蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



Enjoy更新!

WEB今日の更新遅い?とか思ってたら・・・

Enjoy(潤くん)更新!!

静観するつもりでも、ラジオやら新聞やら、目に入ってくる情報・・・
なんとなく、もやもや・・・(直接、文句が言えないから、余計にね。)
Enjoy・潤君からのメッセージ読んだら、すっきり!!!
現金なものです(うふふ)

「みゅうの足パパにあげる」ドラマ楽しみです~♪

確かにテーマは軽い作品ではないけれど、このドラマが多くの人の目に触れることで、CIDPなど、慢性疾患を抱える障害者の方々や、その取り巻く環境が少しでもよくなるように祈りたいです。


本の最後の方に、“もしも五体満足の体だったら本当に幸せか”
考えさせられます。

今日のニュースで、五体満足でも、ひきこもりの末犯罪を犯した青年の事件を見たりすると、
なんと人生の無駄遣いをしているのか?と、思います。

一度しかない人生、個人の気の持ちようで、幸せにも、不幸にもなります。

本当に、本人の気の持ちようですね。

今週は、本業が忙しくて、「花より男子ファイナル」観に行けていません。(土曜日行ったけど)
水曜日レディースデイなので、観に行きたかったのですが、仕事終わった時点で最終間に合わず・・・
「愛してる」のひと言聞きたさに、前売り使って観に行きますか・・・うふふ

「Music Lovers」も楽しみ♪
うたばん、Mステ・・・楽しみが一杯!!!

潤くんの楽しそうな姿を見るのが、最近の私のおたのしみ♪です。

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

昨日買った雑誌・・・

昨日お持ち帰りした雑誌たち

     omotikaeri 7.29
 AERA 08.8.4号

 Hanako 2008.8.14号

 TVガイド 2008.8.2-8.8

の三冊


花男Fも公開になって、雑誌ラッシュもやや落ち着いてきたとこなんですが・・・
仕事帰り本屋に寄り、某雑誌の表紙をにらんだ後、雑誌を物色してたら、本屋のおばちゃんが、
「明日発売の本、入ってるよ。何がいる?」って、親切に聞いてくださいましたので、「TVガイド(嵐表紙なので)」をお願いしてお持ち帰り~!

とりあえず、嵐表紙のTVガイド

私の見逃した、リーマン・潤くん~♪
       jyun
 
保存~!!!
“潤くん、みゅうちゃん役の畠山彩奈ちゃんにデレデレ~。”だそうですが、私は、“だっこしてる潤くんにデレデレ~。”な~んてね。

先日の宿題くん、花いちもんめでの「サカナ君・潤」にも、デレデレ~だけどね。
嵐の花いちもんめDVD、発売?あったら、買いますよ!(えへへ・・・)

みゅうの足パパにあげる、サイトもたちあがりましたね。

みゅうの足パパにあげる

Hanakoって雑誌は、Westってのもあるんですが、私の買ったのは全国版?
第2.4木曜日発売
嵐リレー連載 Vol.1
松本潤「ひみつのアラシちゃん!」の嵐さん。
ってのが掲載してました。

AERAはね、潤くん画像は映画館ポスターのみなんですが・・・

つくしのように 一途に愛されたい

「花男」超ヒットを支える女子ゴコロ

人気ドラマ「花より男子」最終章、
映画「花より男子ファイナル」が乙女心のツボにはまって、記録的な大ヒットに。
夏休みを迎え、さらなる「花男旋風」が吹き荒れそうだ。

ってのに、惹かれて買っちゃいました~。

スポーツ紙おまけ
オリコンヒットチャート8月4日付オリコン調べ
oricon.co.jp

1.Your Seed/冒険ライダー  Hey!Say!JUMP
2.KissHug   aiko
3.崖の上のポニョ
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
10.One Love    嵐

発売1ヶ月後なのに、まだベスト10入り!
もう一枚車用に買おうかな・・・・・・(コッソリ、いつもはPCでつくるんだけど・・・・)
CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

とんこつラーメン・・・食べたい

とんこつラーメンが食べた~い!!!

昨夜?今日?の宿題くん見てて・・・
しょうゆラーメン+アイスクリーム・・・とんこつラーメン
確かに見た目は、とんこつラーメン

とんこつラーメン食べたくなった・・・・しかし真夜中、我慢・我慢

日曜日も「週刊えみいSHOW!」でも、ウラネタの取材で博多の食べ物やさんがうつってて、
とんこつラーメンたべたいなあ~と、思ってたところへ、またまたとんこつラーメン!

    とんこつ

とんこつラーメン・・・ドリコン in 博多の思い出の一品

   ナンバーワン

タクシーのおじさんおすすめの屋台 ナンバーワンラーメン

屋台のラーメンの食べ方(タクシーおじさん、オススメの食べ方)
注文するとき・・・硬めor柔らかめか頼んでおいた方がいいそうな、ふつうはやや硬めのようです。
1.まず、お汁を飲む
2.麺を食べる。(味わう)
3.しょうがを入れて、食べる。(最初から入れると、しょうがの味でスープがにごる)
と、3度おいしい♪

宿題くんのまやかし?とんこつラーメン、トッピング入れると、“いける”のは、トッピング(しょうが&高菜)のマジックですね~。

潤くんがおいしそう~に食べてるのが、コア(?)なファンには、おいしい映像でした~♪♪♪
(うふふ・・・)


博多つながり
ウラネタ、おまけ

     いろは

     鍋
ジャニーズさん、多数ご利用の店だそうで、ここのおばちゃん、上戸あやちゃんと、お友達だそうで~す。
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日も変な天気でした・・・

朝はいい天気でしたが、昼過ぎから雷がゴロゴロ・・・
雨がすごかったです。
業者さんが、雨が激しくて、高速で車が立ち往生していたとか・・・

そうこうしていると、雷の影響で停電・・・
大変、大変・・・

ニュースみたら、朝心配していたことが・・
神戸で鉄砲水で死者まででてました。
自然の驚異ですね。
怖いです・・・

もうひとつ怖いというか、腹立たしいこと・・・
こちらへ遊びに立ち寄られる方々はご存知でしょうが、嵐大野君の某雑誌の記事。
3年も前の写真を・・・なんで今頃・・・
まあ、雑誌売り込みたいからなんでしょうが・・・
この時期に、あのような記事を載せること自体、嫌がらせの他なにものでもないですね。

一応合成じゃないと仮定して、あの写真を売った方も、いくらいただいたのかは知りませんが、
大麻を吸っていたとなると自分もお友達も共犯者なんですが、わかってらっしゃるんでしょうかね?
ま、静観させていただきましょう・・・
ただ、絶対あの雑誌は買いません!!!(断言)
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

暑い日々・・突風・・・

福井県のイベント会場で事故

群馬?で鉄砲水による事故・・

大雨洪水警報にも注意ですね!

昨日、出かけようとしたら、雷がゴロゴロ・・・
あっという間に、大雨が・・・

小止みになってきたので、出かけたら・・・

姫路の町へ近づくにつれて、道がま~ったく濡れていません。
局所的な雨なんでしょうね。

川下で遊ぶ時、川上での大雨情報気をつけないといけないなあ、な~んて痛感しました。

朝のWS、野外ライブ見つつ、9月の国立が楽しみ~!!!
CATEGORY:新聞

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

CDTVより

昨夜のCDTV
嵐ファンにとってかなりおいしっかたような♪♪♪

先週のベスト10
5位
今週は7位
頑張ってますよ~!

月間着うたTOP10

2位は:One Love
:嵐
ちなみに、1位は崖の上のポニョ
3位は何度も:青山テルマ10位に早くもKisHug:aiko登場!!!

2007年7月アルバムってことで・・・
2位 Time:嵐

ちなみに、1位は39:Kinki Kidsでした
ドラマ主題歌特集!
ドラマ映像つきで・・・
truth:嵐

Guest Liveはaikoさんで、KisHugでした~!
aikoさん、始めての英語のタイトルだそうです。(意外でございました)

というように、なかなかおいしい、40分でした。
へ~んしゅう!!

あつ~い!!でも、おしごと・・・

VS 嵐
村上ジョージさんのようで・・・
先日ラジオで、さんまちゃんのかわりに行ってきましたとか、なんとか放送していましたが・・・
「関西では放送ないの!」とか、車の中で、ラジオに向ってさけんじゃいましたよ・・・(イタイ?)

ブランチ、これはBSiで放送してくれるので、朝から涼しそうな大野さんにお目にかかれて、ラッキー!
昨日の魔王の大野さん、うっすらおひげが・・・ワイルド成瀬さん?
話も面白くなってきましたね~。
次回が楽しみ・・・・

さて、ごろごろせずに、準備しますか・・・勉強会

お仕事の後の花男F

昨日は娘事に振り回されて、映画に行けず、不完全燃焼気味・・・
当直明けで、暑いわ、眠いわ、しんどいわと三十苦(大袈裟?)
「ひみつのアラシちゃん」潤くん見て復活~

とかいいながら、ジャングルさんに注文していた本が届いていた時点で、暑いのも忘れていましたけどね。

大事に読みたいです みゅうの足

今日は朝早くから、大阪のとある病院へ見学に行かせてもらっています。
朝から夕方まで(昼食タイムありだけど)ギッチリ!
珍しい症例で予定時間延長・・・勉強になったけど、アウェイは疲れた・・・で、田舎から梅田まで来てそのまま帰るには、心残りなので、TOHOさんへ・・・・
モチロン『花男F』ですね
リフレッシュ !!!でございます
テンションアップ~♪
です~。
疲れたときは、潤くん
こんなことばかり言ってるから、「疲れた~」って言ったときに、「○○○さんのPCの前にマツジュンの写真貼っときましょか」とか言われていじられるんでしょうね。
でもね、本当に眠気も疲れも吹っ飛ぶよ!
みょうなハイテンションです(ただ今、プチダイエット中なので、今日は車じゃなく自転車だけど、アルコールは飲んでませ~ん!!!アルコールのむと高カロリーなおつまみがほしくなるので禁酒中!!!!問題はいつまで続く?なんですよね・・・・アハハ~)

映画

ドリームコンも終わり、次回は国立コン・・・
その間に、24時間テレビ・・・・等々
大野さん・魔王、にの・新ドラマ等々

と、いろいろありますが、KisHug:aikoさん聴いてたら、『花男ファイナル』熱がムクムク・・・
映画館へ行ってきます(先日の祭日、あまりの暑さ&体調不良のため外出断念!リベンジ?)

まだもう少しというか、劇場公開終了まで(いつまで公開してくれるんだろう?)、道明寺・潤に浸ろうかと、思います。
道明寺くんとの幸せな日々とも、お別れだしね・・・

で、話は変わって・・・
職場の売店で、テレビジョンが売っていて、中をパラパラ・・・

いきなり「うたばん」出演の嵐さんショット!
エッ?来週?と思いきや(7.26~8.1放送号)、8月7日放送!
「うたばん」はTBS系なので、もちろん「turth」お披露目ですね。
というより、「風のむこうへ」はニッポン放送系だけなんでしょうね。

嵐シングル発売20日(水)、よくよくみてたら、前週にSMAP、翌週にKinnkiさん新曲発売。
かぶらないように調整、ジャニース事務所の方、タイヘ~ン!!!
とういうか、3組ともファンの方は、お買い上げ、タイヘ~ン!ですよ!

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

地震に遭遇された方へ、お見舞い申し上げます・・・

昨夜、夜中にテレビをつけたら・・・・
テレビの横っちょに、地震のニュース・・・
また、東北?岩手県北部・・・
M6.0って、どうなの?と思いつつ・・・
今回は夜中に地震発生!真夜中になっていくので被害状況も、はっきりしなくて・・・・
でもけが人が81人?とかいう情報は流れていましたね。
朝から、ニュースなどでも流れています。

東北地方、朝から雨模様で、2次災害が起こらなければいいのに、と祈るばかりです。

忘れっぽい私でも、13年前の阪神大震災のあのゆれから始まる大きな地震災害、未だ忘れることができません。
地元の方たちの、不安さはいかばかりか・・・・
「お見舞い申し上げます」としかいえませんが、がんばってほしいです。

スポーツ新聞・・・にの

ゲームニッキ???は

我が家に届くデイリーさんより

   ドラマ



二宮 初共演 錦戸

10月スタートTBS系ドラマ「流星の絆」

クドカン脚本

・・・作品は、東野圭吾氏(50)原作の今年上半期最大のヒットミステリーのドラマ化で脚本は“クドカン”の愛称で知られる宮藤官九郎(39)が手がける。
・・・

にのと錦戸くんの共演でございます~!
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

嵐キテル? フランスより

職場の子が連休中にテレビみてたら・・・

ユーロ安で、ヨーロッパからの旅行者が多い?

フランスからの3人娘「マツジュン大好き、グッズ&写真を買いに日本へきた」と言ってたそうです。

というのを、朝一で報告してくれました。
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

Kinkiさん・・・

暑さで目が覚めたので・・・

デイリーさんのジャニーズ情報

      kinki

キンキ激アツ!!デビュー記念日

Kinki Kidsが、8年ぶりの夏ツアー「キンキキッズ緊急全国ツアー Kinki you コンサート」を、デビュー記念日にあたる21日、東京ドームでスタートさせた・・・・

22日東京ドームでの講演記録を32回に更新するツアーは、11月23日の鹿児島まで全国13会場27公演で39万人を動員する。

テレビ情報も、スッキリ!!:光一&剛東京ドーム緊急ツアー
キンキ売れ続ける理由

ということで、今朝のWSはキンキさんですね。

キンキさん、デビュー記念日にドームスタートとは、グッドタイミング~!な11しゅうねんですね。
キンキさん全国ツアーとのこと・・・

嵐、10周年は、ドーム+アリーナもあるのかな~、期待♪

で、新聞の続きなんですが・・・
バス連続爆発

テロ?合宿先の中国・昆明

五輪18日前・・・治安に懸念
とのこと、テロかどうかは、調査中とのことですが、なんか心配ですね。

翔さん、気をつけてね・・・です。
CATEGORY:新聞より

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日は海の日

今日は祭日:海の日でお休み~!

海は昨日、“みつ海祭り”で、泳げなかったけれど、潮の香りは体験してきたので、今日はおとなし~く、映画館?
だけど、ポニョ&ポケモン公開したばかり、今日は多いかな・・・・どうしよう?迷うな~



テレビ:ズーム、オリンピック関係の話題のバックは、“嵐:風のむこうへ”が必ず流れるので、ニマニマ♪

朝日新聞・・・“女子学生がヒグマを退治した”って、『花男F』のつくしちゃんみたいなこと、ありえるんだ~・・・・

テレビといえば、昨夜、少クラ、リピの嵐をやってたもので、おしゃれイズム見るの忘れてた。

ゲスト:TOKIO 松岡さんなので、相場ちゃんの話題出るかな~と期待してて、朝の段階では見るつもりだったんですが、少クラが余りに、ステキングで、ダビングなんてのをしてたもので、録画できてなかった・・・・
どうやら、相場ちゃんだけじゃなく、嵐さん五人の写真も登場したようで・・・残念!
夜ネット、息子の影響で、TOKIOさん結構好きです。

テレビ繋がりで・・・
「学校へ行こう」V6が終了だそうで・・・

    サンスポより

で、ついでに、嵐さん「ひみつの~」なんですが・・・

READ MORE

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

少年倶楽部~!

今日は御津(みつ)海まつりで”ヨサコイ”おどってきました!
壁のようにぬってたけど、顔が暑い

と、そんなことはどうでもよくて、少年倶楽部に間に合った~!!!

My Answer
がきけた~ !!!

今回のアルバムで、お気に入りで、大阪初日にヤッター!!!と喜んでたら、二日め消えて凹み・・・・
だったのだ。
うれしいよ~!!!

CDTV

昨日は一日、電話とにらめっこ!
疲れた

で、CDTV
思い出の夏ソング
七位 Happiness二位 裸足の未来

七位にHappinessが登場しちゃったので、ハダシ~はなしか?(夜ネットはハダシの未来に投票)と諦めてたら・・・
なんと!二位でした。

一位はKinKiの夏の王様

まさか、バックで踊ってるのって、潤・相葉ちゃんでは???
かわいいJr.は、だれでも潤くんに見える病が・・・

One Loveは五位
でした。
先週、三位だったし、いい感じ・・・
USENでも、頑張っているので、お買い物に行くのが楽しみで~す。
片田舎のショッピングセンターで、聴きながら、脳内『花男』祭開催

ブチブチ・・・

朝から、ず~っと、当落確認しているんだけど、電話がつながらな~~~い!!!

なんで・・・・

一日が、電話で終わりそうです。

一回つながったんだけど、あまりに突然で、会員番号打ち間違えてる私も“あほ”でした。
(おそまつ)
その後、ま~~~~~ったく、つながりません。

「ただいま、込み合っています・・・・・しばらく待ってから、おかけください。」

聞き飽きたんですけど・・・

どうやら、キンキコンとブッキング~しているようで・・・

は~~~~~~~

「花男2」再放送観てるから、落ち着いていられるけれど、
これなかったら、叫んでるよ~~~~!!

CATEGORY:コンサート

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

プチ潤祭り!?

ここんとこ、近畿地方は「花男2」再放送中・・・

昨日は、4話。
あ~、こうだったんだ・・・と、再確認!
また、映画観にいきたくなるな~

ひたすら走る道明寺・潤みながら、本当によく走るな~と関心。
走る姿が絵になる男・松本潤!LOVEで~す。

夜は「ひみつのアラシちゃん」

アゲハ特集(これで、最終かな?)

潤くんアップ大目に、アゲハ嬢そっちのけで、楽しませてもらいました。

娘が結構真剣に見ていました。
やはり、対象年齢が若干ずれるかも?とも思いますが、
でも、あのメイク術は盗むところ、多しかも?

ヨサコイの時なんてね♪

昨日のお買い物

        お買い物

ロードショー9月号・・・完全にフライング
 (本屋のおじちゃんだけじゃなく、おばちゃんまで、認識されちゃって、「入ってますよ」と出していただきました~!
Hug The Movie 赤い服の横顔潤くん・・・結構、好物なんでうよね♪

女性セブン・・・表紙のキンキラ潤・笑顔にひかれて、買っちゃった。
花男打ち上げ、持つ鍋屋前の隠し撮りのみ
いつものことですが、中身はないんだけどね、はずみ?です。(えへへ・・・)
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

連日の暑さにややぐったり・・・

昨日は、代休で休み・・・・“あ・つ・い”のひとこと

夕方涼みがてら(?)映画館へ・・・

レディースデイはやっぱり映画館!な~んてね♪
木曜・金曜の夜は、忙しいし、えへへ・・

今日は木曜日だから、『ひみつのアラシちゃん』見ないと、ネ。

「ラストフレンズ」→「コールドブルー」とみている娘が、HDD録画していたの見て、
娘「アゲハのコーナー、面白いやん」。
母「エッ?あのかっこしたい?」
娘「違うけど、興味はあるかも・・・」
母「ドキッ!・・・・(高くつくから、やめてね)」

そうそう、これ書いとかないと、
“赤ちゃん肌”のときの見て“薬指洗顔”親子で実践中!

これ、いいですよ!
洗顔料、ゲストの先生のところのじゃないけれど(娘とも違う)、本当につっぱらない!

為になってます♪

夏の日焼け対策編(?)なんてのも、してくれないかな?

嵐さんにも会えて、情報ももらえる一石二鳥な番組! と、勝手に思っています。

新聞:我が家に届く、スポーツ紙。

ジャニーズ関連は?と見てたら・・・

水も滴るイイ男

   長瀬 智也

ということで、アサヒの発泡酒「スタイルフリー」のCM!
「糖質ゼロのきれいな味」だそうです。
(どんな味? 飲んでみないとわからない!といううことで、また、お持ち帰りしてみますか?)


新聞イチメンは
“阪神タイガース”の絶好調♪ 心の片隅に、「油断したらあかんで」という、不安もまだ抱えつつ、一面を見てデイリーの”しっぽ”が虎のしっぽなのが嬉しいで~す♪

テレビ:目覚まし(フジ系) 6:48

全国映画動員ランキング

『花より男子F』 V3達成!

の映像が流れた・・・

TBS制作の映画なので、フジ系では出てこないので、これも嬉しいですね。

我が家、朝は娘が中心で、大体「めざまし~」がかかってます。

24時間テレビ情報は、読売テレビ(日本テレビ系)なんだけど、な・・・(つぶやき)

CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日は水曜日・・・

今日は水曜日・・・レディースデイ!
ってことで、行っちゃいますか~!(もちろん映画『花男F』ね)・・・と、予定してたら、娘の懇談会。
大丈夫か?娘。
ただ今、ナーバス(?)な受験生。
ノーテンキな娘ですが、さすがに1学期終了の声が聞こえてくると・・・・進路のこと真剣に考えるようになってきました。(若干というか、かなり遅い気もしますが、ネ)

悩み多きお年頃、悩むだけ悩んでください。
大人というか、社会に出ると、親はフォローできなくなります。

"一度しかない人生、くいのないように!”と、母は思います。

月9ドラマCHANGEが高視聴率で、終了!
おめでとうございます!   です。

先日、週刊誌に、仲居くんが10月クールの月9を断って(延期?)コンサートをするとか・・・
SMAPの最終決定権はリーダー仲居くんらしいから、そうなのかな?
ジャニーズファンクラブ入っている方は、だいたいコンサートチケットGETのために入会しているのに、コンがないと・・・微妙ですよね。
いつ、青い用紙がくるんでしょうね? Sちゃん(超個人的)



CATEGORY:映画

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

ゆったり、あらしごと

昨夜は朝撮った、花男5大キャンペーンの編集しつつ、ゆったりと楽しみました。

舞台挨拶に入っていた嵐友さんの話のとおり、紫・めがねな潤くんやキンキラ(鎖帷子by 旬くん)潤くんをみつつ、満足!


今朝(15日)はスポーツ紙も嵐関係&ジャニごと記事もなく、ゆったり・まったり・・・

窓閉めて寝てたら、今朝も暑さで目が覚めた(4時)・・・・ただ単に、私が歳とっただけ?
寝るのも体力がいるかも・・・
田舎なので、窓を開けると、気持ちいい風が入ってきました。
寝なおすのももったいない?ので、朝から昨夜の「宿題くん」編集・・・

翔さんの、ZEROと宿題くんでのミラクル的な違いに夜中に爆笑!
“催眠術ごっこ”って、楽しい撮影現場ですね。
でも、こどもが多かったから、こどもたちと仲良くならないと、ネ。

多部ちゃん、若いな~
初々しい・・・

週の始まりで、月曜日って、ブルーになるけれど、「宿題くん」があるので、上昇できますね。
いろんな表情の潤くんが見れて、満足・満足!

そういや、『花より男子F』記事

『花より男子ファイナル』3週連続1位!動員300万人突破

オメデトー!

ニュース

地方の映画館でも、行った日(レディースデイ&レイトショー)はどちらも、いっぱいでしたね。
夜ネットん家から、近い?シネコン。
入りが悪いと、狭いシアターに移るんだけれど、3週目まだ、メインシアターです。
インディージョーンズも押しやって、ネ。
だけど、今週末は「崖のうえのポニョ」公開だから、どうなるのかな?
前売り券温存して、レディースデイの明日、8回目?に行こうかな・・・・
CATEGORY:花より男子

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

超雑記な日記

今日、息子が帰ってきていて、回転すし「かっ○寿司」へ・・・・
うにの軍艦巻きが流れてきて・・・・北海道でのうに丼のことを思い出したべてみたら・・・・


やっぱり、薬くさい・・・がっくり

嵐Dream A Live 五大ドームツアーのついで(?)に、北海道グルメツアーじゃないけれど、
友人と札幌初日、そう嵐さんたちが展望ツアーしていた頃(午後2時ごろ)
夜ネットは、積丹半島へ、うに丼を食べに行ってました。


     うに丼


あのね、うにがとっても甘くて、下にひいたわかめの磯のかおりしかしないの・・・
あの、くすりくさい感じがしないの。
うにって、殻から取り出すと、解けてきてみてくれが悪くなるんで、むき身(?)を商品にするには、必ず保存液にとおすらしいんですよね。
みなさま、うには現地で食べるか、殻つきを食べるか、ですよ。
本当におししいです。
回転すしでは、残念ながら・・・ですね。
15日、全国の漁業組合の方が、漁のストをされるそうな・・・
燃料の石油高騰のあおりをうけ、漁船を操業するたびに赤字になる船が増加中・・・
これ以上、高くなると、廃業せざるを得ない・・・
まぐろに限れば、中国の消費が伸びてきて、日本から高値で買われていっているそうな。
なんかね、日本の流通の不思議というか、魚の卸値等は、漁師さんの、燃料費の変動は無視して、仲買人さんたちが、決めていくんだけれど、赤字で操業しなくても済む方法をみつけないと、大変なことになりそう。
このまま、何も手をうたずにいると、漁船は1/4になって、水揚げ量は減って、魚を食べられなくなりそうで怖いですね。
日本は周りを海にかこまれているので、魚は不自由しないと思っていたのに・・・
心配です。

CATEGORY:日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ON PARADE~

ON PARADE(読売テレビ)

関西というか、近畿圏だけの番組(?)かもなんですが、『隠し砦の三悪人』のときは、ず~っと、宣伝してくれてた番組なんですが、『花より男子F』の紹介はないんで、ここんとこ、録画してなかったんですが、今日虫の知らせ(大げさ?)か録画してたらというか、今、目が覚めて(暑くて)見てたら、

USENチャート1が、嵐「One Love」 

コミック売り上げ1位が、「花より男子」37巻(集英社)

今日は、アニメからの実写映画特集ということで、
崖の上のポニョ
スピードレーサー
20世紀少年
スカイクロラ
等の宣伝をやってました。

崖の上のポニョのCMは、読売テレビ(日本テレビ系)&毎日放送(TBS系)両局でやってます。
お茶の間で放映する時は、どちらの局でなんでしょう?・・・と、寝起きの頭での感想。

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

新聞は後ろから?

昨夜はレイトショーへ
娘のリクエストに応えて、『花より男子F』観に行ってきました。
娘、初見、私・・・・コッソリ7回目?

朝、我が家に届く、デイリーS

        花男ファイナル712


『花男』サミット級待遇

 きょう大阪、東京あいさつでファイナル、

 松本「卒業旅行のよう」

F4&つくし(真央ちゃん)と一緒なので、すごくリラックスした表情ですね。
札幌のMCで、松本潤として参加しますって言ってましたが、潤くんカラーの紫スカーフなんですね。

ネット開いたら・・・

nikkansports。com

「花男」キャストが全日空機全国縦断PR

 映画「花より男子ファイナル」の主要キャストが12日、全日空機を貸し切り全国縦断キャンペーンを行った。札幌、名古屋、福岡の3カ所で大ヒット記念の舞台あいさつ。セレブな「花男」にふさわしく各地でVIP待遇を受けた。新千歳空港では空港ビルに1度も足を踏み入れず、タラップに横付けされたバスで札幌市内を往復。洞爺湖サミットに参加の政府要人と同じ搭乗手続きだった。

ですって・・・
海外上映は、8月下旬から台湾、タイ、シンガポール、韓国で順次公開だそうで、嵐のアジアツアー前からの公開のようです。


CATEGORY:花より男子

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

土曜の午後・・・

関西(近畿)では、VS嵐はうつらないので、「たかじんの胸いっぱい」見てたら、
au CM 翔さんのフルチェンケータイ流れてた・・・
ちょっぴりヒーローテイスト満載?と思ってたら、最後は「出口はどこ?・・」っていう、お笑い入りなオチ有りCMでした。

昨日のデシリーS見てたら(お掃除ついで)、TOKIOさんもJストームに移籍とか・・・
(ズームでも言ってたね、羽鳥さんが、嵐が先輩に・・・・)
CMのとき、HEY!SAY!JUMPのときのように、「ジェイストーム」で始まらないでね・・・
心臓に悪いから・・・な~んてね。

昨夜は、職場の歓迎会&飲み会で散々、嵐&潤くんの宣伝?したせいかどうか、夢の中に、嵐&潤くんが出ているテレビ・WSをみている自分がでてきました。
(ま、場の雰囲気を盛り上げるのに、私の北海道珍道中を話すと、自然と嵐の話はついてくるということで、ネ)
目が覚めてテレビつけても、そんな番組はなく、ちょっと凹み・・・
昨夜、「夢に出てきます?」という、若い子の問いに「出てきてほしい時はね」とかナントカ答えてたけれど、現実に見てるよ私っていう状況でした。
コワ~イ! イタ~イ!

さて、車を迎えに行きますか・・・
外は暑そうだ・・・・いやだな~。

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらしごと?

Dream A live ツアーも終わり、映画も封切りになったから(舞台挨拶ははずれ)、メディア露出も減るかな・・・と、思ってたら、24時間テレビ関連やら、オリンピック関連ニュースと、寂しくない程度に、メディア露出。

『ひみつのアラシちゃん』全国放送は嬉しいですね。
後は、『VS 嵐』(フジ系)が、関テレでやってくれると、一週間をもっと楽しく暮らせるのに・・・・と、おおよそ50前のおばさんの考えにしては、イタイ発想なんですが、ネ。

本業が忙しくなるほど、癒されたくって、「嵐」へ逃避しちゃいますね~。

昨日は、北京五輪応援ソング」は『風のむこうへ』関連で、朝はズーム、新聞は報知(我が家はデイリーSですが)チェック、夜は「ZERO」と、捕獲成功!
『ひみつのアラシちゃん』もバレーボールで延長でしたが、気がつき、録画延長!
無事に、潤くん&にのちゃんのチャイルドマインダー、捕獲成功! 

独り言:手フェチの夜ネットにとっては、ツボ真っ只中!な映像でございました。
大維志くんのアップのたびに、手が映る。
ありがとう!大維志くん、潤くんになついてくれて!
ですね。

先日の「宿題くん」の捕獲失敗は凹みでしたが、昨日のように、捕獲うまくいくと、テンションあがりますね~・・・
って、ことで、まだ持続中、朝からテンション↑↑↑
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

デイリースポーツから読売テレビ(日本テレビ)

デイリースポーツ・・・

嵐 日テレ系五輪テーマ担当

2大会連続で選手応援

櫻井「取材から感じた思い歌に」

人気アイドルグループ・嵐が、日本テレビ・読売系の北京オリンピックテーマソング「風の向こうへ」(8月20日発売)を担当することが9日わかった。
嵐は04年のアテネオリンピックでも、同局のテーマソング「Hero」を歌っており、2大会連続でアスリートたちを後押しすることになった。
同局の「北京オリンピック2008」のメーンキャスターも務める櫻井翔(26)は、同曲のラップ部分を作詞。「選手を取材させていただく中から感じた思いを書き下ろしました」と熱い思いをぶつけたという。
 同曲はA面シングルとして8月20日に発売するが、もうひとつの収録曲「truth」は、大野智(27)主演のTBS系ドラマ「魔王」(金曜、後10:00)の主題歌となっている。

ですって・・・・
A面が「風の向こうへ」ですか・・・・贅沢なシングルでございま~す。
さっき、ズームで聴いたら、爽やかな曲でしたね。
翔さん、作詞のラップも聞きたいな~♪

と、ズーム見てたら、なでしこJAPANの取材のBGMで「風の向こうへ」がかかっているよ~!
しばらく、読売テレビ・・・あ、でも、毎日テレビも見ないと・・・・忙しいよ~。
ズーム、翔さんコメント登場!!

テンションあがるよ~!

夜ネットの日記:
昨日、水曜日はレディースデイってことで、友人と一緒に映画へ(もちろん『花より男子Fファイナル』ですよ!)
上映、2時間前に映画館へ行ってチケット購入、ご飯食べて、劇場に戻ったら・・・・・ビックリ!!結構な人だかり。
早く行ってて、よかった~!(センター中段)正面から、潤くん・道明寺が言う「あいしてる・・・」は~♪(LOVE)なひとときでした(LOVE・・・・・・・・)
次はいつ観に行くか・・・・もはや病気状態です。(自覚はあるのよ・・・うふふふふふふふふ)
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

潤くんパパ役~!


24時間テレビドラマ

嵐・松潤、難病パパ体当たり!24時間テレビドラマ主演

スペシャルドラマ「みゅうの足(あんよ)、パパにあげる」



「みゅうの足―」(日本文学館刊)は、10万人に1人の難病といわれる「CIDP」を宣告された山口隼人さん(29)の闘病記をまとめた著書が原作。マツジュン演じる山口さんが異変を感じたのは25歳の時。通勤電車の中で激しい目まいに襲われ、病院で宣告された病名は「CIDP」。両手両足の運動、感覚両神経のまひ、時には呼吸まひを引き起こす進行性、再発性の難病。一生、元の体には戻れないというものだった。

検査技師って、仕事していると、こういう難病って方に、めぐり会うことがあります。
前向きな方や、病気の名前だけに、やられてしまう方等いろいろあります。
しかし、こういう病があるんだってことを、知ることにより、偏見がなくなることはいいことです。
不治の病というような、病気も医療の進歩により、治るものもでてきました。
ガンなども早期発見の技術もよくなったり、手術装置の開発で、助かる確率も増えています。
景気低迷してくると、どうしても福祉に対する待遇が悪くなってきます、若干押し付け感アリな、24時間テレビですが、“継続は力なり”ですね。

帰宅~!

やっと帰宅!

空港(神戸)で、「One Love」が・・・
HEY!HEY!HEY!搭乗ロビーから、流れてきているんですが、残念ながら、こちらは到着ロビーなので、後ろ髪をひかれつつ、前へすすみましたよ。
しかし、搭乗ロビーの音声が、到着ロビーからきけるなんて、どれだけ小さい空港?なんだけど、夜ネットん家からは、便利な空港です。ありがたい!
帰宅後、HDD録画の嵐さんを見て、満足してたら、宿題くんの始まる時間が・・・・

リアルタイムでみつつ、途中で録画ランプが点灯していないのに気が着いた・・・
おっとっと、久々にやっちゃった・・・・宿題くん録画失敗!
疲れてるのかな~・・・・は~・・・・・、イカン・イカン!

さ~て、嵐&潤くんから、エネルギーを貰ったんだから、本業頑張って、国立資金を作らないとね!
CATEGORY:自分日記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

札幌ファイナル覚書?

札幌ファイナル~!!!
ってことでスタート!

潤・・・幸せにしてやるよ!
ってことで、始まり、「Naked」の途中の「はなさない」にやられつつ、嵐のARASHIにも会えて、幸せ!~なひとときを過ごしてきました。

MC 覚書

みなさん、僕たちが嵐で~!(ってことで、始まり。)
ファイナルですよ。
相葉さん、緊張してましたね?
五大ドームツアー あいだに二週間くらいあくんで、新鮮!
初日とか微妙に振りがずれたりするんですが、名古屋は30分前に翔くんのパート確認したのに、奇跡的にみんな完璧だった。
ってことは今日は緊張していなかってことですか?
今日も20分前にふりの確認していたとかのやりとりの後、「いうなよ~」 と、CHU CHUと潤くんにアピール。
潤くん「されてもな~」といいつつ、嬉しそうです。
そのラブラブに刺激されたのか?大宮が!からみはじめ「あとでね・・・」翔「おかしなやつだよ・・・」みたいなこと言いつつ、納得がいかないことがあるんですよ。
ラブパレード、ぼくほとんどおわったところで登場なんですよ。
大阪では登場したとたん、ラブパレード終わってたし・・・。
にの:混雑してたんだから仕方ないでしょ。小さな乗り物で出てくりゃよかったでしょ。
潤?相葉?:裏でスタンバって歌って?
翔:歌ってた・・・
衣装がさ~、最後まで納得いかないんですよ・・・(衣装持ってでてきてもらう。とりあえず着てみて)
にの・・・日本一と言いたくなる・・・
潤・・・エリマキトカゲ(ごにょ、ごにょ)えりがもっと立ってたでしょと、えりをたてながら、だから変なんじゃ?
翔:え~!おれが悪いの?
だってね、こうしていると(えりがたってると)、振り向いても、200度ぐらいしか、見えないんですよ。
えりを折ったのと、立てたのをみせて、似合ってる?って客席にきいたら、会場引き気味。
・・・・でメインステージへ

にの:今日で終わりですよ
トカナントカ
(流れが)だれか着る?になって、相葉ちゃんが着てみたら・・・意外と似合って、客席、わーっと、盛り上がる。

翔:色めかな?・・・俺?俺が着こなせなかったってこと。
すみません。トカナントカで衣装を片付ける。
近況報告(大宮ひっこむ)
翔さん、「明日、Zeroありま~す。Zeroの放送サミット会場から送ります。」
「サミットに参加するってことですか?」と潤くんとつっこみあいしつつ、「少しだけ・・・(ごにょごにょ)」。
松本くんへ
潤、花より男子F公開!
舞台挨拶に札幌名古屋福岡大阪に行く、と。
翔:道明寺で参加するんですか?松本潤で参加するですか?
潤:僕、松本潤で参加します。道明寺はこの間の特別版で終了です。
「隠し砦~」もよろしく!やってるところはね。
この場にいないんですが大野さんの「魔王」 がスタートしました。
大野フリークの松本くんてことで、みどころは?・・・潤くん「日出夫、見ていてくれ」魔王の表情をしながら、熱演?(昨日といい、今日といい、かな~りお気に入り?)
魔王の顔をやってと言うリクエストに応えて、魔王の顔(あるいみ凄い怖い、アブナイデス、じゅんくん・・・)
翔:いっちゃってますよ!黒目一、白目三で怖いよ~?・・・・潤「6はどこ行った?」スルー
アハハ~でした)
相葉ちゃん:FREEStyle
みました?の流れから、
大宮SK(OSHI)へ


24時間テレビ
やりますね~
手紙は書くんですか?
相葉「あれ三日前に急に言われて、頑張って書いた」、と。
泣くんですか?
とかツッコミしあいつつ、翔&潤もサプライズだったので結構きてたみたいですね。

後半戦盛り上がって行こう!

この後のアニメの部分に「G8」 の文字が入っていました。




カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
