蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

ワクワク((o(^-^)o))

雑誌~
シネスク、H、週刊ジョン・・・・
三冊ともお買い上げ~
弾みで?シネスクニ冊買っちゃった・・・・えへへ

ただ今、試写会開場待ち。
ワクワク((o(^-^)o))でございます~
どんだけ期待してんの?ってくらい、ドキドキ・・・
あ、ちなみに、「松本潤さんの舞台挨拶はございません」との但し書き。
ってことは、誰か舞台挨拶あり、ってこと?

今日は自分の目で・・・・

一昨日夜更かし&昨日早起き、さすがに、夜は・・・・爆睡
99プラス予告に潤くん映像あったそうな・・・・残念!
でも、今日は、『隠し砦の三悪人』試写会なので、万全の体制?とらないと・・・ネ。

人の批評もこれからいろいろ出てくるでしょうが、とりあえず自分の目で確認!
“百聞は一見に・・・”じゃないけど、自分で観てからでないと、これから何回みるか予定たてられないしな~・・・・・(って、えらそうに、エヘッ♪)

昨日は、『隠し砦~』潤&CCB、セットでWS総なめって感じでした。
大きな芸能ニュースもなくて、よかった、よかった・・・祭日だったしね。

ところで、今日もズームインノテレビ欄に、「単独・松本&まさみ」と記載あり。
さっき、ちらっと、映像もながれました・・・・7時台出演?
今日も録画!!
ここんとこ、フジさんのレポのほうが、○なかんじなんで、ここで巻き返し?

今日は30日、試写会&『シネスク』やら『H』発売。
忙しいけど、楽しみ~!
アラシゴトになると、フットワークが違います。

あ、昨日の学校へ行こう!

いや~、とても男には見えない・・・
にのちゃんの2度のアクリルKiss・・・ちょっぴり、ドキドキ
でも、巷を歩いてたら、確実に女の子だ!
我が家の娘より、女の子らしい?・・・・
あわわ・・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

やっぱり朝からあらしごと・・・

429


手前は昨日購入、女性自身~
笑顔の潤くんに(おばちゃんも)キュン
な~んてね。

後ろは、(我が家に届く)今朝のデイリーS

松潤 全米でARASHI巻き起こす

熱烈ファン殺到!!300人収容会場満員!!

米国人気にびっくり  
     本格進出に意欲

彼らの努力の積み重ねで人気が出るのはいいことですね。
ただ、コンチケットが取りにくいのは、・・・・う~ん。

こうなってくると、Oneコンのように、コンDVD発売なしなんてことないように・・・・
J事務所様・・・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ZERO~!!

ZERO
潤くん~、登場!!
『隠し砦の三悪人』

すご~く、ねむかったんだけど、目が覚めた~!

明日もWSチェ~ック!!
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

4月26・27日購入したもの・・・

おも~い『花男~』ホームページみつつ、F1(スペイングランプリ)みてたら
こんな時間・・・
GETしたもの、載せるの忘れてた・・・


427


4月26・27日購入したもの・・・
『花より男子Fファイナル』前売り券・・・もちろんポストカードもいただきました。

marie claire

テキスト1P&グラビア1P
  加速する男、松本潤

レタスクラブ

 エンタメ・ナビ peaple 松本潤 1P(テキスト&グラビア)
  どんどん汚くなっていく自分を見てワクワクしました。
  (これは、特集のお好み焼き&たこ焼きにひかれて、買っちゃいました。エヘヘ・・)

どうしても、あきらめきれず購入した1冊
 anan

次週予告:

  精悍・クール、純情・ピュア
ふたつの顔に接近!
  松本潤男心に潜む秘密を語る

と、予告に載ってる潤くんが大好物のショットなんです~~

興奮・・・・

ちょっとひとやすみ・・・っていうか、寝ないとね。

抹茶ケーキ

嵐友さんとお茶してた時の、ケーキ・・・
抹茶ケーキの上に求肥のようなものがのっかって、おいしかった~!

潤くん&嵐・好き~な人たちばっかりなので、超・楽しくて、時間が一気に過ぎていきました!!

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

フラッシュゴードン BGM

テレビ・・・

F1のバックで・・・・
“フラッシュゴードン”がかかってる~

映画イマイチだったんだけど、サウンドトラック好きだったのよね。
「Qeen」
“レコード”持ってるんだけど、
再生できない・・・クスン
CD買い直せばいいんだけど・・・・ね。

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

うふふふ・・・

GW、休みが飛び飛び・・・何しようかな~

菓子博(兵庫県姫路市でただ今開催中)のチケット買ってるし・・・
だけど、意外(おこられる?)に人出がすごいみたいで・・・
だけど、チケット無駄にするのもな~・・・
だけど、家で一人嵐祭りもしたいし・・・・

DVDやら、雑誌が、増殖中・・・・
これをなんとかしないとね・・・
『隠し砦~』公開前でこの雑誌の山ってことは、『花男F』+コングッズが加わってくると・・・???
どうなるの?・・・と、不安なので、こりゃ真剣に、この休み中、お片づけしないと・・・

と、いいながら、つい見入ってしまうから、なかなか進まないんだろうな~
・・・・と、GWのすごし方を検討中・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

休日はアラシゴトだ~い

昨日は、映画『花男F』の前売り購入。
  おまけの、ポストカードで興奮して・・・・

智くん舞台『アマツカゼ』で、興奮して・・・・

帰宅後、「やべっち寿司」で、潤くん
 映画『隠し砦の三悪人』への期待感で興奮して・・・・

録画してた、王様のブランチ編集してたら、
 『ひみつのアラシちゃん』の潤くん&『花より男子F』の潤くん・・・
 大興奮!!

真夜中に一人、嵐&潤祭り状態

『隠し砦の~』主題歌 「裏切り御免」・THE THREE

来週から、TV “THE THREE”登場のようだし・・・

『花より男子F』 主題歌 「One Love」・嵐
このシングルはいつごろ発売なのかな~・・・
コンで歌うのかな~・・・とか、いろいろ考え始めたら眠れませんでした。

てことで、今朝は完全に寝不足気味な夜ネット。

今日も播州プチ嵐会のため、お出かけ予定・・・
なんで、HDDに頑張ってもらうためにも、朝からHDD整理中・・・


家事:あらしごと=1:9 の状態だ~い。

いなおり?



CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

兵庫県神戸の元町に出現!

大野さん舞台~!
よかったよ~!

すご~い迫力!


で、その帰り道に、友人から(not嵐ファン)のメール!
おお~!でございます。

syuusei


宣伝カー
元町(兵庫)出現!!

走ってるんだ~!!
私も出会いたい~!!
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

延々と、あらしごと・・・



4.25分


昨日の購入本・・・

MORE
初夏仕様?の潤くん♪ 2Pグラビア&テキスト(インタビューあ・か・さ・たな・・・・形式の質問)

oricon style・・・嵐5人表紙!!

説明するまでもない?
嵐さん、常連さん・・・

テキスト&グラビア・・・11P嵐さん
ENTETAINMENT NEWS・・・「隠し砦~」Mainの写真は、潤くん&まさみ(長澤)ちゃん

ここんとこ、oricon style 定期購入状態です。


毎日、忙しいといいながら、楽しくって・・・ふっふっふっ・・・

仕事場も、ここんとこ妙にいそがしいけれど、
あらしごとに、精神的にいやされてます。

みんなに(部署の数人だけど・・・)
「○○さん、楽しそうだね」って言われつつ・・・
だってね、26日は、智くん舞台、撃沈の京セラドームも参戦できそうだし
(自然と顔が緩みます。うふふふ)
      ・・・ありがとうございます。(超私信)

おまけにね、試写会もいけそうだし・・・

ありがとうございます(これも、超私信)

嬉しくって・・・舞い上がれ~♪状態です。

あとは、体力を温存しておかないと・・・
残業は、\がいただけるので、ふところ的には、○なんですが、肉体的&精神的にかなり体力を消耗します。
せっかく、行けるようになったコン&試写会、断念しなくてもいいように、健康に注意!!

では、今日はテレビも気になりつつも、智くん舞台に行ってきま~す!!

完全に浮かれています・・・自覚はあります。




どこまでも、あらしごと・・・

4.24


どこまで、追えるか、嵐&松本潤
って、感じで昨日購入してきたもの・・・
月刊テレビジョン・月刊TVnavi・TVtaro・(関西版)Weeklyぴあ・ポポロ

どれが、買いかって、ぴあです。

なんかね、もう泣けてきそうなの・・・
テキスト&グラビア 素敵です!!

また、ゆっくり語りま~す。

Weeklyぴあ

 14P テキスト&グラビア 嵐

月刊テレビジョン

 1P テキスト&グラビア 潤くん・・・1Pだけだけど、役者潤君をじょうずにまとめてあります。
 4P テキスト&グラビア 嵐

月刊TVnavi

 6P グラビア&テキスト 潤くん・・・写真がいっぱい、潤写真所望なら、買いはこれ?
 1P 「ひみつのアラシちゃん」

TVtaro

表紙:潤&長澤さん

「隠し砦の三悪人」を主流・・・潤くん一人ショット写真つき~!

あ~、選べない・・・・
皆さん、本屋さんにいやがれつつ、立ち読み吟味してください・・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あ・ら・し・ご・と♪・・・

4.23TV誌


TV誌、オトナ買い♪
昼休みに売店へ・・・おばちゃん?おねえさん?が、「出てるよ~♪」って・・・
カミングアウト?してから、売店で堂々と、新聞買ったりしているせいか、潤くん載ってるとお知らせしてくれるんです。
狭い売店の中で吟味しにくいので、とりあえず、テレビジョンとTVstation(ここのははずれないんで・・・)をお買い上げ~
仕事帰り、あとTVガイド、TVぴあ・・・・

ということで、雑誌はその日のうちに整理しようってことで・・・・
これら、来週のTV予定なんですけど?
でも、明日は月刊TV誌出るし・・・・
かたづけておかないと、収集つかなくなりそうで・・・・・
TV誌なのに・・・

ちょっと、余談:YTVで宣伝してた~
4月25日金 夜9時
金曜ロードショー『タッチ』

達也&和也  南ちゃん:長澤まさみ
放送だって・・・

余談その2:
5月9日 深夜1:19~ 読売
「全て見せます/映画「隠し砦の三悪人
THE LAST PRINSESS」
松本潤

(そうきたか~:深夜~!みのがさナイト!♪)

ちょっと、メモ

ザテレビジョン

・『花より男子ファイナル』のマル秘カットを独占公開・・・うっつくしい~、道明寺・潤さま~
  (26日、前売り券買いに走らなくちゃ)
・GWCINEMAN&映画~ル
  松本潤 in 『隠し砦の三悪人』 ・・・アップ写真~・う、う、美しい~
  長澤まさみ in 『隠し砦の三悪人』
  柴咲コウ in 『少林少女』
  夏帆 in 『砂時計』

TVstation
・巻頭インタビュー:嵐
  5人集合+各々 7Pテキスト&グラビア
   (うひょ~♪)

TV ガイド

・やべっち寿司 来店:松本潤&長澤まさみ&宮川大輔
  笑顔の潤くん~♪
  余談:岡村さん、『少林少女』ご出演ですよね。
  関西テレビ(フジ系)『少林少女』宣伝(メディア露出すごいです~!!

・花より男子
  ブルーレイディスク化! 宣伝
    花より男子 7.2発売
    花より男子2・リターンズ 8.6発売
・連載 嵐便 Vol.4

TVぴあ

・ジャノバラ春爛漫リポート
   トップに嵐さん:「ひみつのアラシちゃん」&「宿題くん」&「VS 嵐」
   関ジャニ・KAT-TUN・・・とつづきます
・ジャニーズEXPRESS
   嵐 キター!!この夏必携のフルアルバム完成っ
   櫻井翔・北京オリンピックのメーンキャスター・・・・記事

    次週5月7日(水)発売
     表紙:キムタク「CHANGE」
     松本潤をCLOSE UP
         ・・・来週買い!です。


と、こんなとこかな・・・・
あ、VoCE
 4Pだけなんですけれど・・・・

PHOTOGRAPH BY NOBUYOSHI ARAKI
JUN MATSUMOTO

  疾走するー

松本潤

撮影・荒木経惟

シリアス+笑顔のモノクロ写真&テキスト
・・・好みなんです!!


CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

毎日、あらしごと・・・ふふふ・・・忙しいけど、楽しい・・

週2日(『宿題くん』&『ひみつの~』)嵐に出会えるようになって、ウキウキしてたら、
『学校へ行こう』にまでゲスト出演(潤くん花男ででてたけど・・)

いや~、5人がそれぞれの個性を発揮?で・・・面白かった。

だけど、潤くんのインタビュー、カットも結構あったようにみうけられますね~
番組の内容を真摯に語る潤君・・・
どっきりといえばそうなんだけど、、仕事だといえばそうなんですけれど、
忙しく大変な毎日であろうに、おまけに各社インタビューに、何度も同じことをしゃべらされているであろうに、無駄な(カット部分)インタビュー・労力、お疲れ様・・・といいたい。

来週も、にのちゃん登場で、楽しそうで・・・・
しかし、あの男子学生たち、テレビであそこまで、きれいな女の子にみえるっててことは、
実物ってもっと、かわいいんでしょうねエ。
ガールズコレクションのときも、女の子のモデルさんに混じってても全然違和感なかったし・・・

と、何を語ってるんだか・・・

ただ今、
“Arashi Dream A live”

強力リピ中・・・

コンサート、どうくるのかな~と、オリジナルCD製作中・・・

アルバムならではの、オープニング
theme of Dream “A”live

ワクワクしてきます・・・・

雑誌は、
FLIX :テキスト&グラビア(このグラビアがいい!)8P(隠し砦~1P含む)

オトナファミ:表紙潤くん、テキスト&グラビア・2P・・・これもいい
 過去にいい物があるならそれを盗むべき
女性自身:表紙に潤くん・・テキストは???さがしたけれど、ちいさ~い記事が・・・+ごくせん・慎くんのカットのみ・・・
ごくせん&次週号のせんでんか・・・ひっかかったな~、しかし、表紙は買う(最近のポリシー)だしなあ~
次号予告で、松本潤特集らしく、次号はGW合併号・・・『隠し砦の三悪人』へむけての宣伝ですね~
次号は買いです。

今週号、記事は○○の女性のほうが面白そうだったんだけど・・・(コッソリ)

今日は、Voceをチェックですね(ちいひろさまより情報:モノクロですてきな潤くんらしい)
以前の記事も素敵だったし・・難点は嵩が高い・・のよね。値段は案外安い?)

あとは・・・TV誌ですね
なんか、いっぱいあって・・・とりあえず表紙、TVnaviと・・・・
内容みてからか・・・

っていうか、雑誌がたまって来たよ~
HDDも整理しないと・・・・
映画公開、記者会見も録画しないと・・・ね。
毎日、あらしごと、あらしごと・・・・

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

とんがりコーンCM~

歌って踊れるじゃなく、
¨歌って、おどける”って相葉ちゃんが、おどけてる~!
そりゃ、好感度アップだわと智くん・・・・
新しいバージョンだ~

虻ちゃん、ありがとう~!

今日の、宿題くん全篇ツボ満載!です・・・・
虻ちゃん、ありがとう!
先日の番組(フジテレビ)、荒川さんのコメントの後で、嵐にかこまれて・・・・たおれたいとか、なんとか・・♪♪

やはり、潤くんねらい?
「マツジュンくん」って、言いながら、ちゃっかり、しっかり、潤くんと接近。
私も強引に引っ張っていってもらいたい・・・(潤くん以外は??だけど)

“二人二脚”楽しそう!
画面で楽しくやってるのを見ると、こちらまで楽しい~!
やっぱり、のりのいい、芸人さんとのからみは、見てても楽しいで~す。

潤ファンだからか、欲目なのかどうなのか、宿題くん、超楽しかった・・・

さあ、もうひと頑張りしますか・・・

奇跡的に、宿題くんの時間、救急途切れてた・・・
おかげで、テレビみることができました。
でも、リピはできませ~ん。
家へ帰ってのお楽しみ。

明日は、「学校へ行こう」
学校へ行こう
明後日は「ひみつのアラシちゃん」・・・幸せ~
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日はおとなしく・・・

ペプシ 新CM、昼間のラジオ、ミヤネ屋・・・・あらしごと&潤ごと、いっぱい・・・

いろいろ、あるけれど、今日は、お仕事・・・・
身動きとれないのよ、私・・・クスン
明日のCDアルバム、『Dream "A” Live』フライングゲットに向けて、
働きますか・・・・・(ただ今、ちょこっと休憩中)

宿題くんのころには、落ち着いていますように・・・・

あ、ペプシCM、見ました~!
潤くん、道明寺モード?全開ってかんじで、いろっぽ~い♪
アップもこれまた、素敵で・・・どきどき

びみょう~なギャルソン風・からしスーツよ、さようなら~
CATEGORY:

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

とんがりコ~ンCM

アレッ?
一緒のCMでした~。

とんがりコーン CM 再開?
新商品発売とかなんとか(だったよね?)


新CMかな?と思ってたけれど、一緒みたい・・・・
今朝、見かけたものは・・・相葉ちゃんのナレーションから始まるにのちゃんVer.(多分、若干、寝起きでボケてた)が流れた・・・・


CATEGORY:

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

メントレGに嵐登場!!!

嵐登場!!


よんじゃった芸人、のコーナー
江戸はるみ、柳原かなこちゃんのあと・・・
完全に油断~
「ひょえ~!!」 一人叫んでたよ~!

Dream “A” Alive の宣伝~!

山口くん「おまえら、そんな(宣伝)しなくてもうれてる!」

といわれつつ・・・・

ここにきたということは、お約束、ネタみせ・・・・ということで、

相葉ちゃんが、ネタみせで「くっつき」?を披露。

新しいネタ?うでをプラプラさせてて、口にひっつくというネタ・・・

太一くん:ルミネでみれるの?
にの:ジャニーズ事務所!

夕方、小クラで、松岡のにいさんが、嵐は知ってる(連絡先)・・・とか言ってて、
なんとなく、鉄腕ダッシュみてて、その流れで、メントレG・・・
いや~、ドキドキ・・・
草なぎくんのドラマみるの忘れてるよ~。
でも、メントレもみたい・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

動物園・・・

ラジオきいてて・・・

最近の動物園経営状況・・・
特色を前面に・・ってのが、中心のようで・・・

いろんな動物を飼育せず、カテゴリーを絞っていっているようです。
上野動物園にはライオンがいなくなり、(どこだったかは忘れたけれど)ライオンを集めて繁殖させ、生態を調べていくという・・・・ふうにね。
動物も簡単に輸入できないし、入場者数の激減で、運営も困難になってきたとか・・・

最近、動物園行ってないなあ~、と思いつつ聴いてました。

READ MORE

CATEGORY:独り言

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

毎日、あらしごと・・・

怒涛の雑誌攻撃・・・
ガンバロー

で、買ってきましたよ~♪

Image155.jpg


どれも、グラビア&テキストで、素敵です。
立ち読みだけではすみませ~ん。

『僕妹』観てきました~
予告、『隠し砦の三悪人』のみ~!
テレビでの予告もだけれど、
“THE THREEの”『裏切り御免』がバックに入って、一段とよくなったような・・・
数10秒でこれなら、全編とおしたらどうなるの?
と、映画公開、益々期待大!!

予告で思わず拍手しそうになったよ~♪(自重したけどね)

以下は、
全然、あらしごと関係なし

READ MORE

翔さん・・・

櫻井翔 心は柳本&植田JAPAN

バレー五輪最終予選中継

メーンキャスター決定

翔さん、5月17日に開幕する「北京オリンピックバレーボール世界選手権最終予選」の
フジテレビ・関西系の中継のメーンキャスター

翔さん出演は、5月17、20、23、25日の女子4試合
6月3,7,8日の男子3試合

売れっ子嵐くん、がここにもいました~。
翔さん、体力大丈夫?
ZEROの取材というか、日本テレビ・読売系の北京五輪中継のメーンキャスターのお仕事もあるのにねエ・・・・

こっそり
(Dream A Live 京セラドーム 5月16・18日・・・17日抜きのなぞ解決。間に追加なしってことですね)

CATEGORY:スポーツ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

mayonakaのおばさん・・・

捕獲できず・・なんですが、読売10ch

J-STORM! TimeコンDVD NowOnSale・・・

J-STORM! アルバム 発売CM・・・

『隠し砦の三悪人』予告・・・

と、立て続けに(若干タイムラグありますが)流れました~。

スイッチ、(HDDのね)探している間に、終わっちゃった・・・残念!

『ごくせん』宣伝も、流れる、流れる・・・明日から、いや今日の21時からか・・・

今クールは、アラシ~を追うのにいっぱい、いっぱいで、ドラマは???

毎週、TV誌買ってるけれど・・・
『ひみつのアラシちゃん』しか、印象に・・・・残っていません。

ただ今、TimeコンDVD、『隠し砦の三悪人』プレミアム試写会・・・・
と、怒涛?の潤&嵐情報把握するのに、た~いへん!!

嵐くんたちが、映っていないときは、HDD整理してる状態です・・・
世の中から遅れそうですが、『ひみつの~』社会科情報番組ということで、
へ~っということが、結構あって、いいのでは・・・
早速、昼休みの話題のネタになりました。
先週のコンビニの床を磨く話などね。

東宝トピックス
みてたら・・・・いっぱいありすぎて覚えきれない・・・
やっぱり表紙で選ぶか・・・・
今日は「CUT」ですね。ハイ。



READ MORE

CATEGORY:あらしごと

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

うふふふ・・・・

週末~アラシゴト中だよ~ん。

というか、朝からWS捕獲に早起きさん。
ズームは???
「ごくせん」&「菓子博(in 姫路)」にやられた・・・・

関西テレビ(フジテレビ)が結構優遇な、取り扱いで。5・6・7時台とかかったようで・・・
(夜ネット、6・7時台捕獲成功)

ABC放送、おはようコール(6時台)、おはよう朝日です(7時台)もGET!

読売(日本テレビ)ズ-ムインは結局???でしたが(ヒロインまさみちゃんだからなのかな?)
その後の、スッキリ!ですっきり。
結構、長い映像でしたね。

お仕事帰り、(今日も残業なんで、自分へのご褒美)本屋さんへ・・・

おじちゃんが、「入ってるよ」と・・・・
おお~!ROADSHOW 6月号!!

潤君表紙!!

こっそり載せちゃいます~

       ROWDOSHOW6月号


う・う・うつくしい~!
完全に、フライングで~す。

ニッポンが、オモシロイ。

NIPPONNの映画、応援宣言!

見開きに、潤く~ん!だよ~

HUG a Movieもちゃ~んとあります。
花男F情報もちゃ~んと、ありました。

詳しくはのちほど・・・今、TimeコンDVD鑑賞中なもので・・・

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

映画~♪

恒例?のスポーツ紙(我が家はデイリーS)

雨で阪神試合なしだけど、トップは下柳~!
「優勝しまんがな」 期待してます・・・
巨人1:0で勝利・・・よかったね。

今日から、姫路は『菓子博』で~す。

昨日、プレイベントしてたみたい・・・
お菓子のふくろを持った人がいっぱい歩いてた・・・
一瞬、今日から(17日)?って、思ったもの・・・

っととと、タイトルと全然関係ないこと語ってた・・・

映画ですよ、『隠し砦の三悪人』情報

Image152.jpg



昨日のジャパンプレミアムのレッドカーペットじゃなく、ゴールドカーペットだそうな・・・
あいにくの雨でしたね。
写真は、まさみちゃんと相合傘
ニコニコ潤くん・・・癒されるな~

見出しは

『隠し砦の三悪人』ロスでプレミア上映決定!!
  今月末、ルーカスの母校で

松潤「どきどき」

樋口監督「パクリと言われるのが心配(笑)」

今日は、4月30日大阪厚生年金会館
プレミア試写会情報&ポスター掲載
はがき、はがき・・・

ルンルン♪新聞切り抜き決定!!
CATEGORY:映画

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

リアルエンタメ速報!

リアルエンタメ
速報

『隠し砦の三悪人」ジャパンプレミアム

今日午後4時すぎ
豪華キャストが集結

向かって左から、阿部寛さん、潤くん(松本潤)、長澤まさみさん、宮川大輔さん、舞台上の映像!
みなさま、黒いおしゃれ~なスーツ姿。
潤くんは黒いドレスシャツに短め丈のジャケットスーツだよ~。うっとり・・・

潤くん:時代もやっぱり違うので、今までボクがやらせていただいた現代劇とはまったく違う世界観になっているので・・・

まさみちゃん:・・・あ、ほんとすごくスケールが大きくて面白いな~、っておもったのが感想です・・・

映画予告映像・・・・50年の時を経て、・・・・・新たな冒険活劇・・・・と説明が入り

潤くん:CGの部分だったり、いろいろと、こうなるのかな、と、想像してたところがあったんですけれど、それを二回りも三回りもこう、超える、自分の想像は、すごく小ちゃいところにあったなあって思うぐらい、スケールの大きいダイナミックな映画に仕上がっていて、すごく面白かったです・・・・

やったね、午後休み、バンザ~イ!
明日のWSは要予約だよ~!

映画公開、楽しみ~!
CATEGORY:映画

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おこもり、継続中・・・・

TimeコンDVD鑑賞中・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
ラジオつけてたんですけど、レコメン24時ごろ???
気がついたら、小栗さんの声が・・・・・ゆずさんゲスト・・・
アレッ??
ニノちゃ~ん・・・・ごめんよ~聞き逃したよ~クスンクスン
だってね、だってね・・・・・本業残業だったの(いいわけ)
残業、コン&映画にむけての資金GETには嬉しいんだけど、肉体的には辛いものが・・・
アラシゴトに支障がでてくるんだよ~ん・・・・

今日は
『隠し砦の三悪人』
完成披露試写会・・・会見アリのようで、WS?明日はまた忙しいよ~
テレビっ子だ~い。
試写会当たれば行くつもり(?)で、午後からお休みとってたんだ。
忘れてた・・・でも、嬉しい~!
早く帰って、DVDみよ~っと。
夜は、『ひみつのアラシちゃん』の日だし・・・・・

今日のジャニーズさんは?と新聞(スポーツ紙)見てたら・・・・・
SMAP 草なぎ 韓国李明博大統領を直撃
21日放送「NEWS23SP」
特別プレゼンター

チョナン・カンさん(草なぎさん)、すご~い!
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おこもり・・・

おこもり・・・・状態

だって、だって、忙しいんだモン♪♪・・・あらしごと

今朝のスポーツ紙(デイリーS)

ま、イチメンは阪神3連
なんですが・・・・
(最初からこんなに調子がいいと、不安になってる、阪神ファン・・・最後まで持続できるのか?途中オリンピックは入っても大丈夫?う~ん・・・)

ジャニ記事は・・・といいますと・・・
古畑 中学生

ファン待望!任三郎の「謎が一気にとける」

古畑任三郎(田村正和主演)のルーツがあきらかに・・・・

ってことでHey!SAY!JUMP」山田涼介くん

連日の「HEY!~」登場! パチパチ・・・

りょうくんつながり・・・
その下の記事
遼くん(男子ゴルフ)ハニカミ母の日

「ガーナチョコ」CM

長澤まさみ・上戸彩・堀北真希・榮倉奈々・森迫永依
に囲まれて幸せ?そう・・・

では、お仕事(本業)までのひととき・・・
あらしごとの旅へ・・・・

雑記:
昨日、高速走ってたら、「武蔵」と書いたトラックが・・・・
“たけぞう”じゃなく、“むさし”なんだろうけど、一人で運転してたので、ちょいと癒しだった・・・(笑)
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑記~ひとりごとのような

「宿題くん」まで、と思いつつ、ソファに横になったら・・・・知らない間に眠ってた。
目が覚めたら・・・ここはどこ?状態・・・

あ、「宿題くん」は?

HDDさん、ありがとう!
ちゃんと、録画できてた~。

再生・・・・

上戸彩さん、2度目ご出演!
「ホカベン」宣伝もかねてるんですね。
水曜10時枠・・・か。

汐留相葉ランドもおもしろかったんですが、やっぱり今日は、
番組中、番組後のTimeコンDVDのCMに、テンションア~ップ!!
16日発売!
ネット予約しなきゃよかったかな~

朝、恒例のデイリーS

「2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選」

TBS&フジテレビ(MBS&関西系)が共同放送

バレーボール世界最終予選のスペシャルサポーター
HEY!SAY!JUMP
平井理央・小林麻耶アナウンサー

新聞の写真小さいので、写真みたとき、一瞬、小林麻耶さん(姉・TBS)が真央さん(妹・日テレ)に見えて、翔さんを探しちゃった・・・
翔さん、なしですよね・・・
今回は、北京オリンピック、日テレのメーンキャスターだものね・・・

こっそり・・・・
宿題くん:潤くん、春ファッション!ビジュアル最高!!
内容より、じ~っと潤くんばっかり、見てたかも・・・あいかわらず、怪しいおばさん状態継続中・・・
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

昨日は?・・・

昨日、当直明けで、HDD整理・雑誌整理してたら・・・・
テレビを一日見てないことに気づいた・・・

チラッとニュースは見たけど・・・あいかわらず政治の世界は???で、もっとグローバルにものごと考えていかないと日本は取り残されるんでは?・・・と考えさせられる内容で・・・・
ただ、メディアがそういう部分ばかりとりあげるからかな~と、考えたり・・・

福田さん VS 小澤さん 「もういいから、さっさと国会進めて」って、いいたい。
国会開催中、国会議員への給料ってすごい額なのに、あんな討論ではいかがなものか・・・といいたい。

久しぶりに大型電気屋さんにいってきました。(人が多いの苦手なので、日曜日は殆ど行かない)
結構な人でしたね。
みなさん少しでも安いところで・・・という考えは、一緒ですよね。

“雑誌の嵐”到来・・・
「衝動買いを抑えないと、嵐貯金できないよ私」って、いいきかせつつ、お持ち帰り雑誌を思案中。
う~ん、う~ん・・・悩むなあ・・・
平和な私(このひと時が、癒しのときなんですね~)

PS:
無印 ファイルA4ワイド 
ナイスです。
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ぴあBi-Weekly関西版

表紙の試写会ご招待

『隠し砦の三悪人』に惹かれて、

ずるずる買ってきました・・・・
次週予告
ぴあ 発売日4月24日(木)

嵐、全メンバー登場で「いまを語る」

ですって・・・
また、買わないと・・・・(別に買わなくてもいいんだけど、買うだろうな~)
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)