蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



ただ今、いつもの舞い上がり状態・・・

ブログ更新しないと・・・
オリスタ、cinema☆cinemaもお持ち帰りしたし・・・・
S新聞、kinkiさん全国ツアー・・・アリーナもあるんだ!とびっくりしつつ(いいなあ)
とかいろいろありますが、“こころ”が勝手に、NAGOYAへ飛んでいきそうなんで、からだも連れて行くことにしました。

では、いってきま~す。

遠足当日のこどもの状態で~す。
ウキウキ・ワクワク・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
名古屋はお初の地なので、ちょっぴり不安・・・
無事ドームへ行けるかな?
(結構旅行行ってるんですが、何故か名古屋は中継地のみでした)
CATEGORY:独り言

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

あらしごとといいたいが、じぶんごと

急遽、名古屋参戦!

ただ今、Timeコンききながら・・・・書いています。

週末、お仕事だったんですが・・・・
同僚から「替わってもらえません?」とのことで、急にぽっかり週末がフリーに・・・・
(ヤッター!ですよ)
嵐友さんのおかげで、チケットも見つかり・・・・
ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!です。

待ってろ~!、NAGOYAではないけれど、この週末休みを確実にするためにも、仕事を残さないように、チマチマ身を粉にして(大げさ?)働いております。

が、今日は『ひみつのアラシちゃん』をみないとってことで、早めに帰宅!
「ひみつの珍アニマルスペシャル」ってことで、さまざまな珍獣紹介。
二宮さんと、「世界珍獣図鑑」の著者今泉忠明さんとの掛け合いもおもしろかったですねえ。
船に乗り込む二宮さん見て、エツ?船酔い易いの、直ったの?と、思ったら・・・
お約束どおりでした。お疲れさま~
大野さんなら、大丈夫だったのにね。
あ、大野さん、そろそろ“魔王”だから、ダメよね。
個人的にツボだったのは、潤くんが巨大ウサギを抱いていて、指で前足をなでている場面が・・・・とっても、ツボ(たんなる、指フェチというか手フェチです。

番組形態もちょっと落ち着いてきたかな?
テーマが多すぎて散漫だったのが、テーマ絞ってきて、見やすく印象に残るようになったかも・・・
先週は、相場ちゃん中心、今週は二宮さん、来週は潤くん?花男スペシャルなんでしょうか?
(そうでした、『花男』はTBSでしたね。宣伝も兼ねてですかね。)

Hanako  WEST 7月号お持ち帰り~!

ボチボチと、「花より男子ファイナル」宣伝始動! ですね。

F4そろい踏み!です。

話題の作品で合いたい!
この夏、「最熱」の男たち。

 
夏の話題作に登場する男たちが、待ちきれない。
いま、一番美しい4ショット、『花男』しかり。
韓流スターの枠を超えた、シンガーとしてのイ・ドンゴン。
ワイルドな魅力を隠し持つ、新しい藤原竜也も必見。
話題のトップ6を、熱くキャッチした。

ってことで、テキスト+グラビア
潤くん・3P・・・アクチュールのときの衣装と同じでした。10数社の中の1社?
小栗さん・2P
翔太くん・2P
阿部さん・2P
F4(日本のね)・2P
藤原竜也・2P
イ・ドンゴン・2P  

情報誌ですが、見ごたえたっぷり!でした。
個人的には、もう少し、武蔵・潤さまに浸ります。

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらしごと~日記

昨夜は、お仕事残業~!がんばったよ~!
で、自分へのご褒美!? 
 
 購入


 WITH、MISS、テレビジョン、TVnavi
お持ち帰り・・・・
テレビ誌に関しては・・・・

        応募券


この、応募券ほしさ・・・に買ったかも?
決して、関ジャニファンに変更したわけでは、ないです!ハイ。


WITH 7月号

松本 潤

いい男がそっと教えるー
いいダメ男、

悪いダメ男


ってことで、テキスト+グラビア 4P
いろんな表情の潤くんがいっぱいです。
どの角度から、撮っても、絵になりますね~。
おいしいね~(何が?ですよね)


MISS 7月号

WITHの真横にあったので、ついで?にお持ち帰り

どんだけ~
私たち30代「嵐」に夢中です!strong>

二宮和也くん編

ってことで、にのちゃん、テキスト+グラビア 6P

にのちゃんが、めずらしく(?)まじめに多く語ってるので、お持ち帰りしました。

記事最終ページ・・・で、買ったかもですが・・・ね

にの語録
何をやったって、何が起こったって、
いざとなったら
助け合えるのが“嵐”です


くんのこと

潤くんはかわりましたねえ。
『俺はこんなことできないよ・・・』から
『そんな俺がこんなことしたら
面白いね』モードに、
シフトしつつある(笑)
『意外にできない俺』とか。
見ててかなり楽しいです。

ファンのこと
「コンサートなら時間と空間に
お金払って来てくれるわけですから
できるだけ皆に平等に
楽しんでほしいですよね。
だからプラチナチケットとか
必要ないと思う。皆が来る限りは
コンサートやり続けます。
でも思うのは“すごい情熱だな”って。
その情熱を一気に違う方向に向けたら、
日本は動くううだろうなって(笑)」

二宮さん、あいかわらず、男前な発言でございます。ハイ。

ズーム見てたら・・・
嵐&ごくせん・ヤンクミとコラボ!?

なようで・・・・
ごくせん・潤はないけど、こうきたか!

ってとこですね。




CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

来年・・・

テレビ見てたら・・・
来年、蜷川さん演出

武蔵・藤原竜也 × 小次郎・小栗旬

だそうで・・・・どちらも、背が高いので圧巻だろうな~(顔はちいさいですが)

潤くん世代と言うか、飲み友達?
役者・潤くん、刺激されるでしょうねえ。

来年は嵐は10周年なので、アイドル・松本潤重視?
舞台俳優・松本潤も観たいけどね。
舞台・映画はそろそろ、来年の興行発表ですが・・・(一般)
J事務所関係はどうなのかな~(J関係は結構ぎりぎり多いですよね)

翔さん、ヤッターマンは4月公開発表済みですが・・・ね。


今日のエンタメ
セブンティーン40周年記念パーティ・・・ですか。
40周年か・・・朝丘めぐみさんだ~
♪わたしの、わたしのかれは~ ひだりきき~♪
私じゃないんですが、いつも一緒につるんでいた(中学生だから、遊んでいたですね)友人の彼が左利きだったんですね。
思い出深いな~・・・・淡い青春の思い出?

そういえば、娘、ただ今17歳!
セブンティーン世代、真っ只中でした~!
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

うふふふ、楽しいよ・・・

       myuge


今日は、女性1000円ということで、地元の映画館で、『隠し砦の三悪人』みてきました!!
帰宅後、勢いで、武蔵人形に、眉毛をつけてみました。
何回も観て、飽きない?と言われそうですが、
観るたびに結構発見があって、面白いかも・・・
武蔵・潤くんばかり観ていませんよ~。
結構、細かいところまで、忠実に撮ってありますねえ。ハイ。

その流れで、『隠し砦~』WS集じゃないですが、WSばかりをDVDにおとしていたら、結構な量になってきました。
HDDの整理がてらに始めたんですが・・・・
え、あの場面どうだったっけ?と、気になってきた・・・また、観にいかなくては!な~んてね(笑)

○○~(娘)、録画している、「絶対彼氏」「ごくせん」が、たまってきているよ~!
(DVDにおとさず、消したらおこるよな~・・・・
母がDVDに移さないといけないのかな~・・・・めんどうくさい・・・)

今日のWS捕獲状況:
知ったかフリップ(8CH)ChoKanDo!(8ch)・エンタメ(ABC)・・・前二つは、とても短い!
ズーム(10ch)・ガラポン芸能(ABC)・なるトモ!(10ch)
首飾りかけている映像以外は、コメントそれぞれ違ってて面白かった。


伊藤さとりさんのブログ(司会の方)

「おれたちはずっと一緒だ」聞きたかったな・・・捕獲WSにはありませんでした。(残念!)
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

モモちっくな潤くん・・・

モモちっくな潤くんを追いかけて・・・・WS編集

久々、オフホワイトスーツ姿な、潤くんに、朝の目覚めもスッキリ!

さて、一日頑張りますか・・・
CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

待機中・・・

  VARIETY JAPAN 

ZERO→宿題くんへと待機中・・・今日は、どんな潤くん?


明日はお休み・・・・地元(姫路OS)映画館、火曜日お安くなる日なんですよね。
観にいこうかな・・・・もちろん『隠し砦の三悪人』

CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ふわふわ・・・

お友達のおかげで、『しらがみ太郎の事件簿』みることができまして、プクプク潤くん見たら、それだけで収まらず、延々と、一人潤まつりやっちゃいました!
(今日は、休みじゃないのに・・・)

バレーボールはチェックしてましたが・・・・ネ。
残念ながら・・・・負けちゃいました。
オリンピック出場権獲得条件
残り1枠の五輪出場国が決まる最終日、思わぬ騒動が起こった。これまで大会組織委や参加国、報道陣が理解していた五輪出場権獲得条件が突然「変更」されたのだ。
・・・・・・・・
・・・
だがFIVBの主張の通り、開幕前のいずれかの時点で条件が変更されていたとしても、組織委はもちろん、参加各国にも伝わっていなかった状況では、FIVBの主催者としての運営能力を疑わざるを得ない。

と、なんとなく、後味悪く・・・・

相撲は琴欧州がヨーロッパ出身の力士初優勝!
めでたい!と思ったら、横綱同士が××××と、後味わる~い!

スカッとしようよ~!
てな、感じですね。
なので、気分転換。
潤くん話にもどって・・・
今日は東京で舞台挨拶があるようで・・・・
今朝、他ブログ様覗いたら、
    5/27 ズームイン ▽松本潤(秘)プレゼント 

録画~!ですね。ハイ!


CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あ・ら・し・ご・と

雑誌の“小?中?嵐”

    5/24


23日発売:
ポポロ7月号

嵐ライブの秘密ツアーヘGO→GO→55
 
PCご覧のみなさまへ:)潤くんからのツアーに向けてのメッセージを欄外にのせちゃいました。
とにかく純粋に楽しんでください!・・・ということです。Let’s enjoy! ですね。

MYOJO7月号

夢への足あと。 

嵐 
意外と堅実!?な未来まで、自分年表を作成!

初っ端、潤くん~。
ええ、ええ、予想どおり、堅実なのは、潤くんです。
2038年 嵐でコンサート・・・・潤くん50代ってことは、私・・・無理でしょうね、はい。チ~ン・・・
いや、うちわぐらいは、ふれる?(生きているかも怪しい・・・か)
堅実なのは潤くんと思ってたら、他のメンバーも意外と堅実でした~。あはは~・・・

oriconstyle 6/2号

Secret of ARASHI ♯11
櫻井 翔のロケに密着! でした。

初日舞台挨拶レポート!!
松本潤(嵐)主演映画『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』
ってことで、1P

acteur No.11
    キネマ旬報社
挑戦者たち VOL.11

彼の文体。 松本潤

「きみはペット」僕は妹に恋をする」「花より男子」・・・と
コミックの世界を体現することにかけて右に出るものはいないほど、
カンペキなはまり役を作りあげる演技力の持ち主・松本潤。
それが一転「隠し砦の三悪人では、
ヒゲ面、泥だらけの男を演じ、新しい一面を見せた。
様々なビジュアルに隠された松本潤の本質はどこにあるのか。

ってことで、8P(テキスト・グラビア、半々)

この日10数誌の取材が入っていて、朝9時から撮影開始。
「突然、おれがうわーっ!と叫んでスタジオから飛び出していったら、みんなどうするんだろう?」
カメラマンにふざけて問いかけながら・・・・(花男Fクランクアップの数日後だったようです)
一誌ごとに撮影、すべて終わった後、合同インタビュー。
撮影が早く進み、合同インタビューは、20時半から・・・
一通りインタビューがおわったのを感じると松本は、「大丈夫ですか?」とみんなを見回し、「ありがとうございました」と言って席を立った。

インタビュー時間はトータル42分10秒。この後、もう一本取材が残っていたそうです・・・

・・・・・
・・・・
・・・・

松本潤は、嵐として、俳優として、スタッフとして、様々に文体(表現)を変えていく。・・・・・

読みながら、頑張っている潤くんを想像すると、感動しちゃいます。
大人になったね~。
背中に嵐の看板もしょってるものね、松本さん。
ベースに嵐があるから、がんばれるのかな?
4月はじめって、コンの構成も大詰めになってきている頃だろうし、『隠し~』の宣伝もだけど、TBS系の「ひみつのアラシちゃん」宣伝にも借り出されてたよね~。
今が一番忙しい時期かな?と言っていたのは、確かに~ですね。

6月19日発売予定
キネマ旬報臨時増刊
「花より男子ファイナル」大特集
女子に映画(仮)


   masukotto

             なぜか顔色悪い武蔵人形です~。       


4月24日
TVnavi:松本潤・表紙

お約束どおり、表紙は買う!です。

巻頭スペシャル つくし&F4ドラマから映画へ
花より男子ファイナル

井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力~最強メッセージ

6月2日 日本映画navi の宣伝もかねてますね~

表紙:つくし&F4です!


独り言:
月刊ジョンの、嵐便は潤&翔さんなんですよね。
お持ち帰りしなかったんですが、兄弟コンビひさしぶりだしな~、今日お出かけした時に、お持ち帰りしようかな~














CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

スポーツ観戦

雨が降ってきたので、予定行事できなくて、スポーツ観戦の1日でした。

バレー女子

対 タイ

フルセットの末、勝利!
ここまできたら、全勝ですよね。


阪神タイガース

交流戦また・・・・と、思ったら、赤星さん!やってくれましたよ!
あと一球から、逆転~!
相手もあるので、おとなしく・・・

バンザ~イ!

バンザ~イ!

♪六甲おろ~しに 颯爽~と~・・・・♪ です~
CATEGORY:スポーツ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

バレーボール

昨夜、帰宅がバレーボール放映時間、間に合い、見ましたよ~!

バレーボール・女子

北京へ出場権獲得!

♪おめでとうございます♪


キャスター翔さんもみることができ、満足!
夜中のハイライトでは、翔さん登場ないからねえ・・・・

北京オリンピックなんですが、中国からのニュースは殆ど、地震後のニュース。
オリンピックって、浮かれてていいのか?
ちょっと、複雑ですね。




MOVIE TOPICS

5月23日更新

覚え切れませ~ん・・・
コピーですね。
ぼちぼちと、花男Fも出てきましたね~。
もうしばらく、武蔵・潤に浸っているつもりですが・・・

雑誌ラッシュ再びも、嬉しいけど、(ふところ具合的には)恐いな・・・・
コン&映画、完全にかぶってるんですよね~!
って、あたりまえか、その宣伝なんだものね。


CATEGORY:スポーツ

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

コンコン、景気づけのあらしごと

夏風邪?しつこいです・・・
大分よくなったので、景気づけ?に映画、観て来ました。

あ、もちろん『隠しの三悪人』ですよ・・・

4回目だけど、ワクワク面白かった!退屈しなかった!


でも、帰ってきたら、バタンキュー(古い表現?)でしたわ。
やっぱり、完治してない状態ではまずかった?(娘ゴトで、アッシーしてて、その待ち時間利用なんですけど・・・)


昔のカドカワさんのキャッチコピーじゃないけど、「(映画)観てから読むか?読んでから観るか?」じゃないけど、(旧作)観てから観るか?(新作)観てから、旧作・観るか?・・・
私、旧作観てから、新作みました。
勝手な感想・・・

『THE LAST PRINCESS

   -隠し砦の三悪人

にした方が、とっつき易いかも・・・

隠し砦の~がmainにくると、わかりにくいし、敷居がたかいような・・・
黒澤監督の名前ばかりが、先走ってしまうように思う。
『THE LAST PRINCESS ~』から入って、姫の救出劇ってほうが、ロマンチックでわかりやすいのに・・・な。

若い年齢層狙うなら、キャッチコピーのひとひねりがほしかったように思うけど・・・
CATEGORY:映画

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

日が過ぎるのがはやい・・・・

先週(16日)、嵐の五大ドームツアーが開始して、早1週間。
in Dream じゃないけど、ぼ~っとしている間に、日が過ぎている・・・ような状況です。
珍しく、風邪ひいたりしたせいもあったかな?
風邪ひこうが、テレビチェック、雑誌チェックはしていましたが(笑)・・・そんなことしてるからって、家族に言われそうなんで、調子悪いのは隠して、頑張ってま~す。

TV誌見てたら、春ドラマの最終回予想とか・・・・『CHANGE』始まったばかりだよー!
夏のドラマ発表とか・・・

TBS『魔王』大野(嵐)さん&斗真くん

今朝の新聞には、
『コード・ブルー  -ドクターヘリ緊急救命ー』
山P(NEWS)・多田恵梨香・新垣結衣

医療物だ楽しみかも(私、医療関係の片隅で働いているもので)と思ったら・・・・
フジテレビ 木曜 22時

見れない? 見ないかも?・・・・だってね、だってね、・・・・・・

木曜22時は

『ひみつのアラシちゃん』

の時間だも~ん!!

ここんとこ、進行もテンポよくなって、面白くなってきましたよ!
やっぱり、嵐メンバーが主になって、動いてこそ、ですよ!
ぐだぐだの中にも嵐の良さって、あるのよね。
嵐5人の時の潤くん、個人での活動の時の潤くん、いろんな顔を見せてくれますねえ・・・
 
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

小さい記事なんですが・・・

我が家に届くスポーツ紙(デイリーS)より

連日のカンヌ情報・・・
今日も、エイベックスが・・・高岡早紀が・・・・
と、なんとな~く見てたら・・・左側!
小さい記事なんですが、朝から、ちょっとテンション↑↑

カンヌで大人気

『隠し砦の三悪人』

【嵐の松本潤(24)主演映画映画「書くし砦の三悪人 THE LASTPRINCESS」(樋口真嗣監督)が現地時間20日、仏カンヌで開催中のカンヌ国際映画祭のインターナショナルマーケット(国際見本市)で17日に続いて上映された。すでに台湾とタイでの公開が決まっているが、東宝によると「40社が見に来て、おおむね好評だった」という。欧米や韓国など10カ国以上から買収のオファーがあり「特にスペインの会社が熱心で『すぐにでも買いたい』といっている」という。】

(基本、映画に関しては、自分が見て面白ければそれで、いいんですが・・・
やっぱり、主演・松本潤とかかげられちゃうと、売れないより、売れた方がいいと思うのは、ファンの心理ですよね。)
CATEGORY:映画

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑誌・・・・

定期購読・・・ROADSHOW 7月号

6月号は表紙だし、『隠し砦の三悪人』大きくとりあげてたから、
今月は、
松本潤のトークセッション「Hug a Movie」

だけだろうな~と、思ってたら・・・・
いきなり表紙あけたら、松本潤&井上真央 スペシャルポスターが・・・

パラパラめくってたら・・・
       試写会


『花より男子Fファイナル』

集英社31誌連合試写会に2000組4000名ご招待

の記事が・・・
そうでした、ROADSHOWは集英社でした~!

6月ってまだ先だと思ってましたが、5月も2/3過ぎていますよ~!
京セラコンで、いまだ夢の国の住人になっていましたが、そろそろ矯正してこの世に戻ってこないとね。

コンサートは、名古屋・東京は参戦しないので(簡単にいや、チケットゲットできなかったんだけど)
『隠し砦の三悪人』をみて、過ごしますか・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

バレーボール

今日は、対 カザフスタン

ガンバレ!ニッポン!!

現地へは行けないので、テレビ観戦・・・

追記:
ニッポン勝利~!!

3セット連取
3戦連勝!!


北京へJUMP! ですね。

CATEGORY:スポーツ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

シングル発売!

Dream-A-live in 京セラ も無事終了!


6月25日
『One Love』発売!

『花男F』オリジナルサウンドトラックも同時発売♪


「One Love」楽しみ~♪

雑誌がひと段落・・・・と、思ってたら、ボチボチと『花男F』関連が、始動してきましたね~。

 
興奮しすぎ&叫びすぎ?のせいか、朝から、眠かったり、のどが痛かったり、と肉体的には絶不調でしたが、精神的には、ハイテンションひきずりつつ、昼間お仕事してきましたが、さすがに、夜は早々にダウン・・・
宿題くんの時間に起きるつもりが、ちょっと寝過ごし・・・
録画を三回も見てしまった・・・
コン・モモ仕様の髪型じゃなかったけど、終始笑顔なんで、OK!OK!
ゲスト宮川大輔さん、30分じゃ足りない~!って感じでした。

朝の新聞で、エド・はるみ

6・25 歌手デビュー

CD付きDVD「グーグー体操」

この記事見たとき、6・25日の情報が出てるなら、そろそろ「One Love」CD発売情報あり?って、思ってたら、シングル発売情報!

エドのおねえさんは、CD付きDVD

嵐さん、初回限定は、DVD付きCD

今朝の新聞と昨日の新聞間違って開いたら、この記事だったんで、ちょっと笑っちゃいました。

追記:
今朝のスポーツ紙みてたら・・・サザンオールスターズ(無期限)・ラルクと活動中止!(あ、だけど、ラルク~は3年後の20周年には復活するから、そんなにたいへんじゃないか・・・
平川地一丁目解散(弟:引退、兄:ソロ活動)

活動中止!・・・恐いコトバだ!






CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

大阪2日目無事終了!

コン終了後、嵐友さんと、ワイワイして帰ってきたら・・・日付が変わっていました。
さすがに疲れて・・・・バタンキュー・爆睡!

感想はというか、レポは・・・・・あやしいかも

覚え書きとしてはー
構成がMC後結構あり・・

MCで翔さんは、バレーボールで、4人はオフだったようですが、
オフといいながら、構成変更していたんでしょうね。
お疲れさま。。。(といいたい)
手を入れただけ、流れがすっきりした、と思います。
(EYES WITH DELIGHTとMy Answerが消えてた・・・My Answer好きなのに・・・これが、ちょっぴり、残念)

特にMC中~(大宮SKはMC?)その後の変更、大きかったかな?
1日目アンコールでやってた気球に吊り下げられたブランコが、MC後に“サクラ咲け”にあわせて登場!

MC後
気球につりさげられて・・・

サクラ咲け

ファイトソング

WISH へつづく

・・・・この流れで、My Answerは消えたような

MC中の大宮SKは、ダメだしあったのか、登場の仕方も工夫してあって、よかったかな。
映像・FUREESTYLEの会場から舞台へ転換、という流れはよかったと思う・・・


5人挨拶なし・・・どうして???

アンコール
Do my best

五里霧中

感謝感激雨嵐



ダブルアンコール

One Love

 ・・・なくなったのかと心配したよ~、よかった~!!
結婚ソングだよ~!結婚式に使えるよ、うん♪




トリプルアンコール

PIKANCH☆☆DOUBLE


だったような・・・・今回は腕にメモとらずなので(笑)
あやふや~
よそ様に確認にいきますか?

追記・・・あってた!
ついでに、小ネタ

だってね、PIKANCH☆☆DOUBLEのとき、潤くん歌詞ぶっ飛んでた?みたいなの・・・
(中央スクリーンに映っていたらしい・・・夜ネットの位置からは見えず)
でもね、その前、コンマスター・潤は、舞台をキョロキョロ確認作業?みたいなのをしてたようなんですよ(勝手にそう見えたのかも?ですが、見切りの席・後ろから、ひたすら潤くんウォッチングしてたんだも~ん。全体みえない・スクリーン見えない状態だったんで・・・ネ)


READ MORE

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

大阪~!

いい天気です~!
夜からあやしいとは言っていましたが、今日は16時だから、OK?

さて、行ってきま~す。
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

バレーボール

ついに開幕!
バレー五輪女子最終予選

柳本監督率いる全日本女子は、世界の強豪チームを撃破して北京への切符を手に入れることができるか!?

バレーボール好きにとっては、
やっぱり、北京オリンピック行ってほしいですね。

対 ポーランド



1セット先取

ただ今2セットめ
ドキドキ・・・・

ウ~ン、体に悪いくらいの接戦・・・・・

2セットめ
27対25

セットカウント

日本×ポーランド

2:0ですよ・・・・


このまま、がんばれ~!ニッポン!

おめでとう!!
白☆発進!!

しかし、応援するのもしんどいものです・・・・

CATEGORY:スポーツ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

コン本編レポ:その1

お断り:潤ヲタクおばさんですので、かな~り、潤くん中心です。

全体に大人っぽい雰囲気になってたかな・・・
舞台はといいますと、左右対称ではなく
舞台 上手にメリーゴーランドのような入り口の上に
ロゴ::ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
がはいってます。
上手に妙な空間アリと確認。
なんとここから、ディズニーランドのエレクトリックパレードのような、フロートがでてきます。先頭白馬です!!(席がね端っこだったんです、1塁スタンド。舞台見えるか?な~んて心配なんてなんのその、潤くんが肉眼(コンタクトしてるけど)で見える。そこ、すぐそこに登場したわけですよ、白馬に乗って・・・・その場で、テンションmax!
もう、ぼ~~~な状態! 
おっと、いかんいかん、ネタバレ作成・・・)
中央に左右に階段があって、
下手にせり(上昇する舞台?)・・・これは、ちょっと上手からはみえにくかったんですが、
今回、舞台中央のスクリーンが大きくて、5人がそれぞれ見えるように、5等分したりと、いろいろ工夫がこらしてありました。
正面サイドのスクリーンも大きくはなっていましたが、できれば反対方向で見えるスクリーン(大きめ)があると、なお良いのでは、・・・・
振り返らないとみえないし、夜ネットの席でぎりぎり(2/3ぐらい)しか、画面みえませんでした。なんで、私より後ろの席の方は、反対方向見えてないかも・・・
と、一応、修正お願いも、忘れないうちに書いておこう。
舞台上前面右にせりがあって、ここから大宮SKOKOSHI(SK神輿のパロでしょう)が登場してました。
舞台、前面に二手に別れるトロッコあり
花道は上手・下手・中央
中央ムービングステージ:今回利用率少な目
あと、中央に高速トロッコ
周囲にトロッコが通れるスペースあり

記憶吹っ飛ぶ衝撃の場面
・パレード、白馬の王子様・潤の衝撃で、記憶吹っ飛ぶ

・Naked・潤の衝撃で記憶吹っ飛ぶ・・・

・アンコール
 気球の下にぶら下がってる5人で、アンコールスタート曲の記憶吹っ飛ぶ
とりあえず、修正前、覚えてるものを一気に書きました。
順番、あやふやだけど、18日参戦に向けての曲覚える準備のためにね・・・
アップします。(ボールペン片手に腕にかいたんで、よみにくくて・・・)

以下、かなり長いです。

READ MORE

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

2008.05.16MC

とりあえず、MCなんてのをアップしようかな

「One Love」初お披露目!ですよ。

かなり、忘れてるかな~
かなりざっくり、自己中心てきな、MCレポかも・・・・

恥ずかしいから、隠しでいきます。

READ MORE

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ARASHI Marks 2008 Drezm -A-live

初日、無事終了!!

うっとり!なひと時でした。


白馬の王子様(パレード)も登場!だし、サーカスのようなこともやったり(アンコール)・・・・と、盛りだくさん。
お約束的な(題名:Nakedときたら、あるでしょ)、“ハダミセ(裸)”もあったしね。
潤くんの上半身の映像が強烈すぎて・・・・いまだ、ドキドキ!
マッチョではなく、かといってがりがりでもなく、うっすら筋肉がついている、スレンダーな美しい!胸が好きです。
(な~んて、書くと、変なひとみたい・・・)

思い出しの旅に行ってきます。
どこまで、思い出せるか・・・・
朝までには仕上げないとね。
忘れちゃいそう・・・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

京セラド~ム!!

完全に浮き足立っておりますー

私のあまりの浮かれすぎに、神様の忠告?なのか、連日の残業・・・・
トホホホ・・・
でもね、いくら、忙しくても、時間延長しても、心は明日に飛んじゃってますから、しんどくな~い!
顔はニコニコだよ~ん。

ぎりぎり、『ひみつのアラシちゃん』に間に合う時間に帰宅。
映画初日の髪型の潤くんです~。
好物!です。
キラキラしています。
小窓の潤くんばっかり、見てて、潤くん以外いまいち覚えていないかも。
新コーナー・小窓の潤くん、めがねがあったり、なかったり、???なんで?
と、思ってたら、収録日によって違ってたようで・・・
今後はめがね無し?

相葉ちゃんの、暇つぶし緊急企画、大谷(だったかなあ?)ADの変身は良かった。あんなに変われるものなんだ。一昔前(?)のがんぐろメイクより、清潔感があっていいような・・・
テレビ局(翔さん)
地下鉄(にのちゃん)

リポーターは嵐さんがやった方が、面白いかも・・・・でも、スケジュール的には忙しいよね・・・・
今回は、リーダー&潤くんは、発表なしでしたね。
だもので、結局リピせず。
っていうか、コンに向けて、アルバム曲、予習・復習しないと、ね。
最近、物覚えが悪くて・・・Yabai!お年頃(笑)に突入?

京セラ参加される皆様

さあ、盛り上がっていこうぜ~!

イエッー!

(落ち着け!自分・・・・血管切れるよ~ですね。
はい、自重、自重。)



CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

うっとり・・・

昨日、仕事終わりに映画観に行こうかな?
と、思ってたら、とんでもない!仕事が・・・・残業ですよ、トホホホ・・・・

朝録画してた、とくダネ!編集しつつ・・・
リピ・リピ・・・・

小倉さんだからなのか、すご~く柔らかい表情での対談・・・

小倉に語った1時間って?、実際は編集すると、十数分におさまっちゃった。
ノーカットで見てみたいな~・・・・

ま、編集があるから、いろんな映画・舞台・VS嵐(テレビ)の映像が入るんですけどね。

とくダネ!での、嵐のデビュー(ハワイ)映像とか、
かわいい潤くんも拝めましたね。

芝居をするのが楽しみなようで・・・私も見たいです。
どんな役かな~、楽しみです。
嵐って、草食動物の集まりのようなグループって

はい、確かに納得。

5人があるから一人でもできて、
ひとりでやってることがうまくいくから、5人でもおもしろくなる。


うまくいうなあ~。

演技・歌・トーク・ルックス・アイディア

5角形にするのに、コースター利用してるのが、彼らしい・・・・
控えめな自分への評価

もっと伸びるし
もっと伸ばしたい

伸びてくれないと困る

24歳、まだまだ伸びていってほしいです。
微風ですが、追い風をふかしつつ、ついていきますか・・・


最後に、小倉さんが嬉しそうに、「『ついてきてください』って、言ってくれました。」ってのが、印象的でした。


NEWS ZEROのみなさま、ありがとう!

八木×ラルフ

「隠し砦」でぶつかり合い “コミミ情報”に学ぶ



CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

TVガイド

昨日のお持ち帰り潤くん
  女性自身

(ぼかしております)
マツジュン、LAへ行く!

ま、楽しそうな潤くんです。

映画『隠し砦の三悪人』 今日は、水曜日だし、みにいこうかな~・・・・・・・・

インターネットTVガイド
今日の予定は?ということで、見てたら・・・

とくダネ!

(1)瞬間に学校崩れ…中国大地震生き埋め1万人で映像語る建築欠陥(2)被害額20億円…45歳サギ主婦の巧妙話術(3)小倉vs嵐松本潤素顔 小倉智昭 笠井信輔 佐々木恭子

小倉さんと対談ですか、楽しみ♪

ニュースでやってますが、中国の大地震・・・・
震度も大きかったようですが、被害は、すごいことになっています。
中学校がくずれるなんて・・・
日本だったら、避難場所が学校になってる地域おおいですよね。
おまけに、天気もわるそうだし・・・

10数年前の阪神淡路大震災のことを思い出します。
幸いなことに、夜ネットの住んでいる、地域はそんなに被害はなかったんですが・・・
あの、地の底を伝わってくる、“ゆれ”の感覚は忘れることができません。
我が母校の周辺はすごいことになっていました。
昨年、行くことがあったんで、周辺あるいたんですが、すっかり様変わりしていました。
現在、ハード的なものは復活してきましたが、ソフトというか、メンタル的な後遺症はいまだ回復しきっていませんね。
特に老人の方は・・・・孤独死
こういうニュースは辛いですね。

追記
ズーム・・辛坊さんのひと言
「地震は防げないが、被害は防げる」

確かに、耐震設備は施しておいた方がいいですね。
被害は少しでも最小に・・・・です。
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらしごと・・・時間がない

大事なものをアップするのを忘れていました。

vaila


BAILA 6月号

記事としては、2Pなんだけど、素敵なテキスト

松本潤

いつだって今できる”精いっぱい”をみせたい

いろんな仕事をしているぶん

時間は少ないけど、

手抜きは絶対したくない

作品をよくするためならなんでもするでしょ

・・・
「現場で後ろめたさを感じるくらいなら、やらないほうがいい。引き受けたからには、自分にできることはすべてやっておきたかったんです。僕は役者以外にもいろんなことをやっているから、そのぶん準備にかけられる時間は少ないけど、だからこそ限られた時間の中でできることを精いっぱいやるしかない、と。そうじゃないと、ずっと芝居の世界で生きてきた共演者やスタッフに対して失礼だと思うから」・・・・・・

素顔はいたってまじめで、モチベーションを上げるために必要なものを聞けば「経験と体力と気持ち」と、・・・・

映画『隠し砦~』でも、かっこよく歩く後姿の松本潤を封印して、ちょっとがに股?で、金堀する人なんだから、地に向かっている武蔵になりきっていたもの・・・ネ。

映画、観れば観るほど味がでるというか、すご~く幸せになれます。
次はいつ行こうかな?

そうそう、BAILAの写真は昨日の朝のズームでの映画初日挨拶のときの前髪下ろした潤くんでした。
うふふふ・・・・ニマニマ状態で~す。
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

布袋さ~ん

布袋さんブログ

裏切り御免!

夢とはおいかけるもの・・・

感動!
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日のあらしごとその2

  5月10日~11日


扇子&根付

扇子&根付

扇子2


この扇子、リバーシブルだったんですね、開いて初めて知った・・・

新聞ばかりに気をとられておりました。
FINEBOYS :潤君表紙

POPEYE:松本潤・小栗旬

てことで、息子にプレゼントのつもりで、購入・・・

いや~、女性誌でも、TV誌でもないモデル潤。
本当にいろんな風に(いい意味でね)順応できる人です。
 
FINEBOYS

SUMMER TOPS STYLE 
  夏に向けてのトップス STYLE ということで、3P
01 ポロシャツ
02 Tシャツ
03 半袖シャツ

これ、表紙破って、息子に渡すといやがられるかな?・・・

POPEYE

NAKED MODE

     松本潤

スーパーモードは“肌見せ”がキー!

4P、お美しい松本さまでございます。
武蔵でもなく、道明寺でもなく、モデル・潤です。

潤ヲタクは必見!!

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日のあらしごと

 5月10日~11日


昨日から今日にかけて購入したもの・・・

朝、我が家に届く新聞、デイリーS確認。

黒澤明監督リメーク 
 松本潤 主演

『隠し砦の三悪人』

全世界席巻の日は近い

14日開幕 カンヌ国際見本市に“進出”

きっかけはLAプレミアの成功のようで・・・

昨年、11・12月の寒さのなかでの撮影エピソード等
知れば知るほど、いろんな人に観て欲しいですね。

日曜日のヒローとして、松本潤が載ってるってことで、日刊スポーツ購入

読んでて、樋口監督のマツジュン評

完璧主義&サッパリ

演出家的な目を持った完ぺき主義者。自分がどう見えるかでなく、作品としてどう見えるか、一歩引いた目で見ていましたね。根気良く取り組むタイプで、何度も確かめながら作り上げていく姿が印象的でした。華やかな境遇で何でもできるはずなのに、ストイック。真剣に取り組む姿勢は正直、意外でした。素顔はさっぱっりとしたいいヤツです。

ライターさんのコメント
 取材を終え「ありがとうございました」と頭を下げ退室したマツジュンと、10分後くらいに、再び同じスタジオで出くわしてしまった。こちらが頭を下げる前「どうも」と笑顔。続けて「お疲れさまでした」と、しっかり目を見て、再びあいさつしたくれた。昨今、失われつつある礼儀、あいさつ。中年の私でも「やっぱマツジュンは格好イイ」と素直に思えてしまう。

という、記事を読んで、ちょっと嬉しくなりました。
外見の派手さや、ドラマの役柄の影響や嵐での彼の立ち位置のせいか、生意気とか、そういう記事をみることもあり、もどかしい想いをしたこともあります。
偏見を持たずに、映画みてほしいです。
アイドル松本潤はいないです。役者・松本潤というか武蔵がそこにいます。
主役は松本潤になっていますが、映画は4人が主役です。
主演=筆頭宣伝マンってことですね。

GW公開の映画『相棒』が好調なようで、(他の映画は軒並み不調だそう)
主演の水谷豊の映画公開前の映画宣伝活動も、観客動員に貢献したという記事を読んで、『隠し砦~』の主演にマツジュンをおいたTOHOさんの作戦は成功ですね。
時代劇ときいて、敬遠するであろう、女性ファンはとりこめていますね。

映画の良し悪しはやっぱり、観てから判断して欲しい!
ファンの欲目も少しはあるかも、ですが、本当に観るごとに、新しい発見があって、素敵な映画に仕上がっていると思います。
多くの人にみてほしい、と、心から思います。
何回、観に行くのかな、私。

PCが回復して、や~とアップ。
休み中はPCにふりまわされちゃいました。


CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
