5
 4 フ ジ  サザエさん  19.7
 5 フ ジ  クイズ! ヘキサゴンⅡ 19.1
 6 NHK   ニュース7  18.9
 7 フ ジ  ネプリーグ  18.8
 8 フ ジ  風のガーデン 18.0
 9 フ ジ  爆笑レッドカーペット  17.8
10 フ ジ  セレブと貧乏太郎  17.6
11 日テレ  真相報道バンキシャ  17.4
12 テレ朝  Qさま秋の豪華版  17.3
13 日テレ  ザ!鉄腕DASH!! 17.1
14 TBS   SCANDAL       16.9
15 NHK   だんだん      16.8
16 TBS   金曜日のスマたちへ 16.5
16 日テレ  中居正広のブラックバライティ 16.5
18 フ ジ   鬼平犯科帳SP  16.4
19 テレ朝  サッカーW杯 アジア地区 16.3
20 日テレ  行列のできる法律相談所 16.0

関西
 1 ABC  Qさま秋の豪華版  23.5
 2 NHK  篤姫          22.5
 3 関西  クイズ! ヘキサゴンⅡ 22.0
 4 読売  行列のできる法律相談所 21.4
 5 ABC  探偵!ナイトスクープ  21.2
 6 関西  サザエさん   20.1
 7 MBS  十津川警部シリーズ  19.0
 7 関西  金曜プレステージ    19.0
 9 関西  セレブと貧乏太郎  18.7
10 関西  爆笑レッドカーペット   18.3
11 MBS  流星の絆       18.1
12 ABC  土曜ワイド劇場    18.0
13 MBS  渡る世間は鬼ばかり 17.9
13 読売  セ・リーグCS 阪神・中日 17.9
15 NHK  だんだん      17.6
16 ABC  おみやさん     17.4
16 MBS  セ・リーグCS 阪神・中日 17.4
18 読売  おしゃれイズム  17.3
19 ABC  報道ステーション    17.2
20 関西  チーム・バチスタの栄光  17.0
20 MBS  サンデーモーニング     17.0

SP番組もあったせいか、関東と関西で結構違いがあるのが、“ふ~ん”でございました。
テレビを見ている相が、関東と関西でちがうのかな~???

CATEGORY:新聞より

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

あらしごとその2

にのチャン祭りな雑誌の数々・・・

懐が許すなら、大人買いしたいところなのですが・・・・
残念ながら、娘ごとで大出費な今日この頃・・・・
懐に隙間風ならぬ、暴風状態!

松本フリークは止められないので(我慢すると、ストレスでやられそうなので)、
潤くん関連は、お持ち帰り~♪
本屋のおじちゃん&おばちゃんも、声かけてくれるしね♪
本当はだめであろう、フライングもしてくれるし・・・・
と、勝手に理由づけ・・・・・

オリスタ、潤くんなしだったけど、相葉ちゃんがあまりにもかわいかったので、何故かおもち帰り~♪

READ MORE

CATEGORY:雑誌

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

あらしごと・雑記

昨日は「流星の絆」見逃したショックでふてくされていましたが・・・・
よくよくビデオを確認すると、後半30分程は録画できていました。
よそ様のブログでの感想みたところ、話の本筋は後半見たらわかるかな~と・・・
ドラマの流れというか、テイストはね・・・

ただ、ミステリーは最初から見ないと、ハマレナイ!!
流れにのりきれない!!
う~ん・・・・です。

てことで、お友達の救済ビデオを待ちつつ、来週は気をつけよう!っと・・・・
(ありがとう~♪ Mさん)

東野さんといえば、映画「容疑者Xの献身」も好調のようで・・・・

J-CASTニュース

わずか10日間で140万3900人を動員し、興行収入は18億1400万円に上った・・・
とか。

ついでに、
・・・ 邦画では「崖の上のポニョ」が08年10月13日までに、観客動員1239万2400人、興行収入は149億1500万円を記録。「花より男子ファイナル」も同日までに動員630万4900人、興行収入は76億2800万円を記録した。

06年に邦画が洋画を興行収入で21年ぶりに逆転したが、07年は洋画がわずかに上回り、08年はそれが「再逆転」する可能性が強い。


とか、洋画の落ち込み結構大きいようで・・・・
ROADSHOWが休刊になるのも、仕方ないかな・・・・と、思う今日この頃。
私の青春時代(?)、姉の影響もあって、雑誌はSCREENとか、ROADSHOW等、ラブロマンスやアクション映画は洋画ってことで、若者は邦画より洋画に走っていたよね。
邦画といえば、雑誌はキネマ旬報とか、極道シリーズや寅さんのような映画が主流で、あまり観なかったような・・・
ミーハーなもので、世良公則さんの出演の極道シリーズは映画館に行った。
潤くん、「金田一~」も行ったか・・・あ、でももう青春時代は過ぎてたような気もしないでもないか・・・

邦画といや、アニメ映画は、こどもをつれて行ってたな?
でも、邦画の雑誌は買った記憶はないな~・・・・
だけど、最近、潤くん関連で、買ってますね~。
っていうか、H、CUT、シネマスクエア、ピクトアップ、FRIX、おまけにFRIX JAPANも出てましたね。
東宝さんオリジナルもあった・・・と、さらっと思いつくだけでも、殆ど邦画が主流の雑誌だものね。
ハリウッド映画もストの影響で、今年は散々だったような気がしないでもない。

ということで、昨夕仕事入り前に、本屋へ行ったら、何故かNon-no&ROADSHOW12が入っていたので、お持ち帰り♪

完全にフライングだよね~・・・・

お持ち帰り
ROADSHOW 12
ROADSHOWの付録の
  スター大名鑑
      2009
  ザ・ファイナル

2009 ALL STAR ALMANAC THE FAINAL

ファイナルってのが寂しいような・・・・最終号まであと2号か・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ひえ~~~!!!

なんなの?って、タイトルなんですが・・・・

久々にやっちまった!!!・・・・

「流星の絆」をですねえ、録画しそこねてた・・・・
朝からの番宣は、朝ズバッから、花まる、ピンポン・・・と、関西での放送分はチェックして、
22:00までに片付けて準備万端、時間あるからちょっと、仮眠。
(昼間、力仕事で疲れたせいで、眠くて・・・前の日の夜更かしのせい?)
目が覚めたら、2時!・・・・???????

ビデオ観ようと、居間に行ったら・・・・・録画できていない!!!

ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
嘘~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
夜中にひとり叫んでおりました・・・・・

は~~~~~~~
~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~
なんのために、番宣チェックしてたんだろう・・・・・・

脱力・・・・・・・・・・・・・

ショックが大きく、我が家に届く新聞がとどくまで(4:30頃)、目がさえて眠れない・・・・

今日は、ジャニーズ情報なしですね。

真弓氏

阪神監督やる

激白 虎党の“聖局”サンTVでキッパリ

要請あれば“快諾”って、まだ決まってないんかい!でした。



4ch(昨日からず~っとMBSだよ~~~~)テレビで「とんがりコーン」のCMやってる・・・・続けて3回

CATEGORY:テレビ

THEME:日記 | GENRE:ブログ

あらしごと・・・

ブログ開く暇がなかった・・・

っていうくらい、昨夜の「ひみつのアラシちゃん」
ツボ満載で、何度リピったことか・・・

船上での智くん&潤んの楽しそうな顔観られるってことで、何度この場面をリピートしたことか・・・(眠い)

“家に帰ってきて、一人でしゃべっている潤くん”を想像?妄想?しつつ、真夜中に浮かれている私も、大概怪しいおばさんだよな~♪

「~あらしちゃん」こういう感じでやっていくのかな?
結構、すきかも・・・友人には、潤くんが出てればいいんでしょ!って、言われそうですが、ネ。
いえ、いえ、他のメンバーのときも、ちゃ~んと見てますよ。
ただ、リピートしてるか、してないかってことです。(コッソリ)

あ、智くん入所記念日、昨日10月16日・・・おめでとう!


ここんとこふる~いビデオ観るのに忙しく(?)
過去・潤ウォッチング、ね♪
ブログが留守がちかも・・・Mさん、Uさん、ありがとう!!!(超私信)

本業&娘ごと、やっとめどがたったことで、嵐&潤くんにドップリ♪

不調でも、嵐!
好調でも、嵐!

ってとこですね・・・・エヘヘヘ♪

CATEGORY:

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

ぐだぐだな一日・・・

久々にじぶんごと・・・と、いうかあらしごとなんだけど、ネ。

ぐだぐだ、ダラダラやってたら、こんな時間になってた・・・・

テレビつけたら、ガキのつかいやあれへんで

女芸人集合! 山崎歌劇団
「新ベルサイユのばら」

オスカル:山崎邦正

アンドレ:森三中の黒澤さん・・・歌うまいんですけど

マリーアントワネット:箕輪はるか

フェルゼン:静ちゃん

ルイ16世:エドはるみさん

浜ちゃん、松本さん、ちゃかしていますが、結構宝塚のベルサイユのばらに忠実なんですが・・・・

私の青春時代でございますよ・・・

ちなみに私の、今のミーハーというか、おっかけの根源は宝塚ですよ。
ターコさん(麻実れい)LOVEでしたからね♪
麻実会なるものに入って、お茶会なんてのも参加しておりましたよ。
宝塚大劇場だけじゃ満足できず、東京宝塚劇場まで行きましたね~。
東京行ったついで?に、劇団四季も観ましたね~。
キャッツとか、コーラスラインとか・・・

それだけでは、あきたらず俳優座とかも観にいってたなあ・・・

ところが、ターコさんが退団しちゃって、ぽっかり心に大きな穴!
暇ができた。
魔がさしたというか、選んでくださった方々もチャレンジャーだったなあ、と今でも思いますが、

市民劇場の舞台に立っちゃいましたよ~♪
主役の母の役!(20代だったんだよ~。化粧でしわ作ったり、なかなか面白かったですね。

ま、結局このとき、自分がいかに舞台にむいていないか!
舞台は観るものであって、自分が演じるものじゃないと、確認しました。
で、普通の女に戻って、結婚した・・・・・
で、結局離婚した。・・・アッハッハ

小栗旬さんを認識したのは、ターコさんが、舞台でいっしょだったから・・・ですからね。

心にぽっかり開いた穴へ、いつの間にやら、嵐&潤すき~!!!で、いっぱいになって、あふれそうでした!!!
CATEGORY:独り言

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

徒然というよりも、ミーハー日記・・・

昨日は新聞お休み
今日の我が家に届くスポーツ紙
何か目新しいニュースでも?と裏面から開いたら・・・

ド~ン!!!

リア・ディゾン

デキ婚

おなかに赤ちゃんもいます
ライブでナマ告白
10日に挙式!!お相手は日本人スタイリスト

・・・・ステージ上で告白されてもな~・・・
ファンだったら複雑~~~ではないんでしょうかね???
ま、男性ファン心理はどんなものなんでしょう?
22歳か・・・・若いな~

秋番組がボチボチ開始
おもしろいか?はまれるドラマあるかな?
ということで、
「チームバチスタの栄光」
原作?映画?と結末が違うとのことで、見てみようかな~・・・と。
途中からというか、あっちみたりこっち見たりしたせいか、
はまりきれず・・・・

ミーハーおばさんは、そのあと引っ張り出してきて観た「スッピンアラシ」の方が嵌っちゃった・・・エヘヘヘ
連休中、マイライブラリーを整理してたら、フル~イビデオがポツポツ出てきた・・・
ロックのかかったVHSをDVDにおとすにはどうしたらいいんだろう?
DVDに保存した方が、コンパクトになるんだけどな・・・・


追記:
寝ぼけてた?更新するの忘れてた・・・
もう、お昼だよ・・・
今日は休みWSみてて、Macのノートブックが発売とか・・・
デザインがおしゃれで、値段も14、5万とか・・・
う~ん・・・でも、あらし資金を貯めないとね♪


24HTVチャリティー &Tシャツ

「24時間テレビ31」に寄せられた募金は10億8366万6922円と発表 歴代2位の額

村上隆氏デザインのチャリティーTシャツは約45万枚を売り上げ過去最高

私も買いましたよ♪
このTシャツ意外に肌触りもよかったですね♪(素材がよかった??)
CATEGORY:新聞

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

テレビ・・・

W(ワイドショー)で、台湾コンサート(モチロン嵐ネ)情報ないかな~と、
家事をしつつテレビっ子(おばさん)・・・

残念ながら(私が見てたかぎりでは)、放送なし・・・

そういえば、今日は体育の日でした♪
体育の日は“10月10日”ってのが染みついていてますね。

3日間とも秋晴れと、運動するのにピッタリ!だったのに、
3日間とも洗濯干し以外は、お籠もりで過ごしました。
(当直だったしね)

日も暮れたけれど、歩いてこようかな~なんて思いつつ夕食準備。

さっきまで見てた、前回(10月9日の)のアラシちゃん(DVDに落としつつネ)
アンチエイジング実行!!
ほほが疲れた・・・結構筋肉使うんだ
続けたらこの(どの?)ゆるんだ頬が締まるかな~・・・・

パソコン・ネットでみる限り、無事に嵐さんご一行ご帰宅のようで・・・
お帰りなさい♪♪♪

台湾版Yafoo

2日目のYabai!×3のとき、潤くんがスケステに手を突くほど降下があったとか・・・
無事でなにより・・・

そういえば、
韓国公演追加だそうで、4回公演決定!

韓国mydairy

こんなニュースを見ると行きたくなりますね~・・・♪

READ MORE

CATEGORY:テレビ

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

目が覚めたけど・・・

寒さで目が覚めた・・・
テレビをつけたら、ズームイン~日テレ系女たちの秋祭り~
とかで西尾さん以下4人のアナウンサーで進行のようで・・・

ズームインのコールのとき、後ろで羽鳥さんスッキリのスのポージング、
???おもしろ~い・・・とか、ボ~ッとしてたら、イキナリ・・・・

CM・・・“J-STORM!!”のコール
一瞬、エッ!?何?何?嵐?何の発売!???
と、ビックリしてたら、「Hey Say Jump」の新曲のCMでした~!!

あ~、ビックリした・・・秋らしい(?)なかなかシックなPVですね。

何でも嵐につなげちゃうもので、ボケボケ頭が、いっきに目が覚めました。


CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

かわいい~♪

かわいい~♪♪♪



新聞記事~♪

あっちこっち散歩してたら、台湾の新聞~!!!
かわいこちゃんな潤くん~♪
朝からいいもの見ることができたような・・・・

あちこちのブログさんのぞいてたら・・・
セットリストはほぼ国立コンと一緒のようで・・・
ただ、聖火台のところやら、小倉さん映像が変更で、嵐さん映像になっていたようで・・・

潤くんソロは、やっぱりYabai!Yabai!Yabai!のようでしたね。

Tell me~は、生バンドありきですよね!!!

いろんなところから拾ってきたので、隠します。
セットリストin Taipei 10.11

オリジナルCDつくって、行ったつもりになろうっと♪

READ MORE

CATEGORY:

THEME:わぁーい☆(≧▽≦)☆ | GENRE:ブログ

久しぶりにHNどおり、ネット散歩

嵐さん、無事に台北公演初日終了!ですね♪

YAHOO! 奇摩新聞

二度來台開唱的傑尼斯人氣團體「嵐」,使出渾身解數,移動舞台加上松本潤驚奇空中漫步,讓全場1萬2千名粉絲看的超滿足,舞台上的5人也盡全力演唱從出道以來的多首作品,有如走馬燈一樣回顧「嵐」這9年來的歷史。

堪稱傑尼斯史上最大規模海外演唱會,光是日本、台灣工作人員加起來就接近450人,相關器材與設備也動用了5個貨櫃,台上除了5位成員之外,其他11名小傑尼斯更是跳的賣力,成為演唱會特色的透明移動舞台也原封不動的再度登場。「嵐」整場共演唱包括安可曲在內共超過30首作品,出道曲「A˙RA˙SHI」到最新單曲「truth」幾乎一網打盡,而今年大賣的電影版「流星花園」主題曲「One Love」,另外還有這次亞洲巡迴演唱會所特別創作的新曲「Re(mark)able」。

嵐の文字、二度の文字で、嵐2度目の来日・・・・・と、勝手に解釈しつつ、
動舞台加上松本潤驚奇空中漫步・・・・(星ふりさんの情報にも書かれていましたが)
潤くんソロは、Yabai!×3?なのかな?
アクロバットカッコいいんですが、あの歌のとき、
潤くんが楽しそうに歌っていたのが印象的で、結構好きなんですよね♪

もうちょっと、ブログめぐりしてこようっと・・・・(暇があるか?なんですが、ネ)
久しぶりに、夜中にPCたちあげていま~す♪
連休だと気楽ですね~(って、いいたいけれど、働いています、私。
は~~~・・・明日の朝まで、頑張ろうっと!!!)
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

我が家に届くスポーツ新聞

デイリー
セ界最大の屈辱・・・・大逆転V逸

岡田阪神

やり返せ

まだ終わっていない!CSがある

140試合首位走った08年・・・・
142試合目の残酷すぎる結末・・・

V逸で経済効果200億円減
セ優勝と日本S制覇で767億円の試算が・・・・

株暴落で、世界の投資家さんが、円を購入→円高・・・
輸出業が大変!!
内需拡大といきたいところへ、阪神V逸・・・
関西の経済界には大打撃!!!(おおげさかも~)

物価はどうなるんだろう???

デパート(百貨店)のおせち料理の予約開始!
旅行控えて、おせち・・・って、そうか~

年末・年始、土・日はさんで、ざっと9連休なんですよね。
(私、当直がありますが・・・)
なんか、暗い話になってきたので、
なんかいいはなしはないかな~~~と、個人的趣味への逃避行動♪

嵐さんにあわせて、行動を決めようと、模索中なんですが・・・・
どうなんでしょうか?

年末・年始はテレビご出演状況は???
コンサートは???

ま、まずは今日からの台湾コン、大成功!!!を祈願!!!なんですが、ネ♪

昨日、無事に台湾到着!!と、現地の新聞にも報道されていましたね。

今日から ♪秋祭り♪
天気予報も昨日と変わり、お天気も持ち直してきました~♪♪♪
よかった・よかった♪♪♪








CATEGORY:新聞

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

花男ファイナルDVD発売!

DVD『花より男子ファイナル』 12月19日発売!!


プレミアムエディション \9,975円
【デジパック3枚組】
本編Disc131分(本編+スポット集)
特典Disc1(ディレクターズ・カット)
特典Disc2(特典映像)
   
花男ファイナルお知らせ♪

アマゾンさんも予約受付開始~♪
モノクロポストカードついてなさそうだけど、24%オフ~!はおおきいかも・・・
だって、『隠し砦の三悪人』のあとだし・・・
もしかしたら、SMAP兄さんドームDVDも購入???どうしようかな~


ジャングルさん♪

CATEGORY:映画

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

not あらしごと・・・・

Gさん、セリーグ優勝!!!

は~・・・・・、どこから歯車狂ったの?阪神さ~ん・・・・・・

明日の新聞(デイリーS)の記事はどうなるのかな~~~~

優勝グッズはいずこへ???

今日は野球中継なくてよかったかも・・・・凹むよね。

この連休、土・日・月
寒いようです。
特に北日本!!

関西、明日、土曜日午後から、お天気崩れるような・・・・
秋祭りなのにな~・・・・
私は、当直ですが、ネ。

CATEGORY:スポーツ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

明日なんだ。。。

今朝のスポーツ紙みながら・・・・
今日は10月10日なんだ~
数年前は、「体育の日」の日で祝日だったけどな~
明日は11日
はや11日なんだ!!!
明日から“嵐”さん、台湾公演ですよ!!!

アジアツアーは行けなので、雑誌のレポやら、行かれる方のレポを楽しみにしてと~っと♪

まあ、お留守番組としては、細々あらしごと
Hanako&女性セブンなんてのをお持ち帰り・・・
女性セブンは素の性格&行動をメンバー同士で勝手にランキング
収録の現場オフトーク
「ひみつのアラシちゃん」収録現場ですね。

Hanakoも「ひみつのアラシちゃん」の嵐さん
今回の嵐さん・松本潤

今回の取材は、下欄の番組ルポで紹介している「幻のサメ」ロケ直後。
・・・・
・・・・
・・・・
最近はロケ続きの「ひみつのアラシちゃん!」。
また今後、内容が少し変化するとの話も。
「うん、よく打ち合わせとかしてますよ。
大切なのはスタッフと距離感が近くて、
ちゃんとしたモノづくりができることだと思うんで」

ポリシーある言葉を聞くと、今後も期待が高まる一方。・・・・

様々な達人や気になる人、スゴイ人たちを次々とご紹介。
テーマも固まってきたのかナ?
楽しみかも~

昨夜の、「ひみつのアラシちゃん」

アンチエイジング等

ちょいと太目&おばさんな私には、なかなか興味ある内容で・・・
録画・DVD保存で、ちょっと実践してみようかな♪と、思います。
うふふふ・・・・

変顔、小窓で実践する翔&潤やら、積極的つっこみにのちゃん等

新企画『自分説明書』も、一緒に自分もやりつつ、楽しめました。

Hanakoの記事より
潤くんたち、珍しいサメも早くにつれたり、
網からエビを外すお手伝いもうまくなって、
漁男(常に大漁の「ツイてる人」を指す漁師用語)だよ!
漁師やったほうがいいよ!とか大絶賛。だったようですね。

来週は、智&潤のロケ、ゴブリンシャーク釣り?映像を楽しみにしてま~す。

そうそう、今日のスポーツ紙でのジャニーズネタ

タッキー新ミュージカル決定

ソロデビューも決定

2009年1月1日から東京・帝国劇場で開幕
ミュージカル「新春 滝沢革命」2部構成
新作のテーマ曲を作詞・作曲し、ソロデビューだそうです。

つばさくんも、舞台で頑張っていますよね。
元旦から、帝国劇場ってことは、タッキー&翼での
ジャニーズカウントダウンに出演は大丈夫なのかな?
CATEGORY:独り言

THEME:日記 | GENRE:日記

新聞より・・・

我が家に届くスポーツ紙・・・

ここんとこ新聞見るのが・・・・微妙~な今日この頃
ハ~・・・・阪神ファン中心のスポーツ紙でございます。
なんで、GにMが点灯!なんですか!?!?!?
と、これはおいときましょう・・・・・

芸能面ですよ!

流星の絆カレー

ドラマのカレー発売

二宮和也
嵐の二宮和也が主演のTBS・MBS系ドラマ「流星の絆」で登場する「ハヤシライス」「ビーフカレー」が14日から全国のスーパー・コンビニで販売されることになった。
劇中に登場する二宮の実家で洋食屋「アリアケ」の味をイメージしたもの。
早速ハヤシライスを食べた二宮は「懐かしい味がするんですけど」と味に大満足。他のしゅつえんしゃにも大好評だったという。
二宮は、ドラマと商品のコラボ企画に「ドラマって普通は見るだけだけど、実際に味わえるというのはすごい良いことだと思います。みている方たちもドラマの世界に入っている感覚が起きるんじゃないですかね」と大賛成。
そして「ぜひ、ドラマを見ながら味わってください」とPR。
ほかコラボ商品としてピアスなども販売。

カレーか、相葉さんおもいだしちゃった。
で、なんで、ピアスなんでしょう?(あ、“流星”だから?)

追記:
今、朝ズバ!で流れましたね!
ハヤシライスがカギをにぎっているんですね。
隠し味は、“しょうゆ!ですって。食べてみた~い!!!!
最近、TBSさんコンビにトコラボ多いですね~。
この間、みのさんとのコラボのおにぎり、買いました。
おいしかったよ~♪

書き忘れてた。
来週17日は、3人(二宮さん、錦戸くん、戸田さん)で登場ですって。
そういえば、ドラマ来週からなんですねエ。

そういや、今日の「ひみつのアラシちゃん」
やっぱり、智&潤くんの釣り名人ではなく、
見た目ー20歳還暦美女
年商5億おねだり美女
12人大家族ド貧乏美女
霊能力美女ー超女SP

となっていますね。
リニューアルとなっていましたが、どんなのでしょう?
(内容変更で、若干凹んでいるんですが・・・・)

追記:
さっき、みのさんの番組で
予告CM~!
前髪潤くんが、流れた~!!!
見たいかも・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

BOAO ・・・

お持ち帰り~!

BOAO

BOAO 11

Q 嵐としての夢は?

A 応援してくれる人をハッピーにする。
これに尽きるかな。

Q 松本潤としての夢は?

A 幸せな家庭を持つこと。この間、ふと考えたんですよ。
昔、自分がこの世界に入る前に漠然と思い描いた未来だと、
今の自分ってすでに結婚して、子供がいるくらいの年齢だなって。
で、今の自分として出した結論で、30歳代までになんとかしたいな、と(笑)

Q ひと言であらわすと
松本潤はどんな性格?

A 自由奔放

・・・・
・・・・・

いろんなものを蓄積するために、
どんどん自分から動いていきたい。

一時の、雑誌ラッシュのときのようではなく、
ゆっくりと読んだせいか、
なんかね、読んでて、ほっこり・・・・
インタビュー読むだけで、ハッピーになってる私って、変?

追記:

・・・たとえば、「嵐」の中の役割であったり、
クールな印象の強いキャラクターを演じたりしたことで生まれる
“マツジュン”というパブリックイメージ。
素の松本潤との違いはあるのでしょうか?

「う~ん、あるともないともどっちとも言えないなあ。
でも、こういうキャラだってイメージが先行しちちゃうのは仕方ないなって思います。
大事なのはそのイメージをきっかけに、いろんな人に覚えてもらえるってことで。
イメージの修正は、今後の自分の行動で変えていくことができるものだと思っているから。
それよりも、何もイメージをもたれずに、認知されないことのほうがツライことですから」
・・・・

確かに、キライってことは、意識していて、好きになる可能性もあることだしネ。
潤くんが窓口で、嵐のコンサートにいって、他のメンバーのファンになっても、
嵐としてのくくりだと、嵐ふぁんにちがいないしネ。
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

かわいい潤くんに癒されて・・・

昨夜、NHKスペシャルでB'zの特集やっていましたね。
ライブをやるにあたっての姿勢等、一線で活動する彼らの姿を見て、感動!!!
年齢の衰えを感じないのは、やはりそれなりの努力も必要だということですね。
20周年。
嵐さんたちは、10年後どうやってるのかな?と、楽しみでもあります。
今は若いからいいけれど、健康診断はうけて、体調管理はしていってください。
からだが資本ですよ。

そのあと、ZEROみつつ、うたた寝してた・・・・ごめん翔さん(姿はみましたヨ)

宿題くんは、HDDくんが頑張ってくれてましたので、助かりました。

「マツジュンかわいい髪型だね」
小倉さんも認めた、かわいい潤くん♪
前髪おろすと、眉毛が隠れて、一気にかわいくなりますね~・・・


昨日お持ち帰りのアイドル誌
Wink up
POTATO

雑誌

見ながら、しみじみ~

真夜中にこういうの見ると、ひたっちゃいますね~
エヘヘヘ・・・


追記:

あれから、前髪潤くんを見たくて、「しがらみ~讃岐殺人事件」引っ張りだして、みちゃいましたよ。
潤くん、かっわいい!!! ぷくぷくほっぺの潤くんです。

今日は娘事で、お仕事お休みなので、只今テレビ見てたら・・・・
緒方拳さんが急逝。71歳ですか・・・ご冥福をお祈りします

「風のガーデン」が遺作とか。
先日の記者会見で25%超えますよとかおっしゃってましたよね・・・
25%いかれると、裏番組は辛いんですが、と思ったのを、思いだしいた。

だってね、木曜日22:00なんですよね。
10月9日は、「ひみつのアラシちゃん」大ちゃんと潤くんのつり特集なんだもの・・・

あと、気になるニュースは?
柔道の石井選手が格闘家に転身とか・・・

世界同時株安とか・・・・こっちの方は、生活に結構ひびきますよね。

国会解散とかやってる場合ではない?
解散・総選挙はどうなるのかな?
とにかく、空白にならないように、世界からとりのこされないように・・・
と、願います。
これ以上、不況になって物価があがらないように、お願いします。(パンパン)
CATEGORY:独り言

THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)