蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

自然って恐いですね

『花男F』で情緒不安になりながらも、うかれてるこの頃・・・

今朝、新聞やテレビ見てたら、大雨の被害・・・

被災地の皆様頑張ってください・・・(としか、いえない)

自然の驚異をおもいしらされるようで・・・・
くしくも、来月から洞爺湖サミット・・・
地球温暖化防止にむけて、日本がイニシアチブをとかナントカ・・・・

は~・・・・7月から、ガソリン値上げ・・・ですか?
自然と他のものも値上げなんだろうな~

現実を突きつけられるようで・・・
つらいな~


『花より男子Fファイナル』公開!

『花より男子F』公開!

観に行ってきましたよ!
昼間仕事だったけれど、思いの他早く終わったので、レイトショー前の回に入れました♪

試写会の日に比べて、落ち着いて観ることはできましたが、終わった後の満足感?充足感?すごく感動して興奮状態・・・・・

もう一回(レイトショー)観て帰ろうかと思ったんですが、テレビ(ブロードキャスター・つくし&F4)観たかったんで、我慢(?)して帰宅。
今日(日曜)も観に行こうかな・・・・・いったい、何回観に行くのかな、私。
でもね、観終わった後、又、観たいと思わせられる映画です、はい。(太鼓判!!)

今朝(6.29)のデイリーS

        初日



映画『花より男子F』100億円越えへ発進

「パイレーツ」「ハリポタ」級

「ありえない」動員狙う

映画「花より男子 ファイナル」が28日、公開初日を迎え、興行収入100億越えに向け好スタートを切った。
 ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
この日は都内で、井上真央(21)と松本潤(24)、小栗旬(25)松田翔太(22)、阿部力(26)の“F4”が舞台あいさつ。
井上は「3年前、18歳だった私が(ドラマ版で)主演をやらせてもらって、プレッシャーを一人で抱えずにここまでこれたのは皆さんの力です」と感慨深げ。
松本も「今日のこの舞台あいさつで全部終わるということで、昨日くらいから『寂しいな』と思ってて。応援してくださった全員に感謝したい」と話した。また「スピンオフは?」と水を向けられても、「出し切りました」と話すなど、完全燃焼した様子だった。

うみさん(よく遊びに行くサイト)のASJレポ(6.28)にもあったように、「もうやりません」って言ってたようだし、本当に道明寺・潤、出し切ったんだろうな~・・・
でも、一松本潤ファンとして、『花男F』撮影期間中、道明寺司だけじゃなく、嵐・潤としての仕事やら、、武蔵・潤としての宣伝活動・・・“ありえないっつーの”なぐらいの、スケジュール。
潤くんを見れるのは、嬉しいけれど、体は大丈夫?って、本当に心配しましたよ。
札幌ドームまで、カウントダウンな今日この頃ですが、道明寺司as松本潤にもう一度会ってこようっと・・・

ふわふわ・・・気分
ぶれない司のつくしへの愛にやられちゃっています。
現実には難しいから、余計にあこがれるんだろうな・・・・と、乙女な気分。
CATEGORY:映画

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

HDD・・・

HDD編集、なかなか終わらない・・・
朝、新聞(デイリーS)見てたら、花男TBS12時間電波ジャック!との記事。
そりゃ、時間かかるはず!なーんて、妙に納得。
さあて、いよいよ『花男F』公開
昼間、仕事なので、地元の映画館へレイトショー(初日のみだそう)にいきま~す(予定)
早く映画館へ行きたい・・・・・・・・・・・・・

あらしごと・・・

いよいよ、『花男F』公開!ですね~♪

本業に追われて、MステSP始まりに間に合わず、凹んでいたら、
夏唄50位happines・嵐さん登場、ニマニマ♪
上半期売り上げ5位「Step and Go」で、にっこり
HDD編集する暇ないけど、他は?・・・とみてたら、ARASHIの嵐さん!かわいい!

で、編集するまもなく、
「花より男子 特別版」

回想シーン見ながら、ドラマ始まった当時、モモふぁんの夜ネットとしましては、
当初、潤くんが道明寺役をやるのに・・・・・微妙(不満タラタラ、1話2話の道明寺って本当にいやな奴だった)だったのが懐かしゅうございました。
だってね、マンガもみてたし、台湾版も見てたもので、類の役のほうがおいしいのに・・・なんて思ったりも、していたなあ・・・・
でも、いつの間にか、ドラマの道明寺・潤にひきつけられていましたね。
今では、愛すべき、道明寺・潤くんですけどね。

今日もの番組も始め、嵐さん登場は」いつかな?な~んて、見始めてましたが、いつの間にかドラマ回想シーンにひきつけられて、時間がたつのも忘れてました。
道明寺・潤で嵐で登場するから、ビックリ!
オレサマver.で登場してたけれど、最後に「きつく言っちゃってゴメンネ」って、嵐メンバーに謝っている、潤くんがかわいくて、ツボでした。

テーマは永遠の愛、L(Love)な花より男子F

楽しみです・・・


「牧野、結婚してくれ」のあいだの、CMがアクエリア、コカコーラ、ソフトバンク・・・みごとに嵐さん出演CMと対極なCM、みんなの花男なんだね~(つまんない感想)

さーて、昼間のHDD編集作業しますか・・・・
今日の初日舞台挨拶、多分月曜日のWSで放送してくれるだろうから、HDD空けとかないとね。
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらしごと

昨日は映画館での最後(たぶん)の『隠し砦の三悪人』を鑑賞・・・

武蔵・潤くん、DVD発売まで(買う気満々)、お別れなのね・・・・と、ちょっぴりセンチメンタル

だけど、次に花男F公開がせまってまして、そんな感慨に耽る暇はな~い!かも・・・


夜は『うたばん』『ひみつのアラシちゃん』とどっぷり、潤漬け~!でした。

雑誌発売がハンパでなく、たいへ~ん!です。
映画系の雑誌に留まらず、
先週に続いて、女性セブンを買いました。(先週は嵐として、今週は花男として)
潤君、表紙は買う!をモットーにしている、今日この頃・・・
整理分類に迷う・・・

「Ldime」が表紙
これは、女性向け情報雑誌ということでしょうか?

松本潤「ケータイで音楽も聴けて、映画もテレビも見れたら・・・・
  次はどうなるんだろう?」


「人との繋がりが希薄になるのなら、僕はアナログでいい」

このあいだ、「ちちんぷいぷい」ノインタビューで、一日他の人になれるなら?
“バーテンダー”とのこと、いろんな人と顔をみながら、話してみたいという願望いっぱいなようですね。
でも、人とのふれあいを大事にしたいですね。

潤くん、潤くんと、言ってたら・・・・
今日は

     大野さん


智くん、「魔王」制作発表会見!

嵐・大野ドラマ主演「ドッキリと思っていた」

7月4日(金)10:00スタートですね。
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝から晩まで、潤くん関連・・・えへへ

朝はスポーツ紙 チェック

お昼は“だんごナポリタン”

 ファミリーマートキャンペーン

夜は、もちろん

さんちゃんねる 

ラジオ:オールナイトニッポン
     パーソナリティ:小栗旬
     ゲスト:井上真央、松本潤、松田翔太、阿部力
 F4+つくしちゃん、全員集合!!

でした~!

もう、嫉妬するとかとおりこして、5人の仲のよさに、ホッコリ♪しました。
みなさん、この作品に出会えてよかったね。

あとで、自分用にまとめようっと・・・

一昨日は、真央ちゃん&加賀さん

昨日は、旬くん関係

今日は、潤くんつながり映画番宣
 「うたばん」~「ひみつのアラシちゃん」

明日は、特番花より男子Fファイナル

HDDさんに頑張ってもらって、撮りだめていきますか・・・
これだけ、メディア露出の日々もそうそうないでしょうしね。
潤くん欠乏の日のために、編集していきましょう。
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

スポーツ紙

今日は・・・何が、と思いつつ新聞開いたら・・・

       ヤッターマン翔


ヤッータマン1号変身前衣装公開

制作費3000万円!!実物大ヤッターワン

つなぎを着た、ガン・翔さん登場・・・ヤッターマン・翔はいつ登場なのかな・・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

「One Love」シングルCD発売!!

CDフライングゲット~!

いいわ~♪いいわ~♪
延々、リピート・・・・・・一日(24日)終わり

アラシゴト&潤ごとで忙しく?ブログがお留守に・・・
というか、HDDの整理を撮ったその日にしないと、HDDの残量が・・・・

ピンポン、編集してたら、金曜日つくし&F4が生出演とか・・・・
「ひみつの~」のときのように、27日はTBS電波ジャック?(おおげさ)なのかしら・・・

25日(水)は・・・
26日(木)は・・・「うたばん」「ひみつの~」はお約束
27日(金)は・・・「Mステ」「花男F特番」
あとは・・・・・・・・・・・・
HDDの残量が・・・・・
大変だ~い!
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

試写会!行ってきました~!大阪だけどね・・・

試写会!いってきました~!

『花より男子Fファイナル』

笑いあり、涙ありの2H11M・・・

「ありえないっつーの!」な、ひととき・・・

道明寺・潤に、ウットリ・・・・・・・・です。

帰宅後、「東京フレンドパークⅡ(TFPⅡ)」
潤くん、3度目の正直、おめでとう~!

「宿題くん」

朝から夜まで、潤く~んな一日でしたが、一夜明けて、新聞・・・今日も潤く~んな日になりそうで・・・

今日のデイリーS

        deiri-


CATEGORY:映画

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

JAMJAM

JAMJAM 6/21放送

25日に22枚目のシングル「One Love」をリリースする、嵐の松本潤くんから、番組リスナー宛にメッセージが届いています。おききください、・・

潤くん:
ラジオ関西JAMJAMをお聴きの皆さん、ナビゲーターの松本美香さん、こんばんは!嵐の松本潤です。

6月の25日に嵐22枚目のシングル「One Love」がリリースされます。
ということで、早速番組からの質問に答えて行きたいと思います。

ひとつめ、「One Love」はどんなことを、歌った曲ですか?

ということなんですが、この曲はですね、『花より男子F』の主題歌になっていて、
まずまあ、僕は両方、役でもかかわっていて、嵐としてもかかわっているというところだったんで、
司が、つくしに対して唄うという目線で唄入れをしています。
まあ、それだけじゃないと思うんですけどね。
こう、ラブソングですし、いろんな人がいろんな、こう、自分の思い出とかを、思い出しながら歌える曲となっていると思いますし、すごく僕が気に入っているのは、2コーラスめのサビで、男の子が女の子に向ってずっと歌っている唄なんですけど、そこだけじゃなくて、その周りで支えてくれた友達にありがとう、っていう歌詞が入っているところが、すごく僕は、いいなああって思います。
本当に結婚式の2次会とかで歌ってほしいな、と思います。

質問2、「One Love」は6月28日公開の映画『花より男子F』の主題歌ですが、
嵐の松本潤脚本『花より男子F』の道明寺とつくしちゃんのクライマックスを教えてください。

これはね、ないです。
ないですっつーのも、まあ失礼な話なんでけど、まあ、まずは花男の映画、ファイナルを観て頂きたい。し、僕ん中で花より男子のほん(脚本)を書くというイメージがまったくもって、ないんですね。
それは、神尾葉子先生という僕が大好きな先生が、書かれた作品ですし、その上で、僕が大好きなサタケミキオさんという方が脚本を今回もやられていて、もうこれ以上面白いほん(脚本)はないな、と僕は思うんで、そこに何か脚色だったり、なんかこう新しいものを、作れるかって言った時に、まあまず作れないですね。
それぐらい面白い作品になっているんで、ええ、って感じです。はい。

続いて3、現在、五大ドームツアー真っ只中ですが、各地方でのエピソードなど、面白裏話があったら、教えてください。ということなんですが、・・・

そうですね、関西、大阪に行ったときは、大阪、初日だったんですよ、一発目だったんで、でもね、大阪で、一発目やるっていうのは、すごくありがたいですね。
大阪って、すごいこう盛り上がってくれるし、あったかい空気に、熱がすごい高いなあという印象があるんで、毎回こう楽しませてもらってますね、自分たちも。やる側ですけど。ええ。
で、大阪は飯がうまいっすね。今回は、大阪行った時は、なんかすごいオッシャレーなお肉やさんに行って、飯食ったんですけど、めっちゃうまかったですね。
それが、今回の思い出ですね。
後は、あのー、大阪だけ1日、間があって、16日と18日にライブをやってて、17日一日休みだったんで、あのー、今までそういうことがなかったんで、そこで、リハーサルとかをもう一回やれたりとかしたのが、すごく面白かったですね。はい。というう感じです。

続いて、この夏チャレンジしてみたいことが、あったら教えてください。

ということなんですが、そうですねえ、今回は、今年は24時間とかもやりますし、そうですね、ちょっと時間があるなら、なんか、基礎体力をしっかり造るために、あのお、トレーナーについて、がっつり体、造りたいなあと思いますね。はい。

そして最後、神戸ときいて、何をイメージしますか?

ということなんですが・・・肉?・・・ですかね。
肉、神戸牛。食べてー。まあ、それだけじゃないですけども。ええー。
ということで、あとね、あの、僕の小学校の同級生に“神戸”って書いて、“ごうど”くんって読む人がいました。こうべ、そう、で、ずっと、「こうべくん」って、友達とかもふざけて言ってたんで、でもこの字だったと思います。はい。
それでは(笑)。そんな、終わりでいいのか?ってはなしですけど・・・
えー、それでは、最後に6月25日にリリース、嵐のニューシングル「One Love」聴いてください。
松本潤でした。

と、長々のラジオレポー
ラジオ関西は神戸・兵庫県にあります。
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

TEST更新! ・・・更新できた?FCさん不調?

久しぶりに更新?
できた?

コンレポなど、携帯から、PCから、UPしたつもりだったけれど・・・・
更新されず・・・
何処へ・・・・
私のポチポチは・・・・・・はあ~

愚痴で更新できたか、TEST・・・・

CATEGORY:独り言

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

二十四時間マラソンランナー

24時間テレビマラソンランナー
エドはるみさん
頑張ってね~

福岡一日 その三

随所にツボがありまして・・・
「距離は遠くなっても、気持ちは近く、そばにいるから」Naked「離さない」(今日は潤くん話しはおいときましょ)
オープニングにの「二十五歳最初のコンサート
ダメだ、細かく書き出してたら、時間が・・・お外が明るくなったのでど、書きたいことだけ・・・・
大宮のところで、タカ(智)くんから、ユウジ(にの)へKissのプレゼント
どっきりで、ユウジのしゃべりトーンが、にのトーンになってた。
でね~・・・・
Wishのあと、a Day~の前(夜ネットの目の前興奮しすぎてさだかでなし)潤くん~にのへkiss?のプレゼント

それも二回
(一回めちゃんと出来なかったのかな?)
にのちゃん、嬉し恥ずかし・・・・
潤くん、してやったり超満足気~な、ご機嫌・潤でした。
あとは・・・
アンコールはダブル
Do My best
One Love
感謝感激雨嵐

五里霧中

潤が前髪上げて頭の後ろでゴムでくくってた。
カワイイかも~
でした。
アジアツアーの話しがなかったので、今日のMC?

福岡一日その二

MC始まった途端、潤くんが「何か忘れてないか~」と客席に問いかけ
会場から、ハッピーバースデーの歌~♪♪
(もう嵐さんたち、にののお誕生日やりたくて、やりたくてって感じでした~。相場ちゃんと、潤くんが最初リードとって、潤くんがMCでリードとっていくって珍しくない?かな。)
今まで、にののお誕生日の頃はコンサートなく、あっても、、コンサート前のリハーサル中でゆっくりできなかった。とかで、ノリノリで誕生会
(残すはリーダーの十一月コンサート誕生会だそうで)
嵐さんからプレゼント
大きなバースデーケーキ(なが~い、ローソク二十五本)
プレゼント他にもあるよってことで・・・
大きな蝶ネクタイ(名探偵コナンみたいなの)、つけひげ(ルネッサンス~みたいなの)、とステッキ(手品の品)潤くんが、やってみてからブレゼント♪
(ワクワクさせられたけど、ドーム的に長さが短い?にの「使用済みだよ?」というツッコミ!)
次に相場ちゃんが、「ここにお花が一輪と」手品をして三本!!プレゼント
にのから「使用済みだよ~」とツッコミが・・・
いいから、いいから的に、楽屋からにののトランプを持参した潤くん、「せっかくそのかっこだから」とにのちゃんへ。
にの:揃ってるって、ネクタイと髭だけ?
相場ちゅん?:今の衣装似合ってるよ。
とか、
にの:衣装くれないだろ?裸でやったら変態になる
衣装は今きているのを買い取って・・・とか、やりとりしつつ
トランプ手品
マイク担当(マイク持ち)翔さん!
ギャラリー?智くん!
どんなのがいい?
びっきり系(?だったかな)
智くん魔王出演にちなんで、魔王のカード(スペードのA
手品大成功
だんだん磨きがかかってきていますね~。
挨拶で手品が(トランプ)が、楽しくって、・・・
翔さん:そのはなしはまた、後ほど・・・
にの:ゲームの話しを ・・・
翔:そうじゃなく、これからのはなしを・・・

これからも嵐をヨレシクということでオキガエ・・・へ
うちつかれてきたのでザックリ
花男F公開前日番組
嵐がFフォーブラスワンとして出演するか、道明寺五人バージョンとして出演するか・・・
道明寺五人なら、みんなにクルクルになってもらわないと、ってことですが、魔王さんは短すぎなのでムリということです。
で、業務連絡:潤くんから『花より~』公開『隠し~』もまだやってます。みてね
翔から、来年公開ヤッターマン観てね。
ガンちゃんのかっこしたスチール写真を始めて見せてもらったらしく、潤&相葉ちゃん
似合ってるような・・・新鮮だと。
で気になる年齢設定は?
アニメは十四・五歳だけど実写版は年齢不詳ってことでした。
で、リーダーのFreeStyleの話しで大宮へ・・・

そうそうMEN'S NON-NOさんから写真集発売ということで、写真撮影ブラス十周年映像発売予定らしく(予定ね、だけど潤くんが言ってたから出るはず)

福岡~だよ

福岡~
オールナイトニッポン聞くために、ラジオ持参(録音可能なやつね)。
なのに・・・
オープニング、旬くんの一週間で、是枝監督に対談して、試写で「歩いても歩いても」?の話しが熱くかたってて、・・・・こういう映画にでたい?ような話しきいてて、・・・真央ちゃんが登場したら、録音しようとスタンバイ。
スタンバイしてたけど、スイッチ押さず・・・
そう、寝てた・・・
がっくり・・・・
起きたついで?に、福岡一日めMCレポなんぞをポツポツうっていきますか・・・

ウキ♪ウキ♪ 休みだ~い

   ファミマ


花男×ファミマ

おししいコラボ

「だんごナポリタン」
だんごパフェ
だんごロール
花よりビターチョコレート
花のチョコパン
F4ジュレ
など、8点だそうで~す

完全オリジナル商品期間限定発売
6月24日~7月21日

チェック、チェック(童心にかえれる?)
あ、来週からでした・・・

“お宝グッズ” 抽選チャンスも
商品購入者には抽選で、劇中、道明寺(松本)がつくし(井上)にプレゼントした真珠やダイヤで飾られた5万相当の「土星ネックレス」(100人)など、豪華なオリジナルグッズも当たる。

そうで~す。

こちらへお立ち寄りくださるみなさま、いつもありがとうございます。

私、福岡へしゅっぱ~つ♪♪します。
嵐さ~ん♪
潤く~ん♪

えへへ・・・
もう、朝から(昨日から?)浮かれていま~す。
いってきま~す!











CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日も、新聞~!

二宮さま、お誕生日! 祝25歳


今日も早起き~!
(新聞屋さんのバイクの音で目が覚めた。)
いそいそと、玄関へ・・・

        617


今日も“嵐さん”ド~ン!

24時間テレビ

津軽海峡遠泳リレー

今年は海からも感動お届け
タレントら6人でつなぐ37キロ

仲間“生徒役”立候補!!嵐・松本はヤンクミ×沢田復活熱望
  ・・・松本は「お久しぶりです、ヤンクミ先生。24時間テレビで沢田慎(ドラマでの役名)が復活することはないと思うけど・・・ふら~っと帰ってこないかなあ」と“師弟コンビ”の復活を熱望していた。・・・・

帰ってきて~!ですよ。
だって、慎はボランティア系の仕事をしたくてアフリカへ行ったはず(確か・・・・)
チャリティーには、ぴったりだと思うけど。
どうなんでしょう~?
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

早起き、スポーツ新聞!

    翔くん


我が家に届くスポーツ紙(デイリーS)
翔くん、ド~ン!!



ジャニーズ史上最大

アジアツアー

“初上陸”上海など4都市8公演17万人動員
東京ドーム公演で発表


9月5、6日 日本 (東京) 国立霞ヶ丘競技場 6万人×2公演

10月11、12日 台湾(台北) 台北アリーナ 1万3千人×2公演

11月1、2日 韓国 (ソウル) フェンシング競技場 6千人×3公演

11月15日 中国 (上海) 上海大舞台 9千人

予定だそうで・・・国立か~(独り言)



 櫻井親指骨折「完治」・・・・とありますが、アップの写真には肌色サポーターが、見えますが?無理してこじらしたりだけはして欲しくないですね。コッソリ

朝のWSはこれかな?
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ひえ~!!速報!!

arashi marks 

ARASHI AROUND ASIA 2008

ASIA

日本公演/国立競技場

9/5 (金)17:30

9/6 (土)17:30

(雨天決行)・・・・晴れ女の夜ネット、ぜひとも参加して、晴れ~!にしなくては!!
ですが、9月頭、休めるか?というか、チケット当たるのか?

しかし、ドームで豆嵐、国立じゃ何嵐?
あ、でも国立は大きなスクリーンがあるから大丈夫?
祭りだ!ぶちかまそう!!ってことですね(おっとっと、はしたない・はしたない・・)

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

Weeklyぴあ

娘のアッシーにかりだされ、待ってるのひまなので本屋へ・・・
あれっ?
「ぴあ」6/16忘れてた~と焦りつつ購入・・・
ピンクなバックな道明寺・潤くんを忘れるなんて・・・と思いつつ、後ろのテレビ欄見て、「花より男子2」再の文字
また、また、????私、TVJapan見落としてた?と、一人アセ、アセ・・・・
ふと、TBSテレビの文字見て、あっ、MBSじゃないこと発見
そうだよね~、なぜか、夜ネット地域(近畿)は、「花まる~」のあと、「冬ソナ」だったような・・・
ぴあは全国版だったようで、関西版は今週なしでした。
先週、献血ルームでぴあ見てて、次号は道明寺・潤ということだけ覚えてたもので、一人焦っちゃった・・・実は一冊しかなかったから余計にね。
しかし、TBSは「花より~」再放送なのに、MBSはヨン様なんだろう・・・???

JAMJAM

JAMJAM(ラジオ関西)
来週、「嵐の松本潤くんから、メッセージが届きます。」
と、お知らせあり・・・

「One Love」6月25日発売

聴けば聴くほどいいなあこの曲・・・
発売が楽しみです。

今日は、ラジオっ子だよ。
次は21:00から、MBSです。

夜のMBSのはいりが悪いのを忘れてた・・・
スペシャルウィークの出題でした。
潤くん「最近、僕が今一番やりたいことは?」
1.サーフィン
2.ダイビング
3.ジム

潤ふぁんなら誰でもわかる?問題ですよ~!
一瞬の登場だった・・・
来週潤くん回答

プレゼント当選:焼肉orスペシャルボックス(ジャニーズグッズ:KAT-TUN、Hey~、嵐etc.詰め合わせ)2名さま
MBSラジオ UKから、申し込みOKですよ。
合言葉は、夏布団(なつぶとん) 忘れないように



追記:
昨日のゲーム日記気になっていたら・・・
おお~!
“魔王”二宮さんゲストご出演♪

昨日、TVJapanの智くん&斗真くんがかっこよかったので、即お持ち帰り
STORY予告に
タロットカードがキーポイント・・・カードがカード?
(頭が大分疲れているのか、私・・・)

追記2:
火曜日もズーム・・24Hテレビ会見?
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

地震・・・

時間がたつにつれて、被害状況がわかってきます。
自然の力のすごさを見せ付けられるようで、なんともいいようがないです。

嵐友さまはじめ、皆様のご無事をねがいます。
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ニュース地震速報

来週は、福岡遠征予定なので、家でお持ち帰り仕事しつつ、テレビみてて、ビックリ!

朝、東北で大きな地震が起きて大変なことになっています。
ただ今(12時)現在、2人死亡70人以上ケガ

都市部より、郊外で被害が多いようで・・・
土砂崩れ・・・気になるところです。
落ち着くまで、雨が降らないことを、祈るばかりです。

新幹線・在来線、今のところ運転見合わせとか・・・
12時半再開をめどに点検中、とさっきテレビでいってたけれど・・・どうなったのかな?

今日、東北地方から参戦(モチロン東京ドーム)される方も多いでしょうし・・・
飛行機は今のところ、飛んでいるようですが・・・

天災だけは、おさえられないしね・・・

参戦予定の方が無事に参加できますように・・・

福岡、新幹線で行く予定のものとしては、他人事じゃないですね。
地震なのに、コンサートのことを気にするなんて、と、てひんしゅく買いそうですが、やっぱり気になりますよね。
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝から道明寺さま♪

今日から、嵐 in 東京ドーム! だから、テレビは月曜日・・・に、力を入れて、と思いつつ。
ボ~ッと、ズムサタ見てたら・・・いきなり、6時代ズムサタシネマで、『花より男子Fファイナル』予告映像!

いっぺんに、目が覚めた。

我が家に届く、スポーツ新聞・デイリーS見たら・・・・

芸能面に・・・・・

花より男子史上最大規模の初版10万部

司&つくしお宝満載写真集

人気ドラマを映画化した「花より男子 ファイナル」(6月28日公開)の初の公式写真集「花より男子 ファイナル PHOTO BOOK」(集英社刊、税込み1000円が12日発売ざれ、初日から各地で売り切れ店が続出。映画のメイキング写真集として集英社では「過去に例がない」(編集部)という史上最大規模の初版10万部だったが13日、早くも3万部の重版が決まった。
 写真集は香港、ラスベガス、石垣島などの撮影の様子などを収録。無人島での、上半身裸の道明寺司(松本潤)と牧野つくし(井上真央)のカットなど“お宝”が満載となっている。

と、PHPTO BOOK P43の道明寺&つくしの写真(小さいけどね)入りの記事、発見!

確かに、私が12日夕方、行った本屋でも(姫路では、結構大きい)、残り冊数少なくなっていたような・・・
先日の、小栗くんラジオでも言ってたけれど、1000円っていうのは、あの内容で考えるとお得かも。
保存版&日常見る用と、2冊買は、ほとぼりが冷めたころにしま~す。
楽しみはみんなで、共有しなとね。(だれと?ですが、ね)

と、朝からウキウキ・・・だけど、東京ドームへ行きた~い!気持ちはアリだよ。
CATEGORY:映画

THEME:日記 | GENRE:ブログ

せっせ、せっせとあらしごと、じゅんごと

花より男子Fファイナル PHOTOBOOK

お宝いり~!

昨夜は、またまた、潤一色にどっぷり・・・
雑誌、テレビ「ひみつのアラシちゃん」、雑誌、テレビ・リピ、雑誌、テレビ・リピ・・・
嵐本人たちが動いて情報収集、これにつきます。
冠に“アラシ”がつくなら、こうであってほしいかな・・・と。

アゲハ嬢・・・みてて、
我が家にも、一人娘がおります(今日も、ポップティーンなる雑誌を読んでいました)が、
友人の娘たちも、中学生の時に比べておしゃれになって、街で出会って、「おばちゃん」と声かけてくれるから気付くけれど、声かけてくれなかったら、絶対にわからないかも、というくらい、高校生・大学生になると、きれいに変身!していますね。

またまた、夜更かし・・・
お風呂に入っていて、ふと・・・
40後半、50歳目の前のおばさんの行動?とは思えないよな~・・・な~んて、思いながら、でも楽しいから止められません、やめるつもりもないけどね・・・えへへ
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

オールナイトニッポンその2

潤くんは出演なかったけれど、面白かったので、ちょっとネタバレで、文字おこし・・・

花男フォトブックお持ち帰りしなくては!・・・

以下、ラジオレポ。
長いかも・・・

READ MORE

CATEGORY:花より男子

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

小栗さんラジオ~

小栗くんラジオ

ゲスト:阿部 力 &サタケ ミキオ さん

潤くん登場じゃないけど、今日は丸ごと花男中心の放送内容で、

旬くんが、「潤が・・・」「潤が・・・」って、いっぱい言うの聞いてると、真夜中だけど、テンションMAX!かも~・・・
エヘヘ・・・

旬くん、「『One Love』、花婿が歌う曲に、イチオシ」だそうで、オープニング一曲目に“キタ~!”です。
CATEGORY:花より男子

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

二宮 潤 ? は?

今日は、お休み(代休)で、友人(not 嵐ファン)と、『隠し砦の三悪人』を鑑賞~!!

Wっちゃん、楽しかったよ~!!
次回は、7月『花より男子ファイナル』鑑賞を約束♪♪♪

ごはん食べたあと観ようってことで、地元じゃなく、ちょっと足をのばして、シネコン(ワーナーマイカル)へ
・・・
『隠し砦~』上映時間確認せずに行って、びっくり!
1日、2回の上映になってた~!
ひょえ~!あぶない・あぶない・・・
14:25~、着いたの14時前・・・途中でご飯食べに寄らずに、直接行って正解!!でした。
寄ってたら、見逃すところでしたよ。

あと何回、大きなスクーリーンの武蔵さんとあえるかなあ・・・・

携帯ショップへ寄ったら、お店の店員さん(男性)が、auの嵐さんを組み立てていた・・・
「二宮 潤?・・・いや、二宮 カズ・・・なんだっけ?」
小耳にはさんだ、私。
「だれ、それ?」って、言いそうになったよ~、お兄さん。

映画館で大きなポスターの道明寺・潤
携帯ショップの大きなポスター

どちらも、ほしいよ~


CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

au CM

auCM AD GALLERY

au の庭で。「父とシャベル」篇(15秒) 潤くん・・・・す・て・き

大野さんのシンプル980のぞきに行ったら・・・
潤くんの「父とシャベル」篇もアップされてて、夜中にリピ・リピ
「LV上映直前」篇とまた違ったVer.ですね。
そういや、父の日ですね~・・・

携帯電話、夏の新商品ラインナップ、続々・・・
これって、ボーナス商戦???

雑記:
最近、ニュースみてたら、年頃の娘を持つ親には心配な、殺人事件やらなんやら、わけわかんない事件が、いっぱい・・・どうにかならないの?と、思ってたら・・・
娘だけじゃなく、息子や家族も心配になるような事件
特に、秋葉原の事件・・・
19歳とか年齢聞いて、ちょうど日曜日久しぶりに、息子とご飯食べてたせいか、
「もし、今この子が、事件に巻き込まれたら」?なんて、考えこんでしまいました。
殺されたりなんかしたら、確実に、立ち直れないかも・・・

犯人のだれでも良かった、なんて・・・
世の中がいやになって、どうして人を殺す!につながるのか・・・・わけがわからない!
別に自殺を勧めるわけではないけれど、一人で死んで!ですよ。
死体片付ける人にも迷惑だけどね。

1日24時間、長いの?短いの?

朝から、♪シンプル、シンプル♪な大野さん~

その、少し前に潤くん、アッ~プな、au CM!

テンション、あがる・あがる
潤くん、智くんau CM
にの&翔さん(ゲームニッキで撮影ありでしたよね)のはどんなのかな?と、テレビをみるのが、楽しみ~♪(イタイ大人だよ~)

週末は、『花男F』公開ということで、映画雑誌にとどまらず、ファッション雑誌、テレビ情報誌・・・・
果ては、シナリオ本まで、潤くんウォッチ!

どっぷり、潤色にそまっていた、日曜日・・・・楽しゅうございました。

雑誌といや、韓流コーナーに魔王の本が、結構ありますね~。
  魔王サイト

はまると面白そうです、確かに。(コッソリ、立ち読み)
ただ、7月4日~ってのが・・・・
私、土曜日神戸発の飛行機とれなかったので、金曜日マエノリ~タで、北海道なんですけど・・・・
トホホ・・・
HDDさん頑張って~!で、ございます。ハイ。


今日は月曜日、プッツン(?古っ)きそうなくらい、忙しい一日でした。(本業)
は~、疲れた・・・

もうすぐ、嵐の宿題くん♪
今日は、藤崎マーケット!
楽しいはず(たぶん)
癒されてこようっ~と♪


CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)