蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



テレビをみてて・・・私事

24Hテレビみてて・・・
骨肉腫を患っていた娘の死を受け入れられずに、沈んでいたお母さん・・・
お嬢さんがなくなられてからの後、バースデイカード・・・
バースデイカードに込められた母への“想い”
感動!!

私ごとですが、娘と母で違いますが・・・
一昨年秋、母が長患いの末、突然亡くなりました(亡くなる数時間前まで、話をしていました。憎まれ口もね)
歳も歳なので、亡くなったという事実は受け入れているつもりが。、なかなか吹っ切れず、な~んにもやる気がおきない時期がありました
偶然というか、なんというか、亡くなる当日の午後、私の帰宅を待ち構えたように話し始めた母、
年末、まだ喪が明けきっていないので、ぼ~っとしてた時、「あんたには世話になったなあ。ありがとう。・・・」って、言ってたのを思い出し、その時、何故かBGMで「きっと大丈夫」 ♪力ぬいていいんじゃない♪きいてて、パ~~~ッと、目の前が明るくなりました。

私の場合、偶然、嵐の唄に救われたかたちになりました。


“嵐”降臨ってやつですね♪

ま、それまでもファンだったんですが(主に潤くんのみ)、CD&DVDまで、コンサートに行くとこまでの、ファンじゃなかったのが、今じゃ、まわりの人たちがビックリするぐらいの、嵐ファンです。
ありがとう!嵐!
ですね。
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

まだまだ続く24Hテレビ・・・・

24Hテレビみていま~す♪
みなさんがんばっていますね~!

昨夜は、途中でねまして、ただ今夜中の分を早送りでチェック

CDTV(毎日テレビ)もチェック・・・

1位 truth/風の向こうへ 嵐
・・・
・・・
9位 One Love/嵐

バンザ~イ!!!

オリコン調べで、売り上げは知っていたけれど、実際にPVで流れると、嬉しいですね♪

朝刊:スポーツ紙

   831新聞

松潤ドギマギ25歳バースデー

日テレ「24時間テレビ」スタート

毎年恒例の日本テレビ・読売系「24時間テレビ31 愛は地球を救う『誓い~一番大切な約束』」が30日スタートした。
 この日は、メーンパーソナリティを務める嵐・松本潤の25歳の誕生日。
日本武道館ではメンバー、出演者が松潤をサプライズ祝福した。
松本は「祝って頂くとは思っていなかったのでドギマギ。25歳を24時間テレビで迎えられて記念になります」と感激しきり。メンバーにはpリーブオイルを大量にプレゼントされ苦笑い。

みんなに、祝ってもらえたんですね、よかったネ♪・・・役柄では、“おれさま”だけど、人前で祝われるのはいつもシャイな潤くんだけが(去年の浜松のときも、「キマズイ」って言ってたものね)、大好き!
(な~んてね)

エド・はるみ113キロ走破へGO!!

ガンバレ~!
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

24時間テレビ始まったよ~♪

      ’08年24時間Tシャツ

Tシャツ着て、スタンバイ♪
(ちょっと横に広がっていますが・・・ネ)

24時間テレビはじまりました~♪

では、嵐さんとともに?明日まで、楽しみま~す♪


CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

時計とにらめっこ!ソワソワ・・・

国立は来週です・・

星フリさん情報

 疲れた~

ただいま嵐の国立競技場のリハ、打ち合わせが終わりました…

ショーもあったりの連日の深夜リハでグロッキー気味です
(´Д`)/

時間のない中いい物をつくろうと頑張ってる松潤をはじめ、メンバー、スタッフのみなさん、ホントご苦労様です

みんなハンパないです

骨折の先輩、男櫻井には“わかるわかる”と色々世話してもらいました


国立、楽しみです。

が、目の前の24Hですよ・・・
見逃さないように・・・しないと。
ただ今、魔王をDVDに落としているんですが、ぎりぎりになりそう・・・

ドキドキ・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

8月30日~!!!

潤くん Happy Birthday

おめでとう~!


と、ひとりで勝手に夜中にお祝い・・・
25歳か・・・若いな~・・・とかなんとか・・・

僕が嵐を好きになった理由・竹内義和さん読んでて・・・

私が潤くんを好きになった理由・・・なんだろう?
書き出すと長くなるので、ここらで中断。
24Hテレビにむけて、HDD編集、大詰めです。
編集しつつ魅入ってしまい、なかなかおわりませ~ん!
間に合うのか?・・・ですよ。

ズムサタにちんぺいさん(谷村さん)出演中!
“サライ”ですね!!
(アリス大好きでした)

そういや、24Hテレビをみるきっかけは、ちんぺいさんなんですよね、私。
歳がわかるって? あははは~

そういや、この間の職場親交会カラオケでの話・・・職場で播州嵐会でカラオケに行ったという話をしたら、新人さんが、カラオケに行きたい!!!ということで、開催決定!!

夜ネット、年齢的に上の方ですが、精神年齢は下の方に近い、ということで懸け橋的存在のようで。
ま、、完全に盛り上げ隊ということですね。
予約やらなにやら、若いお子が計画。
当日、以外に仕事が長引き(カテ室業務)、遅れて参加~!
a-Nationの宣伝が・・・
歌うピッチが落ちとりました。

ということで、いきなり夜ネットへマイクが・・・
な~んも食べず・飲まずにいきなり、カラオケでした~
アルコールなしで、嵐~!うたいまいした~♪
国立の練習?とばかりに、ふりも入れてね♪
嵐ばかりだと、ひかれると思い、
中島みゆきの“時代”も間に入れたりして・・・で、その後嵐の“時代”歌いましたよ♪
(嵐の時代、結構難しいことに気付きました。遅ッ)
なんか、こうやって書いてると、夜ネット歌うまい?と思われるかもしれませんが、はっきり言って、下手です。
下手ですが、聞いてはいられる程度ですね。
ま、このあたりが、次の人は歌いやすいってことです。
だもので、盛り上げ隊です。
夜ネット個人のシメは、「One Love」で終わらせていただき、みんなでのシメは意外にSPEEDでした。

翌日、隣の席のお子が、夜ネットが参加した後から、盛り上がったそうで、「楽しかったです。ありがとう。」とお礼言われちゃいました。
若い子が、忘年会までに、嵐のふりを教えてくださいとのこと・・・
嵐メドレーを一緒に歌いたいそうです。
“サクラ咲ケ”のお手ふりが気に入った模様で・・・(ハイ、手を上げて・・・プラプラ・・・ですね)


ー気になることー
天気予報が気になります・・・
災害がこれ以上起こらないことを、祈ります・・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビ・・・

雨の心配してたら・・・
昨日は東日本で、大雨だったようで・・・
八王子で電車が脱線とか・・・
愛知県岡崎市で・・・浸水被害・・・

自然の驚異といいましょうか、防災とかいろいろしていても、想定外の降雨には、太刀打ちできないのが、恐いですね。

昨夜は、職場のお仲間と、ノーテンキにカラオケに行って、疲れてzzz
朝のニュースでびっくり!
被害が大きくならないことを、祈ります。

ここから、あらしごと?・・・
朝、ばたばたしてて、ナント「ひみつのアラシちゃん」を、予約するのを忘れていた・・・・
今日は、「アラシの夏休み」?なのに・・・どうしよう?・・・
そうでした、娘は夏休みでした。
娘が、夏休みでよかった!」と、今年初めて思った・・・・

仕事や日常の疲れも、嵐くん&潤君の笑顔をみるだけで、ほっこり・・
いつの間にか笑顔になっています。
あー、なんてお手軽なわたしでしょう・・・

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

24時間テレビ、カウントダウンです・・・

今日は、8月28日は、読売テレビ開局記念日!50周年!
めでたい!
読売新聞の折込?
Y&Yテレビ 嵐さん~!

     新聞

5人の結束 再び誓う  嵐


24時間テレビ31

 愛は地球を救う

読売  30日後6:30~
     31日8:54まで
夏恒例のチャリティー番組。今年のテーマは「誓い」。
メーンパーソナリティーの嵐のほか、仲間由紀恵や久本雅美が、日本武道館を主会場に生出演。
チャリティーマラソンは、エド・はるみが113キロに挑む。

31年目ですね・・・
過去、こんな大掛かりなものするなら、そのお金寄付すりゃいいのに、とか思ったことがあるのですが、ここ数年、見てて・・・
人気のある芸能人等の出演により、チャリティーなど興味のない人でも、見るということがわかってきました・・・
見ることにより、知るということ・・・
障害者の方の不便さ、知らない病気への認知・・・
今回HIV患者の特集もあるようですが、こういう病気への正しい認知度が向上していくのは、静かに増えているこの病気の削減に働きかけるのではないのか、と、期待します。
企業が寄付すするだけでは、大勢への影響少ないですが、こういうチャリティー番組をテレビですることにより、興味のない人も、出演者見たさに、チャリティーに参加するってのは、有意義なことかも?ですね。

と、真面目に語ってしまいました・・・
が、障害者への配慮、知らないからってのは、ある意味、残酷なことかも・・・です。


今週末は、24時間テレビ・・・

来週末は、国立競技場での、嵐コン・・・

お天気はどうなるのかな・・・・
北海道付近の、高気圧が居座って、その後ろ(西)の低気圧が前へ進めず、停滞中・・・
今日も朝から雨模様・・・
今朝の新聞、ビニ本ならぬ、ビニ新聞?(ビニール袋いり)で届きました。

国立コングッズ、雨仕様のものが多いようで・・・
ジャニーズ事務所も、消極的?
嵐の強烈雨男さんは、無視できないってことかな?
しつこいようですが、強力晴れ女の私と、勝負!です。
な~んてね。
傘はさせないから、カッパや大きなビニールふくろ等々、雨対策考えるだけで、荷物が・・・・増える・・・
遠征する夜ネットは、荷物の大きさを想像して、凹みそう・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑誌の乱れ買い?・・・

表紙は買う!!のモットーに従って・・・・

週刊TV誌

表紙は“嵐”さん5人!

しばらくこんなことない(はず)し、ということで、まとめ買い~!

うひゃひゃ~、嵐さんがいっぱい!!! うふふふ・・・・えへへへ・・・・

ついでに、MORE

スペシャルぼくたちの原点という見出しにひかれて・・・

で、ついでに?
を好きになった理由

BY YOSIKAZU TAKEUCHI(竹内義和さん)
株メタモル出版
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビ。。。読売

24時間テレビまで、あと3日・・・
今日のゲストは仲間さん・・・明日は?あさっては?と楽しみです。

24時間テレビ31・愛は地球を救う-誓い-
嵐の直前カウントダウン

昨夜は、松本潤くん担当

カンボジアへ
HIV母子感染の子供たちと誓う

24時間ドラマスペシャル
「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」

どちらも病気に対する認知度が上がり、病気に対する医療制度が向上すればいいなあ・・・


松葉杖のダンサーと
嵐がダンスコラボ!

障害者でもこういうパフォーマンスができるんだ!ってことを、知ってもらういい機会ですね。

いろいろ、楽しみです・・・・

今日は、相葉さん
CATEGORY:テレビ

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

我が家に届くスポーツ紙より・・・・

オリコンヒットチャート♪♪

♪シングル♪

1 - truth/風の向こうへ     嵐

2 - ギフト              ポルノグラフティ

3 - ライオン             May'n/中島愛

4 2 I AM YOUR SINGER    サザンオールスターズ

5 3 崖の上のポニョ         藤岡藤巻と大橋のぞみ




9 9 One Love           嵐

9月1日オリコン調べ
ネットでの情報で、1位発信は知ってたけれど・・・・

1位に新曲「truth/風の向こうへ」嵐、9位にベスト10に9回目登場の「One Love」嵐が嬉しいですね♪



同じ48歳なのに・・・

その横に、深浦加奈子さん死去
48歳 結腸がん

両親、姉にみとられ、天国へ・・・
健康と過信していたわけではないが、「1回でも検査していたら・・・」と、娘の早すぎる死を悔やんだ。

がんに関すぎる限り、早期発見・早期治療ですよ!

で、そのニュースの反対側に・・・

「おじいちゃんは禁句です」
渡辺謙48歳
「初孫生まれましたか」にデレッ
「もうそろそろです」

同じ、48歳・・・・なかなか、複雑・・・

健康診断しようっと・・・
来週健康診断だよ~ん。
追い込みの摂生するかな・・・・
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おお~っつ!!!です。嵐さん!

嵐「truth/風の向こうへ」・初動46,7万枚って・・・すごいです!

前回「One Love」のおまけのPV DVD・・・懲りすぎて、ファンには↓↓↓だったような・・・
そのてん、今回のPV DVDは、どちらも、実写だし、ガッツリ踊るさんだし・・・買い!!!です。
ということで、3枚注文したつもりが、なぜか通常版注文し忘れてたみたい・・・・
ま、初動だけで終わっちゃまずいんで、次週ように買いますか・・・

オリコンニュース

2008年シングル「初動売上」「累積売上」の2冠達成

 嵐の通算23枚目のシングル「truth/風の向こうへ」が発売1週目(初動)で46.7万枚を売上げ、9/1付シングルランキングでダントツで初登場1位を獲得した。
・・・・
 08年シングルの累積売上枚数のトップも嵐が6月に発売した「One Love」(49.2万枚)で、現時点で08年の「初動売上」「累積売上」のシングル2冠を達成。

ズームのエンタニュースにものってる・・・・
てことは、ズーム録画!です。

追記:
あれっ?放送あった?

とくダネ!の冒頭で、オグさんが、中国の嵐ふぁんとおともだち?になったとか・・・
翔さんは、写真等だめなので、オグさんがかわりを務めたとか、なんとか・・・
お手紙もらって、ついでに翔さんへ・・・のもあずかってきたようで・・・
今日26日会うから渡さなきゃ・・とか、言ってらっしゃいました。
今日、宿題くんの収録だもの・・ネ。


ここから、またまた私的な発言

READ MORE

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

霧の火・ドラマ・・・

なんとなく、テレビつけたら・・・

霧の火「樺太真岡に散った9人の乙女たち
~終戦5日後も最北の地はせんじょうだった!!
少女たちの青春と愛と死・・・・

戦争の残酷さ・・・
情報の乏しさ・・・

沖縄のひめゆりの塔は有名ですが、以外に樺太はしられていませんよね・・・
樺太は日本だったんですよね・・・

最後に生きている人がいるからこそ、真実が伝えられるって、確かですね・・・

生きてなんぼですよ・・・
辛いこともあるけれど、楽しいこともあるもんです、人生ってのは・・・
辛いことや、悲しいことがあるから、楽しいことがより楽しく感じるわけで・・・

オリンピックの金メダルを獲得した方が、「負けたことがあるから、その悔しさがあるから、強くなった・・・」って、インタビューで応えていたのを思い出しました。


全然関係ないけど・・・・日テレ繋がりってことで・・・

翔さん、髪切ってる~!!!

かわいい!!!!!!

ZEROみてきます。

追記:
24時間テレビのCMがながれました~。
みゅうの足(あんよ)~も・・・録画し損ねた・・・・残念!
きょうの24時間直前~は、翔さん担当!
明日は、潤くん!録画!録画!・・・頑張ってね!我が家のHDDさま!!!
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あれやこれや・・・

今日のデイリーS・・・

   areya

北京オリンピックも終了だなあ・・・と、新聞見てたら・・・・

サザンオ-ルスターズ

天も泣いたラスト唱
思い出はいつの日も雨・・・桑田が泣いた!7万人が泣いた

デイリースポーツ社主催

「a-nation’08 powered by ウィダーイ in ゼリー」


エイベックス 20周年

TRF・東方神起・倖田くみ・大塚愛・・・・・

土曜日・日曜日とすごいですね~!

もう一枚めくって、ビックリ!

SMAP

日本新だ 6日間連続東京D

8年ぶり「秋冬」全国ドームツアー決定

9.24スタート

ひょえ~・・・9.24スターとって、秋冬って・・・・ですよ。

デイリーonlineは、まだなので・・・

報知新聞

ツアー初日にアルバム「super.modern.artistic.performance」を発売。ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アム(33)やバート・バカラック(80)らが楽曲提供。クラシックやジャズに挑戦しており、ツアーでも“魅せる”ことにこだわった・・・・

バート・バカラックさまが、楽曲提供って・・・私大好きなんです♪けど。



こっからは、私的な愚痴・・・

READ MORE

CATEGORY:新聞より

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

翔さん、おかえり~!

ただ今、生放送中・・・
東京・日本テレビ LIVE・・・・翔さん、おかえり~!

2008北京五輪総集編!

さんま&櫻井翔の感動をありがとう!
メダリスト大集合で名場面&秘話大公開!
頑張った選手の夢叶えますSP

選手のみなさん、お疲れさま~♪
感動をありがとう!!!ですね。



CATEGORY:スポーツ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

新聞・・・・

産経新聞

【TVクリップ】

松本潤(嵐) 24時間テレビドラマスペシャル「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」

今回、24時間テレビでドラマ化することにより、
CIDPという病気が正しく認知され、ちゃんと難病指定されますように・・・

仕事で、神経伝導速度を検査するものとして、ギランバレー、CIDP、筋無力症等いろいろな神経系のの病の疑いで、検査をしていますが、病気によっては発症時期によって検査結果に反映されたりされなかったり、診断も難しいです。
山口隼人さんの原作読んだときも思ったのですが、
患者様の対場に立って、検査の仕事をしようと、あらためて考えさせられました。

そして、今回、潤くんがレポートする、HIVという病気への正しい認知度があがることを願います。

READ MORE

CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

オリンピック・・・余韻

朝から、ぼ~っと家事の合間にテレビみてて・・・・

ソフトボール、よくぞ優勝してくれて・・・って感じですね。

終盤、メダル期待の野球、シンクロ団体と、メダルなし。
ソフトボールのメダルがなかったら、野球への風当たりが・・・・・と心配します。
プロ野球から選抜しているのに、アメリカ(アマチュアの選手+プロとはいえ下位のリーグの選手)にも負けるという結果・・・・

解説者の方が言ってましたが、韓国戦での試合中の韓国と日本のベンチ内での選手の顔つき
韓国の選手は真剣な顔つき笑顔無し。
日本選手には笑っている選手が・・・・笑っちゃいけない、とは言わないけれど・・・
プロの選手からの選抜+スポンサーつき(金銭面で余裕)
ということで、他のメダル獲得していたスポーツ(ソフト、フェンシング、レスリング等)に比べてハングリー精神というか、メダルへの執着心が少ない?と、思ってしまいますね。
(同じ、サッカーでも男子はプロで優遇ですが、女子はサッカー以外の仕事・レジ打ち等ね、働きながら選手やってますよ)
ま、他にもリスクとして、直前のルール改正やボール等、いろいろ大変なこともありましたが。

と、いろいろありましたが、無事に終えられそうで、よかった!かな。

翔さん、お疲れさま!!
昨日の新聞に掲載されていましたが、ロンドンもキャスター参戦?
メインキャスター、立派にやり遂げてましたね。
最初は突撃取材からぶりしてたのが、ちゃんと学習して、後半は面白いインタビューをみることができました。
“やればできる子!”ですね、翔さん♪


CATEGORY:テレビ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

感動の“嵐”です・・・by 翔さん

ただ今 、北京五輪完全保存版SP

日本のメダル全部見せます

朝から、翔さん登場!

昨日も、400mリレーすごかったですよね!
朝原選手、よかったね~!!!!!
見てて、涙がでてきました。
前回アテネや世界陸上のとき、特番とか見てて、本当にストイックに陸上に向き合ってて・・・
ああ、この人にメダルとらせてあげたいな~、とつくづく思っていました。
だけど、100m予選落ち・・・ああ、現実ってこんなもんなんだな~と思いしらされ、凹み。
だけど、リレーの予選見てて、アメリカ等、強豪国の選手が次々とバトンリレーに失敗。
希望の光が・・・・
バトンリレーの練習等、頑張ってきた苦労がやっと報われましたね。
銅メダルですよ!!!

やった~!!!でした。

と、勝手に書いてますが、今のところテレビの進行は400mリレーまで、行ってませんので・・・

ただ今、柔道谷本選手にCD渡しているバックにA・RA・SHIがかかっています~。

早々、そういや先日、ACTY大阪のとあるレストランで、ソフトボール見てた、話をかきましたが・・・
バックのBGMが、“Step and Go”だったのは、間違っていなかった・・・
いや~、どこかで聞いた曲・・・え、まさか?・・・エッ、北京オリンピックだよね?・・・と、ずっと気になってたんですが・・・・・・・・・やっぱり~!でした♪

メダリストからの生電話・・・フェシングの大田さん、ありがとう!第1号でしたね♪

テレビの実況中継しそうなので、この辺で・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

なんで??

朝の忙しい時間に大人のする話か?とは思いつつ、書いてます・・・

今日、「花男ファイナルイベント」の朝のWS録画予約・・・
TBSはどうしてないの~???と、思っていたら・・・・

予約していない、ABC系朝日放送で、イベント映像流れた・・・・
なんとなく金曜日は井上公三さんだなあ、とみていたら・・・
ムーブといい、関西(近畿)は朝日放送チェックがいいのかな・・・なんて思う今日この頃

ただね、見ていたテレビがには、HDD&DVDはついてなく、VHSビデオのみ・・・まあ、録画しましたが、綺麗な映像残したかったな・・・ラストだものね

司・道明寺くん、つくし・真央ちゃん・・・・素敵でした。

リピは、仕事から帰ってきてからかな・・・

「見納めだよ・・・」って、潤君が言っておりました・・・

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

新聞あれやこれや・・・

今日のデイリーS~!

司&つくし 見納めウェディング

映画「花より男子ファイナル」お別れ会

人気グループ「嵐」松本潤(24)と女優・井上真央(21)が21日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで映画「花より男子ファイナル」の“3冠”達成イベントを行い、劇中で着用したウェディング衣装を生披露した。・・・・・・
・・・・

    デイリー8.22


新聞つながり・・・
昨日の読売・・・8.21
   読売8.21
 
激トーク
無人島で暮らすならこの人と

Y&Y

次回は嵐さん
これは予想済み・・・だって24時間テレビですものね♪
    次回は嵐

来週は“あらしごと”忙しいですよ~♪
CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

やった~

ソフトボール
金メダル~
おめでとうございます
感動!!!
上野選手、三連投!
凄いです・・・
よかったね♪♪♪

ファイナルイベント・・・

花男ファイナルイベントが、あったようで・・・

http://www.ntv.co.jp/zoomin/

ウェディング衣装を着てって、見たかったな~

TBSピンポン内で、放送ありとか?
ここんとこ、オリンピックは読売(日テレ系)で、ビデオ予約なので、毎日テレビ(TBS)は、ノーマークでした・・・ネ。
残念~!


電子チケットぴあ

恵比寿ガーデンプレイスに展示されるふたりの手形作成も実施。この手形は、8月23日(土)から9月26日(金)まで、恵比寿ガーデンプレイス内の「恵比寿ガーデンシネマ」にて展示される。『花男』ファンは必見です!

こりゃ、9月国立コン行ったついでに、恵比寿ガーデンプレイスに行かねば・・・・ですね♪

CATEGORY:映画

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑記・・・

ソフトボ~ル女子・・・

ばんざ~い!!!
友人たちと、ACTY大阪のレストラン?(テレビが置いてあって、オリンピック中継してました)で、大騒ぎですよ~♪
今日一緒の友人は、ママさんバレーやってたお仲間で、その一人がソフトボールもやってたんで、ついつい、バレーボール&ソフトボール応援に熱がはいります。

朝、アメリカとやって、夜、オーストラリア・・・

上野投手、2試合連続先発・・・2試合で318球! すごいです!!

今日(21日)は、またまたアメリカ・・・
3度目の正直で勝たせてあげたい!!!

ところで、何故大阪にいたかというと・・・

昨日は、当直明けで休み~!
「truth/風のむこうへ」CDお持ち帰り~
だったので、ドップリCD鑑賞!・・・したかったんですが、

関ジャニ∞の京セラコンチケットをいただいたので・・・行ってきました。
友人の娘が、関ジャニファンで~す。

大阪ラストってことで、トリプルアンコール・・・
楽しんだことは楽しんだんですが・・・

席がですね、ナント!アリーナ Dブロック
センター花道まん前!
中央の円形盆上のメンバーも、肉眼で見えるという、好位置!!
(中央に円形で、360度フルに使用した舞台構成です。)

コン中何度思ったことでしょう・・・・これが、嵐コンだったらって・・・
関ジャニファンの方、ゴメンナサイ・・・

前にいらっしゃった男の人が結構特徴的な方で、村上くんが結構立ち止まってくれて、ラッキーでしたネ。
村上くん、担当カラーが“紫”ってので、好感度(ちょっぴり)↑↑

そうそう、MCで、錦戸くん(どっくん)が、嵐のニノと「流星の絆」をやります!と・・・宣伝。
ラストフレンズとうってかわって、明るい役だと・・ただ、やっぱりなんかしょってはいます、と・・・
今日、台本1話・2話分をもらったそうです。
にのちゃんも、いよいよドラマ始動ですね。
(嵐のひとことで、一人ひそかにもりあがっちゃった・・・)


ということで、関ジャニ∞コンを楽しんできました~!
ライブに行くと、益々、“嵐”コンに行きたくなりました~!!!

帰りの電車中は、CDウォークマンを片手に、「風のむこうへ/turuth」を聴きながら、
ルンルン♪
家に帰ってからは、PVリピートの嵐で、一日終了!でした。
CATEGORY:独り言

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

オリンピック・・・・

今日は、オリンピック民放放送は、日テレ!!

櫻井キャスター、頑張っていますね~!

キャスター稼業板についてきましたね。
さんまちゃんの扱いも慣れてきた???

田中光さんが解説で出演・・・
たしか、アイラブジュニア?(だったっけ?)のときの体操のお兄さんですよね・・・
跳び箱とか、ばく転指導してくれていた先生・・・のはず、なんだけど。
う~ん、違ったかな・・・


体操鉄棒・富永5位、トランポリン・外村4位と、若干残念ですが、
ぼろぼろに負けというわけじゃなく、次回のロンドンに期待を寄せられるような、
試合展開です。

なんだかんだと、言いながら、体操男子総合で銀メダル獲得してるいるしね。
個人総合も内村くん(だったよね)銅メダル獲ってたし、収穫ありでした。

ZEROの後に北京五輪TODAYって、やってますが、先週あったっけ?
私が気づかなかっただけ???
明石家さんま&櫻井翔
感動熱烈五輪・今日のメダリスト

さんまちゃんの話がそれても、きっかり話をもどしつつ、自分の感想もしっかり入れている・・・
毎週のイチメン生放送、無駄にはなっていませんね。

ZEROが約40分番組なのに、約1時間枠でやってます。
すごいことかも・・・ネ。

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

HEY!HEY!HEY!~宿題くん

読売新聞のテレビ欄の見所に「HEY!HEY!HEY!」

一発目、「嵐」!『truth』、20日発売が楽しみ♪

Songs9月号の順で、後 「Every little Thing」さん・・・

嵐の会いたいゲストお二人のパフォーマンス?におお~すごいと思ったけれど・・・、

後半の心霊映像が怖くて、テンション↓・・・・
私、心霊もの大の苦手です・・・・
今日(19日)の当直が終わってから、見直そう・・・・

宿題くんは
ゲスト 石原さとみさん
同世代の女優さんだし、潤くん「きみはペット」で共演していた縁もあって、和やかに楽しそうでしたね。

「キスがうまいね~」って、監督にほめられてたって・・・・
鏡の前で練習・・・って、地道な練習なんですね~

宿題の、フルーツ紹介で度々潤くんの“手”が登場!!
もうこれだけで、今日は大満足!!!
そう、私は手フェチです、ハイ・・・

眠くて、話がまとまらないので、この辺で・・・・
CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

北京五輪TODAY・・・

明石家さんま&櫻井翔

野球一緒に観戦!!

さんま&櫻井がみた星野JAPAN
めずらしい?というか、楽しい組み合わせですね~

星野さん「心臓とまるわ・・たまらんわ・・・・」
本当に、ドキドキでしたね~

悲壮感一杯に観戦するさんまちゃんに対して、ノーテンキにニコニコ観戦する翔さんて構図も珍しく、おもしろいかも~

翔&櫻井で、レスリングも観戦・・・
なんか、楽しそうですね~♪

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらしごと・・・

昨日は、夕方の「少クラ・プレミアム」から始まって、夜の「Music Lover」

真夜中の「24Hテレビ~」番宣とつづき、テンション↑↑↑

編集リピしたり、録画したりで、今日は完全に寝不足だけど、興奮さめやらぬせいか、全然ねむくならない!!!

夕方が危ないかも・・・・
だけど、今晩「HEY!HEY!HEY!」あるから、大丈夫?

「宿題くん」「ZERO」のあたりが、やばいかも・・・・

しかし、「Music Lover」見たら、Liveに行きたくなったよ~!!!!!!

昨日は 「a Day~」を2回(少クラ&Music~)もみることができて、のりのりでした~。

24Hの番宣で、「みゅうの足(あんよ)~」の予告見て、少しだけ、落ち着きましたが 、別の意味で興奮・・・・
30・31日が楽しみです♪
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日のスポーツ紙(デイリースポーツ)より

朝バタバタしてたので、今頃新聞~♪
(一応、ジャニーズネタだけ、チェック済みだけどネ)

我が家に届くデイリーS

活動休止前ライブに7万人熱狂

サザン


桑田佳祐 サザン復活約束

「新作届けられるようになったら帰ってきます」

解散するのでは・・・ファンの不安一掃


スタジアム


日産スタジアムを埋め尽くしたファン
という、ヘリからの写真・・・見てたら、嵐の国立コンの構成はどんなのかな?~とおもいつつ、ネットしてたら・・・




毎日JP

・・・・会場では同じ事務所の寺脇康文さん、岸谷五朗さん、神木隆之介さんのほか、中村玉緒さんや、「嵐」の松本潤さん、「V6」の三宅健さんなど多くの著名人が見守った。


潤くん、相変わらずフットワーク軽いね~♪
CATEGORY:新聞

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

オリンピック~

オリンピック放送

マラソン女子~!

1位 C.トメスク:ルーマニア 2:26:44

2位 ヌデレバ:ケニア・・・2位・3位トラック争いすごいです!

3位:周:中国

・・・
8位 シモン

・・・
13位  中村 友梨香 (22歳、マラソン2度目でオリンピック。ロンドンが楽しみですね)



読売テレビ(ニッポン放送)
朝から、翔さん登場!でした。(めずらしくグレーな色のスーツです~。夏仕様ですね)
スタジオの放送台前のオリンピックマスコットが気になって・気になって・・・
パンダちゃんがほしい・・・


野口選手の突然の辞退で、放送局も大変だったでしょうね。
(女子マラソンの放映権獲得していたんですものね・・・)
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

CDTV~!

CDTVアンケート発表でした~!

恋人にしたいアーティスト
女性編もあったけど、男性編だけ書き出し~!

20位:DAIGO (BREAKERS)
19位:小池 徹平 (WaT)
18位:新藤 晴一 (ポルノグラフィティ)
17位:相葉 雅紀 (嵐)・・・BGM・We can make it!
16位:手越 裕也 (NEWS)
15位:上地 裕輔 (羞恥心)
14位:錦戸 亮 (関ジャニ∞)・・・BGM・ワッハッハー
13位:小渕 健太郎(コブクロ)
12位:岡野昭仁(ポルノグラフィティ)
11位:堂本 光一(KinkiKids)・・BGM・永遠に

合間にCDTVリブラリー
1997.8.16RANKING TOP10なんですが・・・
4位:硝子の少年/KinkiKids
なんですが、Jr.(白いリボンに黒い衣装・わかり辛い?)に潤くん♪(のはず)・・・うふふ
3位:出逢った頃のように/Every Little Thing
2位:Wake Me Up!/SPEED・・・なつかしいな~
1位:HOWEVER/GRAY

と、ちょっともりあがりつつ・・・・

恋人にしたいアーティストつづき・・・

TOP10
あいかわらず女性編は省略と思ったけど・・・
5位:aiko
4位:大塚 愛

10位:櫻井 翔(嵐)・・・BGM・Step and Go でした~
9位:TAKUYA∞ (UVERworld)
8位:ジェジュン(東方新起)
7位:増田貴久 (NEWS)・・・BGM・アイアイア傘<テゴマス>
6位:TAKAHIRO (EXILE)
5位:山下 智久 (NEWS)・・・BGM・SUMMER TIME

4位:松本 潤 (嵐) ・・・BGM・Love so sweet でした~!

TPO3はね・・・
女性編
3位:浜崎 あゆみ
2位:持田 香織 (Every Little Thing)・・・モッチー、1997年のCDライブラリーにも登場してましたが、10年以上第一線?ってことですよね。すごいですね。
1位:YUI

男性編
3位:hyde(L'Arc~en~Ciel)
2位:亀梨 和也(KAT-TUN)・・・BGM・LIPS
1位:赤西 仁(KAT-TUN)・・・BGM・DON'T EVER STOP

でした。

おお~、潤くん4位ですか、バンザ~イ!ですね。

お盆のTOP 10

5位!「One Love」/嵐
返り咲き~!
花男仕様(セリフ入りCD)効果はすごいですね~!
個室(車の中)で聴くと、花男の世界へ即突入!できます。

3位:崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ
2位:GIFT/Mr.Children
1位: I AM YOUR SINGER/サザンオールスターズ
Guest Live

SMAP・・・この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

北京オリンピックTBSテーマソングですね。

TBSさん、嵐さんたちも、Guest Live登場よろしく~!ですね。
TBS系ドラマなんですもの・・・
次回、にのちゃんドラマ主題歌は嵐?なのかな・・・どうなんだろう?



Jストーム!から始まる「truth/風のむこうへ」(魔王主題歌)CD20日発売のCMが、続けて流れて、真夜中なのに、一人テンション↑↑↑で書き込み~!

今日は、地方ラジオ番組(ラジオ関西)、ジャムジャムで
スマイルがかかりました
初回限定版もだけど、通常版も購入ですね♪♪♪

では、みなさまおやすみなさいまし・・・・

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビっ子?ビデオっ子?

いや~、昨夜から、テレビっ子(オバサン)?というくらい、延々とリピ・リピ・・・・・・
PCも開かず、テレビというか、Video編集・・・
DVDに落とすものを選び始めたはいいけれど、ついつい似始めると、遅々として進展なし・・・

終わるのか?心配・・・
24時間テレビ・30日まで、休日が殆どないのに、だいじょうぶなんでしょうか・・・ネ?わたし。

途中ですが、1○回目の花男ファイナル、観に行ってきます♪

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
