蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



ニュース・・・・

昨夜の宿題くんの感想を書こうと思い、PC開きつつ、テレビ見てたら・・・・

台風15号・・・
台湾直撃!かなり被害がでているようですね。
先日の台風も洪水とかで、橋げたが流されたり等の被害がでたばかりなのに・・・
この時期の、日本列島近辺の秋雨前線、台風に刺激され超不安な動き・・・
自然災害は予告不能な動きをするから、怖いです。

嵐くんたちが、アジアツアーに行く頃は、落ち着いていますように・・・
昨年、NEWSが公演延期になったり、たいへんだったものねエ・・・

来月(今日が30日だから、来週ですが)、SMAPも京セラコンだし・・・
せっかくチケットがGETできたのに、自然の影響でコン参戦でsきないって、とても悲しいですよね。

で、話はうってかわって、宿題くんですよ・・・
ゲストは神田沙也加さん
(来月、斗真くんたちとの「グリース」舞台ということで、最近よくみかけますねえ。)
宿題のチーズを使った料理・・・・えっ?チーズ?と思ったら、案の定、潤君食す場面はなかったですが、"コチュジャン・・・コチュザン事件?アップとか・・・ありがとう♪

キザな言葉をリクエスト・・・ナイスなふりです♪
(さやかちゃん、一気に好印象!な~んてね♪)

松本ファン、悶絶~!ですよね♪

おまえはおれのものだから、おいで・・・

“おまえはおれのものだから、ちゅーしよう! おいで♪

にのちゃん、あいばちゃん、ナイスふり!

カメラさん、ありがとう!!!

ここんとこの、落ち込みが一気に上昇!!!でした♪
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビっこ・・・

帰宅後、ご飯食べて、テレビつけたら・・・・

丁度、月曜ゴールデン
『浅見光彦シリーズ26
津和野殺人事件』

こういうのって、見始めると止められない・・・・

加藤夏希さんと、いしのようこさんが親子か・・・

劇中、朱鷺家当主役の岡田茉莉子さん、歳とったなぁ・・・だけど、存在感はバツグンだねエ。

・・・・
テレビっこだよ~ん♪
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ひとりごと・・・

や~っと24Hテレビ録画分をDVDに落としてて・・・

潤くんのカンボジアのエイズのこどもたちのレポ

母子感染・・・エイズを引き起こすHIV(ウィルス)が母親から子供に感染
感染したからといって、発病するわけではないけれど、発症を抑える薬を飲み続けないと、
いけないということは、ある意味きついことです。

夫から、感染した母(妻)、感染させた父(夫)・・・だれもが、悩んでいます。
知らないうちに感染したとはいえ、感染させられた身には、試練です。

潤くん
「・・・大人たちの意識だったり知識がないことによって、なんの罪もないこどもたちが傷ついていて、
でもそれをすぐにどうにか、一人一人の力だけでどうにかできるような問題でなかったりして、
それでも、こどもたちは明るく、笑顔はきれいで輝いていたのが、印象的でしたね・・・
なので、今、ぼくらに何が出来るかっていうのを改めて考えさせられた時間でしたね・・・」

タウリーちゃんとの別れで、涙ぐむ潤くん。
スキンシップが大事って、体当たりで、こどもたちと向き合う潤くん。
本当にまじめに取り組むひとだなあって、改めて惚れ直しちゃいました。

昼間っから、一人、涙していました。
2回みて、2回とも、ポロポロ・・・
理不尽さに、もどかしさに、泣けてきます。

カンボジアだけでは、ありません。
日本でも、若者(だけとはかぎりませんが)の無知により、
水面下で感染が増えています。
保健所で無料で検査してますよ~!

ついでにいうなら、クラミジアとか性病関係もね。
男性から、女性への感染・・・不妊の原因になりかねませんよ。
息子には、要注意していますが、大丈夫なんでしょうか・・・・(って、なんの心配してんだか)

24Hテレビ見た後(涙腺ゆるんだ状態)で、「花男ファイナル」観たせいか、初見かというくらい、泣けた・・・
最後だと思って観たからかな・・・

そういや、雑誌のこと書いてなかったかも・・・
っていいながら、CUT&MORE(二宮さん)、MISS(相葉さん)・・
みんなしっかり立ち読み・・・・
MISSはメンバーを動物にたとえると、潤くんはサイ、相葉ちゃんはイルカ

CUT、MOREともに、じぶんのことを語るところは哲学的というか、あいかわらずはぐらかしたような、受け答えですが、こと嵐・5人のことになると、語るな~!というくらい、話していましたね~!
本当に奇跡の5人ってことですね♪

CUTで(だったはず、買おうと今日買いにいったらなかった)、デビューしたあとの、低迷期間があったからこそ、苦労したからこそ、今があるってことを熱く語ってましたね。(ザックリかな)
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝からあらしごと・・・

昨日の夜は、テレビッ子・・・

フジ系「もしもツアーズ!」
ちょこっとの出演かと油断(?)してたら・・・(おっとっとですよ!)
小窓(ワイプ?)だけかと、思ってたら大写しになったり、極めつけは“たこしゃぶ”まで食するという展開に・・・
おいしい、2時間でした♪

TBS系の「オールスターファン感謝祭!」
「もしも~」おわりに、チャンネルかえて見てたら・・・
「ひみつのアラシちゃん」10月9日予告、智&潤くん登場!
もうないかな・・・と、ゆっくっくり、ぼ~っつとみてたら、最後に・・・
映画宣伝関連クイズ!
初っぱなが「花男ファイナル」・・・そう、石垣島での上半身裸映像・・・・
おお~っ!!とおもいつつ、録画!
(別に録画しなくてもいいんだけど、つい条件反射でスイッチ押していましたよ)

花男ファイナルといえば、地元の映画館(姫路○○ですね)、10月3日までの上映時間が・・・・
16:10~、18:40~と、延長していました、ね♪

昨日、息子とのデート(?)のあと、ついでに(ここ大事)、TOHO梅田で最後の花男F観てこようかな、と思ったら、上映時間が16時から13時のみに変更してました・・・残念!

朝から、HDD整理してて、ますます観に行きたくなってきたんで・・・
今日、観に行こうかな、どうしようかな?
先週、頑張って働いた自分へのご褒美?
・・・・・・・・・・・・・映画館での鑑賞はファイナルになるかな~なんてネ♪


CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビッ子だよ~

お買い物を早々に切り上げて帰宅~!

テレビ~前へ・・・・

4ch毎日テレビ(TBS系)?

8ch関西テレビ(フジ系)?

う~ん、迷う・・・・

もしもツアーズ(関テレ)は7時からだったので、とりあえず
毎日テレビ「オールスター感謝祭!クイズ決定版~」
「流星の絆」チームで解答席に、二宮&錦戸くん
おお~ッ!いきなり、50万獲得!!!すご~い!

7時になったので、チャンネルは8chへ・・・
「もしもツアーズ!~」

小窓に交互に・・・
翔さん&潤くん&相葉ちゃん、稲森さん&もう一人のしょうさん
目が離せない・・・・
潤フリークはやっぱり、もしもツアーズ!かな・・・・
(録画してるんだけど・・・ゲームより食べ物の方が興味あるんだモン♪)

追記:
「オールスターファン感謝祭!」
もうひとつ、レギュラー番組・・・ひみつのアラシちゃんがあった~!!
アブナイ・アブナイ・・・忘れるとこだった・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ひとりアラシコン鑑賞・・・

一昨日から「AAA」DVD見始め、嵐にどっぷり!
アジアツアー、台湾へ行けるわけではないですが、なんとなく見始めたら・・・ってことです。

3枚で、6時間・・・
さすがに、続けて観る時間がこの時期とれない・・・本業(資金稼ぎネ)+娘ゴトで忙しい

で、暇を見つけては、DVD鑑賞
睡眠時間削って、嵐にいやされに行ってるってのが、現状かな・・・

ここんとこ、露出は若干減ったとはいえ、以前に比べたら・・・油断していられない登場の仕方・・・
女性セブンのようにね♪

Kindai読んでて・・・
「24時間テレビ31
愛は地球を救う」
のテキスト内で・・・・
松本潤「4年間で成長した事を改めて感じました。いろいろな事を考える事で、いろいろな事が見えてきて、生きる事の本当の意味がわかる貴重な時間でした。
その想いを今後につなげていきたいですね。ここで終わってしまっては意味がないので。」
・・・・


“ここで終わってしまっては意味がない”って、さりげなく、コメントにのせてくれる潤くんのスタンスがいいなって思いました。

READ MORE

CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらしごと・・・

はねとび・・・
ひみつのアラシちゃん・・・
コンサートDVD(AAA)・・・(これ、見始めると、3枚6時間ですから・・・ハンパじゃないですネ)

と、リピートしてたら、パソコンの前にほとんど座っていなかった・・・

仕事場でここんとこず~っとCRT画面見続けているからか、めっきり夜にネットするの少なくなったな~と、今頃気づきましたよ。
HN変えないとな~・・・な~んてね。
夜ネットって、HNつけたのは、夜しかパソコンいじらなかったからなんだけど、この頃は(今も朝です)朝ばかり・・・(年のせい?早朝多いよね)

と、久々にアップしようとしつつ、何を書いているのやら・・・

anan

潤くん、4位おめでとう!

木村さん主役のこの企画(今テレビでも言ってたけれど・・)
昨年は木村さん映画にあわせて、今年はSMAPコンにあわせて、発表とか・・・
発表時期が、キムタクに合わせてとか・・・
いいじゃないですか・・・
anan購買(売り上げ)に貢献するんですから・・・
って、何故こんなに好意的か?
そりゃ、もちろん今年は、潤君がランクインてのもあるんですが、
今年はちゃんと大きな写真&記事があったからなんですけどね(現金なものです)。
だってね、去年は1位から・・・・3位岡田君、次は潤くん・・・と、ページめくったら・・・
???あれっ?ない・・・
ここで、私思いましたよ、ミスプリント?私の買ったananは不良品?(ぺージがぬけてる?)って・・・

ということで、やさしい表情の潤くん♪
ワイルドな潤くんも“好き”ですが、こういう表情の潤君も“大好き!”なんて、ネ♪
(言葉に出して言うのは、恥ずかしいけれど、文章ならいくらでも書けるなぁ♪)

ananのあのなが~いアンケートに回答したかいがあったかな・・・なんて思いましたよ。

昨日、売店でのこと。
女性セブン表紙に嵐?潤くん?て、発見して、思わず購入・・・
表紙だけ?・・・と、思ってたら、最終ページ(198p)に
アラシAー1グランプリって、
智&潤
翔&相葉
にの&錦戸
ツーショット写真

智&潤くん
ひみつのアラシちゃん10月9日放送とか(昨夜のアラシちゃんの予告もありましたね)
潤くん、智君に「つり連れていって」っていってたけれど、テレビで企画してもらえたんだね。
東京湾で4時間も船上ロケとか・・・
でも、楽しそうな写真です。
予告も楽しそうでした。
楽しみ・・・
(にのちゃん、ドラマでよかったね。船は、彼には鬼門のようですから・・・ネ)




CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ORION・・・

中島美嘉さん「ORION」
『流星の絆』挿入歌とか・・・
先日(土曜日)平安神宮月夜の宴・野外コンサートで、夜空を見ながら、ドラマチックな曲だね~
と聴いてたんですが、(美嘉ちゃん「心をこめて歌います・・・・」)
ナ・ナ・ナント
「流星の絆」の挿入歌なら、ピッタリかも・・・ネ
嵐さんたちの主題歌は、ポップな感じのようだから、花男のときのように、相乗効果がでるといいな♪♪♪

最後の花男ファイナル?かな~

最後の花男ファイナル鑑賞(ツアー?)
難波まで、遠征中(?これは遠征なのかな?)

嵐コンサートが一番!

久々に嵐以外の野外コンサート・・・・
「平安神宮月夜の宴」
平安神宮をバックに歌うという、なかなか幻想的なコンサート・・・
出演者も斎藤和義(アリナミンのCMでおなじみみのかたですね)中島美嘉/Salyu/Superfly/MINMI
娘の好きなラインナップでした

平安神宮をバックに、幻想的なコンサートでした・・・・

MINNM&斉藤さんのコラボ♪みあ~げて、ごらん~夜の星よ~♪(坂本九さん)も
あって、なつかしくもあり、よかったんですよ・・・・
感動もしたんですよ・・・・

だが、しか~し・・・・
もはや、私のからだは、嵐のコンサートにくっきり・はっきりと染まりきったのか、物足りない・・・・
何が?・・・
そう、Cool&Soul が、な~い!

ますます、嵐コンに行きたくなってしまった・・・・

追記:
夕方、少クラで、国立コンの映像が流れたのを観て、ますます嵐コンに行きたくなってしまった。
どうしよう・・・ですよ。

二宮さんドラマ「流星の絆」主題歌 

嵐「Beautiful days」
に決定!!!
スポーツ報知

デビッド・ボウイの古い(失礼)曲だけ?と不安・・でした(この曲嫌いじゃないけど、ネ)
息子が、QEENの2匹目ねらってるんじゃ?とかいうから、???心配してたけれど、無事?嵐さんに決定!!
年間4曲って、すごいね~!!!
年末の音楽番組は、どの曲歌うんだろうって、どうでもいい心配したりして・・・

映画館へ・・・

『花より男子F』
地元の映画館もそろそろ終了?(来週ぐらいかな・・・)
前売り券が残っていたので、映画館へ・・・・

偶然播州嵐会(?)の潤友さんとご一緒~!!!
貸し切り状態~♪でした。

久々?に道明寺・潤に会ったせいか、感動♪
やっぱり幸せになれる映画っていいな~♪

ここんとこ、本業の仕事が忙しく、凹みぎみだったんで、癒されてきました・・・
疲れたときは、嵐&潤くん♪  な~んてネ
昨夜は、ブログアップもせず、「ひみつのアラシちゃん」リピ・リピ・・・してました♪

『隠し砦の三悪人』DVD発売決定!
予約しなくちゃ・・・・

CATEGORY:映画

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

独り言・・・

テレビ&DVDが見たい・・・・
昨夜は送別会・・・
今晩は定例大会
なので、嵐&潤くんが観られない・・・
観られないと思うと、よけいに会いたくなるのは世の常・・・な~んてね

世の中は・・・・?・・・????

コンからこちら、うかれてて・・・
祝・嵐結成9周年♪
宿題くん・・・と、夢の世界をふらふら・・・

今朝は新聞お休みで、朝からテレビでニュース・・・・

昨夜から・・・・大ニュース
リーマンブラザーズ倒産!
アメリカ4位の証券会社ですよ・・・・・
3位メルリンチは買収・・・
アメリカ政府も全部jは救済なしということでしたが、
結局、リーマンブラザーズが、みせしめ倒産ですか・・・・
でも、こんな大手でも倒産ってあるんだ・・・
金融関係ごとって、そんなに詳しくないけど・・・
金融市場が大荒れにならないことを願います・・・

台風13号が台湾直撃!
そのままシナ海を北上・・・ゆっくりに日本へ・・・
シナ海の水温が低いと、台風さんの勢力弱くなるけれど、
今のこの時期水温がまだ高いそうで、台風の勢いが強まる可能性あり
大きな被害が出ませんように・・・・

台湾の被害状況が中継されていましたが、橋げたが流されていたり、浸水被害と、自然被害の猛威といいましょうか、恐いですね。

台風シーズン到来???
いやだな~・・・・

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

嵐結成9周年♪

♪祝 嵐結成9周年♪

おめでとうございます!

結成記者会見をハワイの海上で行ったため、日本時間やら、ハワイ時間やら日本時間やら、
あるけど・・・・

10年目への船出!

微風ながら、応援していきますか・・・・ネ♪
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

のんびり昨晩のCDTV

CDTV 9月2週目

歴代9月TOP1・・・
2007 Happiness /嵐

♪イェ~イ、イェ~イ、イェ~イ・・・♪ですね。

CDTV news

嵐 2冠・・・
One Love 2008年売り上げ 1位(truthが抜いたような・・・)
truth 初動 2008年1位

余談:カラオケでOne Loveが Top10入り、まだしております。
これからの結婚シーズンにむけて、売り上げ 少し↑かな?
カラオケ、みんなで歌いやすいですよね♪

今週のTOP10は・・・
trurh / 嵐  4位   3週目、頑張っていますね~♪
(私も今週、やっと通常版買いました~♪)

1位は Mr.Childrenでした♪
シングル売り上げ1位 29作目・・・・すごいですね~!

余談その2
いいとも増刊号みてたら・・・
SMAPもコンリハ頑張っているそうで、今年は本気モードですね♪
Sちゃん、京セラ当選なら、行くからね~!

          以下、独り言です・・・

READ MORE

日曜の午後・・・のんびり?

国立から一週間・・・・
なんとなく、寂しいので・・・How's it Going コンDVD
みてたら・・・
リーダーがあいさつで、「さいたまアリーナ、ひろいね」って、言ってるんですが、
あの時点では、まさか5大ドームや国立競技場でコンサートやるとは想像できなかったでしょうねエ・・・
2003年→2008年
大きくなりました(しみじみ・・・)
ちょうど5年前ですね・・・
明日15日で、嵐結成10年目に突入!
5年後はどうなってるかな~・・・
楽しみですね・・・・♪♪♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

土曜の午後・・・

真っ昼間、VS嵐の時間、関西テレビは「たかじんの胸いっぱい」・・・
スジ盛り?
Agehaの雑誌が・・・???あれっ?何と思って見ていたら・・・

小悪魔アゲハにのっているような、髪型をしたお嬢さんが・・・
キャバクラ嬢の特集でした・・・

いや~、「ひみつの~」と「たかじん~」、同じアゲハの取り上げ方でも、雰囲気全然違うもんだね~・・・

VS嵐、新しいゲーム登場だそうで・・・
関西テレビさ~ん、土曜の昼下がりじゃなくていいので、放送しておくれ~~~!!!!!

今日は、お休みなので、最後の『花男F』観に行こうかな~と、勝手に予定してたんですが・・・
(前売りが一枚残&友人が観に行きたいと言っていたので誘うかな、とね)

シモネタ?なので、隠します。

READ MORE

CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

二宮さんドラマ・・・・

昨夜、仕事おわり例のごとく、本屋さんへ・・・

今日はおじさんが店番でした~!
「おかえり、遅かったよ・・・・」
『oricon style』うりきれちゃってました~!残念・・・

で、かわりといっちゃあなんですが、月刊TVガイド TVjapanお買い上げ~!

(oricon styleeは、帰り道の違う本屋さんで購入・・・・
Mさんへ・・・こんなことしてるから、家にたどり着くのが遅いんで~す。)

表紙:二宮さん!

巻頭、3P グラビア&テキスト

10月スタート新ドラマ『流星の絆』で三兄弟の頼れる兄を演じる
にの「・・・・
・・・・兄弟に助けてもらいつつ頼れる兄をめざします・・・・
・・・・・・・・」
テキスト読んでて、二宮さんの本気が伝わってきますが・・・・楽しみかも・・・

脚本の宮藤官九郎さんも、語っていらっしゃいますが、「・・・東野さんの原作が読み物として完成されているから・・・」ということで、キャラクター設定や置かれている状況といった世界観をかえることで、物語の見せ方をアレンジしていくことにしたんです。・・・・云々」。
二宮さんの、テキストの中でも、・・・
芝居に対する感覚を取り戻すため、まずは宮藤のシナリオに描かれた物語の全体像をとらえる作業からとりかかった。原作とはいささか異なる世界観でにふれることで、芝居の方向性を探ったのだという。・・・・・

ということで、原作どおりじゃないようで・・・原作読もうかどうしようか、迷っていたんですが、読まずに無でいくことにします。
ミステリーだしね。
一週間、魔王のように、ドキドキしようっと・・・♪

秋~冬ドラマも出揃ったのかな~・・・

NHK朝の連続ドラマ『だんだん』(島根弁?ありがとう)に、マナカナちゃん。
松江で路上ライブを行う高校生と京都の舞妓さんやくで、歌で結ばれた双子をマナカナちゃんが演じるようで、ちょっと面白そうかも・・・

何を見ようかな・・・・見れたらだけど、ね。
最近、あらしごと(勝手にやってるだけだけど、一日一回、嵐or潤君の声&映像みないと、禁断症状!が・・・(大げさデス、ハイ))やってるもので、ドラマを見る時間が・・・微妙でございます。

『oricon style』は、p.8~9の超速報
Arashi maks ARASHI AROUND ASIA 2008

9/5(金)国立霞ヶ丘競技場 嵐

の記事見たさです、ハイもちろん!
次週、9/19(金)発売号では、Book in Bookでライブレポートだ~♪
来週もお買い上げ~!
CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらしごと?

朝から、朝ズバッ!みたり・・・・
友人とメールしたり・・・

SMAP、東京ドーム確定、明日なのに、どうしてオークションに???不思議だ・・・・
さすがに、国立行ったばかりで、東京ドームはね(母として まずいかな~と)・・・
ごめんね。Sちゃん・・・今回は、pass・・・
京セラに期待!

ととと、そんなことばっかり言ってて、
『魔王』最終回なので見逃さないようにしないと・・・ネ

テレビといえば、10月番組改編で、ちちんぷいぷい(毎日放送)短縮で、「2時っチャオ!」放送(1時間だけね)

ちちんぷいぷい→2時チャオ

4時間放送していた午後の情報番組「ちちんぷいぷい」は放送開始時間を午後2時55分に繰り下げ、約3時間の番組としてマイナーチェンジする。午後2時からはTBSの情報番組「2時っチャオ!」を放送。

フジテレビ放送の、「VS嵐 豪華秋の陣!(仮)」も、全国放送(関西テレビもだよね♪)

やったね!
視聴率如何で、レギュラー番組として、関西テレビ放送してくれるってことなのかな?・・・どうなんだろう・・・

一回閉じて、何で私昨夜更新していなかったのか?・・・
そうでした、『ひみつのアラシちゃん』in 日光
を、リピしていたからでした。

いや~、潤くん、べっぴんさんで・・・湯波(一発変換は、京風「湯葉」ですね)作り体験での、
不思議なキャップ&白衣にも負けてないよ~
(だけど、あのキャップ、OP室やカテ室でも使用してました・・・青だけど)

何でも、興味深々で積極的に参加する潤くんが、最高~♪
(な~んてね)

次週、前回よりグレードアップ?した、肝試しのようで・・・
もう、秋ですよ~・・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

めずらしく? 頭痛・・・

昨日、めずらしく偏頭痛・・・
翔さん(オトノハより)じゃないけれど、昨晩は早々に、寝床へGO!

ぐっすり寝た効果か、朝になると治まっていました。
ここ数日の睡眠不足に、体がついていかなかったのか?・・・・・
いや、多分一番の影響は、四十(五十?)の手習いならぬ、仕事で新しいセクションに行ったため、覚えることが多すぎて、頭が氾濫起こしただけなんでしょうが、ネ。

糊がないので、朝からセブンイレブンへ・・・・
PEPSI NEXもお買い上げ・・・・そりゃ、モチロン潤くん(写真)つきをね、選ばせていただきました・・・

         911

昨夜行った時、1本しかなかったん(頭痛いくせに、いったんかい!)ですが、今日は補充♪
あ、1本しかなかったのは、潤Ver.だけね♪
岡田Ver.&香理名Ver.は十分あります。
(ここの、セブンイレブン高校の通り道なんですよね。ライバルが・・・・って、おばちゃん~何言ってんの?でうが、ネ)

あらしごと?
朝から、週刊誌2冊もかっちゃいました・・・

女性セブン
170~171p見開き
山田目(eye)モード・・・(週刊えみいSHOWのジャニ好きのおばさん?お姉さん?&「天才!志村どうぶつ園」構成も務められてるようです)

ASIAでARASHIですね♪

やっぱり、笑顔の潤くんがいいなあ・・・うふふ、ニマニマ

もう一冊、週刊文春・・・
p.68 近田春夫さん 考えるヒット

肌理(きめ)細かいサウンドプロダクション!!
聴くほどに嵐のポテンシャルを再確認

・・・・・・・・
・・・・・・・
『truth』はある意味とっつきにくい曲だ。だが繰り返し聴くほどに嵐というグーループのポテンシャルを再確認させられる曲でもある。そんな“問題作”が、ほとんど名もしられていない作家やアレンジャーによって生み出されているという事実。なかなか音楽シーンも面白いことになってきているんじゃないすかねえ?どうでしょうか。
・・・・・・

『truth』
いいですねえ・・・聴き飽きません
って、このあいだまで、『One Love』聴き倒していましたが・・・・ネ。
これは、映画をそうぞうしつつ、自分はつくしになってきいていましたが・・・

『truth』、なんかワクワクしてくるんですよね。
バックの演奏にまけずに、きこえてくる、嵐メンの歌声・・・
大野さんは別格として、他のメンバーここの歌唱力は???ですが、
このグループって、五人よると、本当に素敵な歌のオーケストラになるような気がします。

人生、半分近く生きてきて、結構いろいろなアーティスト聞いてきたけれど、
嵐ってグループの曲きいてるとバラエティ豊かで飽きません。
そして、ひきつけられるものが、いっぱいあります。
・・・って、朝から語ってしまった。
この辺で止めとこう・・・

はねとび~!

帰宅後、テレビをつけたら、「はねとび」やってたんで、なんとな~く見てたら・・・・

次週(9月24日:来週はヘキサゴンSPなので、24日“ははねとびSP”でした!

週刊TV誌にのってたのに忘れてた・・

予告見ただけだけど・・・楽しそうです~♪

潤くんの笑顔みるだけで、しあわせ~♪



少クラ 9月21日

回は特別に、9月の5日・6日に行われた嵐の国立霞ヶ丘競技場でのライブ映像も紹介する。番組の中で、嵐のアジアツアーに関する重大な発表もあるので、お見逃しなく!!


嵐のアジアツアーに関する重大な発表って何でしょう・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

・・・ちょっとだけ、残念・・・かも・・・

我が家に届くスポーツ紙より・・・

        910

年末年始にビッグエッグで NEWS
東京ドーム公演KinkiKidsからバトンタッチ

そうなんだ~・・・・
でも、微妙だな・・・K○○とか関○○とか・・・(特に、関○○○は中途半端な・・・あ、でもかれらは関西か・・・)

でも、これで凱旋コン? 10周年コンは地方にもきてくれるのかな?
・・・・嵐さん♪ (ね、Mさん)


♪オリコンヒットチャート♪

9/15付オリコン調べ

1 -  HANABI   /Mr.Children

2 -  雨傘 /あきれるくらい 僕らは願おう  TOKIO

3 -  偶然の確率  GIRL NEXT DOOR

4 3  truth /風の向こうへ   嵐

5 7  崖の上のポニョ   藤岡藤巻と大橋のぞみ

6 1  Secret Code   Kinki Kids

・・・・・・
・・・・・・
でした。
昨日、やっと3枚目・・・・スマイル入りの通常版購入♪
微風だけど、売り上げに貢献?



あらしごと・・・

連日の疲れが・・・

おっとと・・・・(とまらない♪)じゃないや・・・
(Re(mars)ableの潤パートすきなんでけどっていうか、一番に覚えたフレーズ)

寝てた・・・

ZEROまでは起きてたはず・・・・
24時間密着は見た・・・

HDDさん、ありがとー!

朝もはよから、「嵐の宿題くん」見ました~!
朝から、一人大笑い!

潤くんの大笑いの笑顔・・・・いいわ~♪
朝から、癒されるわ~
笑顔ばっかり、編集しようかしら・・・と、またマニアックなことを考えてる自分が”こ・わ・い”?

“あらしごと”というより、“たわごと”でした・・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

AAA 2008 in Tokyo その3

初日
アンコール

1.感謝感激雨嵐

メインステージより、コンTに着替えて登場

紫色:にの&潤

黄色:智&相葉&翔
翔さんだけ、ノースリーブ

2.ファイトソング
歌の前に、ゲームしようってことで、じゃんけん
相葉&潤が残り→再びじゃんけん→相葉ちゃん負ける
夏はプールでしょってことで、水槽へ
初日、アリーナEブロックからは、水槽の位置かくにんできず・・・
2日目スタンドから確認・・・メインステ上手の設置

3.風

上手 外周ムービング:智&潤

下手 外周ムービング:翔&にの&相葉

相葉さんが寒いって言ってました。
昼間あつかったけれど、夜はやっぱり涼しくなっていましたね。


4.言葉より大切なもの



ダブルアンコール

1.サクラ咲ケ

聖火台へ昇っていく潤くん、ファンサービスしながら、階段を下りてくる潤くん・・・
そろそろ、終わりだと思うと、寂しくて、潤くんしかみていなかったような・・・
思いっきり、手は振り回していた記憶しか残っていない・・・

2.WISH

花火~!メインステ頭上で打ち上げていましたが、右から左へ、連発!!
綺麗だった~♪
忘れるなよ~!

忘れませんよ~!

最後、智&翔コンビで、小芝居しながら、バイバイ!

終了!
 


2日目アンコール

アンコールあたりから、雨がポツポツ・・・
まるで、演出のようでした。

潤:雨がふってきたけど、やる?
客:ウォー!というか、イェーイ!っていうか、このやりとりの客席との一体感!
演出に雨が降ってきた?って感じです。

1.感謝感激雨嵐

♪スマイルアゲイ~ン♪
最後は、これをきかないと、ネ♪


2.ファイトソング
初日と同じく、ゲームじゃんけん
今日は、智くんの負け


3.風

上手 ムービング上:智&潤

智くん、寒いといいながら、一生懸命ふきふき
潤くん自分の紫タオルを智くんにかけて、一緒にふきふき・・・
ほほえましい光景でした

4.言葉より大切なもの

バクステ近辺で、智くんマイクはいらず・・・潤自分のマイク智くんに渡す。
マイク交換を手で下とコンタクトとってましたが、残念ながら、ムービング上に上がっていたため不可能。なので、一緒に歌うパートは、同じマイクで、仲良く、熱唱!
ハプニングでしたが、ほほえましい光景をみることができて、ラッキー!
だけど、映像として残してもいいのかな?

メインステージへ移動

ダブルアンコール

1.サクラ咲ケ
 
聖火台へ上がって行って、階段あるいて(やや小走り)で降りる
潤くんが、やっちゃうとついていかざるをえない?
みんなも、ファンサービスしながら、階段を歩いて降りていました。

2.WISH

バクステからセンターステージ、メインステージへ移動


3.五里霧中
もう一曲いっちゃおうか、ってことで・・・
雨足が若干強くなっていたので、トリプルアンコール前倒しにいれてくれたのかな?

嵐メンもボルテージ上がってきて、潤&翔上半身“裸”
ステージ上もびしょびしょになってきて、
メインステージやや上手側水がたまっていたのか、潤いきなりスライディング~!
スライディング大会?開催!
嵐メン、Tシャツ、タオルを振り回して、曲の拍子をとっていました。

最後、潤くん、アリーナ席へ、Tシャツ放り投げていましたが、行き先はどこへ・・・
替えは何枚かあるのかな?


最後に、次に会う時は、ここにいる方たち誰一人欠けることなく、会いたいです。
(だったような)
気をつけて帰ってね!

って、めずらしく(?)最後までメインステージに残って潤くんがあいさつしてました。
名残惜しかったのかな?


そういや、嵐のファンは最高だ!って言ってましたが、
嵐が最高だから、ファンもコンサート最高に楽しめます!

噴水、花火、火を利用した、野外ならではの演出。
セットリストも新旧取り混ぜて、ドリームコンとまた違った、大人な演出。
大満足な2日間でした。
アジアツアー、怪我なく頑張ってきてください!

AAA2008 in Tokyo その2

MC


MCからの流れで、翔さんが曲紹介

18.風の向こうへ
  
メインステージ

歌い終わったあと、この会場でオリンピックが行われた話の流れで、僕たちはまだ生まれていないの当時を知る人に・・・ということで、映像へ

小倉さん登場!
東京オリンピックのピックアップ映像の映像
その後、各々一人ずつ国立からスタートするアジアツアーへの想いを綴った映像
翔→にの→智→相葉→潤

19.Re(mark)able

バクステ上方の聖火台に点火~!
聖火台前に嵐登場!!
トロッコに乗って、歌いながらおりてくる

衣装は赤を基調にした衣装・・・スポーツ紙にはこの場面がのっていましたね

20.truth
 
センターステージ

炎の演出・・・メイン・センター・バックステージ上、聖火台、メインステ・・・とあちこちで点火

客席でも暑いぐらいだから、嵐さんたちマジで暑かったんでは?

Re(mark)ableから、truthの流れは、圧巻でした!

21.Step and Go!

センターステージをはさみ花道横移動

最初の部分、上手側へ移動、上手スタンドへ向って、ダンス(変則振り付け)
後半、下手側へ移動、下手スタンドに向ってダンス
こういう演出いいですね。

22.a Day in Our Life

花道からスタート、それぞれちらばる。
潤、メインステへ、途中はける

23.Tell Me What you wana be?(潤ソロ)
 
メインステから登場!
グラサン+革ジャン姿で登場

今回、生バンドだったので、ギターにからんで、ロックのコンサートに来た気分も味わえました。
♪キュイ~~ン♪
私、Kiss・エアロスミス・Qeenなんてのも大好きな時代がありました。
Music Lifeなんて雑誌を買っておりました。

(コッソリ アジアツアー、前と一緒の曲?
あ、でも国民によって、好き嫌いあるか・・・てか、せっかくの生バンドだもの、この演出のほうがいいのかな?)

24.イチオクノホシ

最初、題名でてこず、サビで歌詞が出てきてわかった~
今回、新旧いろいろとりまぜていませすね~

メインステージ、小さい正方形のせりで4人登場(ドリコンのシリウスのときのようなせり)
途中、真ん中に潤くん登場

ピンクのスーツに、シャツはちょいときくずし+ネクタイ

25.シリウス

センターステージ盆上せり上がり
スタンドのライトがキラキラ・・・ムードたっぷり♪

潤くんソロの頃には翔さんはけてたかな

26.Hip Pop Boogie(翔ソロ)

センターステージ盆上せり中心部より登場
歌いだしアカペラでラップ


このあたりで、メンバー紹介

潤(まだら模様(?)のGジャン)・・・バンドメンバー、コーラス等紹介
2日目はギターの各々の名前も言っていたような・・・

にの・・・Jr.Boys、MADE、MADの各々メンバー紹介

次は嵐メン紹介
相葉・・・潤:百面相? にの:マジック 智:目芸?
潤・・・相葉:(ウチのやんちゃ坊主~)メントレGでやってた腕吸い付き
    翔(ラッパー&キャスター):ラップ


各々のGジャン?の下から、腰スカーフのように見えるシャツ(ベスト)色
潤:青
智:紫
にの:オレンジ?
相葉:赤
翔:緑
だったかな~?
(潤くんと智くんは間違いない!)


27.A・RA・SHI

潤くん:聖火台へ駆け上がっていく、聖火台に向って階段左から上がって、右から降りてくる・・・
すべらないか、ひやひやものでした・・・

28.PIKA☆☆NCHI
  
潤:センターステ上のせり(盆上じゃなく、タワーのようにもっと高くなるせり)

上手クレーン??

下手クレーン??
ここらへんになると、テンション↑↑↑で、記憶が定かでない・・・

初日、ラストだぞ~!っていっていたような・・・

29.明日に向って吠えろ
 
ペンライトふりまわしていた
スタンドのライトがきれいだったよ~!!

30.One Love

白い風船が夜空へ

途中、花道横にフワフワした大きな袋?が設置?
何するの?と思ってたら、最後に風船
綺麗でした~!

前半の紙ふぶきといい、風船といい、アリーナ席とスタンド席の景色が全く違って、感動が新鮮!!!
センターステージ、盆せりから始まり、
2番♪仲間たち~♪で、肩を抱き合いながら、メインステへ
潤&にの
相葉&翔&智
の組み合わせでね

メインステージのせりあがり、噴水の演出
映画のシーンをおもいだしちゃった・・・

終了!

嵐コール・・・
CATEGORY:コンサート

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

AAA 2008 in Tokyo レポ その1

前の記事に書いたとおり、初日良席過ぎて、記憶あいまい
二日目は反省もこめて、ボールペン片手に、お手てにメモ・・・
アンコールのときに雨・・・消えるじゃない~(アセアセ)、とタオルをにぎりしめ、左手のメモをまもりました。
忘れぬうちに書き込み~

そうそう、雨なんですが、アンコールとともにポツポツ・・・でも傘(じゃない、カッパ)いるか要らないかの雨

まるで、演出のようなタイミングの雨。
コンサート終わらないでっていう、こちらの気持ちを読み取ったような雨でした。

コンサート終わって、地下鉄に行く頃に雷が・・・・
嵐だよ~!
幸い?ぬれずに、帰宅!

晴れ女の本領発揮!?
カッパの下にサンバイザーをつけ、雨よけに使おうと、もって行ってたんですが、
昼間、二日間とも晴れ~!で、思わぬ役に立ちました。
紫のサンバイザー

   サンバイザー

上半身紫色の怪しいおばさんは、私です・・・えへへ

と、と、と、こんなことはどうでもいい・・・
レポです。

ここで、舞台構成を簡単に・・・
正面、メインステージ
メインステージからバクステへタテに花道
途中、センターステージに盆上ステージ(ホールケーキのような装置)
センターステージを中心に、十字に花道があって、
外周・楕円状にムービングステージ(左右2基に分かれて動いていきます合計4基で一周)
バクステから、聖火台上方へトロッコ(聖火台前でのダンスあり)


オープニング

1. Love so sweet
黒とレモンイエロー基調の、シルバーラメのキラキラ衣装・新調!

2. Oh Yeah!

初日、Oh Yeah!はオー!イエイ!(なんのこっちゃ?ですよね)
花道潤さま、目の前でまさかの立ち止まり・・・フリーズ潤くんのみにロックオン!
あとの記憶なしです。
でも、潤くんの掛け声に合わせて必死で踊ってた覚えはあります、ハイ。

2日目、スタンドより確認


3. きっと大丈夫 

たて花道、右目の前に翔さん、センターステよりに潤くん
翔さんのほうが近いけど、潤くんを見たかった・・・しかし、目の前の嵐メンを追わないと失礼だよね。

最後のほうで、翔・潤はける

4. La tormenta
久々~!翔(上手)・潤(下手)で登場!!
ドリコンのバルーンにつるされていた時のオレンジ色衣装・・・大好き

潤→にの→相葉ちゃん→大野→翔

2日目、大野さん紹介の時、相葉さんのマイク音声は入らず、大野さん途中から自分で歌いつつ釣りの真似

5. Happiness
    
四方八方に走り回っていたような・・・

上手外周 ムービング:翔・智くん(山っ子)
下手外周 ムービング:潤・にの・相葉ちゃん(風っ子)
    
6. ハダシの未来
    
 バクステ側で合体ムービング上で 5人で・・・
 センター潤くん、4人に対して、反対むく・・・初日、アリーナ側でお手あげ~
 
お手上げ、潤くんに合わせて、堂々と!!!久々にできた~!
     (だってね、やっぱり目の前の人にあわさないとね♪)
     ♪りくつじゃなくて・・・・♪ですよ

7.アオゾラペダル
 
 外周ムービング 上手:にの・潤
 外周ムービング 下手:智・翔
 相場ちゃんがバクステに残って、途中はける

8. Hello goodbye(相場ちゃんソロ)
    
 ドリコンと一緒の衣装
 センターステージ横から登場

9.すばらしき世界
     
ドリコンのOne Loveのときの衣装のスーツぬいだ状態(シャツの模様がそうだった)
    
メインステージの2階部分、箱の中のようなところで、いすに座って、4人で歌い始める。
途中、上手より、相場ちゃんソロパートから登場

10.とまどいながら
     
 メインステージにちらばってた・・・
 日が暮れ、暗くなり始めて、スタンドのペンライトがきれいだよ~!

11.Still
     
センターステせりあがり:翔・・・直立、動きなしでRAP
上手クレーン:潤・相葉
下手クレーン:智・にの

12.Lucky Man
     
センターステージ へ
 間奏ソロダンス(パフォーマンス?):円形盆少しだけせりあがってステージになる
 潤(カッコイイ♪♪♪)ダンス・・・あくまで潤中心に追っとります、ハイ
  →翔さん
  →相場さん・・・初日、ズボンのお尻が破れるアクシデント
  →大野さん・・・前後が強烈で、記憶がない。ごめんよ、智くん。
  →にの・・・バク宙・初日勢い余って2回転?しりもち・・・めずらしい!
        一瞬頭から?とびっくり!
        MCのとき、東山さんに成長したところ見せようと思って・・・」トカナントカ
        ・・・大事なくて、よかった。

     2日目は、成功!潤くんとハイタッチ!してました~♪
           
     大野さん、途中はける

13.Take me faraway(大野ソロ)

  ドリコンと同じ衣装
  アレンジが少し変化。バックダンサー(MAD)の人数が増えていたような・・・
  メインステージダンス→センターステージへ移動     

14.虹(にのソロ)

Timeコン と同じような感じだけど、スケルトンピアノじゃなく、白いピアノ。
にの後方からカメラなので、YAMAHAの文字が鮮明に・・・
メインステージ

15.スマイル

  小さいトロッコにのって、アリーナの中を移動
  潤くん:下手前部分のトロッコ・・・初日は頭のみしか確認できず
       2日目確認
  相場ちゃん:下手後ろアリーナD?C?の通路を移動
      
     (初日:アリーナE・2日目:17ゲートスタンドと両日、下手側だったため、
     下手側しか記憶なしかも・・・潤くんは別だよ~ん♪)

16.WAVE
上手前ムービング:翔さん?
     ・・・・
     ・・・・
     下手メインステ側 ムービング:潤
     下手後ろ ムービング:相葉ちゃん

 ウェーブ、上手(メインステ向って右手)から、スタート
 初日は、スタンドのみWAVE・・・・アリーナから見るときれいだったよ~♪
 でも、WAVEしたかった・・・
      
 2日目は、潤君が「アリーナ」って、声かけてました。
 WAVEにあわせて、うでを右から左へWAVE。
 なので、会場全体でWAVE! すごいよ~!やっぱり、ウェーブは皆でやんなくっちゃ、ネ♪
 
17.CARNIVAL NIGHT Part 2

 バクステからセンターステージヘ
   
 もっと、もっと・・・って、掛け声にあわせて調子にのってさけんできました~!
 “C・A・R・N・I・V・A・L night!”ってネ。

ーMCー
 センターステからメインステへ移動
 
    

     
CATEGORY:コンサート

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

AAA2008 in Tokyo レポ

帰宅~♪

帰宅~!!!
ってことで、荷物を荷解き・・・
今回は宅急便使用せず、お持ち帰り・・・
出てくるわ・出てくるわ・・・・エッ?私、こんなに買った?・・・・


       お土産


そうです、嵐友さんからのお土産でした・・・
(この場を使って、失礼します)
ありがとうございました♪

コンを思い出しながら、うどんやら、お茶漬けやら、デザートにゼリー&キャンデーをいただこうと思います。
ただ今、食べ忘れていた、“松本牧場の一口チーズケーキ”をいただきつつ、コーヒーブレイク・・・・

あ~、楽しい2日間でした!

さ~て、嵐さんを追い続けるため、明日から頑張るよ~!!!

(お仕事頑張って、嵐資金稼がないとね♪)

今日は、このあと思い出記録を、文字おこし・・・
初日、あまりにも良席で(E12ブロック センター花道横

センター円形盆から、嵐さん登場!


ここで、舞台構成を簡単に・・・
正面、メインステージ
メインステージからバクステへタテにに花道
途中、センターステージに盆上ステージ(ホールケーキのような装置)
センターステージを中心に、十字に花道があって、
外周・楕円状にムービングステージ(左右2基に分かれて動いていきます)
バクステから、聖火台上方へトロッコ(聖火台前でのダンスあり)

って、感じかな?

「オー!絶好のロケーション!」
お留守番組みの嵐友さんに、コンレポ、ばっちりじゃん!
な~んて、おもえたのはつかの間・・・

1. Love so sweet
   ここまでは、大丈夫だった・・・センター盆上で、くるくる、歌う

2. Oh Yeah!

   ここで、潤くんセンター花道をこちらへ、バクステ方向へ・・・・
  潤「国立~!○○○(?・・・)」こちらへ、潤くんが歩いてくる、歩いてくる・・・・・
  潤くんが正面に立ち止まる!!!(ヒョエ~~~!!!!) 

フリーズ!!

潤くんのお姿しか、記憶に残っていません・・・・・・ 

それまでの記憶、吹っ飛んでしまいました・・・・
初日のレポは、潤くんが・・・翔さんが・・・・(翔さん立ち止まり率高し)という、個人的な記憶しかございません・・・・
なけなしの記憶力及び前回から登場のボールペン片手に手のひらへ“メモ”による、コン初日のレポ・・・潤くん至近距離騒動?により、記憶のスイッチふっとんでしまいました・・・・・
ごめんよ~!嵐友、Mちゃん。

2日目(スタンド)は、知らない方にコソコソ笑われつつも、(Sさんじゃなく、反対側の方たちだよ)、手にメモ書きしてきたよ~!

結果:夜ネットは貧乏性というか、潤くん至近距離は、嬉しいけど、弱いかも・・・

でも、正直、あの至近距離で潤くん見たとき、もう今死んでも、悔いはない! と、思っちゃいました。
(大げさ)
でも、1日経つと・・・あ、死んだら、嵐コンいけなくなるから、死ねないとか、バカなこと考えていました。
初日、マツジュン接近で興奮したせいか、0:30頃には、ダウン・・・・
目覚めてすぐ、時計代わりにテレビ・スイッチオン・・・・
6:35ごろ???

嵐国立競技場コンレポ・エンタの神様(だったかな?)が、流れた・・・・
嵐&潤くんと赤い糸?と、またまた勝手に連想・・・
でも、すごい偶然でしょ?・・・だって、前夜は、魔王のチャンネルに合わせてたはずなのに、
フジテレビにチャンネルつけてたんだもの、ネ。

一緒にお泊りのIさんに、散々Iさんにしゃべったくせに、まだ言ってる、夜ネットで~す。
えへへ・・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

嵐最高

嵐最高
「嵐のファンは最高だ~
「楽しかった~
って、いうあなたたちの笑顔が、最高!!!
まるで、麻薬のようにまた会いたいって思ってしまいます。

録画が入っていたので、10周年の映像として何らかのかたちとして残るらしい・・・やった~!!!!(最近の私の頭のメモリー弱いので嬉しいな・・・)


朝からたわごと・・・・

恒例の我が家に届く新聞ごと・・・

Kinki Kids 初めて関西で年越しです

年末年始公演10回節目を機に「初心に戻る」

京セラでカウントダウンコンサート

あら~、京セラでカウントダウンコンサート・・・・なんだ、近い?・・・

あれっ?SMAPにいさんは、10月おもいっきりふつうの日にドーム公演・・・・
(休めるか、というよりとうせんするか?)

・・・・ってことは・・・・・もしかして・・・・・もしかして・・・・・

10周年?凱旋コン?カウントダウンコンサート?
年末・“嵐”?な~んて、朝からたわごと・・・・

今日から、国立コンだろうが!・・・です。

はい、集中・集中!!!

では、いってきま~す♪
CATEGORY:ジャニーズ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
